QLOOKアクセス解析
topimage

2012-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ここはあたちの場所~!! - 2012.06.30 Sat


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はーーいッ母ちゃんでーーーーーすッ



今日は土曜日休み~なんて思うと眠くない母ちゃんですが・・・・・
早くから用事があるので寝なくちゃ♪なんて思っています




さ~てとある日の娘達ですよぉ~

20120630-1.jpg



に甘えながら眠る・・・・・
可愛いなぁ~♪♪なんて見ていると・・・・・



20120630-2.jpg



が登場してきましたよぉ~
母ちゃんには何となく予想がついたのでしばらく見学していましたッ



20120630-3.jpg



母ちゃんの予想通りの行動が・・・・・


もうね~見ていて笑っちゃうくらい・・・・・
ウリウリ&グリグリとに猛アピールしてるんだけど・・・・・
でもね~・・・もちょっとやそっとじゃ起きないのよね~


がこ~んなに一生懸命になってるのには理由が・・・・・





しばらくすると・・・・・

20120630-4.jpg



さすがのも目覚めたご様子で・・・・・

この時ガウガウしてるわけじゃないですからね~



20120630-5.jpg



起きてからもどいて~!!攻撃は続いていて・・・・・


真横では息子が笑いながらやりとりをみておりやすッ
もう二人ともやめなぁ~!!と言いながら笑ってる息子・・・・・



20120630-6.jpg



は息子の言葉なんて耳に入らないご様子で・・・・・
必死に猛アピール続行中・・・・・



20120630-7.jpg



もちょっと場所を移動してもどこうとしないご様子で・・・・・


もうこの二人のやりとりは笑うしかなくて・・・・・
は必死さがすごくはのんきさで・・・見てて笑える笑える
なんかね~漫才してるみたいで・・・・・・

母ちゃんに動画をUPできる技術があれば見せたいぐらいでしたよッ
でもね~なんたって母ちゃんは機械オンチでありまして・・・・・



ここまでが必死なのには理由がと言いましたが・・・・・
その理由とは・・・・・・にくっつきたかったのですぅ~
そのことだけで必死になるなんて・・・・・可愛いやっちゃな~なんて




まぁ~最終的には・・・・・・・


20120630-8.jpg


どいてくれなかったのことをに言いつけとりましたぁ~


そこへどうしたのぉ~???もやってきて・・・・・
母ちゃんには女子高生のキャピキャピとした集まりにしか見えなかったッ



笑ってしまう娘たちのひとコマでしたぁ~



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

日々の心配事・・・?! - 2012.06.28 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーいッ母ちゃんでーーーーーすッ



ちょっと余談ですが昨日の母ちゃんと息子の会話です

あるTV番組を見ていた時のなのですが・・・・・

『あぁ~!!なんだっけ~・・・・・あッ!!ムックとモックンだ♪♪』

『はぁぁぁ・・・ムックとモックン??って何よぉ~???』

テレビを見てみると・・・・・・

『ガチャピンとムックじゃ~ん!!モックンはシブがき隊だよぉ~♪♪』

『シブがき隊って・・・フンフン♪♫仮面でかくして~♪♫だよなぁ~♪♪』

『・・・・・・・・そッそれは少年隊やろッ・・・

こんな面白い会話があったので・・・ちょっと紹介してみました

こんなおとぼけの息子に母ちゃんは頭が痛いよーーーーーーぉ





さてさて余談が長くなりましたが・・・・・・・

今日は末っ子ののことですよぉ~


20120628-1.jpg


我が家の4姉妹はみんなそれぞれに甘えん坊なのですが・・・・・

もとーぜんですが甘えん坊です


でもね~・・・理解できないってか心配になってしまうときがあるんですよッ


20120628-9.jpg


こんな状態でピクピクとしながら爆睡されても・・・・・


母ちゃんビックリして起こしちゃうから~~


20120628-2.jpg


近くに寄り添っていたいからって・・・・・・


20120628-3.jpg


こんな姿での爆睡はやめてーーーーーーーッ


首とか心配になっちゃうからさぁ~


しかも・・・・・・


20120628-4.jpg


動かしても起きないって・・・・・・

安心しきって寝てくれるのは嬉しいけどさぁ~


やっぱり心配になって起こしちゃうからさぁ~




寛いでるときも・・・・・・


20120628-5.jpg


んッんーーーーーーーッなんか変でないかいッ


20120628-6.jpg


やっぱりおかしいって・・・・・・


20120628-7.jpg


足がソファーに置き去りのままで寛いでるけど・・・・・・


足のことが心配になっちゃうから~~~


自分の体なんだから自分でなんとかせーーーー!!みたいな・・・・・




でもね♪でもですよーーーーーッ♪♪・・・・・


20120628-8.jpg


母ちゃんに悪戯されたら・・・・・

やめてくだしゃ~い!!て言いなさぁ~い



って・・・言われてもやめないけどねぇ~~

だって~♪だって~♪♪可愛いんだも~~ん♪♪♪



親バカ発言もしましたが・・・・・m(__)m

日々いろいろなことで心配になったり・・・悪戯心も日々成長中の母ちゃんでしたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

順番ですよぉ~♪♪ - 2012.06.27 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーいッ母ちゃんでーーーーーすッ


今日は暑かったはらこあ地方ですが・・・・・

こう寒暖の差が激しいと体調を崩すっちゅーーーーーのッ

そんなんで皆さん体調壊さないようにしてくださいね~




さ~て我が家には4人の娘が居るのですが・・・・・

日々いろいろなことをしてくれるので一つとして同じ日がない・・・・・

まぁ~なので毎日楽しく過ごせるんですけどね~



今日はちょっと面白いことがあった日のことですよぉ~・・・・・・


20120627-1.jpg


我が家の娘たちは水ってあまり飲んでくれないのですよね~

なのでご飯を作るときに水分多めで作ったりしてるのですが・・・・・

それでもこの時期や体のことを考えるとやっぱりご飯以外にも水を飲んでほしい

・・・ってことでヤギミルクの粉を溶いた水をあげてるんですが・・・・・

カロリーとかもあるのでかなり薄い感じにしてありますよぉ~




面白いことってにご飯つぶがついてるこじゃ~ないですからね~




20120627-2.jpg


この日はどんだけ飲むの~??ってくらいで・・・・・




ひたすら飲み続けるでありまして・・・・・


20120627-3.jpg


母ちゃんはご飯つぶのほうが気になってしょうがないですが・・・・・




に注目していたら・・・・・


20120627-4.jpg


あははははッ水飲み順番が出来とるしーーーーーッ




その列は・・・・・・


20120627-5.jpg


このように増えておりましたよぉ~

人気店のような並びっぷりになっとるし~




しばらくしてから見てみると・・・・・・


20120627-6.jpg


母ちゃんが目を離したのはほんの少しの間だけだったので・・・・・

ずいぶんとはちょっとだけだったのね~♪なんて思いながらも・・・・・


20120627-7.jpg


まぁ~みんな飲んだね~♪♪なんて思っていると・・・・・




なぁ~んか母ちゃんを見つめる視線とドンヨリな空気が・・・・・


20120627-8.jpg


どうやらは抜かされていたようですッ

そのことを必死に母ちゃんにアピっていましたッ


まぁ~この後にはちゃ~んと飲んでいましたがねッ


まぁ~この順番が逆のときもあったり・・・・・

日々いろいろなバージョンだったりなので・・・・・

なんでも母ちゃんに助けを求めるな~!!なんて思う母ちゃんなのでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

