QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

家族の嬉しい記録♪ - 2012.11.21 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



まずは母ちゃんに労いのお言葉の数々・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ
とっても嬉しく・・・感謝感謝であります




さ~て今日はと~っても嬉しい出来事でのお届けです
今週の日曜日(11月18日)に起こったことなのですが・・・
やっと・・・写真の整理ができてUPできま~す


日曜日・・・この日は風が強く寒かったけど天気は晴れ・・・
息子は学校だったため家でマッタリとかしていました
掃除が終わって空気の入れ替えのため窓を開けてると・・・

20121121-1.jpg

何やらクンクンと窓際にやってきて・・・( *´pq`)クスッ


ん~・・・母ちゃんもクンクンとしてみたけど・・・
何も匂わなかったし――――――――ぃ
って・・・クンクンしたんかいっとな( ゚艸゚)・;'.、ブッ



今度はお外を眺めながらスンスンと・・・

20121121-2.jpg

どっちだろうね~?なんて話しながらいると・・・\(*´▽`*)/



後ろからスタコラサッサ――――――っと・・・

20121121-3.jpg

が近づいてきた―――――――ぁ・・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ



さっすが甘えん坊のらしいな~なんて思いながら見ていると・・・

20121121-4.jpg

で仲良くスンスン祭りのように・・・(*≧m≦*)ププッ


仲良く会話してお外の香りを楽しんでるんだ~なんて思い・・・
姉妹で可愛いな~なんて見ていたのです\(*´▽`*)/
ナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノサラリと親バカ発言スマ~ン・・・(笑)
すっごくほのぼのとした時間も流れておりましたね~



そ~んな次の瞬間・・・サラ~リと・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

20121121-5.jpg

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン香るでしょ~・・・・・


って・・・そうじゃなくて~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
サラ~リとやったこの格好・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


出来なくていつも下に居ただけだったのに・・・
出来るようになってるではないですか―――――――――ぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


このような格好になるには・・・
後ろ足に力も入れなきゃいけないし・・・
後ろ足だけで踏ん張ることをしなきゃいけないんです


それが出来たってことは・・・
蘭にとっては確実に後ろ足の回復の一つなのです



きゃ――――――――――――っ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

20121121-6.jpg

そうだね(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。さすがだね~\(*´▽`*)/



他愛もないことですが・・・その他愛もないことが出来なくなっていた日々・・・
それが一つ一つ増えることが嬉しいのです

日々・・・小さい努力を続け頑張ってきたことが・・・
大きな成果となってくるのですよね



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*
ランランへ
蘭の強運にはいつもビックリするけど・・・その強運のおかげで今があるね~
甘えん坊だけど蘭の努力には頭が下がるよ~・・・。
蘭が回復するたび・・・成果がでるたびに・・・
母ちゃんは必ず大切な何かを蘭から教わる気がするよ~
本当に今回も家族に喜びと感動をありがとう

また忘れたことを思い出すために・・・家族みんなで頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ!
By 母ちゃんより
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


そんなんでちょっとした喜び回復の記録でした



※コメント欄は引続き閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

七夕の夜に起きた出来事♪♪ - 2012.07.08 Sun


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーす



休みの一日はあっという間に終わってしまう気がしますね~
本当に24時間あるのかなんて子供みたいに思ってしまいます

来週の3連休を楽しみに今週も頑張らなくちゃ・・・なんて思ってま~す





さてさて今日はちょっと嬉しいことを報告したいと思います



・・・とその前に昨日はとっても激しいゴロスリダンスが開催されていました~
かなり早くて・・・腕の問題・・・わかりませんがブレブレです



20120708-1.jpg


この日はのいつもよりも激しいゴロスリダンス・・・・・



『こんなにゴロスリもできるようになったんだね~♪』
なんて言いながら見つめていました

蘭は去年ヘルニアを2回も発症・・・。しかも2回目のときは歩行できずだったため・・・。



20120708-2.jpg



母ちゃんはいろいろなことを思い出しながら見つめていたら・・・・・・
なんか嬉しくて涙が止まらず・・・・・


そんな状況に息子はティッシュをそっと渡してくれました



20120708-3.jpg



写真から伝わるかな~
本当にメッチャ激しいゴロスリなんですよ~



20120708-4.jpg



激しいゴロスリだから・・・あっちこっちとすごいすごい


ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤして見ていましたが・・・・・
これまたウマく避けながらやってるんだよね~



