QLOOKアクセス解析
topimage

2012-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ありがとう♪ - 2012.04.30 Mon

訪問&応援・・・本当にありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*


はいっ♪こんばんにゃ~(*^^)ノ




昨日もメッチャいい天気となった・・・はらこあ地方でしたっ(*^_^*)

が・・・いろいろとね~・・・って感じで家で過ごすことに・・・



母ちゃん・・・・・ちょっと落ち込んでおりましたっ(笑)

能天気な母ちゃんも悩む事あるちゅーーーーーのってことですね~(笑)

それに一昨日にワクチン接種した娘達のためにも休養したかったしね~(*^_^*)






そんな母ちゃんを元気づけることがありました





それはお友達からのが届いたことですっ(*^_^*)

33-1.jpg  33-2.jpg

メッセージとともに届きました~\(^o^)/








素敵なメッセージカード

嬉しいのといつも見ていたいので・・・

母ちゃんが一番居るところに飾りましたよぉ~

33-4.jpg

って・・・kitchenのところに飾りましたっ

なぜkitchenかって・・・・・・

それは母ちゃんは24時間のうち一番居る場所だから~(笑)












飾り終わって・・・・・

『じゃ~開けよっかなぁ~』と母ちゃんが言うと・・・・・

33-5.jpg

ぞろぞろと集まってくるのが娘達・・・(笑)

いつも自分達のではなくても集まってくる・・・(笑)














33-3.jpg

真下から・・・とぉーーーーーっても熱い視線が・・・(*≧m≦*)















あまりにも熱い視線が痛かったので・・・・・・

匂いのおすそわけ~ヽ(^。^)ノ

33-6.jpg

このあと・・・母ちゃん達が食べたのでしたっ(笑)

メッチャ美味しかったぁ~♪










最後に家族を代表して・・・・・・

33-7.jpg




昨日は思いがけず嬉しいことがあった日となりましたっ










2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いしますっ
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

楽しんだ後は・・・ - 2012.04.28 Sat

訪問&応援・・・ありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ



*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*


はぁ~いはらこあ母ちゃんですよぉ~\(^o^)/



今日は暑い一日となった・・・はらこあ地方

春を通り越してしまったかのような天気でしたっ(*^_^*)




お昼ぐらいまでグデグデした後に・・・・・

車で30分強の・・・・・

32-1-1.jpg

古墳公園に行ってきましたぁ~




ここはちょっとした穴場なんですっ(笑)

駐車場は混まないし(台数もあまりないのに・・・(笑))・・・

散歩にも最適な場所だし~(^^♪




32-2-1.jpg

愛さんは着くなり・・・古墳を見て感激しておりましたっ(笑)





タイル?みたいになってる所や・・・・・

芝生があったり・・・・・

蘭のリハビリにもなる坂道があったり・・・・・

いろいろと自然がいっぱいなのです(^^♪

さすが田舎バンザイ田舎って感じですっ(笑)





32-8-1.jpg

32-10-1.jpg

芝生ゾーンではクンクンと春?夏?の香りを楽しんだり~・・・






32-6-1.jpg

だらしないお顔になったり~・・・(笑)





楽しんだ後は・・・・・・・

リハビリのためにも歩かなくっちゃね~ヽ(^。^)ノ

32-3-1.jpg

歩く若干だらしないお顔の人が・・・(笑)






32-4-1.jpg

まだまだ歩く






32-5-1.jpg

うひょひょ~~~~~いっ♪で歩く歩く






こんな感じでメッチャ歩いたし~ヽ(^。^)ノ

母ちゃん・・・明日の朝・・・筋肉痛は大丈夫やろうか?・・・(-_-;)



でもね・・・・・・

最後にこんなお顔されたら・・・・・・

32-7-1.jpg

筋肉痛なんてヘッチャラ~になってしまうおバカな母ちゃんですっ(笑)




最後のみんなで歩いてるときに・・・・・

32-9-1.jpg

こんな感じに母ちゃんは思った・・・・・

カシャで撮ってて・・・そう感じたのよね~ヽ(^。^)ノ





で・・・楽しんだ後はみんなでへ行ってチクッっとしてきました(*^^)v

そうです♪今日はワクチン接種したかったのですよぉ~(*^_^*)

嫌なことばかりじゃ~やってられないから・・・・・(^_^;)

その前に楽しむことにしたのでしたぁ~(*^_^*)



病院では4姉妹なので悪戦苦闘してた母ちゃんでしたので・・・・・

写真なんぞ撮ってる暇がありませんでしたっ(笑)


娘達の注射を見て・・・・・・(;一_一)

『ひや~~~っ(>_<)』とかなってないですからね~

注射が嫌い(;一_一)なんて思う母ちゃんではないですからね~


今日は頑張った娘達でしたっ(*^_^*)



2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いしますっ
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

食後は?! - 2012.04.27 Fri

訪問&応援・・・本当にありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ



*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*






はぁ~い♪はらこあ母ちゃんでぇ~すっ\(^o^)/






今日はだいぶ胃痛も良くなってきましたよ~(^^♪

それにしても休みは一日が早い・・・

本当に24時間あるのかって感じですよっ(^_^;)

たった2日が過ぎただけで・・・ちょっぴり悲しい気分の母ちゃんですっ(笑)






今日はとある日の食後の娘達の過ごし方ですよ~(^^♪



4人も居るとそれぞれでおもしろい・・・(笑)



華&蘭は・・・とびっきりスペシャルな甘えん坊(-_-;)

心&愛は・・・スペシャルな甘えん坊に下の子特有の天真爛漫(;一_一)



こんな4人の行動を追っかけるのが母ちゃんの楽しみ(笑)

たま~~に意地悪もする(笑)



この日もご飯が終わって母ちゃんが片手に見渡すと・・・・・



31-1.jpg

心は・・・グデ~っと・・・(^_^;)


お腹いっぱいって・・・当たり前やろ(;一_一)さっき食べたばかりだから・・・(;一_一)






しばらく心を見ていると・・・・・

31-2.jpg

あ~やっぱりね~・・・・・って感じに・・・・・(;一_一)










次に愛ちゃんを見てみると・・・・・・

31-3.jpg

見つめたら・・・・・(;一_一)ちょっと迷惑顔な感じ・・・・・(;一_一)



って・・・(*≧m≦*)プッ

ご飯の時に飛んだらしく汚れてカピカピしてるし(笑)(矢印の部分ねっ)






愛もしばらく見てると・・・・・・・

31-4.jpg

って。。。当たり前やっちゅーーーーーーーの(-_-メ)

どんだけ食おうとしてるんじゃっ!!みたいなね~(笑)

その前に・・・汚れ落として~って言ってあげましたっ(笑)










次は甘えん坊代表の蘭は・・・・・・・

31-7.jpg

んっ見ただけなのに・・・・・・(;一_一)

呼び止めったってことは・・・・・・・(;一_一)






気付いた母ちゃんは意地悪で離れてみたぁ~(笑)

31-8.jpg

ねっ母ちゃんの思った通りだわぁ~(笑)

こうやって追いかけて『抱っこ~』とうるちゃい蘭子さん(笑)










蘭を抱っこして・・・次は華・・・・

あれーーーっ華さんは・・・どこよっ

って見渡すと・・・・・・

31-5.jpg

なんでしゅかじゃなくて・・・・・(;一_一)

呼んだら来てよぉ~みたいな・・・・・(;一_一)










そんな華子さんは・・・・・・・

31-6.jpg

動かず・・・・・この場所でマッタリとしておりましたっ(笑)




華はなぜこの場所だったのかって・・・・・・・

を持ってウロウロしだす前の母ちゃんが居た横だったんですね~(笑)

ここに居たとはって感じですなっ(笑)







このように・・・個性豊かでおもろいですよ~(^^♪




こんな他愛もない事ですが・・・・・

笑ってしまった食後の娘達でしたっ(*^_^*)




2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いしますっ
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ひひひっ(笑) - 2012.04.26 Thu

訪問応援ポチ・・・本当にありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はぁ~い♪こんばんにゃ~\(^o^)/





昨日・今日と雨続きの・・・はらこあ地方

梅雨でもないのに雨が続くと母ちゃんからカビが出ちゃいそうですっ(笑)

