QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

このまま治まりますように!! - 2012.06.10 Sun


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




昨日は天気が悪く家でグダグダしていたら・・・・・

夕ご飯が終わって・・・いつの間にか爆睡していて気付いたら12時過ぎに・・・

そんなんで更新できず・・・・・


朝は昨日から遊びに行こうと決めていたが・・・・・・

病院に行くことになり・・・しかも今日は2回も病院に・・・


そんなんで今さっき病院から帰ってきましたッ




まずはが病院に行くことになったのですが・・・・・

朝起きてきて1時間ぐらいしたらの右目の下あたりが腫れてきたのですッ

でも腫れている以外は食欲も元気もありました

20120610-1.jpg

慌てて病院に向かいましたッ


病院に着くころには・・・だいぶ腫れも治まってきていたのですが・・・

は前にもお話したかと思いますがアレルギー持ちなので病院で診てもらうことに・・・・・




なのでみんなで病院に行ったのですが・・・・・

20120610-2.jpg


20120610-3.jpg

とってもおりこうさんにしていてくれました

きっと心配していたのかな~なんて・・・・・



症状とか伝えて今は治まっているので注射とかはせずに・・・

抗アレルギーの薬2日分をいただいて帰ってきましたッ



この後は元気だし顔の腫れもまったくなく・・・・・

病院の先生にも聞いて普段通りで大丈夫とのことだったので遊びに行きましたッ

ただ虫類(クモとか・・・)にもアレルギーが出るので草があるような公園に行くのはやめたのですッ

その時も顔を見たり体調を見ながら居たのですが・・・・・

ぜ~んぜん元気で良かったね~♪なんて言っていたのです



で・・・帰って来てご飯の用意をしたりして・・・ブログの写真~なんて思い・・・・・

写真を整理していて(なのでUPしている写真はこの時に整理していたものですッ)・・・・

ふとッの顔を見ると・・・今度は上瞼が腫れてる~



病院が終わってしまう時間だったので慌てて電話したら・・・・・

『今すぐ来てください』との事だったので病院へを連れてきましたッ

で・・・今日は2回もアレルギーが出てしまったのと・・・・・

夜は病院に着いても少し腫れが残っていたのと・・・・・

次が出たら酷くなってしまうかも(アナフィラキシーショックになりやすい)・・・・・

ってことで注射も打ってきましたッ



今は落ち着いてるし・・・ってか腫れも治まり元気ですからね~



家の中に虫がいたわけでもないし・・・・・

今日も掃除機をかけてホコリがあるわけでも・・・・・

だけが変なところに入ったりしたわけでもないし・・・・・

で・・・・・なぜなんて母ちゃんは思っていて先生に尋ねたところ・・・・・


人間と同様に普段は感じないってか出ないアレルギーでも・・・・・

その時の体調とかで過敏にアレルギーが出てしまうんですって・・・・・



前回・・・病院に行ったときにも言われたこと・・・・・



ちゃんと体調管理してあげられてないのかな~なんて・・・・・

母ちゃんが今ションボリ中ですッ




そんなこんなんで・・・遅くなりましたが報告ですッ



このままアレルギーが治まってくれることを祈るばかりですッ

2日分の薬を飲んでどうかこのまま出ませんように・・・・・・




明日から母ちゃんは1週間激務だし・・・・・・

テンションガタ落ちだし

母ちゃんに元気をくださいですぅ~~~なんてねッ・・・・・



最後までお付き合いくださり・・・ありがとうですッ(^^ゞ

しかも・・・ダラダラと書いたため読みにくいかもですッ(いつもの事ですが・・・(汗))





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

訪問できていないのに・・・ありがとうですッm(__)m


> 今日の記事を読んでびっくりΣ( ̄□ ̄)!
> コメ欄閉じてあったので…

嬉しいですッ(T_T)
閉じているにも関わらず・・・コメいただけて嬉しいですッ(*^_^*)


> 華ちゃん大丈夫ですか。
> 原因わからずに腫れちゃうなんて心配ですよね。

華はまだ腫れています・・・
アレルギーなのです(T_T)痒みもあるし・・・
本当に心配で・・・


> 1日も早く治ることを願っています☆

ありがとうですぅ~(T_T)
本当に心配していただけて・・・嬉しい限りです(T_T)

今日の記事を読んでびっくりΣ( ̄□ ̄)!
コメ欄閉じてあったので…
華ちゃん大丈夫ですか。
原因わからずに腫れちゃうなんて心配ですよね。
1日も早く治ることを願っています☆

