QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

今日の報告です!! - 2012.06.15 Fri


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




毎日のようにに応援コメント・拍手コメ・メール・・・・

本当にありがとうございますッ



また母ちゃんの身体の心配までしていただき・・・・・

もう嬉しくて嬉しくて涙が止まりませ~ん



今はいっぱい②で・・・精神的にも弱っているところに・・・

優しいコメントがとっても嬉しいです


本当にありがとうございますm(__)m





母ちゃんも疲れのピークなのか・・・・・

はたまた年のせいなのか・・・・・

口内炎が出来たり胃痛になったり

しかも今日(14日)はアレルギーなのか目が痒くて充血ってか真っ赤になっております



まぁ~母ちゃんネタは置いといて・・・・・



20120614-3.jpg


今日のの様子ですが・・・・・

マズルの腫れは少しですがひいてきたように思えるのですが・・・・・


でも今日はくしゃみをしておりましたッ

しかも涙が出るみたいで・・・・・

あと目にまだ元気がでないんですよね~





でも・・・ちょっとばかり腫れがひいてきた感じで・・・・・

母ちゃんはかなり嬉しいです



まだ完璧ではないので薬を飲ませて・・・・・

看病に努めようかなと思う母ちゃんで~す




今週は普通ならば激務のためお留守番となるのですが・・・・・

の体調不良のために同伴出勤となっているのですが・・・・・

ってだけなのですがね


なぜにって思いますよね~・・・・・

は姉ちゃんが居ないとダメなんですよね~

なので2人を連れて行ってるのですが・・・・・




母ちゃんのデスクの両サイドに・・・・・・

20120614-1.jpg



20120614-2.jpg


このようにカートにINさせて過ごしてます



普段なら好き勝手にさせておくのですが・・・・・

様子も見たいし体調がすぐれないせいか甘えてくるのもあるので近くに居させてます



に関しては赤ちゃんがえりのように何かと手がかかりで・・・・・・

ご飯はスプーンでしか食べなくなるし・・・

抱っこ抱っことうるさくなるし・・・




もう母ちゃん一人しか居ないのじゃ~って言いたいです

こんな感じで毎日パニくっております





最後に・・・・・・

今日は息子が遠足でディズニーランドに行っていたのですが・・・・・・

20120614-4.jpg

母ちゃんにとこんなにたくさんのお土産を買ってきてくれました


かなり疲れてるし・・・頑張ってるから!!って・・・・・

涙で霞んでよく見えなかったですよ~




今日のの体調報告までと思いUPさせていただきましたぁ~




もう少しでキリ番10000だけど~




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めいパパ さんv-22


> はらこあママさんこんばんわ~

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 初めまして~(^^ゞ
> コメントありがとうございます~うれしかった(^^)/

コメントははじめまして~ですね(*^^)ノ
こちらこそ・・・嬉しいですよ~♪♪


> 実は、いつも覗かせて頂いてて、最近は華ちゃんのことが気になってて・・・
> 何度もコメ入れようと思ったんですけど・・・すんません^^;

いえいえ(*^_^*)
私もいつもコメント~なんて思いながらも・・・読みポチッ逃げばかりで・・・m(__)m
気にかけてもらってるだけでも嬉しいのに・・・コメントまでいただけて・・・
メッチャ嬉しいですぅ~!(^^)!


> ママさんもとってもお疲れで、少しでも休んでもらいたいのにコメントありがとうです!
> 華ちゃんが早く良くなりますように~いつも祈ってますよ(*^_^*)

ヘヘヘッ^m^そんな風に言ってもらえると・・・嬉しいですよ~!(^^)!
コメントできる時はこれからもさせてもらいますね♪♪

ありがとうございますm(__)m
華にも伝えておきますね~!(^^)!


> めいちゃんも牛肉でアレルギーがでたことがあるんです~
> タンだけがアレルギー起こすみたいで、他の部分は大丈夫なんです。
> 華ちゃんは牛肉全部だめなのかな~?
> お大事にしてくださいね!

