QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やっと!!やっとですよぉ~!! - 2012.06.21 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




やっほぉ~いただいまです~

えぇぇぇ・・・早いお帰りで~・・・とか言わないでくださいね



まずは何よりも・・・・・

皆さんから温かいコメントをいだだきまして・・・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

もうね~泣き虫じゃない母ちゃんも泣きながら読ませていただきました



皆さんの応援が神様にも届いたのか・・・・・

の元気が戻ってきましたよ~


20120621-2.jpg


19日の夜に寝るまでは鼻の腫れもあり元気もイマイチだったのですが・・・・・

20日の昼近くくらいから鼻の腫れがひきだし

しかも妹達とじゃれたり走ったりし始めたのです

20日の夕方にはこの笑顔を見せてくれたのです




もう嬉しくて嬉しくて


20120621-1.jpg




今回のアレルギーは長くて(10日~)母ちゃん本当に心配で・・・・・

もしかしたら他が悪いんじゃないかとか・・・・・

色々と悪いことばかり考えていましたッ




20120621-3.jpg


この1週間ちょいはの事を考えたり・・・・・

他の子達の事を考えたり・・・・・

母ちゃんに余裕なんてありませんでした



母ちゃんのダメなところなのですが・・・・・

一つのことでいっぱい②になってしまって・・・・・

18日にはブログも書けずにいたのですが訪問してくれる人や心配してくれる人に悪いな~と思い・・・・・

19日に休みます!!と宣言させていただいたのです



でも皆さんは優しく母ちゃんの我儘を快く聞いてくださって・・・・・

コメントまで書いてくださり・・・・・

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m




20120621-4.jpg



今回のアレルギーは体調を崩してるところに起きてしまい・・・・・

長引いたものと思われます

しかも鼻のところの腫れはかなり密集してできてしまっていた為に治りずらかったみたいです



食欲もあり元気もありお腹を壊したりもなかったので・・・・・

母ちゃんはアレルギーが起きるまでの体調変化に気づいてやることが出来ませんでした

そんな自分を責めたりもしながらも過ぎた1週間だったので・・・・・

自分自身の体調も崩したのかと・・・・・



でもが回復してくれたことで元気になりました



20120621-5.jpg


目々に力が入ってきたので一安心です



こんなに早く回復報告ができた事を本当に嬉しく思います

本当に皆さんありがとうございましたm(__)m



こんな不器用でダメ母ちゃんがブログ管理人ですが・・・・・

これからもはらこあ家一同『大事な家族♪』をよろしくお願いしますm(__)m



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> お帰り~お帰り
> おっかぇり~ヾ(^▽^)ノ

テヘッe-446ただいまですよぉ~ヽ(^。^)ノ♪♪
心配かけて・・・ごめんね~m(__)m


> うんうん
> いつものママちゃんに戻ってるぅぅヽ(≧▽≦)/
> 華ちゃん元気になってホントよかったぁぁぁぁ\(^o^)/

いつもの大人しい母ちゃんに戻ったでしょ~(笑)(笑)(笑)
本当にありがとね~♪♪
皆さんの応援のおかげで元気になったよ~(*^^)v


> 可愛い笑顔、キラキラお目目…こうじゃなくっちゃ…ねぇ。華ちゃん(≧∀≦)
> みんなとも遊べるようになってホントよかったねヽ(≧▽≦)/

e-113e-113
ママちゃん♪心配かけて・・・ごめんですぅ~m(__)m
ヘヘヘッ^m^キラキラお目目になったですよぉ~♫
みんながねぇ~・・・ションボリしてたから遊んだんだよぉ~(^^♪
そしたら妹たちは元気さんになったよぉ~(*^^)ノ



> ママちゃんお疲れ様。ママちゃんの愛情いっぱいの看病がちゃんと伝わったんだね(≧∀≦)
> またブログ楽しみにしてるよ~ヾ(^▽^)ノ

ありがとうございますm(__)m
今回は長かったから・・・ちょ~心配したけど・・・治って良かった~(*^^)v
わぁ~い\(^o^)/楽しみにしてて~・・・拙いブログだけど(笑)(笑)(笑)


