QLOOKアクセス解析
topimage

2012-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Go♪Go♪行くですよぉ~♪-☆予告☆- - 2012.08.31 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日(30日)は月一フィラリアDAYでしたが・・・
今回も何事もなく無事に終了しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



飲ませてから毎月のことながらビクビク&ハラハラしながら・・・
様子を見ていましたが・・・

20120831-2.jpg

こんな感じで笑顔の垂れ流しで~す
丸一日が経つまでは経過観察をしたいと思いますが・・・


20120831-1.jpg

こんなお顔で母ちゃんを見つめているので大丈夫ですね(*゚ー゚*)




それにしても最高の笑顔ですね~
この笑顔に母ちゃんまで笑顔デレデレ顔になってしまってます(*´σー`)エヘヘ

20120831-3.jpg

みなさんにも心配していただいて・・・
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ


今回も無事にフィラリアが終了しました\(*´▽`*)/






さてさて今日のタイトル『Go♪Go♪行くですよぉ~♪』・・・
先週の土曜日(25日)夕方のことなのですが・・・

20120831-4.jpg

徒歩2・3分のところの老人ホームで初の盆踊り大会が開催されると・・・
回覧板でお知らせがありしかも無料引換券まで大量に・・・
『これは行くっきゃない!!』ってことでみんなで行ってきました~



その模様は次回での紹介でぇ~す。。マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




※今回もコメント欄は閉じさせていただきま~すm(__)mペコリ


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

大好きな場所で・・・何を想う? - 2012.08.30 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日(30日)は月一のフィラリアの日・・・
ちょっと母ちゃんにとったらドキドキの日なのですが・・・
なんだかここ何日かは体調管理とかいつも以上に神経質なくらい見ていました
まぁ~今回も大丈夫と信じてますがね~・・・




さ~て今日は簡単更新で~す\(*´▽`*)/


ここ最近のはこの場所がお気に入りで・・・

20120830-1.jpg

気付くと居ることが多いのです



この場所はキッチンの入り口のところなのですが・・・
何か風景がいいとか何かが見える場所とかではないのですよ~



ここで気持ち良さそうに眠っていたりもしてるのですが・・・
ふと見ると・・・

20120830-2.jpg

ぽへ~っとしながら外を見つめています



の目線の先に何かあるのかと一緒に覗いてみましたが・・・
我が家の物置しかありません



何を想い何を感じてるのかな~

20120830-3.jpg

涼しくなってきて秋の空になったな~って想ってるの
それとも夏が終わるからプール遊びが出来ないな~とか想ってるの

もしや母ちゃんみたいに夏女で・・・
秋がくるのが寂しいって想ってたりして~( ´艸`)ムププ

それとも今日のご飯は何かな~とかだったりして~



でもしばらくすると妹たちも来てワイワイ&ガヤガヤしています( ´艸`)ムププ
でもきっと涼しくなった風を感じてるんでしょうね(*゚ー゚*)




※今日はコメント欄閉じさせていただきま~すm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.2☆ - 2012.08.28 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




さてさて早速ですがタイトルからもわかると思いますが・・・
我が家の娘たちのご飯の記録でーーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ではでは・・・・
gohan9.jpg
娘たちのご飯の紹介でーーーーーす\(*´▽`*)/





recipe3.jpg
・うどんは柔らかめに茹でる。
・アジは骨を取って皮をむき、あとはしょうがと青のりと味噌(書き忘れたけど・・・)と一緒にたたく。
・たたいて細かくしたら、片栗粉をつなぎで入れて団子にする。
・沸騰した湯で魚の団子を茹でる。
・野菜はおかかで煮ておく。大根おろしを添える。






recipe8.jpg
・サーモンは刺身用。(生のまま)
・ゴーヤは茹でておく。他の野菜とかは煮干しダシで柔らかくなるまで煮込む。
・油揚げは油抜きをする。
・ご飯は柔らかめに炊いておく。






recipe11.jpg
・蕎麦は柔らかめに茹でておく。
・サーモンは刺身用だけど、この日はバターで焼く。
・野菜類はおかかと一緒に柔らかくなるまで煮る。最後に青のりをふりかける。
・長芋だけは酢水につけて生のまま入れる。






recipe15.jpg
・さんまは骨を除き油もひかずに、弱火で焼く。
・野菜類は柔らかくなるまで煮込む。この日は野菜の甘みとうまみだけで煮ました。
・ご飯は柔らかめに炊いておきます。





今回は魚バージョンでお届けしました~

gohan5.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうですm(__)mペコリ


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


web拍手 by FC2

トホホな月曜日・・・ - 2012.08.27 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今週も休みな母ちゃんでありますが・・・
毎日なんだか楽しく過ごしちゃってるマイペースな母ちゃんです




さてさて今日は簡単更新であります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
先週の月曜日から息子は学校がはじまったのですが・・・・・



