QLOOKアクセス解析
topimage

2012-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

楽しい誕生日会♪ - 2012.11.30 Fri


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日は心温まるたくさんの誕生日コメントを・・・
本当にありがとうございました(人'▽`)アリガト❤

家族みんなで・・・ちゃ~んと一つ一つ読ませていただきました~
温かいコメントの数々に・・・嬉しくなり涙しと・・・
とっても素敵で忘れられない誕生日となりました~
こんなにい~っぱい祝っていただいて・・・感謝・感謝です
これからも・・・どうか娘たちの成長を見守ってやってくださいね~

お返事はまだ出来ていませんが・・・
ゆっくりと返していきますので少しお待ちくださいね~\(*´▽`*)/


line.gif



さてさて今日は・・・の誕生日パーティーの様子でお届けしま~す
息子が帰宅してから誕生日会をはじめました

20121130-1.jpg

みんなで歌を熱唱中で~す・・・( *´pq`)クスッ


なんだかもわかっているのか・・・
と~っても真剣にローソクの炎を見つめ歌を聴いていました


20121130-2.jpg

歌が終わってみんなで『おめでとう』をして・・・
ローソクを消しました~って・・・はりきって母ちゃんが消しましたよ~



この後は娘たちお待ちかねの・・・

20121130-3.jpg

ちょ~っとのご馳走ですよ~・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ



恒例の母ちゃんと息子がお皿を持ってあげての食事TIME・・・



・・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



・・・・・・・・・∈(´_________________`)∋ビローン



瞬殺ならぬ・・・瞬食でありました~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20121130-4.jpg

洗ったみたいにキレイでした~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


もう少し味わって~なんても思いましたが・・・
それだけ美味しかったのかな~・・・なんて勝手に解釈した母ちゃんです



でも食べ終わったあとも・・・

20121130-5.jpg

キッチンからなかなか離れませんでした~( ´艸`)ムププ



このあと『ピンポ~ン』と・・・・・( *´pq`)クスッ
は・・・また次回でお届けしますね~



※前記事にお返事が出来ていないため・・・コメント欄は閉じさせていただきま~す
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ       



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

☆5歳のお誕生日おめでとう☆ - 2012.11.29 Thu


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日はと~っても冷えこんだ・・・はらこあ地方でした
ニュースで・・・年末ぐらいの冷えこみだったとか・・・
そんなんで娘たちは・・・お決まりのストーブを陣取り、こたつむりとなっていました~




今日11月29日は・・・
心の5歳のお誕生日なので~す❤ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!!❤

20121129-1.jpg

そんなんで今日は写真大量とお手紙でお届けしたいと思いま~す
毎度のことながら・・・大量写真でスイマソ―――――――ン


illust1926_thumb.gif

❤❤❤❤❤☆☆心へ☆☆❤❤❤❤❤

心ち~ん・・・5歳のお誕生日おめでとう
おチビな心が・・・もう5歳になったんだね~・・・

20121129-2.jpg

本当に心は健康一番で母ちゃん孝行だよね~ありがとねっ

姉ちゃん達と妹との間で・・・迷って悩んでしまったりしたけど・・・
今ではすっかりお姉ちゃんらしくなってきたの・・・母ちゃんは見ていてわかってるよ
素晴らしい姉ちゃんでもあり・・・可愛い妹でもあるよね

20121129-3.jpg

心ち~ん・・・4歳の1年は楽しかったいっぱい笑ったいっぱい食べた

外に出ると・・・お転婆さんで楽しそうに遊びまくって・・・
お出かけのときは・・・車に乗ったらテンション上がりまくりだし・・・
家では妹と走って遊んで・・・( *´pq`)クスッ
そ~んな心ちん・・・母ちゃんもにぃにも大好きだよ~

20121129-4.jpg

お家に来た時から姉ちゃん達が居てくれたから・・・
一人にされるのが・・・いちば――――ん嫌いなんだよね・・・

もう大丈夫!!一人ぼっちじゃないから~いつも周りを見てごらん・・・そこにはみんなが居るから・・・

20121129-5.jpg

心ち~ん・・・『ワンワン』って一番言っちゃうから・・・
うるさい子~って思われてしまうことが多いかもだけど・・・
母ちゃんは知ってるぞぉ~( *´pq`)クスッ甘えん坊だから撫でてほしいんだよね

そんな甘えん坊な心・・・
いつも黙って寄り添ってくれて・・・ありがとね

20121129-6.jpg

これからも好き嫌いなく・・・い~っぱい食べて・・・
いつまでも健康で・・・いつまでも一緒・・・だよっ

これからも家族仲良く、楽しく、健康で居ようね\(*´▽`*)/
心ちん・・・4歳の一年よりもも――――っと楽しい歳にしようね

心・・・名前のように心ある子になってくれて嬉しいよ
本当に本当に母ちゃんの子供になってくれて・・・ありがとうd(゚ー゚*)ネッ!


5歳もい~っぱいのニコニコな笑顔に出会おうぜぇ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ


☆母ちゃんより☆

illust1926_thumb.gif


今日は平日なので遊びには行けないけど・・・
夜にはちょっとばかしのご馳走とで誕生日パティーしようと思ってます
何を作ろうかな~・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ      



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

おソロ~でルンルンなお散歩♪ - 2012.11.28 Wed


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日は風邪の心配をしていただいて・・・
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ
熱は昨日の朝には下がっていて・・・ウッソーン!!∑(;゚ω゚ノ)ノって感じでした~
母ちゃんの熱は風邪ではなくて・・・知恵熱だったのかなんてね~
でも夕方には少し上がってきたのですが・・・
あとは鼻水や咳とかダルさだけなので・・・大丈夫ですからね~




さ~て今日は昨日の続き・・・24日の秦野運動公園でのことです
写真大量警報が発令されてま~す

20121128-1.jpg

ここは名前の通り・・・いろいろな運動施設が集まった場所で~す
散歩コースもぐる~りと長い距離であるのですよ~
他にもテニスコートや陸上競技場とかもあるところなんですよ~



娘たちは着くなりテンションあげあげ~・・・
先日、購入したおソロのハーフチョークに・・・
おソロ~のお洋服でルンルンル~ンと公園の散策開始~

まずは広い場所と人が居たりする場所で・・・

20121128-2.jpg

の引っ張り癖をなおすトレーニングもやってみました~

息子トレーナーは頑張って教えていましたよ~( *´pq`)クスッ
ハーフチョークのおかげか息子のおかげかはわかりませんが・・・
最後には少し良くなっていたように思います\(*´▽`*)/


トレーニングしながら楽しくもお散歩をし・・・

20121128-3.jpg

クンクン祭りをしたり~・・・( *´pq`)クスッ

20121128-4.jpg

テクテク歩いたり~・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

20121128-5.jpg

ちょ~っと小走りしたり~・・・( *´pq`)クスッ



楽しんでお散歩していたら・・・
気がつけば辺りは薄暗くなっておりまして・・・そろそろ帰ろうかと・・・

20121128-6.jpg

な~んて関係ないらしく・・・まだまだGOGOって感じで・・・( *´pq`)クスッ



息子が『明日も休みだから、もう少し遊ぼうよ~』と・・・


・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


な~んて母ちゃんも思うわけもなく・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

20121128-7.jpg

歩いたり~走ったり~と・・・ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

20121128-8.jpg

お散歩を楽しんだのでした~…YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


帰りは遅くなり・・・しっかりと連休の渋滞にはまって帰宅したのでした
帰りの車の中では娘たちは・・・言うまでもなく爆睡でした~


また行こうね~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

ちょっとだけ~(笑) - 2012.11.27 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日は一日中雨降りでと~っても寒かったはらこあ地方・・・( ´△`)アァ-