そんなわけないですよね~(笑)






あっひと足お先に・・・今日から母ちゃんはGWに入っておりますっ

母ちゃんは休みの前とか・・・出かける前とか・・・・・

必ず子供のように体調を崩しますっ(;一_一)

毎回『今回こそは・・・』って願っているんですがね~・・・・・(;一_一)

昨日の朝もそんな事を願っていたら・・・・・(;一_一)

夜に胃痛って・・・・・(;一_一)

自分で自分を笑うしかないですよっ(笑)

でもちょっと復活したので大丈夫ですっ\(^o^)/






さてさて・・・・・・・・

今日は嬉しい報告ですよぉ~

ブログを始めてから・・・何回か報告させていただいてる蘭の回復報告ですっ(*^^)v


30-2.jpg

『あたち♪また一つ出来ること増えたでしゅっ!!』




って・・・蘭さん口のお肉巻き込んでますがっ(笑)




昨日なんですが・・・・・・・

事務所で休憩中に発見しましたですよぉ~(^^♪


30-4.jpg

矢印の部分の左後ろ足のことなんですがね~・・・・・・





2回目のヘルニアの後遺症でかヘソ天とかになっても・・・・・

撫で撫でしても伸ばすことが出来ない??みたいな・・・・・

とにかくブルブル震わせて曲げたままの状態でしたっ・・・・・

30-6.jpg

こんな感じに・・・・・・

再現なので母ちゃんが押さえてますが・・・・・







そんな蘭さんが・・・・・

休憩中の母ちゃんに『撫でなはれっ!!』と目の前でヘソ天に・・・

んっん~


30-5.jpg

だらしないくらいに伸びてるではないですかぁ~

震えることなくちゃんと伸びてるではないですかぁ~






ビックリして撫でてやることを忘れてカメラを取りに・・・・・

慌てた母ちゃんはデスクの角に足の指をぶつけたし・・・(;一_一)


でも撮った後はちゃんと撫でてやりましたよっ♪





『蘭頑張ってるな~エライぞっ\(^o^)/』

30-1.jpg

『エライでしゅか~♪うまうまくだしゃいなっ♪』


って・・・・・・(;一_一)

うまうまの前にお口の肉ってかタルタルのお口・・・・・(;一_一)

ちゃんとしなはれやぁーーーーーーーっ(笑)






あと一つ・・・・・

30-3.jpg

ぎこちないカキカキが少し右後ろ足でできるように・・・・・




母ちゃんを喜びでいっぱいにしてくれた・・・蘭さん

ありがとね~





母ちゃんはとっても厳しいので・・・・・(;一_一)

この後娘達にいっぱいうまうまをあげたなんて・・・・・(;一_一)

絶対に・・・たぶん・・・ないですからね~

『回復パティーだっ!!』なんて言っておやつを多めにあげてませんからね~





蘭のおかげでいつもより笑顔倍増になりましたっ(^^♪

ニコニコって言うよりニヤニヤみたいになんてなってませんからね~





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪ - 2012.04.25 Wed


訪問&応援ポチっ・・・ありがとうございますm(__)m


ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ




*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



おいっすっ(^o^)丿って・・・古っΣ(゜□゜;)


改めて・・・はいっこんばんにゃ~ですっ(*^_^*)





昨日は一昨日とうって変わって・・・暑い一日となったはらこあ地方

こんなに天気がコロコロと変わると・・・体調を崩しちゃいますよね~(>_<)

みなさんも体調には気をつけて・・・なんたってGWが近いですからね(*≧m≦*)

今から5月病になるなっと・・・自信満々な母ちゃんでありますっ(笑)






さてさて・・・・・・・・

今日はタイトルにもあるようにうちの娘達のご飯の紹介でぇ~す

食べること大好きな娘達・・・・・・

『ご飯だよ~』と支度にかかると・・・もう大興奮(;一_一)




22-5.jpg

プッ(*≧m≦*)こんな感じになるのは・・・・・ご存じですよね(笑)




あ~ヤバいヤバい(笑)笑って書けなくなってしまうところだった(笑)








うちでは手作りご飯なのですが・・・

3日分のご飯を紹介したいと思いますっ(^^♪


29-1.jpg

砂肝は茹でこぼし・・・

きゅうりといんげんとレタス2種類とエリンギを少量の味噌で煮る・・・

パセリをトッピング・・・

後は健康食品やサプリをいれますっ(これは毎回最後に入れますよ~)






29-2.jpg

豚肉のひき肉を炒め最後に青のり・・・

玉子焼はヤギミルクを入れてあります・・・

野菜は・・・レンコンと椎茸と・・・え~後は忘れてしまった(笑)

大葉をトッピング・・・






29-3.jpg

ささみをソテー・・・

キャベツと舞茸と人参とカブ?を煮る・・・

シンプルな玉子焼き・・・

ブロッコリーのスプラウトをトッピング・・・






こんな感じでやっとりますっ(*^_^*)



いつも喜んでモリモリと食べてくれるので・・・

母ちゃんもニコニコで作れます








でもでも最後に決まって・・・・・








22-9.jpg

21-1.jpg  21-2.jpg

このようになってしまう愛には・・・母ちゃんも理解不能ですっ(;一_一)

毎回って・・・・・(;一_一)







まぁ~こんな愛を見て。。。。。

家族で大爆笑なんですがね







ではでは今日も一日とびっきりの笑顔で頑張ってね~

母ちゃんも愛のスヌード姿を思い出しながら・・・笑顔で頑張ります(笑)






2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ワンルーム?! - 2012.04.24 Tue

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっ♪こんばんにゃ~だすっ(*^_^*)




昨日は一日中雨となった・・・はらこあ地方(>_<)

しかもメッチャ寒かったし・・・(>_<)

4月だと言うのに・・・どうなっとるんじゃ~って感じ・・・




雨と言うことは・・・母ちゃんのテンションは下げ下げかと思いきや・・・

違うんですね~ヽ(^。^)ノ

ちょっとばかし良い事があったので・・・テンション上げ上げなのですっ

まぁ~単純な母ちゃんなのでちょっとしたことで嬉しいんです

アホな母ちゃんとも言いますっ(爆)







さてさて・・・・・・・・・

今日はとある休日のお話です(^^♪




にぃにこと我が家の息子が・・・・・・・・

段ボールを見るなり何かを作り始めました・・・・・・

ものの2・3分で出来た~と・・・・・



その正体?は・・・・・・・

28-2-1.jpg

娘達の家だと言うではありませんか

母ちゃんにはただの横を切った箱にしか・・・・・(;一_一)





娘達も・・・・・・・

28-1-1.jpg

蘭さんから苦情が・・・(笑)







28-4-1.jpg

愛さんからも苦情が・・・(笑)







28-3-1.jpg

心さんからも苦情が・・・(笑)





華さんは・・・入りもしないで冷たい視線・・・(笑)





まだまだ苦情が・・・・・・・・

28-5-1.jpg

窓もないと文句を言っておりますね~・・・(笑)







28-6-1.jpg

ん~・・・(^_^;)狭そうだね~・・・(^_^;)

って・・・箱が家が壊れそうだけど・・・(笑)











苦情ばかりでしたが・・・・・・・

少しすると・・・・・・

28-9-1.jpg

こんな感じに・・・・・(^_^;)






おやおやっ(^_^;)

狭いところが居心地良くなったのか・・・・・(笑)

28-7-1.jpg

28-8-1.jpg

28-10-1.jpg

三人はこの中で少しの間マッタリとしてました(笑)

マッタリと言うか寝ちゃったし。。。(笑)





この状況に・・・にぃには『また作ってやるなっ♪』と・・・・・(;一_一)

母ちゃんは心の中で・・・『調子にのるでないっ』と思いました(ー_ー)!!






こんなくだらない事で笑顔になった一日でした(^^♪

でも・・・娘達のために『今度はちゃんと作ってね♪』とお願いしました(^^♪



あともう一つお願いを・・・・・・・

『母ちゃんも入れるようにお願いするですっ』と言っておきました(笑)



だって~母ちゃんも入りたいんだも~ん\(^o^)/

アホな母ちゃんをお許しくださいっ(笑)




母の心のつぶやき・・・

息子は・・・ワンルームマンションΣ(゜_゜;)と言っておったが・・・( 一一)

ワンルーム・・・ん~確かに・・・ワン(犬)ルーム(部屋)間違いではないかも(ー_ー)!!