そんな20日の月曜日の朝の娘たちは・・・・・

20120827-1.jpg

元気のない暇そうな感じでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


息子が休みで居るときは・・・・・
抱っこしてくれたりおもちゃで遊んでくれたりといろいろと楽しかったらしく・・・・・


20120827-2.jpg

暇だぁ~!!と文句を言い・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



20120827-3.jpg

暇だと言いながら母ちゃんのストーカーになり・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ポヘ~っとしながら息子の帰宅を待ちわびていました




でも始まったばかりで午前中には帰宅した息子も・・・・・
娘たちに会いたかったみたいです

『にぃにが居なくて寂しかったのか~』と娘たちに言いながらデレデレしてました~




ヾ(--;)ぉぃぉぃなんて思いながらも・・・・・
家族を大事に思ってくれる心がちょっと嬉しかった母ちゃんなのでありました

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

恒例の花火大会No.3 - 2012.08.26 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


さてさて今日ははらこあ家恒例の花火大会も最終回となりました
今回も写真大量ですが・・・最後までお付き合いくださ~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前回までの記事は・・・恒例の花火大会No.1No.2こちらからどうぞぉ~

20120826-2.jpg

怪しい香りをプンプンさせながら終盤戦がはじまりましたよ~( ´艸`)ムププ

20120826-1.jpg

マイペースな娘たちはすでにお寛ぎモードに・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

20120826-3.jpg

えっと~誰を楽しませるために始めたんだっけな~・・・( ´△`)アァ-


20120826-4.jpg

あっ!!息子が楽しむために花火を・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


20120826-7.jpg

部屋に居るかのようにマッタリと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


20120826-8.jpg

花火は関係なく夜風を楽しみ・・・(ー_ー)!!


20120826-5.jpg

最終的には花火を楽しむ息子に・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



娘たちを喜ばせたくて一生懸命に次か次へと花火をしていた息子は・・・・・
最後はやけくそになって・・・・・

20120826-6.jpg

線香花火をまとめてやっていました~
でもまとめ過ぎてパチパチもせずに終わってましたよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


最終的に一人花火を楽しむ息子・・・と怪しい光景となったのでした~
でもどんなであれ・・・夏の日の思い出となったことは間違いありません


最後まで写真大量にも関わらず・・・・・
お付き合いくださってありがとうございましたm(__)mペコリ
これにて花火大会のお話は終了でーーす

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

恒例の花火大会No.2 - 2012.08.24 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



働いてる皆さんには申し訳ないですが・・・・・
かなり休みを満喫し過ぎてる母ちゃんなのでありますが・・・・・
休みのときの1週間は本当に早く過ぎてしまうように感じていますε=( ̄。 ̄;)フゥ

ま~毎日のんび~りとマイペースに過ごしちゃってます( ´艸`)ムププ
そんなんで毎日元気過ぎるくらいに生きとりまーーーす




さてさて昨日の続きでお届けしますよ~
今回も写真大量です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!・・・が最後までお付き合いくださーーーい
前回の記事はこちらからどうぞ恒例の花火大会No.1


娘たちは花火も中盤に差し掛かってきた頃に座ったりフセたりしてきたので・・・
デッキから花火見物をすることに・・・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20120824-1.jpg

花火がまだこんなに残ってるって・・・・・
どんだけ買ったの~って感じですが・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


20120824-2.jpg

ここからならリラックスして花火の見物できるね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことで・・・まだまだ残ってる花火のさいか~い

※前回で怪し~い空気が・・・って言いましたが徐々に怪しい空気が出始めてきてますよ~( ´艸`)ムププ


20120824-3.jpg
20120824-4.jpg

たくさんの☆笑顔☆が・・・(*゚ー゚*)ポッ



20120824-5.jpg

マッタリしながら花火を見て・・・\(*´▽`*)/



20120824-6.jpg

ひと夏の思い出を心に焼きつけ・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


20120824-7.jpg

また来年もみんなでしようね~♪約束だよっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪


花火も終盤に差し掛かり・・・
普通では終わらないはらこあ家は・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
予想外予想内の結果になっていくのです∈(´_________________`)∋ビローン
怪しい空気の答えとも言いま~す( ゚艸゚)・;'.、ブッ



その続きは次回でーーーす( ´艸`)ムププ
こんな花火大会でひっぱって・・・すいませ~ん



※コメント欄を今回も閉じさせてくださ~いm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

恒例の花火大会No.1 - 2012.08.23 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



やっと先週の花火大会の写真が整理できました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんだけやねん(ー_ー)!!って感じですが・・・・・
最後までお付き合いくださ~い

写真が大量でございますよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


20120823-1.jpg

今年も花火をドン○ーとかで購入して用意し・・・
蚊取り線香や虫よけろうそくとかも用意し準備万端で始まりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