江の島の巻~♪♪その2 - 2012.06.26 Tue


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



昨日の記事で笑っていただけてと~っても嬉しかったですよぉ~

ボツ写真を採用して良かったなぁ~なんて思う母ちゃんですッ

でもヘッポコなカメラマンが調子に乗らないように注意したいなと思いますがね


でも昨日のような感じははらこあ家では日常なのです

なので日々笑いバカ笑い起きているのです・・・・

ふざけたような家族ですが母ちゃんは大好きです


そんな中で昨日の記事は母ちゃんらしいと嬉しい言葉をいただいて・・・・・

なのでこれからは飾らず母ちゃんらしくやっていきたなぁ~と・・・・・

それで笑っていただけてほっこりしていただけたら嬉しいなぁ~なんて・・・・・

こんな母ちゃんですが温かく見守っていただけたら・・・と思いますッ





さて前置きが長くなりましたが昨日の続きですよぉ~



まず食事だッ!!と母ちゃん達がご飯をたべてるときに・・・・・

娘たちはそれぞれにおりこうさんにしていてくれたのですが・・・・・


20120626-1.jpg


なんだか娘たちはガン見です

娘たちがガン見している先には・・・可愛いちゃんが居たのですよぉ~

ワンコラしたわけでもないですが・・・4人でガン見って・・・・・

きっとガン見されてた可愛いちゃんはビックリだっただろうなぁ~ごめんね~みたいな・・・・・





食事も終わり待ちに待った散歩TIMEですよぉ~

でもね~海岸のほうに移動しようとしたら・・・・・・


20120626-3.jpg


だけはカートで優雅に移動です

なぜって寝起きでご機嫌ななめだったからです



でもね~ここでもヘッポコな写真が登場ですね~




海岸に来ると・・・・・・


20120626-2.jpg


日中暑かったせいか浜辺はたくさんの人が・・・・・・



なので今回は海に入るのは諦めて・・・・・・

海の香りを楽しみながら涼しい風に吹かれて散歩することに・・・・・・


20120626-6.jpg


なんて真下が海なのに覗きこんでいましよぉ~

・・・見てる母ちゃんのほうが落ちないかな??なんて思ってコワかったし


20120626-7.jpg


なんてヘラヘラしちゃって楽しかったんだろうなぁ~

こんな顔みたら母ちゃんまでヘラヘラしちゃうし~


20120626-8.jpg


それぞれに楽しめた江の島の散歩でしたッ

でもまた来たいよぉ~♪♪とちとっ寂しい気持ちになった母ちゃんに・・・・・

息子ははい!!はいッ♪♪とちとっ大人っぽく言ってやがったのを思い出したし・・・・





帰りの車中では・・・・・・


20120626-4.jpg


娘たちもぐっすりと爆睡しておりました



帰りの車中は母ちゃんと息子の笑い声と娘たちのイビキが素敵にハモってました



で・・・家に着くころに・・・・・


20120626-5.jpg


うんうん♪♪また行こうなぁ~♪♪



でもなぁ~でもでもでもですよぉ~・・・・・・・

今度行く時はヘッポコカメラマンには任せるのは止めようと・・・・・

心に誓った母ちゃんでしたッ



でもぉぉぉぉぉ・・・・・・

きっとまた頼んでしまう母ちゃんでもあるのですッ


こうなったらヘッポコ写真集でも製作しちゃおうかしら~なんて企む悪母ちゃんでもありますッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

江の島の巻~♪♪その1 - 2012.06.25 Mon


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




昨日(24日)の夜は息子に悪戯していたら・・・・・

あまりにも体力を使いすぎてしまったらしくいつの間にか夢の中でしたッ

たまには遊んでやらないと・・・・・みたいなッ

で・・・・・体力的に負けたので仕返しをと企んでいる悪母ちゃんですッ




今日はちょい前にって言っても・・・かなり前になりますかね・・・・

江の島に行ったお話ですよ~


20120625-1.jpg


ここ最近は肌寒いのですが・・・・・・

この日は暑くて日中はバテそうだからと昼過ぎから出かけましたッ

午後からだったので江の島に入るまでに2時間以上かかりましたッ(普通なら2・3分の距離です)



でも出かけるときから予想はついていたのでのんびりと渋滞にはまっていました

なので着くころには涼しくなり気持ちいい感じになってましたよぉ~




着いたらまずは腹ごしらえで~す


20120625-2.jpg


ここの店はテラス席があってワンコOKなんです

テラス席はこの時期の夕方は風が涼しくてちょ~~気持ちいいんです

シラス丼美味しかったですよ~




そんなんで食べ終わったら娘たちと散歩したのですが・・・・・・

海の香りがしてちょ~サイコ~な気分でしたよぉ~



ですが・・・・・・・・・

今から見ていただきたいのはボツにしようとした写真なのですが・・・・・・・

採用することにしましたッ




ここからは会話もあるので赤色が母ちゃんで青色が息子です



運転中で撮れんから海の写真撮って~♪♪

はいよぉ~♪任せとけッ!!

