QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

家族の嬉しい記録♪ - 2012.11.21 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



まずは母ちゃんに労いのお言葉の数々・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ
とっても嬉しく・・・感謝感謝であります




さ~て今日はと~っても嬉しい出来事でのお届けです
今週の日曜日(11月18日)に起こったことなのですが・・・
やっと・・・写真の整理ができてUPできま~す


日曜日・・・この日は風が強く寒かったけど天気は晴れ・・・
息子は学校だったため家でマッタリとかしていました
掃除が終わって空気の入れ替えのため窓を開けてると・・・

20121121-1.jpg

何やらクンクンと窓際にやってきて・・・( *´pq`)クスッ


ん~・・・母ちゃんもクンクンとしてみたけど・・・
何も匂わなかったし――――――――ぃ
って・・・クンクンしたんかいっとな( ゚艸゚)・;'.、ブッ



今度はお外を眺めながらスンスンと・・・

20121121-2.jpg

どっちだろうね~?なんて話しながらいると・・・\(*´▽`*)/



後ろからスタコラサッサ――――――っと・・・

20121121-3.jpg

が近づいてきた―――――――ぁ・・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ



さっすが甘えん坊のらしいな~なんて思いながら見ていると・・・

20121121-4.jpg

で仲良くスンスン祭りのように・・・(*≧m≦*)ププッ


仲良く会話してお外の香りを楽しんでるんだ~なんて思い・・・
姉妹で可愛いな~なんて見ていたのです\(*´▽`*)/
ナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノサラリと親バカ発言スマ~ン・・・(笑)
すっごくほのぼのとした時間も流れておりましたね~



そ~んな次の瞬間・・・サラ~リと・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

20121121-5.jpg

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン香るでしょ~・・・・・


って・・・そうじゃなくて~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
サラ~リとやったこの格好・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


出来なくていつも下に居ただけだったのに・・・
出来るようになってるではないですか―――――――――ぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


このような格好になるには・・・
後ろ足に力も入れなきゃいけないし・・・
後ろ足だけで踏ん張ることをしなきゃいけないんです


それが出来たってことは・・・
蘭にとっては確実に後ろ足の回復の一つなのです



きゃ――――――――――――っ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

20121121-6.jpg

そうだね(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。さすがだね~\(*´▽`*)/



他愛もないことですが・・・その他愛もないことが出来なくなっていた日々・・・
それが一つ一つ増えることが嬉しいのです

日々・・・小さい努力を続け頑張ってきたことが・・・
大きな成果となってくるのですよね



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*
ランランへ
蘭の強運にはいつもビックリするけど・・・その強運のおかげで今があるね~
甘えん坊だけど蘭の努力には頭が下がるよ~・・・。
蘭が回復するたび・・・成果がでるたびに・・・
母ちゃんは必ず大切な何かを蘭から教わる気がするよ~
本当に今回も家族に喜びと感動をありがとう

また忘れたことを思い出すために・・・家族みんなで頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ!
By 母ちゃんより
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


そんなんでちょっとした喜び回復の記録でした



※コメント欄は引続き閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

七夕の夜に起きた出来事♪♪ - 2012.07.08 Sun


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーす



休みの一日はあっという間に終わってしまう気がしますね~
本当に24時間あるのかなんて子供みたいに思ってしまいます

来週の3連休を楽しみに今週も頑張らなくちゃ・・・なんて思ってま~す





さてさて今日はちょっと嬉しいことを報告したいと思います



・・・とその前に昨日はとっても激しいゴロスリダンスが開催されていました~
かなり早くて・・・腕の問題・・・わかりませんがブレブレです



20120708-1.jpg


この日はのいつもよりも激しいゴロスリダンス・・・・・



『こんなにゴロスリもできるようになったんだね~♪』
なんて言いながら見つめていました

蘭は去年ヘルニアを2回も発症・・・。しかも2回目のときは歩行できずだったため・・・。



20120708-2.jpg



母ちゃんはいろいろなことを思い出しながら見つめていたら・・・・・・
なんか嬉しくて涙が止まらず・・・・・


そんな状況に息子はティッシュをそっと渡してくれました



20120708-3.jpg



写真から伝わるかな~
本当にメッチャ激しいゴロスリなんですよ~



20120708-4.jpg



激しいゴロスリだから・・・あっちこっちとすごいすごい


ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤして見ていましたが・・・・・
これまたウマく避けながらやってるんだよね~



20120708-5.jpg


かなり激しいゴロスリが満足した後に・・・・・


その場に座りこんで・・・・・・



20120708-6.jpg


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?母ちゃん焦ってたから写真選択間違って・・・
左足のカイカイをUPしてしまった( ´△`)アァ-・・・
UPしてから気付くような・・・ドジな母ちゃんを許してくり~(*´σー`)エヘヘ