夕方近くから・・・くしゃみが止まらず・・・
おまけに寒気まで・・・
それまでは元気モリモリの母ちゃんだったので・・・
アレルギーなんて思いながら帰宅したら・・・
体までダルくなり~ので・・・(;´д`)トホホ

・・・・・・・∈(´_________________`)∋ビローン

熱を計ったら・・・38度近くもあり・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





そんなんで風邪のひき始めなので・・・
薬を飲んで早く寝て治すぞ―――――――――ってことで・・・
今日は簡単更新となりま~す



この間の土曜日は雨があがった午後からお出かけしてきたのですが・・・

20121127-1.jpg

秦野運動公園に行ってきました~



そこで楽しくみんなで遊歩道をお散歩してきたのですよ~

20121127-2.jpg

その様子はまた次回と言うことで~・・・
今日は予告編となりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ではでは今日も予約投稿となっております



最後になりましたが・・・
昨日は息子に温かいコメントをいただき感謝しております
息子と一緒にコメントを読ませていただきました\(*´▽`*)/
本当にありがとうございました~・゚・(ノД`;)・゚・
母ちゃん読んでいて・・・とっても嬉しい数々のコメントがあり嬉し泣きをしてしまいました
そんな中・・・昨日の記事で『感謝・感激・秀樹サイコ~…』と書いたのですが・・・(ちょ~っとギャグのつもりだった…)
母ちゃんの説明不足で息子の名前を秀樹と思わせってしまったみたいなのですが・・・
一応・・・息子は秀樹ではありませ~ん\(*´▽`*)/





※今日もコメント欄は閉じさせてくださ~いm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ほのぼのだね~♪ - 2012.11.26 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




3連休最終日は・・・と~っても良いお天気のはらこあ地方でした~
初日からこの天気になってくれよ~なんて心の中でつぶやいちゃいました~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
昨日の日曜日は娘たちと庭で遊びあとはマッタリと過ごしました~
でも休みは・・・あっという間に過ぎ去ってしまいますね~・・・





さ~て今日は土曜日のお散歩でお届けしようと思っていたのですが・・・
急遽・・・違う話でのお届けとなりますよ~


ではでは・・・いきなりですがから・・・

20121126-1.jpg

あははは本当にいきなりですが問題だそうですよ~




わかりますか~
わかった方は手を挙げて答えてくださ~い
って・・・挙げても~・・・わかるわけないって感じですね~( *´pq`)クスッ








さてさて正解は・・・

20121126-2.jpg

息子の背中にいるのですよ~(*゚ー゚*)



見ていただいてわかったと思いますが・・・
息子が着ているパーカーのフードの中にチビが入ってるのです
から順番に全員・・・一応・・・入ったのですが・・・
以外は・・・重すぎるらしくって~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ



しばらくの間・・・

20121126-3.jpg

お互いに??息子…??至福の時間を過ごしてました~( ´艸`)ムププ



そしたら最後は・・・

20121126-4.jpg

息子の背中で寝てしまいました~(*≧m≦*)ププッ


とってもほのぼのな感じでした~
きっと気持ち良かったんでしょうね~・・・( ´艸`)ムププ

でも入ることの出来なかった残りの娘たちは・・・
息子の下でぴぃ~ぴぃ~と泣いていました




*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:

ちょ~っと最後におまけで~す

昨日の昼過ぎに息子から『ちょ~っと買い物に行きたいんだけど~♪連れてって~…』と・・・
面倒くさいな~なんて思いながら娘たちにはお留守番してもらって・・・
少し走りだしたら・・・
な・な・なんと・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


『遅くなったけど・・・いつもご苦労さま』って・・・
20121126-5.jpg

ご飯に連れて行ってくれたのです~( p_q)エ-ン


・・・歳を重ねたせいか・・・ここ最近涙もろいんだから~・・・って感じでした
面倒くさいなって思って・・・ごめ~~ん・・・
『最初に言ってしまうと・・・いいよ~って言うから・・・嘘言ったの~♪』とまで・・・
もう感謝・感激・秀樹サイコ~って感じでした~ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

連休最終日に母ちゃんにとって嬉しいことがあったので・・・
ちょ~っと書かせていただきました~


こ~んなことされたら頑張らないわけにはいきませんね~
また子供たちのために頑張るっきゃないって思った母ちゃんなのでした



※コメント欄は閉じさせていただきま~すm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

せまいよ―――ぉ・・・でも嬉しい♪ - 2012.11.25 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



3連休2日目・・・朝から雨が・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
またのんびりと過ごすしかないか~・・・なんて思っていたら・・・
なんと昼過ぎから雨があがったではないですか―――――ぁ
パっと用意をして近場に散歩に行ってきました~
次の日も休みなので少し遅くまで遊んできちゃいました~
その時の様子はまた今度・・・紹介させてくださいね




さ~て今日は・・・
昨日・・・お家でマッタ~リと過ごしていたときのお話です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
我が家で大人気のベッドをが一人占めしていたのですが・・・

20121125-2.jpg

妹たちが『入れて~♪』とやってきました~デス(´∀`)ゝ



『いいよ~♪』なんて優しく言ったもんだから・・・
次の瞬間・・・

20121125-3.jpg

わっさわさと集まってきて~・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ



一人でのんびりと寝ていたは・・・

20121125-4.jpg

押されて・・・押されまくって・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



気付いたら・・・

20121125-5.jpg

狭くなってました~・・・( ´艸`)ムププ



大人気のベッドを一人占めすることなんて出来なかったようです
狭い~・・・(;´д`)トホホ。。なんて顔してたけど・・・

20121125-6.jpg

やっぱり姉妹でくっついてるのが好きみたいでした~( *´pq`)クスッ



なんだかんだ言っても家族一緒が一番ですよね~
雨で憂鬱な気分だったけど・・・ほっこりさせられた瞬間でした~



ではでは残りの1日を・・・
楽しくお過ごしくださいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪




・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..

今日は大事なお友達・・・TOMOママさん家の次女MORE姉のお誕生日です

20121125-1.jpg

お誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..




※コメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

やっとキタ――――――ッよ♪♪ - 2012.11.24 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



3連休初日はあいにくの雨模様となったはらこあ地方・・・
しかも寒い――――――――となったら・・・
家でマッタリ~でしょって事で・・・マッタリ&ダラダラとしていました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
夜は寒かったので鍋にして身も心もホッカホカとなりました~


昨日は早く寝たので・・・
疲れ目もだいぶ良くなり・・・頭痛も少しラクになりました~
ご心配ありがとうございましたm(__)mペコリ




さ~て今日は先週の話になるのですが・・・
かなり前から注文していて・・・何度か手直ししたりとしてやっと届いた物が・・・

20121124-1.jpg

それは・・・ハーフチョークです\(*´▽`*)/


前々からハーフチョークは気になっていたのですが・・・
なかなか周りで使ってる友達が居なくて・・・迷い悩みしてる最中に・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”のLOCOMOちゃん達が使っているのを見せてもらい・・・
TOMOママにいろいろと教えてもらいながら一緒に探してもらいながら・・・
やっと買うことができたので―――――――っす(≧∇≦)ノ ハーイ♪


今回注文したところはOZZIEさんです(*゚ー゚*)もしよろしかったら覗いてくださいね~
こちらのお店は本革で一つ一つがハンドメイドなんですよ~
今回注文した時には・・・

20121124-2.jpg

フォトフレームと迷子札と名前入れは無料でやってくれました~
(追記・・・フォトフレームは基本1つです。。。今回は何回か手直しになったためお店のご好意です。。)



娘たちの名前の字体も悩んで・・・

20121124-3.jpg

こ~んな可愛い感じで名前を入れていただきました~


またみ~んなでお揃いの物が増えたね~
洋服を着ていても装着数秒だし・・・
なんたって・・・つけるときに娘たちへの負担がないところが最高ですね



ではでは迷子札も装着して・・・

20121124-4.jpg


娘たちにつけてもらいましょ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


20121124-5.jpg

は抵抗なく・・・逆に自分からつけて~ってきました~
は・・・ちょ~っとビクビクとしながらつけてました~



ハーフチョークをつけて・・・
これからもい~っぱいお出かけしたりしようね~



そんなんで最後はお決まりの・・・

20121124-6.jpg

は母ちゃんに遊ばれました~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




ではでは引続き・・・
素敵な休日をお過ごしくださ~いゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!



※コメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

寝るに限る!! - 2012.11.23 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



いやいや今週もハードスケジュールで疲れきった母ちゃんです
パソコンに書類作成にと目が疲れたせいか頭痛もしたりで・・・
そんなんで今日から3連休で・・・寝込んでる場合ではないので・・・
今日はおサボりしますよ~( ´艸`)ムププ


この記事も予約投稿なので・・・(・・・っていつものことですが)
UPされるころには爆睡してると思いま~す



20121123-1.jpg



本当に年末にむけて仕事もいろいろと多忙で・・・
パソコン画面もジ――――――――――っと見たり・・・
もう仕事で使うパソコンは嫌いです
ブログの写真を加工したりするのは楽しいのにな~( ´艸`)ムププ



20121123-2.jpg



疲れたときは子供たちに癒され・・・
早く寝るに限るってことで・・・
今日はおサボりさせてくださ~~い




今日から3連休・・・
近場でも遊びに行こうと予定中です(≧∇≦)ノ ハーイ♪


ではでは皆さんも・・・
素敵な3連休をお過ごしくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




※引続きコメント欄は閉じさせていただきま~すm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

朝の大好きな時間♪ - 2012.11.22 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日は蘭の回復にたくさんのコメントを・・・

20121122-2.jpg

本当にありがとうございましたm(__)mペコリ
本当に少しの回復なのですが・・・その少しの回復が嬉しくて記事にさせていただいたのです
嬉しいコメントや応援コメントを皆さんからいただけて・・・
蘭共々・・・家族全員で喜んで読ませていただきました~
これからも頑張っていきますので・・・
また少しの回復が見えたときには報告させてくださいね~




さ~て今日は毎朝見られる光景なのですが・・・

20121122-1.jpg

甘えん坊さんが大好きなひととき~\(*´▽`*)/


息子が学校に行ってしまうまでの間・・・
ぴぃ~ぴぃ~と訴えて甘えてる最中なのです
息子も『どうしたの~?抱っこ?』と言いながら顔はニマニマしてます



息子が家を出る時間まで・・・

20121122-3.jpg

ラブラブ時間は続き~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


制服に着替えるときもぴぃ~ぴぃ~と後追いをして・・・
部屋まで一緒に行く始末です∈(´_________________`)∋ビローン



そんな仲良しなお二方さんを見ていて・・・

20121122-4.jpg

アホだな~と思いつつも~・・・ほっこりな時間です( *´pq`)クスッ


でも息子が制服に着替え『行ってくるね♪』って言うと・・・
理解してるらしくぴぃ~ぴぃ~と泣かずに見送ってます
逆に息子のほうがぴぃ~ぴぃ~と泣きそうな感じですがね( ゚艸゚)・;'.、ブッ



でもでも一つ母ちゃんは理解できないことが・・・

20121122-5.jpg

こんな格好でリラックスできるのかしら~・・・ってねε=( ̄。 ̄;)フゥ


この角度・・・楽なのかな~なんなのかな~って思ってしまう母ちゃんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ~がいいんだったら・・・いいんだけどね~



まぁ~我が家のラブラブなお二方のお話でした~
バカな息子ですがこんな時間も母ちゃんにとっては・・・
仕事を頑張るエネルギーになるので~す



※今回もコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

家族の嬉しい記録♪ - 2012.11.21 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



まずは母ちゃんに労いのお言葉の数々・・・
本当にありがとうございますm(__)mペコリ
とっても嬉しく・・・感謝感謝であります




さ~て今日はと~っても嬉しい出来事でのお届けです
今週の日曜日(11月18日)に起こったことなのですが・・・
やっと・・・写真の整理ができてUPできま~す


日曜日・・・この日は風が強く寒かったけど天気は晴れ・・・
息子は学校だったため家でマッタリとかしていました
掃除が終わって空気の入れ替えのため窓を開けてると・・・

20121121-1.jpg

何やらクンクンと窓際にやってきて・・・( *´pq`)クスッ


ん~・・・母ちゃんもクンクンとしてみたけど・・・
何も匂わなかったし――――――――ぃ
って・・・クンクンしたんかいっとな( ゚艸゚)・;'.、ブッ



今度はお外を眺めながらスンスンと・・・

20121121-2.jpg

どっちだろうね~?なんて話しながらいると・・・\(*´▽`*)/



後ろからスタコラサッサ――――――っと・・・

20121121-3.jpg

が近づいてきた―――――――ぁ・・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ



さっすが甘えん坊のらしいな~なんて思いながら見ていると・・・

20121121-4.jpg

で仲良くスンスン祭りのように・・・(*≧m≦*)ププッ


仲良く会話してお外の香りを楽しんでるんだ~なんて思い・・・
姉妹で可愛いな~なんて見ていたのです\(*´▽`*)/
ナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノサラリと親バカ発言スマ~ン・・・(笑)
すっごくほのぼのとした時間も流れておりましたね~



そ~んな次の瞬間・・・サラ~リと・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

20121121-5.jpg

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン香るでしょ~・・・・・


って・・・そうじゃなくて~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
サラ~リとやったこの格好・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


出来なくていつも下に居ただけだったのに・・・
出来るようになってるではないですか―――――――――ぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