と任せた結果が・・・・・・

20120625-5.jpg

遠くのほうに海がちこっとだけって・・・・・・・





海撮影のために任せた写真が数枚あるのですが・・・・・・

次こそは~広い海だぁ~~~


20120625-4.jpg


バスを記念に1枚なの・・・・・・




次こそは広い海~~


20120625-6.jpg


確かに広い海だけどピンボケ・・・・・・・

家に帰ってきて見たときにビックリでしたよッ

まぁ~あまりの酷さに大笑いだったんですけどね・・・・・






散歩してるときには・・・・・・・・

なぁ~可愛い顔してるから撮って~♪♪

あっ!!本当だッ!!蘭♪こっち向いて~♪♪


が可愛いお顔でポーズしてると・・・・・・


20120625-3.jpg


どこ撮ってねーーーーーーーーーんッ

足元撮られても大事な顔が写っとらんし~~~





でもでもそんな中でもキレイにブレてないで撮れてる写真が・・・・・


20120625-7.jpg


このヘンテコリンな銅像だけって・・・・・・

しかもモザイクにしてあるけど知らない女の人がキレイに撮れてるし・・・・・

知らない人もメッチャカメラ目線だったし・・・・・




まぁ~こんなんでボツ写真を採用してみました~

息子の失敗写真とも言いますがね~



息子の失敗談を載せてちょっと仕返しできたぁ~なんて喜ぶ母ちゃんでありますッ

散歩風景はまた次回で~~~

娘たちに会いに来てくださったのに写真がなくてスイマセ~ン




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

気にいったかな~?? - 2012.06.24 Sun


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




今日は手作りした物の紹介をしたいと思いまぁ~す

紹介するものはクーラー使用時や冬場とかに使う物なのですが・・・・・

その手作りした物とは・・・・・


20120624-1.jpg


夏使用の腹巻を作ってみましたぁ~



はヘルニアになってから腰を冷やさないように腹巻を愛用していますッ

冬場は市販されている腹巻を使用しているのですが・・・・・

夏場にはちょっとピッタリし過ぎて暑がっていたのですッ



なので手作りしてしまえと思い夜なべをして編んでみましたッ

か~さんが~夜なべ~をしてはらま~き編んでくれたぁ~

って・・・夜なべはしてませんよぉ~



でもちょ~簡単に作れるので・・・手作りと言っていいのやらって感じですッ




まず着用してした行動は・・・・・


20120624-3.jpg

・・・スリゴロですねッ




気にいらなかったのかな~なんて思いながら見ていると・・・・・


20120624-2.jpg


あれッもしや気にいってくれたのかしら~





その後とった行動は・・・・・


20120624-4.jpg


あれあれ~このしぐさは・・・・・・

可愛いね~♪とか似合ってるね~♪と言ってほしい時なんですッ



なので小さい声で『可愛いよぉ~♪♪』って言ってあげたのですッ



小さい声なのはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが可愛いは禁句!!なんですッ

なぜ禁句なのか・・・がヤキモチを焼くからですッ

ただそれだけの事なのですが・・・真後ろに居たのでね~




そんなんで可愛いと言ってもらって気分が良くなったは・・・・・


20120624-5.jpg


自慢するかのようにみんなのところに行って・・・・・

『どうかしら~♪♪腹巻なのよぉ~♪♪』と言ってるようでしたッ

腹巻を自慢されてもね~って感じですが・・・・・




みんなに腹巻のご披露が終わったら・・・・・


20120624-6.jpg


あら~気持ち良さそうに寝ちゃいましたぁ~

寝てしまうなんて気に入ってくれた証拠かな~



この腹巻はザックリと編んでみたので・・・・・

熱がこもらずに暑すぎずに冷気からも守れるのでOKかなと・・・・・




ただ使用してるとザックリ&ユッタリで編んだので・・・・・

まるで大事なところを温めるかのように下へズリズリとなってしまう時があるのですッ



もうちょっと改良しなくてはと思う母ちゃんでありましたッ

改良して成功したら…またUPしたいと思いますッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



web拍手 by FC2

姉妹愛なのかな?? - 2012.06.23 Sat


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




この間・・・が具合悪かったときに・・・・・

心愛の妹達まで元気がなくなったとお話ししましたが・・・・・




今日は回復した日のこと・・・・・

母ちゃんは姉妹愛なのかな~って感じたことを書きたいと思いますッ






走ったり遊んだりした後に・・・・・


20120623-2.jpg


久しぶりにソファーで寛ぐ・・・・・



妹たちは??と見てみると・・・・・


20120623-1.jpg


姉ちゃんと同じくソファーで寛ぐ妹たち・・・・・


が具合悪かった1週間ちょいは一緒に居ることがなかったので・・・・・

久しぶりに見る光景でした




きっと妹たちなりに心配をしたり・・・・・

何かいつもと違うのがわかっていたのかな~

本当にソワソワしてバラバラに過ごしていましたッ




回復したとわかって安心したんだろうな~

ひっつき虫のように・・・・・


20120623-6.jpg


ホッとしたかのように・・・・・


20120623-5.jpg


20120623-4.jpg


ただただ同じ場所で寛いでいましたッ




きっと母ちゃんにも余裕がなかったし・・・・・

不安でいっぱいだったろうに一生懸命に我慢してたのかな~なんて・・・・・

こんな姿を見て一人一人に謝った母ちゃんでしたッ




でもね~こんな姿を見ていて・・・・・


20120623-3.jpg


どんなときも一緒がいいんだろうな~って思ったんだよね~

だって姉妹だもんね~





こんな状況を見ていて姉妹愛なのかな~なんて思った母ちゃんでした




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

ONとOFFの違い・・・ - 2012.06.22 Fri


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




昨日は皆さんからお帰り~の心温まるコメントをいただき・・・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの優しさに一人パソコンに向かいながらでした

明日の自分の顔がコワイかもですッ




さ~て今日はがアレルギーになってしまった日にUPしようと思っていたものですッ



基本は家や会社に同伴出勤した時は・・・・・

はおとなしく?ってか・・・ただの省エネタイプなのですが・・・・・

外とは違って寝てたりマッタリしてる事が多いのです



この日は前の記事でが白目の寝姿を見せた次の日だったのですが・・・・・


20120609-1.jpg


から母ちゃんに訂正記事をお願いしたいと・・・

まぁ~母ちゃん的には白目もかなり好きなのですが・・・・・







では写真を連続でご覧くださ~い

華と蘭のコラボに注目してくださいね~



20120609-3.jpg



20120609-5.jpg



20120609-4.jpg


爆睡の時とは違ってなんかヤル気の・・・・・




まぁ~こんな時は決まって・・・・・・・


20120609-6.jpg


ゴロゴロダンス祭りが開催されるのですッ

は避難しながら冷やかな視線で見つめています・・・・・

しばらくの間ゴロゴロしておりましたよッ



この二人は一緒に居ることが多いのですが・・・・・

がゴロゴロダンスを始める前はがこのようにウロウロしだすのですが・・・・・

この二人の行動は母ちゃんにも謎ですッ





まぁ~寝てばかりではないとアピールしたかったみたいですが・・・・・


20120609-2.jpg


こんなんで出来る女なら・・・・・

母ちゃんはもっと上手にゴロゴロダンス出来るから出来る女やなッ



って・・・母ちゃんがやっていたら単なるアホになってしまうけどねぇ~



出来る女のONとOFFの違い・・・でした~





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

やっと!!やっとですよぉ~!! - 2012.06.21 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