そうなんですね~・・・・・
本当にアレルギーってコワイですよね・・・・
華は牛肉とか食べても平気なのですよ♪普段はね・・・・・
今回も何に反応したのかは・・・です(>_<)


> 良い息子さんをお持ちですね(T_T)
> お母さん想いの優しい息子さんですね!
> 頑張ってるママを良く見てるね~(*^^)v

あはははッ(笑)
良い息子になるまでの道のりは・・・って感じです(笑)
でも今では感謝してもしきれないくらい優しいです(*^_^*)


> またお邪魔させて頂きますね~
> これからも宜しくです(^^)/
> めいの復活と2周年記念におめでとうをありがとう~(^O^)/

こちらこそお邪魔させてくださいね~(*^_^*)
ヨロシクお願いします♪♪

いえいえですッ(^^ゞこちらまで嬉しい気持ちになりました♪♪

はらこあママさんこんばんわ~
初めまして~(^^ゞ
コメントありがとうございます~うれしかった(^^)/
実は、いつも覗かせて頂いてて、最近は華ちゃんのことが気になってて・・・
何度もコメ入れようと思ったんですけど・・・すんません^^;
ママさんもとってもお疲れで、少しでも休んでもらいたいのにコメントありがとうです!
華ちゃんが早く良くなりますように~いつも祈ってますよ(*^_^*)
めいちゃんも牛肉でアレルギーがでたことがあるんです~
タンだけがアレルギー起こすみたいで、他の部分は大丈夫なんです。
華ちゃんは牛肉全部だめなのかな~?
お大事にしてくださいね!


良い息子さんをお持ちですね(T_T)
お母さん想いの優しい息子さんですね!
頑張ってるママを良く見てるね~(*^^)v

またお邪魔させて頂きますね~
これからも宜しくです(^^)/
めいの復活と2周年記念におめでとうをありがとう~(^O^)/

Re:

yurari さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃん、早くよくなるといいですね。

本当に早く完治させてあげたいです(>_<)
完治にむけて頑張りま~す♪


> そしてはらこあママさん、
> 大丈夫かな??
> 疲れてくるといろんなところに
> 症状がでますものね。
> きっともう少しで落ち着きますよ!!
> そう願っています。

大丈夫ですよ~!(^^)!なんせ元気が取り柄なので~(笑)
本当に疲れって・・・ある意味コワイですよね~(^_^;)
はいッ♪ありがとうですッm(__)m


> 息子ちゃん、
> ディズニーランドのお土産、
> やさしいですぅ。。
> 感動しちゃいますよね(^O^)!

あはははッ(笑)ありがとうですッ(^^ゞ
私は嬉しいや感動より・・・大量の目汗で見えなかったですよ~(笑)

華ちゃん、早くよくなるといいですね。

そしてはらこあママさん、
大丈夫かな??
疲れてくるといろんなところに
症状がでますものね。
きっともう少しで落ち着きますよ!!
そう願っています。

息子ちゃん、
ディズニーランドのお土産、
やさしいですぅ。。
感動しちゃいますよね(^O^)!

Re:

ワンママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃんの様子が気になり朝一にお邪魔しにきて時間なくてスルーしちゃいましたぁm(_ _)m

気にしないで~(#^.^#)
朝とか忙しいもんね~!!忙しかったりしたら無理しないでね~(#^.^#)
でも・・・戻ってコメくれて・・・嬉しいで~す(^_-)-☆


> 華ちゃん くしゃみに涙…辛いですよね
> ママチャン大丈夫…?? ママちゃん倒れたら大変だよ~ しっかり栄養とってね。

腫れが少しばかりあるうえに・・・くしゃみとかね~(>_<)
早く治ってくれ~って感じだよ~(/_;)
私は大丈夫ですよ!(^^)!なんたって不死身なのでね~(笑)(笑)
・・・心配ありがとね(^_-)-☆
いっぱい食べていっぱい寝るよ~(笑)(笑)