こんなことを一人で考えてたら可笑しくて・・・笑いが止まらず・・・(^_^;)

独り笑い?思い出し笑い?する・・・かなり怪しい母ちゃんに変身しましたっ(;一_一)

こんな母ちゃんを誰か助けてくれ~(笑)





今日もみなさん笑顔で頑張ってね~

母ちゃんも笑顔で頑張りますっ





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

撃沈・・・(泣) - 2012.04.22 Sun

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっ♪こんばんにゃ~ですっ(*^^)ノ





今日は肌寒く雨が降ってる・・・はらこあ地方ですっ(>_<)

休みなのに・・・つまらなぁ~いって感じでボーーーーッとしてる母ちゃんですっ(笑)

娘達はヒーターの前で・・・グデグデしております(^_^;)

でも4月も半ばと言うのに・・・寒くてヒーターって・・・(^_^;)

なんか気候も変な感じですね~





さてさて・・・・・・・・

昨日の母ちゃんはと言うと・・・ちょーーーーーっ暇人になっとりました(笑)

娘達はと言うと・・・・・・・・




27-1.jpg



こんな感じ~~~~~(笑)想像ついた方も多いはずでは・・・(笑)




あれ~母ちゃんの居場所は~どこっ??みたいなっ・・・・・(^_^;)

見ての通り母ちゃんが座れるスペースなんてありゃ~しませんよっ・・・・・(笑)




ソファーは見事に娘達に占領されておりました(;一_一)




『どいてくださいなっ』と言ってもどくはずもなく・・・・・(;一_一)

どんだけエライねん(-_-メ)みたいなっ(笑)




ソファーに座ることも出来ない母ちゃんは・・・

カメラマンに変身して娘達を撮り続けましたっ(笑)







27-4.jpg

心たん寝顔を激写・・・・・(笑)






27-2.jpg

華たんの寝顔ドアップ・・・・・(笑)






27-5.jpg

愛たんは猫ちゃん??な瞬間・・・・・(笑)






27-3.jpg

蘭たんのポヘーーーっとした顔・・・・・(笑)





ただ邪魔するオバサンお姉さんのように色々と撮り続けました(笑)

カシャカシャと・・・・・・





母ちゃんは色々な顔が撮れるので楽しくなってルンルンな気分に・・・




でも母ちゃんの気持ちとは裏腹に娘達は迷惑顔に・・・・・(;一_一)

まるで『マッタリしてるのに邪魔!!』みたいな感じに・・・・・(;一_一)





最後には・・・・・・

27-6.jpg

27-7.jpg

撮影拒否されましたーーーーーーーーー





いいもんって・・・拗ねた母ちゃんでありましたっ(T^T)

あっ壁に向かってホジホジして・・・穴開けちゃえばよかったかな~



あはははっ(笑)いっつも大人げない母ちゃんでありますっ(*^^)v

こんな母ちゃんで子供達よ・・・・・ごめんね~





来週も笑顔で頑張ろうっと

みなさんも良い週末を過ごせましたか?来週も笑顔で頑張ってね~




2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

バカな・・・(笑) - 2012.04.21 Sat

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*




はいっ♪おはようですっ(*^^)ノ





今日は休みだと言うのに・・・・・

息子は学校だし・・・ゆっくりと寝れなかったなぁ~・・・(-_-;)

しかも鍵持って行かなかったみたいだから・・・家に居なきゃ~だし・・・(;一_一)

しょうがないから娘達とのんびりと過ごすかぁ~





よぉ~し今日一日はグデグデするぞぉ~(笑)

娘達の仲間に入れてもらわなきゃっ





でもなかなかグデグデばかりしてもいられず・・・・・・

だって~・・・やることだらけなんやも~ん(@_@;)

家事したり・・・水やりしたり・・・何かとやることは尽きない・・・(-_-;)

しかも水やりも結構大変なんよね~(笑)

母ちゃんの大好きな観葉植物をまた増やしてしまったし・・・・・(;一_一)





増やしてしまった訳は・・・この間のときに可愛いものを発見したの~・・・・・・

26-1.jpg






この容器?鉢?入れ物?を見て可愛いと思い即お買い上げ~ヽ(^。^)ノ

そしたらこれに入れる観葉植物が欲しくて・・・・・






26-2.jpg

このような感じで増えたんよね~(笑)

でも玄関に置いてあるけど・・・可愛いのよっ

家の中に緑があると・・・なんか気持ちイイ感じがする母ちゃんであるのですっ








観葉植物に夢中になってる母ちゃんの横では・・・・・

26-4.jpg   26-5.jpg

26-7.jpg   26-6.jpg

『はぁ~うまうまじゃないのか~』ってな感じのみなさん(笑)



娘達の頭の中には・・・うまうましかないんかって思った母ちゃんでありましたっ(;一_一)

たまには『緑はいいね~♪』とか『キレイね~』とか・・・・・・

ちょっとは思ってほしいなぁ~と思った母ちゃんであります(;一_一)





でも・・・・・・・・・






そんなこと言ってる母ちゃんも買い物に出て・・・・・・・・・

しっかりと娘達のおやつも購入しちゃってるし(笑)

26-3.jpg

あはははははっ(笑)笑うしかないですよね~(笑)

バカな親子で・・・・・(爆)





このパンは長いので一人一口ずつあげてると・・・・・・

26-8.jpg

食べてない子みたいに・・・・・・・(;一_一)




まぁ~確かに4人だから順番がくるまでは時間かかるけど・・・・・・(^_^;)

そんなに悲しげに見てなくてもみたいな・・・・・・・(^_^;)




この後4姉妹は満足?と思いきや・・・・・・(;一_一)

ちょっと満足しなかった方が・・・・・・・(^_^;)

26-9.jpg

パン屑を求めて・・・クンクンしとりました(T^T)




あまりにも不憫に感じた母ちゃんは・・・・・・・

こっそりとあげちゃいましたぁ~(笑)

やっぱりバカな親子??ってかバカな親でしたぁ~





今日も笑顔で良い一日を過ごしてね~ヽ(^。^)ノ

母ちゃんも笑顔で頑張りますっ(^.^)/~~~







2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ヤル気百倍?! - 2012.04.20 Fri

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっ♪おはよぉ~ですっ(^^♪




昨日のお出かけは久々だったので・・・楽しかったですよぉ~

ランチも美味しかった~マンゴーのデザートもねっ

MARママ♪ご馳走さまでしたぁ~m(__)m





今日も休みの母ちゃんは・・・ルンルンですよぉ~テヘッ

娘達も家でマッタリモードですね~ヽ(^。^)ノ

って・・・マッタリはいつものことやった(;一_一)

いつものことながらヤル気なしのグデグデ軍団になっとりますっ(ー_ー)!!





はぁ~って思う母ちゃんでありますが・・・・・・

昨日の夜の華たんは・・・いつもと違うっ(・_・;)

25-1.jpg

『あたち!!やるわよぉ~!!』







なんかヤル気がメラメラと伝わってきましたね(^_^;)

いつもマイペースやグデグデ軍団の代表なのに・・・・・(・_・;)

そんな華を母ちゃんはカメラを構えて・・・行動を見ていましたよっ(・_・;)








25-2.jpg

ヤル気スイッチがはいってますね~(^_^;)

って・・・前足が(片方ね)上がってるときはヤル気スイッチONなんですよ(*^_^*)








25-3.jpg

って。。。それにしてもシャコタンやね~(笑)

胸の毛?が下についてるやぁ~ん(爆)

どうりで一番洋服を汚すわけだっなんて・・・今更ながら思ったりして・・・(笑)









って・・・・・

んっ・・・・・きゃーーっ










それではどうぞっ。。。

って・・・心の準備をして見てね













25-4.jpg

ビックリやぁーーーーーーーーーーっΣ(・□・;)

手の上に華ではないですかっ









25-5.jpg

ねっ♪ねぇ~♪みなさんも見ていただけましたかっ

華がヤル気スイッチをONにしてやりたかったってことはこれだったんですね~ヽ(^。^)ノ






母ちゃんはビックリして心臓が飛び出るかと思ったよ(^_^;)