※庭なのですが火を使うのでリードをしています

20120823-2.jpg

去年は蘭の入院やら治療やらで花火大会はしなかったので・・・・・
にとったら生まれて初めての花火でーーーす\(*´▽`*)/


最初のうちはコワくなってしまったみたいで・・・・・
息子に甘えていました( ´艸`)ムププ

20120823-3.jpg

母ちゃんには息子が一番ルンルンしてるように見えたし( ゚艸゚)・;'.、ブッ

20120823-4.jpg

それぞれに楽しんでいましたね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20120823-5.jpg

夏の良い思い出になるといいな~(*´σー`)エヘヘ

20120823-6.jpg

でも・・・・・
花火大会も進むにつれて怪し~い空気が・・・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

20120823-7.jpg

なぜ怪しいかって・・・・・
その続きは次回に続きまーーーーーす



※今回もコメント欄を閉じさせてくださ~いm(__)mペコリ

4.png4.png
2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m

関連記事
web拍手 by FC2

焼肉パーティー♪ - 2012.08.22 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




土曜日の花火大会が先なのですが・・・・・
まだ写真の整理ができてない・・・∈(´_________________`)∋ビローン
休みに入りちょっと娘たちとマイペースに生きすぎな母ちゃんでありますので・・・
はらこあ家の花火大会はもうしばらくお待ちくださいね~






で・・・今日は日曜日のお家で焼肉DAYの様子です\(*´▽`*)/
息子の学校も始まると言うことで・・・
『頑張れよ~!!』の意味も込めてやりました



この日は娘たちも同じ物って思っていたので・・・・・
玉ねぎとか食べれない野菜は使わずにやりました( ´艸`)ムププ
焼き始めたらお肉LOVEの我が家の娘たちは・・・・・
『お肉くれ~』と興奮気味に・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

20120822-1.jpg

テーブルの周りをウロウロと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




20120822-2.jpg

食べたことないかのように・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




20120822-3.jpg

食べ物に執着しないまでもがアピール・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ




上の写真でもわかるように・・・・・
は母ちゃんの足のところから離れずにずっとアピールし続けていましたよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ




しかもこんなお顔でね~
20120822-4.jpg


毎日のご飯でもお肉を食べてるのに・・・・・
焼肉ってなるといつもこの通りに・・・・・( ´艸`)ムププ
普段のご飯のときは欲しがったりしないのに~・・・って感じです



子供たちの笑顔をたくさん見れたので・・・
とっても楽しい焼肉パーティーになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ





※今回はコメント欄を閉じさせてくださ~いm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

嬉しいですよ~♪♪ - 2012.08.21 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



休みになったらなんだか早寝早起きで・・・
普段のときよりかなり健康的に過ごします

でも毎日家事業を楽しんでやっておりま~す(o^∇^o)ノ





さてさて今日は先週のお話なのですが・・・・・
『ピンポ~ン♪宅配便で~す♪』
20120820-1.jpg

宅配便がはらこあ家に届きました

ちょうど先週は仕事で疲れてテンションが下がっていた母ちゃんですが・・・
すごく嬉しくてテンションになってしまいました( ´艸`)ムププ

20120820-2.jpg

こんな素敵な贈り物してくれた方は・・・・・
m3ダックスの"LOCOMO娘日誌”でお馴染みの・・・
SATOパパさん&TOMOママさんからでした

箱の中にはたくさんの贈り物が入っていました~

20120820-3.jpg

可愛い箱の中には・・・・・
TOMOママさんからの優しいメッセージや・・・・・
可愛いキーホルダーが入っていましたぁ~\(*´▽`*)/



娘たちも喜びクンクンチェックが激しかったで~す
TOMOママが書いてくれた手紙を一番クンクンしてましたよ~( ´艸`)ムププ

きっとLOCOMOちゃんの香りやママさんの香りを楽しんでいたんだと思いますヽ(^◇^*)/ ワーイ



ではこの場をお借りして・・・・・

20120820-4.jpg

20120820-5.jpg

姉妹を代表して二人にお願いしました~\(*´▽`*)/


本当にいつもありがとうですm(__)mペコリ
ちょ~嬉しかったで~すお礼の記事が遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



って・・・最後におまけですが・・・・・
娘たち全員でお礼をしようとしていたのですが・・・・・
なんたって夏休みモード普段通りの娘たちでありまして・・・・・
何回もオヤツをちらつかせても・・・・・
ご覧の通りでありまして・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
20120820-6.jpg

こんな感じでマイペースに生きてる娘たちをお許しくださ~い


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

グデグデし過ぎ~♪♪ - 2012.08.19 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日(18日)は朝から雷雨に・・・
でもちょっとしたら青空になったのですが・・・
本当にここ最近はおかしな天気ばかりで困りますね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ





そんなんで家でマッタリモードのはらこあ家でありました

20120819-1.jpg

娘たちも見事にグデグデとしておりましよ~




そんなマッタリモードな中・・・

20120819-2.jpg

母ちゃんの大好きな部屋の模様替えがしたくなってしまって・・・



部屋の模様替えがてら掃除をしたり・・・
なんやかんやと家事に明け暮れていた母ちゃんでありました( ´艸`)ムププ

でも家事とか大好きな母ちゃんにとっては幸せなひとときでした






20120819-3.jpg

何?!・・・掃除してて・・・(。 ・д・)-д-)ふむふむ

20120819-4.jpg

ん~・・・確かに疲れたけど・・・(*´σー`)エヘヘ

20120819-5.jpg

って白目で寝てるやーーん∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
しかもサボってないし~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



と言うことで・・・
一日バタバタと動く母ちゃんとは違って・・・
とってもマッタリモードな娘たちなのでありました~∈(´_________________`)∋ビローン



今日はお家で焼肉パーティーしようかな~ルンルン


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

やっと休みだぁ~♪♪ - 2012.08.17 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




はぁ~休みっていいですね~
ゆっくり起きて家事して子供たちとマッタリして友達とゆっくりと話してって・・・
もう最高の気分でマッタリモードの母ちゃんになっております∈(´_________________`)∋ビローン






なので娘たちも・・・・・
20120817-1.jpg

ダラリーーーーーンとしていますε=( ̄。 ̄;)フゥ





しかも・・・・・
20120817-2.jpg

朝は母ちゃんよりユックリ寝てたし・・・( ´△`)アァ-





起きてきても・・・・・
20120817-3.jpg

休日モードの娘たち・・・(;´д`)トホホ





でもでも・・・・・
20120817-4.jpg

こんな姿をゆっくりと見ていられるのが幸せ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



来週からは息子も学校がはじまってしまうので・・・
この3日間はマッタリとした気分を味わおうかしら~なんて思ってま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


家ってやっぱり最高ですね~
子供たちに囲まれ笑ったりしながら居れるって何よりも疲れがとれます



今日の夜は花火でもしようかな~なんて考えおります\(*´▽`*)/
・・・って雨が降りそうなんだけどね~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


そんなんで何をしようかと一人ワクワクと考えてる母ちゃんなのでありました

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

今日も頑張れるぞぉー♪ - 2012.08.16 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


さすがの元気な母ちゃんもかなりしんどくなってます・・・
でも今日一日を頑張ったら休みだと思うとやる気も百倍になるってもんです

ただ・・・今は時間を気にせずに爆睡したいと思う母ちゃんです( ´艸`)ムププ



でも日々みなさんの応援メッセージに・・・
メッチャ励まされて心温まり元気に頑張れています
本当にありがとうございますm(__)mペコリ






さてさて今日はちょーーーーー簡単更新です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

出勤途中の車の助手席からあつーーーーーい視線で母ちゃんを見つめてきます

20120816-2.jpg

・・・ってが仕事するわけではないのですが・・・


そんな視線で見られたらデレデレしちゃうっちゅーの・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ





しばらくすると・・・
またあつーーーーーい視線を感じて信号待ちのときに見てみると・・・

20120816-1.jpg

いや~ん可愛いでないの~( *´pq`)クスッ
サラっと親ばか発言にお許しを~( ´艸`)ムププ




疲れていたりだる~い日だったり・・・
落ち込んでる日だったりなんだかテンションが上がらない日だったり・・・
・・・といろいろな日があるけれど子供たちの笑顔に何度救われたかな~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


本当なら朝の嫌な出勤時間も・・・
娘たちと一緒なら何にも嫌じゃなく逆に楽しくなって・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

遊びに行くわけじゃないのに・・・
笑顔の垂れ流しで嬉しそうなお顔で居てくれて・・・\(*´▽`*)/


本当に感謝の気持ちでいっぱいで~す(*´σー`)エヘヘ






そんなんで今日も一日・・・

20120816-3.jpg

元気に明るく頑張ってきま~す(o^∇^o)ノ

皆さんも頑張ってくださいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



※多忙中なので今日までコメ欄閉じさせてくださ~いm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ピンポ~ン♪♪ - 2012.08.15 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



だんだん疲れもピークになってきてますが・・・
もうちょっとの辛抱と言い聞かせて頑張りたいと思います\(*´▽`*)/

今日と明日頑張ったら2週間ちょいの長期連休が・・・( ´艸`)ムププ
でも息子はもう少しで学校が始まってしまうのでお出かけとかは出来ないけど・・・
家に居て『おかえり~って迎えてあげられるのが楽しみです




さてさて今日はタイトルにもあるように・・・
『ピンポ~ン』とチャイムが鳴って・・・

20120815-1.jpg

何か届きましたよ~\(*´▽`*)/



その素敵なプレゼントを送ってくださった方は・・・
ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーでお馴染みの・・・
maririnhahaさんからでした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


娘たちとワクワクしながら開けたら・・・

20120815-2.jpg

とっても素敵な贈り物の数々でしたよ~(●^o^●)

