QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

好きな場所♪♪ - 2012.06.08 Fri


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



やっと1週間が終わりましたね~

今週も頑張ったぞぉ~!!なんて自分で自分を労っている母ちゃんですッ




さてさて今日なんですが・・・・・

20120608-1.jpg

から出番がなかったと言われたので・・・・・

今日はの特集ですよ~





我が家の娘たちは同伴出勤をするのはご存じかと思いますが・・・・・

事務所に着くとのお気に入りの場所があるのですッ

20120608-2.jpg

まずは荷物が置いてある隙間みたいな狭い場所が好きなのですッ



隣には娘たちの布団が置いてあるのに・・・・・

なぜだかこの場所が好きみたいで・・・よくここに居ますッ

この場所からよく熱~い視線を母ちゃんに送ってきますッ




少しして妹たちが騒がしくなると・・・・・

20120608-3.jpg

もう一つ好きな場所に移動されていきますッ




もう一つの場所とは・・・・・

20120608-4.jpg

テーブルの下が好きなんですッ

が・・・ここは20㎝ぐらいの高さのところなんですよ~





ここは一番リラックスできる場所みたいですッ

母ちゃんがしばらく撮影していると・・・・・

20120608-5.jpg

撮影禁止ですッ!!と横を向かれてしまいましたッ

まぁ~こんなんで諦めたりするような母ちゃんではありませんがねッ





まぁ~母ちゃんも娘たちと遊んでばかりはいられないので・・・・・

あくせくと仕事していて・・・ふとッのほうを見ると・・・・・





いいですかぁ~

心の準備をして見てくださいねぇ~





それではどうぞぉ~

20120608-7.jpg

この爆睡っぷり・・・・・

いくらリラックスしていても白目はね~

仕事をしていたけどあまりの白目っぷりに母ちゃんは固まってしまいましたよッ




まぁ~こんな白目で爆睡してしまうですが・・・・・

母ちゃんが外出から帰ってくると・・・・・

20120608-6.jpg

こんなお顔でおかえりコールをしてくれますッ




いつもどんな時も癒してもらってる母ちゃんですッ

毎日ありがとね~!!と思う母ちゃんなのでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> あれっ~ アタシ昨日遊びにこなかったんだっけなぁ(汗)
> この記事にコメしてな~い(アセアセ)今ポチッしちゃったぁぁ(笑)

いつもありがとうね~(*^^)ノ
この日は遅くにこの記事UPしたからかも~♪♪


> 華ちゃん狭いところやテーブルの下好きなんだねぇ もこたんもだいと遊んだ後や隠れて悪いことする時にはテーブルの下にいるよっ(笑)ちゃんと居場所があっていいねぇ(≧∀≦)
> で、白目で爆睡とは…笑っちゃいますっ(・∀・)
> でもでも好きだなぁぁ。そのお顔も… うんうんでも、やっぱり(お帰り~ぃ)の華ちゃんが一番だわぁ(*^_^*)

事務所に居る時は・・・狭いところが好きかもですね~(*^^)ノ
フフフッ^m^もこちゃん♪とだいちゃん♪・・・可愛い~(*^_^*)隠れてコソコソだね~(笑)
うんうんッ・・・賢い!!
・・・白目ね~・・・見事でしょ~(笑)
白目の華もキラキラ目の華も大好きなの~♪♪←かなりの親バカですッ(笑)


> ママちゃん こんなお顔でお出迎えされたら、ギュギュしたくなりますねぇヽ(≧▽≦)/

はいッ(*^_^*)もうね~ぎゅ~ってして・・・チュ~ってしますッ(笑)

あれっ~ アタシ昨日遊びにこなかったんだっけなぁ(汗)
この記事にコメしてな~い(アセアセ)今ポチッしちゃったぁぁ(笑)

