QLOOKアクセス解析
topimage

2012-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

フィラリアDAY☆ - 2012.07.31 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日で7月も終わりですね~早いような遅いような・・・・・
まだまだ暑い日は続きますから・・・・・
夏バテしないように頑張りましょうね~\(*´▽`*)/






さ~てと昨日はフィラリアDAYなのでありました~(o^∇^o)ノ


20120731-1.jpg

ご飯も食べ終わりちょっとしてからフィラリアのお薬TIME・・・・・

20120731-2.jpg

ひとり一人食べたか確認しながらあげましたよ~




この薬に変えてからはおやつ感覚なのか・・・・・
みんなすごい勢いで食べて?飲んで?・・・くれます




もう終わりだと言うのに・・・・・

20120731-7.jpg

こんな感じでワラワラと頂戴アピール・・・・・(;一_一)




なので・・・・・

20120731-4.jpg

エアーおやつをあげました~( ´艸`)ムププ




ご飯を食べて間もないので食べ過ぎになっちゃいますからね~
でもウマウマがあるかと思い必死にハグハグしてましたよ~




でもしばらくするとないことに気付き・・・・・

20120731-8.jpg

娘たちは冷たぁ~い視線で去っていきました
母ちゃんはちょっと悪戯し過ぎたと反省したのであります・・・・・

そんなんでファイラリアのお薬は今月分も完了しました(^^ゞ





あと心配していたもフィラリアを飲み終わって一日経ってもこの通り・・・・・

20120731-5.jpg

何もなく元気で大丈夫でした~\(*´▽`*)/




もうフィラリアDAYの前後は本当にドキドキ&ハラハラで・・・・・
毎月毎回・・・心臓が持ちそうにないです(;´д`)トホホ

でも2回もあれから飲んでみて大丈夫なので・・・・・
薬に対するアレルギーは大丈夫かな~なんて思っています(^^ゞ
やっぱり病院の先生が言われたように体調が弱っていたのかな~って・・・・・

でも油断すると暑さでバテて胃腸が弱ってなんてこともあるので・・・・・
食事や体調管理をしっかりしてあげようと思います~


来月も前後の日にドキドキ&ハラハラするんだろうな~と思う母ちゃんなのでありました



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

隙間ノズルに吸われ隊♪♪ - 2012.07.30 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日(29日)は草むしりするぞーなんて意気込んでちょっとだけやったのですが・・・・・
クラクラしてきて暑さに負けた母ちゃんであります

なので・・・昨日は早くから寝てしまいました~\(*´▽`*)/
今日は元気なってるので・・・心配しないでくださいね~


皆さんも暑さがハンパないので・・・気をつけてくださいね~




さ~てと今日はですね~写真がいっぱいです(o^∇^o)ノ
最後までお付き合い・・・お願いします

20120730-1.jpg

いきなりの隙間ノズルの登場ですね~( ´艸`)ムププ



これを待ってるのは・・・・・

20120730-4.jpg

このお二人さんで~す


に関しては掃除機が大好きなのですが・・・・・
に関しては最近になって隙間ノズルが大好きになりました( ´艸`)ムププ


に関しては以前も記事にしましたが『うむッ?!なぜに・・・大好きなの??』
もし宜しかったら・・・見てくださいね~(o^∇^o)ノ


そんなんで掃除が必ずと言っていいほどに中断してしまいます

20120730-5.jpg

次から次へと吸って~と要求してくる二人・・・・・

20120730-6.jpg

隙間ノズルの大活躍です( ´艸`)ムププ

20120730-7.jpg

きっとこんなに隙間ノズルが活躍するのは・・・はらこあ家ぐらいなものかと・・・



数分も隙間ノズルで吸わされる母ちゃん・・・・・(;´д`)トホホ
隙間ノズル名人になりそうなくらいです



『もう掃除するからおしまいだよ~♪』と言うと・・・・・
満足されたのか最後はご満悦のお顔に~( ´艸`)ムププ

20120730-2.jpg

いつまで経っても理解できない・・・・・

20120730-3.jpg

毛が吸われた状態のビロロ~ンってなっちゃってますが~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
そんなんで掃除のときには隙間ノズルが活躍するはらこあ家でありました




普通に掃除がしたいと思う母ちゃんなのでありました

大量の写真にお付き合いくださって・・・ありがとうです\(*´▽`*)/




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

暑いのに~・・・ - 2012.07.28 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日(28日)も暑かったですね~( ´△`)アァ-
皆さんは夏バテとかは大丈夫ですか~気をつけてくださいね~\(*´▽`*)/

って・・・雷が鳴ってるし・・・・・∑(´□`;) ヤメテー!!
母ちゃんは雷・・・大嫌いです何よりもコワいです





さてさて・・・・・
今日はの変わった趣味日課を紹介しまーーーす\(*´▽`*)/



まずはの理解出来ない行動から紹介です~( ´艸`)ムププ

20120728-1.jpg

家に居る時に日向ぼっこが好きなのですが・・・・・
秋や冬なら理解できますが・・・ってか普通なことですが・・・・・


の場合・・・夏場もこのように日向ぼっこをします
夏場など出来れば日向は避けたいはずなのに・・・・・

20120728-2.jpg

こんな感じで陽をサンサンと浴びています( ´艸`)ムププ
写真を撮ってる母ちゃんのほうが暑くなって逃げたくなるくらいです

20120728-3.jpg

暑いのを我慢して・・・って母ちゃんがですよ~
それでもずーーーっと見ていると・・・・・

20120728-4.jpg

最後はこの陽が射しこむところで寝ちゃいました~



しばらくの間は寝ているのですが・・・・・
やっぱり暑くはなるみたいでへぇ~へぇ~しながら戻ってきます
で・・・水をガブ飲みしてクーラーで涼しくなったところに戻ってきて涼んでいます

なんの意味があるのか・・・母ちゃんには理解不能です( ´艸`)ムププ






次はらしい行動の紹介です\(*´▽`*)/
は会社に居るときや家に居るときも何か匂いがついたものが大好きなんです( ´艸`)ムププ

20120728-5.jpg

これは会社に置いてある息子が着なくなったパーカーなんですが・・・・・
と同様に暑い夏でも寒い冬でも関係なくこの状態に・・・・・



この中で寝たりしてるんですよ~∈(´_________________`)∋ビローン
そんなに息子の匂いが好きなのかしらね~って・・・臭いもの好きだったりして・・・

