QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

☆7歳のお誕生日おめでとう☆ - 2012.12.29 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



あ~風邪で寝込んでて華の誕生日記事が遅くなってしまった~

ではでは・・・
今日12月29日は華の誕生日なのですよ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ

20121229-3.jpg

華の誕生日に間に合ってホッとしてる母ちゃんですが・・・
母ちゃんから華にお手紙だよ~( *´pq`)クスッ


line


☆華へ☆

華ち~んお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ ハーイ♪
いつもお華のお誕生日には母ちゃん風邪ひいてるような・・・
年末で慌しく過ぎてるなかで誕生日だから・・・いつもゆっくりと遊んでやれないけど・・・
ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

20121229-1.jpg

お華・・・6歳の歳は何かと病院に行くことが多かったね・・・
しかも何かと我慢することが多くてストレスから身体壊したよね~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ストレスサインを出してたのに・・・
母ちゃん蘭のリハビリや何やらで気がついてやれなかったよね~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
母ちゃん今でもすっごく反省してるんだ~・・・
本当にあの時は・・・ごめんね~。。

20121229-2.jpg

そんなダメダメ母ちゃんなのに・・・
いつも辛いときも淋しいときも泣きたいときも・・・どんなときも・・・
母ちゃんの傍に居てくれてありがとね
でも母ちゃんの心配してくれるのも嬉しいけど・・・
華自身も自分のこと大事にしてほしいんだよ
母ちゃんやにぃにも傍に居るから・・・大丈夫だよ\(*´▽`*)/

20121229-4.jpg

お華・・・マイペースでおとぼけな姉ちゃんだけど・・・
妹たちは華姉ちゃんを信頼し・・・蘭なんて真似ばっかりするよね~( *´pq`)クスッ
姉妹仲良く元気でいてくれると・・・
母ちゃんもすっごく幸せで笑顔になれるんだよ~
だからいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て・・・
健康でいようね\(*^▽^*)ノ ハーーイ

20121229-5.jpg

これからも母ちゃん・・・
華たちやにぃににとって・・・いい母ちゃんになるから・・・
強い母ちゃんになるから・・・
あなた達のスーパーマンになるから・・・

ずっとずっと・・・・・

20121229-6.jpg

一緒に居ようね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
約束だよっ

☆母ちゃんより☆


line


ちょ~っと風邪でダウン中なので訪問は遅くなると思いますが・・・
ぜひ華の誕生日をお祝いしてくださったら嬉しいです\(*´▽`*)/
コメント欄は開けておきま~す


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

楽しい誕生日会♪ - 2012.11.30 Fri


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日は心温まるたくさんの誕生日コメントを・・・
本当にありがとうございました(人'▽`)アリガト❤

家族みんなで・・・ちゃ~んと一つ一つ読ませていただきました~
温かいコメントの数々に・・・嬉しくなり涙しと・・・
とっても素敵で忘れられない誕生日となりました~
こんなにい~っぱい祝っていただいて・・・感謝・感謝です
これからも・・・どうか娘たちの成長を見守ってやってくださいね~

お返事はまだ出来ていませんが・・・
ゆっくりと返していきますので少しお待ちくださいね~\(*´▽`*)/


line.gif



さてさて今日は・・・の誕生日パーティーの様子でお届けしま~す
息子が帰宅してから誕生日会をはじめました

20121130-1.jpg

みんなで歌を熱唱中で~す・・・( *´pq`)クスッ


なんだかもわかっているのか・・・
と~っても真剣にローソクの炎を見つめ歌を聴いていました


20121130-2.jpg

歌が終わってみんなで『おめでとう』をして・・・
ローソクを消しました~って・・・はりきって母ちゃんが消しましたよ~



この後は娘たちお待ちかねの・・・

20121130-3.jpg

ちょ~っとのご馳走ですよ~・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ



恒例の母ちゃんと息子がお皿を持ってあげての食事TIME・・・



・・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



・・・・・・・・・∈(´_________________`)∋ビローン



瞬殺ならぬ・・・瞬食でありました~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20121130-4.jpg