やっほぉ~いただいまです~

えぇぇぇ・・・早いお帰りで~・・・とか言わないでくださいね



まずは何よりも・・・・・

皆さんから温かいコメントをいだだきまして・・・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

もうね~泣き虫じゃない母ちゃんも泣きながら読ませていただきました



皆さんの応援が神様にも届いたのか・・・・・

の元気が戻ってきましたよ~


20120621-2.jpg


19日の夜に寝るまでは鼻の腫れもあり元気もイマイチだったのですが・・・・・

20日の昼近くくらいから鼻の腫れがひきだし

しかも妹達とじゃれたり走ったりし始めたのです

20日の夕方にはこの笑顔を見せてくれたのです




もう嬉しくて嬉しくて


20120621-1.jpg




今回のアレルギーは長くて(10日~)母ちゃん本当に心配で・・・・・

もしかしたら他が悪いんじゃないかとか・・・・・

色々と悪いことばかり考えていましたッ




20120621-3.jpg


この1週間ちょいはの事を考えたり・・・・・

他の子達の事を考えたり・・・・・

母ちゃんに余裕なんてありませんでした



母ちゃんのダメなところなのですが・・・・・

一つのことでいっぱい②になってしまって・・・・・

18日にはブログも書けずにいたのですが訪問してくれる人や心配してくれる人に悪いな~と思い・・・・・

19日に休みます!!と宣言させていただいたのです



でも皆さんは優しく母ちゃんの我儘を快く聞いてくださって・・・・・

コメントまで書いてくださり・・・・・

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m




20120621-4.jpg



今回のアレルギーは体調を崩してるところに起きてしまい・・・・・

長引いたものと思われます

しかも鼻のところの腫れはかなり密集してできてしまっていた為に治りずらかったみたいです



食欲もあり元気もありお腹を壊したりもなかったので・・・・・

母ちゃんはアレルギーが起きるまでの体調変化に気づいてやることが出来ませんでした

そんな自分を責めたりもしながらも過ぎた1週間だったので・・・・・

自分自身の体調も崩したのかと・・・・・



でもが回復してくれたことで元気になりました



20120621-5.jpg


目々に力が入ってきたので一安心です



こんなに早く回復報告ができた事を本当に嬉しく思います

本当に皆さんありがとうございましたm(__)m



こんな不器用でダメ母ちゃんがブログ管理人ですが・・・・・

これからもはらこあ家一同『大事な家族♪』をよろしくお願いしますm(__)m



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

疲れたですよぉ~・・・ - 2012.06.19 Tue


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




はぁ~1週間も過ぎたのに・・・・・・・


20120619-1.jpg


こ~んな感じで元気がないし・・・・・

マズルの腫れも少し残っているのですッ



ここ最近ちょっと暑くなってきたのでタイルが気持ちいいらしく・・・・・

この場所でグデーーーーッとなっていますッ



普段なら気にならないことでも・・・・・

こんな時は一つ一つが気になってしまうのです



こんな時に会話できたらな~!!ってつくづく思ってしまいます

そしたら応えてあげることができるのに~!!なんて思ってしまう母ちゃんですッ




に手がかかってるせいか・・・・・・


20120619-4.jpg


はカイカイになってしまうし・・・・・



20120619-5.jpg


は普段はしないような悪戯をしたり抱っこの要求が多かったり・・・・・



20120619-3.jpg


は母ちゃんから離れずで究極に甘えん坊に・・・・・・




みんなを同じように見てるつもりなのに~

母ちゃんはどう頑張っても一人なので限界が・・・・・・

そんな様子に息子が手助けしてくれようとすると断固拒否!!に・・・・・

普段なら甘えるくせに~!!って感じですが・・・こんな時は母ちゃんがいいみたいです




そんなんで母ちゃんは疲れてますッ

精神的にも参ってしまっていて・・・・・・

母ちゃん自身もカイカイになったり・・・・・

胃痛&口内炎等々・・・・・



どないしたらいいね~ん!!って叫びたい感じですッ




そんな中・・・拍手コメやメールで応援いただきまして・・・・

本当にありがとうございますm(__)m

本当に嬉しいのと感謝でいっぱいですm(__)m



今の母ちゃん24時間あっても足りないくらいに感じていて・・・・・

しかも娘たちを見てやりたいので・・・・・

勝手ではありますがブログの更新を休みたいと思いますm(__)m



が回復したら真っ先に更新させていただきたいと思います




皆さんのところには元気をもらいに訪問させて下さいねッ




20120619-2.jpg

もうちょっとで回復と信じて・・・・・

母ちゃん共々頑張りますね~



一つの事でいっぱい②になってしまう母ちゃんを・・・・・

温か~~く見守っていただけたら嬉しいですm(__)m




今日はコメント欄を開けてありますが返事が遅れても良いよ~って方はコメント下さいですッ



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

発見!!ありがとう♪♪ - 2012.06.17 Sun


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




昨日から落ち込んでいた母ちゃん・・・・・

が昨日で薬を飲み終えて・・・・・

元気復活~!!なんて報告ができるなんて期待してたのに・・・・・

一昨日(15日)の状況から変わらずで・・・・・



早く元気にしてあげたいのに母ちゃんの力不足で・・・・・・





でもでもとっても嬉しいことが・・・・・

そんなんで記事に書くことにしましたッ母ちゃんすら気付かなかったことです


20120617-1.jpg


我が家のお笑い担当が生まれてから今日(17日)で2歳2カ月22日目だよ~って・・・・・

仲良くさせていただいてるブロ友さんからコメントが・・・・・



すぐに確認したら本当だ~!!って感動しちゃいました



母ちゃんですら気付かないことを・・・・・

ちゃ~んと見ていてくれてるんだな~って思ったら・・・・・

なんか感動でありがとう!!って気持ちでいっぱいに・・・・・




ドンヨリとしていた母ちゃんを笑顔にしてくれた出来事でしたッ




20120617-2.jpg


にぃににシールを貼られちゃっただけど・・・・・

ちょっとした記念日だったんだね~




の事でいっぱい②の母ちゃんだけど・・・ごめんね~



今日は少しにおやつのサービスしようかな~なんて思う母ちゃんですッ


もうちょっとで姉ちゃんも回復すると思うから・・・・・

家族みんなで協力してよ~頼むで~

母ちゃんも頑張るからね~



そしたらすぐに・・・・・・


20120617-3.jpg


キラキラお目目の元気な姉ちゃんになるからね~

もうちょっとの辛抱だよ~ん





朝から嬉しかったのでUPさせていただきました




は変わらずの状態ですが・・・・・

一日も早く回復できるように頑張りま~す


毎日毎日・・・応援ありがとうございますッm(__)m




今日はコメント欄を閉じさせていただきますッ(*^_^*)すいません・・・



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

今日も報告になります・・・ - 2012.06.16 Sat


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




ここ何日かはの状態報告ばかりで・・・すいませんm(__)m

でも心配してくれてる方々に少しでもお伝えしたくて・・・




毎日母ちゃんや娘の心配をしていただき・・・

嬉しいのと同時に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m





さて今日のですよ~

20120615-4.jpg


ちょ~っと目に元気が出てきたような感じがするんですけど~



食欲は相変わらずOKですよ~




20120615-1.jpg


まだマズルの腫れはあります・・・・・

が・・・小さな腫れになってきました



腫れの状況も小さなポツポツ?が集まってできて・・・・

その集まりがさらに集まってボコって感じで腫れていました・・・・

その大きな腫れ一つ一つ治ってきてる感じです



なので・・・・・

20120615-3.jpg

このように写真を撮る角度によっては腫れがないように見えます



今日はくしゃみの回数も少なく涙目も少し良かったように思えます




20120615-2.jpg

薬は明日(16日)までなので・・・・・

飲み終わる頃には治ってるといいな~って思う母ちゃんでありますッ




おまけですが・・・・・・

母ちゃんのことまで心配していただいて・・・・・

とっても嬉しいですが・・・・・・

まだ大丈夫ですよ~


なんたって母ちゃんは不死身なのでね~




今日は少し良くなってきたことだし・・・・・・

