QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

久々の活躍?!・・・満員御礼?! - 2012.06.07 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




まずは我が家の息子に・・・

お祝いメッセージをありがとうございましたッm(__)m

本人も大変と喜んでおりますッ


皆さんの温かいコメントで・・・

素敵な誕生日を迎えることができましたm(__)m


本当にありがとうございましたッm(__)m





母ちゃんも嬉しくて思わず自分の誕生日のような気分ですッ

なんか・・・『母ちゃんは18歳ですッ♪』とか言ってしまいそうですッ




a3.png




今回はとある日のことなのですが・・・・・・

20120607-3.jpg

が嬉しそうにある場所に居たのですッ



どこだと思いますかぁ~







それはですね~・・・・・・

20120607-4.jpg

にぃに特製ワンルームハウスに居たのですッ




前に紹介して以来・・・壊れもせず活躍もせずの放置状態ってか空家でしたッ・・・

が・・・久々に活躍の時が到来したのですッ




はしばらくの間このハウスで寝たりマッタリしていましたッ





こんな一人の時間ははらこあ家には無理な話でありまして・・・

20120607-5.jpg

のマッタリな時間はあっという間に終わり・・・・・







このような状況になり・・・・・

20120607-7.jpg

が乱入してきては不服顔に・・・・・





どちらもハウスを出る気配はなく・・・・・

20120607-6.jpg 

ハウスの狭さの再確認しながらも二人で仲良くしていると・・・・・







またしても乱入者が・・・・・・

20120607-1.jpg

も入ってきましたッ




このような状況でも誰一人としてハウスから出ないのですよ~

箱・・・いやいやハウスも壊れそうなくらいにパンパンでしたッ

20120607-2.jpg

押し合いながら・・・くっつきながら・・・

は仲良く過ごしておりましたッ


この後には3人が上半身を出した状態で寝ておりましたッ

まぁ~体のほとんどが出ている状態とも言いますが・・・・・




このような時にも一人冷静ちゃんはですッ

冷やかな視線で3人の状況を見ておりましたッ




遊びやふとッした瞬間に性格とかがでて・・・・・

毎日見ていても色々な発見ができますッ


そんな時間に癒しを感じてしまう母ちゃんは・・・・・

世界一の親バカであると再確認できるときでもありますッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めるもなママ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんはー。

あぁ~・・・遅くなっちゃった~・・・
ごめんね~m(__)m


> きゃ~遅くなっちゃった・・・。
> リアルタイムでお祝い出来なかった~(泣)
> 息子さん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
> ママさんの愛にたっくさん包まれて優しい子に育ったね♪
> ママさんや娘ちゃん思いのホントにいい子だよ~(*^_^*)
> これからの1年も素敵な思い出をいっぱい作ってね☆

ヘヘッ(*^_^*)遅くなっても・・・嬉しいよ♪♪
ママちゃん♪ありがとね~(^^ゞ
ちゃ~んと息子に伝えておくね~!(^^)!


> おおー!久々のダンボールハウスだね(^^)
> 前のよりも・・・ちょっと狭い?(笑)と思ったけど
> あ、前のハウスだったんだね~!壊れてなかったんだ(笑)
> 丈夫なハウスだわ(-m-)ぷぷっ ありゃ~華たん、参加しなかったんだぁ~。
> もうアツいからイヤ!って感じなのかな~?

意外に壊れないんだよね~(笑)
頑丈な箱・・・あッハウスでしょ~(笑)
ちょっと??・・・かなり狭いから今ね~お願い中なのよね~!(^^)!
華はね~・・・マイペースなのか・・・見てるだけなのよね~(笑)
きっとお姉ちゃんだからかな~(笑)(笑)

こんばんはー。

きゃ~遅くなっちゃった・・・。
リアルタイムでお祝い出来なかった~(泣)
息子さん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ママさんの愛にたっくさん包まれて優しい子に育ったね♪
ママさんや娘ちゃん思いのホントにいい子だよ~(*^_^*)
これからの1年も素敵な思い出をいっぱい作ってね☆

おおー!久々のダンボールハウスだね(^^)
前のよりも・・・ちょっと狭い?(笑)と思ったけど
あ、前のハウスだったんだね~!壊れてなかったんだ(笑)
丈夫なハウスだわ(-m-)ぷぷっ ありゃ~華たん、参加しなかったんだぁ~。
もうアツいからイヤ!って感じなのかな~?