このような格好になるには・・・
後ろ足に力も入れなきゃいけないし・・・
後ろ足だけで踏ん張ることをしなきゃいけないんです


それが出来たってことは・・・
蘭にとっては確実に後ろ足の回復の一つなのです



きゃ――――――――――――っ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

20121121-6.jpg

そうだね(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。さすがだね~\(*´▽`*)/



他愛もないことですが・・・その他愛もないことが出来なくなっていた日々・・・
それが一つ一つ増えることが嬉しいのです

日々・・・小さい努力を続け頑張ってきたことが・・・
大きな成果となってくるのですよね



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*
ランランへ
蘭の強運にはいつもビックリするけど・・・その強運のおかげで今があるね~
甘えん坊だけど蘭の努力には頭が下がるよ~・・・。
蘭が回復するたび・・・成果がでるたびに・・・
母ちゃんは必ず大切な何かを蘭から教わる気がするよ~
本当に今回も家族に喜びと感動をありがとう

また忘れたことを思い出すために・・・家族みんなで頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ!
By 母ちゃんより
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


そんなんでちょっとした喜び回復の記録でした



※コメント欄は引続き閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ふざけるでないっ(笑) - 2012.11.20 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日は夕ご飯の支度を終え息子の帰宅を待っていたら・・・
いつの間にか爆睡していた母ちゃんでした~
もうビックリ焦ってしまいました~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


そんなんで今日はおふざけ更新でお願いしま~す
母ちゃんとのやり取りでご覧くださいね


20121120-1.jpg
そっそ~なんだ~・・・なんたって寝ちゃったからね~( ´△`)アァ-



20121120-2.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?・・・ごっごめんね~です・・・(;一_一)



20121120-3.jpg

あっ(汗)ありがとうです(;一_一)




って事で・・・ヘンテコリンな寝顔ですよ~

20121120-4.jpg


ヘンテコリンな寝顔を探すと・・・
断トツでが多かったことにビックリ~でした
どれもこれも見ていて楽しくなってしまうんだけど・・・



















・・・・・・・・(ー_ー)!!





・・・・・・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




やっぱり最高のショットは・・・・・ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!



最後はとっても素晴らしい写真・・・
寝顔じゃないけど・・・
20121120-5.jpg

大笑いしていただきましょう~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


久々に梅ばぁ・・・あっΣ(゚口゚;間違えた愛の梅干し顔が一番ですよね~
威張りちらしたにちとっ仕返しをした母ちゃんなのでした



今日はおしま~いです
おふざけ更新ですいませ―――――――――――――ん(*_ _)人ゴメンナサイ
母ちゃんは疲れきってるんだと思っていただけたら幸いです



※今日もコメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

夕食後のひととき♪♪ - 2012.11.19 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日はとっても風が強く・・・と―――――っても寒かったです
寒かったってことは・・・・・
こたつむりが大量発生しておりました
母ちゃんもこたつむりの仲間入りをしたかったのですが・・・・・
テーブルの4か所を陣取られると言う事態になっておりました
ヤレヤレな娘たちであります・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ





昨日は母ちゃんが片づけやら何やらとやっていたりで・・・・・・
どこにお出かけもせずにマッタリDAYとなっていたわけですが・・・・・・
夕食後に・・・・・

20121119-1.jpg

息子に抱っこされる・・・・・(*゚ー゚*)




何やら面白い感じだったので・・・・・
しばらく見つめていると・・・・・

20121119-2.jpg

お腹もいっぱいでと~っても気持ち良くなり・・・( *´pq`)クスッ




ダイニングテーブルの椅子の背もたれ部分にお顔を突っ込んだら・・・・・
意外にも気持ち良かったらしく・・・・・

20121119-3.jpg

ウトウト&コックリ~コックリ~な状態で・・・・・( ̄m ̄〃)プッ




母ちゃんが真正面に居るのと周りが気になるらしく・・・・・

20121119-4.jpg

寝ては起き・・・寝ては起きの繰り返し~・・・(*≧m≦*)ププッ




そんな事を数分繰り返し・・・・・

20121119-5.jpg

最後は爆睡してしまいました~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



赤ちゃんがうたた寝しちゃうような感じで・・・・・
とっても可愛かったな~
って・・・サラリと親バカ発言スマ~ン( ゚艸゚)・;'.、ブッ



こんな些細なことでも幸せって思えるなんて・・・・・
本当に幸せだな~なんて思ってしまう母ちゃんなのであります


母ちゃんも娘たちのように・・・・・
周りの人たちにいっぱいの愛をあげられる人にならなくっちゃ~・・・てねっ



ではでは・・・・・
今週も頑張っていきましょ――――――d(゚ー゚*)ネッ!



※本日からまた多忙にてコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

やっと…ヌクヌクだな~♪♪ - 2012.11.18 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日は雨で寒―――い一日となったはらこあ地方でした
そんな中・・・久々に朝寝坊をして・・・
娘たちとラブラブ&マッタリとしましたよ―――――ん
やっぱり休みって最高ですね~



ラブラブ&マッタリしてる最中・・・・・
ず―――――――――っとやりたかったことをしましたよ~

20121118-1.jpg

『助けてください』って・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


娘たちをベビーベッドに入れて準備万端~~~
下に居ると作業がなかなか進まないので入っていただきましたd(゚ー゚*)ネッ!



掃除機をかけバタバタと作業中・・・・・

20121118-2.jpg


娘たちはおりこうさんに待っててくれてました~(人'▽`)ありがとう

20121118-3.jpg
母ちゃんが動く方向に一斉に視線がくる状態で・・・( ´艸`)ムププ

この状態には爆笑してしまいました~ストーカーかって・・・( ´艸`)ムププ
の頭に隠れてたんだね~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
って・・・写真編集中に気付いたし・・・


そんな状況でも作業は続き・・・

20121118-4.jpg
なぜだかワクワクな娘たち・・・( ´艸`)ムププ


娘たちと遊びたい気持ちを押さえてアクセクと作業して・・・
ある物を出してきたら・・・

20121118-5.jpg

娘たちもテンションア――――――ップε=( ̄。 ̄;)フゥ


まぁ~そのある物とはホットカーペットこたつなのですが・・・
連続勤務状態でなかなか出すことが出来ずにいました

これで寒くなくなるね~・・・ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

20121118-6.jpg

寒がりの娘たちも大喜びでこたつの中に入って出てこなくなりました
ヌクヌクした中で娘たちと昼寝夕寝しちゃいました―――――(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これで寒い日も安心なはらこあ家で~す


ではでは・・・・・
素敵な休日をお過ごしくださいね~v(*'-^*)-☆ ok!!