20120708-5.jpg


かなり激しいゴロスリが満足した後に・・・・・


その場に座りこんで・・・・・・



20120708-6.jpg


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?母ちゃん焦ってたから写真選択間違って・・・
左足のカイカイをUPしてしまった( ´△`)アァ-・・・
UPしてから気付くような・・・ドジな母ちゃんを許してくり~(*´σー`)エヘヘ



分かりずらいかと思いますが・・・・・・
今まで少ししか出来なかった右後ろ足でのカイカイがちゃ~んと完璧に出来たんですよ~


今までは思うように足が動かず・・・・・・
カイカイもウマく出来ずにイライラして・・・・・

走ったり歩くことはできていたのに・・・筋肉の問題なのか体の柔軟性なのかわかりませんが・・・

そんなときはイライラしながら母ちゃんのところにやってくれ~!!と来ていたのです



そんなだったのに自分で出来るようになったのです
もうも嬉しいと思うけど母ちゃんもメッチャ嬉しくてね~



20120708-7.jpg



横の姿でも矢印の部分が猫背みたいになっていたのですが・・・・・

1回目のヘルニア手術の後に曲がっていたのです・・・・・

が・・・キレイにまっすぐになってるでしょ~
しかも脇腹とか背筋部分にも少しずつ筋肉がついてきてるのです~



七夕の夜に嬉しい出来事がはらこあ家にあったのでした
きっと普段から頑張ってるにお星様からのプレゼントかなと・・・・・



そんなんで泣きと喜びでグチャグチャの顔になった母ちゃんでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

やっと!!やっとですよぉ~!! - 2012.06.21 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




