QLOOKアクセス解析
topimage

2012-12

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

☆7歳のお誕生日おめでとう☆ - 2012.12.29 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



あ~風邪で寝込んでて華の誕生日記事が遅くなってしまった~

ではでは・・・
今日12月29日は華の誕生日なのですよ~\(*^▽^*)ノ ハーーイ

20121229-3.jpg

華の誕生日に間に合ってホッとしてる母ちゃんですが・・・
母ちゃんから華にお手紙だよ~( *´pq`)クスッ


line


☆華へ☆

華ち~んお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ ハーイ♪
いつもお華のお誕生日には母ちゃん風邪ひいてるような・・・
年末で慌しく過ぎてるなかで誕生日だから・・・いつもゆっくりと遊んでやれないけど・・・
ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

20121229-1.jpg

お華・・・6歳の歳は何かと病院に行くことが多かったね・・・
しかも何かと我慢することが多くてストレスから身体壊したよね~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ストレスサインを出してたのに・・・
母ちゃん蘭のリハビリや何やらで気がついてやれなかったよね~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
母ちゃん今でもすっごく反省してるんだ~・・・
本当にあの時は・・・ごめんね~。。

20121229-2.jpg

そんなダメダメ母ちゃんなのに・・・
いつも辛いときも淋しいときも泣きたいときも・・・どんなときも・・・
母ちゃんの傍に居てくれてありがとね
でも母ちゃんの心配してくれるのも嬉しいけど・・・
華自身も自分のこと大事にしてほしいんだよ
母ちゃんやにぃにも傍に居るから・・・大丈夫だよ\(*´▽`*)/

20121229-4.jpg

お華・・・マイペースでおとぼけな姉ちゃんだけど・・・
妹たちは華姉ちゃんを信頼し・・・蘭なんて真似ばっかりするよね~( *´pq`)クスッ
姉妹仲良く元気でいてくれると・・・
母ちゃんもすっごく幸せで笑顔になれるんだよ~
だからいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て・・・
健康でいようね\(*^▽^*)ノ ハーーイ

20121229-5.jpg

これからも母ちゃん・・・
華たちやにぃににとって・・・いい母ちゃんになるから・・・
強い母ちゃんになるから・・・
あなた達のスーパーマンになるから・・・

ずっとずっと・・・・・

20121229-6.jpg

一緒に居ようね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
約束だよっ

☆母ちゃんより☆


line


ちょ~っと風邪でダウン中なので訪問は遅くなると思いますが・・・
ぜひ華の誕生日をお祝いしてくださったら嬉しいです\(*´▽`*)/
コメント欄は開けておきま~す


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

ただいま~♪ - 2012.12.28 Fri


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


ただいまで~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪
って・・・いっぱい心配かけてしまったみたいで・・・
本当にごめんなさ~いです
放置中も拍手コメや訪問してくださって・・・
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

母ちゃん元気だったのですが・・・
仕事が年末のため激務で休みなく働いておりました
帰ってご飯の支度をするのがやっとで・・・
あとはバタンキュ~って感じになっておりました

20121228-1.jpg

昨日で仕事納めとなったのですが・・・
今日から毎年のお決まりで風邪をひいて熱がある母ちゃんです
でも寝込んでる暇もなく大掃除に・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

20121228-3.jpg

今年もあと少しだと言うのに・・・
はらこあ家の大掃除は終わるのだろうかって感じですが・・・

20121228-2.jpg

仕事が休みになっても家のことに追われる母ちゃん・・・
母ちゃんに休暇と言う2文字はないのかしら~( *´pq`)クスッ

20121228-4.jpg

娘たちは寒い毎日ですが元気モリモリですよ~
娘たちの元気をわけてもらいたいぐらいな母ちゃんです∈(´_________________`)∋ビローン

20121228-5.jpg

本当に皆さんのブログに訪問できていないのに・・・
優しい言葉や心配や本当に嬉しかったです


ちょ~っと放置期間が長すぎて・・・
皆さんに心配をおかけしてしまったのでサクッと更新でした


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

楽しい同伴出勤♪ - 2012.12.14 Fri


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


仕事の多忙もMAXとなってきていて・・・
なかなか皆さんのブログにゆっくりと訪問できない毎日ですが・・・
更新してないにも関わらず温かいコメントをいただき励まされてる母ちゃんです
いつもいつも本当に・・・
ありがとうございますm(__)mペコリ