20120728-6.jpg

ボサボサヘアーになってもやめられない趣味みたいです~( ´艸`)ムププ



甘えん坊さんなので匂いがあると落ち着くみたいです( ´艸`)ムププ
しかも普段は学校に行っていて居ない息子のことも大好きなのかも~・・・・
だって今は夏休みで居るんですが・・・『ひぃ~ひぃ~♪』って言って離れません
息子もそんな娘たちにメロメロです( ´艸`)ムププ



でも何回見てもこの暑い中でやっていることが理解不能な母ちゃんであります




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.1☆ - 2012.07.27 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日はメッチャ暑かったですね~(;´д`)トホホ
もう日中はモワ~~ンとしていてクラクラするほどでしたよ( ´△`)アァ-
でも夕方くらいからは風も出てきて涼しくなりましたよ(o^∇^o)ノ

皆さんのところでは大丈夫でしたか






さ~て今日は久々にご飯の紹介をさせてくださーーい\(*´▽`*)/
かなり撮りだめしてるんですが・・・ため過ぎたため材料が思い出せない現象に・・・



これからは1週間に1回ぐらいのペースでUPさせていただこうかな~なんて思っています






ではでは・・・・・

20120727-5.jpg

ってことで娘たちのご飯の紹介です\(*´▽`*)/







20120727-1.jpg

・砂肝は茹でこぼします。
・しらすは塩抜きのため熱湯をかけておく。
・野菜と舞茸と豆腐は一緒に煮て、かつお節の粉をだしとして入れる。煮えたら最後に溶き卵を入れる。
・ご飯は柔らかめに炊いておく。





20120727-2.jpg

・ご飯と塩抜きしたしらすとおじやにする。最後に溶き卵を入れる。
・大根&人参はすりおろす。きゅうりは適当に切って、おじやの中に投入しました。
・最後に納豆と馬肉をのせました~♪





20120727-3.jpg

・雑穀米を柔らかめに炊く。
・豚肉は茹でこぼし、最後に適当なサイズに切る。
・野菜は柔らかく煮る。この日は煮干し(無塩)をきざんで入れる。
・最後に発酵パパイヤとゆで卵をトッピングしました。





20120727-4.jpg

・ご飯は柔らかめの炊いておく。
・野菜と舞茸は柔らかく煮ておく。
・鳥の軟骨を細かくして、鶏挽肉と混ぜてました。そのときつなぎに卵と片栗粉を少しいれました~。
あと少しの味噌と青のりも混ぜましたよ~。







覚えてる中での紹介でした~


我が家はご飯に健康食品とかすりゴマやきな粉やエゴマ油とかトッピングします
で今すごーーーく気になってる商品があるのですが~・・・・・
『わんわん漢方』って商品なのですが使ったことがある方がいたら教えてくださーい




毎日のご飯を考えるのが楽しくってしょうがない母ちゃんなのであります





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

笑って許して~♪♪ - 2012.07.26 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日はやることが終わったら・・・眠くて爆睡してしまいました~
そんなんで今頃の更新で~す\(*´▽`*)/




今日はお庭で遊んだ時の番外編特集ですよ~

20120726-1.jpg

何でこんなにお顔の心配をしてるんでしょうかね~・・・( ´艸`)ムププ



この日のカメラマンは息子ですよ~
ってことは・・・ヘッポコってことですね~( ´艸`)ムププ
なので娘たちはお顔が入ってるか心配してるんですね~



では写真がいっぱいですがご覧くださーい\(*´▽`*)/

20120726-2.jpg

おっしいね~

20120726-3.jpg

やっとお顔を撮ってもらえたね~

20120726-4.jpg

最後はにも呆れられたのね~( ´艸`)ムププ




でもね~これはあまりにもヒドイですよ~・・・・・

衝撃の1枚ですよ~・・・・・



ではではご覧あれ~




20120726-5.jpg

これは何を撮ったのでしょうかね~( ´艸`)ムププ



でもきっとボツ写真なのでしょうが・・・・・
我が家ではこんな写真も笑いながら見てるので紹介しました~



くだらないことでも笑えてしまうって幸せなんだな~と思う母ちゃんであります



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

こう言うことだったんですね~♪♪ - 2012.07.24 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は娘たちとダラダラと過ごしていました
幸せだね~なんて思ってしまったバカな母ちゃんでありますが・・・・・





さてさて昨日の続きと言いますか・・・・・
昨日の状態になぜなったのかをお話したいと思いまーーす
では最後までお付き合いくださいね~\(*´▽`*)/


この日はが遊んでほしくてを誘っていました~

20120724-4.jpg

そんなんで仲良く遊びがはじまったのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



遊びと言ってもプロレスごっこみたいな感じでしたよ~\(*´▽`*)/

20120724-6.jpg

見ていてじゃれ合いの延長戦みたいな感じで・・・・・
なんか見ていて微笑ましくも思えましたよ~

20120724-5.jpg

しばらくの間二人で遊んでいました~\(*´▽`*)/



この二人も面白かったのですが・・・・・
何回か登場しているはぶつかってもその場所から動かないので・・・・・
ちょっと笑えましたよ~( ´艸`)ムププ
しかもキックされたりして迷惑顔してたりしてたのに~



ちょっと経ってから・・・・・

20120724-1.jpg

もう終わりにしようね~と言ったのに・・・・・
まだ遊び足りなかったのかはカプカプって感じで姉ちゃんにもっと遊ぼうをアピール・・・・・



甘えながら遊ぼうを言うつもりでハグハグしたですが・・・・・
いくら遊び噛みだとは言えちょっとやり過ぎたことに気付いた時には・・・・・

20120724-3.jpg

時はすでに遅しでありまして・・・・・∈(´_________________`)∋ビローン
姉ちゃんたちから教えられていたのです



そのあとに・・・・・

20120724-2.jpg

ちょっとヤバかったと思い逃げようとするに・・・・・
ちょっと睨みをきかせたからの必殺ジャンピングパンチが出たのでありました


そんなんで昨日の結果となったわけであります( ´艸`)ムププ
でもも小さい時はからいろいろと教わり怒られたりしてましたが・・・・・
今では大好きな姉ちゃんのように教えるほうになったのね~なんて成長を感じました




他愛もない日々から子供の成長を感じられて嬉しく思った母ちゃんなのでありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

何でこうなったんでしょ~か??(笑) - 2012.07.23 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日は休みの予定が急に仕事になってしまった母ちゃんです
・・・でも明日が休みになりましたよーーーーー





