QLOOKアクセス解析
topimage

2012-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ちょっと~(笑)使い方が間違ってない?? - 2012.09.30 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


台風が来るみたいで・・・今からドキドキです
被害が出ないことを願いたいですね~・・・

さて母ちゃんの腕や頭痛の心配をしていただいて・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ
おかげさまで内出血は治り後は擦り傷のかさぶただけになりました
頭痛のほうはまだ頭が重い感じで・・・
今日になったら少し痛さがきてますが・・・大丈夫です

本当に皆さんの温かさには感謝・感謝です\(*´▽`*)/



先週の休みの日に買い物へ・・・
その時に娘たちのベッドを購入してきました

我が家は母ちゃんの行くところ行くところに民族大移動でついてくるので・・・
タイル部分で寝てることもしばしば・・・
夏場はいいのですが寒い時期になると冷えてしまうので・・・
今までの長座布団は卒業して新しい物に交換しました

20120930-1.jpg

2種類のベッドを購入しましたよ~


気持ち良さそうに寝ておりました~
『使ってくれて良かった~♪』なんて思って嬉しくなっていました\(*´▽`*)/


が・・・・・・・


それが・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

20120930-3.jpg

ちょ~っとばかしおかしな感じになっておりまして・・・

20120930-2.jpg

片方は満員御礼で片方は閉店ガラガラでありまして・・・


まぁ~まぁ~まだここまでは普通ではありますが・・・

ですが・・・・・・∈(´_________________`)∋ビローン

20120930-4.jpg

20120930-5.jpg

ちょ~っといやっかなりおかしな状況でありまして・・・

20120930-6.jpg

ながーーーーーい体が半分以上もはみ出ておりまして・・・

20120930-7.jpg

もう見ていて笑うしかないねって感じでしたよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
普通に使用してる時もちゃんとありますからね~
娘たちのために補足しておきま~す


ヤレヤレな┐('~`;)┌なひとコマに癒された母ちゃんでありました~


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

クンクン祭りじゃ~♪ - 2012.09.28 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 


はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


大型台風が近づいてますね~・・・
皆さん気をつけてくださいね~
母ちゃんは今からビビり中です∈(´_________________`)∋ビローン
だって~気圧の変化で頭痛が酷くならないかと・・・


まぁ~そんな事はさておき・・・
今日は前回の続きでお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
26日(水)の出来事ですっ
※写真大量ですが・・・最後までお付き合いください

我が家に娘たちが大喜びのお届け物が~

20120928-1.jpg

娘たちは嬉しくってクンクン祭りとなってるわけなのですが・・・


この娘たちが大喜びになる贈り物をしてくださった方は・・・
はらこあ家一同がお世話になっている・・・
m3ダックスの"LOCOMO娘日誌”でお馴染みの・・・
SATOパパさんとTOMOママさんです


箱を開けている最中も・・・

20120928-2.jpg

この通りにクンクン祭りでありまして・・・( ´艸`)ムププ


箱の中には素敵な贈り物がいっぱい入っておりました

20120928-4.jpg

まずは娘たち一人一人にと手作りお布団です
手縫いの個所もありすっごく愛情いっぱいのお布団・・・(*゚ー゚*)ポッ
しかもSATOパパTOMOママの共同制作で・・・
『健康を祈って一針一針願いを込めて作りたかったの~・・・』って・・・
二人の愛情の深さや思いやりの心に母ちゃんは涙がでました
世界に一つの布団・・・大事に使うからね~って思いました\(*´▽`*)/


他にも数々の贈り物が・・・

20120928-5.jpg

息子が好きな物まで覚えていてくれて・・・
すごくたくさんの優しさと愛情が箱いっぱいに詰まってました

母ちゃんはあまりの嬉しさに涙で手紙の字が霞んでいました


この場をお借りして娘たちから・・・

20120928-7.jpg

20120928-8.jpg

母ちゃんからも・・・
本当にいつもたくさんのありがとうですm(__)mペコリ


母ちゃんはってかはらこあ家一同は・・・
素敵な仲間に囲まれて本当に幸せです
感謝の気持ちを忘れずに優しさや素直な気持ちが持てるように努力したいなって思います


さてさておまけですが・・・
20120928-6.jpg


20120928-3.jpg

かなりの時間クンクン祭りは繰り広げられていましたよ~

週末ですね♪良い週末をお過ごしくださ~い(o^∇^o)ノ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

お○○○ですっ(笑) - 2012.09.26 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は皆さんのところに訪問させていただいたときに・・・
偏頭痛で吐き気もありで辛いなどとカキカキしちゃったら・・・
逆に心配させてしまったみたいで・・・
『大丈夫?!』とか『ゆっくりしてね♪』とか『無理しないでね!!』とかとか・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ


でも今まで突っ走って頑張り過ぎてしまったみたいです
走れかーちゃんみたいな感じで・・・
何事も全力でやってしまていて心も疲れちゃったみたいです

なので勝手ではありますが・・・
更新も気まぐれ自己ちゅ~でやっていこうと思います
そんなんで娘たちとの時間や家族との時間をもっともっと増やそうかななんて思ってま~す
母ちゃんにとったら子供たちとの時間は何よりも幸せなんです

こんな勝手な母ちゃんが管理人のブログですが・・・
これからも仲良くしていただけたら嬉しいなって思います(〃∇〃) てれっ☆




さてさて今日は簡単更新ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

20120926-3.jpg

昨日の夜あたりからなのね~・・・( ´△`)アァ-




20120926-4.jpg

いっぱい寝て食べて笑って元気復活しなきゃね・・・(*´σー`)エヘヘ




そんな中・・・今日は嬉しいことがあったのですが・・・
チラ見せ予告といきま~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20120926-2.jpg

嬉しいお届け物がはらこあ家に・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪



そんなお届け物を囲み娘たちは・・・

20120926-1.jpg



さ~て嬉しいお届け物とはなんでしょうか
それは次回のお楽しみで~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