> コメレス
>
> 息子にお祝いのコメント有難うございました。
> こどもの成長は嬉しい反面ち~っと寂しさもありですね(笑)

いえいえッ(*^_^*)
うんうんッ・・・その気持ちわかるよ~・・・・・
本当に子供の成長は嬉しいけど寂しいんだよね~(T_T)
親の素直な気持ちだよね~・・・。

お帰り~お帰り
おっかぇり~ヾ(^▽^)ノ
うんうん
いつものママちゃんに戻ってるぅぅヽ(≧▽≦)/
華ちゃん元気になってホントよかったぁぁぁぁ\(^o^)/
可愛い笑顔、キラキラお目目…こうじゃなくっちゃ…ねぇ。華ちゃん(≧∀≦)
みんなとも遊べるようになってホントよかったねヽ(≧▽≦)/
ママちゃんお疲れ様。ママちゃんの愛情いっぱいの看病がちゃんと伝わったんだね(≧∀≦)
またブログ楽しみにしてるよ~ヾ(^▽^)ノ

コメレス

息子にお祝いのコメント有難うございました。
こどもの成長は嬉しい反面ち~っと寂しさもありですね(笑)

Re:

yurari さんv-22


> こんばんは~♫

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♫


> 本当に完全復活おめでとう!!
> よかったね。よかったね。うん。うん。

ありがとぉ~~~ヽ(^。^)ノ
本当に良かったですよぉ~(^^ゞ
心配かけましたm(__)m


> 華ちゃんのとびっきりの笑顔を見たら
> ホントに元気になったんだなぁ~って
> わかりますね♪
> 目力がちがいますもんね(#^.^#)

そうでしょ~♫♬
ここまでくる1週間ちょいが・・・長かったですよ~(/_;)
華の特徴の目力だからね~(*^_^*)


> やっぱりはらこあママさんの
> 愛情が華ちゃんを早くよくしたんだなぁ~って
> 改めて思いましたよ。。

そんな風に言ってもらって・・・嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)
でもね~・・・みんなに応援してもらったおかげでもあるよ~!!
本当にありがとね~(*^_^*)


> これからも
> 元気な4ワンズのブログ
> 楽しみにしてますので、頑張ってくだしゃ~い!!

よろしくね~(*^_^*)
はぁ~い♫頑張りま~~~しゅッ(*^^)v

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


> こんばんはぁ~e-68

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> わぁ~~~お帰りなさいませぇぇe-460
> そして、華たん復活おめでとぉーーーe-420

ヘヘッe-446ただいま~(^^ゞ
ありがとね~m(__)m心配かけて・・・ごめんねm(__)m


> よかったですねっっ、ホントによかったぁ

ううぅぅぅぅぅ(/_;)
本当に良かったよぉ~~(/_;)


> キラキラお目目v-352、うんうんっっ!!華たんだぁ~~e-349
> 嬉しいなぁe-343
> 蘭たんも心たんも愛たんも、みんな嬉しいなぁe-454

でしょ~♪♪いつもの華の顔に戻ったでしょ~(T_T)
ここまでくるのに長かったよ~(/_;)
もうね~♪みんなの様子も違うの~(*^_^*)


> ままさん、お疲れ様でしたぁ
> 一安心ですねぇ
> このまま何事もなく、夏を乗り越えてくれたら・・・

ありがとう(^^ゞ
まずは一安心だね~(^^ゞ
夏になってくるからね~・・・無理はさせないようにするよ~(*^_^*)


> 気が抜けて、ままさんっ
> 体調崩しやすいから気を付けてくださいねっっ!!!

あはははははッ(笑)
ママちゃんもわかってらっしゃるのね~(笑)
すでにダルい(笑)(笑)(笑)

こんばんは~♫

本当に完全復活おめでとう!!
よかったね。よかったね。うん。うん。

華ちゃんのとびっきりの笑顔を見たら
ホントに元気になったんだなぁ~って
わかりますね♪
目力がちがいますもんね(#^.^#)

やっぱりはらこあママさんの
愛情が華ちゃんを早くよくしたんだなぁ~って
改めて思いましたよ。。
これからも
元気な4ワンズのブログ
楽しみにしてますので、頑張ってくだしゃ~い!!