昨日から風邪気味なのかお腹の調子が悪いので・・・
更新は諦めようかとも思ったのですが・・・
昨日12月13日の出来事でサラっと更新で~す


娘たちとはだいたい同伴出勤なのですが・・・

20121214-2.jpg

いやいや(笑)母ちゃんが仕事ですよ~( *´pq`)クスッ



憂鬱な通勤時も娘たちと一緒に楽しく向かうのですが・・・

20121214-4.jpg

いやいや(笑)頑張ってるのは母ちゃんですって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



こ~んな感じで朝から賑やかなはらこあ家なのですが・・・

20121214-3.jpg

も居るのですが・・・
運転席の真後ろに居るので、なかなか信号待ちで撮影してるので撮れなかった~( ´艸`)ムププ



そんな中で母ちゃんのジンクス的なもので・・・
通勤時に富士山がキレイに見えるとな~んかいい事が起こるって感じなんです
それが昨日見えたので・・・皆さんにお裾わけ~って思って~

20121214-1.jpg

ん~撮影が下手なので写真にすると・・・って感じですが・・・
まぁ~雰囲気だけでも感じていただけたら・・・って感じですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


母ちゃんは家からも富士山が見えて・・・
通勤時もずっと富士山を見ながらの出勤なのですよ~
で・・・その富士山を雲一つなくキレイにどこからも見えたときに・・・
なぜだかいい事が~って感じなのですまぁ~単純な奴とも言えますがね~・・・( *´pq`)クスッ

お腹痛い母ちゃんですが・・・ちゃんといい事ありましたよ~
仕事が捗り・・・帰宅時間は遅くなったけど・・・満足感はた~っぷりです
こんな風に他愛もないことを嬉しいとかって思える気持ち・・・
いつまでも持ち続けたいな~なんて思う母ちゃんです



line.gif


最後になりましたが今日12月14日は・・・
大切なお友達m3ダックス”LOCOMO娘日誌”TOMOママのお誕生日です

20121214-5.jpg

これからも身体を大事に楽しく過ごそうね~
い~っぱい笑って幸せのシワをい~っぱい増やそうね


line.gif

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


web拍手 by FC2

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.6☆ - 2012.12.12 Wed


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



毎日・・・多忙ではありますが元気に過ごしてますよ~
母ちゃんも娘たちも・・・あっ(笑)もちろん息子もですからね~・・・
毎日が時間が足りな~いって感じですが・・・( ´△`)アァ-

でもこれも母ちゃんの人生ですから・・・
笑顔で頑張らなくっちゃ~ですね~\(*^▽^*)ノ ハーーイ



今日は久々に娘たちのご飯記録です
母ちゃんの下手くそなご飯でも・・・参考にしてくださる方が居るのですが・・・
そんな方のために写真加工を変えて制作中ですので・・・
新しいバージョンはもうしばらくお待ちくださいね~\(*´▽`*)/

今回は今までの古いバージョンの溜まってしまった記録ですので・・・
一気に載せちゃいま~す
gohan9.jpg

サクッと我が家の娘たちのご飯の記録で~す


recipe16.jpg

これはカレー風ですよ~



recipe13.jpg

クリームパスタ風かな・・・( *´pq`)クスッ



recipe17.jpg

ハンバーグ風ですよ~これは娘たちに一番人気のメニューです



recipe5.jpg

コロッケ風にしてみました~(*゚ー゚*)これも人気ですね~



recipe12.jpg

クリームパスタ風・・・パスタは食欲がないときにも食べてくれます



お肉バージョンでお届けしました

gohan5.jpg


溜まりに溜まった食事の5日分の夕食の紹介でした~


line.gif


多忙な日々でなかなか皆さんのブログに訪問できずに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
時間があるときは・・・訪問&応援に伺いますからね~

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

久々ですよ~♪♪ - 2012.12.08 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



前回の記事では・・・
たくさんの心温まるコメントをいただきまして・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
マイペースではありますが・・・ってすでにマイペースですが・・・
これからもよろしくお願いしますね



って・・・昨日は地震が・・・
はらこあ地方も震度4とかなり長く横揺れがしていました
仕事場で娘たちを抱え・・・心臓がバクバクとしていました・・・
でも被害もなかったので一安心しました
皆さんの地方では大丈夫でしたか??・・・(((・・;)

ただ・・・テレビから流れる緊急地震速報の音と揺れと・・・娘たちはビクビクとしています
寝てくれるかな~って感じですが・・・(;´д`)トホホ




さ~て今日も仕事の母ちゃんでありますが・・・
娘たちは・・・

20121208-2.jpg

と~っても元気に過ごしています\(*´▽`*)/


記事をアップしていない間も・・・
娘たちの心配や母ちゃんの心配とかしていただき・・・
本当に嬉しかった~

そんな温かいコメントに・・・
ただただ感謝・感謝・感謝ですね~\(*´▽`*)/


拙いブログにも関わらず・・・
記事の更新を楽しみにしてる~・・・とか言っていただけて・・・
もう母ちゃんは嬉し泣きです~

20121208-3.jpg

はらこあ家どうぞよろしくお願いします



line.gif


今日12月8日は大事な友達・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”の長女LOLO姉のお誕生日です

