QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

楽しかったドッグラン・・・姉妹愛♪ - 2012.05.21 Mon

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっばんちゃですっ(*^^)ノ



今日は金環日食でありましたが・・・みなさんは見れましたか

母ちゃんは弁当作りとかで・・・TVで見ましたですっ^m^




さてさて・・・・・・・・

今日も昨日に引き続き・・・ドッグランでの出来事です~(^^♪

お友達も出来て楽しい一日となったわけですが・・・・・

20120521-1.jpg

そりゃ~♪こんなお顔にもなるわな~^m^

だって楽しかったもんな~(*^_^*)って・・・母ちゃんもメッチャ楽しかったし~(笑)







朝から夕方までドッグランに居たので・・・(そんなに居たんかっちゅーーーのって話ですよねっ(笑))

20120521-4.jpg




プールに入ったりお友達と遊んだりご飯食べたり・・・

姉妹で遊んだり人に甘えたりクンクンしたり・・・

色々と楽しんだのでありますっ(^^ゞ





20120521-6.jpg






昼には美味しいご飯をみんなで食べましたよ~

母ちゃん達はカレーライスを食べて・・・・・

娘たちはリゾットご飯を食べましたよ~

でも・・・食べ終わってから写真の撮り忘れに気付いたのです(笑)



でもね~デザートはしっかりと撮りましたよ~

20120521-2.jpg

娘たちは・・・あっという間に完食しておりました(*^_^*)

母ちゃん達もワッフル食べました~(*^_^*)

とっても美味しかったね~





食べ終わってから少しマッタリと過ごしてから・・・・・

まだまだ遊びましたよ~\(^o^)/

遊びに疲れや飽きなんて・・・ないですね~(笑)





で・・・今回のドッグランで姉妹愛も再確認しましたっ(*^^)v



まずは心と愛のことです

愛がちょっと追いかけまわされたら・・・コワくなってしまったみたいで・・・

そしたら・・・・・

20120521-3.jpg

『帰る~と言ってる愛のお迎えに心姉ちゃんが行ってくれましたっ・・・(*^_^*)

そしたら・・・何もなかったように遊んでいましたっ(笑)



母ちゃんはちょっぴり嬉しかったですっ(*^_^*)

心♪ありがとな~(*^^)ノ優しいお姉ちゃんにちょっとはなれたんかな?なんて思ったりもした瞬間でしたっ





次に華と蘭とのことですっ

蘭が去年2回もヘルニアになってから・・・ふとっしたときに見る光景なのですが・・・

20120521-5.jpg

蘭の近くにそっと華姉ちゃんが寄り添うことが多くなったのです(T^T)

2回目の手術を乗り越えてから脚力が少し弱い蘭・・・

そんな蘭を気づかってくれるかも~って思うと母ちゃんは胸がキュンとしますっ



きっと『大丈夫かぁ~・・・無理したらダメだからね!!』って言ってくれてるんだろうな~(*^_^*)

華♪ありがとな~(^^ゞいつもみんなを守ってくれて・・・優しいお姉ちゃんやね(*^_^*)





こんな姉妹愛も再確認できて楽しい一日となったのでしたっ(*^_^*)





でな~♪写真整理してて1枚の写真に母ちゃん胸がキュンキュンしたのよ~・・・・・(T^T)

それは・・・・・・

20120521-7.jpg

なんかね~・・・なんでもない1枚かもしれないけど・・・

母ちゃんには自分の足で歩けて・・・走れて・・・その幸せを感じてるように・・・

遊んでて楽しくてってときに時折見せる姿なのよね~(T^T)

ちょこんとお座りして空を見上げてお話してるようなしぐさを・・・(T^T)

きっと神様に『出来ることが・・・また一つ増えたよ~♪』って報告してるのかな~(^^ゞ



蘭♪良かったな~(*^_^*)まだまだだけど・・・ゆっくり頑張ろうな♪

で・・・楽しいこといっぱいしようなっ(*^^)v




また行こうね~(*^_^*)

そんな素晴らしい一日となった・・・ドッグランでの出来事でしたっ




朝はバタバタしているため応援訪問だけになってしまいますが・・・ごめんですっ
返コメは遅くなってしまうと思いますが必ずお伺いしますので・・・待っていてくださいね~
もし・・・来てないよ!!ってあったら言ってくださいね~(笑)(*^^)ノ


2つのランキングに参加しておりま~すポチっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



毎日の応援が更新の励みとなりますので・・・よろしくお願いしま~す



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

楽しかったドッグラン・・・お友達♪ - 2012.05.20 Sun

訪問&応援・・・本当にありがとうございますっm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっこんばんにゃ~(*^^)ノ