やっほぉ~いただいまです~

えぇぇぇ・・・早いお帰りで~・・・とか言わないでくださいね



まずは何よりも・・・・・

皆さんから温かいコメントをいだだきまして・・・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

もうね~泣き虫じゃない母ちゃんも泣きながら読ませていただきました



皆さんの応援が神様にも届いたのか・・・・・

の元気が戻ってきましたよ~


20120621-2.jpg


19日の夜に寝るまでは鼻の腫れもあり元気もイマイチだったのですが・・・・・

20日の昼近くくらいから鼻の腫れがひきだし

しかも妹達とじゃれたり走ったりし始めたのです

20日の夕方にはこの笑顔を見せてくれたのです




もう嬉しくて嬉しくて


20120621-1.jpg




今回のアレルギーは長くて(10日~)母ちゃん本当に心配で・・・・・

もしかしたら他が悪いんじゃないかとか・・・・・

色々と悪いことばかり考えていましたッ




20120621-3.jpg


この1週間ちょいはの事を考えたり・・・・・

他の子達の事を考えたり・・・・・

母ちゃんに余裕なんてありませんでした



母ちゃんのダメなところなのですが・・・・・

一つのことでいっぱい②になってしまって・・・・・

18日にはブログも書けずにいたのですが訪問してくれる人や心配してくれる人に悪いな~と思い・・・・・

19日に休みます!!と宣言させていただいたのです



でも皆さんは優しく母ちゃんの我儘を快く聞いてくださって・・・・・

コメントまで書いてくださり・・・・・

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m




20120621-4.jpg



今回のアレルギーは体調を崩してるところに起きてしまい・・・・・

長引いたものと思われます

しかも鼻のところの腫れはかなり密集してできてしまっていた為に治りずらかったみたいです



食欲もあり元気もありお腹を壊したりもなかったので・・・・・

母ちゃんはアレルギーが起きるまでの体調変化に気づいてやることが出来ませんでした

そんな自分を責めたりもしながらも過ぎた1週間だったので・・・・・

自分自身の体調も崩したのかと・・・・・



でもが回復してくれたことで元気になりました



20120621-5.jpg


目々に力が入ってきたので一安心です



こんなに早く回復報告ができた事を本当に嬉しく思います

本当に皆さんありがとうございましたm(__)m



こんな不器用でダメ母ちゃんがブログ管理人ですが・・・・・

これからもはらこあ家一同『大事な家族♪』をよろしくお願いしますm(__)m



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

疲れたですよぉ~・・・ - 2012.06.19 Tue


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




はぁ~1週間も過ぎたのに・・・・・・・


20120619-1.jpg


こ~んな感じで元気がないし・・・・・

マズルの腫れも少し残っているのですッ



ここ最近ちょっと暑くなってきたのでタイルが気持ちいいらしく・・・・・

この場所でグデーーーーッとなっていますッ



普段なら気にならないことでも・・・・・

こんな時は一つ一つが気になってしまうのです



こんな時に会話できたらな~!!ってつくづく思ってしまいます

そしたら応えてあげることができるのに~!!なんて思ってしまう母ちゃんですッ




に手がかかってるせいか・・・・・・


20120619-4.jpg


はカイカイになってしまうし・・・・・



20120619-5.jpg


は普段はしないような悪戯をしたり抱っこの要求が多かったり・・・・・



20120619-3.jpg


は母ちゃんから離れずで究極に甘えん坊に・・・・・・




みんなを同じように見てるつもりなのに~

母ちゃんはどう頑張っても一人なので限界が・・・・・・

そんな様子に息子が手助けしてくれようとすると断固拒否!!に・・・・・

普段なら甘えるくせに~!!って感じですが・・・こんな時は母ちゃんがいいみたいです




そんなんで母ちゃんは疲れてますッ

精神的にも参ってしまっていて・・・・・・

母ちゃん自身もカイカイになったり・・・・・

胃痛&口内炎等々・・・・・



どないしたらいいね~ん!!って叫びたい感じですッ




そんな中・・・拍手コメやメールで応援いただきまして・・・・

本当にありがとうございますm(__)m

本当に嬉しいのと感謝でいっぱいですm(__)m



今の母ちゃん24時間あっても足りないくらいに感じていて・・・・・

しかも娘たちを見てやりたいので・・・・・

勝手ではありますがブログの更新を休みたいと思いますm(__)m



が回復したら真っ先に更新させていただきたいと思います




皆さんのところには元気をもらいに訪問させて下さいねッ




20120619-2.jpg

もうちょっとで回復と信じて・・・・・

母ちゃん共々頑張りますね~



一つの事でいっぱい②になってしまう母ちゃんを・・・・・

温か~~く見守っていただけたら嬉しいですm(__)m




今日はコメント欄を開けてありますが返事が遅れても良いよ~って方はコメント下さいですッ



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

今日も報告になります・・・ - 2012.06.16 Sat


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




ここ何日かはの状態報告ばかりで・・・すいませんm(__)m

でも心配してくれてる方々に少しでもお伝えしたくて・・・




毎日母ちゃんや娘の心配をしていただき・・・

嬉しいのと同時に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m





さて今日のですよ~

20120615-4.jpg


ちょ~っと目に元気が出てきたような感じがするんですけど~



食欲は相変わらずOKですよ~




20120615-1.jpg


まだマズルの腫れはあります・・・・・

が・・・小さな腫れになってきました



腫れの状況も小さなポツポツ?が集まってできて・・・・

その集まりがさらに集まってボコって感じで腫れていました・・・・

その大きな腫れ一つ一つ治ってきてる感じです



なので・・・・・

20120615-3.jpg

このように写真を撮る角度によっては腫れがないように見えます



今日はくしゃみの回数も少なく涙目も少し良かったように思えます




20120615-2.jpg

薬は明日(16日)までなので・・・・・

飲み終わる頃には治ってるといいな~って思う母ちゃんでありますッ




おまけですが・・・・・・

母ちゃんのことまで心配していただいて・・・・・

とっても嬉しいですが・・・・・・

まだ大丈夫ですよ~


なんたって母ちゃんは不死身なのでね~




今日は少し良くなってきたことだし・・・・・・

仕事もひと段落ついたので・・・・・

爆睡したいと思います



明日には完治したよ~って報告できることを夢見て寝ま~す



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

