QLOOKアクセス解析
topimage

2012-03

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

たのちかったぁ~♪ - 2012.03.31 Sat

はいっ♪こんばんにゃ~(^^♪




今日はだったけど強風で・・・体感温度は寒かったかなぁ~(^_^;)

昼からは少しお出かけするので娘達はお留守番でした・・・



お出かけの前に少しの時間ですが・・・

にぃにがお庭で遊んでくれました(*^_^*)



にぃにが『外に行く?』と言うと・・・

娘達の興奮がマックスに・・・(笑)

尻尾が取れそうなくらいブンブンと振ってましたよっ(笑)

外に出ると楽しそうに、好き勝手に遊んでおりましたっ♪(いつものことだけどね(笑))


7-1.jpg


今日はなんだか走る走る・・・(^_^;)


7-2.jpg


心と愛が特に走り回っていましたぁ~(*^_^*)




ようやく落ち着いてくると・・・


7-3.jpg


大好きな場所に・・・(^_^;)

花壇の中になぜだか入るんですよね~・・・(^_^;)

花のつぼみが可哀想なことに・・・(;一_一)



まぁ~楽しく遊べるなら良しとしようね♪

ちょっとの時間それぞれに楽しんでましたよぉ~♪


7-4.jpg


7-6.jpg


7-5.jpg


こんな姿を見てるときが一番幸せだなぁ~って実感するんだよね~

他愛もない毎日だけど・・・・・

この他愛もない毎日が大好きなんだよねぇ~・・・・・

母ちゃんはこの他愛もない毎日を守るために頑張りますですよぉ~









でも最後に・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)


7-7.jpg


外でにぃににマッサージしてもらって・・・

このような状態になった華はどうかと思うけどねぇ~(笑)






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

フェチ?(笑)・・・その2 - 2012.03.29 Thu

はいっ♪こんばんにゃ~(^^♪



春休みで自分のペースが乱れる②・・・(;一_一)

まぁ~お弁当がない分らくなんだけど・・・(笑)


娘達は息子が学校に行かないと理解していて・・・ワクワクしてるし(笑)

『どこ行くの~♪』みたいなっ(*≧m≦*)プッ




母ちゃんは春のせいか・・・(-_-)眠くて・・・(-_-)昨日も写真を見てるといつの間にか爆睡みたいなっ(爆)

でも眠くなるもう一つの原因は・・・・(-_-;)

携帯を新しくしてキィーーーーーッ(-_-メ)みたいになって疲れているんですよっ(T_T)

なんせアナログ人間であり・・・機械音痴・・・(-_-;)

かなりの疲労感でありますっ(笑)




さぁ~てと今日のフェチ(笑)

フフフッ(*≧m≦*)お尻が好きなんです

6-3.jpg


ん~なんて言っていいかわからんけど・・・ムチムチ?プリプリ?・・・なところがねっ(笑)

『可愛いねぇ~』とか言いながらお尻触っちゃうし・・・

うちには4つのおちりがあるので触り放題


6-1.jpg  6-2.jpg

6-4.jpg  6-5.jpg


ねぇ~♪このようにお尻がいっぱい



ついつい・・・触りたくなっちゃうのよねぇ~(^_^;)


6-8.jpg


でもついつい撮ってしまったり・・・(笑)


6-6.jpg


変態ですかって感じだよねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



・・・・・・・(;一_一)

ってこの記事も変態みたいやんね~(・_・;)

『おケツ』とか『お尻』とか連発してるし・・・(-_-;)


変態ではないですからねぇ~(笑)


まぁ~変態だっ!!って思われても・・・好きなんだもん(笑)

しょうがない②(爆)


6-7.jpg


これからもおケツを追いかけてやるからね~(笑)


また可愛いおちりを触らせてね~(笑)



くだらない記事でごめんですっm(__)m(笑)





2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

春近し~♪ - 2012.03.28 Wed

はいっ♪こんばんにゃっ(*^^)ノ♪




今日はいい天気だった。。。はらこあ地方♪でも、風はちとっ寒かったけどねっ(*^_^*)


そんなとっても気持ちいい天気のときは・・・・・外で遊ぶに限る~♪ってな感じで・・・・・

せま~い(-_-;)お庭(笑)で遊びましたっ\(^o^)/


5-1.jpg


お庭に出ると・・・クンクンと下ばかり見てる娘達・・・(^_^;)

お金でも落ちてるんかっ?って聞きたいぐらいに・・・(;一_一)




少しするとそれぞれに楽しみだし・・・(いつものことだけどねっ(笑))

5-6.jpg  5-5.jpg

5-4.jpg  5-7.jpg


そんな楽しんでる中で・・・(;一_一)

2歳になったお嬢は野生のような感じやし・・・(;一_一)


5-9.jpg


って。。。花のつぼみを踏むなよぉ~(汗)みたいなねっ(^_^;)



もう好き勝手し過ぎ~って思ってても・・・なぜだか顔はニコニコの母ちゃん(笑)


5-2.jpg5-3.jpg


華と蘭がクンクンしだしたら・・・心と愛もやりだすし・・・(笑)

春の匂いがいっぱいなのかなぁ~??

クンクンって・・・匂わねぇ~しみたいなっ(*≧m≦*)プッ


5-11.jpg5-10.jpg


『もう寒いから入るよぉ~』って言ったら・・・


心と愛は同じポーズに・・・(゜_゜)華はまだでしゅっ♪みたいに立ち止まるし・・・(・_・;)


まったく・・・





でもでもこんな姿が見れたから・・・


5-8.jpg


母ちゃんは寒い思いしても・・・嬉しかったよぉ~(^^♪


またおもいっきり遊ぼうぜぇ~




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらっていますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

お誕生日おめでとう♪ - 2012.03.26 Mon

はいっ♪こんばんにゃ~(*^^)ノ♪♪♪



今日はタイトルにもありますように・・・愛の誕生日ぃ~

4-8.jpg


やっと2歳になりましたぁ~

末っ子って感じたっぷりの愛ちゃん(^^♪


4-5.jpg  4-6.jpg


こんな風にいつもみんなにくっつき・・・

いっぱい甘えて・・・


4-2.jpg


来たときはガリガリで・・・(>_<)

弱っていた身体・・・


4-4.jpg  4-10.jpg


一人では外にコワくて行けなかったしね~(笑)

ここまで元気で育ってくれるか心配だったよ(^_^;)


4-1.jpg


うちに来て幸せ・・・??

いっぱい笑った・・・???

い~っぱい遊んだ・・・??