どいて~ε=( ̄。 ̄;)フゥ - 2012.09.24 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日はお休みで家事に明け暮れた母ちゃんであります
やり出したら止まらない性格でありまして・・・
夕方までバタバタと動いておりました~


腕のほうはさらに良くなってきましたよ~
黄色くとアザとが入り混じって汚い状態ですが痛みも良くなってきてま~す
皆さんに心配していただいて・・・嬉しいやら恥ずかしいやらです
本当にありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
でも意外だったのが・・・大人になって転ぶのは母ちゃんだけかと思っていたら・・・
何人かの方たちが私も~ってな感じでビックリってか嬉しくなっちゃいました





さてさて今日は久々の今日あったことでのお届けで~す

母ちゃんが掃除をしようとクッションや座布団をどかしておいたその上に・・・
20120924-1.jpg
気持ちよさそうに寝る準備万端だし・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




『ちょっと~邪魔だからどいて~!!』
20120924-2.jpg
どいてくれる気配なしなんだけど~・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




しばらく『どいて~♪』とお願いしていたら・・・
20120924-3.jpg
ただ近寄ってきただけだし~・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?




『ね~♪掃除が捗らないんだけど~・・・』
20120924-4.jpg
最後は寝ちゃったし~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



そんなんで母ちゃんの家事仕事はいつも捗らないのです
しかもこの後違うところからなんて思っていたら・・・
いつものごとく・・・隙間ノズルに吸われ隊の二人から要求があったのは言うまでもありません

たまには邪魔されずに家事をしたいな~なんて思う母ちゃんなのであります



※久々にコメント欄を開けておりま~す
もしよろしかったらコメントを入れてくださ~い



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.5☆ - 2012.09.23 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日(22日)はお彼岸なので家族でお墓参りに行ってきました~
その帰り道に広場があるので遊んで帰ろうとしたら・・・
ただの草むらってか・・・ボーボーの状態で・・・
やむなく諦めて帰ってきました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


毎日母ちゃんの腕の心配をいただき・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ
青アザも少し黄色くなってきて・・・
筋肉痛のほうもだいぶ良くなってきました~
でもかなり広範囲なので買い物のときや何かのときに・・・
腕を出すのがちょっぴり恥ずかしいな~なんて思ってます






さ~て今日もタイトル通りでお届けで~す
gohan9.jpg

サクッと我が家の娘たちのメニューの記録で~す


recipe4.jpg

・ご飯は押麦を入れ軟らかめに炊いておく。
・豚挽肉に豆腐とみじん切りにした人参・ピーマンと粉チーズを入れる。
・↑書き忘れたけど卵も入れてこねる。
・あとはオリーブ油で焼きあげる。
・あとの野菜を柔らかく煮て最後のほうでターメリック投入。




recipe10.jpg

・パスタは軟らかめに茹でておく。
・枝豆は茹でてさやから出して、さらに薄皮もとる。
・オリーブ油で舞茸・挽肉・野菜を入れて炒める。
・具材をある程度炒めたら、水を入れて煮る。




recipe20.jpg

・ご飯は軟らかめに炊いておく。
・卵以外の物をごま油で炒めて、水を少し入れて煮る。
・具材が軟らかくなったら最後に溶き卵でとじる。




recipe29.jpg

・ご飯は軟らかめに炊いておく。
・馬肉は最後にトッピングする。
・鶏挽肉を弱火で炒める。
・そしたら水とおかかと野菜類を入れて煮込む。





お肉バージョンでお届けしました~
gohan5.jpg

カテゴリ(手作り)の中に手作りご飯シリーズで肉と魚で大まかではありますが・・・
分類したのでもしよろしかったご覧くださーーい\(*´▽`*)/



溜まりに溜まってるご飯記録の4日分で~す



ではでは・・・
良い休日をお過ごしくださ~いねっ\(*´▽`*)/


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

うふふ( ´艸`)ムププ - 2012.09.22 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



やっと週末ですね~休みですね~

毎度ながら母ちゃんの腕の心配をしていただき・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ

青アザは昨日から酷くなることもなくなったので・・・
このまま治ってくれることと思います
骨折の心配もしてくださりましたが・・・大丈夫ですからね~

昨日あたりから体のあちこちが痛いってか筋肉痛なので・・・
腕の痛みプラスな感じで痛みの前に笑っちゃう感じで~す
だって動きがロボットちっくなんだも~ん・・・です



そんなわけで今日もおサボりで~す

20120922-2.jpg


20120922-3.jpg

本当にごめんですっ(*_ _)人ゴメンナサイ





20120922-4.jpg

・・・だと嬉しいな~(*´σー`)エヘヘ





20120922-5.jpg

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン♪どっか行け~( ´艸`)ムププ





20120922-1.jpg

だね♪治るのは寝て待ちましょ~\(*´▽`*)/


かなりおサボりな更新でした~



ではでは・・・
皆さん良い週末をお過ごしくださ~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ありがとうですぅ~♪♪ - 2012.09.21 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日はちょ~っと激痛で・・・
更新はお休みしようかと思ったのですが・・・

皆さんにお礼が言いたくて記事更新しま~す
たくさんの拍手コメや電話やら・・・
ドジな母ちゃんの心配を・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ

無理しないで~とか・・・
大丈夫ですか~とか・・・
私も転んじゃって私達は同じですね~とか・・・
本当に読ませていただいていて嬉しくなってしまいました



一昨日(19日)より青さは笑っちゃうくらい凄いです
20120921-1.jpg
でも笑っちゃうくらい大丈夫ですが・・・
ちょっと腕を動かすには激痛が・・・って感じです

20120921-2.jpg

本当にそうだよね~∈(´_________________`)∋ビローン



そんなんで娘たちから・・・

20120921-3.jpg


20120921-4.jpg


20120921-5.jpg

本当にありがとうです\(*´▽`*)/



20120921-6.jpg


20120921-7.jpg

こんな母ちゃんを笑ってやってくださ~い( ´艸`)ムププ

ドジで天然な母ちゃんですがこれからもよろしくお願いします

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

やっちゃったぁ~(笑)(笑)(笑) - 2012.09.20 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



さてさて今日はタイトルにもあるように・・・
母ちゃんやっちまいました


昨日の夜・・・
仕事から帰宅したときにですね~・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

20120920-1.jpg



駐車場から家までの短い距離で・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



20120920-2.jpg



ちょっとした出来事が・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?



