QLOOKアクセス解析
topimage

2012-02

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やっぱりね~・・・ - 2012.02.29 Wed

こんばんは

今日は朝から雪がシンシンと降った~

ルンルン雪だ~雪だ~♪♪♪




って・・・生活には困ることばかりだけどね。。。








でも実際には雪遊びなんてできないことが多い~から・・・・・

第一積もることがないからね~


ってことは遊ばなきゃいけないね

まぁ~母が遊びたいってのもあるけど。。。(笑)




『ねぇ~♪ねぇ~♪雪だよ\(^o^)/』


HARAKOA31.jpg 

はっ寒いってどう言うことじゃ。。。


『ねぇ~♪雪を見に行こう(^^♪』


HARAKOA30.jpg 

・・・・・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ(T_T)


『ちょっと~洋服きてさ~走ろうよ(^O^)/』

HARAKOA32.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・(泣)



なんでやねん雪は楽しいやん

雪なんてあまり降らないんやから。。。。。ましてや積もるなんて


『なぁ~だから行こうや外に・・・


HARAKOA33.jpg 

って・・・ご飯とちゃうワイ(T_T)


母は撃沈・・・・(T_T)



娘たちにフラれた一日でした

とても可哀想な母でした。。。。。




でも母は一人で何回も雪を見に行ったけどね~




明日は凍りそうだからきをつけなきゃっ

転ぶといけないしね(笑)





最後にポチっなんてしてくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

やったね(*^^)v - 2012.02.28 Tue

こんばんは


今日も一日頑張ったで~みんなお疲れ~

HARAKOA27.jpg

『おちゅかれでしゅっ♪』

みんなおそろ~のウサギウェア





今日は娘達の一番大好きな時間・・・・・(笑)

食事のことを記事に~なんて思っていたんです






でも・・・・・

大ニュースがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



ふふふっ(笑)まぁ~家の出来ごとですがね(^^♪

HARAKOA28.jpg

今日の(正確には昨日27日のことですがね(笑))ニュースのもとは・・・蘭です



母は目撃した時に書きとめておかなければと思ったよ





ついにっついにっ

やってくれましたまたしても蘭がやってくれました

左後ろ足でカイカイができたんです~




ヘルニアの後遺症で・・・歩くことは出来ても左後ろ足でのカイカイは出来ずにいたんです

それが手術から3ヶ月と7日・・・退院からちょうど3ヶ月で出来たんですよ~




母はメチャメチャ嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(泣)

まだまだ完璧ではないけれど・・・・・(T_T)

HARAKOA29.jpg

『頑張ったでしゅっ♪』

頑張ったねエライぞ~


母はマジ泣きをしてしまったよ




今日は予想外な出来ごとに家族で喜ぶことができました(*^^)v

ありがとねっ




=========================================

MARママブログだけ読んでコメントなしですかブログの読み逃げで通報するで~

=========================================



最後にポチッしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

今日の予定は・・・? - 2012.02.26 Sun

  
こんばんは

今日もイマイチな天気に・・・テンション




   
今日は出かけようか~・・・・・

なんて朝から考えていたけど・・・・・外はドンヨリ・・・・・

決めた~♪

今日は家に居る~

   

『まったりdayだよ~』(^^♪ルンル~ン


・・・・・・・・・・・ 











・・・・・・・・・・・・
   






母はこんな感じに見えたよ




そんな顔しても無理やって・・・・・(笑)

家のことしたいんやって・・・・・(笑)買い物もしたいし・・・・・




そんなわけでありまして強行的?にお出かけなし~になりましたが・・・・・
     
     
   
    
HARAKOA14.jpg




・・・・・(前の写真応用だけど(笑))



HARAKOA15.jpg




こんな状態・・・・・

ご存じのとおりに爆睡娘達になっておりやした


     
     
     
寝すぎやないかってくらい寝てましたよ

十分なくらいマッタリしてました(笑)






だんだん暖かくなってくるからお出かけ日和になるね~(^^♪

イッパイ出かけようね~




     

最後にポチッなんてしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



     
関連記事
web拍手 by FC2

プチッ記念日?! - 2012.02.23 Thu

こんにちは♪って今はこんばんはやなっ
お昼過ぎからブログ書くぞ~(^^♪なんて思いながらパソコンに向かったら・・・



メンテナンス中・・・・Σ( ̄◇ ̄△)エェッ
何時間もやってても繋がらんし・・・(-_-;)
でもって絵文字使えないし・・・(ノ-_-)ノ
なんかムキーーーーーッ!!(▼皿▼)ムカーーーーーーッ(ー_ー)!!