4-9.jpg


母は嬉しいよっ(T^T)

母ちゃんの子になってくれて・・・

これからもいっぱい走って♪笑って♪食べて♪・・・・・

数えきれないほど楽しんで笑顔でいようなっ(*^^)v


4-3.jpg


本当に愛ちゃんおめでとうねっ♪


4-7.jpg


心穏やかに育つんだぞぉ~



母の願いもこめて・・・書いてみましたぁ~m(__)m





2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後までいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらっていますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います・・・ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

久しぶりの・・・♪ - 2012.03.26 Mon

はいっ♪こんばんにゃっ(*^^)ノ





今日は暖かく♪すご~くお出かけ日和(^^♪

こんな気持ちいい天気のときに・・・MARママ&MARパパ&MAR坊からのお誘いがぁ~




もちろん『行くねぇ~♪』と一つ返事(*^^)v

急いで用意して・・・レッツGO~



家から車で15分ぐらいのドッグランに行ってきました(^^♪

今日はなんだか人もワンもいっぱいなので・・・ノーリードはナシにしました(^_^;)



では連続で・・・・・


3-10.jpg  3-8.jpg

3-9.jpg  3-5.jpg

3-6.jpg  3-11.jpg

みんな久しぶりで♪もうテンション

そんなみんなを見ていて母もテンション



遊んだ後は・・・食事

1日早い愛の誕生日プレゼントにと御馳走してもらっちゃったっ(*^^)v

ここのご飯も美味しいの~♪

3-1.jpg  3-2.jpg

メッチャ美味しかったぁ~♪


って・・・ちゃんと娘達にもと・・・

3-3.jpg

なんとワッフル~(*^_^*)

娘達は言うまでもなく・・・あっという間に完食でしたよっ(笑)



食べた後に少しドッグランが空いてきたので・・・

ちょっとだけノーリードで遊びました♪




今日は大満足のみなさん

3-7.jpg


今日はうちの娘達のためにいろいろと・・・嬉しい1日でしたっ(*^^*)




帰りの車中で・・・

3-4.jpg


もう笑顔垂れ流しのみなさんでしたっ(*^^)v

そんな姿を見て母も・・・(笑)



またお出かけしよねっ(^^♪




MARパパ&ママ
今日は娘達に色々とありがとねっ(^^♪またヨロシクにゃ~(*^^)v




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後に表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらっているので・・・ぜひお願いしますっ

誤字脱字が多々あると思います・・・ごめんなさぁ~い(^_^;)


関連記事
web拍手 by FC2

フェチ?(笑)…その1 - 2012.03.24 Sat

はいっ♪こんばんわぁ~(*^^)ノ



今日は晴れの予報がいきなりの雨・・・

前回の記事に心温まる言葉で・・・ちょっと?たくさん?泣いてしまった母ちゃんでありました(T^T)

ありがとうでしたっm(__)m




さて・・・・・今日はタイトルにもあるように♪

母ちゃんのフェチ?的なものを紹介しますぅ~



2-2.jpg  2-1.jpg

2-5.jpg  2-3.jpg

↑この写真からわかるかなぁ~・・・(笑)



フフフッ(*≧m≦*)お鼻が好きなんですよっ♪って・・・チューーーッしたり・・・ときには吸いついたり・・・(笑)

2-4.jpg



はっΣ(゜_゜))))
そんな事はないとか・・・・(汗)
ただの変態とか・・・・(冷汗)



2-6.jpg



いいんですっ
母ちゃんは変態でも・・・・・(-_-;)
おバカなやつと思われても・・・・・(;一_一)
好きなことの一つなんやもん(-_-)



2-8.jpg



娘達はいつも鼻ちゃんをチューーーーっとされて迷惑顔喜んでいますっ(△一_一)



2-7.jpg


このボテっとした鼻ちゃん♪これからもずっと大好きですなぁ~(*^^)v

いつでもチューーっしたり・・・・・

吸いついたりしちゃるからねっ




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらっているので・・・ぜひお願いしますっ

誤字脱字が多々あると思います・・・ごめんなさぁ~い(>_<)


関連記事
web拍手 by FC2

華からでしゅよっ♪ - 2012.03.23 Fri

みなしゃん♪こんばわでしゅ~♪


きょうは、おかあしゃんにかわって・・・
はながおとどけしましゅっ♪


1-5.jpg


おかあしゃんはキカイ(機械)とかきらいなんでしゅっ♪

でもあたちたちのために・・・

ガンバってるんでしゅっ(^^♪


おかあしゃんがブログはじめるって。。。みんなでビックリでちたっ(゜_゜)

でも、まいにち…。。。カチカチッと、たのちそうに(楽しそうに)あたちたちのことカキカキ( ..)φちてます。


おかあしゃんは、いちゅもガンバりしゅぎるし・・・

くるちいときも(苦しい時も)えがおで、ガンバっちゃうし・・・

でもかげで、ないてるのをちってます(>_<)


おかあしゃんが、かなちいときや・・・

なやんだときは・・・

たしゅけてあげてくだしゃいm(__)m


1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg

これからも・・・

おかあしゃんがカキカキをちてくれるので・・・

あたちたちをヨロチクでしゅっm(__)m


あっあたちも、めのキズがなおりまちた(^^♪





って・・・はいっ♪こんばんにゃ(^o^)丿

はらこあ母ちゃんですっ(*^^)v


うわぁ~(;一_一)

今日の記事。。。メチャ恥ずかしい(;一_一)


ちなみに・・・華の代行でパソコンでカチカチっしたのは・・・・(;一_一)

息子であります(-_-)

やりやがった(-_-)

あとでシメときますっ(-_-メ)(笑)



今日はBy息子&娘達からでしたm(__)m




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっしてほしいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ポチっとよろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますが。。。ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいていますので。。。ぜひ残していってください(^^♪よろしくで~す

誤字脱字があると思いますが・・・許してねぇ~m(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

変化するお顔・・・(笑) - 2012.03.22 Thu

はいっ♪おはようですっ(^^♪



昨日はいつの間にか・・・爆睡みたいなっ(笑)

なので朝からの更新ですっ♪






ふとっ色々な写真を見ていて・・・・・


HARAKOA8.jpg 


harakoa 


9.jpg 


HARAKOA7.jpg 


こんなお顔を見てると・・・・・・




『あなた達の一番の親でありますかっ・・・・・?』


『あなた達の要望に応えられてる・・・・・?』


『あなた達は幸せ・・・・・?』


なんて聞きたくなってしまう・・・・・(ToT)/~~~


自分に自信がないのかな??・・・・・



・・・・・・・・・・・・って


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)


朝からキャラでないことを・・・・・・(;一_一)







では本題やねっ♪(笑)



面白い写真なんですよっ(^^♪

カメラマンは息子




どんどん変化していく姿を・・・・・(笑)

では連続でどうぞっ(^o^)丿


1.jpg 


2.jpg 


HARAKOA3.jpg 


4.jpg 


5.jpg 


見て~(笑)

変化していって・・・最後は・・・・(笑)

ベロっが・・・(*≧m≦*)プッ


うちの華と蘭はベロっを出して寝る時が・・・・(笑)

このお顔がカシャッできたので載せてみました(笑)




んっーーーーーーーーーっ(-_-;)

寝てるお姿が多いから・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

変わり映えしないようなっ・・・・・・・(-_-)



まぁ~こんな娘達?。。。母?。。。ではありますが・・・

お許しをm(__)mってか・・・・よろしくにゃっ(*^^)v





2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっと押しちゃってくださぁ~い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
よろしくお願いしますっ(*^^)v



最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが。。。ご了承くださいませっm(__)m
コメントは楽しく読ませていますので。。。ぜひ残していってください(^^♪
コメントしていただいたら・・・訪問か応援ポチっに後からお伺いします

誤字脱字があると思いますが・・・お許しくださいませっm(__)m
関連記事
web拍手 by FC2

何かがやってきた?! - 2012.03.21 Wed

はいっ♪こんばんにゃっ(^O^)/



今日は久しぶりの良い天気だったぁ~\(^o^)/

久しぶりの天気だと・・・

やることがいっぱぁ~い(-_-)