華ちゃん狭いところやテーブルの下好きなんだねぇ もこたんもだいと遊んだ後や隠れて悪いことする時にはテーブルの下にいるよっ(笑)ちゃんと居場所があっていいねぇ(≧∀≦)
で、白目で爆睡とは…笑っちゃいますっ(・∀・)
でもでも好きだなぁぁ。そのお顔も… うんうんでも、やっぱり(お帰り~ぃ)の華ちゃんが一番だわぁ(*^_^*)
ママちゃん こんなお顔でお出迎えされたら、ギュギュしたくなりますねぇヽ(≧▽≦)/

Re:

まちゃる さんv-22


こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 本日もポチっとして参上したわ〜o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

わぁ~いッ!(^^)!ありがとうですッ♪♪
私も今コメしてポチッして戻ってきたぁ~(*^^)v


> やだ!!白目画像おもろいけど酷いじゃないのよ www
> って華たんのお気持ち代弁してあげたわ(0^0^0)

あははははッ(笑)面白ければすべて良し!!みたいな~(笑)
e-113e-113
こんばんわ~ですッ♪♪あたちの代弁ありがとうですッ(^^ゞ
でも・・・おもしろかったですかぁ~??
おもしろかったら~♪嬉しいですよぉ~♪♪



> いいな〜♥
> そうして自分の居場所をきちんとしてるって・・・
> 我が子達はベッタリなんでコッチに動けばついて来て
> アッチに行けばついて来て〜と1日おいかけっこされてますわ(^^ゞ

私が仕事してる間だけですよッ(^^ゞ
家では・・・私のストーカーですッ(笑)
まちゃるさん家もみんな甘えん坊さんなんですね~(*^^)ノ

本日もポチっとして参上したわ〜o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

やだ!!白目画像おもろいけど酷いじゃないのよ www
って華たんのお気持ち代弁してあげたわ(0^0^0)

いいな〜♥
そうして自分の居場所をきちんとしてるって・・・
我が子達はベッタリなんでコッチに動けばついて来て
アッチに行けばついて来て〜と1日おいかけっこされてますわ(^^ゞ

Re:

yurari さんv-22


こんにちわッ(^^ゞ
コメントありがとうですッ♪♪


> ワンコって狭いところが好きって言いますよね~笑
> その王道って感じです(*≧m≦*)

そうですね~♪♪
会社に居る間は・・・狭いところにいますね~(笑)


> きゃ~☆
> 華ちゃんの白目~!!
> 案外、こういうお顔、好きですよぉ。。
> ツボですぅ♫
> だって可愛いじゃないですかぁ、
> 安心しきってる風がたまらないんです(#^.^#)

見事な白目でしょ~(笑)
あはははッ(笑)私も好きですよ~(*^^)v
本当にそうですよね~^m^


> うちのクッキーはハウス以外は
> 狭いところあまり好きじゃないのか
> 広~いところでのび~っと寝てます(笑)
> 自然界なら絶対襲われてるよ~って
> いつも家族で話してますよ(o^^o)♪

クッキーちゃんは狭いところに居ないんだ~(*^_^*)
そうだね~・・・自然界ではのびのびとしてたら一発やね~(笑)
でも・・・でも・・・狭いところでも白目で爆睡してる華もアウトですねッ^m^

Re:

magnoliatom さんv-22


> こんにちはぁ(*^-^)ノ

こんにちわ~(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃん、狭い所が好きなんですねぇ(*´艸`)
> アトムも同じです。囲まれていると落ち着くっていうか
> 安心なのかな❤

そうなんですよ~♪♪
アトム君も同じなんだ~(*^_^*)一緒なんて嬉しいなッ♪♪
ね~・・・きっと安心するのもあるのかもね~(*^^)ノ


> 白目のお昼寝笑っちゃいました(笑)
> でもこんなに可愛い笑顔でお迎えしてくれたら
> お仕事の疲れも吹き飛んじゃいますね♪

あはははッ(笑)白目は笑えるよね~(*^^)ノ
でもね~・・・母ちゃんは好きなんですよね~(笑)
あのキラキラ目でお出迎えされたら・・・(笑)
親バカ全開ですよッ(笑)
うんうんッ♪疲れなんて・・・どこへやら~ですッ(^^ゞ


> またお邪魔しますぅ~!