20120920-3.jpg



お恥ずかしいお話なのですが・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ



20120920-4.jpg



そうなんですよぉ~∈(´_________________`)∋ビローン



母ちゃんのとっても逞しい腕は・・・

20120920-5.jpg

こんな感じで内出血して腫れておりまして・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも元気で大丈夫ですからね~
なので・・・こんな更新で許してくださ~い



とってもアホな自分に大笑いしたのでありました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

お笑い親子劇場?! - 2012.09.19 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は写真を見ていたら・・・
母ちゃんと息子の妄想が勝手に暴走しました
普段から我が家では娘たちがこんな風にしゃべってるだろうな~とかで・・・
娘たち言葉で会話したりするんですが・・・( ´艸`)ムププ

ってか・・・
娘たちの代弁をしていると思いこんでる・・・
かな~り親バカ&兄バカな二人が繰り広げる劇場とも言いますね~



この日も抱っこしてほしい甘えん坊のと・・・
近くに居たお笑い担当のとのコラボの写真を見ていての親子劇場です



『かーちゃん♪抱っこお願いするですっ♪』
20120919-3.jpg
この日もこのお顔から親子劇場が始まりました(*´σー`)エヘヘ



すると・・・( ´艸`)ムププ
20120919-4.jpg


すると・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20120919-1.jpg


すると・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
20120919-2.jpg


すると・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
20120919-5.jpg


すると・・・∈(´_________________`)∋ビローン
20120919-6.jpg



最後は・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
20120919-7.jpg
チャ~ンチャンでおしまいで~す


我が家では・・・
ブログを始める前から日中の娘たちをカメラで撮って・・・
帰宅した息子にどんな風に過ごしていたかを見せて話をしていたのです

こんな事が日常的に行われているはらこあ家は・・・
おかげさまで笑いが絶えませ~ん


笑いがあるって本当に幸せだなって思う母ちゃんなのであります

でも単純に・・・
バカな親子とも言う~って感じですね~


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

またまたですよぉ~(笑) - 2012.09.18 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



皆さ~ん3連休は楽しく過ごせましたか~
また今日から仕事かと思いますが・・・
頑張りましょうね~\(*´▽`*)/


3連休もお仕事だった母ちゃんはちとっお疲れモードでありまして・・・
なのでおサボり簡単更新でお届けしま~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




そんなんでからご挨拶が・・・
20120918-1.jpg
いきなりの後ろ姿でのご挨拶ですか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


そんなゼッペキちゃんの頭を見てもね~
皆さんにはゼッペキちゃんってバレちゃうよ~




では気を取り直して・・・
20120918-2.jpg
ふっふっ普通に挨拶は出来ないのかしらね~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そっそれならゼッペキちゃんはバレないね~




ではでは心を込めて・・・
20120918-3.jpg
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?こんな挨拶はありなのかしら・・・┐('~`;)┌


まぁ~こんなんですが・・・
今週も頑張りましょうね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




最後になりますが・・・
今週もはらこあ家をよろしくお願いしますと言うことで・・・

20120918-4.jpg

やっぱりの結果ですね~∈(´_________________`)∋ビローン



さ~てダラダラ娘たちでお届けしましたが・・・
気合いを入れて頑張ろうと思った母ちゃんなのでありました~


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.4☆ - 2012.09.17 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日(16日)も母ちゃん頑張ってきましたよ~
頑張ってこれたのも皆さんからの温かいコメントのおかげだと思ってます
本当に・・・本当に・・・
ありがとうございますm(__)mペコリ

毎日一つ一つの温かいコメントを読ませていただいて・・・
本当に嬉しくまた感謝しています






さ~て今日もタイトル通りでお届けで~す
gohan9.jpg

サクッと我が家の娘たちのメニューの記録で~す


recipe6.jpg

・ご飯は押麦を入れて軟らかめに炊いておく。
・茹でたいんげんを豚肉で巻く。巻いたら茹でる。
・あとの野菜と椎茸は軟らかくなるまで煮込む。




recipe34.jpg

・ご飯は軟らかく炊いておく。
・大根と人参はすりおろす。しぼり汁もすてない。
・椎茸と豚挽肉とみじん切りにしたキャベツとこんにゃくは少量のごま油で炒める。
・↑軽く炒めたら浸るぐらいの水を入れて煮る。
・具材が軟らかくなったところに、溶き卵の中に青のりを入れそれを回し入れる。




recipe31.jpg

・クコの実は少しのお湯につけておき、軟らかくなったみじん切りにする。
・豚挽肉とささみを炒めて火がとおったら、野菜類を入れて軽く炒め合わせる。
・↑炒めたら浸るくらいの水を入れて煮込む。
・少ししたらクコの実を入れる。(浸けておいたお湯も一緒に・・・)
・最後のほうに豆乳を入れる。




recipe14.jpg

・蕎麦は軟らかめに茹でて水にさらし水をきっておく
・砂肝とレバーは茹でる。
・野菜類は軟らかくなるまで煮込む。おかかを少し入れる。





今回は肉バージョンでお届けしました~
gohan5.jpg

カテゴリ(手作り)の中に手作りご飯シリーズで肉と魚で大まかではありますが・・・
分類したのでもしよろしかったご覧くださーーい\(*´▽`*)/




ではでは・・・
皆さん良い休日をお過ごしくださ~い\(*´▽`*)/


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

おサボりですよ~♪ - 2012.09.16 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日の記事に母ちゃんがアレルギーと書いたら・・・
皆さんに心配をおかけしてしまったみたいで・・・
この時期に疲れたりすると少しででしまうのですよ~

