QLOOKアクセス解析
topimage

2017-02

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

休みのあとはツライですよぉ~!! - 2012.09.15 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



明日も仕事か・・・なんて思うとちょっとテンションダウンしますが・・・
娘たちが一緒に同伴出勤なので頑張っちゃいま~す\(*´▽`*)/

それより何よりアレルギーが出ていて・・・
くしゃみと目の痒みに苦しんでいる母ちゃんでーーーす




さてさて今日は簡単更新でのお届けです
夏休み明けの出勤の朝に・・・

20120915-1.jpg

とっても眠そうなにしていた・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


休み中はお寝坊さんだったので・・・
久々の早起きで身体が慣れてないのかボヘーっと・・・( ´艸`)ムププ




時間が経っても・・・

20120915-2.jpg

なかなか活動するエンジンがかからないらしく・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


出勤する時間になったら・・・
テクテクと動きだし無事に出勤したのですが・・・∈(´_________________`)∋ビローン




事務所に着いてから母ちゃんは休み明けで溜まった仕事をアクセクと・・・
朝からエンジンのかからなかったは・・・

20120915-3.jpg

仕事場でもエンジンはかからずのままでした~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


休み中に朝寝坊をしていた娘たちは早起きの生活に戻るまでチョット苦労してました
もちろん母ちゃんも社会復帰するまでには・・・
すごーーーーーーい時間がかかったことは言うまでもありませんね~


さてと休みなく娘たちと頑張ろうっと



3連休の皆さ~ん・・・
良い休日をお過ごしくださいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

今日も頑張れるぞぉー♪ - 2012.08.16 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


さすがの元気な母ちゃんもかなりしんどくなってます・・・
でも今日一日を頑張ったら休みだと思うとやる気も百倍になるってもんです

ただ・・・今は時間を気にせずに爆睡したいと思う母ちゃんです( ´艸`)ムププ



でも日々みなさんの応援メッセージに・・・
メッチャ励まされて心温まり元気に頑張れています
本当にありがとうございますm(__)mペコリ






さてさて今日はちょーーーーー簡単更新です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

出勤途中の車の助手席からあつーーーーーい視線で母ちゃんを見つめてきます

20120816-2.jpg

・・・ってが仕事するわけではないのですが・・・


そんな視線で見られたらデレデレしちゃうっちゅーの・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ





しばらくすると・・・
またあつーーーーーい視線を感じて信号待ちのときに見てみると・・・

20120816-1.jpg

いや~ん可愛いでないの~( *´pq`)クスッ
サラっと親ばか発言にお許しを~( ´艸`)ムププ




疲れていたりだる~い日だったり・・・
落ち込んでる日だったりなんだかテンションが上がらない日だったり・・・
・・・といろいろな日があるけれど子供たちの笑顔に何度救われたかな~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


本当なら朝の嫌な出勤時間も・・・
娘たちと一緒なら何にも嫌じゃなく逆に楽しくなって・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

遊びに行くわけじゃないのに・・・
笑顔の垂れ流しで嬉しそうなお顔で居てくれて・・・\(*´▽`*)/


本当に感謝の気持ちでいっぱいで~す(*´σー`)エヘヘ






そんなんで今日も一日・・・

20120816-3.jpg

元気に明るく頑張ってきま~す(o^∇^o)ノ

皆さんも頑張ってくださいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



※多忙中なので今日までコメ欄閉じさせてくださ~いm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

まずやることは・・・♪♪ - 2012.08.12 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日も仕事の母ちゃんです∈(´_________________`)∋ビローン
でも持ち前の明るさ&元気で頑張りたいと思いま~す





さてさて今日は簡単更新です

出勤するときは必ず忘れずに持っていく物があります

20120812-1.jpg


その持っていく物とは矢印の物ですよ~
下で落ち着かない娘たちが居ますがね( ´艸`)ムププ




もう真下で行ったり来たりと騒がしい娘たち・・・
この中に何が入ってるか理解しているのでもうワクワクなんですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