朝からセカセカと家事をこなした母ちゃんですっ(*^^)v



買い物したり、友達が来てくれたりな一日でした

なので小さなお庭で(笑)遊ぶことしかできなかったみなさん・・・

小さなお庭でもメッチャ楽しくやっておりました(笑)




ってな・・・平和?なはらこあ家に・・・・

・・・・・・・・・・・(・_・;)

なっなんと・・・・・・・・・(゜_゜)


02.jpg 


・・・・・・・・・・むむっ(・_・;)



ふっふねですとっ・・・・・・・・((((゜Д゜)


03.jpg 


・・・・・・・・・Σ(゜_゜)


まっまじかいなっ・・・・・・・・(・_・;)


04.jpg 


・・・・・・・・・・・(;一_一)


うまうまっなわけないやろっ・・・(;一_一)


ふねって何よぉ~・・・・・・(*_*)




すると・・・・・・・・・・(゜_゜)



どんぶらこ~♪どんぶらこ~♪



01.jpg 


あっ船がやってきたぁ~(笑)




アハハハハッ(爆)

そんなわけないですよね~(*≧m≦*)


でも母には・・・船?潜水艦?に見えてしまうんだもん(笑)


で・・・遊びたくなったんよ~(^_^;)




・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)



背中に冷たぁ~い視線が・・・・・・・・(;一_一)




10.jpg 

このやりとりを見つめていた?バカにしてた?華さんが・・・・・


妹達に・・・と言うか母に言っていたような気がしたのは・・・・・(;一_一)

母だけかしら・・・・・・(^_^;)





まぁ~気を取り直して・・・・・(△一_一)



注文してた品物が届いたのですっ

みなさんもご存じのとおりお風呂?バスタブ?ですっ

これから春夏と海とかに行って・・・・・

足が砂だらけや泥だらけになった時に拭いたりするより洗いたいと・・・・・

で・・・この商品を購入したのですっ

まぁ~お風呂としても使いますよっ(*^^)v






では愛さんに試してもらいましょっ


05.jpg 


すごい勢いでクンクンッしてますね~♪


07.jpg 


臭いのかしら・・・・・(^_^;)

母もクンクンッって・・・臭くないし(笑)


しばらくすると・・・・・


08.jpg 


ちょっと気にいってきたご様子ですね♪


フフフッ(*≧m≦*)蘭も気になってしまったみたい(笑)



こんなことを繰り返し・・・・・・



最後は・・・・・・・・・・



09.jpg 


この中で寝ちゃった~(^_^;)



眠るくらい気にいったのかしら(*≧m≦*)



ちょっと可愛いなんて思ってしまった母でありました(^_^;)






2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてくださぁ~い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
よろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れることがありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいておりますので。。。ぜひ残していってくださいねっ

誤字脱字があると思いますが。。。お許しくださいませっm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

母の手は魔法の手? - 2012.03.20 Tue

はいっ♪こんばんにゃっ(*^_^*)



今日はうちの日課?となっているお話です~♪

うちはスキンシップ兼マッサージ兼その他イロイロのために・・・

母の魔法の手?でみんなさんをリラックスの世界に導いています(笑)


では連続になりますが・・・

4人の娘達の風景で~す♪



まずは華♪・・・

HARAKOA3-7.jpg 


始めてすぐにうっ~~とり(^_^;)



HARAKOA3-8.jpg 


もうどうでもいいってな感じに・・・(笑)




次に蘭♪・・・

HARAKOA3-1.jpg 



蘭はリハビリも含まれてるのでちょっと長め~(^O^)/



HARAKOA3-2.jpg 


マッサージが進むにつれて・・・(・_・;)




次に心♪・・・

HARAKOA3-5.jpg 


(*≧m≦*)プッ・・・口がちょっと半開き~(笑)



HARAKOA3-6.jpg 


女の子とは思えないくらいの・・・(汗)開脚姿に・・・Σ(゜_゜)撮影禁止ですっ




最後に愛♪・・・

HARAKOA3-3.jpg 



愛は遊びたい気持ちが勝ってしまうときが・・・(笑)



HARAKOA3-4.jpg 


でも最後は母の手に勝てないようですっ(笑)





このようにスキンシップを大事にしてるのです(*^_^*)



忙しくても・・・

なるべくサボることのないようにやっていますっ!(^^)!



母の手でこんな気持ち良くなれるなら・・・

母は手が痛くても頑張っちゃうですよぉ~(*^^)v







マッサージの後は・・・・・(-_-;)


HARAKOA3-10.jpg 

HARAKOA3-9.jpg 

HARAKOA3-11.jpg 



このような結果になってしまうのであります(^_^;) 



まぁ~リラックスしたってことにしとこうねっ・・・(^_^;)




たまには母にもやってくり~(-_-;)って思う母でありました(笑)




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
よろしくお願いしますっm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れることがありますが。。。ご了承くださいm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいておりますので。。。ぜひ残していってください

誤字脱字があると思いますが・・・お許しくださいませっm(__)m

関連記事
web拍手 by FC2

じゃっじゃ~ん・・・♪ - 2012.03.19 Mon

きょうも訪問ありがとうですっm(__)m



はいっ♪こんばんにゃ~(^o^)丿

今日も一日となった・・・はらこあ地方ですっ(-_-;)




言うまでもなく・・・お出かけは出来ずに・・・

みなさんモヤモヤな感じ・・・(汗)




・・・・・・・・・(;一_一)

一番モヤモヤなのは母ちゃんかも・・・(爆)






そんな中、少しだけ雨がやんできたので・・・

お彼岸だしお墓参りに行ってきました(^O^)/



自分の父の墓参りには。。。みんなも引き連れて行くのが恒例ですっ

父は犬とか大好きだったので喜ぶかな?なんて勝手に思って・・・







ちょっとだけではありましたが・・・

外の空気を味わえたみなさんは満足顔でした(^^♪




当然ではありますが写真はありません(^_^;)

変なとか見えてもコワイしねっ(汗)






そうそう今日は娘達の夕食なんですが・・・・・(*^_^*)



手が痛い母に代って・・・・・(T^T)

むっ息子が作ってくれましたぁ~(T^T)


HARAKOA2-6.jpg 


どうですか?なかなかの出来ではないですか?(T^T)

春だよ~ってな感じのご飯にできあがりました



こんな思いやりに。。。母は。。。(T^T)

なっ泣いてなんかいないですよっ(T^T)


ちょっと・・・かなり嬉しかったのでご紹介しました♪







今日は心配してくれてるみなさんに途中報告ですっ\(^o^)/

華さん&母の怪我の報告ですm(__)m





まずは華さん・・・

化膿してしまうこともなくカサブタになってきました♪


HARAKOA2-1.jpg 



ねっ(*^_^*)bって・・・・近っ



これではわからないですよね~(笑)


HARAKOA2-3.jpg 

HARAKOA2-2.jpg 



わかってもらえたかな?・・・・・


腫れるわけでもなく・・・傷口はふさがってきてますっ(*^^)v





そんな華さんから・・・・・



HARAKOA2-4.jpg 


母からも『ご心配かけてごめんなさいm(__)m』


このまま化膿しませんように・・・






で母の傷はと言いますと・・・・・・・


HARAKOA2-5.jpg 

しょぼくUPしました(笑)




傷口は・・・・・・・(;一_一)