※コメント欄は閉じさせていただきま~す(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

ルンルンル~ン♪ - 2012.11.17 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!
や~~っと週末がやってきました――――――ぁ
3週間ぶりのお休みに母ちゃんルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪です


でも天気は・・・・・・な~んて予報ですが・・・・
ぜ~~んぜん気にしてな~~いって感じの母ちゃんです
天気よりも休みの気持ちのほうが嬉しいって感じなんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今日は家事&娘たちとラブラブに明け暮れよう~って思っとります
あと身体もしんどいのでマ~~ッタリ過ごそうとも思っております





なので更新はおサボりで―――――っす





同伴出勤の任務を完了して帰宅した娘たちは・・・・・
ご飯を食べ遊び・・・いつものように爆睡姫となっていたのですが・・・・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ
その姿にいつも以上に癒された母ちゃんなのでした



なぜかって・・・・・ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

それはと――――――っても可愛い姿だったからですっ∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
親バカ発言中です・・・オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)







ではでは・・・・・・
どんな姿だったのかご覧くださ――――――っい

20121117-1.jpg


20121117-2.jpg

仲良しにくっついて寝ておりました~(/ω\)キャハ❤



こんな姿に可愛い~とか思ってしばらく見惚れていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

















でもでも・・・数分後には・・・( ̄m ̄〃)プッ

20121117-3.jpg

現実に引き返らされました~・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


でもこ~~んなブッサイクな白目で寝ていても・・・
可愛いな~なんて思ってしまうアホな母ちゃんなのであります




ではでは・・・・・
皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




※コメント欄は閉じさせていただきま~す(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

今度はそうキタかーーー!! - 2012.11.16 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今週もや~っと金曜日となりましたね~
疲れ過ぎて・・・しかも3週間連続の勤務に・・・
テンションがおかし~なことになっている母ちゃんであります

母ちゃんのテンションは天然ってか生まれつきのハイテンションなので・・・
どんな時もおかしな状態なんですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



まぁ~母ちゃんのテンションはどうでもいいことでありまして~
さ~て今日は・・・って今日も大人気ベッドでの出来事でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

我が家の大人気のベッドは・・・
可笑しな状態のときもあれば普通のときもあり・・・
この日は・・・・・・

20121116-1.jpg

仲良くねんねしておりました


このベッドに娘全員が寝たりもするので・・・
底冷え予防で2つのベッドを組み合わせておくようにしたのですが・・・


この日は仲良くねんねまでは普通で良かったのですが・・・
20121116-2.jpg
何やらワサワサと動きだし・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



次なる瞬間・・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
可笑しなことになったのです
でも昨日の記事とは違って・・・普通にベッドには寝ておりますよ~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ





ではでは連続でご覧あれ~



20121116-3.jpg


20121116-4.jpg


20121116-5.jpg

がヘンテコリンなお顔に変身しました~( ゚艸゚)・;'.、ブッ

こ~んなブッサイクなお顔になっても・・・
『可愛いな~』と思ってしまう親バカ母ちゃんなのですが・・・


でもそんな妹たちを見たは・・・
20121116-6.jpg

慌てて妹たちのところに駆け寄り・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

20121116-7.jpg

一人一人に教えてるかのように・・・
妹たちをペロっと舐めていました~( ´艸`)ムププ


こ~んな他愛もない日常が大好きで・・・
娘たちが愛おしくってしょうがない母ちゃんなのであります



※多忙のためコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

それは・・・ないんでないの~(笑) - 2012.11.15 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日の記事にまだお返事ができてませ~ん(*_ _)人ゴメンナサイ
今日中にはできると思うので・・・許してくださいね
でもちゃ~んと読ませてはいただいてます



さ~て今日は・・・・・
20121115-1.jpg

我が家で大人気のベッドのお話で~す


このベッドは今年になって購入したのですが・・・
なぜだか大人気で満員御礼になっていたりと大活躍中です

20121115-5.jpg

このようにちゃ~んと使われてるときもあるのですが・・・
間違った使い方も多々あります


ではその様子をご覧くださ~い

20121115-2.jpg

あっれ~・・・はみ出しすぎだし~・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?




20121115-3.jpg

お顔隠しなのかしら~・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




20121115-4.jpg

ちょっと・・・ちょっと~~な感じ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



このように新しい使い方をいろいろとやってくれる娘たちなのです
明日はどんな寝方使い方をしてくれるのかな~




※前記事にお返事が出来ていないので・・・
コメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

笑って頑張るぞぉ~♪ - 2012.11.14 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


やっと週も半ばになりましたね~
でも母ちゃんの心の中では・・・金曜日であってほしいと願ってるし~
でもでも・・・休み目指して頑張りま~~す


今日はっと・・・
楽しかった3連休の記事も終わってしまって・・・
ちょ~っぴり寂しく思ってる母ちゃんなのですが・・・
そんな時は・・・ってどんな時~で笑わなきゃ~ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑うと言ったら・・・我が家のお笑い担当が登場ですよ~

20121114-1.jpg

ジャジャ~~ンちゃんですよ~

指名手配写真ではないですよ~
そんなことわかっとるワイっとな~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


娘たちのご飯スタイルは・・・もうお馴染みのスヌード姿・・・

20121114-2.jpg

我が家では姉ちゃんから『マテ!!よしッ!!』で食べだすのですが・・・
この日はがフライングして母ちゃんに少し長めのマテをされてました


でもこのお顔でガン見されると笑いも堪えながらいるので・・・
と~っても辛い母ちゃんです・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
この日は・・・さらに母ちゃんを苦しめる状況に・・・

20121114-3.jpg

長めのマテもクリアして食べだしたのですが・・・
・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
食べだす前から・・・ってマテの状態から・・・何やら可笑しな状況でありまして・・・
























・・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


20121114-4.jpg

こんな状況で・・・使い方間違ってるし~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


はい・・・耳が出てる姿でありました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんの役目も果たしてない・・・スヌード・・・


こんな姿になぜなってしまったのかは母ちゃんにも謎なのですが・・・
こ~んな姿に変身してても一生懸命に食べて・・・
母ちゃん達を笑わせてくれて・・・
はやっぱり我が家のお笑い担当ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

20121114-5.jpg

この日も笑いが溢れたのでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんな他愛もないことで笑いがある家族・・・
母ちゃんは大・大・大好きなんで~~す\(*´▽`*)/

今日も頑張らなくっちゃ~ですね



※お返事は遅れるかと思いますが・・・
コメント欄は開けてありますよろしかったらカキカキしてくださ~い

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(美味しかった!!またd(゚ー゚*)ネッ!編♪~その15~) - 2012.11.13 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


まずは・・・仕事が多忙な母ちゃんに対して・・・
心配してくださったり・・・優しく温かいコメントをくださったり・・・
本当にありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

本当に母ちゃんは幸せ者ですね~
疲れた心にす~~っごく染みわたって・・・感謝感謝です





この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです


さ~て今日は3連休での出来事の最終回となります
長々と続けてきたにも関わらず・・・最後までお付き合いくださったことに感謝しております

3日目(10月8日)はペンションを後にしてから・・・
伊東マリンパーク熱海サンビーチと楽しく遊びまくり・・・
長い渋滞にはまりながら次に向かったのが・・・
20121113-1.jpg
いしだ商店さんです一緒に食事をしに行ったので~す

20121113-2.jpg

このひもの定食は2種類ひものを選んで目の前で焼きながら食べるのですが・・・
家で焼いて食べるよりも美味しかったな~

まぁ~なんであっても楽しい仲間と食べるご飯は美味しいんですがね


娘たちはと言うと・・・
20121113-3.jpg
20121113-4.jpg
おやつに夢中になったり周りが気になったり寝ちゃったりとしていましたよ\(*´▽`*)/

もう初ではなくず~っと前から仲良しだったかのように・・・
一緒に居るのが当たり前のように・・・
本当に一つ一つがビックリのことばかりだったな~
20121113-5.jpg