で・・・今の時間にUPとなりやした




次女こと蘭は、自己紹介でもしたように去年椎間板ヘルニアを発症しました(>_<)しかも半年の間に2回も・・・
2回目のときは、かかりつけだった病院のミスで歩けなくなるところだったよね
一緒にいっぱい泣いたね

でもいい病院&先生に会えて・・・克服しました

メッチャ頑張り屋の蘭♪
今では蘭の歩く姿走った後の笑顔を見ることができて母は幸せです(*^_^*)
ありがとうね♪

HARAKOA22.jpg
『がんばったでしゅっ♪』
メッチャ偉いぞぉ~大好きだぞぉ~


まぁ~毎日、肉球モミモミ♪と坂道歩いたり♪ゆっくりと頑張ろうね






そんなある日(3日前)の出来ごとなんですが・・・
手術のときの糸が1か所だけ取れずにいました・・・・・
➪6ヶ月ぐらいかけてとける糸らしいです



なにか落ちてる・・・・・
むぅ・・・・・糸ではないですか~
そうです!!最後の糸がとれたのです
おめでとう手術から3ヶ月目でとれたので~す

HARAKOA21.jpg


そんな他愛もないことがメッチャ嬉しいんです(^^♪
だから糸とれ記念日やね♪



これかも頑張ろうね
母も頑張るから



歩くペースが他の子よりスローでも母ちゃんが一緒に歩いちゃるから
蘭は蘭らしく頑張ろうぜっ




これからも、いろいろなことを家族みんなで乗り越えていこうね
大事な大事な家族だから・・・



ポチっなんてしてくれるとメッチャ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

行ってきたよ~♪ - 2012.02.21 Tue

はぁ~い(^^♪こんばんはHARAKOA母ちゃんです♪



日曜日に江の島方面にお出かけしてきましたメチャ混みではなかったからluckyでした(^^♪



まずは駐車場に車を停めてモスバーガーへ・・・(*^^)v
しっかりと腹ごしらえをしてから散歩しました

海岸沿いを歩いたり・・・
とマッタリと散歩を楽しみました

いろいろなところを歩いたから・・・蘭のリハビリにはなったかな?



で・・・・・
写真をドォーーーーーーーン


・・・・・・・・・・
カメラを忘れたです( △一一)

HARAKOA20.jpg

・・・わしゅれたぁ~・・・(;一_一)


だから1枚も撮ってない・・・(;一_一)

HARAKOA25.jpg

撮ってないんでしゅか~・・・(>_<)



・・・ごめんです(T_T)

HARAKOA24.jpg

ハナちゃんからもあやまるでしゅっ・・・m(__)m




てなわけでありまして・・・・・
次からは忘れないと誓いました(>_<)


でもメッチャ楽しかった♪
また行こうね(^^♪



最後にポチっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

はぁ~・・・ - 2012.02.18 Sat

はぁ~いこんばんは(^^♪HARAKOA母ちゃんで~す


昨日から偏頭痛ですまったく偏頭痛もちって・・・嫌ですね~
何か効くものはないのかな~・・・??


そんなわけで今日は家でおとなしくしてました(*^_^*)
ってことは娘達もお家にひきこもり決定!!!!!



お母さんのこと心配してるだろうなぁーーーーーーーーーーっ(>_<)
ごめんよーーーーーーーーーーっ(>_<)

HARAKOA13.jpg

おかあしゃん・・・だいじょうぶ~でしゅかっ?