最後に手の上の華をもう一度・・・・・・・

25-6.jpg

あっΣ(・_・;)あーーーーーーーーーーっ

蘭さんネタばらししちゃ~ダメやん(;一_一)






って・・・昨日の夜に一番おバカな人になっていた母ちゃんでしたっ(笑)

・・・いつものことやろ~って聞こえてくるようなっ(;一_一)






あっ最後までこんなくだらない事に付き合ってくれたみなさんの優しさに感謝ですっ

『疲れてるんやろな~(T_T)』て思っていただけだら幸いですっ(T^T)

こんなおバカな母ちゃんをみなさん見捨てないでね~(T^T)



本当にしょうもない記事を最後まで読んでくれてありがとうですっm(__)m




では・・・今日も残りの半日を頑張ってね~

母ちゃんも頑張りますっ




2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

現実逃避でしゅ~・・・ - 2012.04.19 Thu

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はぁ~い♪おはようですっ\(^o^)/





今日は久々の朝からUPとなりまぁ~す

えっなぜかって・・・・・・(;一_一)

それはですね~・・・(;一_一)昨日は睡魔に負けたからですっ(笑)





今日の母ちゃんは休みで朝から・・・ってか昨日からテンションが上がっております

ここ最近・・・嫌なこと続きで気分が落ち気味だったので・・・ちょっぴり嬉しいだすっ\(^o^)/

この後もMARママがランチに誘ってくれたので・・・お出かけだすねっヽ(^。^)ノ

娘達よ~♪お留守番頼むね~m(__)m帰ったら・・・いっぱいおやつあげるからねっ(笑)





休みと言うことで朝から娘達の歯をキレイにしとりましたっ

普段は歯ブラシでキュッキュッとお手入れしてますが・・・・・・

たまに確認しないと・・・・・歯石がってときがあるので・・・・・(;一_一)

24-1.jpg

これを使っての歯のお手入れ開始~




と・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ?・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

じゃっかん1名様は・・・・・・・・・(;一_一)

24-2.jpg

うまうまっじゃないのか・・・・・・・・







『ちょっと~・・・・・』







24-3.jpg







・・・・・・・・・(;一_一)







24-4.jpg

はぁ~・・・ってなんだよぉ~・・・・・(;一_一)







『華さぁ~ん❤』








24-5.jpg

って・・・・・天気なんて聞いとらんし・・・・・・(;一_一)







『華♪頑張ろうや~♪』








24-6.jpg

って。。。寝とる場合じゃなし・・・・・・・・(;一_一)






ってな感じで現実逃避をしていた華・・・・・(笑)

そんな抵抗は・・・無駄じゃと教えてやりましたっ(笑)



この後。。。みなさんはおりこうさんにやらせてくれました




で・・・おりこうさんにできたので・・・・

大好きなご褒美TIME

24-7.jpg  24-8.jpg

24-9.jpg  24-10.jpg

ご褒美のときは・・・みなさんヤル気でした(笑)



これで歯もキレイになったし・・・

大好きなおやつも大好きなご飯も美味しく食べれるね(*^^)v





今日も華の現実逃避のやりとりを見て・・・笑顔になって頑張ってね~\(^o^)/

母ちゃんも笑顔で頑張りますっ(*^^)v





ではでは。。。行ってきまぁ~す



2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

昨日の母ちゃん・・・ - 2012.04.18 Wed

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっ♪こんばんにゃ~っヽ(^。^)ノ





昨日は朝から雨が降った・・・はらこあ地方でしたっ

桜もすっかり葉桜に変わってしまい・・・これからは毛虫に悩まされることとなりますなっ

虫類?すべて苦手の母ちゃんには恐ろしい季節に変わっていきますね~(泣)





昨日も同伴出勤となった娘達・・・

事務所でもマイペースに過ごしておりまして・・・(;一_一)

母ちゃんが忙しくしていてもマイペースみたいなっ・・・(;一_一)

少しはちゃんとして~って思った母ちゃんでありました(ー_ー)!!






23-1.jpg


23-2.jpg

こんな感じでみなさんは好き勝手に・・・(・_・;)





娘達がノンキに過ごしてる最中にも・・・

アクセクと仕事を頑張った母ちゃんでありますっ






が・・・・・・・

そんな頑張ってる母ちゃんに襲いかかった・・・・・・

思い出し笑い・・・・・(;一_一)

一人で笑いが止まらなくなってしまった母ちゃん・・・・・・(;一_一)

かなり怪しい人になっていたと・・・・・・(;一_一)でも事務所には一人だったので救われましが・・・・・・(;一_一)





その原因?ってか思い出し笑いのモトとは・・・・・・・







23-3.jpg

こんな顔や・・・・・・・・






23-4.jpg

こんな顔や・・・・・・・






21-7.jpg

こんな顔が・・・・・・・





母ちゃんの頭の中でグルグルと次から次へと駆け巡ってしまい・・・・・・・

笑わずにはいられなくなり・・・・・・(;一_一)

笑いを止めようとすると余計笑いたくなり・・・・・・(;一_一)

そんなんで独り思い出し笑いで。。。ニヤニヤと。。。( 一一)





やっぱり母ちゃんには恐るべしスヌードですなっ(笑)

母ちゃんにいつまでも笑いを提供してくれる娘達はある意味天才かも・・・(笑)

って・・・そんな事思う母ちゃんは救いようのない親バカかも・・・(笑)





こんなんで昨日も一日が終わりました(*^_^*)







2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

やっぱりの結果に・・・ - 2012.04.16 Mon

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*




はいっ♪こんばんにゃ~ヽ(^。^)ノ





昨日は曇りで一日寒かった・・・はらこあ地方でした

もう4月も半ばと言うのに・・・寒いってって感じですよね(>_<)





昨日の一日は家事に追われた母ちゃんでありました(;一_一)

先週なんせハードワークのためにサボり気味だったのでね~・・・(;一_一)

まぁ~自業自得?ですね(笑)





なので。。。娘達は家で過ごすことになりました(*^_^*)

母ちゃんが洗濯を干していれば・・・その周りで遊ぶ・・・(;一_一)

掃除機をしてれば・・・邪魔をしたり・・・(;一_一)

おやつを食べれば・・・・・・

22-1.jpg

こんな顔になってしまったり・・・(;一_一)



母ちゃんがいつの間にか夕寝??しちゃったら・・・・・・

22-2.jpg

こんな姿になってたり・・・(;一_一)



天真爛漫なみなさんはこんな一日でありんしたっ(笑)







一日なんて・・・あっという間に過ぎてしまい






夕食の時間に・・・・・







22-3.jpg

はいっ今日もスヌードをしての夕食・・・・・(^_^;)

爆笑のスヌードはタンスの奥にしまってあったのですが・・・・・(^_^;)

なんか微妙にハマってしまった母ちゃん。。。。。(笑)

今回は頭のてっぺんに手ぬぐいがついたバージョンですっ(笑)





22-5.jpg

一昨日のバージョンはパンツをかぶってる感じだったけど・・・・・・(;一_一)

今回はただの変な集団に・・・・・・(;一_一)

ただのオッサンの集団にも見えるし・・・・・・(;一_一)



言うまでもなく・・・母ちゃんは爆笑



22-4.jpg

サルに見えるし・・・・・(笑)



それぞれに可笑しな感じに・・・・・(笑)



でもそのうち2人だけが・・・・・(;一_一)

22-6.jpg

22-8.jpg

ご飯の前までは笑える状態ですが普通にスヌードをつけていたお二方・・・・・・(;一_一)






でも食べ終わって見てみると・・・・・・(;一_一)






22-7.jpg

心は・・・・・耳が出てるし

スヌードの意味がなくなってるし・・・・・・・(爆)



22-9.jpg

愛は・・・・・・・(;一_一)

なんで~・・・

やっぱり梅干しちゃんに変身しておりましたっ(笑)




やっぱりスヌードは・・・・・と考える母ちゃんでありました( 一一)

でもスヌードのおかげで・・・・・笑わせていただきましたがねっ(笑)