> あら~蘭ちゃんどうしちゃったの?? ママ独り占めしたいのかな??
> でもね。今は華ちゃんが辛い思いしてるからママを困らせちゃダメだよ 華ちゃんはお利口だもんね(≧∀≦)

本当に困った蘭ですよ(笑)
笑ってしまうような行動するんですよ^m^
チョ~~~甘えん坊だからなんか寂しいのかな~・・・・
ちゃんと同じにみんなを見てるのにね~・・・


> 息子ちゃんホントママちゃん思いのいい子だね\(^o^)/
> 羨ましいわぁヽ(≧▽≦)/

いい子??ですが・・・・・
嬉しい言葉に・・・目から大量の汗が出ましたよ(笑)
感謝ですね(^_-)-☆

Re:

鍵コメ さんv-22


こんばんわ(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪

華の心配ありがとうですッm(__)m
いつも気にかけてもらってばかりで・・・

本当に心優しい気遣いに・・・・
涙が出ますよ~(/_;)

本当にありがとうです~~(ToT)/~~~

華ちゃんの様子が気になり朝一にお邪魔しにきて時間なくてスルーしちゃいましたぁm(_ _)m
華ちゃん くしゃみに涙…辛いですよね
ママチャン大丈夫…?? ママちゃん倒れたら大変だよ~ しっかり栄養とってね。

あら~蘭ちゃんどうしちゃったの?? ママ独り占めしたいのかな??
でもね。今は華ちゃんが辛い思いしてるからママを困らせちゃダメだよ 華ちゃんはお利口だもんね(≧∀≦)

息子ちゃんホントママちゃん思いのいい子だね\(^o^)/
羨ましいわぁヽ(≧▽≦)/

Re:

めるもなママ さんv-22


> こんにちはー。

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとね~♪♪


> 今日の華ちゃんはどうかな~?
> あ、ちょっとだけまた腫れ引いて来たかな?^^
> 毎日、華ちゃんのことが気になって・・・。

少しずつだけど腫れも良くなってきているよ(*^_^*)
まだイマイチの元気さだけどね・・・
嬉しいよ・・・気にかけてもらって・・・(/_;)


> なんか応援しかできないけど・・・
> 1日も早く元気な華ちゃんの姿が見られるように祈ってるからね^^

うううぅぅぅぅ・・・(/_;)
嬉しくて・・・(/_;)
ありがとね~!!本当にありがとね~m(__)m


> 蘭ちゃんは華ちゃん大好きなんだね~♪
> このところ華ちゃんに付きっきりになってしまってたから
> 蘭ちゃんも赤ちゃんがえりみたいになっちゃってたのかな~。
> ママ、お仕事だけど、近くにいれるだけで蘭ちゃんにとっても
> 嬉しいことだと思うなぁ☆

華と蘭は2人ときが長かったからかな~(*^_^*)
一応・・・全員のことはちゃんと見てるのに~って感じ(>_<)
蘭を見てるとあまりの赤ちゃんみたいで・・・笑えるときが・・・(笑)


> ママも看病疲れが出てくるころだと思うから
> ホントに休める時には休んでね~。

は~い(^^ゞ休んでるから大丈夫よ~(^^ゞ
いつもありがとね♪♪


> 華たん、お大事にね☆

e-113e-113
ママた~ん♪ありがとうですぅm(__)m
もうちょっと頑張るから~!!