Re:

ワンママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 箱入り娘が3人もいるぅぅ…カワェェェどぉ~
> でも ちーっと狭いなぁぁ(笑)
> 愛ちゃん不満そうだねぇ… うんうん 狭いもんねぇ もっと広ーいハウス作ってもらってね。
> 華ちゃん 大人だねぇヽ(≧▽≦)/確かにこの光景は癒やされるよねヽ(≧▽≦)/

本当にギュウギュウですよね~^m^
でもね~誰一人出なかったんですよ~(笑)
今・・・大きいハウスを作って~♪ってお願いしてま~す^m^
出来あがったら報告しますね♪
はいッ♪母ちゃんはいっぱい癒してもらいましたッ(*^^)v

Re:

鍵コメ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

読ませていただきましたからね~(*^^)ノ

箱入り娘が3人もいるぅぅ…カワェェェどぉ~
でも ちーっと狭いなぁぁ(笑)
愛ちゃん不満そうだねぇ… うんうん 狭いもんねぇ もっと広ーいハウス作ってもらってね。
華ちゃん 大人だねぇヽ(≧▽≦)/確かにこの光景は癒やされるよねヽ(≧▽≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

TOMOママ さんv-22


> (^_^)/おはよー

おはよッ(*^_^*)
いつもありがとね~♪♪ニコッe-454


> 遅くなりましたぁ~♪。昨日寝ちゃったァ(-_-;)。

大丈夫かぁ~??爆吸い←会社のパソで『ばくすい』って変換したらこれになった(笑)(笑)(笑)
ちょっとヤバい変換じゃない?(笑)(笑)(笑)
どうやッ??笑えたやろ!!^m^
私も遅くなってしまうときあるし~・・・気にしないで♪♪


> 久々に出たぁ~箱・・あっハウス。 
> (´▽`*)アハハまた3人一緒に入っちゃってぇ~。

久々でしょ~♪♪箱・・・あッハススね~^m^
捨てずにあったのよ~(笑)
なんだかんだ・・・一人で華が入ったりしてたしね~(*^_^*)
でも3人では久々なのよッ(笑)


> そのまま寝たの?オケツしかそりゃ入らないよねぇ~(^凹^)がはは。
> 華ちゃんは一番大人やなぁ? 
> 愛ちゃんの迷惑顔が笑えるわぁ~~嫌やったら、出たらええのに。
> それも嫌やねんなぁ~。可愛いなぁ。

本当に尻隠して頭隠さずで寝てたよ~^m^
華ね~・・・シラーーッって感じで見てたよ(笑)
本当に愛のあの嫌そうな顔・・・
でも誰一人として出なかったね~(笑)
ってか・・・心はバックでハススに入ってたよ(爆)


> お兄ちゃんにもうちと大きなハウス作ってもらい(#^.^#)。
> あっ気をつけてねハウス作るときにイスから落ちないように(^^ゞ←関係ないか!

あはははははははッ(爆)やめて~今独りで爆笑してしまったじゃ~ん(爆)
今ね~お願いしてるんだけど・・・段ボールの大きいのがなくって・・・
また新しい豪邸ができたときは報告するね♪♪
豪邸作るとなったら・・・イスが必要かもね(笑)
また落ちたら・・・報告しなきゃ~~~~~^m^


> ママ~~いつもありなと(*´・з・`*)チュッ♪

いえいえッ(*^_^*)
何もしとらんぞぉ~~~(^^ゞ
あッ・・・(*´・з・`*)チュッ♪は避けといたで~(笑)

Re:

ムーン323 さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> コマチと亡くなったチョコママはよく洗濯籠に入って寝るのが好きでしたが
> こんな風に押し合いしながら仲良くはしなくて、コマチは後から入ると
> 遠慮なくチョコの前にドッカリと鎮座してました(笑)

洗濯かごが好きだったのですね~♪
うちも入ると言うか・・・母ちゃんに入れられてますよッ(笑)
そうだったんだ~♪♪チョコママちゃんは優しかったのですねッ(#^.^#)


> 微笑ましいですね。思い出します~

そうですね~♪とっても大好きな時間ですッ(*^_^*)
思い出してニコッとなったら・・・チョコママちゃん喜びますよ~(#^.^#)

Re:

新米ヘルパー さんv-22


こんにちわ(^^ゞ
コメントありがとうですッ♪♪


> 朝からほっこり楽しませていただきましたe-454
> 蘭ちゃんは少し迷惑顔ですが~e-330
> 仲良くみんなで楽しそうでこちらも顔が緩みますe-454

いえいえッe-330
我が家のくだらない一面でほっこりしていただけたなんて・・・
嬉しいですよ~(#^.^#)ありがとうですッ(^^ゞ


あっ・・・いつも読みポチッ逃げで・・・ごめんなさ~いm(__)m

Re:

まちゃる さんv-22


こんにちわ(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪


> 世界一の親バカええやん♥
> でもマジで”!!”って感じで狭いとこにハマるものなのねぇ www
> なんかとっても癒されMAXざまふ(*´∀`*)

がははははッ(^凹^)世界一の親バカですよ~^m^
そうでしょ~!!ピッタリな感じで狭いところに入ったんだよね~(笑)
ちなみに心はバックで入ったのですよ~w来
癒されたなんて~・・・ありがとうですッ(^^ゞ


> 我が子達は親子のくせにこんな風に仲良くは・・・

そうなの~♪♪
親子ならなおさら・・・くっついていそうだけど・・・^m^


> あっ!!そうそうブログ当分限定になっちゃうとおもうんで
> 是非ブロともになってもらえませんかしら?!
> あちきからこの後申請させてもらうけど断られたりして☆彡ぷぷぷ

ヘヘヘッ^m^断ったりしませんよ~(^^ゞ
ありがとうですッ♪♪
これからもヨロシクお願いしますッm(__)m

Re:

アポママ さんv-22


こんにちわ(^^)/~~~
コメントありがとね~♪♪


> あら、空き家が急に大人気物件になったのですね!?(^m^)
> 1人が入ると、な~んか良いものに見えるのかな?(笑)
> それとも一緒がいいのかしらんe-266

そうなんだよ~(笑)いきなりの大人気の物件になったのよ~(笑)
まったく・・・今までは放置だったのに・・・一人が入ると・・・(;一_一)
人のものが良く見えるのと一緒なのかね~(笑)


> 遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございま~すe-402
> にぃに~、素敵なママと、可愛い妹達に囲まれて、この1年も素敵な歳になりますね♪
> 健康で、楽しく、躍進するこの年になるよう、祈ってますe-420

今日ね~朝にアポママからコメだよ~って読んであげたら・・・
メッチャ喜んでたよ~(#^.^#)ありがとねッ♪

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


こんにちわッ(#^.^#)
いつもありがとうね~♪♪


> こんばんはぁe-68

またしても遅くなりましたッm(__)m
ここ最近・・・会社からばかりで。。(笑)


> いやぁ~~おひさぁなログハウス!!
> じゃなかった、箱ハウス(爆)
> 活躍してるじゃなぁぁいっっv-218
> やっぱ、にぃには凄いんだなぁ・・・(って、ちょっと違う???)
> そりゃ、この状態を見れてる時なんてっっ
> きっと、ままさんのお顔はにへぇぇぇ~~~っと笑顔だろうしぃe-454
> 癒しやシアワセe-266感じる時間ですよねぇ
> 分かるっわぁぁe-349

久しぶりの活躍でビックリだったよッ^m^
捨てなくて良かったと思ったよ(笑)
こんな状態を見てるときの私の顔は・・・ニコニコ?ってかデレーーーーンって感じだよッ(笑)
本当に癒しと幸せな時間だよね~!(^^)!


> 可愛いぃぃお嬢達と一緒に過ごせる時間が一番だものぉぉe-420

あははははッ(#^.^#)
親バカだからね~~~(^^)/~~~


> 華たんの行動、倖夛と同じ!!!
> シレーーーっと、紫愛や碧貴を見ていますっ(笑)
> 一緒になって遊べばいいのにぃ、っていつも思うんですが・・・
> 絶対、交わらないんだよねぇe-263
> 何でだろう・・・?

華ね~・・・一緒になってやる時もあるんだけど・・・
意外と大人な感じなんだよね~(#^.^#)
きっと倖夛くんも大人の男なんだよ♪

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


こんにちわ(^_-)-☆
いつもありがとね~♪♪


> こんばんは(^-^*)/

また遅くなったよ~・・・ごめんねッm(__)m
ここ最近・・・会社のパソコンからの潜入ばかり・・・(笑)


> 特製ハウス満員御礼やぁん~~(^_^;)
> 華たんも入って欲しかったなぁ~(>m<)
> 息子たんのハウス活躍できて良かったわぁ~p(^^)q

久々の満員だよッ(笑)捨てなくて良かった~(笑)
華ね~・・・こう言うときは意外と大人なのよね~(^^ゞ
息子を褒めると・・・また作りだすから・・・(;一_一)


> くぅとひなにも特製ハウス用意するわぁ~~♪♪
> わが家には似合わない…??
> ブリブリのフリフリがよろしぃかぁ??