Re:

まちゃる さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> コメたまってるのにどうしよ〜かな〜と悩んだけど・・・

コメント嬉しいですよ♪♪
返事が遅くなってしまって・・・ごめんね~m(__)m


> 華たんの痒みと腫れが1日も1秒でも早く治りますこと祈っておきます。

本当に嬉しいです(T_T)
本当にありがたいで~す(T_T)


> 代われるものなら代わってあげたいほどお辛いとおもいますが
> 気落ちせずママさんも介護疲れしないようにね(^з^)-☆

私の心配まで・・・(T_T)
優しい言葉に・・・(T_T)(T_T)(T_T)
ありがと~本当にありがと~(T_T)

Re:

めるもなママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんはー。

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 華ちゃん・・・大変だったね~(>_<。)シ~
> どうしたんだろう?お目目の下とか上瞼とかが腫れちゃうなんて・・・
> 原因がわからないとママさんも心配だよね・・・。

今は目の腫れはないのですが・・・
マズルの腫れはひかない状態です(T_T)
でも良くも悪くもなってない感じです・・・


> 私ももなのアレルギーでいろいろ考えすぎて
> (部屋が汚くて、ハウスダストとかアレルギー起こしてるんじゃないかとか)
> かなり落ち込んだことがあったから、
> ママさんが体調管理してあげられなかったのかな・・・って
> 悩んじゃう気持ち、わかるよ~。
> あんまり自分を責めないでね☆
> 先生もおっしゃってる通り、
> 普段出ないアレルギーが突然出たりすることもあるから。。。
> 華ちゃん、どうかこのまま落ち着いて元気になりますように!!

もなちゃんもアレルギーなんだ~(>_<)
今年は多いみたいだから・・・気をつけてね!!
ありがとね~(T_T)本当にありがとね~(T_T)

痒がる姿を見てると・・・あまりにも可哀想で・・・
代わってやりた~いって・・・(T_T)

一日も早い回復報告がした~い(T_T)

Re:

yurari さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

お返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m


> 心配ですね。。
> うちのクッキーもアレルギー持ちなので、気持ちよくわかります(つд⊂)
> 大好きな草むらもいつも注意しながら
> 散歩してますもの・・・
> 腫れたりしたことはないものの、足裏が真っ赤になることも・・・(~_~;)

本当に心配ですし・・・痒みがあるので・・・可哀想で・・・(T_T)
クッキーちゃんもアレルギーなんだ~(>_<)
本当に今年は多いみたいだから・・・気をつけてね~(>_<)


> 華ちゃんの可愛いお顔がこれ以上
> 腫れたりしませんように・・・
> はらこあママさんも
> 忙しいお仕事で体調崩しませんように・・・

嬉しいお言葉をありがとうですッ(T_T)
一日も早い回復を願うばかりです・・・

Re:

みな さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちは^^

返事が遅くなってしまって・・・本当にごめんなさいッm(__)m


> 1日たってますが、その後華さんの様子はどうですか?
> 1日に2回も病院へ・・・大変でしたね。
> ほんとにお薬で治ってくれたらいいですね☆

華の状態は・・・良くも悪くもなってない状態ですッ(T_T)
まだマズルの腫れがひいてません・・・
本当に早く治ってほしいです(>_<)


> うちのなぎもたま~にアレルギー症状みたいなのがあるんです。
> 目の下が赤く腫れたり、注射のあとブルブル震えたり・・・
> 酷くはならずにはすんでるからいいですけど、1回でも症状が出たら心配ですよね。

なぎ君もアレルギーなんだ~(>_<)可哀想に・・・
そうだよね~・・・1回でも症状が出ると心配ですよね~(>_<)
酷くならないといいですよね~・・・
華も今回はかなり酷いし治りが遅いです・・・(T_T)


> 華さん、ママさん、頑張れ~
> 遠くからですが、応援してますので・・・^^

本当に本当に嬉しいです(T_T)ってか・・・ありがたいですぅ~(T_T)
一日も早い回復報告がしたいです(T_T)

Re:

Coucouのいくこ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうございますッ♪♪

お返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m


> いつも応援ありがとうございます~♪

いえいえ(*^_^*)こちらこそ・・・


> 華ちゃんアレルギーがあるんですね~
> 心配ですね~瞼が腫れるとうっとしいですものね~
> お薬で治りますように。。。

華はアレルギーなんですよね~(T_T)
今は瞼の腫れはひきましたが・・・マズルの腫れが・・・(T_T)
そうですね!!早く治ってほしいですッ!!
本当にありがとうございますッm(__)m嬉しいですッ・・・

Re:

TOMOママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
お返事が遅くなってしまって・・・ごめんね~m(__)m
いつもコメントありがとッ(*^_^*)


> こんばんはぁ~。
> ビックリしたよぉ~。大丈夫なの?華ちゃん。
> 可哀想に・・。痒かったりはないのかなぁ?
> やっぱり梅雨になって季節の変わり目だからかなぁ?

本当に母ちゃんもビックリしてしまって・・・
今も痒さがあって・・・
しかもマズルの腫れはまだひいてないのよね~(T_T)
今年は多いみたいだから・・・


> アレルギー・・うちもMOREがそうだけど、草や虫にはそんな風ではないから・・

MOREちゃんもアレルギーなんだ~(>_<)
可哀想し・・・心配だよね~・・・
普段は草とか平気なのに・・・って感じだよ(T_T)


> ほんと心配だよなぁ・・。
> 大丈夫??ママ。明日からお仕事だし、余計に心配だよね。
> お薬が効いて、よくなればいいのになぁ~。
> また報告待ってるねぇ~。華ちゃん良くなりますように。

本当にありがとね~m(__)m
いつも心配してもらっちゃって・・・ありがと(*^_^*)
一日も早い回復を願うばかりです・・・
また報告するね~m(__)m

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんは~e-68
> 出戻ったら、更新されてたぁ~
> と、思ったらe-263

かなり返事が遅くなってしまって・・・ごめんね~m(__)m


> そうなんだぁ・・・大変だったんですねe-443
> お疲れ様でした!!
> この季節はホントに、人もわんも大変ですよねぇi-195
> 「季節の変わり目に・・・」って、よく言ったもので
> 安定しないもんっっe-260

ありがとうですッ(*^_^*)
今年は気候のせいなのか・・・多いみたいだよ(>_<)
本当に嫌だよね~・・・


> このままアレルギーが引いて、良くなってくれる事を
> 祈ってますぅ!!!

ありがとうですッm(__)m
本当に嬉しいです(T_T)
本当に一日も早い回復を祈るばかりだよ(T_T)


> 華たんも、身体の中のアレル源退治に頑張ってると思うから・・・
> ままも気を落とさずにぃ
> 頑張ってくださいねっっv-220

そうだね~・・・華が一番辛いんだよね~・・・
うんッ♪ありがとね~m(__)m
本当にありがとね~m(__)m

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメント本当にありがとうですッ♪♪


> こんばんは(^-^*)/
> 日にち変わってしまった(>_<)

こっちこそ・・・かなり遅れてしまってごめんね~(>_<)
いつもありがとねッ(*^_^*)


> 華たん大丈夫??
> 今はお薬きいてるかなっ??

華は良くも悪くもなってない状態だよ(>_<)
でも今日は(12日)病院に行くような状態にはなってないよ(*^_^*)


> くぅも目がパンパンに腫れて病院行って注射したことあるよぉ~!!
> アレルギーは調べてないけどそれからは気つけてる!!

くぅちゃんもアレルギーなんだね(>_<)
目が腫れるのは歯根に原因かアレルギーかだからね~・・・・
気をつけてね~!!今年は多いみたいだから・・・


> ママ2回も病院大変だったねぇ~~(>_<)
> また、経過教えてねぇ!!

本当にいつもいつもありがとね~m(__)m
母ちゃんとっても嬉しいよ(T_T)

Re:

鍵コメ さん達へv-22


こんばんわ(*^_^*)
お返事が遅くなってしまって・・・申し訳ありませんm(__)m

コメント本当に嬉しいですッ♪♪

心温まるコメント嬉しいですッ(*^_^*)
華の状態ですが・・・良くも悪くもなっていない状態ですッ(>_<)
早く回復してほしいと願うばかりですッ(*^_^*)

本当にありがとうございましたッm(__)m

Re:

アポママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
かな~り返事が遅くなってしまって・・・ごめんね~m(__)m
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃん、落ち着いてきたかしら?
> 2回も病院へ・・・ママもにぃにも、お疲れ様でした。
> 何にアレルギー反応が起きたのか、原因がはっきりわからないのは、本当に困りますよね。e-330