はぁ~い♪♪また来てくださいねッ♪♪
待ってま~すッ(^^ゞ

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはよう(^-^*)/

返事遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 華たん主役やぁん♪
> やったねぇp(^^)q
> うんうん!!狭いところが好きなのねぇ~♪
> ひなと一緒だねぇ~~!!

e-113e-113
ママたん♪♪主役だよ~~!(^^)!やったね~!(^^)!
ん~っとね~♪狭いところに居るのは会社の時だけなんだよぉ~(*^_^*)
お家では大好きなソファーがあるじゃ~ん!(^^)!
ひなちゃんも好きなんだ~♪一緒だねぇ~♪♪



> お姉さんは妹達をそっと見守ってるのねぇ~~♪
> って…ゲッ(゚_゚コワッしっ…白目~~~(゚-゚)ゴクッ
>
> 半目のくぅでも気持ち悪いと思ったけど…
> ぎゃは~~O(≧∇≦)o
> きっと華ちゃんに勝てる子はいないよ(^_^;)

あははははッ(笑)
意外と母ちゃんは半目も白目もすきなんだよね~(*^_^*)
だって~・・・安心寝てるんだろうな~って思ううんだよね~♪♪
なかなか・・・ここまでの白目はなかなか見ないかもね~(笑)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんはぁ~e-68

すっごく遅くなってしまって・・・ごめんなさいッm(__)m


> ほんとやっと土曜日になる・・・ふぅぅですなぁe-263
> お疲れ様ですぅe-459

本当に金曜日になると・・・はぁ~終わった~って思いますよね(*^_^*)
お疲れ様ですッ(^^ゞ


> 華たん、表情豊かだねぇe-454
> 白目の爆睡姿・・・ぎゃはははは~~~
> 出しちゃっていいのぉぉ??
> ままにちゃんと言った???
> 目隠しして、って!!!
> あっ、それじゃぁまるで意味がないっっ(爆)

華・・・って言うと白目って連想されそうですね(笑)
でも白目になるときが・・・しばしばあるんですよね~(笑)
目隠ししたら・・・白目見えないや~ん^m^
でもこの白目・・・母ちゃん好きなんですよね~♪♪


> どんな寝姿も、可愛いからいいんだよぉ~~んっっe-420
> でも、「お帰り~ぃ」のキラキラお目目がやっぱり
> 1番華たんに似合うと思うわぁe-266
> むぎゅむぎゅ~~ってしたぁいぃぃe-349

e-113e-113
ママたん♪どんな姿でも可愛いですか~?(笑)
お母ちゃんが仕事で~外に行っちゃうと寂しくて・・・でも仕事だから我慢なんだけどねぇ~・・・
でもね~ただいま~って帰ってくると嬉しくて嬉しくて♪♪だからねぇ~キラキラの目になっちゃうの~(*^_^*)
ヘヘヘッ^m^むぎゅ~ってしたいんですかぁ~♪♪

Re:

TOMOママ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんはぁ~遅くなりましたぁ~(T_T)
> 焦った焦った。(´▽`*)アハハ。明日遊びにいく準備してたんよぉ~♪
> んだら、日付変わったッちゃ。

私も返事・・・遅くなっちゃいました~m(__)m
昨日は帰宅が遅かったからUPもかなり遅かったんですよ~・・・
今日は遊びに行ってるのね~♪♪


> 華ちゃん。大好き。だって、白目だもん(´▽`*)アハハ。可愛いわぁ~。
> 白目むいてる華ちゃんとお迎えのニコニコ華ちゃんは別人・・いや別犬のようだね。
> だけど、白目のネンネ大好きだよぉ~~♪。
> 笑うしぃ~。ありがとう。華ちゃん。また元気になっちまったでぇ~

私も白目で寝てる姿・・・好きなんですよッ(*^_^*)
だって・・・警戒心ゼロって感じで~!(^^)!
e-113e-113
ママたん♪ヘヘヘッ(*^_^*)白目のあたちは好きですかぁ~♪♪
ありがとうですよぉ~!(^^)!
笑ってもらって・・・嬉しいですよぉ~♪♪
元気さんになったですねぇ~(*^_^*)