母ちゃんは元気なので大丈夫です\(*´▽`*)/
でも心配していただいてとっても嬉しかったです
本当にありがとうございますm(__)mペコリ



さてさて今日なんですが・・・
仕事から帰宅してみんなのご飯を支度して食べさせたら安心してしまって・・・
そのまま寝てしまったみたいで起きてビックリな時間に・・・
ってなことでおサボり更新です

20120916-1.jpg

みんなが慌ててもしょうがないかと・・・( ´艸`)ムププ




今日は更新もおサボりしようかな~なんて思って・・・

20120916-2.jpg

だって~夜寝しちゃったし~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




仕事がメッチャ忙しかったしさ~・・・

20120916-3.jpg

そうなのよ~∈(´_________________`)∋ビローン




なので今日は更新はおサボりしま~す
ってことで・・・

20120916-4.jpg



それでは良い休日をお過ごしくださ~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

休みのあとはツライですよぉ~!! - 2012.09.15 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



明日も仕事か・・・なんて思うとちょっとテンションダウンしますが・・・
娘たちが一緒に同伴出勤なので頑張っちゃいま~す\(*´▽`*)/

それより何よりアレルギーが出ていて・・・
くしゃみと目の痒みに苦しんでいる母ちゃんでーーーす




さてさて今日は簡単更新でのお届けです
夏休み明けの出勤の朝に・・・

20120915-1.jpg

とっても眠そうなにしていた・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


休み中はお寝坊さんだったので・・・
久々の早起きで身体が慣れてないのかボヘーっと・・・( ´艸`)ムププ




時間が経っても・・・

20120915-2.jpg

なかなか活動するエンジンがかからないらしく・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


出勤する時間になったら・・・
テクテクと動きだし無事に出勤したのですが・・・∈(´_________________`)∋ビローン




事務所に着いてから母ちゃんは休み明けで溜まった仕事をアクセクと・・・
朝からエンジンのかからなかったは・・・

20120915-3.jpg

仕事場でもエンジンはかからずのままでした~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


休み中に朝寝坊をしていた娘たちは早起きの生活に戻るまでチョット苦労してました
もちろん母ちゃんも社会復帰するまでには・・・
すごーーーーーーい時間がかかったことは言うまでもありませんね~


さてと休みなく娘たちと頑張ろうっと



3連休の皆さ~ん・・・
良い休日をお過ごしくださいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

げきち~~~ん(笑) - 2012.09.14 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は金曜日ですね~(●^o^●)
3連休の人は前日なのでワクワクしちゃいますね~
でも母ちゃんは仕事なので娘たちと同伴出勤で・・・
頑張ろうかな~って思ってま~す




さてさて今日は昨日の続きでお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

デレデレになった息子は気分良く・・・
ひげブラシ~なんてバカなことをしておりましたが・・・

次なるターゲットは・・・

20120914-1.jpg

が息子の餌食に・・・( ´△`)アァ-




またしても・・・

20120914-2.jpg

バカなことしてるし~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


と同じくもフリーズ状態に・・・
やっぱりの結果に母ちゃんは大爆笑でしたよ




でもここからはとは違う展開に・・・

なっなっなんと!!・・・
な~んと・・・

20120914-3.jpg

見事に怒られることに・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


焦った息子は『ごめん!!ごめん…』と平謝り・・・




でもでもひたすら・・・

20120914-4.jpg

怒り続ける・・・( ´艸`)ムププ


『あっ!!やっちまったΣ(゚口゚;』・・・って顔をしてる息子が面白かったですよ~




ひたすら謝り続け・・・

20120914-5.jpg

母ちゃんに助けを求めてたし~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


デレデレしてた息子は・・・
一気に撃沈しておりました




ただただ謝り続け・・・
20120914-6.jpg

最後には許してもらってましたよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


そんなんでひげブラシは封印されました

でも息子は妹たちが可愛くって仕方なく・・・
ついつい悪戯したくなっちゃうみたいで~・・・( ´艸`)ムププ
まぁ~これも一つの愛情表現かななんて思っている母ちゃんです


いつもこんなバカなことをしてるわけではないですからね~
って・・・息子を一応かばっときま~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


こ~んなバカな家族ではありますが母ちゃんは世界一大好きで~す


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

デレデレな○○の暴走?!(笑) - 2012.09.13 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



あと2日間頑張ったら週末・・・しかも3連休ですね
その週末3連休は・・・母ちゃんの3連休は何処へ~ってな感じになりそうな週末です
でもそれも人生ってか・・・
子供たちを養っていくにはしょうがないですね~




さてさて今日も母ちゃんが夏休みのときのことですよ~\(*´▽`*)/

夕食の準備に忙しい時間に・・・
20120913-1.jpg
息子が立ち上がると心配そうに見つめる・・・( ´艸`)ムププ


『トイレだよ~!!』と言いながら行く息子に・・・
『一緒に行ったげる~♪』と付いていく娘2人組・・・

自我ともに認める親バカならぬ兄バカな息子・・・
こんな風になったらデレデレしないわけがありません( ゚艸゚)・;'.、ブッ
しかも娘たちが来てもわかるようにトイレのドア全開だし・・・




トイレから戻ってくると・・・
20120913-2.jpg
嬉しそうな顔をして抱っこする息子・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


『まずは姉ちゃんの華からね~とキッチン前で抱っこして・・・
デレデレのニヤニヤ顔のアホな息子・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

娘たちを抱っこする息子は上半身裸ですが・・・
暑さのためであって変態ではないですからね~( ´艸`)ムププ




しばらく抱っこしながら居ると・・・
20120913-3.jpg
アホなことをしだす我が息子・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