20120815-3.jpg

素敵なまりりんちゃんのメッセージカードの裏には・・・
maririnhahaさんの優しい言葉がびっしりと詰まっていました~



娘たちも嬉しくってクンクンと凄かったので・・・
早速おやつをいただく事に~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20120815-4.jpg

娘たちは喜んで食べてましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




ではこの場をお借りして~
20120815-5.jpg

本当に素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)mペコリ
maririnhahaさんの優しさ満載でとっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ


拙いブログですが・・・
母ちゃん共々これからもよろしくお願いしま~す\(*´▽`*)/

こんな能天気な母ちゃんですが・・・皆さんもよろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆



※今日も多忙&帰宅が遅いため・・・コメ欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

大好きな光景から・・・思うこと♪♪ - 2012.08.14 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



毎日子供のように休みまではあと何日かな~・・・
なんて考えて過ごしているアホな母ちゃんです( ´艸`)ムププ


母ちゃんの都合でコメ欄を閉じてるにも関わらず・・・
温かい拍手コメとかをいただいてとっても嬉しいです
本当にありがとうございますm(__)mペコリ





さてさて今日は母ちゃんが大好きな光景でお届けで~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

20120814-1.jpg

停車してるときとかに良く見る光景
まぁ~いつもは姉ちゃんにくっつき虫なので家でも見る光景なのですがね( ´艸`)ムププ

20120814-3.jpg

二人で同じ動きをしたり・・・(*゚ー゚*)ポッ

20120814-4.jpg

ペロペロとしたり・・・( ´艸`)ムププ

20120814-5.jpg

外を眺めたり・・・(≧∇≦)ノ

20120814-7.jpg

暑くても寒くても寄り添って・・・(*゚▽゚)ノ

20120814-2.jpg

20120814-6.jpg

時には振り返ったりして・・・( ´艸`)ムププ



こんな時にいつも思うのが・・・
大丈夫だよ~振り返らなくてもいつも後ろから母ちゃん見守ってるからって・・・(*^^)v


ず~っとず~っと見守っているからね~

20120814-8.jpg

いつまでもこんな風に後ろから見守っていたいと思うのであります\(*´▽`*)/
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん笑って・・・
いつまでも元気で居てね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


子供たちを守れる強い母ちゃんにならなくちゃ



※今日も多忙で帰宅が毎日11時過ぎに・・・なのでコメ欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

疲れた時には・・・♪♪ - 2012.08.13 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日からまた1週間・・・・・
なのに月曜日からお疲れモードの母ちゃんです



そんなわけでありまして・・・
今日も簡単更新でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

母ちゃんは疲れてる時に娘たちの寝顔を見て・・・
癒され頑張るエネルギーをいつも貰っています


そんな中でいつも食べて遊んでうんPしってと・・・
マイペースってか天真爛漫なの生き倒れ現場には笑ってしまって・・・
嫌なこともムカつくことも忘れてしまいます\(*´▽`*)/


20120813-1.jpg

前にも紹介しましたが・・・本当に場所を選ばず・・・
遊び疲れたらパタンと寝てしまうんですよ~( ´艸`)ムププ



しかもこの足を見てください(*゚ー゚*)ポッ
この姿が痛いのではなんても思って心配もするけど・・・
大好きでもあるんですよね~\(*´▽`*)/

20120813-2.jpg



こんな姿でどんな夢をみているんだろう( ´艸`)ムププ


20120813-3.jpg


今日もたくさんの笑顔をありがとうd(゚ー゚*)ネッ!



こんな姿に癒された母ちゃんなのでありました
癒してもらった母ちゃんはなんとか頑張れそうです



※今日も多忙&帰宅が遅いため・・・コメント欄を閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

まずやることは・・・♪♪ - 2012.08.12 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日も仕事の母ちゃんです∈(´_________________`)∋ビローン
でも持ち前の明るさ&元気で頑張りたいと思いま~す





さてさて今日は簡単更新です

出勤するときは必ず忘れずに持っていく物があります

20120812-1.jpg


その持っていく物とは矢印の物ですよ~
下で落ち着かない娘たちが居ますがね( ´艸`)ムププ




もう真下で行ったり来たりと騒がしい娘たち・・・
この中に何が入ってるか理解しているのでもうワクワクなんですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


20120812-2.jpg


そんな娘たちをワクワクさせる物とは・・・


20120812-3.jpg


そうです娘たちの朝ごはんのお弁当だったので~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



我が家には瞬殺のごとく食べ終わる子もいれば・・・
一つ一つを味わうようにゆっくりと食べる子も居るんです




早く食べ終わる子ばかりなら良いのですが・・・
ゆっくりの場合時間がかかって遅刻しちゃうし・・・
しかも食べた後すぐに動かしたりは良くないので・・・
会社で朝ごはんのスタイルになったのです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


20120812-4.jpg


自分の昼ごはんは忘れても・・・
娘たちのお弁当は忘れるわけにはいきませんε=( ̄。 ̄;)フゥ



しかも忘れたら抹殺されそうですからね~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
嘘ですジョークです( ´艸`)ムププ



朝ごはんが終わると満足して爆睡TIMEとなるわけです
母ちゃんは仕事TIMEに突入すると言うわけですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




そんなんで今日も爆睡している娘たちを見ながら・・・
お仕事頑張りま~す\(*´▽`*)/




※今日は多忙&帰宅が遅いため…コメ欄閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

騙されちゃうのは・・・誰だぁ~? - 2012.08.11 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


今日から盆休み~って皆さんは・・・いっぱい楽しんでくださいね~\(*´▽`*)/
母ちゃんと同じく盆休みナシの皆さんは・・・頑張りましょうね~フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!