仕事もひと段落ついたので・・・・・

爆睡したいと思います



明日には完治したよ~って報告できることを夢見て寝ま~す



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

今日の報告です!! - 2012.06.15 Fri


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




毎日のようにに応援コメント・拍手コメ・メール・・・・

本当にありがとうございますッ



また母ちゃんの身体の心配までしていただき・・・・・

もう嬉しくて嬉しくて涙が止まりませ~ん



今はいっぱい②で・・・精神的にも弱っているところに・・・

優しいコメントがとっても嬉しいです


本当にありがとうございますm(__)m





母ちゃんも疲れのピークなのか・・・・・

はたまた年のせいなのか・・・・・

口内炎が出来たり胃痛になったり

しかも今日(14日)はアレルギーなのか目が痒くて充血ってか真っ赤になっております



まぁ~母ちゃんネタは置いといて・・・・・



20120614-3.jpg


今日のの様子ですが・・・・・

マズルの腫れは少しですがひいてきたように思えるのですが・・・・・


でも今日はくしゃみをしておりましたッ

しかも涙が出るみたいで・・・・・

あと目にまだ元気がでないんですよね~





でも・・・ちょっとばかり腫れがひいてきた感じで・・・・・

母ちゃんはかなり嬉しいです



まだ完璧ではないので薬を飲ませて・・・・・

看病に努めようかなと思う母ちゃんで~す




今週は普通ならば激務のためお留守番となるのですが・・・・・

の体調不良のために同伴出勤となっているのですが・・・・・

ってだけなのですがね


なぜにって思いますよね~・・・・・

は姉ちゃんが居ないとダメなんですよね~

なので2人を連れて行ってるのですが・・・・・




母ちゃんのデスクの両サイドに・・・・・・

20120614-1.jpg



20120614-2.jpg


このようにカートにINさせて過ごしてます



普段なら好き勝手にさせておくのですが・・・・・

様子も見たいし体調がすぐれないせいか甘えてくるのもあるので近くに居させてます



に関しては赤ちゃんがえりのように何かと手がかかりで・・・・・・

ご飯はスプーンでしか食べなくなるし・・・

抱っこ抱っことうるさくなるし・・・




もう母ちゃん一人しか居ないのじゃ~って言いたいです

こんな感じで毎日パニくっております





最後に・・・・・・

今日は息子が遠足でディズニーランドに行っていたのですが・・・・・・

20120614-4.jpg

母ちゃんにとこんなにたくさんのお土産を買ってきてくれました


かなり疲れてるし・・・頑張ってるから!!って・・・・・

涙で霞んでよく見えなかったですよ~




今日のの体調報告までと思いUPさせていただきましたぁ~




もう少しでキリ番10000だけど~




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

病院に行ってきましたッ☆ - 2012.06.14 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



今日は(13日)病院に診察だったので・・・・・

夕方にと病院に行ってきましたッ





20120613-1.jpg




まずは状態なのですが・・・・・

昨日より痒みもだいぶ治まってきたみたいですッ

目の周りの赤みもだいぶひいてきましたッ




ただ・・・・・・


20120613-2.jpg


このようにマズルの部分の腫れはまだありますッ

赤みもちょ~っとありますね~

でも昨日より腫れもちょっとはいいかな~って感じですッ




も服用しているし・・・・・

嫌いな病院に何回も行ったり・・・・・

痒みも続いたせいか・・・・・

目にな~となく元気がなく母ちゃんに甘えてきてばかりです

母ちゃんも看病しながら仕事してなのでちょっとだけ疲れが・・・



でもね~1日も早く治してやりたい気持ちはあっても・・・・・

なかなか治りませんね~





20120613-3.jpg


いつもののように目に勢いがないのですよ




とりあえず土曜日まで薬を服用して・・・・・

様子を見るしかできないのが・・・母ちゃんとしては辛いな~なんて




でも少しでも早く治るように母ちゃんは頑張りますよ~





毎日のように皆さんにはの心配をしていただいて・・・・・

本当に母ちゃん涙が出るくらい嬉しいですッ



元気になるような食事を考えてもう少し頑張ってみますね~

で・・・1日も早く皆さんに治りました~って報告ができたらなって思います




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

その後の報告です。 - 2012.06.13 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




10日の記事にコメントくださった皆さん・・・・・

大変と遅れましたが・・・

お返事を書かせていただきましたッm(__)m





たくさんのコメントや拍手コメやメールや鍵コメ・・・・・

とっても嬉しいですッm(__)m




皆さんのところに訪問コメントに伺いたいのですが・・・・・

の腫れがまだひかず・・・・・・

痒みもあるのでスリスリと擦りつけてしまうため目が離せません(T_T)

そんなんで・・・皆さんのところには訪問できていませんm(__)mごめんですッm(__)m

読み逃げ応援ポチっだけになってしまいますが・・・・・

お伺いしますねッm(__)m




さて今日(12日)のの状況ですが・・・・・

20120612-1.jpg

まだマズルの腫れがひきません(>_<)

痒みもありますね。




でも・・・新たに腫れてくるような事はなく・・・

その点は一安心ですが・・・・




20120612-2.jpg

まだ赤みをおびて腫れていますッ・・・・・

目の周りの赤みは治まってきたように思えます。



マズルの部分の腫れも近くで見てみると・・・・

小さな腫れが集まった感じ(人の蕁麻疹みたいな感じ)になっています・・・・




20120612-3.jpg


でも食欲はありますッ(*^_^*)


自身は痒いのがイライラ??するみたいで・・・・・

ところかまわず擦りつけてしまうので・・・・・

それでケガしても嫌なので本当に寝てる以外は目が離せません・・・・

しかも痒みがあるため・・・すこ~し元気がない感じです(>_<)





でもどんなに痒くても紛らわしてあげることしかできず・・・・・

ちょ~っと可哀想です(>_<)




皆さんに心配していただいているので・・・・

報告までと思いUPさせていただきましたッ(*^_^*)



本当に一日も早い回復を願うばかりの母ちゃんです・・・・・



明日(13日)は診察の日なので・・・・・

また報告できたらと思いますm(__)m




申し訳ありませんが・・・・・・

今日もコメント欄を閉じさせていただきますm(__)m




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

その後・・・・・ - 2012.06.12 Tue


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



や母ちゃんにまで温かいコメントありがとうですッm(__)m

読ませていただいていますが・・・・・

まだ返事が書けていません・・・・・m(__)m


なんせ仕事も多忙でありまして・・・・・

の様子も見なきゃいけないし・・・・・

でもって子供はではないし・・・・・

母ちゃんかなりパニックっておりますッm(__)m



今日の(11日)午後ってか夕方ですが・・・・・

または病院に行ってきましたッ

20120611-3.jpg


このようにマズルの部分が腫れてきて・・・・・

病院に行ったときにはもう少し腫れていましたッ

しかも痒みとかで体も熱をもってますッ。(人も同じような感じです)





昨日は(10日)2回病院に行き・・・・・

2回目の時は・・・・・・

20120611-1.jpg

このように上瞼がパンパンな感じになったのですが・・・・・

注射をしていただき夜には腫れは良くなってきましたッ







今は・・・・・・・

20120611-2.jpg


痒みは今でもある様子ですッ・・・・・・がこのように寝ていますす。

腫れもすこ~しあります。






今年は気候のせいか・・・・・・

人間でもワンでもニャンでもアレルギー反応を起こすことが多いみたいですッ(T_T)



人のアレルギーでも絶対にダメと言う物ももちろんありますが・・・・・

体調によってアレルギーが出る時と出ない時とかありますよね~・・・・・

それと同様みたいですッ(T_T)



とにかく一日も早く痒みとか取り除いてあげたいですッ(T_T)

今日も注射してきましたッ(T_T)



明日こそはアレルギーが出ませんように・・・・と祈るばかりです。




もっとわかりやすく病院の先生に説明してもらって・・・・

母ちゃんも頭では理解してるのですが・・・・・

うまく説明できませんm(__)m



とにかく一日も早く治ることと・・・・・

痒みから解放してあげたいです!!