20121208-1.jpg

お誕生日おめでとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これからも身体に気をつけ・・・
い~っぱいの笑顔が溢れますように・・・

素敵な誕生日を過ごしてね~ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!


line.gif


ではでは・・・
素敵な休日をお過ごしくださいね~\(*´▽`*)/

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

宝物…また一つ♪。。。 - 2012.12.04 Tue


皆さ~んこんにちは

訪問&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


今日はかな~り前のことになってしまうのですが・・・10月29日のことです
我が家に素敵な贈り物が届いたのです

20121204-1.jpg

送ってくれたお友達は・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”SATOパパ&TOMOママさん・・・

たくさんの愛情と心がた―――――――っぷりと詰まったプレゼントでした
支援バックは娘たちのお出かけのときにおやつ入れに使ってますよ~\(*´▽`*)/
温かいお手紙・・・大事に家族で読ませてもらいました~


素敵なアルバム・・・
世界にたった一つのアルバム・・・

20121204-2.jpg

SATOパパTOMOママの愛情がいっぱいのアルバム・・・
すごくすっごく嬉しかった~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
我が家の大事な大事な宝物です


このプレゼントが届いてから2週間後には・・・

20121204-3.jpg

焼き上がり届けられ・・・これまたSATOパパ&TOMOママファミリーとの楽しかった3連休での・・・
素敵な素敵な思い出の一つ・・・

この2つの大事な宝物は・・・

20121204-4.jpg

いつも見える場所に飾ってありますよ~・・・ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!
悲しかったり辛かったりしたときに・・・いつも見返しては・・・
ニコニコ笑顔にしてもらってますよ~


本当にいつもありがとう・・・
娘たちや息子・・・そして母ちゃんのことまで気にかけてくれて・・・
本当にありがとう(人'▽`)ありがとう
では家族を代表して娘たちから・・・

20121204-5.jpg

記事アップが大変と遅くなってしまって・・・m(_ _;)m ゴメン!!
素敵で世界に一つの宝物・・・これからもず―――――っと大事にするね


line

※続きを読む【Read More】をご覧くださいねデス(´∀`)ゝ

4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



関連記事
web拍手 by FC2

素敵なプレゼントなのだぁ~♪=☆★その2★☆= - 2012.12.03 Mon


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす


あぁぁぁ・・・休みはあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょ~・・・
日曜日の夕方になるとため息が多くなってしまう母ちゃんです
多忙の方が多いかと思いますが・・・今週も気合いを入れて・・・
頑張りましょうね~ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!


line.gif


さ~て今日もの誕生日プレゼント編でお届けしま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ピンポ~ンと届いたプレゼントは・・・

20121203-8.jpg

まずはスンスンと娘たちcheckが~・・・
この喜びようは・・・もう誰からかおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


プレゼントを送ってくれたのは大事な友達の・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”TOMOママさんです

20121203-2.jpg

もう~スンスンと娘たちcheckが激しくて・・・
しばし撮影ストップして・・・娘たちと話をして落ち着かせました~
思う存分にTOMOママファミリーの匂いをスンスンしてから撮影スタートしました

プレゼントの中にはたくさんの愛情がいっぱいでした
愛情や心って見えないけど・・・必ず相手には伝わると・・・母ちゃんは思ってます


ではでは素敵なプレゼントの数々です

20121203-3.jpg

と~っても可愛いカードにお手紙・・・
カードは可愛いLOCOMOちゃん達とメッセージ・・・
母ちゃんは嬉しくっていつも見える場所に飾りました~いつも一緒だよって思えて・・・( *´pq`)クスッ


次は娘たちにと・・・

20121203-4.jpg


娘たちのことをいつも考えてくれて・・・ありがとう\(*´▽`*)/


20121203-7.jpg

これはレジャーシートなのですが・・・
母ちゃんが大好きなハワイアン柄があったからって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
遊びに行ったときに使えるように・・・車に積んでおくね~って・・・もう積んである母ちゃんです( ´艸`)ムププ


最後に息子にまで・・・

20121203-5.jpg

息子はアレルギーを持ってるのですが・・・
それに効くとカモミールの紅茶や素敵なストラップ・・・
お手紙は・・・言うまでもなくニマニマしながら読んでいましたよ~

で・・・このストラップ・・・

20121203-6.jpg

ニコニコしながらつけていました~
『何かいい事がありそうだな~』って言いながらね・・・( *´pq`)クスッ



ではでは最後に娘たちから・・・

20121203-9.jpg

本当に愛情のこもったプレゼントをありがとう\(*^▽^*)ノ


思いがけない素敵なプレゼントに・・・
誕生日パーティーがさらに盛り上がったのでした~


line.gif


※仕事が多忙になっていてお返事が遅くなってしまうと思いますが・・・
それでもいいよ~って方は入れてくださいね~デス(´∀`)ゝ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