まだなにかの時にパカッってな感じでひらきます(笑)





化膿は・・・・・・・・・(;一_一)

してますっ(笑)





痛みは・・・・・・・・・・・(;一_一)

かなりありますっ(笑)




こんな感じで中間報告でしたm(__)m

完治したら・・・報告しますね~


Σ(゜_゜)報告せんでいいとか言わんでねっ(T^T)




今日も泣いたり。。。笑ったり。。。

騒がしい一日でありましたっ\(^o^)/





2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
よろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れることがありますがご了承くださいませっm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいていますので。。。ぜひ残していってください

誤字脱字があると思いますが・・・お許しくださませっ
関連記事
web拍手 by FC2

お出かけの車中♪ - 2012.03.18 Sun

はいっ♪こんばんは(^^♪

今日は一日でしたよっ(>_<)

なので、どこへも出かけられずに家でマッタリと過ごしました(^^♪



夜にはお留守番してもらって焼き肉食べ放題に行ってきました

お腹いっぱいで幸せな気分でしたっ(^^♪







今日の一日はみなさんご存知のとおり・・・

マッタリ=ダラダラ&グデグデ~な感じで過ごしておりましたので・・・

また寝姿のUPとなってしまいますので・・・(汗)

とある日にお出かけしたことでおとどけしま~す♪

お出かけと言うか目的地に着くまでの車中での様子でありま~す♪





いつもはグデグデのみなさんですが・・・(笑)

お出かけとなるとヤル気100倍なのです(^_^;)

HARAKOA1-1.jpg 

目的地までは車の中でソワソワ&ワクワク♪♪♪


うちの車の後部座席は娘達の特等席ですっ

快適に私達も寝れるぐらいです・・・(;一_一)


HARAKOA1-6.jpg 



それぞれにワクワク感を味わっております♪



HARAKOA1-2.jpg 




まぁ~友達には『贅沢ですっ』って言われちゃいますが・・・

娘達が喜んでくれるなら・・・それで良いんです~\(^o^)/

かなりおバカな母ちゃんです(笑)


HARAKOA1-3.jpg 
HARAKOA1-5.jpg 

華さんにこんな顔で見つめられると・・・

親バカ炸裂しますって(爆)


あっ愛さんはラッパーではないですよ(笑)

わかっとるわい(-_-メ)って聞こえてきますね~(爆)





でも正直4人の娘達とのお出かけとなると・・・

荷物もたくさんだし・・・(汗)

何かと大変です(^_^;)








が・・・・・・・・・・・









HARAKOA1-4.jpg

こんな笑顔を見たら・・・・・


そんな大変なことを忘れて・・・・

またお出かけしょようねっ♪ってなってしまうバカな母ちゃんですっ(笑)






でも帰りはご期待どおりグデグデの爆睡娘達であります(^_^;)





これからは暖かくなってきてお出かけシーズンだから・・・

いっぱいお出かけしようね(^^♪

こんな笑顔をいっぱい見たいしねっ\(^o^)/



こんな笑顔のために頑張る母ちゃんでありますっ(*^^)v



ほうじ茶ラテの作り方

①ほうじ茶をお茶パック?袋みたいなのに入れます。(ほうじ茶は多めに・・・(好みもありますが))
②大きめのカップに好みの量で砂糖を入れお湯を注ぎます。(少量ね・・・)
③そこに袋に入れたほうじ茶を入れて袋が浸るぐらいまでお湯をいれて・・・ほうじ茶が出るまで少し時間をおきます。
④そしたら牛乳を入れて電子レンジでチンしてください(牛乳だから吹きこぼれないように注意です)

※牛乳の量やお湯の量はカップの大きさでも違うし・・・好みでも違うので・・・
自分の好みの量を見つけてね(^o^)丿


これで出来あがり~♪(^^♪
簡単~♪美味しい~♪(*≧m≦*)
ぜひお試しあれ~




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

押してからランキングが表示されるまでお待ちくださいせっかく押していただいても無効票になってしまうので・・・よろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっ

コメントは承認後の表示となります。承認が遅れることがありますがご了承くださいませっm(__)m
コメントは楽しく読ませていただいていますので。。。ぜひ残していってください(*^_^*)

誤字脱字があると思いますが・・・ごめんですっm(__)m

web拍手 by FC2

ウロウロと・・・♪ - 2012.03.17 Sat


はぁ~い♪こんばんは\(^o^)/

仕事が休みだと思うと・・・なぜだかテンション

毎日テンション高め?なのに・・・さらにとなると・・・テンション×100(笑)



でも明日の予報は・・・だから・・・

ちょうどいいテンションになると思います(笑)(*≧m≦*)プッ



今日はとある日の休日風景をと思います

休日に天気が良く家でマッタリしていると必ずと言っていいほどに・・・

日なたを求めてウロウロ&ダラダラ&ウトウト・・・(笑)

では連続でどうぞっ
HARAKOA84.jpg 
HARAKOA83.jpg 
HARAKOA82.jpg 
HARAKOA85.jpg 
HARAKOA80.jpg 
HARAKOA86.jpg 
HARAKOA81.jpg 

このように一日中ポカポカを求め・・・

移動しながらマッタリと過ごす娘達でありますっ




ヌクヌクな日差しをひとり一人楽しむのですが・・・

蘭さんだけは・・・誰かにピトッってしてることばかり(笑)

かなりの甘えん坊なんですよね(^o^)丿


まぁ~基本はみなさん甘えん坊

甘えん坊に誰がしたのか・・・(;一_一)



でも日向ぼっこって気持ちイイですよね





で・・・・・最後にワンコドミノ((笑))

HARAKOA79.jpg 

ねっドミノみたいでしょっ(笑)



みんなで仲良く日向ぼっこした一日でした\(^o^)/

毎日仲良くてしてやっ(;一_一)と心から思う母でした(*^^)v




2つのランキングに挑戦中ですっどちらもポチポチっとしてもらえたら嬉しいですっ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

押してからランキングが表示されるまでお待ちください♪せっかく押していただいても無効票になってしまうので・・・よろしくお願いしますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうですっ(^_-)-☆

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますがご了承くださいね

コメントは楽しく読ませていただいているので、ぜひ残していって下さい( ..)φメモメモ

誤字脱字があると思いますが・・・お許しくださいませっ
関連記事
web拍手 by FC2

3分クッキング? - 2012.03.16 Fri

はいっ♪こんばんにゃっ(^^♪

今日は爆睡するぞ~♪絶対に爆睡の予感がする~はらこあ母ちゃんですっ(笑)



今日は前に紹介したヨーグルトの作り方?ですっ\(^o^)/

あまりの簡単さに怒られそうですがっ・・・(;一_一)
って・・・3分クッキングならぬ1分クッキングです(^_^;)




まずは種となる菌が必要ですよねっ

うちの愛用品は・・・

HARAKOA72.jpg 

こちらの商品のケフィアです(*^^)v


次に牛乳1リットルを用意してこのケフィア1袋を入れる

HARAKOA73.jpg 

で。。。静かに混ぜ混ぜします

この時は優しく混ぜてねっ(*^_^*)


次に・・・・・

HARAKOA74.jpg 

このようにラップをしてクリップで止めておく


次は・・・・


・・・・・・・・・・

このまま室温におくだけ・・・・・(;一_一)

置いておくだけですっ(汗)