分かりずらいかと思いますが・・・・・・
今まで少ししか出来なかった右後ろ足でのカイカイがちゃ~んと完璧に出来たんですよ~


今までは思うように足が動かず・・・・・・
カイカイもウマく出来ずにイライラして・・・・・

走ったり歩くことはできていたのに・・・筋肉の問題なのか体の柔軟性なのかわかりませんが・・・

そんなときはイライラしながら母ちゃんのところにやってくれ~!!と来ていたのです



そんなだったのに自分で出来るようになったのです
もうも嬉しいと思うけど母ちゃんもメッチャ嬉しくてね~



20120708-7.jpg



横の姿でも矢印の部分が猫背みたいになっていたのですが・・・・・

1回目のヘルニア手術の後に曲がっていたのです・・・・・

が・・・キレイにまっすぐになってるでしょ~
しかも脇腹とか背筋部分にも少しずつ筋肉がついてきてるのです~



七夕の夜に嬉しい出来事がはらこあ家にあったのでした
きっと普段から頑張ってるにお星様からのプレゼントかなと・・・・・



そんなんで泣きと喜びでグチャグチャの顔になった母ちゃんでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

ひひひっ(笑) - 2012.04.26 Thu

訪問応援ポチ・・・本当にありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はぁ~い♪こんばんにゃ~\(^o^)/





昨日・今日と雨続きの・・・はらこあ地方

梅雨でもないのに雨が続くと母ちゃんからカビが出ちゃいそうですっ(笑)

そんなわけないですよね~(笑)






あっひと足お先に・・・今日から母ちゃんはGWに入っておりますっ

母ちゃんは休みの前とか・・・出かける前とか・・・・・

必ず子供のように体調を崩しますっ(;一_一)

毎回『今回こそは・・・』って願っているんですがね~・・・・・(;一_一)

昨日の朝もそんな事を願っていたら・・・・・(;一_一)

夜に胃痛って・・・・・(;一_一)

自分で自分を笑うしかないですよっ(笑)

でもちょっと復活したので大丈夫ですっ\(^o^)/






さてさて・・・・・・・・

今日は嬉しい報告ですよぉ~

ブログを始めてから・・・何回か報告させていただいてる蘭の回復報告ですっ(*^^)v


30-2.jpg

『あたち♪また一つ出来ること増えたでしゅっ!!』




って・・・蘭さん口のお肉巻き込んでますがっ(笑)




昨日なんですが・・・・・・・

事務所で休憩中に発見しましたですよぉ~(^^♪


30-4.jpg

矢印の部分の左後ろ足のことなんですがね~・・・・・・





2回目のヘルニアの後遺症でかヘソ天とかになっても・・・・・

撫で撫でしても伸ばすことが出来ない??みたいな・・・・・

とにかくブルブル震わせて曲げたままの状態でしたっ・・・・・

30-6.jpg

こんな感じに・・・・・・

再現なので母ちゃんが押さえてますが・・・・・







そんな蘭さんが・・・・・

休憩中の母ちゃんに『撫でなはれっ!!』と目の前でヘソ天に・・・

んっん~


30-5.jpg

だらしないくらいに伸びてるではないですかぁ~

震えることなくちゃんと伸びてるではないですかぁ~






ビックリして撫でてやることを忘れてカメラを取りに・・・・・

慌てた母ちゃんはデスクの角に足の指をぶつけたし・・・(;一_一)


でも撮った後はちゃんと撫でてやりましたよっ♪





『蘭頑張ってるな~エライぞっ\(^o^)/』

30-1.jpg

『エライでしゅか~♪うまうまくだしゃいなっ♪』


って・・・・・・(;一_一)

うまうまの前にお口の肉ってかタルタルのお口・・・・・(;一_一)

ちゃんとしなはれやぁーーーーーーーっ(笑)






あと一つ・・・・・

30-3.jpg

ぎこちないカキカキが少し右後ろ足でできるように・・・・・




母ちゃんを喜びでいっぱいにしてくれた・・・蘭さん

ありがとね~





母ちゃんはとっても厳しいので・・・・・(;一_一)

この後娘達にいっぱいうまうまをあげたなんて・・・・・(;一_一)

絶対に・・・たぶん・・・ないですからね~

『回復パティーだっ!!』なんて言っておやつを多めにあげてませんからね~





蘭のおかげでいつもより笑顔倍増になりましたっ(^^♪

ニコニコって言うよりニヤニヤみたいになんてなってませんからね~





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

また一つ増えたね♪ - 2012.04.04 Wed

はいっ♪こんばんにゃっ(^^♪




今日は台風のような天気にビックリでしたよっ・・・・・

すごい・・・・・被害もあったみたいだし・・・・・

コワかったけど・・・娘達は(~_~;)普通に爆睡しておりました(・_・;)





今日はこのブログで何回か蘭のヘルニア後の回復を綴ってきましたが・・・

また報告ですっ(*^^)v





母ちゃんは涙もろくないので・・・・・・(;一_一)

最後まで泣かずにカキカキしたいと思いまぁ~すっ(;一_一)v








この間の日曜日・・・公園へ遊びに行った時の発見ですっ

芝生で遊んでいたら・・・・・




蘭が母ちゃんに『木を投げるでしゅっ♪』って・・・・・・・




蘭は1回目の手術の後から爆走?走る?ことが出来なくなっていました(T^T)