こんな娘達を見て笑って・・・皆さんも笑顔で頑張ってくださいなっ

母ちゃんも今日一日・・・頑張るぞぉ~





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

笑いが止まらんね~(笑) - 2012.04.15 Sun

訪問ありがとうございますm(__)m

ぜひ最後まで読んでいってくださいねっ


*★*・・☆・・*★*・・∞☆∞・・*★*・・☆・・*★*



はいっ♪こんばんにゃですぅ~~\(^o^)/





昨日は一日中シトシトと雨が降り続いた・・・はらこあ地方

言うまでもなくテンションは下がりましたが仕事だった母ちゃんは・・・・・(;一_一)

その前からテンションがガタ落ちだったので・・・大丈夫でした(笑)

おまえのテンションなんて知らんし( 一一)・・・って感じですよね(笑)







昨日は帰宅してから・・・・・・・(;一_一)

すごーーーーーく悪戯がしたくてウズウズしていた母ちゃん・・・・・(;一_一)



フフフッ(*≧m≦*)娘達を餌食に・・・・・・娘達とスキンシップを楽しみました(笑)

耳を持って『ブーーーーン』とか言われたり・・・・・・

マッサージと称してグリグリされたり・・・・・

娘達はたいそうに迷惑喜んでおりました(笑)






それでも何か物足りない母ちゃんの暴走は続き・・・・・(;一_一)

ご飯TIMEのときまで・・・・・(笑)







以前は使っていた品物なのですが・・・・・・(;一_一)

なんせ笑いが止まらなくて封印された品物でして・・・・・(;一_一)

その物を被らされてのご飯に。。。。。(笑)







21-3.jpg

その物とは・・・・・スヌードです

なんか・・・パンツを被ってるようにしか見えなくて・・・






21-6.jpg

オバサンみたいだし・・・・(笑)






21-5.jpg

嫌がって暴れて・・・顔がつぶれるし・・・・・(笑)






21-7.jpg

どじょうすくいでも踊りそうだし・・・・・(爆)






21-8.jpg

おっさんに見えるし・・・・・(爆)






スヌードをつけると暴れて暴れて・・・・・・(笑)

へんてこりんな集団になってしまうのですよ(爆)





21-1.jpg   21-2.jpg

愛なんて・・・梅干しみたいやし・・・






ご飯の用意をしながら大爆笑・・・・・・

やっとの思いで用意してご飯TIMEでしたよ(笑)




21-4.jpg

ねっ(笑)お耳がご飯に入らなくていいでしょ~(笑)

って・・・娘達からは『笑いたいだけやろ~』と言われちゃいますね




これから毎日スヌードしようかな~(笑)

母ちゃんの腹は筋肉痛になりそうやけど~(笑)




まぁ~こんなんで母ちゃんの悪戯心はおさまったのでありました(*^^)v





2つのランキングに参加しておりますっ
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
どちらもポチポチっとお願いします
  
 
  
応援ポチっを励みに頑張れますm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

満足~♪ - 2012.04.14 Sat

はいっ♪こんばんにゃ~(*^_^*)ノ






昨日はいきなりのにビックリだったし・・・

さん♪もう少しだけ頑張ってな~なんて思ったりした母ちゃんでしたっ(^^♪






昨日も頑張ってきた母ちゃんでありますが・・・・・・

なっなんと明日って今日ですなっ・・・母ちゃんは仕事だすっ(ー_ー)!!

まぁ~しょうがないですね・・・・・うんっしょうがないっ・・・・・しょうがないってーーーーーー

自分自身に言い聞かせておりますっ(笑)






そんなんで・・・・・テンションガタ落ちの母ちゃんではありますが・・・・・(;一_一)

昨日も帰ってきてから・・・・・

娘達をグリグリと撫でまわしスキンシップを楽しんだ?のであります(*^_^*)








で・・・疲れも吹っ飛んでご飯の支度して~・・・っていろいろと忙しく時間がすぎておりました



娘達お待ちかねのご飯TIME

20-4.jpg

いつもの事ながらご飯をモリモリと食べていましたね~

食べさせると一気に疲れがドーーーーッっとくるのは母ちゃんだけでしょうか(;一_一)







みなさんの片づけをさっさと終わらせ・・・・・

ホッと一息・・・幸せ~なんて思いながら娘達を見てみると・・・・・

20-2.jpg

大好きなタオルケットの上で・・・・・

スースーと寝息まで聞こえてくるし~(可愛いなんて思ったりしちゃった親バカです(笑))









蘭なんて・・・・・

20-1.jpg

隠れてるかのように爆睡・・・・・(笑)

どんな夢を見てるんだろう?なんて想像しちゃった(*^_^*)



蘭はこの寝方を良くするんだけど・・・・なぜだろう??

顔を見られるのが恥ずかしいのかなお口が寒いのかな~

もしかして・・・ヨダレ隠しだったりして~









カシャッ・・・

20-3.jpg

あっ華は起こしてしまったね~・・・(汗)

爆睡してたのに・・・ごめんね~m(__)m









・・・・・・・・・・(;一_一)

20-5.jpg

薄目だけど・・・・・(;一_一)

これで意識はなく爆睡中(笑)





それぞれに満足してくれてると・・・・・

なんだかあったかーーーーーーーい気持ちになる母ちゃんでしたヽ(^。^)ノ






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

見えないパワー☆ - 2012.04.13 Fri

はいっ♪こんばんにゃですぅ~~(*^_^*)ノ♪♪♪





春ですね~ポカポカですね~眠いですね~(笑)

昨日もメッチャ疲れた母ちゃん・・・(>_<)

って・・・ここ最近疲れたしか言ってない気がする~(笑)

でもね~・・・本当に毎日が精一杯なんよね~(;一_一)




まぁ~来週には仕事も落ち着くのでね~

月の前半は毎月忙しいので・・・いつもクタクタの母ちゃんなんですっ(*^^)v

だから愚痴も多くなるっちゅーーーーーーーことです(笑)

でもーーーーーっ気合いと根性と能天気と見えないパワーで乗り切れる母ちゃんですがね(笑)

フフフッ(*≧m≦*)なんせ単純な母ちゃんなもんでね~(笑)






今回の写真はいろいろな時のを代用してますよぉ~(*^^)v

撮る時間がなかったってか。。。撮り忘れたってかね~(笑)











でも疲れて帰ってきても・・・・・・

19-4.jpg

みなさんが居てくれるし・・・・・

息子が笑わせてくれるし・・・・・(;一_一)





19-6.jpg

そっと傍に来て癒してくれるし・・・・・




そんな瞬間・・・・・疲れきった顔もニコニコになってたりする(*^_^*)

幸せなんて思ったりもして・・・・・




19-3.jpg

近くに来て笑いかけてくれたり・・・・・





19-2.jpg

抱っこ~って来てCHUってしてくれたり・・・・・・





19-5.jpg

ペロペロしてくれたり・・・・・





19-1.jpg

そぉーーーっと寄り添ってくれたり・・・・・





それぞれに癒してくれてるんだなぁ~って幸せな気分になるんよね~

そして疲れも吹っ飛んじゃうのよね~\(^o^)/




いつものことなんだけど・・・・・

自分が弱ってる?疲れてるだけ?のときに・・・・・メッチャ感じるんだよね~




だから母ちゃんも頑張れるんよね~(*^^)v

みんなにありがとう❤って言いたくなるってか・・・素直に思わせてくれるんよね(*^_^*)




明日もって今日だね・・・母ちゃん頑張るからね~



って・・・母ちゃんの疲れのぼやきを最後まで読んでくれてありがとうですm(__)m



みんなの訪問が遅れてるにも関わらず・・・・・労りの言葉をいただき・・・・・母ちゃんはメッチャ嬉しいです(T^T)

みんな『ありがとう』です(T^T)

遅くなりますが必ず訪問しますので待っててね





2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

頑張りましゅですっ♪ - 2012.04.12 Thu

はいっ♪こんばんにゃ~\(^o^)/




昨日はと最悪な天気でしたよっ

言うまでもなく・・・テンションが下がりっぱなしの母ちゃんでありました(笑)