だから簡単って言ったでしょ(;一_一)

あとは出来あがるのを待つだけで美味しいケフィアヨーグルトが出来ちゃうんです(笑)



簡単だけど・・・体には最高の品なんですよ

①健康にイイ発酵乳

②酵母が生きている

③腸に達する乳酸菌

④植物由来の乳酸菌を含有



食べた感じは普通のヨーグルトより酸味がまろやかですねっ

ちょっとでも興味がある方はナチュラルドッグライフを見てみてね(^^♪


お店の人に許可済みなので・・・

ちょっと検索してね~\(^o^)/


こんな簡単だけど体に良くて美味しくてサイコーなのが安いんですよ♪



このナチュラルドッグライフさんはうちの愛用品ばかりですっ(*^^)v


このヨーグルトだと・・・・

HARAKOA08.jpg 

こんな顔が見れますよ~♪(笑)



ちなみに・・・うちの娘達の食べ方はと言いますと

そのままでフルーツ(ブルーベリーやラズベリーとか)を混ぜて食べたり・・・

ときにはサプリと混ぜたり・・・

お湯(飲めるぐらい)と混ぜて飲むヨーグルトにしたり・・・

こんな感じで毎日食べています(*^^)v





※URL入れたのだけど、ちゃんと入ってなかったら言ってくださいねm(__)m

2つのランキングに挑戦中です(*^^)v最後にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




今日も最後まで読んでいただきありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますがご了承くださいませっ
コメントは楽しく読ませてもらっていますので。。。ぜひ残していって下さいねっ

誤字脱字があると思います・・・m(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

嬉しかった~♪ - 2012.03.14 Wed

まず初めに・・・TOMOママにくぅ・ひなママ♪

心配かけてごめんね~m(__)m

私なんかを心配してくれてメッチャ嬉しかったぁ~(泣)

涙・涙・涙だよ(T_T)



昨日ってか今日の朝方に・・・・・・

喧嘩勃発で・・・・・私は指先をバックリと・・・・・

それよりなにより華一人が怪我を・・・・・

もう少し(あと1㎜・・・)ずれてたら目が危なかったし・・・(T_T)


母はショックと夜間動物病院に行ったりとかで一睡もしてないし・・・(泣)

そんなんでいっぱい②だった母・・・

『ごめんよぉ~』m(__)m

みなさんからも・・・・

HARAKOA78.jpg 



って・・・泣いてばかりの母でありますが・・・(T_T)



今日は明るくいきますよ~

だって嬉しい報告したいんだも~ん(*^^)v




今日ふとっ気付いた事が・・・・

HARAKOA75.jpg 
 

ブレブレでわからん(^_^;)



フフフッ(*≧m≦*)蘭さん動き過ぎ~(^_^;)



HARAKOA76.jpg 

ん~。。。。。座っててわかりにくい・・・(-_-;)



今日の母は疲れ過ぎで写真までダメかいなっ(;一_一)



って・・・グレるぞっ(;一_一)




蘭さん頼むよ~♪次こそは・・・・カシャッ

HARAKOA77.jpg 

なかなか良く撮れたぞっ(^O^)/


って・・・喜びすぎてしまった(;一_一)




矢印のところ・・・

つまり後ろ足の筋肉部分?って言えばよいのか・・・

まぁ~単純に太ももの位置ですなっ



膨らんできたのわかりますかぁ~



筋肉がだいぶ復活してきたの~



歩けない期間が長かったから・・・・

筋肉がやせて細くなってしまっていたのです(>_<)



それが完璧に復活とまではいかないけど・・・

徐々に筋肉がついてきた~って戻ってきたし~・・・(T^T)


うーーーーっ(T^T)

また母は涙やし・・・(T^T)




あの大変な時期から考えると・・・

かなりの進歩だし~・・・想像できなかったし~・・・(T^T)




まだまだ後ろ足が弱いし、焦ってしまうと引きずれちゃうけど・・・

ちょっとずつでいいから頑張ろうね(^^♪




焦らず本当に少しずつでいいから前を見て・・・

ひとつ一つの目標を達成していこうね♪


その目標達成のために・・・

家族みんなで協力するから♪

家族みんながいつもついてるから~♪

大事な家族やしね(^^♪



今日の母は嬉しい出来ごとに泣いてばかりで・・・

明日のってか今日の朝の目がコワイし・・・(;一_一)




明日ってか今日も母は笑顔で頑張りますですよ~\(^o^)/

母がみんなを笑顔にしちゃるからね~\(^o^)/




今日は嬉しい報告があったために・・・ヨーグルトの作り方のUPが出来んかったm(__)m

ちょ~簡単で体に良いヨーグルトレシピはまた今度で。。。(^^♪






2つのランキングに参加中ですっ最後にポチポチッと1クリックずつお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 



最後まで読んでいただきありがとうですっ
コメントは承認後に表示となりますm(__)m承認が遅れる場合がありますがご了承下さい

コメントは楽しく読ませてもらっていますので、ぜひ残していって下さい

誤字脱字もあると思いますが・・・お許し下さいませっ(^_^;)
関連記事
web拍手 by FC2

あれから1年。。。 - 2012.03.11 Sun

東日本大震災から1年なんですね(>_<)
早いような遅いような・・・
でも昨日の事のように思い出されます。


この地震で亡くなられた方たち・・・
ワン&ニャン達・・・すべての命ある者に・・・
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

HARAKOA67.jpg

私も震度5強と言う揺れの中・・・
娘達4人を抱きかかえ・・・コワイ思いをしました。

会社から帰宅するのに停電のため信号が消え・・・
携帯が使えず連絡も取れず・・・
不安でいっぱいでした。。。

それからも余震・・・緊急地震速報の音・・・
すべての事に恐怖でした。。。


が・・・停電が直りTVをつけると・・・
酷い惨状の映像が・・・
言葉を失い涙涙でした(>_<)



1年経つと言うのに・・・いまだに復興できておらず・・・
胸が痛みます(T_T)


私は自分が出来る範囲の事・・・
自分が出来ることなんて微々たる事ですが・・・
この微々たる事を復興出来る日まで続けていこうと思います!!


一日も早い復興を祈るばかりです
そしてみんなが心から笑顔になれる日を願います!!!




※今日は2本立てでUPした為こちらのコメントはクローズさせて頂きますm(__)m



最後にポチポチっと1回ずつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

どうしたぁ~・・・? - 2012.03.11 Sun

はいっ♪こんばんんにゃっ


今日ってか・・・昨日は休日出勤でありました

メッチャ疲れたし~・・・(-_-;)

でも母は頑張ってきたですよ~♪




同伴出勤したのですが・・・(笑)

言うまでもなくグデグデしておった娘達。。。(;一_一)

・・・・・・・・・・・(-_-)

頑張って仕事してる母の横でですよ。。。(;一_一)

・・・・・・・・・・(-_-メ)

母はグレてやろうと思ったし(笑)




仕事が終わり帰宅してから少しすると・・・

んっ・・・・・・・

HARAKOA68.jpg 

あれっ。。。。。。




・・・どうしたん?(汗)

HARAKOA69.jpg 

えっ・・・・・・(^_^;)




どっどうしたぁ~・・・・(^_^;)

HARAKOA70.jpg 

なっなんなの・・・・??(汗)

みっみなさんの様子がおかしい・・・・(^_^;)