Re:

姫はは さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃん、少しずつ良くなってるんですね、よかったですね。。
> なんかちょっとでもどうかあると、ほんとに心配になっちゃいますもんね。。

本当に良かったです(*^_^*)
そうなんですよね~・・・・・
本当に心配し過ぎなぐらい心配しちゃいますよね~(/_;)


> しかし、同伴出勤ができるっていうのは羨ましい。。
> こーいう職場が増えてくれると助かるんですけどね!
> ママさんも体調に気を付けて下さいね(o^^o)♪

そうですよね~(^^ゞ
いっぱい増えるといいですよね~♪♪
は~い♪ありがとうございます(*^_^*)

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


> おはよう(^-^*)/

こんばんわ(#^.^#)
コメントありがとね~♪♪
でもって遅くなってしまった・・・ごめんよ~m(__)m


> 復活~きゃは~O(≧∇≦)o

復活したんか~(^^ゞ
あまり無理しないようにね♪♪


> 華たん、うん!!
> 確かに腫れはひいてる気がするわぁ~♪
> 良い方向に向かってる事が嬉しいねっp(^^)q

少しずつ一つまた一つとひいてきてる感じだね~(^^ゞ
本当に!!ちょっとでも良くなると嬉しいよ!(^^)!


> 目に元気がないのが気になるだろけど、
> きっとすぐに良くなってくれるはず!!
> あんまり心配し過ぎたらママまで壊れてしまうよぉ~!!

本当に・・・目に力がね~・・・・(/_;)
薬も飲んだり・・・・病院行ったりしてたから・・・
元気ないんかな~(/_;)
わかっているが・・・心配せずにいられないのが私じゃ~(笑)


> 蘭ちゃんの甘えたぶりにはビックリ~(^_^;)
> そっかぁ!きっと、ママを1人じめしたいんやねぇ~~!!
> ☆お姉さん☆がウマウマあげるから、こっちにおいでぇ~~(^.^)v

もうやれやれだよ・・・・(>_<)
本当にどんだけなんよって感じ~(*^_^*)
えッv-12ええぇぇぇぇv-12お姉さんってどこ~e-447
ウマウマでつるな~(笑)
我が家の娘たちは・・・ウマウマに弱いの知ってるやろ~(笑)(笑)(笑)


> それにしても息子ちゃんは…なんて良い子なのぉ~~♪♪
> ママに似なくて良かったねぇ(笑)逃げよっ~~~

絶対に蹴り飛ばしてやる~~(笑)
私に似たから良い子なのe-442
って・・・ぜんぜん良い子じゃないし(笑)
なんならレンタルしますか~e-440ニヤッ

Re:

鍵コメ さんv-22


こんばんわ(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪

でもって遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m

いろいろと心配ありがとうですッm(__)m
本当に嬉しいですッ(^^ゞ

ふぅ~~~~ってしてみま~す(^^ゞ

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


> こんばんはぁe-68

こんばんわ(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪
でもって・・・遅くなっちゃってごめんよ~m(__)m


> 毎日激務のお勤めご苦労様ですぅ
> 華ちゃん、腫れが引いて来たと思ったら・・・
> 今度はくしゃみ?涙?
> ぐずぐずと、むず痒いのかなぁe-263
> でも、ままの献身の看病で、もうすぐ!!
> もうすぐ治るよっっe-281

華のくしゃみとかはアレルギーですね・・・
花粉症の時期とかにもなるんですよ(>_<)
早く治って~~って感じですよ~・・・


> 蘭ちゃんの赤ちゃん返りは・・・
> 華ちゃんの看病を勘違いして見てるんかな・・・
> ままの気が向いてるのが分かるからv-356

まったく蘭には困ったもので・・・(笑)
華だけを見てるわけでもないのにね(>_<)
もともとチョ~~~甘えん坊だからね~~(^^ゞ


> 「もう母ちゃん一人しか居ないのじゃ~」って、
> 言いたくなる気持ち、分かりますっっe-258
> みんな、もうちょっとの辛抱やぁ
> 頑張れぇぇぇぇv-220

わかってもらえるのね~(>_<)
本当に叫びたくなる感じですよ(笑)
まぁ~少なからずみんなには迷惑かけてるし・・・
母の頑張りどころですね!!


> お嬢達ももちろんだけどっっ、大事なままさんが倒れないよぉにねっ!!!