華はまだマズル部分が腫れてるよ(>_<)
しかも痒いみたいで・・・
でも新たに腫れたりしてきているところはないよッ(*^_^*)
アレルギーの判定は・・・なかなかできないよね~(>_<)


> 良くなりますように、祈ってるので、ママも元気出してね!e-266

本当にありがとうm(__)m
本当に嬉しいですッ(*^_^*)

コメたまってるのにどうしよ〜かな〜と悩んだけど・・・
華たんの痒みと腫れが1日も1秒でも早く治りますこと祈っておきます。

代われるものなら代わってあげたいほどお辛いとおもいますが
気落ちせずママさんも介護疲れしないようにね(^з^)-☆

こんばんはー。

華ちゃん・・・大変だったね~(>_<。)シ~
どうしたんだろう?お目目の下とか上瞼とかが腫れちゃうなんて・・・
原因がわからないとママさんも心配だよね・・・。

私ももなのアレルギーでいろいろ考えすぎて
(部屋が汚くて、ハウスダストとかアレルギー起こしてるんじゃないかとか)
かなり落ち込んだことがあったから、
ママさんが体調管理してあげられなかったのかな・・・って
悩んじゃう気持ち、わかるよ~。
あんまり自分を責めないでね☆
先生もおっしゃってる通り、
普段出ないアレルギーが突然出たりすることもあるから。。。
華ちゃん、どうかこのまま落ち着いて元気になりますように!!

心配ですね。。
うちのクッキーもアレルギー持ちなので、気持ちよくわかります(つд⊂)
大好きな草むらもいつも注意しながら
散歩してますもの・・・
腫れたりしたことはないものの、足裏が真っ赤になることも・・・(~_~;)

華ちゃんの可愛いお顔がこれ以上
腫れたりしませんように・・・
はらこあママさんも
忙しいお仕事で体調崩しませんように・・・

こんにちは^^

1日たってますが、その後華さんの様子はどうですか?

1日に2回も病院へ・・・大変でしたね。
ほんとにお薬で治ってくれたらいいですね☆

うちのなぎもたま~にアレルギー症状みたいなのがあるんです。
目の下が赤く腫れたり、注射のあとブルブル震えたり・・・
酷くはならずにはすんでるからいいですけど、1回でも症状が出たら心配ですよね。

華さん、ママさん、頑張れ~
遠くからですが、応援してますので・・・^^

こんにちわ

いつも応援ありがとうございます~♪
華ちゃんアレルギーがあるんですね~
心配ですね~瞼が腫れるとうっとしいですものね~
お薬で治りますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~。
ビックリしたよぉ~。大丈夫なの?華ちゃん。
可哀想に・・。痒かったりはないのかなぁ?
やっぱり梅雨になって季節の変わり目だからかなぁ?
アレルギー・・うちもMOREがそうだけど、草や虫にはそんな風ではないから・・
ほんと心配だよなぁ・・。
大丈夫??ママ。明日からお仕事だし、余計に心配だよね。
お薬が効いて、よくなればいいのになぁ~。
また報告待ってるねぇ~。華ちゃん良くなりますように。

こんばんは~e-68
出戻ったら、更新されてたぁ~
と、思ったらe-263

そうなんだぁ・・・大変だったんですねe-443
お疲れ様でした!!
この季節はホントに、人もわんも大変ですよねぇi-195
「季節の変わり目に・・・」って、よく言ったもので
安定しないもんっっe-260

このままアレルギーが引いて、良くなってくれる事を
祈ってますぅ!!!

華たんも、身体の中のアレル源退治に頑張ってると思うから・・・
ままも気を落とさずにぃ
頑張ってくださいねっっv-220


こんばんは(^-^*)/
日にち変わってしまった(>_<)

華たん大丈夫??
今はお薬きいてるかなっ??

くぅも目がパンパンに腫れて病院行って注射したことあるよぉ~!!
アレルギーは調べてないけどそれからは気つけてる!!

ママ2回も病院大変だったねぇ~~(>_<)
また、経過教えてねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

華ちゃん、落ち着いてきたかしら?
2回も病院へ・・・ママもにぃにも、お疲れ様でした。
何にアレルギー反応が起きたのか、原因がはっきりわからないのは、本当に困りますよね。e-330
良くなりますように、祈ってるので、ママも元気出してね!e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/102-d6f44ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 好きな場所♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