まぁ~そんなんで今日は簡単更新です\(*´▽`*)/



まずは1枚のブレブレなんですがご覧くださーーーい



20120723-1.jpg



とってもブレブレなんですが・・・・・
手前のの頭はブレてないって事は・・・・・
いかにこの二人が早い動きをしていたかってことが伝わるかな~?なんて思いこの1枚を採用しました





はなぜこんなムンクの叫びみたいな顔になるほどになったのでしょうか・・・・
はなぜ必殺ジャンピングパンチをしたのでしょうか・・・・・






このの逆襲の後には・・・・・・



20120723-2.jpg



母ちゃんからの一撃があり・・・終わりましたがね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まぁ~二人ともが怒られたのでありましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




は何をしていたのでしょうか
それは次回のお楽しみで~\(*´▽`*)/





そんなんで簡単更新をしたサボり魔母ちゃんなのでありました~





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

姉ちゃんからの愛情表現♪ - 2012.07.21 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




休みって嬉しいですね~\(*´▽`*)/
子供たちと仕事のことなんて考えずに居られるって最高ッス

でもでも休みの日は時間が流れるのが早い・・・・・
本当に早いですね~・・・( ´△`)アァ-でも楽しいッス\(*´▽`*)/




そんなんでテレビ見たり娘たちに癒されそんなことしていたら・・・・・
こんな時間になっておりました





さてさて今日は先週の仕事が多忙のなかでの出来事ですよ~



20120721-1.jpg



こんな風に姉ちゃんに甘えておりました~




こんな状況になったらのペロペロが始まるのはご存知かと思いますが・・・・・



20120721-2.jpg



この日はまずはお互いにチュッチュッをしておりましたよ~
まるでカメラマン母ちゃんに隠れるようにやっておりました( ´艸`)ムププ




でもだんだんと激しさが増してきて・・・・・・



20120721-3.jpg



を押さえるようにしてひたすらペロペロと・・・・・




でもしばらくすると・・・・・



20120721-4.jpg



あら~♪いつもより激しいラブラブは終わったのね~♪なんて言いながら見ていました( ´艸`)ムププ




Σ(゚口゚;・・・・・・



20120721-5.jpg



そしたらさっきよりも激しい感じにペロペロ中に・・・・・




もうね~甘えに行った『もうねぇーちゃん結構です!!』って言うくらいになっておりました

だって激しくペロペロされて目がめくれて白目になってしまったり・・・・・
毛がベチョベチョになって固まっちゃったりしたらね~




そんなんで最終的には・・・・・



20120721-6.jpg



こんな感じにされておりました( ´艸`)ムププ
まぁ~しばらくの間は解放してもらいえずに姉ちゃんの愛情をたっぷりと貰っておりました


愛情をたっぷりと貰ったはブラッシングされたのでありました



こんな姿に日々癒されて幸せだね~と思う母ちゃんなのでありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

パソコン復活!! - 2012.07.20 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日は母ちゃんは久しぶりのお休みでーーーす
そんなんでこの時間に更新なのですが・・・・・


パソコン復活!!


そうなのよ~( ´△`)アァ-昨日の朝までは使えたパソコンが・・・・・
何にも動かなくなってしまって・・・・・


パソコン復活!!


いやいやΣ(゚口゚;変なボタンなんて押してないし(;一_一)
でもここ最近・・・閲覧してたのに勝手にダウンしちゃったり・・・・・
なにかと時間がかかって動きずらかったり・・・・・


パソコン復活!!


あーあー・・・なんて言わないでよ~(;´д`)トホホ
何が起こってるかも機械オンチの母ちゃんにはサッパリ理解なんて出来ずにいたら・・・・・
なんと見事に昨日から動かなくなってしまって・・・・・




でもとっても優しいお友達が昨日も今日も教えてくれて・・・・・
なんとこさで復活できましたぁーーー\(*´▽`*)/
友達が教えてくれなかったら・・・今も動かずにスマホからやってイライラしてましたね~( ´艸`)ムププ


パソコン復活!!


本当に直って娘たちのブログが書けると一安心しました




つくづく機械オンチだと思い知らされた一日でありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

あっぷっぷぅ~♪♪ - 2012.07.19 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日もメッチャ暑かったです
もう早くもバテそうです( ´艸`)ムププってか・・・バテてまーーす

なんだか昨日からダルくて・・・・・
母ちゃんがヤル気なし子に変身しておりまーーす( ´艸`)ムププ



なのでお得意の簡単更新でぇーーす(*_ _)人ゴメンナサイ






さてさて今日は・・・・・


20120719-6.jpg


我が家のお笑い担当から何か提案があるみたいですね~


何?何?何か言ってますね~
どうやらにらめっこをしたいみたいですね~

今日はにらめっこにどうか付き合ってあげてくださいな~




ではいきますよ~\(*´▽`*)/
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-4.jpg

背中に哀愁を感じそうなお顔は笑えたかな~



では次ですよ~
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-2.jpg

まぶしいくらい光を浴びて鼻デカな感じに笑えたかな~



次ですよぉ~\(*´▽`*)/
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-3.jpg

ブニーーって顔をシワシワにされたのは笑えたかな~



まだまだ笑えないと・・・・・
じゃ~次ですよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-1.jpg

座ったまま寝っちゃったときの顔に笑えたかな~



Σ(゚口゚;まだまだ笑えないと・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
じゃ~最後ですよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-5.jpg

梅ぼちにはさすがに笑えたかな~

ちなみに母ちゃんは大爆笑です( ´艸`)ムププ
この梅ぼちのお顔・・・ご飯終了時には必ずと言っていいほどになってしまいます( ´艸`)ムププ
はスヌードの使い方を間違っているようです・・・