さてさて今日も写真大量です
最後までお付き合いくださいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・とある日の出勤前で忙しい時間に・・・

20120811-1.jpg

何をそんなに見つめてるんでしょうかね~( ´艸`)ムププ



20120811-2.jpg

って・・・が見つめてる先には・・・
娘たちのおもちゃが入ってるカゴがあります


普段は出勤前にこんな事はしないのですが・・・
この日に限って猛アピール中の・・・∈(´_________________`)∋ビローン

20120811-3.jpg

お目目をキラキラさせて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



20120811-4.jpg

クゥ~ンとかヒィ~ンとかと甘えていますね~( ´△`)アァ-



20120811-5.jpg

場所を変えポーズを変えといろいろと試して・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



なんでこんな事をしてるんだと思いますか~
それは・・・・・

20120811-6.jpg

夏休み中で家に居る息子におもちゃで遊ぼうとお願い中だったのです


出勤前は家事をしたり同伴出勤の娘たちの用意をしたりと・・・
バタバタと忙しい母ちゃんに言っても無理だと理解しているらしく・・・
普段は言ってきたりはしないのですがね・・・( ´艸`)ムププ

20120811-7.jpg

娘たちの策略とも気付かずに・・・
『にぃにと遊びたいのか~♪可愛いなぁ~❤』
とデレデレのメロメロになりおもちゃを出してあげて遊んでいました


娘たちのおねだり攻撃に騙された息子なのでありました~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


※大量写真に最後までお付き合いくださって・・・ありがとうです(*゚ー゚*)
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

可愛く変身・・・ありがとうです♪ - 2012.08.10 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



来週からは世間では盆休みと言うのに・・・
母ちゃんはそんな休みはなく仕事の1週間です( ´△`)アァ-

しかも来週は激多忙なのですが・・・
その仕事が終わったら超長期連休をするので・・・( ´艸`)ムププ
なんとか頑張りきれそうです





さてさて今日は友達からのプレゼントの紹介をしたいと思います\(*´▽`*)/
娘たちの写真をとっても素敵に変身させてくれたのですよ~

プレゼントを贈ってくれたのは・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”でお馴染みの・・・
SATOパパさんTOMOママさんからですヽ(^◇^*)/ ワーイ




素敵な写真を皆さんにも見ていただきたくUPさせていただきました
では長女のからですよぉ~
20120810-2.jpg


次は次女のですよぉ~
20120810-4.jpg


次は三女のですよぉ~
20120810-3.jpg


次は末っ子のですよぉ~
20120810-5.jpg
って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遊び心満点のSATOパパさんがの特別バージョンを作成( ゚艸゚)・;'.、ブッ



次から次へと娘たちの変身写真が送られてくる中で・・・
このの写真が届いたときは母ちゃん携帯を見ながら大爆笑してしまいましたよ~
いくつになっても遊び心があるって凄く素敵なことだと・・・



で・・・たくさん笑った後に届いた・・・
末っ子のですよぉ~
20120810-1.jpg



どうですか~\(*´▽`*)/
母ちゃんの大好きなハイビスカスをつけて見事可愛く変身させてくれました~

本当に心のこもった温かいプレゼントをいただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ではこの場をお借りして・・・
20120810-6.jpg


母ちゃんからも『たくさんのありがとうです(*゚ー゚*)』



こんなに素敵に娘たちを変身させてくれて・・・
母ちゃんのまた宝物が増えました~(*´σー`)エヘヘ



※今日はコメント欄を閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

楽しいプール♪その2 - 2012.08.09 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日に引続きですが今回は写真が大量でのお届けです
どうか最後までお付き合いくださいね~(*゚ー゚*)