本当にこの3日間は楽しく笑顔が溢れ・・・素敵な思い出となりました

母ちゃんはバイバイのときに泣かないって決めていたのに・・・
パパさんの一言で我慢していた涙が溢れてしまったのです

ちょっと恥ずかしいので書くことはできませんが・・・( ´艸`)ムププ
今でも母ちゃんの心の中にちゃんと残っています

本当に素晴らしい3日間をありがとうございました



娘たちは家に帰ったあとも・・・
LOCOMOちゃん達やパパさんやママさんの残り香をクンクンして・・・
探し続けていました・・・
そんな姿を見て・・・娘たちも楽しかったのだと思いました


次に会える日まで・・・はらこあ家全員で頑張るからね~
本当にブログを始めて素敵な出会いが出来たことに感謝です



こんなんで素晴らしい3連休のお話は終わりです\(*´▽`*)/
本当に最後までありがとうございました


※コメント欄を開けております多忙なのでお返事は遅れてしまうと思いますが・・・
よろしかったらカキカキしてくださいね~

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

疲れたですよぉ~・・・ - 2012.11.12 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日も仕事だった母ちゃんは・・・日付をまたいての帰宅でした(;´д`)トホホ
って・・・ついさっきの深夜1時ちょい前だったし・・・
昨日はみなさんのブログにお邪魔することが出来ずに・・・
本当にすいませんでしたm(__)mペコリ

20121112-1.jpg



週末の休みもなく仕事となったわけですが・・・
ちょ~っと母ちゃん疲れております
昨日ってか今日は娘たちと遊ぶ時間もなく・・・
ご飯は息子が作って食べさせてくれてました・・・



そんな状態でありまして・・・
今日も写真の整理ができておりません∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

20121112-3.jpg


そんなんで今日も簡単更新&おサボり更新で・・・
ごめんなさ~~い∈(´_________________`)∋ビローン


ではでは・・・・・

20121112-2.jpg

20121112-4.jpg

今日の写真は息子が母ちゃんのために・・・
娘たちの様子を撮っておいてくれた写真です・゚・(ノД`;)・゚・



こんな母ちゃんが管理人のブログですが・・・
懲りずによろしくお願いしますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(車内編♪~その14~) - 2012.11.11 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


週末も仕事となり帰宅も遅く・・・
写真の整理が間に合いませんでした~
なので今回で最終回となる予定でしたが・・・
思いがけずの予告となってしまいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・あと少し3連休のお話にお付き合いくださいね

そんなんで今日は簡単更新となりま~す


この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです




3日目は伊東マリンパーク熱海サンビーチで遊んだ後に・・・
汚れた娘たちをキレイにしてから次なる目的地に向かう途中・・・

20121111-1.jpg

思いっきり遊んだので疲れて爆睡中・・・( ´艸`)ムププ

20121111-2.jpg

次の目的地に向かう道路は・・・・・
すっごい渋滞だったな~

はらこあ家の車内は渋滞中も楽しい話題で盛り上がって・・・
渋滞も苦じゃなっかったな~( ´艸`)ムププ
20121111-3.jpg


そんな渋滞を抜けて次の目的地に到着となるのです
そのお話は次回に続きますm(__)mペコリ



ではでは・・・・・
良い休日をお過ごしくださ~い



※連日多忙にてコメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(グチャグチャ天使たち~編♪~その13~) - 2012.11.10 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



やっと週末ですね~
でも母ちゃんは今週も休みなくの仕事ですよ~
元気パワーも充電切れになりそうです
そんな充電切れの母ちゃんに素敵なコメントをくれた方々・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/
嬉しくって・・・目から汗が出ちゃいました~



3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんからとっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当にありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

残すもあとちょっとなってしまいましたが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今日も元気に3日目の出来事でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日も写真大量警報が発令中ですよ~
昨日に引き続き・・・

20121110-1.jpg

熱海サンビーチでのことですよぉ~


昨日の記事で娘たちだけならぬ・・・
みんなで笑顔満載になって楽しんでいたのですが・・・
楽しんでテンションア~~ップとなると・・・
素敵なグチャグチャ天使が出来あがりますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ではではご覧あれ~ですよぉ~

20121110-2.jpg

バージョンですよ~・・・( ´艸`)ムププ


20121110-3.jpg

可愛いLOLO姉ちゃんバージョン・・・\(*´▽`*)/

ほりほりと楽しそうにやってる姿・・・生で見ちゃった~
得意気にやってる姿・・・可愛かったな~


20121110-4.jpg

最高の瞬間だぁーーーーー\(*´▽`*)/


でも誰よりもすごかったのは・・・

20121110-5.jpg

もう最高のグチャグチャ天使の出来あがり~っと(≧∇≦)ノ ハーイ♪


そんなんで娘たちの最高の汚しに笑顔が溢れて・・・
でも楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

20121110-7.jpg

娘たちを水道でキレイにしてから向かった先は・・・
20121110-6.jpg
・・・・・・・・d(゚ー゚*)ネッ!
で・・・また次回でお届けします



※多忙につきコメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(うきゃ~楽しいぞぉ~編♪~その12~) - 2012.11.09 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/

残すもあと少しとなってきましたが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今日も3日目の出来事でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回は今回も写真大量警報が発令中です


伊東マリンパークを後にして次なる目的地へ・・・
その着いた先は・・・

20121109-1.jpg

熱海サンビーチへ行ったのです~


駐車場に着くなりテンションMAXの娘たち・・・ってか2家族・・・(*≧m≦*)ププッ
この日は天気も最高で気持ち良かったな~



ビーチに着くなり遊ぶ母ちゃん娘たち~
ここからは母ちゃんの言葉なんていらないかも~です
写真を見ていただけたらはしゃぎようがわかるかと・・・( ´艸`)ムププ

20121109-2.jpg

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!変な人息子も楽しんじゃってるし~

20121109-3.jpg

( ´艸`)ムププ。。。パパも最高の笑顔~

20121109-4.jpg

この日から思い出の地はらこあ家が大好きな場所にになったのですよ~

20121109-5.jpg

最高の笑顔にいっぱい出会えたよぉ~


本当に楽しく遊んで走って笑顔になって・・・
本当に本当に素敵な思い出の1ページとなったのです

でもこれだけテンションア~~ップとなると・・・

・・・・・・・( ´艸`)ムププ

で・・・続きはまたまた次回となりますよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



※多忙のためコメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(伊東マリンパーク編♪~その11~) - 2012.11.08 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


やっと週も半分が過ぎたって思う母ちゃんでありますが・・・
すでに元気パワーも充電切れであります・・・
でもなんとか頑張らなくっちゃ~って感じで~す


3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/

まぁ~あと少しとなってきましたが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今日も連休3日目でお届けしたいと思いま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回は昨日の続き・・・伊東マリンパークでのことです

昨日も書きましたが・・・
目的だったことがNGになってもなんのその~って感じで楽しむ楽しむ

20121108-6.jpg

息子も娘たちも楽しむ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


母ちゃんは子供たちが楽しむ顔を見たら・・・
幸せな気持ちでい~っぱいになっちゃいますね~

母ちゃんがいつも笑顔で元気に居られるのは・・・
こんな子供たちの姿を見られるからなんだろうな~なんてっ
ニコニコ&ルンルンな姿を見るたび・・・
いつも感謝する気持ちでいっぱいになっちゃうな~