こんなくだらない記事に最後まで付き合ってくださって・・・本当にありがとうです
でも少しでも笑顔になっていただけたら・・・母ちゃんは嬉しいです




今日も笑顔で頑張ろうと気合を入れた母ちゃんなのでありました





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

日々の幸せの瞬間♪♪ - 2012.07.18 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





昨日はメッチャ暑かったはらこあ地方でした
外に出たらクラクラ~車に乗ったらクラクラ~な感じでした
皆さんのところは大丈夫でしたか

でも夏本番って感じになってきたので・・・バテないようにしてくださいね~







さてさて・・・・・・・
この日も日々見受けられることをしておりましたよーー



20120718-1.jpg 


は妹たちのお顔やお口をペロペロとするのです



この日はのお顔をペロペロとしておりました
仲良しなのね~なんて思いながら見ていました




しばらくの間・・・右左と場所を移動してまでもペロペロとしていました



でも母ちゃんに見つめられてることに気がつくと・・・・・



20120718-2.jpg 



ちょっと見つめられて恥ずかしくなっちゃったみたいで・・・・・



でもさぁ~仲が悪いよりいいじゃな~いなんて言いながら見ていると・・・・・



20120718-3.jpg 



やっぱりはかなり恥ずかしかったみたいですね~



でも母ちゃんはの恥ずかしい気持より・・・・・
の眉間にシワをよせて見つめてる顔が気になって仕方なっかったよ




でも見らえると恥ずかしいのはわかるけどさぁ~・・・・・



20120718-4.jpg 



そこまでして二人して照れることではないんでないの~

なんか照れてる二人を見てると母ちゃんまでなんか恥ずかしい気持ちになってしまうじゃないの~




でもこんなに仲良しにしてる姿を見ると・・・・・
母ちゃんとしてはメッチャ嬉しい気分になっちゃいます



20120718-5.jpg 



そうだよね~お姉ちゃん達は優しいもんね~



姉妹で助け合い仲良くして姉ちゃんが妹の面倒をみる・・・・・
こんな一面に触れることができると・・・・・
母ちゃんとしては何よりも嬉しい瞬間です



他愛もない日々でもいっぱいの幸せをもらってる母ちゃんなのであります




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

今日はどこに居るの~??(笑) - 2012.07.17 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日もとっても暑かったはらこあ地方です
本当に夏がやって来たって感じの青空でした




夕方・・・仕事を少しだけ抜け出して(暇をもらって・・・)墓参りに娘たちと一緒に行ってきました
その時の写真はないですよーーー\(*´▽`*)/
だって・・・変なのが写ってもコワいのでね~





さぁ~て・・・皆さんは3連休を楽しく過ごせましたか~
休みの日は本当に過ぎるのが早く感じるのに・・・
仕事をして過ごした母ちゃんは1日がメッチャ長かったです





さてさて今日も簡単更新で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
サボり魔だぁーーなんて言わないでね~




仕事も終わり帰宅すると・・・・・



20120717-1.jpg 


娘たちはそれぞれにワラワラと遊んでおります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




そんな遊んでる娘たちとは違って・・・・・
帰宅してからはトイレのシート交換したり・・・・・(みんなが交互におちっこTIMEのため)
ご飯の支度をしたりと母ちゃんはメッチャ忙しい時間です


みんなのご飯を作り終えて食べさせるとホッとするのですが・・・・・




も遊んでご飯食べてと満足してホッとすると・・・・・



20120717-2.jpg 


ところかまわずに寝ちゃうんです



この日は絨毯のところでしたが・・・・・
床だったりキッチンだったりと・・・・・
本当に言葉的には『生き倒れ』状態です(~_~;)


最初に見かけた時はビックリしたぐらいです
母ちゃんは焦って・・・起こしてしまったくらいです・・・・・


きっと幼いからかな~または性格なのかな~・・・・・
本当に素直に生きてるって感じのなのです( ´艸`)ムププ



20120717-3.jpg 


天真爛漫の代表って感じ~



昨日は・・・上半身が座布団の中で下半身はまる出し状態で寝ておりました(*≧m≦*)ププッ
カメラを取ろうと母ちゃんが動いたら起きてしまったので写真はないですが・・・・・



本当にいつも予想できないことをしてくれます
でもそんな姿を見ていつも癒される母ちゃんであります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




連休明けですが・・・皆さん今週も頑張ってくださいね~v(*'-^*)-☆ ok!!



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

眠り姫の娘たち♪♪ - 2012.07.16 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





昨日はムシムシと暑かったはらこあ地方でした
まぁ~仕事だったので天気は関係なかったですがね


そんなんで昨日も頑張ってきたのですが・・・・・
食欲がイマイチないのでバナナジュースを作って飲んだ母ちゃんです






さてさて今日なんですが・・・・・・
あまりにも忙しくてあまり写真がない・・・・・・
ってなわけで簡単更新でぇーーーーーす\(*´▽`*)/





一昨日の娘たちはひっつき虫になったヤル気なし子の集団でしたが・・・・・
昨日の娘たちは・・・・・・


20120716-1.jpg


一列になってのヤル気なし子ちゃん達になっておりましたぁ~



我が家の娘たちは普通に眠ることができないのかしら・・・・・( ´艸`)ムププ


20120716-2.jpg


でもすごく気持ち良さそうに眠ってました~



寝息をす~ぴぃ~とたてながら気持ちよさげに眠る姿を見ていたら・・・・・
なんだか母ちゃんまで眠くなっちゃうくらいでした



でもこんな姿を見ると母ちゃんの悪戯心が黙ってはいないのです
なので昼休みだしちょっと遊びたかったしで・・・・・


20120716-3.jpg


起こしてみました~ツンツン(。゚ー゚)σ



そしたら・・・・・


20120716-4.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノちょっと不機嫌なお顔をされた・・・・・



あの~・・・ちょっと昼休みだし~・・・遊びたいななんて思うのですが~・・・


20120716-5.jpg


最後は叱られましたぁーーーーーーギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ



娘たちにフラれた母ちゃんは・・・・・
昼休みを寂しく過ごし午後からも仕事に励んだのでありましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




今日は連休最終日ですね~
休みの人も仕事の人も・・・素敵な一日をお過ごしください(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

ダラーーーーンな一日!! - 2012.07.15 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





昨日は行楽に向かう車の渋滞にハマりながら・・・・・
『はぁーー・・・( ´△`)アァ-』なんてため息をつきながら出勤したのであります



が・・・・・・・・・・・・・



今の仕事が片付いたら・・・・・
おもいっきり休んでやる!!なんて思ってる母ちゃんであります




そんなんで仕事を早く終わらせるために頑張ってるのですが・・・・・



娘たちはと言いますと・・・・・


20120715-1.jpg 


このようなお姿に・・・・・



クーラーで過ごしやすくなった部屋でひたすらと・・・・・


20120715-4.jpg 


だらーーーーーん&びろーーーーーんとし過ぎやろ~みたいな・・・∈(´_________________`)∋ビローン



しかも・・・・・
動くと行ったらトイレか水飲みぐらいみたいな感じでありまして・・・・・


20120715-5.jpg 


どんだけヤル気なし子の集団なんでしょ~


20120715-2.jpg 


まったくもって本当にヤル気なし子の集団でありました( ´△`)アァ-







20120715-3.jpg 


目を覚ましていても みんなでかたまっている娘たち・・・・・



そんな娘に・・・・・
『あの~・・・少しは・・・動かれたほうが・・・良いかと・・・』なんて話しかけてみたら・・・・・


20120715-6.jpg 


『あぁぁぁ・・・そうきたか~・・・仕事だから・・・しょうがない・・・のよね~』


って・・・母ちゃんも仕事じゃなきゃお出かけしたいし遊びたいわぁーーー!!