ブログランキング・にほんブログ村へ        



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

プレゼントなのだぁ~♪=☆★その1★☆= - 2012.12.02 Sun


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



昨日はお家でマッタリ~ンコなはらこあ家でした~
母ちゃんは暇だったので・・・娘たちの足裏の毛やおちりの毛をカット・・・
スッキリ~ンコになった娘たちであります
beforeな娘たちの足裏&おちりの写真を撮り忘れたため・・・
もちろんafterの写真なんてありませ―――――――――――――――ん
どんだけ母ちゃんの頭の中にはカメラ&写真と言う文字がないのかって・・・感じで~す



line.gif



さてさて今日はのお誕生日のプレゼント編ですよ~

まず・・・ピンポ~ンと届いたのは・・・

20121202-1.jpg

息子と母ちゃんからのプレゼントですよぉ~( *´pq`)クスッ


我が家の娘たちは10月から誕生日が続きしかもクリスマスまでもがあるので・・・
誕生日&クリスマスをまとめてのプレゼントです


full of vigorさんのお洋服で~す
以前は違うところで購入していたので・・・なかなか高くて買ってあげられなかったのですが・・・
ここの洋服はしっかりしてるし着せやすいし生地もいいし値段も手ごろだし・・・
母ちゃんはと~っても大好きです\(*´▽`*)/
なんたって・・・娘たちが着ていても動きやすいのがわかるので・・・そこが一番の決め手ですね~



では娘たちに試着していただきましたよ~・・・

20121202-4.jpg



20121202-3.jpg



20121202-5.jpg



20121202-2.jpg

何かイベントがあるたびにおソロな物が増えてきて・・・
見てるだけで・・・嬉しくなってしまう母ちゃんなのでした


その次のピンポ~ンで届いた物は・・・
次回に続きま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



※コメント欄は閉じています(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

秘密基地だぁ~♪ - 2012.12.01 Sat


皆さ~んこんにちは

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです





はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



まずは先日の・・・
心の誕生日にいただいたコメントにお返事ができています
もしよろしかったらご覧くださいね~


今週もや~っと週末になりましたね~
気がつけばもう12月・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
仕事はさら~に多忙となり・・・休みは大掃除と・・・
遊んでばかりいられないと・・・ちょっと凹み気味の母ちゃんであります


line.gif



さ~て今日は昨日の続きと思いきや・・・( *´pq`)クスッ
ちょ~っと違う話題でのお届けですよ~
って・・・写真の整理が間に合わなかった~・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ブログにも何回かチラっと登場したりしてるのですが・・・

20121201-1.jpg

我が家には赤ちゃん用のベッドがあります


このベッドは去年の冬に購入したのですが・・・
って・・・なぜ息子が使うの・・・そんなわけないですよね~

最初の目的はが手術をして歩くのもままらない時に・・・
食事の支度をしてる時や食べてる時に他の子たちがぶつかって倒れたりしないようにする為に買いました~
しかも目線が近いため自身も安心できるって思って・・・

でもが驚きの回復をしてくれたおかげで不要になったのですが・・・
違う利用法で今では大活躍なんです

20121201-2.jpg

下の段はこのように秘密基地のようにしてあげたら・・・









20121201-3.jpg

娘たちの安心できる場所となったのです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

20121201-5.jpg

下の段のところに扉がついていたのですが・・・
危ないってことで・・・息子が取っ払ってくれましたよ~


上の段は・・・何か危険な物とか使っていたりのときの避難場所に使ってます
たまに可愛いからと・・・息子に入れられてる時がありますがね・・・


違った利用法を発見できておかげで・・・

20121201-4.jpg

大活躍の娘たちの寛ぎスペースとなったのですヽ(^◇^*)/ ワーイ



気がつくと・・・みんなで固まって寝ていたりする時もあるんですよ~
この日の寛ぎスタイルは・・・

20121201-6.jpg

こ~んな感じになっておりました~・・・( *´pq`)クスッ


line.gif


ではでは・・・素敵な週末をお過ごしくださいね~\(*^▽^*)ノ♪

※コメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にどちらもポチポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        



拙いブログを最後まで読んでいただき・・・と~っても嬉しいです本当にありがとうございます
誤字脱字が多々あると思われます。。。お許しくださ~い( *´pq`)クスッ


ではでは・・・また来てくださいね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