洗ったみたいにキレイでした~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


もう少し味わって~なんても思いましたが・・・
それだけ美味しかったのかな~・・・なんて勝手に解釈した母ちゃんです



でも食べ終わったあとも・・・

20121130-5.jpg

キッチンからなかなか離れませんでした~( ´艸`)ムププ



このあと『ピンポ~ン』と・・・・・( *´pq`)クスッ
は・・・また次回でお届けしますね~



※前記事にお返事が出来ていないため・・・コメント欄は閉じさせていただきま~す
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ       



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

☆5歳のお誕生日おめでとう☆ - 2012.11.29 Thu


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日はと~っても冷えこんだ・・・はらこあ地方でした
ニュースで・・・年末ぐらいの冷えこみだったとか・・・
そんなんで娘たちは・・・お決まりのストーブを陣取り、こたつむりとなっていました~




今日11月29日は・・・
心の5歳のお誕生日なので~す❤ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!!❤

20121129-1.jpg

そんなんで今日は写真大量とお手紙でお届けしたいと思いま~す
毎度のことながら・・・大量写真でスイマソ―――――――ン


illust1926_thumb.gif

❤❤❤❤❤☆☆心へ☆☆❤❤❤❤❤

心ち~ん・・・5歳のお誕生日おめでとう
おチビな心が・・・もう5歳になったんだね~・・・

20121129-2.jpg

本当に心は健康一番で母ちゃん孝行だよね~ありがとねっ

姉ちゃん達と妹との間で・・・迷って悩んでしまったりしたけど・・・
今ではすっかりお姉ちゃんらしくなってきたの・・・母ちゃんは見ていてわかってるよ
素晴らしい姉ちゃんでもあり・・・可愛い妹でもあるよね

20121129-3.jpg

心ち~ん・・・4歳の1年は楽しかったいっぱい笑ったいっぱい食べた

外に出ると・・・お転婆さんで楽しそうに遊びまくって・・・
お出かけのときは・・・車に乗ったらテンション上がりまくりだし・・・
家では妹と走って遊んで・・・( *´pq`)クスッ
そ~んな心ちん・・・母ちゃんもにぃにも大好きだよ~

20121129-4.jpg

お家に来た時から姉ちゃん達が居てくれたから・・・
一人にされるのが・・・いちば――――ん嫌いなんだよね・・・

もう大丈夫!!一人ぼっちじゃないから~いつも周りを見てごらん・・・そこにはみんなが居るから・・・

20121129-5.jpg

心ち~ん・・・『ワンワン』って一番言っちゃうから・・・
うるさい子~って思われてしまうことが多いかもだけど・・・
母ちゃんは知ってるぞぉ~( *´pq`)クスッ甘えん坊だから撫でてほしいんだよね

そんな甘えん坊な心・・・
いつも黙って寄り添ってくれて・・・ありがとね

20121129-6.jpg

これからも好き嫌いなく・・・い~っぱい食べて・・・
いつまでも健康で・・・いつまでも一緒・・・だよっ

これからも家族仲良く、楽しく、健康で居ようね\(*´▽`*)/
心ちん・・・4歳の一年よりもも――――っと楽しい歳にしようね

心・・・名前のように心ある子になってくれて嬉しいよ
本当に本当に母ちゃんの子供になってくれて・・・ありがとうd(゚ー゚*)ネッ!


5歳もい~っぱいのニコニコな笑顔に出会おうぜぇ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ


☆母ちゃんより☆

illust1926_thumb.gif


今日は平日なので遊びには行けないけど・・・
夜にはちょっとばかしのご馳走とで誕生日パティーしようと思ってます
何を作ろうかな~・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ      



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

素晴らしい一日♪-☆予告編☆- - 2012.10.21 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



蘭の誕生日には・・・
心温まるコメントや嬉しい拍手コメントや可愛く嬉しいメールや電話や・・・
たくさんのお祝いを・・・
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ
蘭に一つ一つを読んできませました~