伸びかけたひげでの頭をブラッシング・・・
母ちゃんは←こんな顔になっていたことは言うまでもありませんね

しかも自身もフリーズしてるし・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ




そんな馬鹿げたことを繰り返し・・・
20120913-5.jpg
息子のお守りに疲れたご様子でありまして・・・( *´pq`)クスッ


写真を撮っている母ちゃんから見て・・・
ニコニコの息子とヤレヤレの娘にはかなりの温度差があったように思えて笑えたし~・・・




でもそんな中で奇跡の一枚が・・・
20120913-4.jpg
母ちゃんお気に入りの一枚ですよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


息子のお顔はお出しできませんが・・・
自然の笑顔でとくっ付いている写真なのです~(*´ェ`*)ポッ
本当は見せたいくらいのいい顔してるんですよ~


素敵な子供たちに囲まれ・・・
素敵なたくさんの笑顔に囲まれ・・・
とっても幸せな母ちゃんであります\(*´▽`*)/




が・・・しかーーーし!!
チャンチャンで終われないはらこあ家でありまして・・・
その模様は次回にでも紹介させてくださ~い(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

なんだか・・・大好きなんだよね~♪ - 2012.09.12 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


週の半ば・・・みなさん疲れてるころですよね~
母ちゃんはと言いますと・・・メッチャ疲れてます笑っちゃうくらいね( ´艸`)ムププ
でもみなさん頑張りましょうね~\(*´▽`*)/



さてさて今日はいきなりでありますが問題でーーーす(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
末っ子の寝姿なのですが・・・

20120912-1.jpg

どっちが頭でどっちがおちりかわかりますか~

そんなのわかっとるわいっとか聞こえてきそうですが・・・




それでは正解でーーーす

20120912-2.jpg

頭隠して尻隠さず状態でして・・・( ´艸`)ムププ

こんな姿で爆睡中でありまして・・・
ちょっとやそっとでは起きません




このときの後ろ足はと言いますと・・・

20120912-3.jpg

このような状態に・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

きっと足が浮腫んでしまうので高くしてるのかと・・・( ´艸`)ムププ

またまた・・・
そんなわけないやろーとか聞こえてきそうですね~




でもでも・・・

20120912-4.jpg

短いあんよを伸ばしてる姿は大好きです(*゚ー゚*)ポッ




この時はまだ母ちゃんが夏休み中でマッタリしてるときだったのですが・・・

20120912-5.jpg

姉妹仲良しに同じ場所にいましたよ~\(*´▽`*)/

ただ寝やすいように毛布をどかしたり・・・
枕を蹴飛ばしてどかしたり・・・
好き放題やりまくってる4姉妹でした・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




やっぱりこの日もこの二人は・・・

20120912-6.jpg

同じ寝姿で寝ておりましたよ~( ´艸`)ムププ




最後におまけですが・・・

20120912-7.jpg

の寝姿も大好きなんです~(*゚ー゚*)ポッ


なんでだろう
このクリンクリンの毛とビヨ~~ンて伸びたお手手とあんよを見ると・・・
笑顔になってしまうんです( ´艸`)ムププ


こんな日常に幸せを感じ感謝する母ちゃんなのでありました


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.3☆ - 2012.09.11 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日はとっても暑かったはらこあ地方・・・
今年は残暑がとっても厳しいですよね~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(●^o^●)



さ~て今日はタイトル通り・・・
gohan9.jpg

サクッと我が家の娘たちのメニューの記録で~す



recipe1.jpg

・ご飯は押麦入りで軟らかめに炊いておく。
・豚肉と砂肝は適当な大きさに切って茹でこぼしておく。
・椎茸と野菜類は軟らかく煮ておく。
・大葉は細かく刻んで、生でトッピング。




recipe2.jpg

・ご飯は押麦入りで軟らかめに炊いておく。
・挽肉と椎茸は炒める。じゃがいもは粉ふきいもにする。
・粉ふきいもにしたジャガイモの中に炒めた挽肉と椎茸も入れる。
・↑さらに青のりとスキムミルクと粉チーズも入れて混ぜ合わせ形を整える。
・無塩バターで焼きま~す。
・野菜類はトマト缶で煮込む。




recipe7.jpg

・ご飯は軟らかめに炊いておく。
・鶏挽肉は単品で炒めておく。冷ましておく。
・溶き卵の中に、炒めた鶏挽肉と青のりとスキムミルクと粉チーズと豆乳を入れて混ぜる。
・オリーブ油を少量でオムレツのように焼きあげる。あとは適当に切る。
・野菜類は軟らかく煮てトマトを入れる。




recipe9.jpg

・蕎麦は軟らかめに茹でる。
・ささみと軟骨は茹でこぼしておく。この時の茹で汁を少しだけとっておく。
・春菊は茹でこぼしアク抜きをする。豆苗はサッと茹でる。
・他の野菜を軟らかく煮ておく。(トマトのへたの部分は取り除く。)



今回は肉バージョンでお届けしました~
gohan5.jpg

カテゴリ(手作り)の中に手作りご飯シリーズで肉と魚で大まかではありますが・・・
分類したのでもしよろしかったご覧くださーーい\(*´▽`*)/




コメント欄を閉じてるにも関わらず・・・みなさんから心温まる拍手コメをいただき・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ
とっても嬉しく読ませていただいています
ただ母ちゃんごとではありますが・・・しばらくの間コメント欄は閉じさせてください( p_q)エ-ン
拍手コメは開いておりますので・・・今まで通りでお願いしますm(__)mペコリ
みなさんに支えられ応援していただいて母ちゃんも感謝しながら頑張れておりますので・・・
これからも拙いブログですが『大事な家族♪』をよろしくお願いします

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

目的のためなら頑張るぞぉ~♪♪No.3 - 2012.09.10 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



休みも終わってしまいましたね~
休みの一日は本当にあっという間に過ぎてしまいますね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
って・・・週末休みのたびに言ってる感じですが・・・

そんなんで今週も頑張りましょうね~\(*´▽`*)/
で・・・今週もはらこあ家一同をよろしくお願いしますね



さてさて今日は昨日・一昨日の続きでお届けで~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最後までお付き合いくださいね
昨日までの記事は☆☆☆★★★こちらをご覧くださいね