なんだって~~e-318
ここ最近・・・疲れてるせいか耳の聴こえも悪いし目の見えも悪くて・・・(笑)
ママのキャラからは似合わんな~^m^


> えっ(゚_゚息子たんお祝いのお礼なんてえぇからぁ~~(^.^)
> ゴメンねぇ☆お姉さん☆気使わせたぁ??(笑)

おばさんだから勘違い起こしたか~(笑)
誰も言ってないで~^m^
母ちゃんにプレゼントくれるんかッ^m^

(^_^)/おはよー
遅くなりましたぁ~♪。昨日寝ちゃったァ(-_-;)。
久々に出たぁ~箱・・あっハウス。 
(´▽`*)アハハまた3人一緒に入っちゃってぇ~。

そのまま寝たの?オケツしかそりゃ入らないよねぇ~(^凹^)がはは。
華ちゃんは一番大人やなぁ? 
愛ちゃんの迷惑顔が笑えるわぁ~~嫌やったら、出たらええのに。
それも嫌やねんなぁ~。可愛いなぁ。

お兄ちゃんにもうちと大きなハウス作ってもらい(#^.^#)。
あっ気をつけてねハウス作るときにイスから落ちないように(^^ゞ←関係ないか!

ママ~~いつもありなと(*´・з・`*)チュッ♪

コマチと亡くなったチョコママはよく洗濯籠に入って寝るのが好きでしたが
こんな風に押し合いしながら仲良くはしなくて、コマチは後から入ると
遠慮なくチョコの前にドッカリと鎮座してました(笑)

微笑ましいですね。思い出します~

すてきなハウス♪

朝からほっこり楽しませていただきましたe-454
蘭ちゃんは少し迷惑顔ですが~e-330
仲良くみんなで楽しそうでこちらも顔が緩みますe-454

世界一の親バカええやん♥
でもマジで”!!”って感じで狭いとこにハマるものなのねぇ www
なんかとっても癒されMAXざまふ(*´∀`*)

我が子達は親子のくせにこんな風に仲良くは・・・

あっ!!そうそうブログ当分限定になっちゃうとおもうんで
是非ブロともになってもらえませんかしら?!
あちきからこの後申請させてもらうけど断られたりして☆彡ぷぷぷ

あら、空き家が急に大人気物件になったのですね!?(^m^)
1人が入ると、な~んか良いものに見えるのかな?(笑)
それとも一緒がいいのかしらんe-266

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございま~すe-402
にぃに~、素敵なママと、可愛い妹達に囲まれて、この1年も素敵な歳になりますね♪
健康で、楽しく、躍進するこの年になるよう、祈ってますe-420

こんばんはぁe-68

いやぁ~~おひさぁなログハウス!!
じゃなかった、箱ハウス(爆)
活躍してるじゃなぁぁいっっv-218
やっぱ、にぃには凄いんだなぁ・・・(って、ちょっと違う???)
そりゃ、この状態を見れてる時なんてっっ
きっと、ままさんのお顔はにへぇぇぇ~~~っと笑顔だろうしぃe-454
癒しやシアワセe-266感じる時間ですよねぇ
分かるっわぁぁe-349

可愛いぃぃお嬢達と一緒に過ごせる時間が一番だものぉぉe-420

華たんの行動、倖夛と同じ!!!
シレーーーっと、紫愛や碧貴を見ていますっ(笑)

一緒になって遊べばいいのにぃ、っていつも思うんですが・・・
絶対、交わらないんだよねぇe-263
何でだろう・・・?

こんばんは(^-^*)/

特製ハウス満員御礼やぁん~~(^_^;)
華たんも入って欲しかったなぁ~(>m<)
息子たんのハウス活躍できて良かったわぁ~p(^^)q
くぅとひなにも特製ハウス用意するわぁ~~♪♪
わが家には似合わない…??
ブリブリのフリフリがよろしぃかぁ??

えっ(゚_゚息子たんお祝いのお礼なんてえぇからぁ~~(^.^)
ゴメンねぇ☆お姉さん☆気使わせたぁ??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/100-c7f44a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな場所♪♪ «  | BLOG TOP |  » 笑顔にならなきゃッ♪♪・・・ちとッおまけ☆

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

