QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

みんなで散歩♪♪続き~♪♪ - 2012.05.29 Tue


皆さんこんにちわ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹の華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです



b1.png 


今日は昨日の続きで・・・楽しかった散歩♪♪の風景ですよ~



昨日の記事の最後に・・・・・


20120528-8.jpg


がこのようにキラキラ目になった理由からですね^m^

なぜこのようになってしまったかと言うと・・・・・




その理由は・・・・・


20120529-1.jpg


これを食べに行く目的もあったからなのですっ



ここのジェラートは牧場の方が経営しているアイス屋さんなのです(^^ゞ

10種類ぐらいあるのですが・・・全部地元の農家さんの物を使っているのです

自然素材ばかりなので・・・とっても美味しいのですよ~


わかっているらしく・・・ここに来たらあのようなお顔になってしまったと言うわけです(笑)




美味しく食べた後は・・・・・


20120529-6.jpg


またルンルンで歩き始めましたよ~


20120529-5.jpg


水分補給したりクンクンしたりしながら歩いていると・・・




空高くに・・・・・


20120529-4.jpg


UFOじゃありませんよっ(笑)大っきな凧が上がっていましたっ(^^ゞ

こんな凧上げが出来るところなんですね~(笑)

ちょっと立ち止まって見ちゃいましたっヽ(^。^)ノ





それから歩きだすと・・・・・・

1名様が甘えん坊に変身して座り込み作戦に・・・・・^m^


20120529-3.jpg


1名様とは・・・そうですっ

いつも歩くのに・・・・・・(ー_ー)!!

女優のように『歩けない~~・・・』と演技しておりました

その演技に引っかかったのが・・・・・アマアマな息子です(笑)

現に帰った後・・・庭で走りまわっていましたから^m^





甘えん坊さんが居たかと思ったら・・・・・

今度はゴミ収集に余念がないこのお方が・・・・・


20120529-2.jpg


そのお方とはなのですが・・・・・

ズ~リズ~リとゴミをいつも収集するんですよね~(笑)

そんな趣味はいつもイランと思う母ちゃんですが・・・^m^

でも・・・・・

ゴミ収集もしましたが・・・2時間ちょいの散歩も抱っこと言わずに・・・・・

自分のあんよで頑張って最後まで歩きましたよ~


20120529-7.jpg



こんな感じで休日の楽しい散歩は終わりました(^^ゞ




最後にポチっとしていただけたら・・・嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

みんなでお散歩♪♪ - 2012.05.28 Mon


みなさんこんにちわ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです



b1.png 



昨日もとっても良い天気だった・・・はらこあ地方(*^_^*)

みんなで楽しいお散歩にお出かけしました~

風が吹いててチョ~~~気持ち良かったですよ~



はらこあ家があるところは田舎なのですが・・・・・


20120528-1.jpg


ねっ田舎でしょ~(*^_^*)

でも母ちゃんは自然に囲まれていて大好きですっ



のほほ~~~んとしていて・・・・・

なんかね~心がスーーーーって感じになるんだよね~(*^_^*)

こんな自然の中で育った子供たちは・・・天真爛漫になるわっ!!って感じですっ

その代表的なのが・・・我が家の子供たちですね~(笑)


20120528-7.jpg 


20120528-5.jpg


休憩したりしながらあそこの畑を曲がって~・・・・・(笑)

こっちの畑まで行って~とか言いながら・・・・・(笑)

楽しんでおりましたっ(^^ゞ



20120528-6.jpg


も・・・ほとんど来ないので・・・・・

こんなことだって出来ちゃうのです~





焦らずゆっくりと時間など忘れて・・・・・


20120528-3.jpg



20120528-4.jpg


頭に水をかけたりしながら・・・・・

一歩一歩踏みしめながら・・・・・




で・・・・・いろいろと写真撮りながら歩いてたら・・・・・


20120528-2.jpg


置いてかれてましたっ(笑)




本当に楽しかったですよ~




でもね~この散歩は楽しむだけじゃなくて・・・・・

もう一つ目的があったのですっ


20120528-8.jpg


こんなお顔にさせる目的が・・・・・(*^_^*)

その目的と帰りの散歩の風景はまたあとで~




最後にポチっとしていただけたら・・・嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