> やっぱり穴熊の狩猟犬の血が騒ぐのかな?
> 狭い場所や穴ぐらみたいな所が大好きだよねぇ~。落ち着くんだよね。きっと

本当に・・・血が騒ぐのかな~?(笑)
もっとゆったり寝れば~って思うけど・・・狭かったりするところに行くんだよね~^m^
落ち着くのかもしれないですね~(*^_^*)
でもね~家ではソファーで・・・威張って爆睡だよッ(笑)


> やっぱり癒されるわァ~(^0_0^)。ありがとう。

本当ですか~(笑)(笑)(笑)
私の拙いブログでそう言ってもらえると。。。嬉しいですッ(*^_^*)
ありがとね~~~(*^_^*)

ワンコって狭いところが好きって言いますよね~笑
その王道って感じです(*≧m≦*)

きゃ~☆
華ちゃんの白目~!!
案外、こういうお顔、好きですよぉ。。
ツボですぅ♫
だって可愛いじゃないですかぁ、
安心しきってる風がたまらないんです(#^.^#)

うちのクッキーはハウス以外は
狭いところあまり好きじゃないのか
広~いところでのび~っと寝てます(笑)
自然界なら絶対襲われてるよ~って
いつも家族で話してますよ(o^^o)♪

こんにちはぁ(*^-^)ノ

華ちゃん、狭い所が好きなんですねぇ(*´艸`)
アトムも同じです。囲まれていると落ち着くっていうか
安心なのかな❤
白目のお昼寝笑っちゃいました(笑)
でもこんなに可愛い笑顔でお迎えしてくれたら
お仕事の疲れも吹き飛んじゃいますね♪
またお邪魔しますぅ~!

おはよう(^-^*)/

華たん主役やぁん♪
やったねぇp(^^)q
うんうん!!狭いところが好きなのねぇ~♪
ひなと一緒だねぇ~~!!

お姉さんは妹達をそっと見守ってるのねぇ~~♪
って…ゲッ(゚_゚コワッしっ…白目~~~(゚-゚)ゴクッ

半目のくぅでも気持ち悪いと思ったけど…
ぎゃは~~O(≧∇≦)o
きっと華ちゃんに勝てる子はいないよ(^_^;)

こんな主役で良かったんかぁ~~(笑)

こんばんはぁ~e-68

ほんとやっと土曜日になる・・・ふぅぅですなぁe-263
お疲れ様ですぅe-459

華たん、表情豊かだねぇe-454
白目の爆睡姿・・・ぎゃはははは~~~
出しちゃっていいのぉぉ??
ままにちゃんと言った???
目隠しして、って!!!
あっ、それじゃぁまるで意味がないっっ(爆)

どんな寝姿も、可愛いからいいんだよぉ~~んっっe-420
でも、「お帰り~ぃ」のキラキラお目目がやっぱり
1番華たんに似合うと思うわぁe-266
むぎゅむぎゅ~~ってしたぁいぃぃe-349

こんばんはぁ~遅くなりましたぁ~(T_T)
焦った焦った。(´▽`*)アハハ。明日遊びにいく準備してたんよぉ~♪
んだら、日付変わったッちゃ。
華ちゃん。大好き。だって、白目だもん(´▽`*)アハハ。可愛いわぁ~。
白目むいてる華ちゃんとお迎えのニコニコ華ちゃんは別人・・いや別犬のようだね。
だけど、白目のネンネ大好きだよぉ~~♪。
笑うしぃ~。ありがとう。華ちゃん。また元気になっちまったでぇ~
やっぱり穴熊の狩猟犬の血が騒ぐのかな?
狭い場所や穴ぐらみたいな所が大好きだよねぇ~。落ち着くんだよね。きっと
やっぱり癒されるわァ~(^0_0^)。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/101-4434723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このまま治まりますように!! «  | BLOG TOP |  » 久々の活躍?!・・・満員御礼?!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

