QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.6☆ - 2012.12.12 Wed


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



毎日・・・多忙ではありますが元気に過ごしてますよ~
母ちゃんも娘たちも・・・あっ(笑)もちろん息子もですからね~・・・
毎日が時間が足りな~いって感じですが・・・( ´△`)アァ-

でもこれも母ちゃんの人生ですから・・・
笑顔で頑張らなくっちゃ~ですね~\(*^▽^*)ノ ハーーイ



今日は久々に娘たちのご飯記録です
母ちゃんの下手くそなご飯でも・・・参考にしてくださる方が居るのですが・・・
そんな方のために写真加工を変えて制作中ですので・・・
新しいバージョンはもうしばらくお待ちくださいね~\(*´▽`*)/

今回は今までの古いバージョンの溜まってしまった記録ですので・・・
一気に載せちゃいま~す
gohan9.jpg

サクッと我が家の娘たちのご飯の記録で~す


recipe16.jpg

これはカレー風ですよ~



recipe13.jpg

クリームパスタ風かな・・・( *´pq`)クスッ



recipe17.jpg

ハンバーグ風ですよ~これは娘たちに一番人気のメニューです



recipe5.jpg

コロッケ風にしてみました~(*゚ー゚*)これも人気ですね~



recipe12.jpg

クリームパスタ風・・・パスタは食欲がないときにも食べてくれます



お肉バージョンでお届けしました

gohan5.jpg


溜まりに溜まった食事の5日分の夕食の紹介でした~


line.gif


多忙な日々でなかなか皆さんのブログに訪問できずに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
時間があるときは・・・訪問&応援に伺いますからね~

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~♪

ママさん、今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
・・・にしてもママさんの手作りごはん、いつ見ても美味しそうだあ~^^
1つ1つ、見入っちゃったよ(^^)

愛情こもったごはんを毎日食べてる娘ちゃん達はホントに幸せだぁ~♪
私もママさん見習わないと(>▽<;;

こんばんは~(^o^)
みんな元気そうで嬉しいよ~ヾ(^▽^)ノ
ママちゃん あまり無理しちゃダメだよん

どんなに忙しくても愛情いっぱいの手作りご飯はらこあちゃんたち
ホント幸せだね(≧∀≦)
どのご飯もとっても美味しそうヾ(^▽^)ノ
私が食べたいくらいだわ(笑)

こんばんわぁ~♪

ママさんとこも、手作り食なんですね~
お仕事もされて、ブログもされて
手作り食までできるなんて
もうスーパーママさんですよ!!
私、時間の使い方が下手なのかなー><

バリエーションに富んだお食事
見習わなきゃ。

はらこあ母ちゃん、こんばんは

正直、普通に美味しそうなんだけどぉ

はらこあ母ちゃんは、手作りご飯かぁ~♪

スゴイなぁ~♪

娘さん達も、次を期待するYO~♪

ひーちゃんも、来週から更に忙しくなる~

ごめんなさいな、日が続くかもぉ~

まぁ~、普段から、笑顔は絶やしませんがぁ~♪

おやすみ~♪

今晩は♪

師走は、すべきこと多く
時間が過ぎるのが早く
感じますよね(>_<)

とっーーっても美味しそうなご飯♪
毎日違うメニューを作られてるのですかぁ
お忙しいのに、お嬢ちゃん達
本当に幸せ❤ですね(*^_^*)

こんばんは~♫

いつもながら感心してしまうほどのウマウマご飯ですね♫
人間様のご飯よりも栄養を考えられてるような
そんな彩り豊かなご飯ですよ~!!
4ワンズは本当に幸せ~♥

ちなみにたまにははらこあ家の
人間ごはんもちょいと載せてくださいな~(*^^)v

こんばんは、
うぁー おいしそうですね。
おっちゃんが食べちゃいたいくらいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りご飯!手が込んでいて 美味しそう!
絶対残さいないでしょうね(^_^)

うちも毎日手作りなんですが
毎日同じようなメニューで飽きが来ているようんなんです
バラエティに富んだ美味しそうなご飯なら 
すぐにぺろりんしてくれるのでしょうね

うちも見習わなくっちゃ (怠けているから)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

はらこあママさんは手作りご飯なんですね♪
凄いな(#^.^#)
人が食べても十分に美味しそう。
こんなご飯を食べれるなんて
幸せいっぱいだね(*^^)v

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  またまた更新あった!!

どれみても、美味しそう~~♪
お腹が鳴ってるよ~~~

はらこあ家は、みんな幸せですね~~~☆
もしかして・・・「俺のご飯も 妹たちと一緒?」(笑) なんて、聞こえてきそぅ♪
♥♥(*^ ^*)♥♥ 

寒さに負けず!! ガンバるんば!(^^)!

♡♥♡。◕‿◕。♡♥♡ またね バイバイ

ちは(#^.^#)
いつも参考にさせていただいてますよぉ~手作りご飯の師匠だからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
コロッケ風。私も以前にやってみましたぁ~。そっかぁ~レバーとかもコロッケに入れると
いいですよね(#^.^#)パラパラになるから、混ぜやすいしね。
ママに教えて貰ってから、パスタのクリームソースは大好評ですよん(#^.^#)。
皆、ガツガツ食べとります(n‘∀‘)η。
新しいバージョン楽しみだなぁ~(#^.^#)。
シスターズは幸せだねぇ~。いつもママの愛情ご飯だもの。
私も頑張るぞぉ~~~(^┰^;)ゞえへへ。

おはようです~(*^_^*)

フムフムパスタもいいですね~♪
最近わたしもたまには手作りごはんにチャレンジしてみようかと思いはじめまして^m^
ママさんの参考にさせていただきますです~(*^_^*)
姉妹ちゃんたちのスタンバイ姿は何度みても笑わせてもらえるわ~>m<
いっぱい食べて元気でいてもらわねば!!ですね(^_-)-☆

おはよぅございますぅ~♪

毎日寒い日が続いてますね~(+o+)
お元気そうで何より!!
何時もこんな豪華なお食事をされてるお嬢達は、ホント
幸せだなぁ…(*´▽`*)
どんなに忙しくても、やっぱり元気の源、だもんねっっ♪
こんなお写真は、うちのおぼっちゃま達には見せられませんわ~( ̄。 ̄;)
だって…私の手抜きがバレバレになりますから~(*_*;

参考にさせて頂まぁす♪

おはようございます♪
すごいですね。
毎回作られてるんですか??
スヌード姿のはらこあシスターズも可愛い~♡
愛ちゃんのほっぺ ポッ が何とも言えませんね(^^)

えーっ?!
これはワンコたちのご飯ですか???
あのー、私も食べたいんですが・・・(笑)

いつも応援どうもです^^
おはようございます←順番が逆ですね^^;

おはよう~♪
毎日、忙しいのにホント頑張ってるね(^O^)/
笑顔で疲れを吹き飛ばしてねヽ(^。^)ノ
ファイト☆

わぁ~~い\(^o^)/
手作りごはんだ~~i-50

愛情たっぷりだね(^_-)-☆
すっごく美味しそう~\(^o^)/
栄養バランスもよく考えててすごいな~♪
いつも、私も食べたいなって思っちゃいます(笑)

はらこあsister’s、おいしくてあっという間に完食するよねv-286
美味しいもの食べる時は、みんな幸せだねi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/247-8d5af557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい同伴出勤♪ «  | BLOG TOP |  » 久々ですよ~♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

