QLOOKアクセス解析
topimage

2012-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

遊んであげたつもりが・・・(笑) - 2012.07.04 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーい母ちゃんでぇーーーーーすッ



昨日(3日)は睡眠が3時間・・・・・
あぁ~眠くて目がショボショボですッ
でもテンションはおかしなことになっておりますッ





さてさて今日はちょっと前に遊んでいたときのことですよ~


みんなと遊んでいてが後ろを向いたときに・・・・・


20120704-1.jpg


あら~毛がクリンクリンだよぉ~



はくせ毛なので湿気がある季節はこんな感じに~
このクリンとした毛が母ちゃんは大好きなんです~



20120704-2.jpg


いや~それにしてもクリンクリンだね~



可愛い~なんて思いながら・・・・・親バカ発言失礼しやすッ
モフモフ&スリスリと触って楽しんでいたら・・・・・



20120704-3.jpg


フラれました~



あぁぁぁ・・・確かに笑ったけど・・・可愛いから笑ったんであって・・・
変だから笑ったんじゃないよぉ~・・・ねッ・・・ね~ってば~・・・


こんな感じでいい大人の母ちゃんが必死で言い訳しておりましたッ




しばらくするとのご機嫌も直ったようで・・・・・
カメラマンの母ちゃんに・・・・・



20120704-4.jpg


意地悪されましたぁーーーーーー



でもこんなに対して『こらーーーッ!!』
な~んて怒るはずもなく逆に可愛くてニコニコ笑っていたら・・・・・

どさくさに紛れて親バカ発言しやしたッm(__)m



20120704-5.jpg


カメラにガンガンくるし・・・・・
笑っていたので遊んでもらってると思ったらしく・・・・・


20120704-6.jpg


このように次から次へと・・・・・
に遊んでもらった母ちゃんなのでしたッ






と母ちゃんとでラブラブしていたら・・・・・



20120704-7.jpg


はいッご想像どおりが乱入してきましたッ

ランラン入ってダジャレではありませんからね~




『もぉ~みんな可愛いやっちゃなぁ~』と言いながら・・・・
親バカが炸裂した母ちゃんなのでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



スポンサーサイト
関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。