QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

久々ですよ~♪♪ - 2012.12.08 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



前回の記事では・・・
たくさんの心温まるコメントをいただきまして・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
マイペースではありますが・・・ってすでにマイペースですが・・・
これからもよろしくお願いしますね



って・・・昨日は地震が・・・
はらこあ地方も震度4とかなり長く横揺れがしていました
仕事場で娘たちを抱え・・・心臓がバクバクとしていました・・・
でも被害もなかったので一安心しました
皆さんの地方では大丈夫でしたか??・・・(((・・;)

ただ・・・テレビから流れる緊急地震速報の音と揺れと・・・娘たちはビクビクとしています
寝てくれるかな~って感じですが・・・(;´д`)トホホ




さ~て今日も仕事の母ちゃんでありますが・・・
娘たちは・・・

20121208-2.jpg

と~っても元気に過ごしています\(*´▽`*)/


記事をアップしていない間も・・・
娘たちの心配や母ちゃんの心配とかしていただき・・・
本当に嬉しかった~

そんな温かいコメントに・・・
ただただ感謝・感謝・感謝ですね~\(*´▽`*)/


拙いブログにも関わらず・・・
記事の更新を楽しみにしてる~・・・とか言っていただけて・・・
もう母ちゃんは嬉し泣きです~

20121208-3.jpg

はらこあ家どうぞよろしくお願いします



line.gif


今日12月8日は大事な友達・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”の長女LOLO姉のお誕生日です

20121208-1.jpg

お誕生日おめでとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これからも身体に気をつけ・・・
い~っぱいの笑顔が溢れますように・・・

素敵な誕生日を過ごしてね~ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!


line.gif


ではでは・・・
素敵な休日をお過ごしくださいね~\(*´▽`*)/

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

秘密基地だぁ~♪ - 2012.12.01 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



まずは先日の・・・
心の誕生日にいただいたコメントにお返事ができています
もしよろしかったらご覧くださいね~


今週もや~っと週末になりましたね~
気がつけばもう12月・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
仕事はさら~に多忙となり・・・休みは大掃除と・・・
遊んでばかりいられないと・・・ちょっと凹み気味の母ちゃんであります


line.gif



さ~て今日は昨日の続きと思いきや・・・( *´pq`)クスッ
ちょ~っと違う話題でのお届けですよ~
って・・・写真の整理が間に合わなかった~・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ブログにも何回かチラっと登場したりしてるのですが・・・

20121201-1.jpg

我が家には赤ちゃん用のベッドがあります


このベッドは去年の冬に購入したのですが・・・
って・・・なぜ息子が使うの・・・そんなわけないですよね~

最初の目的はが手術をして歩くのもままらない時に・・・
食事の支度をしてる時や食べてる時に他の子たちがぶつかって倒れたりしないようにする為に買いました~
しかも目線が近いため自身も安心できるって思って・・・

でもが驚きの回復をしてくれたおかげで不要になったのですが・・・
違う利用法で今では大活躍なんです

20121201-2.jpg

下の段はこのように秘密基地のようにしてあげたら・・・









20121201-3.jpg

娘たちの安心できる場所となったのです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

20121201-5.jpg

下の段のところに扉がついていたのですが・・・
危ないってことで・・・息子が取っ払ってくれましたよ~


上の段は・・・何か危険な物とか使っていたりのときの避難場所に使ってます
たまに可愛いからと・・・息子に入れられてる時がありますがね・・・


違った利用法を発見できておかげで・・・

20121201-4.jpg

大活躍の娘たちの寛ぎスペースとなったのですヽ(^◇^*)/ ワーイ



気がつくと・・・みんなで固まって寝ていたりする時もあるんですよ~
この日の寛ぎスタイルは・・・

20121201-6.jpg

こ~んな感じになっておりました~・・・( *´pq`)クスッ


line.gif


ではでは・・・素敵な週末をお過ごしくださいね~\(*^▽^*)ノ♪

※コメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

ほのぼのだね~♪ - 2012.11.26 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




3連休最終日は・・・と~っても良いお天気のはらこあ地方でした~
初日からこの天気になってくれよ~なんて心の中でつぶやいちゃいました~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
昨日の日曜日は娘たちと庭で遊びあとはマッタリと過ごしました~
でも休みは・・・あっという間に過ぎ去ってしまいますね~・・・





さ~て今日は土曜日のお散歩でお届けしようと思っていたのですが・・・
急遽・・・違う話でのお届けとなりますよ~


ではでは・・・いきなりですがから・・・

20121126-1.jpg

あははは本当にいきなりですが問題だそうですよ~




わかりますか~
わかった方は手を挙げて答えてくださ~い
って・・・挙げても~・・・わかるわけないって感じですね~( *´pq`)クスッ








さてさて正解は・・・

20121126-2.jpg

息子の背中にいるのですよ~(*゚ー゚*)



見ていただいてわかったと思いますが・・・
息子が着ているパーカーのフードの中にチビが入ってるのです
から順番に全員・・・一応・・・入ったのですが・・・
以外は・・・重すぎるらしくって~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ



しばらくの間・・・

20121126-3.jpg

お互いに??息子…??至福の時間を過ごしてました~( ´艸`)ムププ



そしたら最後は・・・

20121126-4.jpg

息子の背中で寝てしまいました~(*≧m≦*)ププッ


とってもほのぼのな感じでした~
きっと気持ち良かったんでしょうね~・・・( ´艸`)ムププ

でも入ることの出来なかった残りの娘たちは・・・
息子の下でぴぃ~ぴぃ~と泣いていました




*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:

ちょ~っと最後におまけで~す

昨日の昼過ぎに息子から『ちょ~っと買い物に行きたいんだけど~♪連れてって~…』と・・・
面倒くさいな~なんて思いながら娘たちにはお留守番してもらって・・・
少し走りだしたら・・・
な・な・なんと・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


『遅くなったけど・・・いつもご苦労さま』って・・・
20121126-5.jpg

ご飯に連れて行ってくれたのです~( p_q)エ-ン


・・・歳を重ねたせいか・・・ここ最近涙もろいんだから~・・・って感じでした
面倒くさいなって思って・・・ごめ~~ん・・・
『最初に言ってしまうと・・・いいよ~って言うから・・・嘘言ったの~♪』とまで・・・
もう感謝・感激・秀樹サイコ~って感じでした~ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

連休最終日に母ちゃんにとって嬉しいことがあったので・・・
ちょ~っと書かせていただきました~


こ~んなことされたら頑張らないわけにはいきませんね~
また子供たちのために頑張るっきゃないって思った母ちゃんなのでした



※コメント欄は閉じさせていただきま~すm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

せまいよ―――ぉ・・・でも嬉しい♪ - 2012.11.25 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



3連休2日目・・・朝から雨が・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
またのんびりと過ごすしかないか~・・・なんて思っていたら・・・
なんと昼過ぎから雨があがったではないですか―――――ぁ
パっと用意をして近場に散歩に行ってきました~
次の日も休みなので少し遅くまで遊んできちゃいました~
その時の様子はまた今度・・・紹介させてくださいね




さ~て今日は・・・
昨日・・・お家でマッタ~リと過ごしていたときのお話です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
我が家で大人気のベッドをが一人占めしていたのですが・・・

20121125-2.jpg

妹たちが『入れて~♪』とやってきました~デス(´∀`)ゝ



『いいよ~♪』なんて優しく言ったもんだから・・・
次の瞬間・・・

20121125-3.jpg

わっさわさと集まってきて~・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ



一人でのんびりと寝ていたは・・・

20121125-4.jpg

押されて・・・押されまくって・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



気付いたら・・・

20121125-5.jpg

狭くなってました~・・・( ´艸`)ムププ



大人気のベッドを一人占めすることなんて出来なかったようです
狭い~・・・(;´д`)トホホ。。なんて顔してたけど・・・

20121125-6.jpg

やっぱり姉妹でくっついてるのが好きみたいでした~( *´pq`)クスッ



なんだかんだ言っても家族一緒が一番ですよね~
雨で憂鬱な気分だったけど・・・ほっこりさせられた瞬間でした~



ではでは残りの1日を・・・
楽しくお過ごしくださいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪




・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..

今日は大事なお友達・・・TOMOママさん家の次女MORE姉のお誕生日です

20121125-1.jpg

お誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..




※コメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

朝の大好きな時間♪ - 2012.11.22 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日は蘭の回復にたくさんのコメントを・・・

20121122-2.jpg

本当にありがとうございましたm(__)mペコリ
本当に少しの回復なのですが・・・その少しの回復が嬉しくて記事にさせていただいたのです
嬉しいコメントや応援コメントを皆さんからいただけて・・・
蘭共々・・・家族全員で喜んで読ませていただきました~
これからも頑張っていきますので・・・
また少しの回復が見えたときには報告させてくださいね~




さ~て今日は毎朝見られる光景なのですが・・・

20121122-1.jpg

甘えん坊さんが大好きなひととき~\(*´▽`*)/


息子が学校に行ってしまうまでの間・・・
ぴぃ~ぴぃ~と訴えて甘えてる最中なのです
息子も『どうしたの~?抱っこ?』と言いながら顔はニマニマしてます



息子が家を出る時間まで・・・

20121122-3.jpg

ラブラブ時間は続き~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


制服に着替えるときもぴぃ~ぴぃ~と後追いをして・・・
部屋まで一緒に行く始末です∈(´_________________`)∋ビローン



そんな仲良しなお二方さんを見ていて・・・

20121122-4.jpg

アホだな~と思いつつも~・・・ほっこりな時間です( *´pq`)クスッ


でも息子が制服に着替え『行ってくるね♪』って言うと・・・
理解してるらしくぴぃ~ぴぃ~と泣かずに見送ってます
逆に息子のほうがぴぃ~ぴぃ~と泣きそうな感じですがね( ゚艸゚)・;'.、ブッ



でもでも一つ母ちゃんは理解できないことが・・・

20121122-5.jpg

こんな格好でリラックスできるのかしら~・・・ってねε=( ̄。 ̄;)フゥ


この角度・・・楽なのかな~なんなのかな~って思ってしまう母ちゃんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ~がいいんだったら・・・いいんだけどね~



まぁ~我が家のラブラブなお二方のお話でした~
バカな息子ですがこんな時間も母ちゃんにとっては・・・
仕事を頑張るエネルギーになるので~す



※今回もコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