なんて母の心配を・・・・・・なんて妄想してたら・・・・・・(;一_一)
・・・・・・・・・・・・なっ・なんとっ・・・・・・・・(;一_一)
現実は・・・・・

HARAKOA14.jpg

だったり・・・・・(T_T)

HARAKOA15.jpg

こんなんだった・・・・・(-_-メ)

あなた達のお母さんは・・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
現実逃避したかったよ



・・・
いつでも、どんなときでも娘達はマイペースだったと今日もまた思い知らされた一日でした


最後にポチっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

さいご~♪ - 2012.02.17 Fri

はぁ~いHARAKOA母ちゃんで~す(^^♪



メッチャ寒いぃーーーーっ(>_<)
今日も防寒しっかりして出勤しなきゃーーーーーーーーっ



ふと朝から思った事が・・・
機械オンチパソコン嫌いな私が・・・この私がですよ・・・・・
毎日PCをカチカチッとやってるではないですかーーーーーーーーっ
すごいよ♪HARAKOA母ちゃん♪なんてチョット自分自身を褒めてみた~\(^o^)/まぁ~娘達の事を思いながら書くことが楽しいからなですがね(^^♪



さてと今日は最後。。。末っ子の愛(あい)ちゃんの紹介です

HARAKOA11.jpg

2010年3月26日生


愛ちゃんは我が道を行くって感じかな(笑)
遊びたい時は、みんな寝ていてもかまわず遊ぶ♪
外でみんなは遊んでいても、自分が眠ければ・・・バギーの中で爆睡♪(笑)

かなりのマイペースちゃんだよね~

散歩中とかで人が来ると『撫でて~』って人の前でおすわりして待っちゃうの・・・で、その人が撫でてくれたら満足♪って感じで歩き出すんです


食欲・・・・・・・
メッチャ凄いです一番の痩せ体型なのに・・・・・・
まぁ~うちの子になる前が・・・かわいそうな状況だったからねイッパイお食べ~(^-^)



あっ・・・あとお笑い的なところがあります(笑)
HARAKOA12.jpg

ねっおもしろい顔だって出来るんです(笑)

『って・・・おかあしゃん!おもしろくないでしゅ!!』                     
『あっ!アイちゃんっていいましゅ♪ヨロシクでちゅよ~♪』



てなわけで、家族全員の紹介でした
こんな娘達ですがよろしくお願いします



今日は金曜日メッチャ嬉しい(^^♪
では行ってきま~す


ポチっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

あちゃ~(>_<) - 2012.02.16 Thu

おはようございます



・・・昨日は爆睡・・・( 一一)
ってなわけで朝からの更新です




今日はイマイチな天気のご様子ですにゃっ
テンション下がるなぁ~



まぁ~こんなテンションの時は紹介といきますか
って・・・なんでやねん(笑)ってなツッコミはいりませんからね~(;一_一)




今日は三女の心(ここ)ちゃんの紹介です(^^♪

HARAKOA9.jpg

2007年11月29日生


姉妹の中で一番の手がかからない子ですね~(*^_^*)
歯磨きする事も薬を飲む事もすんなりとやらせてくれます


おりこうさんなんですが・・・
おしゃべりで『撫でて~』とか『あそぼぉ~』とかワンワンと主張するため・・・
勘違いされやすいかな?(笑)


姉妹の中で一番小さい子ですが、かなりの食欲
好き嫌いせずに何でも食べます(^-^)


4歳ですがパピーなくらいやんちゃです
しかも一番年下に思われます

HARAKOA10.jpg

『ココちゃんですねん♪ヨロチクですしゅネ♪』




今日も一日、娘達と頑張ってまいりまぁ~す
では・・・いってきま~す



最後にポチっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

自己紹介PART2だよ~♪ - 2012.02.14 Tue

はぁ~いこんばんにゃ(*^_^*)
はらこあママで~す(笑)

って・・・
なんかママって自分のキャラに合わせると・・・
笑えちゃう~(爆)(;一_一)

う~ん・・・『HARAKOAかぁちゃん』のほうが似合ってるにゃっ


今日は雨が朝から降っていてテンションだったけど、娘達と共に仕事ガンバってきました

前回の記事でも言ったように・・・
頑張ったのは母ですからね~


さてと本題ですね
今日は次女の蘭(ラン)の紹介をしたいと思います(*^^)v

HARAKOA6

2006年10月20日生

蘭はチョ~甘えん坊です
喜怒哀楽がハッキリしていて、意外と頑固な一面もあります
姉妹の中では一番母性本能が強いかも・・・(^-^)