あの手この手といろいろとアピールをしておもちゃを取ってもらおうと必死になる・・・
それでも『何が欲しいのかな~?』と意地悪をする母ちゃん・・・( ´艸`)ムププ

次なる最後の手段は・・・

20120909-5.jpg

目線を合わせてのガン見攻撃です(*゚ー゚*)ポッ


こんなお顔で見つめられたら・・・
戦わずしてノックダウンです∈(´_________________`)∋ビローン




でもまだまだ『華ちゃ~ん♪どうしたのかな~♪』なんて言ってると・・・

20120909-6.jpg

お手手揃えてのお願いポーズに・・・( *´pq`)クスッ


もう親バカでもなんでもいいや親バカ最高
ぎゅーーってハグしたいくらい可愛いです( ´艸`)ムププ




ここまで来たら母ちゃんのハートはズッキューーーンですが・・・

20120909-7.jpg

ウルウルお目目でひたすら見つめてきます(*゚ー゚*)ポッ


『もうどうにでもして~♪』って感じなくらいです
でも言っておきますが・・・
この時点でもっとデレデレのお方は息子です


と・・・こんな感じで何かを取って欲しいときにアピールするのです( ´艸`)ムププ




が・・・しかーーーし!!
今回はさらなる行動がプラスされました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

このウルウル攻撃がはじまっておもちゃを取ってあげようとしたところ・・・

したところですよ・・・!!

な・な・なんと・・・

20120909-8.jpg

姉妹愛が炸裂~猛烈~・・・( ´艸`)ムププ


一部始終を見ていたが・・・
『私の姉ちゃんをイジメないで!!』と言わんばかりに・・・
母ちゃんに対してワンワンの文句攻撃でした~


この後には楽しくおもちゃで遊びましたからね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


思いがけずに姉妹愛を感じて意地悪したことを反省し・・・
そんな姉妹愛に感動させられた親バカ母ちゃんなのでありました(*´σー`)エヘヘ

一人一人が家族を思いやり・・・
苦楽を共にし・・・
いろいろなことを乗り越えて・・・
絆の深い世界一の家族になろうね~(*´ェ`*)ポッ

長々と最後までお付き合いくださいまして・・・ありがとうございましたm(__)mペコリ


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

目的のためなら頑張るぞぉ~♪♪No.2 - 2012.09.09 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日(8日)はすごぉ~く気持ちの良い天気だった・・・はらこあ地方\(*´▽`*)/
暑かったけど風が気持ちよくて・・・
思わず娘たちと昼寝をした母ちゃんであります

なんかゆっくりと時間が流れ娘たちとマッタリして・・・
とっても幸せな時間を過ごしましたよ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ




さてさて今日は昨日の続きでお届けしますよ~
昨日の記事は☆☆☆こちらをご覧くださーーい(●^o^●)



母ちゃんが『華・・・どうした~?』と声をかけ見つめると・・・
かーちゃん待ってましたーーーとばかりに・・・

20120909-1.jpg

ひたすらアピールし始めます( ´艸`)ムププ


目でモノを言う状態ですね~
以前も夏休みの時・・・息子に遊びのおねだりをしている記事でも紹介したのですが・・・
その時の記事は☆☆☆良かったらご覧くださーーい(●^o^●)

の視線の先にはおもちゃが入ってる箱があります
そのおもちゃで遊びたいとおねだりしてる最中なのです( ´艸`)ムププ




母ちゃんはこのアピールする姿が可愛くって大好きなので・・・
さらりと親バカ発言をお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ
『華ちゃん♪何がしたいのかな~?』なんて聞きながらいると・・・

20120909-2.jpg

ひたすらアピール続行中・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




『何があるのかな~?』とか・・・
『何を取って欲しいのかな~?』とか・・・
母ちゃんが気付かないフリをしていると・・・

20120909-3.jpg

態勢を変えてまでも必死にアピール・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ





『華・・・わからないな~?』なんて意地悪に聞くと・・・

20120909-4.jpg

最後の手段に・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?



最後の手段とは・・・・・
って・・・今日はここまででーーーす(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

最後の手段は毎回のことなのですが・・・
今回は最後に思いがけないことがあったのです( ´艸`)ムププ
それは次回までお待ちくださ~い


では素敵な休日をお過ごしくださ~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

目的のためなら頑張るぞぉ~♪♪No.1 - 2012.09.08 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



やっとお休みですね~\(*´▽`*)/
本当にこの1週間は・・・長かったですね~

昨日(7日)ある物を作ろうとしていたのですが・・・
ちょっと野暮用で出来なかったので今日の休みにやりたいな~なんて思ってます
友達に教わった物なのですが・・・作ったら紹介したいな~なんて思ってま~す(*´σー`)エヘヘ



さてさて今日は頑張るでお届けで~す


夏休みの日のことですが・・・
じとーーーーーっとした視線を感じたので見てみると・・・

20120908-1.jpg

何か言いたげなお顔で見つめる・・・( →_→)ジロ!