疲れもピークの母ちゃんに代って・・・今回は蘭がお届けしますよ~ヽ(^。^)ノ

最後まで付き合ってやってくださいなっ






は~い♪蘭でしゅよ~\(^o^)/

昨日の出来事をおばしゃん(゜_゜)おかあしゃんに代わってお伝えしましゅよぉ~

おかあしゃんはヘロヘロになってましゅ・・・でも若いから大丈夫~なんて言ってましゅが・・・・・(;一_一)

『おばしゃんだから・・・寝なしゃいっ!!』って言ってあげまちた(*^^)v




昨日もとっても忙しかった・・・・・おかあしゃん(>_<)

でも10時休憩に・・・・・『外に行くぞぉ~って・・・・・

母♪桜が散ってしまう前にね~って思いまして・・・4人同時は写真を撮る事も出来ないので・・・半々でお願いしました(*^^)v




華姉ちゃんとあたちが最初でしゅ\(^o^)/ワクワク

姉ちゃんと一緒にいっぱいクンクンしまちたぁ~ヽ(^。^)ノ

18-1.jpg

春の香りがいっぱいでちたよっ

18-2.jpg

桜の花びらがいっぱいでちた~

18-3.jpg

ルンルンでちたよっ(^^♪

18-4.jpg

春はキレイでしゅよね~ヽ(^。^)ノ

18-5.jpg

香りも最高でしゅね~(^^♪





でも桜さん散ってしまいそうでしゅね・・・・・(>_<)

18-6.jpg

風が吹いたら・・・いっぱい落ちてきまちたっ

おかあしゃんの大好きな桜さん雨に負けないでねって思いまちたっ(^^♪



少しの時間だったけど・・・おかあしゃんのおかげで楽しめて良かったでしゅっ♪

母♪忙しい中。。。外の空気を味わえてリフレッシュできたよ~\(^o^)/



で・・・心と愛に交代しようとしたら・・・・・( 一一)

外は雨になりまちた(>_<)



おかあしゃんは『可哀想なことしちゃった~(>_<)』って言ってオヤツを多めにくれまちた

『心・愛ごめんでしゅm(__)m』

最後まで読んでくれて・・・ありがとでしゅっ





母ちゃんの登場だすっ(笑)

忙しい毎日ですが・・・娘達に癒されたりみんなの温かい言葉に励まされたりで・・・

本当に頑張れておりますっm(__)m

訪問や返事が遅れたりしてしまってますが・・・許してね(>_<)



では。。。おやすみなさい

今日も一日頑張ろうぜぇ~





2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

言っちゃダメ~(>_<) - 2012.04.11 Wed

はいっ♪こんばんわ~\(^o^)/





昨日もとっても過ごしやすい天気だった・・・はらこあ地方(^^♪

こんな天気の時は遊びたぁ~い!!って思ってしまう母ちゃんですが・・・(;一_一)

必死にそんな気持ちを抑え仕事を頑張ってきましたっ(*^^)v

あまりのハードワークに何度か・・・現実逃避したかったけど・・・(ー_ー)!!





って。。。母ちゃんの風邪や激務の疲れを心配してくれて・・・

母ちゃん感激ですっ(T^T)

本当にみなさんありがとですっm(__)m

みんなさんの言葉に元気百倍ですっ






さて今回ですが・・・

我が家には言っちゃダメ~(>_<)な禁止用語がありますっ(^_^;)



この主役は・・・・・・

17-2.jpg

はい♪長女のですっ




普段はとってもマイペースな華・・・・・・・

17-4.jpg

いつも母ちゃんにひっつき虫のようにペトーーーってしたり・・・・・・

17-3.jpg

妹達の監視役だったり・・・・・

17-1.jpg

でも実は一番の甘えん坊だったり・・・・・




こんな感じなのですが・・・・・・・(^_^;)




唯一・・・おもしろいと言うか困ったちゃんな行動が・・・・・(^_^;)


それはテレビとかを観ていて『可愛い~❤』の言葉を言ってしまうと・・・・・・・(^_^;)

何をしててもテレビに向かって・・・怒りだすのです(;一_一)



いつからか・・・・・なぜなのか・・・・・

母ちゃんも謎なんですが・・・・・(・_・;)





怒ってるときはまるで・・・・・・・(^_^;)

『可愛いのは・・・あたちです

って言ってるかのようです(笑)





なので我が家では可愛いという言葉は禁止なのです(笑)



でもそんな一生懸命な姿も可愛いので(親バカ発言でm(__)m)・・・

とっても意地悪な母ちゃんはワザと言ったりする時もありますがね~(笑)



華は昨日もこの困ったちゃんな行動をしておりましたっ(;一_一)

テレビを観ていて禁止用語をついつい言ってしまったのは・・・母ちゃんですがね(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな華の行動で疲れを癒してもらった母ちゃんでした(*^^)v

明日ってか・・・今日ですね♪頑張るぞ~





2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

春の香り~♪ - 2012.04.10 Tue

はいっ♪こんばんにゃ~(*^_^*)




昨日は、母ちゃんの風邪の心配をしていただき・・・ありがとうですっm(__)m

母ちゃんは能天気なので大丈夫です(笑)



それよりも激務に・・・へこたれそうですっ(笑)





昨日は私の大好きな景色に・・・朝からテンションでしたっ♪

16-5.jpg

キレイでしょ~

母ちゃんの通る道ですが・・・道の両側にがいっぱいなんです\(^o^)/

あまりの興奮に運転中にカシャしましたぁ~



春の香りが・・・母ちゃんでもわかるいい香りでしたよ(^^♪



夜になると・・・・・

16-6.jpg

こんな感じで・・・昼間とはまったく違う雰囲気ですっ(^^♪

が・・・写真にするとライトアップしてあるわけではないので・・・(汗)

うまく写真に出来ませんでしたが・・・勘弁してください(笑)

なんたってカメラマンが母ちゃんなのでね~・・・・・(;一_一)








そんなこんなんで激務をこなした一日でしたヽ(^。^)ノ




一日頑張って帰宅した母ちゃんを待っていたみなさん・・・

今日は留守番だったので・・・

16-3.jpg

拗ねてる・・・・・(;一_一)

16-1.jpg

拗ねてる・・・・・(^_^;)

16-4.jpg

こちらも拗ねてる・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

16-2.jpg

拗ねてるね~・・・・・(・_・;)




こんな感じで娘達は拗ねておりました(^_^;)

でも・・・・・

オヤツ作戦で機嫌を直してもらいました(*^^)v



なんたって・・・母ちゃんと同じく単純なんですよ(笑)


娘達よ♪お留守番ご苦労さまでしたっ



今日は同伴出勤しようなっ

で・・・少しの時間かもだけど春の香りを一緒に楽しもうなっ




2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ストーカー・・・?! - 2012.04.09 Mon

はいっ♪こんばんにゃ~(^^♪




ちょっと風邪気味のはらこあ母ちゃんですっ(*^^)v

風邪気味なら・・・早く寝ろっちゅーーーーーのって感じですよね~(笑)



昨日はいい天気でしたが・・・

風邪気味ってのもあるし・・・今日からの激務に備えてってのもあるし・・・

家でマ~ッタリ過ごしました(*^^)v






でも・・・・・・・・(;一_一)

娘達は不服らしく・・・・・・・(;一_一)

15-2.jpg

母ちゃんが行くとこ行くとこについてきます(・_・;)

15-1.jpg

『天気ですよぉ~♪』みたいに見つめたり・・・・・(;一_一)

15-4.jpg

『お出かけしたいでしゅ~♪』・・・・・・(;一_一)

みなんさんストーカーのように人の後をついて回っていました(^_^;)






お出かけしたいけど・・・母ちゃん風邪気味で頭痛いねん(>_<)

明日から(って今日だけどね・・・)仕事忙しいねん(>_<)






そしたら・・・・・・(;一_一)

15-3.jpg

こんな感じのみなさん・・・・・(ー_ー)!!