では・・・・・
20120809-1.jpg

待ち切れずに水が溜まる前から入っていた娘たちですが・・・
やっと水も溜まり遊びはじめました~\(*´▽`*)/

20120809-2.jpg

アヒルさんを追いかけたり水風呂みたいに浸かっていたりと・・・


するとするとですよ・・・変な茶色物体が・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

20120809-3.jpg

がうんPさんを放出したのです・・・
慌ててみんなを出してうんPさんをすくって・・・水をこぼし・・・また水を溜めたのです


ε=( ̄。 ̄;)フゥ気を取り直して・・・再開でーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

20120809-4.jpg

楽しくて楽しくてビチョビチョになり・・・\(*´▽`*)/

20120809-6.jpg

大ハッスルしたり・・・\(*´▽`*)/

20120809-5.jpg

お目目がキラキラしたり・・・( *´pq`)クスッ

20120809-7.jpg

みんなでずぶ濡れになり・・・((*゚∀゚))ヶラヶラ
20120809-8.jpg

とっても楽しかった一日となりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
母ちゃんが休みのときにしか出来ないけど・・・
こんなにたくさんの笑顔に出会えるなら毎日でもしたいって思ったのでありました


今日は大量の写真に最後までお付き合いくださって・・・本当にありがとうでした(*゚▽゚)ノ


4.png4.png
2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m

関連記事
web拍手 by FC2

楽しいプール♪その1 - 2012.08.08 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日は皆さんからも素敵なプレゼントですね~・・・
ってたくさんのコメントをいただき嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ
素敵なプレゼントのバスローブを娘たち4人が着たときに必ずUPしたいと思いま~す






さてさて今日はこの間の日曜日のプール遊びの様子ですよ~


プールに水を入れてると娘たちは待ちきれないご様子で・・・


20120808-1.jpg


次から次へとプールに入ってきましたよぉ~



毎回の事ながらアヒルのガー子さんやアヒルの村長は入れましたよ~
いつも何匹のアヒルさんが生存できるかって感じですがね~( ´艸`)ムププ



最初からハッスルだったのが・・・


20120808-2.jpg


でしたね~\(*´▽`*)/久々のハッスルで母ちゃんまで嬉しくなってしまいましたよ~




水を溜めながら母ちゃんまでもかなりハッスル状態に・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


20120808-4.jpg



娘たちが喜んでる姿を見ると・・・
とっても嬉しくなり幸せを感じてしまう母ちゃんなのであります\(*´▽`*)/
かなりの親バカですよね~

20120808-5.jpg


まだまだ始まったばかり・・・ってか準備のときからこの喜びようですよ~( ´艸`)ムププ




そんなんで水が溜まったら遊ぶよー


20120808-3.jpg


そうなんだよね~ってことで・・・
残りはまた今度ですよ~\(*´▽`*)/




さぁ~娘たちはどこまでビチョビチョのグチャグチャになれたのでしょ~( ´艸`)ムププ
どんなにいいお顔になって遊んだのかは・・・今度のお楽しみですよ~



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

宅配便で~す♪ - 2012.08.07 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


今日はとっても変な天気だったはらこあ地方でした~
曇っていたと思ったらいきなりのゲリラ豪雨・・・と思ったらいきなりの晴天みたいな・・・
本当にここ最近の天候は変ですよね~( ´△`)アァ-

こんなんだから体調も崩しやすいんですよね~・・・
皆さんも体調には気をつけてくださいね~\(*´▽`*)/




さてさて今日は金曜日の日のことですよ~

母ちゃんの誕生日の夜に『ピンポ~ン宅配便で~す』って・・・

20120806-1.jpg

(*゚ー゚*)プレゼントの送り主さんは仲良くさせていただいてる・・・
m3ダックス”LOCOMO娘日誌”TOMOママさんからでした



もう開ける前から娘たちはクンクンと凄かったですよ~
さっそく荷物を開けて見てみると・・・・・

20120806-2.gif

わぁ~可愛い~なんて思いながら写真を~なんて並べていたら・・・・・
もかなり待ちきれないご様子で・・・・・( ´艸`)ムププ


『LOLOちゃんやMOREちゃんやCOCOちゃんの匂いがするかな~』
なんて言いながら見ていました\(*´▽`*)/


20120806-3.jpg

こんなにたくさんのプレゼントがぁ~



一つ一つにTOMOママの優しさがこもっていました(*゚ー゚*)ポッ
誕生日の日に着くように送ってくれた気持ちにも嬉しくて涙が出てしまいました~

20120806-4.jpg

こんなに可愛いタオル地のバスローブを・・・・・
これに手作りでポケットまでつけてくれて可愛い保冷剤までもが・・・・・

20120806-5.jpg

本当にメッチャ可愛いバスローブで・・・・・
これからの水遊びの後やお風呂の後に大活躍しそうです\(*´▽`*)/

20120806-6.jpg

に試着してもらいましよ~
息子と二人で『可愛い❤』を連呼しながら見ていました~( ´艸`)ムププ



そんなんで娘たちからこの場をお借りして・・・・・・

20120806-7.jpg

本当にブログをはじめて皆さんからお祝いコメントをいただいたり・・・・・
こんな素敵なプレゼントをいただいたり・・・・・
母ちゃんは世界一幸せ者ですよ~\(*´▽`*)/


母ちゃんからも・・・・・
本当に心のこもった素敵なプレゼントをありがとうです(*゚ー゚*)ポッ
皆さんも素敵なコメントをたくさんありがとうでした~\(*´▽`*)/