母ちゃんは涙なしでは読めませんでした( ´艸`)ムププ
蘭が誕生日と言う素晴らしい日を一緒に迎えられた喜びと・・・
ブログをはじめてなかったらいただけなかったであろうたくさんのお祝いコメ・・・
もう嬉しくって嬉しくってたまりませんでした

昨日は蘭をはじめとする娘たちと思いっきり遊んで食べて・・・
素晴らしい一日になりました
朝は曇っていたのですが・・・
目的地に着くころには晴れてきて・・・
すべてがお祝いしてくれてるのではって思えるほどでした
さすが強運の持ち主のだな~なんても息子と言うほどでした

朝から晩まで遊んでいたので・・・
まだ皆さんからいただいたコメントに返事ができていません(*_ _)人ゴメンナサイ
もうしばらくお待ちくださいね~



今日もこれから少しばかりお出かけなので・・・・・
簡単更新で・・・すいませ~ん

昨日の予告でお届けします(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

20121021-1.jpg

朝からワクワクな娘たちでしたよ~\(*´▽`*)/



20121021-2.jpg

もう早く早くってうるさいったらありゃしない~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



20121021-3.jpg

・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ついの吹き出しに笑ってしまいましたが・・・


そんなんでがルンルンしちゃう場所に向かったのですが・・・
20121021-4.jpg

はいっ(笑)それはまだ今度です~(*´σー`)エヘヘ



20121021-5.jpg


そんなわけで予告編でした~
では良い休日をお過ごしくださ~い\(*´▽`*)/



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

☆6歳のお誕生日おめでとう☆ - 2012.10.19 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


少しばかり早いですが・・・
明日は誕生日でいっぱい遊ばせてやりたいので・・・
今日のうちに記事更新したいと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


10月20日は蘭の6歳のお誕生日なのです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20121019-1.jpg

ちょっとばかしスヌード姿の写真でご立腹の様子ですが・・・
本当に本当におめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そんなわけで今日はたくさんの写真と蘭へのお手紙でいきたいと思います



☆蘭へ☆

蘭・・・6歳になったんだね~おめでとう
5歳のときはいろいろあり過ぎて・・・
今でも思い出しただけで涙が出ちゃうよ

20121019-4.jpg

去年の5歳の誕生日はヘルニア発症で入院してたから・・・
お祝い出来なかったんだよね

まったく歩けない状態からの・・・壮絶な闘いだったよね~
2回目のヘルニアになってしまったときには・・・
母ちゃん蘭をただただ抱きしめて泣いてばかりだったね・・・ごめんね

20121019-5.jpg

でも蘭は一人で2回もの大手術を乗り越えて・・・
リハビリも毎日のマッサージも頑張ってきたんだよね~
すっごくすっご~~~くエライぞぉ~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そんな蘭を見ていて母ちゃん強くならなくっちゃって思ったんだ~
しかも強運の持ち主だとも思ったんだよ\(*´▽`*)/

20121019-6.jpg

でも頑張り屋さんだからって無理しちゃダメだからね
蘭がユックリと歩きたくなったら横には母ちゃんが居るから・・・
しかも蘭の周りにはみんながついてるからね

20121019-7.jpg
出来るようになったこともい~~っぱい増えたけど・・・
出来ないこともまだまだあるよね
でものんびりと一つ一つ出来ることを増やしていこうね

20121019-3.jpg


蘭・・・ありがとねっ本当に頑張ってくれてありがとねっ
6歳はいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい笑って・・・
たくさんのニコニコ笑顔になろうね\(*´▽`*)/


20121019-2.jpg

来年になったら楽しかったか・・・
たくさんのニコニコ笑顔になれたか聞くからね~

☆母ちゃんより☆



そんなわけで明日は思いっきり遊ばせて走らせたてやりたいので・・・
ちょっくら家族で遊びに行ってきま~す\(*´▽`*)/
なので・・・返事も遅くなってしまうと思いますが・・・
それでも良いよ~って方はお願いしま~~すっ



ではでは・・・・・
皆さん良い週末をお過ごしくださ~い(≧∇≦)ノ♪


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