でも娘たちなりに母ちゃんの邪魔にならないように・・・・・
必死でいろいろなことを我慢してるのかなと・・・・・




そんなことを考えたらちょっぴり胸が痛んだ母ちゃんでありました・゚・(ノД`;)・゚・




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

頑張るぞぉ――♪♪ - 2012.07.14 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




あぁぁぁ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
母ちゃんの3連休は見事になくなりました

今日も明日も明後日も~・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕事となっちゃいましたぁーーーーーー



娘たちとユックリとマッタリとしたかったのに~
まぁ~諦めて・・・同伴出勤をして頑張りまーーす\(*´▽`*)/
朝はユックリの出勤なので・・・少しラクかななんて思っております



それにしても毎日9時頃の帰宅が続いたので・・・・・
身体がしんどーーーーーい(@_@;)です
なので・・・テンションがヘンテコリンなことに・・・・・

ヘンテコリンはいつもの事やろーー!!なんて言わんといてね~








ただ今!!母ちゃん疲労MAXなので癒しを求めてしまいます\(*´▽`*)/


20120713-1.jpg 


一昨日もの寝方にとっても癒された母ちゃんでありま~す


って・・・・・この寝方可愛くないですか~( ´艸`)ムププ


20120713-2.jpg 


お手手をちょこんとのせちゃって~


お目目を少し開けたけど・・・またすぐに夢の世界へ


20120713-3.jpg 


仕事でキィーーー(=_=)ってな感じになっていても・・・・・



こんな姿を見たらニコニコの笑顔に大変身しちゃいますね~\(*´▽`*)/


20120713-4.jpg 


本当にいつもありがとね~って思っちゃいます




母ちゃんは皆さんにも励ましていただいたり心配していただいたり・・・・・
本当に母ちゃんは幸せ者です\(*´▽`*)/

本当にいつもありがとうでーーーーーす



そんなんで今日も母ちゃんは頑張ろうと思ったのでありましたッ




皆さん♪良い週末を~\(*´▽`*)/
3連休をおもいっきり楽しんでね~パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪





今日はコメント欄を閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
今日も仕事で帰宅時間も未定のため・・・返事が出来そうにないので・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
わぁ~( ´△`)アァ-コメ欄を閉じるの寂しいですぅーーー(/_;)




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

笑顔に変えてくれた物は・・・ - 2012.07.13 Fri


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





昨日は疲れMAXな母ちゃんに温かいコメントをいただき・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです~\(*´▽`*)/

今日の状況でですが・・・もしかしたら3連休もなく仕事になりそうなのです
撃沈な母ちゃんではありますが・・・・・





そんな撃沈してる母ちゃんに素敵なプレゼントが届きました
眉間にシワが寄りっぱなしの母ちゃんを笑顔へと変えてくれました





その贈ってくれた方は・・・・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”
SATOパパさん&TOMOママさんです





では母ちゃんを笑顔に変えてくれた数々の写真をご覧くださーーい\(*´▽`*)/


20120713-1-1.jpg

ん~・・・体の色が変わると笑えるな~( ´艸`)ムププ




20120713-2-1.jpg

(*´σー`)エヘヘ誰かに似てるような・・・・・( ´艸`)ムププ




20120713-3-3.jpg

ちとっ笑える変化だね~( ´艸`)ムププ




20120713-4-4.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
我が家のお笑い担当はやっぱり期待を裏切らないね~( ´艸`)ムププ




この数々の写真がいきなりメールに送られてきて・・・・・
爆笑して携帯を落としそうになっってしまいましたよ


でも今日も帰宅が遅く家事やらしていたときに・・・・・
思いがけないプレゼントに母ちゃんはほっこりな気持ちになりました(*´σー`)エヘヘ



皆さんもこのとっても面白く素敵な写真で・・・・・・
笑ってほっこりしてくれたら嬉しいですヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!





では最後に・・・・・
こんな遊び心満載なSATOパパさん&TOMOママさん・・・・・
家族団欒の大事な時間に作成して送ってくれて・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m




今日も頑張ろうと思う母ちゃんなのでありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

今日こそは・・・(笑) - 2012.07.12 Thu


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




やっとこさの木曜日ですねーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
母ちゃんのテンションは疲れ過ぎてヘンテコリンなことになっております
まぁ~ヘンテコリンはいつものことですが・・・




昨日は帰宅が9時を過ぎていて・・・・・
そこから家事その他もろもろをしていて・・・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!写真の整理が出来てなーーーい



ってことで・・・今日は本当にサボりです(*´σー`)エヘヘ






昨日も同伴出勤となった娘たちですが・・・・・・

メッチャ忙しくしている母ちゃんの横で爆睡オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
よく寝れるね~!!と言うくらい爆睡をしておりました




そんななかで・・・・・




20120712-1.jpg 


の口元のお肉を見てくださーーーーーい( ´艸`)ムププ


ここのお肉が母ちゃんは大好きなのです



20120712-2.jpg 



プニプニしたりモミモミしたりして・・・・・・

母ちゃんは癒してもらってまーーーす∈(´_________________`)∋ビローン



20120712-3.jpg 


まぁ~いつも勝手に触って・・・・・
にすっごい迷惑顔をされまーーーす




でも可愛いなぁ~♪なんて言いながら触りまくる母ちゃんです(*´σー`)エヘヘ

さらりと親バカ発言しちゃいました~





本当に爆睡しているからしたら迷惑ですよね~


でも止められない止まらない~♪母ちゃんなのでありました

かっぱえびせんか!!なんて言わないでね~( ´艸`)ムププ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