素敵な一日となった母ちゃんでありました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

マッタリな時間♪ - 2012.08.06 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




日曜日は家でプール遊びをしましたよぉ~\(*´▽`*)/
母ちゃんは腕が日焼けしちゃって・・・片腕が真っ赤になっとります

しかも軽い熱中症なのかな・・・頭がガンガンとします~( ´△`)アァ-
でも楽しく娘たちが遊んでいたので・・・OKです

プール遊びの風景はまた今度UPしますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







さてさて今日は食後のマッタリな娘たちでお届けしまーす(≧∇≦)ノ ハーイ♪

この日の娘たちは・・・・・

20120805-2.jpg

はこの場所がお気に入りなのか・・・・・
ここでグデーーーっとよくなっとります(*゚ー゚*)ポッ





20120805-3.jpg

は姉ちゃんの傍でくつろぎ中





20120805-1.jpg

は見事なほどにへそ天ですね~( ´艸`)ムププ





満腹で最高の時間なのですが・・・・・
だけはいつも毎回ヘンテコリンな寝方なんですよね~( ´艸`)ムププ




ではではご覧くださ~い

20120805-4.jpg

後ろ姿はイスの下に居るだけで普通の寝方なのですが・・・・・




ではでは前から見てみましょう( ´艸`)ムププ

20120805-5.jpg

この状態で爆睡中です(;´д`)トホホ




目は開いたままで顔はイスの隙間みたいなところに突っ込んでおりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20120805-6.jpg

こんなんで寛げているのかって思ってしまいましたよ∈(´_________________`)∋ビローン



まぁ~半目だろうが白目だろうがなんだろうが可愛い~
なんて思ってしまうアホな母ちゃんなのですがね~( ´艸`)ムププ




さ~て今週も一週間頑張りましょうね~



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

とっても楽しかった一日♪ - 2012.08.04 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日は永遠の19歳~の母ちゃんにお祝いコメントを・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m


年を重ねてしまうのは逃れることができませんが・・・・・
素敵な年のとり方をしたいな~なんて思っています

でも今年はブログを始めて・・・皆さんからもお祝いしていただいて・・・・・
なんかとってもいい一年になりそうな予感がしてます\(*´▽`*)/

そんなんでこれからも・・・・・
ブログの管理人の母ちゃんをよろしくお願いします(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







昨日は家族に誕生日会をしてもらったのですが・・・・・

20120803-5.jpg


息子からはケーキのプレゼントを貰っちゃいました( ´艸`)ムププ


でもローソクが大1本小9本って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがに写真を撮るのに恥ずかしくて・・・・・
小のローソクを4本だけ立てました~





娘たちからは・・・・・・

20120803-6.jpg

元気で居てくれてると言う素敵な何よりも嬉しいプレゼントを貰っちゃいました~\(*´▽`*)/



この写真はケーキのお裾わけを待ってる時ですよ~
キラキラしたお目目でおねだりしていました~( ´艸`)ムププ







あと買い物に出た時に息子は娘たちにガムのお土産を買ってきたみたいで・・・・・
それぞれに食べていたのですが・・・・・
ど~見てものガムだけがデカイんです

20120803-1.jpg

息子に聞いたら・・・・・・
『だって~愛はいつも食べるのが早いから~(笑)』
ってこのガムにしたそうなんですが・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

それにしても笑えるぐらいデカイんですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




まぁ~娘たちも喜んでたしOKかな~なんて・・・・・
それよりも何よりも買ってきてくれたことが嬉しかった母ちゃんでありました




それにしてもは最後まで・・・・・

20120803-2.jpg

一生懸命に格闘しておりましたよ~


まぁ~こんなんで素敵な一日を過ごすことができました\(*´▽`*)/




でも誕生日の日の夜にもう一つ嬉しいプレゼントがあったのですが・・・・・
またの機会に紹介させていただきたいと思います~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




ではでは良い週末をお過ごしくださいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日もコメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

今日は・・・ - 2012.08.03 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





久々って感じがしますね~
そりゃ~2日間も更新しなきゃ・・・久しぶりですよね~

20120803-3.jpg

はっΣ(゚口゚;サボりじゃなくて簡単更新でお届けで~す

20120803-4.jpg


この2日間何かと忙しくって・・・・・
って仕事じゃないですよ~( ´艸`)ムププ

今日(3日)は恥ずかしながら母ちゃん19歳の誕生日なのです~
で・・・お友達と飲みに行ったりお祝い電話があったり家に来てくれたりと・・・・・
バタバタしておりましたぁ~\(*´▽`*)/

なので更新できずにおりました~
心配かけてしまって・・・ごめんなさ~い




ではでは・・・・
今日は息子と娘たちにお祝いしてもらいま~す\(*´▽`*)/





今日はコメント欄を閉じさせていただきますね~m(__)m

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

