QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

今日も報告になります・・・ - 2012.06.16 Sat


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




ここ何日かはの状態報告ばかりで・・・すいませんm(__)m

でも心配してくれてる方々に少しでもお伝えしたくて・・・




毎日母ちゃんや娘の心配をしていただき・・・

嬉しいのと同時に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m





さて今日のですよ~

20120615-4.jpg


ちょ~っと目に元気が出てきたような感じがするんですけど~



食欲は相変わらずOKですよ~




20120615-1.jpg


まだマズルの腫れはあります・・・・・

が・・・小さな腫れになってきました



腫れの状況も小さなポツポツ?が集まってできて・・・・

その集まりがさらに集まってボコって感じで腫れていました・・・・

その大きな腫れ一つ一つ治ってきてる感じです



なので・・・・・

20120615-3.jpg

このように写真を撮る角度によっては腫れがないように見えます



今日はくしゃみの回数も少なく涙目も少し良かったように思えます




20120615-2.jpg

薬は明日(16日)までなので・・・・・

飲み終わる頃には治ってるといいな~って思う母ちゃんでありますッ




おまけですが・・・・・・

母ちゃんのことまで心配していただいて・・・・・

とっても嬉しいですが・・・・・・

まだ大丈夫ですよ~


なんたって母ちゃんは不死身なのでね~




今日は少し良くなってきたことだし・・・・・・

仕事もひと段落ついたので・・・・・

爆睡したいと思います



明日には完治したよ~って報告できることを夢見て寝ま~す



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママ さんv-22


おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃん腫れも少しひいたみたいでホントよかったです\(^o^)/
> 華ちゃんよく頑張ったね。 あともう少し…頑張るんだよp(^-^)q

ありがとうございますm(__)m
少しずつひいてきて・・・嬉しいですッ(*^_^*)
が・・・昨日から変わらずなのです・・・(>_<)


> ママちゃんお疲れ様。ゆっくり休んでね

本当にありがとうございますm(__)m
ちょうど雨なので・・・ゆっくりとマッタリとしています♪♪

華ちゃん腫れも少しひいたみたいでホントよかったです\(^o^)/
華ちゃんよく頑張ったね。 あともう少し…頑張るんだよp(^-^)q

ママちゃんお疲れ様。ゆっくり休んでね

Re:

こま助。 さんv-22


> こんばんは~

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 以前、我が家の犬が体調を著しく崩したときもそうでしたが、
> 犬の目って、本当に健康状態を如実に反映しますよねぇ~
> 目に力が出てくれば、一安心ですよねぇ~

本当に目を見るとわかりますよね~・・・
まだまだ目力が戻ってきませんが・・・
一日も早く元気な華に戻ってほしいです(*^_^*)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


> こんばんは~♪

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華たん、ほんと良くなって来てる感じだねぇ
> 良かった!!
> くしゃみや、涙が減って来てるのも
> いい事だぁ!(^^)!

そうでしょ~(*^_^*)
本当に良かったよ~♪♪
一日も早く治ってほしいよ~(>_<)


> このままスッと治ってくれたらいいのにっっ

本当に・・・朝起きたら治ってた~みたいにならないかな~(>_<)


> ままさん、お疲れ様ぁ~
> 精神的に疲れたでしょぉ?
> 休める時は休んでくださいねぇ(^_-)-☆

うううぅぅぅぅぅ・・・(T_T)
今・・・優しい言葉にウルウルとくるよ~(T_T)
ありがとね~(T_T)


> いい報告が聞けるの楽しみに待ってますぅ(*^^)v

ありがとうm(__)m
私も早く報告したいよ~(T_T)

こんばんは~
以前、我が家の犬が体調を著しく崩したときもそうでしたが、
犬の目って、本当に健康状態を如実に反映しますよねぇ~
目に力が出てくれば、一安心ですよねぇ~

こんばんは~♪

華たん、ほんと良くなって来てる感じだねぇ
良かった!!
くしゃみや、涙が減って来てるのも
いい事だぁ!(^^)!

このままスッと治ってくれたらいいのにっっ

ままさん、お疲れ様ぁ~
精神的に疲れたでしょぉ?
休める時は休んでくださいねぇ(^_-)-☆

いい報告が聞けるの楽しみに待ってますぅ(*^^)v

Re:

めるもなママ さんv-22


> こんばんはー。

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 訪問おそくなっちゃった~。
> ちょっと夕寝しちゃったわ~(笑)

気にしないで~(*^_^*)私も遅くなってばっかりだから~^m^
ママも疲れてるのね~・・・
そんな時にありがとね~♪♪嬉しいよ(*^_^*)


> 今日は1日雨だったね~。
> 華ちゃんとまったり出来たかな?
> (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン!日に日に腫れがひいてるのがわかるよぉ~。
> あともうちょっとだね^^
> 華ちゃんは元気出て来たかなぁ?
> ママの作ったウマウマ食べて早く元気になってね~♪