今日は返事も書けていませんし・・・・・

訪問も出来ていないのでコメント欄は閉じさせていただきますm(__)m




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

このまま治まりますように!! - 2012.06.10 Sun


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




昨日は天気が悪く家でグダグダしていたら・・・・・

夕ご飯が終わって・・・いつの間にか爆睡していて気付いたら12時過ぎに・・・

そんなんで更新できず・・・・・


朝は昨日から遊びに行こうと決めていたが・・・・・・

病院に行くことになり・・・しかも今日は2回も病院に・・・


そんなんで今さっき病院から帰ってきましたッ




まずはが病院に行くことになったのですが・・・・・

朝起きてきて1時間ぐらいしたらの右目の下あたりが腫れてきたのですッ

でも腫れている以外は食欲も元気もありました

20120610-1.jpg

慌てて病院に向かいましたッ


病院に着くころには・・・だいぶ腫れも治まってきていたのですが・・・

は前にもお話したかと思いますがアレルギー持ちなので病院で診てもらうことに・・・・・




なのでみんなで病院に行ったのですが・・・・・

20120610-2.jpg


20120610-3.jpg

とってもおりこうさんにしていてくれました

きっと心配していたのかな~なんて・・・・・



症状とか伝えて今は治まっているので注射とかはせずに・・・

抗アレルギーの薬2日分をいただいて帰ってきましたッ



この後は元気だし顔の腫れもまったくなく・・・・・

病院の先生にも聞いて普段通りで大丈夫とのことだったので遊びに行きましたッ

ただ虫類(クモとか・・・)にもアレルギーが出るので草があるような公園に行くのはやめたのですッ

その時も顔を見たり体調を見ながら居たのですが・・・・・

ぜ~んぜん元気で良かったね~♪なんて言っていたのです



で・・・帰って来てご飯の用意をしたりして・・・ブログの写真~なんて思い・・・・・

写真を整理していて(なのでUPしている写真はこの時に整理していたものですッ)・・・・

ふとッの顔を見ると・・・今度は上瞼が腫れてる~



病院が終わってしまう時間だったので慌てて電話したら・・・・・

『今すぐ来てください』との事だったので病院へを連れてきましたッ

で・・・今日は2回もアレルギーが出てしまったのと・・・・・

夜は病院に着いても少し腫れが残っていたのと・・・・・

次が出たら酷くなってしまうかも(アナフィラキシーショックになりやすい)・・・・・

ってことで注射も打ってきましたッ



今は落ち着いてるし・・・ってか腫れも治まり元気ですからね~



家の中に虫がいたわけでもないし・・・・・

今日も掃除機をかけてホコリがあるわけでも・・・・・

だけが変なところに入ったりしたわけでもないし・・・・・

で・・・・・なぜなんて母ちゃんは思っていて先生に尋ねたところ・・・・・


人間と同様に普段は感じないってか出ないアレルギーでも・・・・・

その時の体調とかで過敏にアレルギーが出てしまうんですって・・・・・



前回・・・病院に行ったときにも言われたこと・・・・・



ちゃんと体調管理してあげられてないのかな~なんて・・・・・

母ちゃんが今ションボリ中ですッ




そんなこんなんで・・・遅くなりましたが報告ですッ



このままアレルギーが治まってくれることを祈るばかりですッ

2日分の薬を飲んでどうかこのまま出ませんように・・・・・・




明日から母ちゃんは1週間激務だし・・・・・・

テンションガタ落ちだし

母ちゃんに元気をくださいですぅ~~~なんてねッ・・・・・



最後までお付き合いくださり・・・ありがとうですッ(^^ゞ

しかも・・・ダラダラと書いたため読みにくいかもですッ(いつもの事ですが・・・(汗))





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

好きな場所♪♪ - 2012.06.08 Fri


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



やっと1週間が終わりましたね~

今週も頑張ったぞぉ~!!なんて自分で自分を労っている母ちゃんですッ




さてさて今日なんですが・・・・・

20120608-1.jpg

から出番がなかったと言われたので・・・・・

今日はの特集ですよ~





我が家の娘たちは同伴出勤をするのはご存じかと思いますが・・・・・

事務所に着くとのお気に入りの場所があるのですッ

20120608-2.jpg

まずは荷物が置いてある隙間みたいな狭い場所が好きなのですッ



隣には娘たちの布団が置いてあるのに・・・・・

なぜだかこの場所が好きみたいで・・・よくここに居ますッ

この場所からよく熱~い視線を母ちゃんに送ってきますッ




少しして妹たちが騒がしくなると・・・・・

20120608-3.jpg

もう一つ好きな場所に移動されていきますッ




もう一つの場所とは・・・・・

20120608-4.jpg

テーブルの下が好きなんですッ

が・・・ここは20㎝ぐらいの高さのところなんですよ~





ここは一番リラックスできる場所みたいですッ

母ちゃんがしばらく撮影していると・・・・・

20120608-5.jpg

撮影禁止ですッ!!と横を向かれてしまいましたッ

まぁ~こんなんで諦めたりするような母ちゃんではありませんがねッ





まぁ~母ちゃんも娘たちと遊んでばかりはいられないので・・・・・

あくせくと仕事していて・・・ふとッのほうを見ると・・・・・





いいですかぁ~

心の準備をして見てくださいねぇ~





それではどうぞぉ~

20120608-7.jpg

この爆睡っぷり・・・・・

いくらリラックスしていても白目はね~

仕事をしていたけどあまりの白目っぷりに母ちゃんは固まってしまいましたよッ




まぁ~こんな白目で爆睡してしまうですが・・・・・

母ちゃんが外出から帰ってくると・・・・・

20120608-6.jpg

こんなお顔でおかえりコールをしてくれますッ




いつもどんな時も癒してもらってる母ちゃんですッ

毎日ありがとね~!!と思う母ちゃんなのでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

久々の活躍?!・・・満員御礼?! - 2012.06.07 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




まずは我が家の息子に・・・

お祝いメッセージをありがとうございましたッm(__)m

本人も大変と喜んでおりますッ


皆さんの温かいコメントで・・・

素敵な誕生日を迎えることができましたm(__)m


本当にありがとうございましたッm(__)m





母ちゃんも嬉しくて思わず自分の誕生日のような気分ですッ

なんか・・・『母ちゃんは18歳ですッ♪』とか言ってしまいそうですッ




a3.png




今回はとある日のことなのですが・・・・・・

20120607-3.jpg

が嬉しそうにある場所に居たのですッ



どこだと思いますかぁ~







それはですね~・・・・・・

20120607-4.jpg

にぃに特製ワンルームハウスに居たのですッ




前に紹介して以来・・・壊れもせず活躍もせずの放置状態ってか空家でしたッ・・・

が・・・久々に活躍の時が到来したのですッ




はしばらくの間このハウスで寝たりマッタリしていましたッ





こんな一人の時間ははらこあ家には無理な話でありまして・・・

20120607-5.jpg

のマッタリな時間はあっという間に終わり・・・・・







このような状況になり・・・・・

20120607-7.jpg

が乱入してきては不服顔に・・・・・





どちらもハウスを出る気配はなく・・・・・

20120607-6.jpg 

ハウスの狭さの再確認しながらも二人で仲良くしていると・・・・・







またしても乱入者が・・・・・・

20120607-1.jpg

も入ってきましたッ




このような状況でも誰一人としてハウスから出ないのですよ~

箱・・・いやいやハウスも壊れそうなくらいにパンパンでしたッ

20120607-2.jpg

押し合いながら・・・くっつきながら・・・

は仲良く過ごしておりましたッ


この後には3人が上半身を出した状態で寝ておりましたッ

まぁ~体のほとんどが出ている状態とも言いますが・・・・・




このような時にも一人冷静ちゃんはですッ

冷やかな視線で3人の状況を見ておりましたッ




遊びやふとッした瞬間に性格とかがでて・・・・・

毎日見ていても色々な発見ができますッ


そんな時間に癒しを感じてしまう母ちゃんは・・・・・

世界一の親バカであると再確認できるときでもありますッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

笑顔にならなきゃッ♪♪・・・ちとッおまけ☆ - 2012.06.06 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