こんばんはぁ~e-68

わぁ~~~お帰りなさいませぇぇe-460
そして、華たん復活おめでとぉーーーe-420

よかったですねっっ、ホントによかったぁ

キラキラお目目v-352、うんうんっっ!!華たんだぁ~~e-349
嬉しいなぁe-343
蘭たんも心たんも愛たんも、みんな嬉しいなぁe-454

ままさん、お疲れ様でしたぁ
一安心ですねぇ
このまま何事もなく、夏を乗り越えてくれたら・・・

気が抜けて、ままさんっ
体調崩しやすいから気を付けてくださいねっっ!!!

Re:

のだちょこ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> よかったですね~(*^。^*)
> 症状が落ち着いて来れば、元気になっていきますから大丈夫!^^
> といっても、やはり完全復活してくれるまでは気が気じゃないですもんね。
> 気持ちよく分かります~
> もう一安心かな?(*^_^*)

本当に良かったです(^^ゞ
そうなんですよね~・・・。完全復帰してくれるまでは・・・。
長引いたこともなかったし・・・なによりもグデ~ってするような子じゃなかったから~・・・(/_;)
全部が不安で不安でしょうがなかったんです・・・(/_;)
目力が戻ってきたら一安心ですね(*^_^*)

よかったですね~(*^。^*)
症状が落ち着いて来れば、元気になっていきますから大丈夫!^^
といっても、やはり完全復活してくれるまでは気が気じゃないですもんね。
気持ちよく分かります~
もう一安心かな?(*^_^*)

Re:

harumikurin さんv-22


> こんにちわ~(^。^)

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おかえりんさ~い。
> 本当に良かったねーーー。華ちゃん、笑顔も見えるようになって
> 皆と遊べるようにもなって、ちょっと長くかかっちゃったもんね。
> もう大丈夫!!よかった。よかった\(^o^)/バンザーイ

ただいまですッ(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
そうですね~・・・笑顔も見れたし遊ぶようになったので安心ですね(*^^)ノ
本当に・・・温かいコメントや応援ありがとうで~す(^^ゞ


> ママさんも、お疲れ様でした。
> 我が子の辛そうな姿は、自分が苦しいよりもしんどいですよね。
> もう安心ですね。

ありがとうございますm(__)m
本当になによりもしんどいですよね~(/_;)
はいッ♪なんとか安心です♪♪
当分は無理をさせないようにします♪←さらに過保護になりそうです(笑)

こんにちわ~(^。^)

おかえりんさ~い。
本当に良かったねーーー。華ちゃん、笑顔も見えるようになって
皆と遊べるようにもなって、ちょっと長くかかっちゃったもんね。
もう大丈夫!!よかった。よかった\(^o^)/バンザーイ

ママさんも、お疲れ様でした。
我が子の辛そうな姿は、自分が苦しいよりもしんどいですよね。
もう安心ですね。

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

本当に心配かけちゃって・・・ごめんね~m(__)m
本当にありがとうm(__)m

ううぅぅぅ(/_;)ママの言葉に・・・(/_;)
ありがとう(^^ゞ私らしく頑張るよ~(^^ゞ

大変なときに・・・ありがとうですm(__)m
嬉しかったよ~(*^_^*)

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとね~♪♪

母ちゃんもビックリの回復だよ(*^_^*)
でも嬉しくて♪嬉しくてね~♪♪

いつもありがとね~m(__)m

あはははッ(笑)今度やってみようかな~(笑)

Re:

めるもなママ さんv-22


> おはよー!

