QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

疲れたですよぉ~・・・ - 2012.06.19 Tue


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




はぁ~1週間も過ぎたのに・・・・・・・


20120619-1.jpg


こ~んな感じで元気がないし・・・・・

マズルの腫れも少し残っているのですッ



ここ最近ちょっと暑くなってきたのでタイルが気持ちいいらしく・・・・・

この場所でグデーーーーッとなっていますッ



普段なら気にならないことでも・・・・・

こんな時は一つ一つが気になってしまうのです



こんな時に会話できたらな~!!ってつくづく思ってしまいます

そしたら応えてあげることができるのに~!!なんて思ってしまう母ちゃんですッ




に手がかかってるせいか・・・・・・


20120619-4.jpg


はカイカイになってしまうし・・・・・



20120619-5.jpg


は普段はしないような悪戯をしたり抱っこの要求が多かったり・・・・・



20120619-3.jpg


は母ちゃんから離れずで究極に甘えん坊に・・・・・・




みんなを同じように見てるつもりなのに~

母ちゃんはどう頑張っても一人なので限界が・・・・・・

そんな様子に息子が手助けしてくれようとすると断固拒否!!に・・・・・

普段なら甘えるくせに~!!って感じですが・・・こんな時は母ちゃんがいいみたいです




そんなんで母ちゃんは疲れてますッ

精神的にも参ってしまっていて・・・・・・

母ちゃん自身もカイカイになったり・・・・・

胃痛&口内炎等々・・・・・



どないしたらいいね~ん!!って叫びたい感じですッ




そんな中・・・拍手コメやメールで応援いただきまして・・・・

本当にありがとうございますm(__)m

本当に嬉しいのと感謝でいっぱいですm(__)m



今の母ちゃん24時間あっても足りないくらいに感じていて・・・・・

しかも娘たちを見てやりたいので・・・・・

勝手ではありますがブログの更新を休みたいと思いますm(__)m



が回復したら真っ先に更新させていただきたいと思います




皆さんのところには元気をもらいに訪問させて下さいねッ




20120619-2.jpg

もうちょっとで回復と信じて・・・・・

母ちゃん共々頑張りますね~



一つの事でいっぱい②になってしまう母ちゃんを・・・・・

温か~~く見守っていただけたら嬉しいですm(__)m




今日はコメント欄を開けてありますが返事が遅れても良いよ~って方はコメント下さいですッ



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

タチコマ さんv-22


> はらこあママさん  こんばんわ

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 訪問頂きありがとうございます。
> とても嬉しかったです。

いえいえッ・・・こちらこそ嬉しいです(*^_^*)
足跡からお邪魔しちゃいました~♪♪


> でも。。心配ですね・・・
> 言葉が通じれば良いのにって、思う瞬間がよくありますが
> 調子が悪い時は特に思いますよねぇ。

本当に言葉が通じたらって体調を崩してるときは特に思いますよね~(>_<)
でも・・・どんな時も会話出来たら・・・違うのに~って思いますね~(*^_^*)


> 素敵な縁で家に来てくれた子達ですもんね
> 大事にして、大事にして これでもか!って程、大事にしてください。

そうですね♪♪
本当に大事な家族なので・・・大事にしちゃいますね~(*^_^*)
って過保護なくらいに・・・(笑)

初めてコメをいただくときに・・・
体調が悪い記事で・・・ごめんなさ~いm(__)m

はらこあママさん  こんばんわ

訪問頂きありがとうございます。
とても嬉しかったです。

でも。。心配ですね・・・
言葉が通じれば良いのにって、思う瞬間がよくありますが
調子が悪い時は特に思いますよねぇ。

素敵な縁で家に来てくれた子達ですもんね
大事にして、大事にして これでもか!って程、大事にしてください。

Re:

SNOW さんv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあママ、大丈夫ですかe-3
> いつも元気いっぱいだから、ブログからその元気ちょーだいしてたので・・・
> 心配なのだ・・・e-263
> 無理しちゃダメですよe-441