 
関連記事
web拍手 by FC2

ちょっと○○○な○○♪♪ - 2012.07.11 Wed


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 




はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーす





やっと水曜日になりましたね~
もうすでにクタクタな母ちゃんでありますが・・・・・


まぁ~体は疲れていても・・・元気はモリモリテンションも・・・
あと3日間・・・頑張らなくっちゃ







さーーーて今日は・・・・・




20120711-1.jpg 



あっさん・・・そっそんなことは・・・・・



20120711-2.jpg 



ちょっと~・・・・・せっ整列してまで・・・・・



20120711-3.jpg 



ぎょッまでも言うかッ・・・・・





って・・・みんなして母ちゃんをいじめないでくりーーーーッ



サボりと言うか・・・簡単更新って・・・・・
はい簡単に言えばサボり更新ですッ

最初から簡単に言えよ!!なんてツッコミはしないでね~




20120711-4.jpg 



ウッソーン!!∑(;゚ω゚ノ)ノおサボり更新って分かったら寝るんかいッ



20120711-5.jpg 



ちょっとはさ~・・・・・

母ちゃんが疲れてるみたいだから変わってUPしてくれるとかさぁ~
そんな優しさはないわけ~・・・・・



20120711-6.jpg 



ってもう寝る態勢やし・・・・・
母ちゃんの話なんて無視かよぉーーーーーーーゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン




でもさぁ~でもねぇ~・・・・・




20120711-7.jpg 



この足はおかしいんでないのーーーーーーッ
なんでいつもヘンテコリンな寝姿なのーーーーーーー∈(´_________________`)∋ビローン



そんなんで・・・・・・
ちょーーーーーっとだけおサボりした母ちゃんでありますッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

悪ガキな二人♪ - 2012.07.10 Tue


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーすッ



昨日の記事にとっても温かいコメントを・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです

まだまだ筋力も完璧ではないし出来ないことも多々ありますが・・・・・
これからもマッサージやら何やらと続けていきますので・・・・・
また少しの回復がみられたら報告させてください\(*´▽`*)/





さてさて今日はある二人の悪ガキぶりでーーーす


20120709-1.jpg


ある二人とはのコンビの様子ですよ~

こんな風に二人がバチバチとなると嫌な予感が・・・・・


20120709-2.jpg


まぁ~毎日のように繰り広げられることなのですが・・・・・


このやる前の気合いが入ってる瞬間は見ていて笑っちゃうんですよね~
だって~・・・なんか横目で見ながら相手の様子を見てるんだも~ん
そんなチラッなんて見てもコワくないっちゅーーーのみたいな




で・・・始まることとは・・・・・


20120709-3.jpg


もう4歳なのにいつまでたっても子供の・・・・・
遊ぶの大好きな2歳の・・・・・


20120709-4.jpg


止めなければ永遠に続けるのでは・・・ってほどです

そのうち猛ダッシュしたりクッションや何かを咥えながら走ったりするので・・・・・


20120709-5.jpg


母ちゃんの優しいひと声が・・・・・

するとはそそくさと『ヤバい!!』ってな感じで止めるのですが・・・・・


20120709-6.jpg


は物足りない様子で母ちゃんの言うことなんて聞きゃーーーしない

止めないときにはもう1回怒ろうとすると・・・・・


20120709-7.jpg


誰かがひと声言うだけでこんな状況に・・・・・

母ちゃんよりもコワい奴は誰だーーーーーーって・・・・・


20120709-8.jpg


ひと声で止めさせてのはでした~


最終的に母ちゃんを怒らす前に『もうおしまいにしな~♪』と妹たちに知らせているのです
きっと誰よりも母ちゃんの恐ろしさを知ってるのかもしれませんね



母ちゃんも女神のような女性になろうかしら~なんて思うのでありました

無理無理なんてツッコミいりませんからね~




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

七夕の夜に起きた出来事♪♪ - 2012.07.08 Sun


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーす



休みの一日はあっという間に終わってしまう気がしますね~
本当に24時間あるのかなんて子供みたいに思ってしまいます

来週の3連休を楽しみに今週も頑張らなくちゃ・・・なんて思ってま~す





さてさて今日はちょっと嬉しいことを報告したいと思います



・・・とその前に昨日はとっても激しいゴロスリダンスが開催されていました~
かなり早くて・・・腕の問題・・・わかりませんがブレブレです



20120708-1.jpg


この日はのいつもよりも激しいゴロスリダンス・・・・・



『こんなにゴロスリもできるようになったんだね~♪』
なんて言いながら見つめていました

蘭は去年ヘルニアを2回も発症・・・。しかも2回目のときは歩行できずだったため・・・。



20120708-2.jpg



母ちゃんはいろいろなことを思い出しながら見つめていたら・・・・・・
なんか嬉しくて涙が止まらず・・・・・


そんな状況に息子はティッシュをそっと渡してくれました



20120708-3.jpg



写真から伝わるかな~
本当にメッチャ激しいゴロスリなんですよ~



20120708-4.jpg



激しいゴロスリだから・・・あっちこっちとすごいすごい


ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤして見ていましたが・・・・・
これまたウマく避けながらやってるんだよね~



20120708-5.jpg


かなり激しいゴロスリが満足した後に・・・・・


その場に座りこんで・・・・・・



20120708-6.jpg


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?母ちゃん焦ってたから写真選択間違って・・・
左足のカイカイをUPしてしまった( ´△`)アァ-・・・
UPしてから気付くような・・・ドジな母ちゃんを許してくり~(*´σー`)エヘヘ



分かりずらいかと思いますが・・・・・・
今まで少ししか出来なかった右後ろ足でのカイカイがちゃ~んと完璧に出来たんですよ~


今までは思うように足が動かず・・・・・・
カイカイもウマく出来ずにイライラして・・・・・

走ったり歩くことはできていたのに・・・筋肉の問題なのか体の柔軟性なのかわかりませんが・・・

そんなときはイライラしながら母ちゃんのところにやってくれ~!!と来ていたのです



そんなだったのに自分で出来るようになったのです
もうも嬉しいと思うけど母ちゃんもメッチャ嬉しくてね~



20120708-7.jpg



横の姿でも矢印の部分が猫背みたいになっていたのですが・・・・・

1回目のヘルニア手術の後に曲がっていたのです・・・・・

が・・・キレイにまっすぐになってるでしょ~
しかも脇腹とか背筋部分にも少しずつ筋肉がついてきてるのです~



七夕の夜に嬉しい出来事がはらこあ家にあったのでした
きっと普段から頑張ってるにお星様からのプレゼントかなと・・・・・



そんなんで泣きと喜びでグチャグチャの顔になった母ちゃんでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