おはよう(*^_^*)
コメントありがとね~♪♪


> 華ちんの様子どうかな~と覗いて見ると・・・
> ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
> 華ちゃんの笑顔の写真が
> 一番初めに目に飛び込んで来て・・・
> 華ちゃん、ママさん 本当に良かったね~♪♪♪
> ブログをしばらくお休みする~ってお話だったけど
> こんなに早く良い報告が聞けて、すっごく嬉しいよ(^^)

ありがとね~m(__)m何回も見に来てくれて・・・
本当に!!本当に!!良かったよ~ヽ(^。^)ノ
心配かけちゃって・・・ごめんね~m(__)m
本当に本当にありがとぉ~m(__)m
私もいつ治るの~ばっかりで塞ぎこんでて・・・・・
そしたら早くに治ってきて・・・・(*^_^*)
報告もできて良かったです(^^ゞ


> 妹ちゃんとも遊べるようにもなったみたいだし、
> もう大丈夫だね!
> でも、病み上がりだからあんまり無理しないようにね^^

e-113e-113
ママちゃん♪心配かけっちゃて・・・ごめんねぇ~m(__)m
妹達が心配してションボリしてたから・・・一緒に遊んであげたの~♪♪
そしたらね~(笑)妹達が喜ぶ前におかーさんが泣いてたよぉ~(笑)
そうだね~!!無理しないようにオヤツ食べて寝ておくよぉ~(笑)



> ホントに良かった(^_^)/

ありがとね~m(__)m
本当にありがとね~(*^^)ノ♪♪

Re:

TOMOママ さんv-22


> (^_^)/おはよー(*´∀`*)

おはよう(*^_^*)
コメントありがとうね~♪♪


> んで・・・華ちゃんの笑顔に・・ヽ(*´∀`)ノわーいだよぉ~

本当に心配かけっちゃって・・・ごめんな~m(__)m
母ちゃんも・・・わぁ~いヽ(^。^)ノだよ~(泣)


> ママ・・しんどかったね。ほんと、不安を抱えながらの看病お疲れ様でした。

やだ~(/_;)泣かせたいんか~(/_;)
でも本当にありがとね~m(__)m
もうね~・・・不安ばかりで自分が息するのも何もかも忘れてたよ(T_T)


> 華ちゃん。お目々クルクルのキラキラの(*´σー`)エヘヘ笑顔が戻って嬉しいよ。
> 良かったね。かゆかゆで辛かったものね。嬉しいねぇ~(-^〇^-)。

e-113e-113
ママちゃん♪いっぱい心配かけちゃって~ごめんね~m(__)m
あたちの笑顔見れて・・・喜んでくれるんですか~(*^^)ノありがとぉ~♪♪
いっぱい出来ちゃって・・・痒くて痒くてねぇ~(>_<)
でもおかーさんがナデナデしてくれたから・・・掻かなくて済んだんだよぉ~♪♪
本当に妹達もションボリしてたから・・・
元気になってみんなで遊んで・・・嬉しいよ~♪♪♪



> 蘭ちゃんも嬉しいでしょぉ~?大好きなお姉ちゃんだものね。
> 毛塊とか言ったら怒られるぞ~(´▽`*)アハハ。

e-113e-113
ママちゃ~ん♪あたちねぇ~姉ちゃん大好きなんですよぉ~(*^_^*)
でもねぇ~・・・姉ちゃん元気さんなくて遊んでもくれないし・・・近くにも来てくれなかったの~(泣)
姉ちゃん病気でダルかったから我慢したの~(/_;)
でもね~元気になったら近くでネンネしてくれるし・・・
遊んでくれるし・・・もう嬉しいんだ~♪♪
あはははッ(笑)毛塊・・・ママも見えたでしょ~(笑)



> ママも大変なのに、我が家の事も気遣ってくれて本当にありがとう
> 嬉しかったよぉ~♪

何言ってるの~(*^_^*)お互いさまや~ん(*^_^*)
私もメッチャ嬉しかったよ~(*^^)v


> これで安心だね。安心して今までの疲れが出ないように、
> 今はそれが心配だから。
> ママも自分の身体いたわってね(*´∀`*)。

ありがとね~(*^_^*)
ママちゃんよくわかっていらっしゃる~(笑)
本当に昨日は爆睡・・・しかも嬉し泣きやら色々で目が腫れるし・・・
今日はドッと疲れが・・・・(笑)
でもね~♪♪不死身だからね~ヽ(^。^)ノ(笑)