ありがとうございますm(__)m
母ちゃんの心配まで・・・(/_;)嬉しいです♪♪

Re:

ゆん さんv-22


> こんばんは~。

こんばんわ(#^.^#)
コメントありがとうですッ♪♪
遅くなって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 華ちゃんも調子悪いと思ったらはらこあママさんまで(>_<)。
> 体調崩すとアレルギー酷くなりますから無理し過ぎないように
> して下さいね。疲れがピークでいっぱいいっぱいの時に
> 息子さんから素敵なプレゼント貰って嬉しさで辛さも
> 少し解消されませんか?優しい息子さんですね(*^_^*)。

ありがとうございます(*^_^*)
はぁ~い♪無理しないように気をつけますッ(#^.^#)
優しいかは?ですが(笑)・・・とっても嬉しくて目から大量の汗が出ました(笑)
疲れも和らぎましたよ(#^.^#)


> お大事に。

ありがとうございます(*^_^*)
嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

今日の華ちゃんはどうかな~?
あ、ちょっとだけまた腫れ引いて来たかな?^^
毎日、華ちゃんのことが気になって・・・。

なんか応援しかできないけど・・・
1日も早く元気な華ちゃんの姿が見られるように祈ってるからね^^

蘭ちゃんは華ちゃん大好きなんだね~♪
このところ華ちゃんに付きっきりになってしまってたから
蘭ちゃんも赤ちゃんがえりみたいになっちゃってたのかな~。
ママ、お仕事だけど、近くにいれるだけで蘭ちゃんにとっても
嬉しいことだと思うなぁ☆

ママも看病疲れが出てくるころだと思うから
ホントに休める時には休んでね~。

華たん、お大事にね☆

華ちゃん、少しずつ良くなってるんですね、よかったですね。。
なんかちょっとでもどうかあると、ほんとに心配になっちゃいますもんね。。
しかし、同伴出勤ができるっていうのは羨ましい。。
こーいう職場が増えてくれると助かるんですけどね!
ママさんも体調に気を付けて下さいね(o^^o)♪

おはよう(^-^*)/
復活~きゃは~O(≧∇≦)o

華たん、うん!!
確かに腫れはひいてる気がするわぁ~♪
良い方向に向かってる事が嬉しいねっp(^^)q

目に元気がないのが気になるだろけど、
きっとすぐに良くなってくれるはず!!
あんまり心配し過ぎたらママまで壊れてしまうよぉ~!!

蘭ちゃんの甘えたぶりにはビックリ~(^_^;)
そっかぁ!きっと、ママを1人じめしたいんやねぇ~~!!
☆お姉さん☆がウマウマあげるから、こっちにおいでぇ~~(^.^)v

それにしても息子ちゃんは…なんて良い子なのぉ~~♪♪
ママに似なくて良かったねぇ(笑)逃げよっ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁe-68

毎日激務のお勤めご苦労様ですぅ
華ちゃん、腫れが引いて来たと思ったら・・・
今度はくしゃみ?涙?
ぐずぐずと、むず痒いのかなぁe-263
でも、ままの献身の看病で、もうすぐ!!
もうすぐ治るよっっe-281

蘭ちゃんの赤ちゃん返りは・・・
華ちゃんの看病を勘違いして見てるんかな・・・
ままの気が向いてるのが分かるからv-356
「もう母ちゃん一人しか居ないのじゃ~」って、
言いたくなる気持ち、分かりますっっe-258
みんな、もうちょっとの辛抱やぁ
頑張れぇぇぇぇv-220

お嬢達ももちろんだけどっっ、大事なままさんが倒れないよぉにねっ!!!

こんばんは~。

華ちゃんも調子悪いと思ったらはらこあママさんまで(>_<)。
体調崩すとアレルギー酷くなりますから無理し過ぎないように
して下さいね。疲れがピークでいっぱいいっぱいの時に
息子さんから素敵なプレゼント貰って嬉しさで辛さも
少し解消されませんか?優しい息子さんですね(*^_^*)。

お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/106-80b0fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も報告になります・・・ «  | BLOG TOP |  » 病院に行ってきましたッ☆

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