大丈夫ですよぉ~\(^o^)/
あはははッ(笑)元気だけが取り柄だからね~♪♪
本当ですか~^m^そんなこと言ってもらえると嬉しいですよ(*^^)v
はいッ(^o^)丿心配かけちゃって~・・・ごめんね~m(__)m
娘が復活したら・・・私も復活ですから~(^^ゞ
今しばらく待っててね❤


> でも、早く元気になって下さいねe-343

本当にありがとうですッ(/_;)
や・ば・いって・・・・嬉し涙がぁ~~~(/_;)

こんばんは

はらこあママ、大丈夫ですかe-3
いつも元気いっぱいだから、ブログからその元気ちょーだいしてたので・・・
心配なのだ・・・e-263
無理しちゃダメですよe-441
でも、早く元気になって下さいねe-343

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
わざわざコメントありがとね~♪♪

私も元気をもらってばかりだからね~(^^ゞ
でもそう言ってもらえると・・・嬉しいですよ~(*^_^*)

こちらこそ・・・いつもありがとね~ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッm(__)m

いえいえッ・・・心配しましたよ~(>_<)
でも元気になられて・・・復活できて良かったです\(^o^)/
フフフッ^m^ワイルドだぜぇ~ですッ(笑)
こちらこそヨロシクお願いしますね~(^^ゞ


大変な時に心配ありがとうです♪♪
本当に一人がってなると連鎖するのが困りますね~・・・
今は華が元気になってくれたら・・・母ちゃんも元気になります(^^ゞ

本当にコメントありがとうでしたm(__)m
嬉しかったです~♪♪

Re:

★クレラルン さんv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはようございます!

遅くなりました~m(__)m


> 我が家のルーシーが約1ヶ月前に 華ちゃんと同じように目の下が大きく腫れて・・・
> (華ちゃんはアレルギーですが 我が家のルーシーは歯が原因だと・・・)
> いよいよ病院か・・・で 様子見
> 自然に透明の液体とちょっとだけ膿が出て 華ちゃんのようにちょっと元気が無かった1週間がありましたが

目だけが腫れる場合は・・・アレルギーと歯根に原因があるみたいですねッ(>_<)
ルーシーちゃんも大変だったんですね~(/_;)
元気がないのは心配になりますよね~(/_;)

 
> でも食欲はあったし 直ぐにいつもの元気なルーシーになりました
> なので・・我が家と違い ちゃんと病院行ってお薬貰っている華ちゃんの
> グッタリ加減と時間の経過が ちょっと心配です

そうなんですよね~(>_<)
今回のアレルギーで出来たボツボツがかなり鼻のところのは密集していたんですよね~・・・


> 熱はないですか?
> エイミーは老犬で・・ 華ちゃんと同じようには当てはまらないと思いますが
> 手足が冷たくなって体が熱をもっているときがあります

熱はないですよ~(*^_^*)
次から次へと腫れてきてるときは痒みからか・・・体に熱をもっていました(>_<)
エイミーちゃん・・・手足が冷たいのに熱をもってるときがあるんだ~(>_<)
辛いですね~(>_<)


> ちゃんと飲んだり食べたりしてますか?
> あまり食べずグッタリしているとき 私はエネルギーの元となる糖質を与えてます(蜂蜜等・・)
> 昨年エイミーがグッタリして飲まず食わずのとき・・・
> たまたまあった桃をもの凄い勢いで食べて元気になりました
> あと・・ コメントのお返事遅れましたが・・・
> プラセンタCも もの凄い勢いで飲み干して元気になりました

食欲は変わらずありますよ~♪♪
なんでも食べてくれるし(*^_^*)
食欲がない時は糖質ですね( ..)φメモメモ
今日コメ拝見させていただきました♪♪
お忙しいなか本当にありがとうございましたッm(__)m
これから暑くもなってバテる時期なので・・・プラセンタ買いに行きたいと思います(*^^)v


> 室内の温度湿度はどうですか?
> 温度もですが・・
> 湿度が高いときは 特にエイミーはグッタリします
> (軽い熱中症のような感じ)

ここ最近・・・風はあってもジメジメがってなってるので除湿してます(*^_^*)
しかもカイカイの時に湿気はよけいに痒くなるかな~なんて思って・・・
華ももともと暑がりで湿気に弱いので・・・
エイミーちゃんと一緒ですね~・・・