20120812-2.jpg


そんな娘たちをワクワクさせる物とは・・・


20120812-3.jpg


そうです娘たちの朝ごはんのお弁当だったので~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



我が家には瞬殺のごとく食べ終わる子もいれば・・・
一つ一つを味わうようにゆっくりと食べる子も居るんです




早く食べ終わる子ばかりなら良いのですが・・・
ゆっくりの場合時間がかかって遅刻しちゃうし・・・
しかも食べた後すぐに動かしたりは良くないので・・・
会社で朝ごはんのスタイルになったのです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


20120812-4.jpg


自分の昼ごはんは忘れても・・・
娘たちのお弁当は忘れるわけにはいきませんε=( ̄。 ̄;)フゥ



しかも忘れたら抹殺されそうですからね~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
嘘ですジョークです( ´艸`)ムププ



朝ごはんが終わると満足して爆睡TIMEとなるわけです
母ちゃんは仕事TIMEに突入すると言うわけですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




そんなんで今日も爆睡している娘たちを見ながら・・・
お仕事頑張りま~す\(*´▽`*)/




※今日は多忙&帰宅が遅いため…コメ欄閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

こう言うことだったんですね~♪♪ - 2012.07.24 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は娘たちとダラダラと過ごしていました
幸せだね~なんて思ってしまったバカな母ちゃんでありますが・・・・・





さてさて昨日の続きと言いますか・・・・・
昨日の状態になぜなったのかをお話したいと思いまーーす
では最後までお付き合いくださいね~\(*´▽`*)/


この日はが遊んでほしくてを誘っていました~

20120724-4.jpg

そんなんで仲良く遊びがはじまったのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



遊びと言ってもプロレスごっこみたいな感じでしたよ~\(*´▽`*)/

20120724-6.jpg

見ていてじゃれ合いの延長戦みたいな感じで・・・・・
なんか見ていて微笑ましくも思えましたよ~

20120724-5.jpg

しばらくの間二人で遊んでいました~\(*´▽`*)/



この二人も面白かったのですが・・・・・
何回か登場しているはぶつかってもその場所から動かないので・・・・・
ちょっと笑えましたよ~( ´艸`)ムププ
しかもキックされたりして迷惑顔してたりしてたのに~



ちょっと経ってから・・・・・

20120724-1.jpg

もう終わりにしようね~と言ったのに・・・・・
まだ遊び足りなかったのかはカプカプって感じで姉ちゃんにもっと遊ぼうをアピール・・・・・



甘えながら遊ぼうを言うつもりでハグハグしたですが・・・・・
いくら遊び噛みだとは言えちょっとやり過ぎたことに気付いた時には・・・・・

20120724-3.jpg

時はすでに遅しでありまして・・・・・∈(´_________________`)∋ビローン
姉ちゃんたちから教えられていたのです



そのあとに・・・・・

20120724-2.jpg

ちょっとヤバかったと思い逃げようとするに・・・・・
ちょっと睨みをきかせたからの必殺ジャンピングパンチが出たのでありました


そんなんで昨日の結果となったわけであります( ´艸`)ムププ
でもも小さい時はからいろいろと教わり怒られたりしてましたが・・・・・
今では大好きな姉ちゃんのように教えるほうになったのね~なんて成長を感じました




他愛もない日々から子供の成長を感じられて嬉しく思った母ちゃんなのでありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

何でこうなったんでしょ~か??(笑) - 2012.07.23 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日は休みの予定が急に仕事になってしまった母ちゃんです
・・・でも明日が休みになりましたよーーーーー





まぁ~そんなんで今日は簡単更新です\(*´▽`*)/



まずは1枚のブレブレなんですがご覧くださーーーい



20120723-1.jpg



とってもブレブレなんですが・・・・・
手前のの頭はブレてないって事は・・・・・
いかにこの二人が早い動きをしていたかってことが伝わるかな~?なんて思いこの1枚を採用しました





はなぜこんなムンクの叫びみたいな顔になるほどになったのでしょうか・・・・
はなぜ必殺ジャンピングパンチをしたのでしょうか・・・・・






このの逆襲の後には・・・・・・



20120723-2.jpg



母ちゃんからの一撃があり・・・終わりましたがね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まぁ~二人ともが怒られたのでありましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




は何をしていたのでしょうか
それは次回のお楽しみで~\(*´▽`*)/





そんなんで簡単更新をしたサボり魔母ちゃんなのでありました~





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