なんか元気がないような



『どこか痛いんか?』(>_<)

『疲れたんかっ?』(・_・;)



心配しながら母はウロウロ・・・・(汗)




ゴミをkitchenに捨てに行くのにそちらの方向に歩きだしたら・・・

歩きだしたらですよっ・・・・・


みんなで・・・・・・・・

kitchenに猛ダッシュしてくるではありませんか



・・・・・・・・・・・・(;一_一)

HARAKOA71.jpg 

・・・・・・・・・・( 一一)

みんなの演技ですよっ(;一_一)お得意の・・・(-_-;)

おやつとか欲しいと元気のないフリをするんです娘達は・・・(-_-;)


誰が教えたわけでもないのに・・・(泣)

またしても騙されたし・・・(-_-メ)



今日もこの女優さん達は見事におやつをGETできたようです(;一_一)

母は見事に騙されたようです(=_=)


今日こそグレてやると心に誓った母でした



最後にポチポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただきありがとうございますっm(__)m
コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますがご了承ください
誤字脱字があると思いますm(__)m

コメントは楽しく読ませていただいているので残していってください
よろしくお願いします

関連記事
web拍手 by FC2

おやちゅ~♪ - 2012.03.09 Fri

はいっ♪おはようちゃ~ん



今日は朝からでテンションのHARAKOA母ちゃんでっす・・・(-_-;)

でも・・・・・・・・・・(;一_一)

ある人の説だと普通の人?よりはテンションだそうです(;一_一)



って・・・私はどんな能天気な人間やっちゅうねんっ(-_-;)

わっ私だって・・・人並みに悩むし・・・
(本当に落ち込んだら・・・なかなか這い上がってこれんっ(笑))


まぁ~明るいっちゅうことだからヨシッとしよう(←自分で慰め中(笑))



今日は仕事がお休み

でも用事があるのでこれからお出かけですっ(^o^)丿


なので・・・その前にUPしたいと思いますっ(^^♪




とある日の娘達のおやつTIME

娘達は私が手作りしているヨーグルトが大好物

たまに作るのを忘れて買ったヨーグルトを食べさせると・・・

・・・・・・・・・(;一_一)

食べんのよ~(^_^;)しかもペッって吐き出す始末・・・(;一_一)

なので作り忘れは許されんのでありますっ



フンフンッ(^^♪って用意してからみんなの近くに行くと・・・・

HARAKOA01.jpg 

ゾロゾロッとみなさんが集合してくる(*^_^*)

って・・・華さんベロ出てるっちゅ~の(^_^;)女の子やろ~(-_-;)



こんな感じにダラダラさん達もヤル気で来るのよね~(笑)



で・・・スプーンでひとり一人にあげるのだけど・・・

HARAKOA03.jpg 

あげる前からこんな感じ・・・(汗)

やけにおりこうさんで熱い視線でヨーグルトを凝視(笑)

あっまた華さんベロが・・・・・(;一_一)




そこからは・・・・・・・(;一_一)

口の周りは・・・・・・・・( 一一)(ご想像り(笑))


それぞれに楽しみながら?喜びながら?食べるのですっ(^_^;)


HARAKOA04.jpg  HARAKOA05.jpg
HARAKOA07.jpg  HARAKOA06.jpg

こんなようにそれぞれの食べ方で完食していくのです(笑)





あっという間にヨーグルトの入った容器はカラッポ・・・

まだ足りないぐらいの顔をしながら・・・

ヨーグルトの容器はこのお方達によって・・・

HARAKOA02.jpg 

キレイに掃除?されるのですっ

って華さん顔に飛んでますが・・・(;一_一)




おかげ?で容器はピカピカっになります(^_^;)

まるでヨーグルトなんて入ってなかったみたいに・・・(@_@;)



母は笑うしかないですっ(^_^;)




でも食べ終わったあとには・・・・・

HARAKOA08.jpg 

こんな満足顔でみつめてきます

この顔をみたらヨーグルト作り・・・サボれませ~ん(笑)

なのでうちの冷蔵庫にはいつもヨーグルトがありますっ(^^♪




子供達の笑顔のために頑張れる母でありますっ(*^^)v






ではいってきまぁ~すっ\(^o^)/


今日も一日笑顔やで~




最後にポチポチっとお願いしますですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日も最後まで読んでいただきありがとうございますっm(__)m
コメントは承認後の表示となります。。。承認が遅れることがありますがご了承くださいませっ
ぜひコメントは残していって下さいっ楽しく読ませてもらってますので・・・(*^^)v
誤字脱字があると思いますがお許しくださいませっ(^_^;)

関連記事
web拍手 by FC2

ついに・・・?! - 2012.03.08 Thu

はいっ♪こんばんにゃっ




今日も過ごしやすい一日でした

春が来る~って感じられる穏やかな日とはウラハラに・・・

なんだか疲れた一日でもありました




娘達にイタズラを仕掛けなかったからかな?なんて思ったりも・・・(笑)

でも娘達にしたら平穏な一日となりました(笑)



って日付変わってるし・・・(汗)








さて今日は(正確には昨日ですっ(笑))・・・仕事帰りに買い物をしてきました


まずはスーパーで夕飯のおかずの買い物・・・


次は近くのペットショップへ・・・




その目的とは・・・・・

HARAKOA62.jpg 

お留守番してる娘達にご褒美のおやつと歯ブラシ・・・



この焼手羽先は無添加・無着色で娘達の大好物



歯ブラシは今使ってるのが古くなったので交換するために・・・



歯ブラシと言えば・・・以前は指サックみたいな物を使っていたのですが・・・

指サック型?だと細かい部分が洗えないし・・・

でも人間用の形みたいな歯ブラシは嫌がるし

なんて思ってるときに・・・



そんなときに出会った歯ブラシがこの商品

嫌がらないと言うフレーズと

見本を触ってみた時の柔らかさ

即買いで試したんです(^^♪なんと嫌がらずやらせてくれたのです


それからこの歯ブラシを愛用しています



でも同色しかないので4人分となると・・・・・

どれが誰のか・・・???わからなくなるので・・・???

HARAKOA64.jpg 

いつもは手書きだったけど・・・

今日はちょっとだけ可愛く仕上げました






って・・・・・






あつーーーーーぃ視線を感じるので・・・・・



下を見てみると・・・・・・(;一_一)


HARAKOA66.jpg 

何してるんでしゅか~?ってぐらい見つめられていた母・・・(汗)

って写真ブレたけどねっ(笑)


娘達にはもう少し待ってもらっていただき・・・(笑)







あともうひとつ買ったものが・・・・・

これを買いに行ったわけではないのですが・・・・・(;一_一)



HARAKOA63.jpg 

それはヘルスウォーターの器




以前から気になっていた商品が売っていたのです


その前で説明書きを読んだり・・・

商品を手にとって見たり・・・


悩むこと10分?・・・いやっ15分?ってぐらい悩んだあげく・・・(汗)

ついに?購入しました(^_^;)



水にうるさいお嬢様達のために・・・・(-_-;)

食にもうるさいお嬢様達と噂がありますが・・・・(-_-;)








HARAKOA65.jpg

ってなわけで・・・・

おまたせのおやつってかお留守番のご褒美ねっ





あっという間に完食しておりました(;一_一)

 



今日もお留守番ご苦労さまでした(^^♪







良い買い物のおかげで??楽しい一日が過ごせました

明日ってか今日も笑顔で頑張ろうっとっ



最後に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
コメントは承認後の表示となります。承認が遅れる場合がありますが・・・
ぜひコメントを残していって下さい
楽しく読ませてもらっていますので、よろしくお願いしますm(__)m

関連記事
web拍手 by FC2

今日の一日は?! - 2012.03.07 Wed

はいっ♪こんばんにゃっ(^^♪

今日は暖かい一日だっだなぁ~\(^o^)/

って・・・日付変わっちゃったし・・・









暖かいせいか・・・・・

なんか怪しげな物体が・・・・・

何っ?何っ?・・・・・

変な虫かなーーーーーーーーーーーーっ?