> はらこあママさんは 多頭飼いでベテランママさんなので
> 余計な事書いたかも・・・すいません

いえいえッ・・・本当にありがとうございますm(__)m
勉強になりました♪♪
いつまでもベテランにはなれない私なので・・・・
これからも教えてくださいね~(*^_^*)


> 華ちゃん 早くいつもの元気が戻りますようにv-290

本当にありがとうございますm(__)m
回復の時は・・・夜中でもなんでも更新しますね~(*^_^*)

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

ううぅぅぅぅ(/_;)優しいお言葉に・・・(/_;)

本当にいつもありがとうですッm(__)m

Re:

harumikurin さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> いいよいいよ。無理しないで。。。
> はらこあママさんまで倒れちゃったら大変です。

優しいお言葉ありがとうですッ(^^ゞ
本当に一つの事でいっぱい②になってしまうダメな奴なんですm(__)m
私は大丈夫ですよ~\(^o^)/


> ゆっくりでも、元気だよのご報告待ってます。

はぁ~い(^o^)丿もうね~回復したら夜中でもなんでも報告しますね~\(^o^)/
ありがとうですッm(__)m


> み~んな早く元気になってくれますように祈ってます。

ありがとうですッm(__)m
華にも伝えました~\(^o^)/
本当に本当にありがとうございますm(__)m

Re:

ワンママ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですm(__)m


> ママちゃん大丈夫ですか??
> ゆっくり休んでくださいね。
> 華ちゃん必ず元気になるから…ママちゃん元気出して~p(^-^)q
> ママちゃんが落ち込んでたら子どもたち心配するよ(>_<)

母ちゃんは大丈夫ですよ~(*^_^*)
華が回復してくれたら・・・それが一番なので!!
はぁ~い(^o^)丿心配かけないように元気で居ますよ~\(^o^)/


> ワンもニンの子と一緒だね
> 華ちゃんにママとられたような気がするんだね(*^_^*)

本当にみんな同じに接してるのに・・・・
きっとヤキモチだったり何かを感じたりなんだろうねッ(*^_^*)


>ママちゃん無理しないでよ
> 華ちゃん元気になったよ~。お待たせ~って笑顔で出てくるの待ってるからねヽ(≧▽≦)/

はいッ(^^ゞ本当にいつもありがとうですッm(__)m
回復報告は真っ先にさせてもらいますね~\(^o^)/
しかもとびっきりの笑顔でね~♪♪

Re:

yurari さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッm(__)m


> ワンズたちは微妙に何かを感じとってるんですね。
> でも子供と一緒でこんな時はやっぱり母でないとダメなんて
> 可愛いです。。
> はらこあママさんがちゃ~んと愛情をもって
> みんなを育ててる証拠です(*^^)v

本当に何かを感じているんでしょね・・・
そうですかね~・・・
でも母ちゃんは一人なのよ!!って言いたいです(笑)


> きっとはらこあママさんの愛情で
> 華ちゃんの症状もよくなりますよ♥

ありがとうございますm(__)m
私の愛情はいらない~!!とか言われそうですが(笑)


> 早く元気になって
> ブログ更新されるのを待ってますね♪

華が回復したら・・・真っ先に報告しますね~♪♪
うううぅぅぅ(/_;)待っていてくれるなんて・・・嬉しいです(/_;)

Re:

めいパパ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあママさんこんばんわ~

お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m
嬉しかったです(T_T)


> とってもお疲れですね(>_<)
> ん~と、ママさんが余裕ないのでみんなが甘えん坊になったり心配していたり・・・
> みんなママが大好きでかまってほしいんでしょうね~
> ママさんに余裕を持ってもらって、みんな元気になれるように待ってますから!
> ママさんが倒れられるとみんなが大変になるので、体調戻りますように(^^)/

一つのことで・・・すぐにいっぱい②になっちゃう母ちゃんなので・・・(笑)
一人が体調崩すと色々なことが悪循環で・・・
本当にみんなを見てるつもりなんだけど・・・
なぜなんでしょね~(>_<)