『無理やっちゅーーーの(>_<)ごめんよぉ~(>_<)』






って言ったら・・・フテッたのか・・・(;一_一)

みなさんそれぞれに・・・・・

15-6.jpg

寝る・・・・・・・・(;一_一)

15-5.jpg

寝る・・・・・・・・(;一_一)



きっとフテ寝ですね(笑)







最後に怒ってるのに写真なんて・・・・・って感じでうちの家政婦さんは見ておりました(笑)

15-7.jpg



今日はせっかくの天気なのにお外に行けずに・・・・・

ごめんよーーーーーーーーーぉ

今度は楽しみに行こうなっ

今日は娘達をとびっきりの笑顔にしてやれなかったダメ母ちゃんでした(T_T)(笑)





2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

今日の一日は・・・ - 2012.04.08 Sun

はいっ♪こんばんにゃ~ヽ(^。^)ノ




昨日はイマイチの天気で寒かった・・・はらこあ地方(>_<)

朝は・・・昼過ぎからみたいな・・・・・

なのでテンションもみたいな・・・・・




ですが・・・・・

昨日の休みにどーーーーーーーしてもやりたい事が・・・・・



そのやりたかった事とは・・・ただの部屋の模様替えです(笑)



家具とかを(小さいものだけ)移動しながら普段とどかないホコリの掃除をするのが・・・・・

趣味みたいになってて・・・・・(^_^;)

だって終わった後は・・・キレイになって気分転換も出来て気持ち良い・・・(笑)

・・・よって母ちゃんの趣味の一つになってますっ(笑)




・・・なので一日頑張ったはらこあ母ちゃんでありましたっ(*^^)v

いつも遊んでばかり・・・ヘラヘラ笑ってばかりの母ちゃんではないですよっ(笑)







娘達の一日と言いますと・・・・・・

14-3.jpg

『あ~♪たのちぃーーー♪』って遊びーーーーーーーの・・・・・・!!

14-4.jpg

『オヤツくだしゃいっ♪』って要求しーーーーーーーの・・・・・!!

14-6.jpg

『何ちてるの?』って首を傾げーーーーーーーの・・・・・!!

14-5.jpg

『うるしゃいですね~って文句つけーーーーーーーの・・・・・!!

14-2.jpg

『心♪寝れないでしゅね~って慰め合いーーーーーーーの・・・・・!!

14-1.jpg

ご飯をあっという間に完食しーーーーーーーの・・・・・!!




こんな感じで・・・(・_・;)マイペースに過ごしておりました(;一_一)




やれやれと思った一日でありましたっ(T^T)





2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ご飯早く~♪ - 2012.04.07 Sat

はいっ♪こんばんにゃ~(^^♪





昨日はメッチャ多忙で疲れてしまった母ちゃんでありますっ(>_<)

でも能天気な母ちゃんだから大丈夫ですっ(笑)






昨日は仕事の帰りが遅くなってしまい・・・

なのでいつもよりご飯が遅れてしまったのですっ・・・(^_^;)

そしたらご飯早くくれ~♪ってアピールが半端なかったぁ~・・・(^_^;)

少しは母ちゃんにも休む暇をくれ~みたいなっ(;一_一)



急いで用意しましたよ(笑)

今日のご飯~・・・・

13-1.jpg   13-2.jpg

このあと・・・いつものように色々とトッピングをして完成~♪

トッピング前に撮らないと・・・ゴマとか色々と入るので色合いがね~(笑)・・・・







みなさんはと言うと・・・

13-3.jpg

テーブルの前でスタンバイOKみたいな・・・(^_^;)


ご飯となったら・・・さすがの娘達もヤル気ですね~







この後は・・・・・

13-7.jpg   13-4.jpg

13-6.jpg   13-5.jpg

こんな感じでムシャムシャと・・・・・








でもおひとり様は・・・・・・(^_^;)

みなさんと勢いが違っていましてね~・・・・・・・(;一_一)

顔が大変なことに・・・・・

13-8.jpg

ぎょっ(ー_ー)!!

その一人とは愛さんでありまして・・・・・・(;一_一)

勢いに任せて食べていたら・・・・・お顔が・・・・・・って鼻が・・・・・・・・(ー_ー)!!




まぁ~大好きなご飯だから顔なんて気にしていられないと・・・・・(笑)





でも愛のブタっ鼻に母ちゃん爆笑みたいなっ

疲れを吹き飛ばしてもらいましたっ(笑)




こんな愛さんに笑顔をもらいましたっ

みんなありがとね~\(^o^)/



さーーーーーーてとっ爆睡すっぞぉーーーーーーーーーっ

おやすみなさいっ






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

気付いたら・・・(笑) - 2012.04.06 Fri

はいっ♪こんばんにゃっ(^^♪






まずは・・・昨日はみなさんありがとうございましたm(__)m

12-3.jpg


いきなりのお願いにも関わらず・・・一緒に祈ってくれて・・・

みんなの優しさにも感激しましたm(__)m



アペル君へ
アペル君♪虹の橋で楽しんで過ごすんだよっ♪

ママのことは、はらこあ母ちゃんがいっぱい笑わせて笑顔にするから安心してなっ♪






ってことで・・・母ちゃんは明るくいきますよ~(*^^)v

笑顔が取り柄やからね~(*^^)v







って・・・・

今日は書くことがないやーーーーーーーーんっ

なんて思っていました・・・(^_^;)





そんなんで母ちゃんはボーーッと座っていたんですよね~・・・・・


そしたら足が痺れちゃって・・・・・(;一_一)


で足を伸ばそうと周りを見わたすと・・・・・(;一_一)


・・・・・・(;一_一)


あちゃーーーーーーっ(-_-;)

12-1.jpg

なんとこのような状況に・・・・・(・_・;)

母ちゃんの周りにウジャウジャと・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




『あの~(^_^;)みなさん足を・・・伸ばしたいんですがね~・・・(^_^;)』




って・・・お願いしたらどいてくれましたが・・・






なっなんと・・・(-_-;)

おひとり様はビックリして起きたのか・・・・・( 一一)

12-2.jpg

座った状態でネムネム状態・・・・・(爆)

愛さ~ん(^_^;)しっかり~みたいな・・・・・(笑)



なんでやねんって・・・(-_-;)聞いてあげましたよっ(笑)




まぁ~この後はみなさんそれぞれに寝ておりましたよっ







今日は思いがけなくネタをくれた最高の娘達に感謝ですねっ(笑)


愛さんの不思議な行動?寝方?に笑顔にさせられました(笑)

ありがとねっ







2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

今日は・・・。 - 2012.04.05 Thu

こんばんは♪



今日は記事をUPしようと思ったのですが・・・

私の友達の子が虹の橋へ・・・




最初はビックリと言うか信じられませんでした・・・。

嘘だ!!信じられない!!・・・

今でも信じられなく・・・ただただ涙です・・・。





いっぱい!いっぱい!!癌と言う病気に頑張って闘っていました・・・。

でも憎き癌に・・・・・・






虹の橋に行って楽しく笑顔で遊べるように・・・

祈っていただけませんか・・・。

よろしくお願いしますm(__)m






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

また一つ増えたね♪ - 2012.04.04 Wed

はいっ♪こんばんにゃっ(^^♪




今日は台風のような天気にビックリでしたよっ・・・・・

すごい・・・・・被害もあったみたいだし・・・・・

コワかったけど・・・娘達は(~_~;)普通に爆睡しておりました(・_・;)





今日はこのブログで何回か蘭のヘルニア後の回復を綴ってきましたが・・・

また報告ですっ(*^^)v





母ちゃんは涙もろくないので・・・・・・(;一_一)

最後まで泣かずにカキカキしたいと思いまぁ~すっ(;一_一)v








この間の日曜日・・・公園へ遊びに行った時の発見ですっ

芝生で遊んでいたら・・・・・




蘭が母ちゃんに『木を投げるでしゅっ♪』って・・・・・・・




蘭は1回目の手術の後から爆走?走る?ことが出来なくなっていました(T^T)

走るではなくスキップみたいなことはしていたのですがね(T^T)後ろ足が浮かないみたいな(T^T)




なので・・・投げろって・・・



って思ったけど投げたんですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(^_^;)



そしたら・・・・・・・・・・

11-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう走った!!んですっ



もう母ちゃんは・・・(T^T)ビックリしたのと嬉しいのとなんかね~・・・(T^T)

思いっきり抱きしめましたよっ(T^T)

周りは誰も居なかったけど・・・誰が居ても関係なく泣きましたねっ(T^T)




それからは・・・・・・

11-4.jpg

ねっ♪後ろ足がちゃんと浮いてるでしょっ(T^T)