HARAKOA57.jpg 


なんだろう~???





もぞもぞ音がしてるし・・・・・(@_@;)


おっおっお化けかな~






恐る恐る覗いてみると・・・・・

HARAKOA58.jpg 

フフフッ(*≧m≦*)グルグル巻きにされた愛ちゃんではないかっ(^o^)丿

って・・・やられたって・・・(△ 一一)








そのとおりですっv(*^^*)v



こんな日にはイタズラ心が・・・ニヤッ

芽生えてくる母なんですっ♪キラリッ

・・・ってどんな日やねんなんてツッコミはいりませんよ~





次なるターゲットは・・・・・

HARAKOA59.jpg 

爆睡していた心ちゃんです(^^♪



寝ている心ちゃんの・・・お口の皮?余った肉?(笑)

それをひっかけてみました(*^^)v

可愛いわぁ~(笑)







そんなわけないやーーーーーーーーーーーーーん(-_-メ)

って心ちゃんに怒られますねっ(*≧m≦*)フフッ




こんな風なイタズラは日常茶飯事

娘達は迷惑顔・・・



ごめんねっ!ごめんね~・・・って古っ





イタズラして遊ばせてもらったので・・・(笑)

ご褒美をあげなきゃっ

たまごボーロねっ

HARAKOA61.jpg 

マテの最中(笑)

『すぐ食べれんのか』って聞こえてきそうな・・・(笑)




なぜ後ろ姿・・・?

後ろ姿。。。ってか後ろから見たお尻が好きな母




フフフッ(*≧m≦*)

ちゃんと前からも撮ってあるから安心しなさい(^^♪

HARAKOA60.jpg 

おやつのためなら・・・・・

真剣にマテだって出来るし

シャッキーーーーーーーーーーーーーーーンッだって




真剣な顔が可愛いので(親バカ発言m(__)m)


ちょっと意地悪に長めのマテをさせちゃいました(*≧m≦*)





イタズラ好きの母で可哀想な娘達・・・(笑)



この後ちゃんとおやつを食べることができました(笑)




今日もイタズラのおかげで笑顔に過ごせました(^^♪

また明日も笑顔で頑張ろうね(*^^)v



最後に応援ポチポチっをよろしくで~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




※コメントは承認後の表示になりますm(__)m
※承認が遅くなってしまう時がありますが、お許しを~・・・m(__)m
※誤字脱字があると思いますが、ご勘弁を・・・m(__)m

※コメントはいつも楽しく読ませてもらってますので・・・
ぜひ書いてくださいね~(@^^)/~~~
関連記事
web拍手 by FC2

みんな♪ありがとねっ(^^♪ - 2012.03.05 Mon

はいっ♪こんばんにゃ


今日は朝からだったよ~(>_<)・・・なので娘達は留守番に決定~

4人を雨の中・・・抱っこして車から会社までの移動は無理・・・



でも留守番を察知したのか・・・用意してる間もストーカーのようについて歩いてた(笑)



まぁ~行く時に悲しげな表情で見つめられ・・・

母はかなりの罪悪感に・・・

帰ってくるまで気になってしかたなかったよ(笑)



今日はハードスケジュールでメッチャ疲れたぁ~

疲れ過ぎてか・・・かなりのハイテンション

なので・・・息子&娘達は迷惑気味(笑)







そんなハイテンションの母のつぶやきタ~イム






母はいつも太陽でありたいと思ってるんだよ(*^^)v

辛い時も悲しい時もどんな時も・・・

明るく照らせる存在でありたいって意味だよ♪


私を母に選んでくれてありがとねっ

母に選んでくれたからには・・・

みんなの笑顔を守るために頑張るよ(*^^)v


またみんなの笑顔をみたいから頑張るしっ(^^♪

これからもダメ母だけどヨロシクねっ\(^o^)/




って・・・・・アハハハッ(爆)

ちょっとつぶやいてみちゃったぁ~(笑)(笑)(笑)




HARAKOA55.jpg 

はぁ~い♪

華ちゃん♪

HARAKOA54.jpg 

はいはいっ♪

蘭ちゃん♪

HARAKOA56.jpg 

いいえっ♪

心ちゃん♪

HARAKOA53.jpg 

・・・・・・・・・・





って・・・春の心配かいっ(;一_一)

さすがだね♪愛ちゃん♪







みんなを守るために日々勉強中の母に・・・

みなさんもアドバイス下さいね~(^^♪



あと日々疲れて帰ってきたときにコメントを読んで元気をもらっていますm(__)m

みなさん♪これからもヨロシクですっ




応援ポチポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


※コメントは承認後の表示ですのでヨロシクお願いしますm(__)m
※承認が遅れることがありますが・・・ごめんなさいですっ

※誤字脱字があると思いますがお許しくださいませっ
※ぜひコメントを書いてって下さいね~(@^^)/~~~


関連記事
web拍手 by FC2

いつもと違う・・・?! - 2012.03.04 Sun

はいっ♪こんばんにゃっ



今日は曇りで寒かったぁ~・・・

寒いときは冷えちゃうから蘭の腰に良くないし。。。

お出かけもしないで大好きな家で過ごしました(^_-)-☆



家で過ごすってことは・・・

またいつものようにダラダラ連合の集会かしら・・・

またダラダラのまったりでのUP・・・



なんて思っていたら・・・






んっ・・・・・・



あれっ・・・・・・・


HARAKOA47.jpg 

あらまっ~

シャキっとしてるじゃないですかぁ~


フフフッ(笑)やればできるじゃ~ん!(^^)!