爆睡中に・・・侵入者が・・・?! - 2012.07.07 Sat


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーす



今日は七夕ですね~
母ちゃんも願い事いっぱい書かなくちゃなんて思ってます




月曜日から残業しまくりの帰ってからも食事の支度やらバタバタとしていました
そんなんでメッチャお疲れモードになっていたのですが・・・・・

皆さんから温かい応援コメや心配コメをいただき・・・・
とっても嬉しくて嬉しくて・・・・
本当にありがとうございますm(__)m

来週も激務が続くのですが・・・・・
あと1週間もしたら落ち着くと思います
なので後1週間を乗りきらなくては・・・って気合を入れている母ちゃんです





さてさて昨日(6日)のことなのですが・・・・・
ご飯も食べ終わり片づけをしたりしていたら・・・・・


20120707-1.jpg


あら~キッチンカウンターの下で寝ちゃってるではないですか~


でも暗くて分かりずらいのでフラッシュで撮り直しと・・・・・


20120707-2.jpg


お腹いっぱいで眠くなっちゃったのね~
なんて思ったのと同時に・・・・・

が首のところにコードを挟んでる事に・・・・・

まぁ~首がしまってしまってるわけではないのですが・・・・・
危険なので取ってあげようと・・・・・


20120707-3.jpg


あらッは起きても・・・・・
は見事に爆睡中で起きない・・・・・


確かにそーーーーーっとやってあげたけど・・・・・
動かされてるのに起きないってって感じですがね・・・・・
それだけ安心してるのねなんて思ってる母ちゃんですッ



でも!!でもですよ~!!・・・・・


20120707-4.jpg


が来た途端にパッとお目覚めに・・・・・



なんでだろう~
今回もグイグイと割り込みされるとでも思ったのかしら~



でも・・・・・・


20120707-5.jpg


何事もなくが立ち去ってしまったら・・・・・
二人ともが『あれ~???』って感じで見つめていました



こんな姿を見ていて自分の小さい頃を思い出しました

母ちゃんには兄が一人居るのですが・・・・・
その兄と小さい時には足がぶつかった!!とか些細なことでケンカしていたけど・・・・・
居ないと寂しかったりいつものようにケンカにならないとあれ?なんて思ったことを・・・・・

それと同じように姉妹も思ったのかな~なんて・・・・・



こんな他愛もない姿に母ちゃんはちょっぴり嬉しく思いました
家族って空気のように当たり前に思うけど・・・・・
もっともっと大事に想い大切にしていかなくちゃってなんて思いました



今日もコメント欄を閉じさせていただきますm(__)m
体がちょっとしんどいのと多忙だったので娘たちとマッタリと過ごしたいな~って・・・・・
あと来週の激務に備えたいな~なんても思っておりますので・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



皆さん♪良い週末をお過ごしくださいね~∩(´∀`)∩ワァイ♪





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

今日も頑張ろうっと!! - 2012.07.06 Fri


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーい母ちゃんでぇーーーーーすッ



今日は簡単更新・・・ってサボりとも言いますがね





今週はとっても疲れがMAXです
きっと帰宅時間も遅いし・・・そこから食事の支度やらでバタバタしるからかと・・・


20120706-1.jpg 



そんな時はやっぱり子供の癒しパワーをもらい・・・・・


お友達との話でパワーをもらったり・・・・・




20120706-3.jpg 



皆さんからのコメントからパワーをいただいたり・・・・・


こんな時は周りからの温かさが普段より倍増して感じます




20120706-5.jpg 




疲れていてもどんな状況でも・・・・・
母ちゃんは笑顔を忘れずに頑張らなくてわ~




20120706-4.jpg 




昨日(5日)は爆睡したし
子供たちのために今日も頑張ろう~っと




20120706-2.jpg 



ちょ~っと自分で自分に気合を入れながら書いてみました~



よしッ頑張ろう

皆さんも素敵な一日でありますように・・・・・




母ちゃんが頑張ってる横では・・・・・
同伴出勤をしている娘たちが爆睡中でありますッ


そんな姿を見ながら『頑張ろう!!』と思う親バカ母ちゃんでありますッ



今日もコメント欄を閉じています(*_ _)人ゴメンナサイ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

お疲れモードな・・・ - 2012.07.05 Thu


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーい母ちゃんでぇーーーーーすッ



昨日(4日)は仕事中にデスクのイスに小指をぶつけたぁ~・・・・・
『イテーーーーーーーーーなッ!!』とイスに文句を言っておった母ちゃんですが・・・・・
その状況を見ていた娘たちの冷たぁーーーーーーい視線のほうが痛かったです





さてさて・・・・・・・・


20120705-1.jpg


母ちゃんにナデナデされて気持ちよ~くなってる・・・・・



そっそっそこへ邪魔しに来るのは・・・・・・


20120705-2.jpg


はいッだと思った方も多いかと思いますが・・・・・
今回はですよぉ~





この二人は一緒に居ることが多いのです


20120705-3.jpg


悪戯をするときも一緒・・・・・
走りまわって遊ぶのも一緒・・・・・





こんな風に一緒に居る光景をよく見かけます


20120705-4.jpg


一日一回は追いかけごっこをして遊んでる二人・・・・・
しかも調子に乗り過ぎて一日一回は必ず母ちゃんに怒られる二人・・・・・





でもそんな二人を見てるのが大好きな母ちゃんです


20120705-5.jpg


は妹が出来たのが嬉しいんだよね~
ここ最近はお姉ちゃんらしく少しはなってきたもんね~




母ちゃんを元気にしてくれる二人組なんだよね~





でもね~・・・・・・


20120705-6.jpg


いくら仲良し二人組だからって・・・
マジックのように一体化しなくて良いからね~




休日に娘たちと一緒に居て・・・・・
のんびり過ごすのが母ちゃんの楽しみです
あぁ~・・・早く休日にならないかなぁ~



ちょっとばかしお疲れモードの母ちゃんでありますッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

遊んであげたつもりが・・・(笑) - 2012.07.04 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーい母ちゃんでぇーーーーーすッ