今日は週も半ばで疲れてきてるし・・・・・

こんな時は笑わなきゃ~ってことでオモシロ写真集ですッ



ではでは・・・・・・

20120606-5.jpg

この写真はってか・・・は外せないですよね~




と言えばスヌードですよね~

では思う存分どうぞ~

20120606-4.jpg

いつ見ても笑えるのは母ちゃんだけかしら・・・・・





次にスヌードで笑わせてくれたのが・・・・・

20120606-6.jpg

ですよね~をも負かすのではとも思った瞬間でしたね~





次は写真を見ていて気付いた1枚ですが・・・・・

20120606-2.jpg

TVの画面の文字に笑えたので遊んでみましたぁ~

は犯行を40件以上もしていたらしいですッ




ちょっとは笑えましたかぁ~

笑って元気になってくれたら・・・嬉しいなぁ~って思う母ちゃんですッ




a3.png




ここからはちょ~っとおまけですッ・・・・・

今日6月6日は我が家の息子の誕生日なのですッ

20120606-3.jpg

下で狙ってる娘たちに笑えるけど・・・・・



前に暴露した時に話したようにはらこあ家は母子家庭ですッ

息子には辛い思いや寂しい思いをさせたこともあると思いますッ・・・

中学時代は横道にソレてしまったこともあったりしましたが・・・


今では自分のやりたいことも見つけられてしっかり頑張っていますッ

夢をつかむ為に学校に無遅刻無欠席で頑張ってますッ

そんな夢に向かって頑張ってる息子をいつまでも応援してるからね~


しかも娘たちや母ちゃんや母ちゃんの友達にもとっても優しくしてくれるのですよッ


そんな息子は母ちゃんの自慢の息子ですッ


こんな母ちゃんを親に選んでくれて本当にありがとう

これからも時には父ちゃんになり・・・時には母ちゃんのままで・・・時には兄弟や友達になり・・・・・

母ちゃん頑張るから安心してついてこいよぉ~

長い人生母ちゃんはまわり道をしてもいいと思うよッ

でも最後はちゃんとまっすぐに進み・・・人を思いやり人を守れる強さを持てば良いと思うよ~

いっぱい仲間を作って素敵な年にしようねッ



おっと・・・母のつぶやきをしちゃいましたッ





さて最後になりましたが・・・・・・

20120606-1.jpg

息子がイスから落ちた時の再現を絵で描いてみましたぁ~

こんな格好で痛がりながら笑ってましたぁ~





最後までお付き合いありがとうでしたッm(__)m





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

うむッ?!なぜに・・・好きなの?? - 2012.06.05 Tue


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



まずはこの写真をご覧くださぁ~い

20120605-1.jpg

今日はが主役なのですが・・・・・

なぜうっとり顔だと思いますかぁ~




ご飯の時間だから・・・・・

それともマッサージ中だから・・・・・










実はですね~

20120605-2.jpg

・・・掃除機に吸われていてうっとり顔となっていたのですッ





は・・・いつからか掃除機に吸われることが好きになったのですッ

普通は嫌いなことが多いと思いますが・・・(現にあとの蘭心愛は嫌いですッ(笑))

掃除機を見るなり尻尾ブリブリで近寄ってきますッ





20120605-4.jpg




20120605-5.jpg



このようにずっと『吸って~♪♪』掃除機から離れませんッ




母ちゃんが忙しいときは理解してくれてるのかある程度で諦めてくれるんですが・・・

時間に余裕があるときは・・・・・




20120605-3.jpg




母ちゃんがって・・・掃除機が行く先についてきますッ




どんだけ掃除機LOVEなんでしょかね~・・・




何が楽しいんだか・・・母ちゃんには理解不能ですッ

しかも掃除がなかなか進まないッ・・・





20120605-6.jpg



こんな感じで吸っていたら永遠に吸わされそうですッ

にとったら極楽なんでしょうがね~




まぁ~しばらく思い通りにしていると・・・・・



20120605-7.jpg



最後は寝てしまいそうなくらいにうっとり顔になってしまいすッ

こんな変わった趣味はやめて~と思う母ちゃんでありますッ



この間・・・息子が転げ落ちた椅子も紹介しておきましたよぉ~




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

なぜにぃぃぃぃ・・・?! - 2012.06.04 Mon


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



今日はとっても忙しかった母ちゃんでありまして・・・・・

今さっき帰宅しましたッ



今日の記事はご飯風景ですよ~

おなじみのスヌード姿なのですが若干1名様の様子が・・・・・

20120604-1.jpg

その1名様とはですね~

様子がって・・・前から見ると普通ですね~




マテの最中ですが後ろにまわってみましたよ~・・・・・

20120604-2.jpg

あれ~ちゃんとご飯前に被せたはずなのに・・・・・



この状態で真剣な顔してマテ!!されてても・・・って感じですが・・・

このまま食べさせちゃいましたよ~



だって~・・・ヨダレさんが凄かったんですも~ん

しかもオモシロいしね~

20120604-3.jpg

でもこれって・・・・・・・

スヌードの意味がないですよね~





で・・・食後のサプリ入りヨーグルトの時にに聞いてみましたが・・・・・

20120604-4.jpg

笑ってる母ちゃんをマークいっぱいな感じで見つめてきましたッ

実際に見つめられると爆笑してしまって・・・・・




にぃにの横で真剣にヨーグルトをお待ちしてるなのですが・・・・・

20120604-5.jpg

母ちゃんも息子も笑いが止まらずに・・・・・

酸素不足で倒れそうでしたよッ





の姿を下から覗いてみたら・・・・・

20120604-6.jpg

うまく引っかかったようで・・・帽子みたいな感じになってしまったみたいですッ




なぜにスヌードを最後まで付けていられないのか・・・

母ちゃんは謎だったので本人に確かめてみましたッ



が・・・・・・・

20120604-7.jpg

自身も理解できてなかったようですッ



のおかげで爆笑TIMEとなったひとときでしたッ

でも次こそは・・・・・・

最後までちゃんとスヌードの使い方を間違えないで~と思う母ちゃんでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