みんなで歩いて笑ってと過ごし・・・

20121108-1.jpg

可愛い場所で娘たちの記念写真撮影に~

20121108-2.jpg

七姫ちゃんたち可愛く撮れましたよぉ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


でもこんなに可愛く撮れたのには・・・

20121108-3.jpg

SATOパパと息子の頑張りがあったからなのです~( ´艸`)ムププ

本当に頑張ってくれて・・・ありがとね~
SATOパパもありがとうです(≧∇≦)ノ ハーイ♪


そんなんで楽しんで伊東マリンパークを後にしました
次なる目的地目指して・・・車で移動しましたよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

はいっこれまた次回となりま~す
では楽しみにしていてくださいね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



※本日も多忙のため・・・コメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(伊東マリンパーク編♪~その10~) - 2012.11.07 Wed


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



いやいや毎日遅い帰宅で・・・
水曜日にして母ちゃんお疲れモードですε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも頑張るっきゃないですね~


3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/

まぁ~あと少し続くと思われますが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです




今回も3日目の出来事でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昨日はな~んと朝食だけで終了となってしまいましたが・・・
今日はすこ~し進みます( ´艸`)ムププ

ペンションを後にしてワクワク2家族が向かった先は伊東マリンパークです
着いて車から降りるなりワクワクな娘たち~

20121107-1.jpg

こんなワクワクな娘たちを見たら母ちゃんもテンションア~~ップ

20121107-2.jpg

は特にわっくわぁ~~くヽ(^◇^*)/ ワーイ
LOLO姉ちゃん秘伝のクンクン術を伝授してもらっていたので・・・
きっと復習に励んでいたのでしょうね~


ここでは目的があったのですが・・・
ワンコNGでしかも強風のため閉まっていたのです
でもそんなことがあっても・・・
ぜんぜん気にしないってか気にならない感じだったな~
きっと何をしても楽しい気持ちが勝っていたのだろうと・・・( ´艸`)ムププ

20121107-3.jpg

20121107-4.jpg

娘たちも楽しそうだったな~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


みんなでお揃いの洋服で可愛かったな~
ここでLOCOMO家はらこあ家・・・全員で記念撮影しました~
このときの写真もはらこあ家の大切な宝物です(≧∇≦)ノ ハーイ♪

20121107-6.jpg

自然とくっついてる娘たちでした~(*゚ー゚*)ポッ


でも7娘となると誰かが居ないとか見てないとか・・・
天真爛漫すぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも自然で母ちゃんは大好きだな~\(*´▽`*)/

まだ楽しんだのですが・・・・
なんせ写真が多いので次回に持ち越しで~す( ´艸`)ムププ


※連続で申し訳ありませんが・・・
多忙のためコメント欄はとじさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(朝からワクワク予感編♪~その9~) - 2012.11.06 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


昨日は夕方から雨模様でと~っても寒かったはらこあ地方・・・
鍋物が恋しい時期になってきましたね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
月曜日からお疲れモードな母ちゃんでありますが・・・
1週間乗り切れるかと~っても心配ですっ∈(´_________________`)∋ビローン


3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/

まぁ~あと少し続くと思われますが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今日からは3日目でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毎日3連休での出来事を思い出しながら書いていて・・・
本当に楽しかった気持ちやいろいろな気持ちが蘇ってきて・・・
ワクワクしながら書いてる母ちゃんです\(*´▽`*)/


10月8日の朝もと~っても清々しい朝・・・
用意やら何やらとしてから朝ごはんへ~・・・

20121106-4.jpg

朝ごはんもとっても美味しかったですよ~

20121106-5.jpg

朝からマーガリンのフタが開かずに悩む変な人が居ましたが・・・( ´艸`)ムププ
とっても楽しくみんなで食事をしましたよ~


食事も済ませ部屋に戻り荷物を息子がまたアクセクと積んでくれて・・・
その間は娘たちとお部屋でお留守番・・・( ´艸`)ムププ

20121106-1.jpg

何が起こるのかな~?楽しみだよね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

20121106-2.jpg

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン…母ちゃんもワクワクだよぉ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


さぁ~てみんな車に乗り込み準備万端・・・
今日はど~んなことが待ち受けてるのかワクワク家族を乗せて・・・

20121106-3.jpg

素敵な一日の始まりの予感でした~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


で・・・・今日はここまでですよぉ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
まだ食事しただけ・・・何も始まってないや~んって感じですね~

続きは次回のお楽しみですよぉ~


※今回も多忙のため・・・
コメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(宿泊だよ~ん編♪~その8~) - 2012.11.05 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



楽しみの週末もお仕事となり多忙だった母ちゃん・・・
1週間がと~っても長く感じそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも母ちゃんの取り柄天性ただのアホかわからんけど・・・
元気パワーで頑張りたいと思いま~す


3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/

まぁ~あと少し続くと思われますが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今日も2日目の出来事でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
伊豆高原体験の里蝋人形美術館と楽しく遊んでから・・・
今回宿泊するペンションアニマーレ伊豆高原に向かいました~

20121105-2.jpg

この日は連休中だった為か・・・いっぱいでした~


ペンションに着いてから・・・
息子が荷物を一生懸命に運んでくれて・・・
母ちゃんと娘たちはお部屋でのんびり~でした


夕飯までの時間が少しあったので・・・
部屋で息子と蝋人形の話をしていました( ゚艸゚)・;'.、ブッ
どんだけ蝋人形好きなんやって感じ~


そんなんで夕飯の時間になり食堂へ・・・

20121105-1.jpg
と~っても美味しい夕ご飯でしたよ~


みんなで話しながら食べたご飯美味しかったな~
上げ膳据え膳で食べれて幸せ~なんても思った母ちゃんでありました

20121105-3.jpg

と~ってもおりこうさんな娘たちでした~\(*´▽`*)/


我が家の娘のはお部屋でお留守番でした~
なんたって初の宿泊体験だったため皆さんに迷惑をかけてはと思いまして~・・・
可哀想だけどゲージの中でお留守番に・・・。


お部屋に戻り娘たちのご飯TIMEとなり・・・
娘たちはお腹もいっぱいになり遊び疲れてマッタリTIMEとなり・・・
それから母ちゃんと息子はと言うと・・・( ´艸`)ムププ
オセロしたりトランプしたりと盛り上がる親子・・・
そんなんで写真撮ってませ~ん
ってか・・・カメラマン母ちゃんも遊びに夢中で忘れてました~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


でもお風呂に入った後は・・・
いつも間にか眠りにつく母ちゃんと息子だったのでした

娘も息子も母ちゃんもはしゃぎ過ぎて・・・
爆睡だったのは言うまでもありませんね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ここまでで2日目も終わりました~
後は最後の1日となりました~∈(´_________________`)∋ビローン

まだまだ続きますよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪お楽しみに~



・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

※本日も多忙のため・・・
コメント欄は閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(リアルだったわぁ~編♪~その7~) - 2012.11.04 Sun