走るではなくスキップみたいなことはしていたのですがね(T^T)後ろ足が浮かないみたいな(T^T)




なので・・・投げろって・・・



って思ったけど投げたんですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(^_^;)



そしたら・・・・・・・・・・

11-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう走った!!んですっ



もう母ちゃんは・・・(T^T)ビックリしたのと嬉しいのとなんかね~・・・(T^T)

思いっきり抱きしめましたよっ(T^T)

周りは誰も居なかったけど・・・誰が居ても関係なく泣きましたねっ(T^T)




それからは・・・・・・

11-4.jpg

ねっ♪後ろ足がちゃんと浮いてるでしょっ(T^T)

11-2.jpg

こんなに早く走る♪走る♪

11-1.jpg

こんなになるなんて思えなかったから・・・・・・(T^T)

メッチャ嬉しいですっってか・・・蘭が一番嬉しいと思うの~



信じていろいろと頑張ってきて良かったね

リハビリしたり、マッサージしてり、その他いろいろと・・・・・



これからも頑張ろうなっ

母ちゃんも魔法の手に磨きかけるよっ

11-5.jpg

うんっ♪無理せず少しずつ頑張っていこうねっ



母ちゃんも蘭のお手伝いいっぱいするからねっ

姉ちゃんや妹たち・・・みんながいつもついてるからっ



まだまだ完璧ではないことがあるけど・・・・・

走ることが出来るようになって嬉しかったのでカキカキしましたっm(__)m




これからも蘭共々・・・頑張っていくので応援してね






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

嬉しかった~♪ - 2012.03.14 Wed

まず初めに・・・TOMOママにくぅ・ひなママ♪

心配かけてごめんね~m(__)m

私なんかを心配してくれてメッチャ嬉しかったぁ~(泣)

涙・涙・涙だよ(T_T)



昨日ってか今日の朝方に・・・・・・

喧嘩勃発で・・・・・私は指先をバックリと・・・・・

それよりなにより華一人が怪我を・・・・・

もう少し(あと1㎜・・・)ずれてたら目が危なかったし・・・(T_T)


母はショックと夜間動物病院に行ったりとかで一睡もしてないし・・・(泣)

そんなんでいっぱい②だった母・・・

『ごめんよぉ~』m(__)m

みなさんからも・・・・

HARAKOA78.jpg 



って・・・泣いてばかりの母でありますが・・・(T_T)



今日は明るくいきますよ~

だって嬉しい報告したいんだも~ん(*^^)v




今日ふとっ気付いた事が・・・・

HARAKOA75.jpg 
 

ブレブレでわからん(^_^;)



フフフッ(*≧m≦*)蘭さん動き過ぎ~(^_^;)



HARAKOA76.jpg 

ん~。。。。。座っててわかりにくい・・・(-_-;)



今日の母は疲れ過ぎで写真までダメかいなっ(;一_一)



って・・・グレるぞっ(;一_一)




蘭さん頼むよ~♪次こそは・・・・カシャッ

HARAKOA77.jpg 

なかなか良く撮れたぞっ(^O^)/


って・・・喜びすぎてしまった(;一_一)




矢印のところ・・・

つまり後ろ足の筋肉部分?って言えばよいのか・・・

まぁ~単純に太ももの位置ですなっ



膨らんできたのわかりますかぁ~



筋肉がだいぶ復活してきたの~



歩けない期間が長かったから・・・・

筋肉がやせて細くなってしまっていたのです(>_<)



それが完璧に復活とまではいかないけど・・・

徐々に筋肉がついてきた~って戻ってきたし~・・・(T^T)


うーーーーっ(T^T)

また母は涙やし・・・(T^T)




あの大変な時期から考えると・・・

かなりの進歩だし~・・・想像できなかったし~・・・(T^T)




まだまだ後ろ足が弱いし、焦ってしまうと引きずれちゃうけど・・・

ちょっとずつでいいから頑張ろうね(^^♪




焦らず本当に少しずつでいいから前を見て・・・

ひとつ一つの目標を達成していこうね♪


その目標達成のために・・・

家族みんなで協力するから♪

家族みんながいつもついてるから~♪

大事な家族やしね(^^♪



今日の母は嬉しい出来ごとに泣いてばかりで・・・

明日のってか今日の朝の目がコワイし・・・(;一_一)




明日ってか今日も母は笑顔で頑張りますですよ~\(^o^)/

母がみんなを笑顔にしちゃるからね~\(^o^)/




今日は嬉しい報告があったために・・・ヨーグルトの作り方のUPが出来んかったm(__)m

ちょ~簡単で体に良いヨーグルトレシピはまた今度で。。。(^^♪






2つのランキングに参加中ですっ最後にポチポチッと1クリックずつお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 



最後まで読んでいただきありがとうですっ
コメントは承認後に表示となりますm(__)m承認が遅れる場合がありますがご了承下さい

コメントは楽しく読ませてもらっていますので、ぜひ残していって下さい

誤字脱字もあると思いますが・・・お許し下さいませっ(^_^;)
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