待ってます!!なんて・・・嬉しいですッ(T_T)
はいッ♪華が少しでも良くなったらすぐに報告しますね~(^^ゞ


> 華ちゃんもしんぱいですね・・・
> 元気が無いのはどうしたかな~?
> お薬きついんでしょうか?
> 腫れが引かないのが気になります~
> アレルギー、そんなに長く続くのかな?
> とっても心配です(*_*)

アレルギーも鼻のところにかなり密集してボツボツと出来てしまったんですよね~(T_T)
だから治りにくいのかと・・・
暑さや湿気や色々と気をつけているつもりなのですが・・・


> みんな元気になって、いつものリズムが戻りますように!
> ママさんに余裕ができますように!
> 富山よりお祈りしています(^^)/

本当に本当にありがとうございますm(__)m
もうね~嬉しくて嬉しく・・・(T_T)


> いつもポチっとありがとうございます~!

いえいえッ・・・こちらこそですm(__)m
これからもヨロシクお願いしますね~(@^^)/~~~

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

本当にいつも優しい心遣いに・・・頭が下がりますm(__)m
嬉しいコメントに・・・涙で前が見えな~いですよ♪♪

こんな拙いブログを覗いてくださり・・・
しかもいっぱい②になっちゃう母ちゃんに優しい言葉まで・・・
本当にありがとうございますッm(__)m

Re:

めるもなママ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> ママちゃ~~ん、大丈夫?"(ノ_・、)"グスングスン
> ・・・じゃないよね。

あはははッ\(^o^)/私は大丈夫よ~(*^^)v
なんたって不死身だしね~^m^
ありがとッ(^^ゞ


> うんうんっ 同じように接してても、やっぱりわんこにとっては
> いつもと違うって思ってしまうのかもね・・・。
> めるがヘルニアになって、もなに寂しい思いたくさんさせちゃって
> ちょっといつもよりも甘えん坊になってることもあったし・・・。

うんうんッ・・・もなちゃんも甘えん坊になっちゃったんだ~・・・。
本当に同じように接していても何か異変に気づいたりするんだろうね~(>_<)
そんな姿を見てると・・・可哀想に思えるよね~(>_<)


> 華ちゃんだけでなく、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん
> みんな平等に見たいけど、ママちゃんはひとりだけだもんね~。
> ママちゃんも看病疲れ出ちゃったよね・・・。
> 頑張り屋さんだからなぁ・・・。
> でも、ママちゃんが倒れたらみんな心配しちゃうよ~。
> 少し、ゆっくり休んでね☆
> 華ちゃんだけでなく、ママちゃんも休息が必要な時なんだよ。
> お返事はしなくて大丈夫だから・・・ホントに休まなきゃダメだぞぉ~!

一人一人に目を向けて・・・・・
やってるつもりでもなかなかね~(>_<)
私ももっと頑張らなくちゃだね(*^^)v

ヘヘヘッ^m^頑張る事しかできない私なの~(笑)ってアホとも言う(笑)
はいッ(^^ゞ休養して早く回復するね~\(^o^)/←明日にも回復した~!!なんて報告できるかもしれないし~♪♪

いつも優しいコメントありがとね~m(__)m
嬉しよ~(T_T)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


> こんにちはぁ~

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪
でもって・・・遅くなりました~m(__)m


> こんな時、ホントに心細く感じてしまいますね…
> にぃにでも、お嬢達は駄目なんだ(;_;)
> でも、そりゃそうかも!!!!
> ままとにぃには違うもんっっ

本当に心細いと言うか・・・考え込んでしまいますよね~(>_<)
あははははッ(笑)
息子はかなり凹んでますが・・・(笑)


> 考え込まずに…居て欲しいなぁ
> と思う反面、
> そんな事言っても無理なんは分かってるんだけどねぇ…

そうなんだよね~・・・
考えるのやめようって思っても考えちゃうのよね~(>_<)
一つ一つに不安になりで・・・


> 思うよぉに回復してくれずにヤキモキする思い
> 辛いです(T-T)

そうなの~・・・
本当は違うところが悪いんじゃないかとか・・・
色々とねぇ~(T_T)


> 何とか早く、みんなが元の状態に戻れるよぉに
> 離れた場所からお祈りしてるねっっ!!