撮影し続けていると・・・

20120908-2.jpg

ため息をついて遠い目をして・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



今度はまたすぐに座って・・・

20120908-3.jpg

さらに遠い目をして・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



そのあとは・・・

20120908-4.jpg

下を向いて寂しげに歩いて・・・( *´pq`)クスッ



最後は目的地に到着して・・・

20120908-5.jpg

ちょっと拗ねたフリをして・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



名女優もビックリなくらいの演技っぷりです

一番最初に見た時は・・・どこか具合悪いのかな~なんて心配もしましたが・・・
単なる母ちゃんに見てほしくて・・・( ´艸`)ムププ
そのあとに『華・・・どうした~?』と言う言葉を待っているのですε=( ̄。 ̄;)フゥ


で・・・この声をかけると次なる行動へと移るのでが・・・( ´艸`)ムププ
今日はここまでですよーーーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


皆さん良い週末をお過ごしくださいね~(●^o^●)

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m

関連記事
web拍手 by FC2

ひょっとして・・・コンビ結成?! - 2012.09.07 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日(6日)は夕方から雨と雷がすごかった・・・はらこあ地方でした∑(´□`;) ヤメテー!!
雷が苦手なは母ちゃんに飛びついてきたので・・・
『大丈夫だよ~♪安心しなね~♪』って言いながら落ち着かせていましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


が・・・しかーーーーーし
雷が嫌いな母ちゃんは半泣きでありました( ゚艸゚)・;'.、ブッ
母ちゃんが飛びつきたかったよ・・・ってな感じでした~




さてさて今日は母ちゃんの妄想がちょっとばかし暴走しました
では最後までお付き合いくださ~い∈(´_________________`)∋ビローン


母ちゃんが夏休みのとある日に・・・

20120907-1.jpg

またはいき倒れをしていました( ´艸`)ムププ


すべてをびろ~んと伸ばしきって・・・
胴の長さをこの日もさらに強調中でありました( ゚艸゚)・;'.、ブッ




後ろから見たら・・・

20120907-2.jpg

なんか『どうだぁ~!!』みたいな姿だし・・・( ´△`)アァ-




一応おんなの子なんだから~なんて思いながら撮影していたら・・・

20120907-3.jpg

いきなりムクッと起き上がってこのお顔・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

女の子じゃなくてオッサンに思えるお顔に・・・




そんなところにが登場してきて・・・

20120907-4.jpg

オッサン顔だと教えに来て~・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンそうだよね~なんて思っていると・・・

20120907-5.jpg

最後はツッコミを入れられておりましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


そんなんでお笑いコンビでもなんて思ったひとコマでありました( ´艸`)ムププ
って・・・そんなわけないないってか・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


まぁ~実際は色的にシワが寄ってるように見えてるだけで・・・
怒ってるわけでもオッサンなわけでもないんですからね~
一応をかばっておきました~


こんなオッサン顔でも可愛いと思ってしまう救いようのない親バカ母ちゃんなのでありました


※今回も仕事多忙のためコメント欄を閉じさせていただきます( p_q)エ-ン

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

我慢の限界だよ~(笑) - 2012.09.06 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


社会復帰が見事にできていない母ちゃんは食欲もなくバテバテなのですが・・・
元気だけは人一倍・・・ってかあり過ぎるほどなのですよねぇ~\(*´▽`*)/
母ちゃんの元気は無限大なのではと再認識させられている今日この頃です




さてさて今日はとっても素敵な激写の紹介ですよ~( ´艸`)ムププ
母ちゃんがまだ夏休み中のときのことです・・・


ソファーで寛いでいた娘たちに目をやるとそれぞれにマッタリと・・・
でもそのうちのだけが・・・

20120906-1.jpg

白目で爆睡中でありまして・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ




2人並んでの白目寝には笑いが込み上げてきていましたが必死で我慢し・・・
撮影続行を頑張りましたよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20120906-2.jpg

20120906-3.jpg

一人一人をアップで撮るときはもう笑いの限界~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ




でも必死に笑いを我慢し続けて撮り続けてましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
なんて白目爆睡だけでなく・・・

20120906-4.jpg

ヒクヒク&ピクピクもやったりしていて・・・
母ちゃんは肩を震わせながら揺れる手を必死に押さえておりました~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
その後ろ姿は・・・白目の2人よりも怪しかったかと・・・




同じ寝姿で同じ白目は・・・

20120906-5.jpg

仲良しな証拠ってことですかね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って・・・そう言うことにしてやってくださいな




でもですね~・・・

20120906-6.jpg

こんなブサイクでも白目寝は大好きです(*´σー`)エヘヘ
こ~んな娘たちでも可愛いなんて思ってしまう親バカ母ちゃんなのです


ちなみに撮影が終わったあとは大爆笑でした
笑い声に目を覚ました2人は不思議そうに母ちゃんを見ておりました


でもこんな他愛もないことに幸せを感じてしまう母ちゃんなのでありました




※連続で申し訳ありませんが仕事多忙のためコメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませても
らってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m

関連記事
web拍手 by FC2

甘ちゃん攻撃にやられっぱなし~♪ - 2012.09.05 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



仕事が始まった今週・・・
あら~まだ火曜日なの~なんて思ってしまうほど・・・
とっても1週間が長い・・・∈(´_________________`)∋ビローン

まぁ~笑ってしまうほど社会復帰はできてませんね




さてさて今日は我が家の甘えん坊代表が主役でーーす
この間の土日は雨で出かけることも出来ずにお家でマッタリしていたのですが・・・

20120905-1.jpg

この上目づかいは得意中の得意です・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



この上目づかいは・・・

20120905-2.jpg

甘えてくるときの必殺技です・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



この甘えるときの必殺技には母ちゃん・・・メッチャ弱いです

でもでもですよ・・・
もっと弱くデレデレしちゃうのが・・・息子です( ゚艸゚)・;'.、ブッ



まぁ~そんなんで上目づかい攻撃した後は・・・

20120905-3.jpg

お腹を撫でて~ってコロンとします(*゚ー゚*)ポッ



この状態になっても無視すると・・・

20120905-4.jpg

さらに甘えてきまーーす( ´艸`)ムププ



きっとこんな感じでハートがいっぱい飛んでいそうです
って・・・絶対確実飛んでいますね~( ゚艸゚)・;'.、ブッ



本当に甘え上手だね~って思いながらも・・・

20120905-5.jpg

このお顔にはいつもやられっぱなしで~す(*´σー`)エヘヘ



こんな甘えるために必殺技を仕掛けてるの横では・・・
20120905-6.jpg
ノンキなが伸び~~をしておりました~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
この伸びをしている時にピーンと伸びたアンヨも大好きな母ちゃんです