でも随分とみなさんカラフルだよね~(*^_^*)

すごいすご~い





って・・・・・・・(;一_一)

そんなわけないやん(笑)アホかっ・・・って聞こえてきそうなので・・・(;一_一)

この辺でやめときますっm(__)m




相変わらず集会は開かれておりました

が・・・運動不足になるしご飯やおやつ以外でもヤル気のあるところをお伝えしたくて

夕飯前に運動していただきました(*^^)v

HARAKOA48.jpg 

華はブルンブルンと振り回して・・・(汗)

写真はブレまくり

HARAKOA49.jpg 

蘭はと言いますと・・・(汗)

欲深いオバサンになっておりました

HARAKOA50.jpg 

心は優しくハムハムッ

なんか女の子って感じで遊び

HARAKOA51.jpg 

・・・・・・

愛は食べ物のようにモグモグッ

・・・・・・・(;一_一)

そりゃ~美味しいわけがないじゃろっ( 一一)





こんな感じでみなさんそれぞれに楽しみましたぁ~

遊んだ後には・・・・・

HARAKOA52.jpg 

こんな笑顔で見つめてきます

なんて可愛いの~なんて思ってしまいます(かなりの親バカ発言にお許しを・・・)(笑)






って・・・・・・・・・・・(;一_一)

最初に居たダックスのぬいぐるみの運命は・・・・・・(;一_一)





言うまでもなく破壊ちゃんのおかげ?で・・・・・

綿が出て・・・うすっぺらなダックスに変身しました



また買ってってお願いしようねっ

あのお方に・・・・ニヤリッ

そうあのお方とは読み逃げ犯のMARママに・・・・・

読み逃げは立派な犯罪だからねっ(笑)





今日も一日みんなで笑顔で過ごせました

また明日も笑顔で頑張ろうねっ(^^♪


最後に応援ポチポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

今日は・・・♪ - 2012.03.03 Sat


はぁ~い(^^♪こんばんにゃっはらこあ母ちゃんでっす





今日はイイ天気やったなぁ~

暖か⇒寒いを繰り返して春がやってくるんだろうね。。。






今日一日はなんだかバタバタと過ごしたなぁ~

だから一日があっという間に終わった気がする感じやね~




朝からサプリメントを購入に病院まで・・・

その駐車場で娘達を遊ばせて・・・

なんやかんやと買い物して・・・

母は疲れたですよーーーーーーーーーっ









そんな疲れた時は・・・・・・

甘いものに限る(マジでかっ(笑))

HARAKOA42.jpg 

ヘヘヘッ(*≧m≦*)息子とケーキtime~




・・・・・・・・・・・

すごい視線を感じた・・・・・・





なので娘達にも急いで用意しましたよっ

って・・・ちゃんと買い物の時に考えてあったっつ~の

HARAKOA43.jpg 

あっブルーベリーが・・・落ちてる・・・・・

って・・・作成中に気付いたし



ん~。。。やっぱり母は疲れてるなっ(爆)





まぁ~美味しいかったね(^^♪おやちゅっ






今日はなんたって雛祭り~(*^_^*)

娘達の日やもんね~(^^♪


もうちょっと母は頑張るよ~。。。

・・・と早い時間からあくせくと用意したよん(*^^)v




それで出来あがったのが・・・

じゃじゃ~ん

夕食のちらし寿司風ご飯

HARAKOA45.jpg 

秒殺?秒食?・・・見事完食~

美味しく食べてくれたから疲れが吹っ飛んだよ(*^_^*)






みんなの無事と健康を祈る母だよ。。。

去年の経験からもダラダラ集団だろうが・・・(笑)

お転婆であろうが・・・(笑)

食いしん坊であろうが・・・(笑)




なんであろうが健康が一番

みなさん頼みますよ~

HARAKOA44.jpg 

お願いしますよぉ~




(*≧m≦*)ププッ

ダラダラ集団を全員集合させてパチッとしました(*^^)v






でもこの1枚の後は・・・・・

HARAKOA46.jpg 

こうなり・・・・・・・

いつものようにダラダラ連合を結成したのは言うまでもないことですっ




こんな他愛もない毎日を幸せだと思うバカな母でありました


最後に応援ポチっをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

期待はずれ・・・(泣) - 2012.03.02 Fri


こんばんにゃ


は~今日はなんだか眠い爆睡の予感。。。。。(笑)


って・・・いつも爆睡なんですがね(爆)





昨日とうって変わって今日はまた寒かった~


しかも雨が降ってたし・・・・・


春はまだ遠いのかな~なんて思える一日でしたね~(>_<)





今日は前に撮影した一枚を発見


HARAKOA38.jpg 


富士山だーーーーーーーーーっ


家から富士山が見えるですっ♪


なんか見えない地方の人には珍しいだろうけど・・・いつも見てると当たり前のような感じです


でも天気が良くて見えた朝とかは・・・何でか気持ちがスッキリな感じになるんよね~♪


なぜだろう?




まぁ~こんな感じの田舎で育った娘達は・・・田舎娘


またその娘達を育ててる母は・・・都会っ子(;一_一)









嘘です(;一_一)


正真正銘の田舎生まれの田舎育ち♪


だからなんだって話ですよね~(爆)(*≧m≦*)ププッ






さ~てとみなさんは・・・


何をしてるのかな~





頑張ってる母の近くで見つめてるのかな~?


可愛い瞳で・・・ウルウル











HARAKOA39.jpg  

 
ぬくぬくって。。。。。(;一_一)





母は買い物したりご飯作ってるのに・・・・・


ちょっと~お手伝いとかしたいとかは思わんですか~?


ちょ~っと母に悪いな~なんて思いはないんでしょうかね~?(;一_一)




・・・・・・


HARAKOA40.jpg 


みなさ~ん起きるですよぉ~


動くですよぉ~



・・・・・・・・・・


問いかけても動くはずもなく・・・・・(汗)



ヒーターの前で・・・・・


HARAKOA41.jpg 


後ろのお二人さんは爆睡かいっ(;一_一)


華もそこからは動かないんですか~・・・(;一_一)





まったく一日寒いと会社でも家でもこんな感じのみなさん


フフフッ(笑)暑くてもそうですがね



すこしはヤル気をもって~と思う母であります(T_T)



今度ストでも起こそうかと思う母です(笑)




最後にポチポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

何よりも大好き♪ - 2012.03.01 Thu


は~いこんばんは




今日は昨日の雪が嘘のような天気だったな~


おかげで雪はなくなるし・・・グチャグチャすることもなかった~\(^o^)/


しかも朝から凍ったりしなかったから転ぶこともなかったし(笑)






HARAKOA37.jpg 


窓から外を眺めて。。。


ちょっとポカポカっな時間のみなさん(^^♪


って・・・蘭が居ないね~(ピ~ピ~うるさいから抱っこ中(笑))


早く春がきてほしいな~って思うね~









そんなマッタリな時間は長くは続かず。。。(泣)


夕食作りの時間があっという間にやってくる~


母に休暇はないですなっ・・・





いつも自分達のご飯timeのあとに娘達のご飯timeってな感じでやってるんですが。。。


夕食の支度は自分達のと娘達のと同時進行だから意外と忙しいのよね~


娘達のは冷まさなきゃイカンし・・・


でもこんな時間が私は大好きかも(^^♪


美味しく食べてくれるかな~♪とか色々と思いながら作ってると楽しくなっちゃう






自分達のご飯timeが近づくと・・・・・


みなさんソワソワ・・・バタバタ・・・(笑)


HARAKOA35.jpg 


ソワソワしながらもおとなしく待っているのが蘭・・・・♪


HARAKOA36.jpg 


華は・・・ここからがソワソワと母をストーカーしはじめて(汗)


写真に納まる状態ではなくなる。。。


しかもベロでてるし~






・・・・・・・・


あとの2人はと言うと・・・・・・(汗)


何回チャレンジしても写真に納まらず・・・・・(泣)


ってなわけで2人はナシ決定


はいっ残念





夕食の支度が出来たら・・・・


ワンワン♪早く食べたいでしゅっって騒がしくなるのよね~


そこから・・・・


HARAKOA34.jpg 


こんな感じで仲良く食べてるんだよね


可愛いなんて(親バカ発言ですね(笑))思ってしまう母です(*^^)v



今日も美味しく食べれたね~


また明日も母は頑張るで~




最後にポチっしてくれたら嬉しいですヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