いつもありがとうですッm(__)m
感謝です(T_T)


> ままさん、ホントに身体に気を付けて!
> 自愛くださいませぇ
> ゆっくり、自分自身とお嬢達の世話に明け暮れてくださいねっっ

私の心配までありがとね~(T_T)
優しさに・・・泣けてくるでないの~(T_T)
はいッ♪娘たちとマッタリします(*^_^*)

Re:

Coucouのいくこ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃん大丈夫ですか?
> 具合が悪い時はやっぱり甘える人はママさんですね~
> でもママさんも大変ですね~大丈夫でしょうか?

華の心配・・・・
母ちゃんの心配まで・・・・
本当にありがとうございますッm(__)m

具合の悪い時は私じゃないとダメなんですね~(T_T)
1人で4人相手には・・・限界がありますよね~(笑)


> この所急に暑くなってきましたからね~
> 早く治りますように。。。

本当にここ最近暑くなってジメジメと湿気が・・・(>_<)
こんな天気だと体調崩しますよね~・・・
はいッ(*^^)ノありがとうですッ♪♪


> いつも応援ありがとうございます~♪

こちらこそです♪♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re:

鍵コメにするのを忘れちゃった(笑)鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^^)ノ
コメントいつもありがとね♪♪

一人が具合悪くなると・・・連鎖してばかりだよね~(>_<)
良いことでの連鎖だったら大歓迎なのに・・・

本当にいつも優しいコメントで・・・
ありがとね~♪♪

今度はいっぱい話聞いてもらうからね~^m^テヘッ

Re:

鍵コメ さんv-22


おはよぉ~(*^^)ノ
昨日はありがとね~♪♪

あははははッ(笑)
優しい言葉は・・・泣いてしまうやろ~(笑)

早くケーキが食べたい^m^
頼むね~♪♪

コメントありがとね(*^^)v

Re:

鍵コメ さんv-22


おはようですッ(*^_^*)
お返事遅くなって・・・ごめんね~m(__)m

いつも本当にありがとう(T_T)
メールもありがとね~♪♪

本当に自分勝手だと思うけど・・・・
頭の中に華の事しかなくて・・・・
だからそれ以外の楽しいことが書けなくて・・・・

あはははッ(笑)
いっぱい②になっちゃうアホだからね~(笑)
許してくれ~(*^^)v

いつも何かの時には飛んできてくれて・・・ありがとう\(^o^)/
嬉しいよ~\(^o^)/

って・・・昨日の台風は大丈夫だったかな??
次の台風もきてるけど・・・(>_<)

Re:

鍵コメ さんv-22


おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

ちゃんと読みましたよ~♪♪
いつもありがとうね(*^^)ノ

はいッ♪遊びに来てちょ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
我が家のルーシーが約1ヶ月前に 華ちゃんと同じように目の下が大きく腫れて・・・
(華ちゃんはアレルギーですが 我が家のルーシーは歯が原因だと・・・)
いよいよ病院か・・・で 様子見
自然に透明の液体とちょっとだけ膿が出て 華ちゃんのようにちょっと元気が無かった1週間がありましたが 
でも食欲はあったし 直ぐにいつもの元気なルーシーになりました
なので・・我が家と違い ちゃんと病院行ってお薬貰っている華ちゃんの
グッタリ加減と時間の経過が ちょっと心配です

熱はないですか?
エイミーは老犬で・・ 華ちゃんと同じようには当てはまらないと思いますが
手足が冷たくなって体が熱をもっているときがあります

ちゃんと飲んだり食べたりしてますか?
あまり食べずグッタリしているとき 私はエネルギーの元となる糖質を与えてます(蜂蜜等・・)
昨年エイミーがグッタリして飲まず食わずのとき・・・
たまたまあった桃をもの凄い勢いで食べて元気になりました
あと・・ コメントのお返事遅れましたが・・・
プラセンタCも もの凄い勢いで飲み干して元気になりました