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


いやいや昨日は急きょ仕事となり・・・
ちょ~っとばかし元気パワーが切れかけてる母ちゃんであります
そんなんで元気パワー注入するためにも・・・
楽しかった出来事を今日もジャンジャン書いちゃいますよ~
でも話の進み具合はほんの少しですよ~


3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/

まぁ~そんなんでしばらく続くと思われますが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今回も2日目の出来事でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
伊豆高原体験の里を後にしてから・・・
次に向かった先は・・・

20121104-1.jpg

蝋人形美術館ですよぉ~


息子と車内で『蝋人形って看板が多いね~』なんて話しながら・・・
映画の話になり話が盛り上がっていると・・・
着いた先が蝋人形美術館で・・・Σ(゚口゚;ビックリ!!
親子二人して『蝋人形だぁ~!!やったぁ~!!!』と言ったのを憶えています


中に入る前にまずは・・・

20121104-6.jpg

七姫ちゃま達の記念撮影ですよ~・・・\(*´▽`*)/


大きなゾウさんの像の前で・・・
って・・・なんか象さんの像って・・・ダジャレっぽい( ゚艸゚)・;'.、ブッ


さ~て撮影が終了していよいよ中に・・・

20121104-3.jpg

これはほんの一部ですよ~
撮影OKのエリアとNGのエリアがあって・・・
中は迷路みたいな感じになっていてどれもこれもすごい迫力でしたよ

母ちゃん&息子も・・・もちろんSATOパパ&TOMOママも・・・
そりゃ~子供のように大興奮で見ていました~( ´艸`)ムププ


娘たちはと言うと・・・

20121104-4.jpg

もちろん大はしゃぎでしたぁ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


記事を書きながら思い出していたら・・・
また行きたくなってきてしまった母ちゃんです



でも写真を整理していて母ちゃんは気付いてしまった・・・(*´σー`)エヘヘ



・・・・・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



なっ何をって・・・・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


20121104-5.jpg

笑顔が最高だった息子とパパさんに・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも本当に楽しかったな~
みんなで話ながら笑いながらいろいろな蝋人形を見て・・・
本当に楽しかったよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



で・・・次は宿泊のペンションに向かったのですが・・・
それはまた今度ですよぉ~\(*´▽`*)/


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

※今週は休みなく仕事に・・・
多忙のためコメント欄はとじさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(宝物制作だ~い編♪~その6~) - 2012.11.02 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当に嬉しくて感謝で~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

まぁ~そんなんでしばらく続くと思われますが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今日は2日目の出来事でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

用意も出来て伊豆高原に向けてさぁ~出発!!となりました
途中でマックに寄ったりとしてワクワクな家族を乗せて・・・
まず向かった先は伊豆高原体験の里・・・
ここでは旅の思い出・・・宝物となる物を制作に~
※まだ完成品は届いてないので後日のお楽しみですよ~

20121102-1.jpg

初体験の娘たちは目が輝いていましたよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪


まぁ~申告するまでもないかと思いますが・・・
母ちゃんが一番テンションUPでした~
ここまではね・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


ちゃんと説明を聞いた後は・・・

20121102-2.jpg

ドキドキ&ワクワクな制作開始~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


LOCOMO家はパパとママの共同制作・・・
はらこあ家は息子に任せましたよ~

ここからは息子のテンションがぁ~~( ´艸`)ムププ
もうね~最高の笑顔でしたね~
そんな姿を見ていて・・・もちろん母ちゃんも嬉しくって~

この時にSATOパパとおじさんのやり取りに大爆笑しちゃいました~
SATOパパ・・・最高っすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20121102-3.jpg

楽しく素敵な時間が流れていました(*゚ー゚*)


次なる目的地に向かうのですが・・・・・
これまた次回の楽しみですよぉ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ


今回の素敵な旅の記念にと制作した物は・・・
後日焼き上がってからの家にお届けとなるのですが・・・
これはSATOパパ&TOMOママ達からの素敵な贈り物です
本当に素敵な贈り物をありがとうですm(__)mペコリ


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

※前回のお返事がまだ出来ていないので・・・
今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(__)mペコリ

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

3連休での出来事(初体験の朝編♪~その5~) - 2012.11.01 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


3連休での出来事をちょこっとずつしか進めていないにも関わらず・・・
皆さんから『楽しみにしてる~♪』なんて・・・
とっても嬉しいコメントを毎回いただき・・・
本当に嬉しくて感謝で~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

まぁ~そんなんでしばらく続くと思われますが・・・
最後までご覧いただけたら嬉しいで~す\(*´▽`*)/

この記事でご一緒させていただいてるのは・・・
お友達のm3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパファミリーです



さ~て今日からは3連休での2日目でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

当初の予定はTOMOママ達が我が家に来た次の日7日は伊豆高原に宿泊するので・・・
近くで遊んでバイバイしようと言う予定だったのですが・・・

計画を立ててる途中でSATOパパTOMOママの提案で・・・
伊豆高原のペンションに一緒に泊って遊ぼうと・・・
母ちゃんも息子も一つ返事で一緒に行くことに~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
それから慌てていそいそとネットで宿泊予約したのを思い出しました~

でも家族旅行の邪魔にならないかとか心配しましたが・・・
『一緒に行けるなんて本当に嬉しいよ~♪』
と・・・SATOパパ&TOMOママからのお言葉・・・
母ちゃんと息子と嬉しいね~と話したのを憶えています(*゚ー゚*)


そんなんで2日目(7日)の朝・・・
娘たちに朝ごはんを食べさせ用意して・・・

20121101-1.jpg

七姫たちでお揃いの洋服に着替えてルンルンル~ン(≧∇≦)ノ ハーイ♪


この日は朝から少し雨が降っていたのですが・・・
なんでだろう今考えてもわからないけど・・・
雨のことなんてぜんぜん気にならなかったな~( ´艸`)ムププ
案の定・・・行った先では晴れていました~

20121101-3.jpg
朝起きてからワクワクの娘たちでした~\(*´▽`*)/


はらこあ家・・・今回が家族全員でのお泊り旅行なのでした~
なんたって1息子4娘の子供たちを連れて行くので・・・なかなか機会がなくて・・・
でもそんな初体験の記念となる旅行が・・・
素敵な家族との旅行で母ちゃんとっても嬉しかったで~す(*´σー`)エヘヘ


伊豆高原へ1泊2日の旅へとお出かけでしたが・・・
SATOパパ&TOMOママがすべて計画してくれて連れて行ってくれたのです

普段は子供たちを引き連れてる母ちゃんは・・・
なかなか写真を撮るとこに専念できずにいたりとか撮り忘れたりと・・・
そんなはらこあ家のために・・・
SATOパパ&TOMOママはたくさんの写真を撮ってあげようって思っていてくれていて・・・
もう嬉しい限りで・・・・゚・(ノД`;)・゚・

この旅行でたくさんのことを得ることができましたよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
しかもたくさんの笑顔に出会え・・・
その笑顔がたくさんの写真となり記念に残っています


そんな素敵な旅行の始まりとなるわけですが・・・今日はここまでですよぉ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
ではではお楽しみにしていてくださいね~


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

※今回はコメント欄を開けておりますが・・・
お返事が遅れても良いよ~って方は入れてくださいね~\(*´▽`*)/

4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