Re:

めいパパ さんv-22


> はらこあママさんおはよう~

めいパパさ~ん♪おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうですよぉ~♪♪


> おかえりぃ~(^^)/
> 華ちゃん元気になってよかったー!
> 良いお顔になったね(*^^)v
> うれしいな~みんな待ってたよ~!
> ママさんも元気復活で安心しました!
> やっぱりみんな元気でいてほしいね(*^_^*)

ヘヘヘッ(*^_^*)♪・・・ただいまです(^^ゞ
本当に心配していただいてありがとうございましたm(__)m
しかも温かいコメントまでいただいちゃって・・・嬉しかったですよ~(*^_^*)

e-113e-113
心配けけちゃって・・・ごめんですぅ~m(__)m
良いお顔ですかぁ~♪キラキラお目目になったら・・・おかーさん泣いたですぅ~(*^_^*)
待っててくれて・・・ありがとうでっす~(*^_^*)


本当に母ちゃんの心配まで・・・本当にありがとうですm(__)m
本当に!!本当に!!みんな元気が一番ですッ!!

Re:

★クレラルン さんv-22


> おはようございます!

おはようございます(*^^)ノ
コメントありがとうですッ♪♪


> キラキラお目目が輝いてますね^^
> みんなと一緒に遊びまわるくらい 元気になったんですね
> 良かったですv-290

本当にありがとうございましたm(__)m
みんなと遊ぶまでに元気になった姿を見た時は・・・(/_;)こんな感じになってしまいました(笑)
目力が戻ってきて良かったです~(*^_^*)
メロンのおかげかしら~(笑)

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^^)ノ
コメントありがとうですッ♪♪

本当に心配かけてしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m
本当にありがとうですッm(__)m

こちらこそです~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー!

華ちんの様子どうかな~と覗いて見ると・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
華ちゃんの笑顔の写真が
一番初めに目に飛び込んで来て・・・
華ちゃん、ママさん 本当に良かったね~♪♪♪
ブログをしばらくお休みする~ってお話だったけど
こんなに早く良い報告が聞けて、すっごく嬉しいよ(^^)

妹ちゃんとも遊べるようにもなったみたいだし、
もう大丈夫だね!
でも、病み上がりだからあんまり無理しないようにね^^

ホントに良かった(^_^)/

(^_^)/おはよー(*´∀`*)
んで・・・華ちゃんの笑顔に・・ヽ(*´∀`)ノわーいだよぉ~

ママ・・しんどかったね。ほんと、不安を抱えながらの看病お疲れ様でした。

華ちゃん。お目々クルクルのキラキラの(*´σー`)エヘヘ笑顔が戻って嬉しいよ。
良かったね。かゆかゆで辛かったものね。嬉しいねぇ~(-^〇^-)。

蘭ちゃんも嬉しいでしょぉ~?大好きなお姉ちゃんだものね。
毛塊とか言ったら怒られるぞ~(´▽`*)アハハ。

ママも大変なのに、我が家の事も気遣ってくれて本当にありがとう
嬉しかったよぉ~♪
これで安心だね。安心して今までの疲れが出ないように、
今はそれが心配だから。
ママも自分の身体いたわってね(*´∀`*)。

はらこあママさんおはよう~

おかえりぃ~(^^)/
華ちゃん元気になってよかったー!
良いお顔になったね(*^^)v
うれしいな~みんな待ってたよ~!
ママさんも元気復活で安心しました!
やっぱりみんな元気でいてほしいね(*^_^*)

おはようございます!
キラキラお目目が輝いてますね^^
みんなと一緒に遊びまわるくらい 元気になったんですね
良かったですv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/110-761f2e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONとOFFの違い・・・ «  | BLOG TOP |  » 疲れたですよぉ~・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