11-2.jpg

こんなに早く走る♪走る♪

11-1.jpg

こんなになるなんて思えなかったから・・・・・・(T^T)

メッチャ嬉しいですっってか・・・蘭が一番嬉しいと思うの~



信じていろいろと頑張ってきて良かったね

リハビリしたり、マッサージしてり、その他いろいろと・・・・・



これからも頑張ろうなっ

母ちゃんも魔法の手に磨きかけるよっ

11-5.jpg

うんっ♪無理せず少しずつ頑張っていこうねっ



母ちゃんも蘭のお手伝いいっぱいするからねっ

姉ちゃんや妹たち・・・みんながいつもついてるからっ



まだまだ完璧ではないことがあるけど・・・・・

走ることが出来るようになって嬉しかったのでカキカキしましたっm(__)m




これからも蘭共々・・・頑張っていくので応援してね






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

昨日の続き~(笑) - 2012.04.03 Tue

はいっ♪こんばんにゃっ(*^^)ノ♪




今日は昨日の公園のはなしの続き~♪ってか・・・写真がいっぱいだったのだっ(笑)

公園ではメチャメチャ楽しんでるみなさん♪

では連続になりますが・・・・・

10-7.jpg  10-13.jpg

10-8.jpg  10-9.jpg

10-10.jpg  10-4.jpg

10-5.jpg  10-6.jpg

こんな感じで楽しそうに遊んでいましたよっ(笑)

って・・・今更ながら4姉妹をそれぞれと思うと・・・メッチャ写真がいっぱいに(汗)

ダラダラとごめんですっm(__)m




でね~昨日も言ったけど帰るの一言に・・・・・

10-11.jpg

心にはこんなお顔されたし・・・・・(;一_一)

タラーーーーッ( 一一)みたいな感じだったし・・・・・(;一_一)

母ちゃんがなんかしたみたいやんかっ(-_-メ)










あと蘭は・・・・・

10-12.jpg

駄々っ子かっちゅ~の・・・・・みたいな感じでありまして・・・・・(;一_一)

はいはいっ(;一_一)帰ろうって言った母ちゃんは悪者ですよっ( 一一)



そんなこんなんで車に乗るまでが大変だったんですよっ(笑)






帰宅中は渋滞でありまして・・・・・・

爆睡の娘達を横目に・・・(笑)運転してる母ちゃんを息子が呼ぶので・・・・

車がちょうどつまって止まったので見てみると・・・・


・・・・・・・・・

またしても息子・・・・・・(;一_一)

10-1.jpg

『ちょっと今日はパンクな感じに仕上げてみました』と・・・・・


私は見るなり大爆笑・・・・・・(;一_一)

事故るっちゅ~のって言いながらも大爆笑・・・・・・

10-2.jpg  10-3.jpg

車の中の大爆笑とは・・・・・m(__)mくだらなくて・・・・・m(__)m

どうやら遊び疲れた蘭は・・・パンクヘアーになってしまったようですっ( △一一)






でも最後には・・・

蘭は眠いのに爆笑されて可哀想にね~(爆)(;一_一)

ちゃんと慰めてあげた優しい(笑)母ちゃんでした(爆)(;一_一)

決して・・・(;一_一)笑って言葉にならなかったなんてことはないですからね(;一_一)

優しく慰めましたからね(;一_一)^m^






くだらない笑いに2日間も付き合っていただき・・・・・・・・・m(__)m

でも笑顔で過ごせた一日でしたっ






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

初めての公園だじょ~♪ - 2012.04.02 Mon

はいっ♪おはようですっ(^^♪



昨日は遊び疲れで爆睡しちゃいましたぁ~(笑)

なので朝からのUPであります(*^_^*)



昨日は良いお天気であった、はらこあ地方(^^♪

これは遊びに行くっきゃないって母ちゃんはテンション




そんなわけでセカセカと用意してレッツゴーーーーーーーーーーーーーッ



ついた先は初めての公園・・・・・(^^♪

9-1.jpg

って・・・息子の幼い時の遠足ではいった事があるんだけど・・・・・

華蘭心愛とは初めて~




今日は芝生のところで遊ぶよぉ~なんて意気込んで歩いていたら・・・・・

・・・・・・・・

いい物があるではないかっ(笑)

娘達に挑戦していただきましたよっ(*^^)v

9-3.jpg  9-5.jpg

9-2.jpg  9-4.jpg

って・・・小さくて見えないよっって思った方・・・・・(;一_一)

その通りで小さいのですっ(笑)でもね…一応全部を写したいとも思ったし・・・・・・・(;一_一)

何より・・・・(;一_一)母ちゃんは・・・・( 一一)高所恐怖症でありまして・・・・・(-_-)

真後ろが崖なので近寄れなかったのでありますっ(-_-;)



あはははははっ(笑)なので娘達を抱っこして頑張ってくれた息子よっ(ー_ー)!!ごめんっ(-_-;)




まぁ~この後もいろいろな方に撫で撫でしてもらいながら・・・・

やっと芝生ゾーンに到着~


ここでは娘達だけだったので・・・・好き勝手にやっておりました(笑)

9-6.jpg  9-7.jpg

いつものようにマイペースに華蘭心愛ワールドな感じで遊んでいましたよっ(笑)

母ちゃんも・・・娘達と走る走る・・・(笑)


まだ何枚か面白い写真があるのですが・・・・・・

これはまた次回で~(*^^)v



メッチャ遊んで笑って楽しんで・・・・・・

『帰るよぉ~』の号令に・・・・・

9-8.jpg

ちょっと寂しげな心・・・

9-9.jpg

見つめる愛・・・



楽しかったのかなぁ~じゃ~また来ようなっ

約束やで(*^^)v



車に乗ったら・・・・・・・

9-10.jpg

すぐにこの状態に・・・・(;一_一)後ろでは爆睡・・・・(;一_一)しかもいびきまでもが・・・・(-_-)



そんなに楽しかったんかな?

帰りは渋滞だったけど・・・・大笑いで(爆)帰ってきましたっ(*^_^*)



今日の笑いの原因や残りの写真は・・・また今度で~




2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

雨でしゅ~(>_<) - 2012.04.01 Sun

はいっ♪こんばんにゃっ(*^^)ノ♪




今日は朝から・・・昨日に引き続きの強風に・・・・

最悪な天候に娘達共々にテンション・・・・・

お出かけや外で遊ぶことも出来ず・・・・・



そんな娘達はと言いますと・・・・(;一_一)


8-4.jpg  8-5.jpg


こんな感じにマッタリな感じ~・・・・(^_^;)



でも、さすがのグデグデ軍団もつまらないらしく・・・・(^_^;)


8-3.jpg


こんな感じで母やにぃにの周りで・・・・・(;一_一)

訴えてる目で訴えてるねぇ~・・・・・(^_^;)

でも天気ばかりは・・・母のせいではないかと・・・(^_^;)


8-1.jpg

8-2.jpg


やれやれ・・・・・(^_^;)

家中がため息のあらしに感じたのは母だけなのか・・・・(^_^;)

母だって遊びたいわぁ~い(T_T)って感じでしたよっ(笑)








でもでも大爆笑なことが・・・・・

・・・・・・・・・・


8-6.jpg


蘭の頭がぁ~(笑)妖気を感じたのか・・・(笑)立ってる~(爆)

しばらく笑いが止まらなかった母ちゃんでありましたっ(笑)


8-9.jpg  8-10.jpg


こんなことをした犯人は・・・・・・・(;一_一)

蘭を抱っこしているにぃにでありましたっ(笑)

フフフッ(*≧m≦*)蘭は頭の毛がちょっと長いんですっ(笑)



『可哀想でしょ~』って言いながらおかあしゃんは笑ってまちたっ・・・by蘭




こんなくだらない事も笑ってしまって今日も笑顔で過ごせましたっ(*^^)v




8-7.jpg

8-8.jpg


と願う娘達と母ちゃんでありましたっ(^^♪

4月になったですね♪桜の季節・・・春をいっぱい満喫しなきゃっ(^^♪






2つのランキングに挑戦中ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どちらもポチポチっしてくれたら嬉しいですっ

よろしくお願いしますっm(__)m



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となります承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