昨日の出来事・・・ - 2012.06.03 Sun


皆さんこんにちわぁ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです




b1.png 



今日の記事は昨日の出来事ですよ~(^^ゞ

華の体調もあるし・・・息子もテストが始まるので・・・

家でゆっくり過ごしたはらこあ家なのですが・・・・・


何かしら笑いが起きるような出来事が必ずと言っていいほどに起こるのですッ


って・・・起こると言うか起こすのほうが正解かもしれません

なので笑うためには頑張る母ちゃんなのですッ

息子は天然なので素のままで笑いが・・・誰ににたのかしらね~(笑)




昨日の昼過ぎに・・・・・

『ホットケーキ食いたいな~!!』と息子から・・・・

なので・・・・・・(笑)


20120603-2.jpg


特大ホットケーキを焼いてあげましたッ

意外と重いんですよ~!!しかも焼くのに時間もかかるし・・・




20120603-6.jpg


これで大きさがわかるかな~半分にしても皿からはみ出し状態ですッ

でかッ!!と言いながら笑って食べていましたよ~



そんないい香りに・・・・・・

20120603-1.jpg

娘たちもワクワクしておりましたッ





次なる出来事は・・・・・・

母ちゃんがkitchenで作業中に息子がやってきてカウンターのイスに座って話していたのですが・・・・・

息子が母ちゃんの視界から消えたのです

なぜに~・・・・・・・って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

イスごと転んでいてしかも笑いながらお尻を抑えていたのです

どうやら転んだときにお尻を打ったらしく痛いけど・・・・・

痛いと言う前に笑いが止まらなかったらしいです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ぜひ母ちゃんの視界から消えた息子を激写したかったですが・・・・・

撮影拒否が入ったので撮れませんでしたッ



そんな様子に・・・・・・

20120603-3.jpg

ちょっと冷やかな視線の娘たちでしたッ




しかもから一言・・・・・・

20120603-4.jpg




あははははッ(笑)こんな笑ってしまう家族ですが・・・・・

母ちゃんは大好きですよ~





で・・・最後になりましたが・・・・・・・

の体調ですが・・・だいぶ良くなってきましたよ~(^^ゞ

目にもだいぶ力が・・・なのでキラキラお目目になってきましたッ(^^ゞ

20120603-5.jpg

もう少し消化に良い物をあげて様子を見たいと思いますッ




今日は娘たちを代表しての写真でおとどけしましたッ

写真で回復してきたの表情をお伝えしたくって・・・・・・

心配かけて本当にすいませんでしたッ




2つのランキングに参加していますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

諦めきれな~いで賞は・・・???(笑) - 2012.06.02 Sat


皆さんこんにちわぁ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです




b1.png 



とある日のおやつTIMEでのことですよ~

娘たちにおやつをあげてもう終了と言うのに・・・・・


20120602-6.jpg


『もっとくださ~いとそれぞれにアピールしだします


『ないものはないんじゃ~!!』と言うと・・・・・





まずは諦めチームさんは・・・・・・


20120602-3.jpg


とっても悲しげなお顔で諦めた・・・・・・

なっなんか可哀想な気持ちになってしまうじゃないの~(-_-;)




20120602-2.jpg

やっぱりお姉ちゃんってか寝てしまった・・・・・

本当にもうなかったから・・・ある意味賢いのかも??(笑)





そんな二人とは正反対チームさんは・・・・・・


20120602-4.jpg


おやつの匂いがついた母ちゃんの手をハグハグとする・・・・・

母ちゃんの手はそんなに美味しいのかな~^m^今度食べてみようかな~なんて(笑)




20120602-5.jpg


おねだり上手の・・・・・・

きたーーーーーぁ!!って感じって言うか出たな~甘え上手みたいなっ(笑)





諦めきれないのアピール攻撃はしばらく続き・・・・・

それでもおやつの追加はなく・・・・・(笑)





そしたら・・・・・


20120602-1.jpg


母ちゃんの目の前でフテ寝してしまった・・・・・・(;一_一)

これは母ちゃん対して嫌がらせなのかしら~なんて思ってしまうほどの格好に(笑)





そして最後の最後まで諦めきれなかったは・・・・・・

なっなっなんと・・・・・・・

ミーアキャットに変身した~~~


20120602-7.jpg


こんな格好してまでもおやつが欲しかったのかしらね~



そんなんで今回の諦めきれな~いで賞に決定しました(*^_^*)

ってか・・・ただの諦めが悪い子とも言いますがね~(笑)





2つのランキングに参加しています
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

病院に行ってきましたっ(^^ゞ - 2012.06.01 Fri


皆さんこんにちわぁ~(*^^)ノ

訪問・応援・・・本当にありがとうございます(*^_^*)

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいです




b1.png 



まずはじめに・・・・・・

昨日は皆さんから心配していただき・・・・・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

優しいコメントや調べてくれたメールやらで母ちゃん本当に感激しました(T_T)




の状態ですが・・・・・・

昨日からご飯もちゃんと食べだし・・・・・・

いつものに戻ってきました\(^o^)/



ですが・・・念のため朝一で病院に行ってきましたっ(^^ゞ

なので報告が遅くなってしまいました~(>_<)ごめんですっm(__)m


20120601-1.jpg


いつものように散歩がてら病院に向かう途中ですっ

病院に行くはいつものようにドヨーーーーーーンとしておりましたっ(笑)

付き添いのはなぜだかルンルンで行きました(笑)



で・・・休診の次の日のせいかメチャ混み・・・・・・

なので外のベンチで待つことに・・・・・・


20120601-2.jpg



20120601-5.jpg


付き添いの方は元気ですが・・・は帰りたがっておりました




そんなんで順番がきて呼ばれると・・・・・・


20120601-4.jpg


嫌々と診察室へ・・・・・・・(-_-;)



診察室で先生から言われたことは・・・・・

もしフィラリアの薬のアレルギーであれば治療しないと良くなることはないので違うとのこと

しかも吐いたりするみたい・・・・・

この言葉に一安心する母ちゃんでした(*^^)v


はアレルギーもあるので心配だったのですが・・・(>_<)


で・・・来月も飲ませてみて同じような症状が出る場合には薬との相性が悪いので変更するとのことでした

人にもその時の体調とかで薬を飲んで・・・・・・

普段は大丈夫でも何かだるくなったりしたりする時もあるのと同様みたいです



急に暑くなったり気候の変化が激しいので胃腸も弱ってたのかもと言うことで・・・・・

なので少しの間消化のいい物を作ってあげてくださいとの事でした(^^ゞ





で診察も終わりお会計待ちだけになり・・・・・・


20120601-3.jpg


ようやくいつもののお顔になりましたよ~





で・・・・・帰宅したら疲れたらしく


20120601-6.jpg


爆睡しておりますっ(*^_^*)今も母ちゃんの横でくっついて爆睡中ですが・・・・・(笑)



しばらくの間・・・胃腸に優しい食べ物を作ってあげて・・・・・

様子を見てあげようと思います(^^ゞ





最後になりましたが・・・・・・・

本当にブログを始めていろいろな人に出会えて・・・・・・

や母ちゃんの心配までしていただいて・・・・・・

はらこあ家幸せですっ

これからもはらこあ家一同よろしくお願いします





2つのランキングに参加しております
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですっm(__)m

コメントは承認後の表示となりますっ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですっm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいお願いしますっm(__)m

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