今日は1日雨だったね~・・・
ヘヘヘッ^m^マッタリなんてもんじゃないくらいマッタリしたよ^m^
本当にあとちょっとなんだけどね~・・・そのあとちょっとがひかないよ(>_<)
華はまぁまぁかな・・・
食欲はバッチリだよ~^m^
誰よりも食欲旺盛だよ♪♪

本当にいつもありがとね~(*^_^*)

Re:

鍵コメ さん達へv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

鍵コメさん達とまとめてしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m

ちゃ~んと読ませていただきましたッ♪♪
いつも温かいコメントありがとうですッ(*^_^*)

Re:

ムーン323 さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 華ちゃん 良かったですね~
> 少しずつでも良くなっている様子がわかれば
> 安心できますものね。

心配ありがとうですッm(__)m
少しずつでも良くなってきていると・・・安心ですよね~(*^_^*)
でもあとちょっとが回復しませ~ん(>_<)


> こちらこそ いつも読みポチで失礼させていただいてて
> すいませんでした。
> 一日も早く華ちゃんのお鼻が良くなりますように~

いえいえッ♪ありがとうございます(*^_^*)
お互いさまですね^m^
ありがとうです~(*^_^*)1日も早く回復報告したいです(*^_^*)

こんばんはー。

訪問おそくなっちゃった~。
ちょっと夕寝しちゃったわ~(笑)

今日は1日雨だったね~。
華ちゃんとまったり出来たかな?
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン!日に日に腫れがひいてるのがわかるよぉ~。
あともうちょっとだね^^
華ちゃんは元気出て来たかなぁ?
ママの作ったウマウマ食べて早く元気になってね~♪

Re:

★クレラルン さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはようございます!

お返事が遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 症状が落ち着いてきたようで 華ちゃんも楽になってきたのかな? 良かったですね♪

今日で薬は終わったのですが・・・・
あと少しの腫れがなかなかひかないですね~(>_<)
華も少しは体調も戻ってきたのかな~って感じです♪♪
これからが夏本番なので・・・その前に体力バッチリにしなくちゃ~なんですが・・・
ありがとうございますm(__)m


> 全く余談ですが
> そういえば・・・ 時々お邪魔しているブログさんで 
> アウトドア好きな家族が飼っているダックスで 昆虫アレルギーを持っている子がいました
> 華ちゃんのように お顔がプックリ腫れてました

前に昆虫アレルギーになった時は1回の注射で治ったのですが・・・・
昆虫アレルギーって・・・肉球で虫にふれたり、体の一部がふれたりしても・・・
首から上にボコボコと出るんですって・・・
目が腫れた場合はアレルギーか歯根かどちらかみたいですよ~(>_<)


> 華ちゃん アレルギーに負けないように~ 頑張れ~v-290

e-113e-113
ママしゃ~ん♪♪ありがとうですぅ~~(*^^)ノ
早く元気になっていっぱい遊びたいですよぉ~♪♪
アレルギーに負けないで頑張りますですね~(*^^)v

Re: タイトルなし

harumikurin さんv-22


> こんばんわ~。
こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪
・・・遅くなってしまってごめんなさ~いm(__)m


> 本当に、だいぶ腫れも小さくなりましたね。
> 元気もでてきたかなって様子。もう少しで完璧復活になるかな?
> お薬飲み終わったら大丈夫だよね、あと1歩!

そうなんでよ~(^^ゞ
だいぶ小さくなったのですが・・・あともうちょっとなんですがね~(>_<)
早く完璧の華になってほしい~です・・・


> はらこあママさんも爆睡してね~。
> ゆっくり休んでくださいねー\(^o^)/

結局・・・心配で何回も起き上がりで・・・
爆睡できませんでした~・・・(>_<)
でも今日はマッタリと過ごしました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華ちゃん 良かったですね~
少しずつでも良くなっている様子がわかれば
安心できますものね。

こちらこそ いつも読みポチで失礼させていただいてて
すいませんでした。
一日も早く華ちゃんのお鼻が良くなりますように~

おはようございます!
症状が落ち着いてきたようで 華ちゃんも楽になってきたのかな? 良かったですね♪
全く余談ですが
そういえば・・・ 時々お邪魔しているブログさんで 
          アウトドア好きな家族が飼っているダックスで 昆虫アレルギーを持っている子がいました
          華ちゃんのように お顔がプックリ腫れてました

華ちゃん アレルギーに負けないように~ 頑張れ~v-290

こんばんわ~。

本当に、だいぶ腫れも小さくなりましたね。
元気もでてきたかなって様子。もう少しで完璧復活になるかな?
お薬飲み終わったら大丈夫だよね、あと1歩!

はらこあママさんも爆睡してね~。
ゆっくり休んでくださいねー\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/107-5883fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!!ありがとう♪♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の報告です!!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