今日はとっても過ごしやすい一日となった・・・はらこあ地方(^^♪

そんな日は遊ばなきゃ~なんて思っていたら・・・・・

MARママ達がドッグランに行くとの情報が・・・・・^m^

これは行かなくてはならないっと思い行ってきましたよ~(*^^)v



今日はね~・・・天気も良いせいかドッグランは賑わっておりましたっ





まずね~

20120520-5.jpg

噂???のMAR坊ですよ~(*^^)v

MAR坊家とは家族のように付き合ってもらってまして・・・

MARママ&パパは母ちゃんの姉ちゃん??兄ちゃん??みたいな人なのですっ(^^ゞ

なので・・・娘たちはMAR坊に良く遊んで子守りしてもらってます(笑)




今日はね~楽しかったのか娘たちは遊ぶ遊ぶ

母ちゃんも息子も娘たちを追いかけるのに必死でありましたっ(^_^;)

カメラマン母ちゃんも大忙しでしたよ~(笑)






天気も良かったので・・・・・

プールへも入りましたよ~(^^♪

20120520-2.jpg

愛はね~・・・内弁慶なのか(笑)ちょっとビクビク・・・

3娘+MAR坊はピチャピチャと気持ち良さそうでしたね~

あっ母ちゃんも入りたかったですよ^m^







でね~(^^♪このお方は走る走る

20120520-1.jpg

心はお友達と楽しそうに走ってましたよ~(^^♪




まだまだ娘達の遊んでいる写真あるのですが次回のUPってことで・・・・・^m^

写真がありすぎてね~(笑)・・・撮り過ぎやっちゅーーーのってくらい(笑)







それよりもお友達が出来たので紹介ですよ~

帰る少し前・・・娘達にお友達が出来たの~

ナイル君(2歳)って言うんだよ~(*^_^*)

20120520-3.jpg

とっても可愛かった~







一緒に遊んでくれて・・・・・

20120520-6.jpg

まずは挨拶からねっ

愛は同い年だからね~・・・・・(*^_^*)







その後は・・・・・

20120520-7.jpg

ワラワラッと遊んでおりましたっ^m^可愛かった~

とっても人懐っこいナイル君♪は母ちゃんのところにもやって来てくれましたよ~



ナイル君のパパさんもママさんも優しくて・・・・・

娘たちをナデナデしてくれました~(^^♪




そんなんで楽しい時間はあっという間でしたっ(T_T)

本当に毎回思うけど・・・時間が過ぎるのは早い・・・遊びの時はね(笑)






で最後に・・・・・今日一番のおもしろ写真・・・・・





20120520-4.jpg

列になって歩いてたのよ~(笑)

実際に見たらもっと笑える光景でしたっ^m^




MAR坊ナイル君もまた娘たちと遊んでやってね~\(^o^)/


今日も楽しい一日となりましたっ




朝はバタバタしているため応援訪問だけになってしまいますが・・・ごめんですっ
返コメは遅くなってしまうと思いますが必ずお伺いしますので・・・待っていてくださいね~
もし・・・来てないよ!!ってあったら言ってくださいね~(笑)(*^^)ノ


2つのランキングに参加しておりま~すポチっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



毎日の応援が更新の励みとなりますので・・・よろしくお願いしま~す



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

久しぶりの・・・♪ - 2012.03.26 Mon

はいっ♪こんばんにゃっ(*^^)ノ





今日は暖かく♪すご~くお出かけ日和(^^♪

こんな気持ちいい天気のときに・・・MARママ&MARパパ&MAR坊からのお誘いがぁ~




もちろん『行くねぇ~♪』と一つ返事(*^^)v

急いで用意して・・・レッツGO~



家から車で15分ぐらいのドッグランに行ってきました(^^♪

今日はなんだか人もワンもいっぱいなので・・・ノーリードはナシにしました(^_^;)



では連続で・・・・・


3-10.jpg  3-8.jpg

3-9.jpg  3-5.jpg

3-6.jpg  3-11.jpg

みんな久しぶりで♪もうテンション

そんなみんなを見ていて母もテンション



遊んだ後は・・・食事

1日早い愛の誕生日プレゼントにと御馳走してもらっちゃったっ(*^^)v

ここのご飯も美味しいの~♪

3-1.jpg  3-2.jpg

メッチャ美味しかったぁ~♪


って・・・ちゃんと娘達にもと・・・

3-3.jpg

なんとワッフル~(*^_^*)

娘達は言うまでもなく・・・あっという間に完食でしたよっ(笑)



食べた後に少しドッグランが空いてきたので・・・

ちょっとだけノーリードで遊びました♪




今日は大満足のみなさん

3-7.jpg


今日はうちの娘達のためにいろいろと・・・嬉しい1日でしたっ(*^^*)




帰りの車中で・・・

3-4.jpg


もう笑顔垂れ流しのみなさんでしたっ(*^^)v

そんな姿を見て母も・・・(笑)



またお出かけしよねっ(^^♪




MARパパ&ママ
今日は娘達に色々とありがとねっ(^^♪またヨロシクにゃ~(*^^)v




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後に表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらっているので・・・ぜひお願いしますっ

誤字脱字が多々あると思います・・・ごめんなさぁ~い(^_^;)


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