室内の温度湿度はどうですか?
温度もですが・・
湿度が高いときは 特にエイミーはグッタリします
(軽い熱中症のような感じ)

はらこあママさんは 多頭飼いでベテランママさんなので
余計な事書いたかも・・・すいません

華ちゃん 早くいつもの元気が戻りますようにv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいよいいよ。無理しないで。。。
はらこあママさんまで倒れちゃったら大変です。
ゆっくりでも、元気だよのご報告待ってます。

み~んな早く元気になってくれますように祈ってます。

ママちゃん大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
華ちゃん必ず元気になるから…ママちゃん元気出して~p(^-^)q
ママちゃんが落ち込んでたら子どもたち心配するよ(>_<)
ワンもニンの子と一緒だね
華ちゃんにママとられたような気がするんだね(*^_^*ママちゃん無理しないでよ)
華ちゃん元気になったよ~。お待たせ~って笑顔で出てくるの待ってるからねヽ(≧▽≦)/

ワンズたちは微妙に何かを感じとってるんですね。
でも子供と一緒でこんな時はやっぱり母でないとダメなんて
可愛いです。。
はらこあママさんがちゃ~んと愛情をもって
みんなを育ててる証拠です(*^^)v

きっとはらこあママさんの愛情で
華ちゃんの症状もよくなりますよ♥

早く元気になって
ブログ更新されるのを待ってますね♪

はらこあママさんこんばんわ~

とってもお疲れですね(>_<)
ん~と、ママさんが余裕ないのでみんなが甘えん坊になったり心配していたり・・・
みんなママが大好きでかまってほしいんでしょうね~
ママさんに余裕を持ってもらって、みんな元気になれるように待ってますから!
ママさんが倒れられるとみんなが大変になるので、体調戻りますように(^^)/

華ちゃんもしんぱいですね・・・
元気が無いのはどうしたかな~?
お薬きついんでしょうか?
腫れが引かないのが気になります~
アレルギー、そんなに長く続くのかな?
とっても心配です(*_*)

みんな元気になって、いつものリズムが戻りますように!
ママさんに余裕ができますように!
富山よりお祈りしています(^^)/

いつもポチっとありがとうございます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃ~~ん、大丈夫?"(ノ_・、)"グスングスン
・・・じゃないよね。
うんうんっ 同じように接してても、やっぱりわんこにとっては
いつもと違うって思ってしまうのかもね・・・。
めるがヘルニアになって、もなに寂しい思いたくさんさせちゃって
ちょっといつもよりも甘えん坊になってることもあったし・・・。

華ちゃんだけでなく、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん
みんな平等に見たいけど、ママちゃんはひとりだけだもんね~。
ママちゃんも看病疲れ出ちゃったよね・・・。
頑張り屋さんだからなぁ・・・。
でも、ママちゃんが倒れたらみんな心配しちゃうよ~。
少し、ゆっくり休んでね☆
華ちゃんだけでなく、ママちゃんも休息が必要な時なんだよ。
お返事はしなくて大丈夫だから・・・ホントに休まなきゃダメだぞぉ~!

こんにちはぁ~

こんな時、ホントに心細く感じてしまいますね…
にぃにでも、お嬢達は駄目なんだ(;_;)
でも、そりゃそうかも!!!!
ままとにぃには違うもんっっ

考え込まずに…居て欲しいなぁ
と思う反面、
そんな事言っても無理なんは分かってるんだけどねぇ…

思うよぉに回復してくれずにヤキモキする思い
辛いです(T-T)

何とか早く、みんなが元の状態に戻れるよぉに
離れた場所からお祈りしてるねっっ!!

ままさん、ホントに身体に気を付けて!
自愛くださいませぇ
ゆっくり、自分自身とお嬢達の世話に明け暮れてくださいねっっ

こんにちわ

華ちゃん大丈夫ですか?
具合が悪い時はやっぱり甘える人はママさんですね~
でもママさんも大変ですね~大丈夫でしょうか?
この所急に暑くなってきましたからね~
早く治りますように。。。
いつも応援ありがとうございます~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/109-2fe930ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと!!やっとですよぉ~!! «  | BLOG TOP |  » 発見!!ありがとう♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