昨日(3日)は睡眠が3時間・・・・・
あぁ~眠くて目がショボショボですッ
でもテンションはおかしなことになっておりますッ





さてさて今日はちょっと前に遊んでいたときのことですよ~


みんなと遊んでいてが後ろを向いたときに・・・・・


20120704-1.jpg


あら~毛がクリンクリンだよぉ~



はくせ毛なので湿気がある季節はこんな感じに~
このクリンとした毛が母ちゃんは大好きなんです~



20120704-2.jpg


いや~それにしてもクリンクリンだね~



可愛い~なんて思いながら・・・・・親バカ発言失礼しやすッ
モフモフ&スリスリと触って楽しんでいたら・・・・・



20120704-3.jpg


フラれました~



あぁぁぁ・・・確かに笑ったけど・・・可愛いから笑ったんであって・・・
変だから笑ったんじゃないよぉ~・・・ねッ・・・ね~ってば~・・・


こんな感じでいい大人の母ちゃんが必死で言い訳しておりましたッ




しばらくするとのご機嫌も直ったようで・・・・・
カメラマンの母ちゃんに・・・・・



20120704-4.jpg


意地悪されましたぁーーーーーー



でもこんなに対して『こらーーーッ!!』
な~んて怒るはずもなく逆に可愛くてニコニコ笑っていたら・・・・・

どさくさに紛れて親バカ発言しやしたッm(__)m



20120704-5.jpg


カメラにガンガンくるし・・・・・
笑っていたので遊んでもらってると思ったらしく・・・・・


20120704-6.jpg


このように次から次へと・・・・・
に遊んでもらった母ちゃんなのでしたッ






と母ちゃんとでラブラブしていたら・・・・・



20120704-7.jpg


はいッご想像どおりが乱入してきましたッ

ランラン入ってダジャレではありませんからね~




『もぉ~みんな可愛いやっちゃなぁ~』と言いながら・・・・
親バカが炸裂した母ちゃんなのでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

寝かせて~・・・ - 2012.07.02 Mon


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




はぁーーい母ちゃんでーーーーーすッ




今日は帰りがMax遅くなった母ちゃんですッ
まぁ~そんな日もあるっちゅーーーことですなッ






さてさて・・・・・・
今日はとある日のことですよぉ~




ご飯も食べ終わり歯磨きもしてマッタリしてるときに・・・・・


20120702-1.jpg 

なんだか浮かない・・・・・


20120702-2.jpg 

どしたのかしら~ため息なんてついちゃって・・・・・



まぁ~こんな時は母ちゃんに何か訴えてる証拠だね~
どうしたの~!!と見てみると・・・・・


20120702-4.jpg 

こんな状況になっておりました


そりゃ~ため息つきたくなるわなぁ~なんて・・・・・





しばらくしてから・・・・・


20120702-5.jpg 

やっとゆっくりと寝ている・・・・・



可愛いなぁ~なんて見ていると・・・・・・
親バカでごめんね~m(__)m


20120702-6.jpg 



さっきよりヒドイ状況になってしまったようで・・・・・



20120702-7.jpg 

おちり枕で爆睡する・・・・・

その二人とは正反対にお目覚めになられたでしたよぉ~



20120702-3.jpg

って・・・我が家には無理なことだね~
しかも一人になったら寂しくてぴぃ~ぴぃ~言うくせに~・・・・・



まぁ~本当に一人になりたかったとしても・・・・・
はらこあ家には無理なことですなぁ~



母ちゃんも一人になりたいなんて思っちゃったりするときもあるけど・・・・・
いざ一人になったら何もすることが手につかないであろう母ちゃんでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

ちょっとドキドキの一日… - 2012.07.01 Sun


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーい母ちゃんでぇーーーーーすッ



今日のちょっと面白い会話でーーーすッ
いつものようにが母ちゃんでが息子ですよぉ~~

『あの~・・・マスター取ってくる~♪』
『何~??マスター・・・??』
『下に敷くやつだよ~!!』

下に敷く物もしかして

『コースターじゃないの~?!』
『あッ!!そうそう!!コースターだよ!!マスターとコースター似てるよね!!』
『・・・・・。』

こんな息子で・・・母ちゃん頭が痛いよぉーーーーーー
どこまで息子の天然は暴走するのか・・・・・謎ですッ






さてさて・・・・・
昨日(30日)は月一のフィラリアの薬の日でした


先月この薬を飲んでからが体調を崩しはじめアレルギーが出たりとしていたので・・・・・
ちょっとばかし母ちゃんはドキドキな気持ちってか心配でしたッ


20120701-1.jpg 


病院の先生からは胃腸とかが疲れていた可能性が強いと言われていたし・・・・・
もし薬に対してのアレルギーだとしたら治療しないと治まらないし・・・・・
 
フィラリアの薬が合わないわけではないと思われるので・・・・
もう1度服用してみてくださいと言われていました



そんな後にはアレルギー(この時は昆虫アレルギー)になってしまい・・・・・
普段は大丈夫でも胃腸が弱っていたりすると出るとのことで・・・・・
約1週間ぐらい体調を崩していました

この時は皆さんにも心配していただき・・・本当にありがとうございましたッ


20120701-2.jpg 


どちらも胃腸が弱っていて起きたのが強かったため・・・・・
ここ何週間かは食事や体調管理にと・・・いつも以上に気をつけていました



人に教えてもらったり本を読んで勉強し直したりもしました・・・・・


20120701-3.jpg


大丈夫だと信じていても・・・・・
服用させてから2時間経過してどうかな~??とか・・・・・
元気はあるかな~??とか・・・・・


20120701-4.jpg


と・・・今日まで心配で様子を見ていましたが・・・・・
このように今回は服用しても大丈夫でしたぁ~



本当に飲ませる日が近づくにつれドキドキ&ハラハラ・・・・・
飲ませてからもドキドキ&ハラハラ・・・・・
でも大丈夫と確信するとこんな不安だった気持ちはどこへやら~です




20120701-5.jpg





ちょっとしたことで不安になり・・・・・
心配で泣き明かしたり・・・・・


でも子供たちの笑顔を見て嬉しくなったり・・・・・
健康であったら喜んで・・・・・


親って子供中心でまわっているんだな~って・・・・・



母ちゃんは子供たちが健康で傍らで笑っていてくれたら・・・・・
な~んにもいらないなぁ~なんて思っていますッ
これからも母ちゃん頑張るから~・・・健康で笑顔でついてこいよぉ~



体の中から健康になるための食事を日々心掛けようと思う母ちゃんなのでありましたッ



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