まぁ~この日もの作戦にひかっかたのは言うまでもありませんが・・・( ´艸`)ムププ
この作戦と言う名の罠にハマったのは母ちゃんよりバカな息子でありました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

女はコワいんだよ~と教えてやった母ちゃんなのでありました



※今回も仕事多忙のためコメント欄を閉じさせていただきま~すm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

娘たちがワクワクなわけ♪ - 2012.09.04 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



長期休暇も終わり久々の仕事でしたよ~\(*´▽`*)/
素敵な夏休みを過ごせたので心機一転ガンバることができました
で・・・急ではありますがブログもカテゴリを変更しました(●^o^●)
我が家の娘たちは大勢なので多頭飼いのカテゴリで新たな出発をしたいと思います
これからも変わらず『大事な家族♪』をよろしくお願いします



さてさて前回の記事の続きでお届けします(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

前回で娘たちがワクワクしていた物とは・・・
みなさんもなんだろうとか・・・
豪華料理ではとか・・・
いろいろな面白い答えがありましたが・・・
正解は・・・

20120904-1.jpg

オヤツを作っていたからで~す( ´艸`)ムププ


いつもはオーブンを使うのですが・・・
m3ダックスの"LOCOMO娘日誌”TOMOママさんからトースターのほうが簡単だと聞き・・・
早速トースターでやってみたのです


焼きあがる段階ですごくいい香りがしていて・・・

20120904-2.jpg

キッチンでワクワクと待ち続けていたと言うわけですね~( ´艸`)ムププ
どんだけ食欲旺盛な娘たちなのかですよね



そんなんで出来あがったササミジャーキーは・・・
20120904-3.jpg

しっかりと味見もしましたが・・・
香ばしくて肉の旨味がギュッと詰まってて最高でしたよ\(*´▽`*)/



20120904-4.jpg

もう待ちきれないとばかりの娘たち・・・( ´艸`)ムププ



20120904-5.jpg

ブレブレの写真ですが・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
こんな感じで大喜びで食べていました~



が・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

食べ終わったにも関わらず・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

20120904-6.jpg

まだ食べられますよ!!ってな感じでアピールしておりました~


娘たちの食欲はどこまで続くのやら…と笑ってしまった母ちゃんなのでありました




※今日は仕事が多忙なためコメントを閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ヘンな天気だし~・・・ - 2012.09.02 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日今日(1日・2日)とヘンな天気で・・・
どこにも出られずにお家のなかに引きこもりで~す\(*´▽`*)/
さっきまで雷さんが鳴ってたし・・・

そんなんで家にいるのでマッタリし過ぎて腐ってしまいそうです


昨日は暇だったので息子におやつを作ってみました~( ´艸`)ムププ

20120902-1.jpg

ゼリーですが2段重ねにしてみました~
大きくなってもおやつは嬉しいのかニコニコして食べてました~( ´艸`)ムププ



娘たちはマッタリと過ごしていて・・・
あっちこっちで爆睡しておりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんななか赤ちゃん用ベッドで・・・

20120902-2.jpg

一人白目爆睡のの激写でーーーす( ゚艸゚)・;'.、ブッ
ついでに鼾もかいて寝ておりましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



こんなんで雨でもはらこあ家は賑やかで過ごしま~す





さてと今日は次回の予告もしますよ~\(*´▽`*)/
次回に持ち越しして・・・今回はサボり更新です


先週の何日だったか忘れましたが・・・

20120902-3.jpg

ワクワクの娘たち~

20120902-4.jpg

ワクワク&ソワソワさせる事とは何なんでしょうね~( ´艸`)ムププ

20120902-5.jpg

なぜにこんなにワクワクしてるのかは次回でーーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まぁ~娘たちがワクワクする物と言ったら・・・
わかってしまいそうですがね・・・


4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

Go♪Go♪行くですよぉ~♪-☆本編☆- - 2012.09.01 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


みなさんは昨日(31日)の月は見ましたか~
母ちゃんは家族と一緒にちゃ~んと見ましたよ~\(*´▽`*)/
とってもキレイで嫌なことも悩み事もちっぽけな事に思える感じでした

母ちゃんの悩み事もなくなる日がくると信じて頑張らなくっちゃって
・・・ってお月さんに誓っときました~
何にも悩み事なんてない能天気な母ちゃんだけど・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ



さ~てと今日は前回の記事で予告した盆踊りに行ったときのことですよ~


近くの老人ホームで初めての盆踊り大会があると言うことで・・・
娘たちに浴衣を着せてちょっくらと行ってきました~\(*´▽`*)/
20120901-1.jpg
娘たちのワクワクぶりがわかりますか~
母ちゃんも写真がブレブレになるほどにワクワクなのがわかるかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


盆踊り会場に着いてから・・・
20120901-2.jpg
端っこを陣取って盆踊りを楽しむことに~


催し物で子供たちが踊っていたりしてたのですが・・・

20120901-3.jpg


端っこを陣取った娘たちは・・・

20120901-5.jpg
20120901-6.jpg

マイペースに楽しんでおりました~


息子は無料引換券とお金を握りしめて夜店に買い出しに・・・
でも開催者のホームの方も初めてのせいか・・・
何もかも足りない状態に・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

母ちゃんは好きな物を買って食べるのを楽しみにしていたのに・・・
ちょっとショックでした∈(´_________________`)∋ビローン


そんなんで食べる楽しみは奪われましたが・・・
娘たちと夜風や催し物を楽しんでいました\(*´▽`*)/

20120901-7.jpg
娘たちは終始ご機嫌さんでしたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そんなんで楽しんだ後はテクテクと散歩しながら帰りました\(*´▽`*)/

20120901-4.jpg

まぁ~母ちゃんと息子はイマイチだったけど・・・
娘たちは楽しそうに過ごしていたしたくさんの笑顔を見れたから・・・
行ってよかったな~って思いました~(●^o^●)

夏の楽しい思い出の1ページとなった盆踊りでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


みなさん良い週末をお過ごしくださ~いヽ(^◇^*)/ ワーイ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