甘えん坊だから、いつでも抱っこして光線バシバシです(笑)

一人だと『ピィ~ピィ~』って言ってます
ピィ~ピィ~とは鼻を鳴らす?んですが・・・あまりにもウルサイ時は怒るんですが・・・
その時に『はあぁ~』って言うんです(;一_一)ため息のように・・・(;一_一)

去年の5月と10月に2回も椎間板ヘルニアになっちゃいました
2回とも手術しました(>_<)
でも今では・・・

HARAKOA8

回復して元気です


5月の時に初めてヘルニアになって色々と考えさせられ・・・
この時から食事は手作り食に
だから手作りご飯に切り替えるきっかけをくれた子です

HARAKOA7

よくこんな顔で甘えてきます


『ランって言いまちゅっ♪ヨロチクでちゅっ♪』



明日は三女の紹介をしたいと思ってま~す



今日は今日のうちにUP出来そうです(笑)
今日も読んでくれて・・・ありがとうです(*^_^*)


ではおやすみなさい


最後にポチっしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









関連記事
web拍手 by FC2

自己紹介でぇ~すNo1 - 2012.02.14 Tue

こんばんゎ
今日も一日、娘達と同伴出勤で頑張ってきましたよぉ~

まぁ~頑張ってきたのは母だけでありまして・・・(;一_一)
娘達は・・・(;一_一)
・・・
寝てオヤツを食べてまた寝て遊んで
ってな感じでした・・・(;一_一)

今だって爆睡中やし・・・(;一_一)

・・・(;一_一)
『寝る子は育つ』って昔から言いますからねっ


さてと本題にいきたいと思います(^^♪
今日のタイトルにもあるように自己紹介をしたいと思います(^^♪
まずは長女の華(ハナ)からです

20120214-1.jpg


2005年12月29日生

我が家の長女なんですが、しっかり者のお姉ちゃんです
実はかなりの甘えん坊なんだけど、他の子達が『抱っこしてぇ~』と甘えてきてる時とか、母が忙しい時とか、自分は我慢しちゃうんです(>_<)
我慢しすぎて・・・ストレスになっちゃう時があるんです(>_<)

ぬいぐるみ(鳴るやつ)は、破壊するまで執着します(;一_一)

食欲は大盛好き嫌いなし

とにかく長女だなぁ~って思う事だらけです(*^_^*)

20120214-2.jpg


『こんなアタチだけどヨロチクでしゅっ♪』

明日は次女の紹介をしたいと思います



では・・・おやすみなさい



最後にポチっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

まったり~♪ - 2012.02.12 Sun

今日は朝からイイ天気

公園とか行こうかなぁ~なんて思っていたのですが…
先週の疲れが…


結局、家でダラダラDAYとなりました

周りを見わたせば…

HARAKOA1.jpg

『グゥ~ッッッ…』

はっ
寝てるやぁ~ん

HARAKOA2.jpg

『ZZZzzzzz……』

みんな爆睡…
まぁ~ダラダラDAYだから良いけど…

でも母はチョット寂しかったから…
しっかりとイタズラをしたけどね(*^^)v


今もブログを書いてる母の横で爆睡中
ご飯も食べて満腹だからね(^^♪

って…
白目で寝てる子も…
ピクついてる子も居ますけどね



今日も楽しい一日でした


また明日から仕事だぁ~(>_<)
頑張らなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

はじめちゃったぁ~(^^♪ - 2012.02.11 Sat

ついに
ブログ始めちゃいましたぁ~(*^^)v


前からやりたいとは思っていたのですが…(;一_一)
なんせ私…
機械に弱いと言いますか…(T_T)
パソコンで悩んでしまうんです(>_<)

でも
ママとして可愛い娘達(親バカ発言(笑))の日常を書きまぁ~す

最初は悩んで…(T_T)
誤字脱字だらけで…(+o+)
読みづらいかも…


HARAKOA
『お母さん頑張ってでしゅっ♪』

応援されなくても…( 一一)
がんばりますよぉ~だ(*^_^*)


てな訳でよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

