QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

姉妹愛なのかな?? - 2012.06.23 Sat


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




この間・・・が具合悪かったときに・・・・・

心愛の妹達まで元気がなくなったとお話ししましたが・・・・・




今日は回復した日のこと・・・・・

母ちゃんは姉妹愛なのかな~って感じたことを書きたいと思いますッ






走ったり遊んだりした後に・・・・・


20120623-2.jpg


久しぶりにソファーで寛ぐ・・・・・



妹たちは??と見てみると・・・・・


20120623-1.jpg


姉ちゃんと同じくソファーで寛ぐ妹たち・・・・・


が具合悪かった1週間ちょいは一緒に居ることがなかったので・・・・・

久しぶりに見る光景でした




きっと妹たちなりに心配をしたり・・・・・

何かいつもと違うのがわかっていたのかな~

本当にソワソワしてバラバラに過ごしていましたッ




回復したとわかって安心したんだろうな~

ひっつき虫のように・・・・・


20120623-6.jpg


ホッとしたかのように・・・・・


20120623-5.jpg


20120623-4.jpg


ただただ同じ場所で寛いでいましたッ




きっと母ちゃんにも余裕がなかったし・・・・・

不安でいっぱいだったろうに一生懸命に我慢してたのかな~なんて・・・・・

こんな姿を見て一人一人に謝った母ちゃんでしたッ




でもね~こんな姿を見ていて・・・・・


20120623-3.jpg


どんなときも一緒がいいんだろうな~って思ったんだよね~

だって姉妹だもんね~





こんな状況を見ていて姉妹愛なのかな~なんて思った母ちゃんでした




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めいパパ さんv-22


> はらこあママさんこんばんわ~

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> ママさんの言うとおりですね~
> みんな気持ちが伝わるからわかってたんですよ~
> ママさんに余裕が無いのも伝わっちゃいますからね^^;
> ママが不安だとみんなが不安で、ママが悲しいとみんなも悲しいんですよ(*^_^*)
> ママがうれしいとみんなもうれしい~!\(^o^)/
> 以心伝心ですね!

そうですね~…。
姉ちゃんが具合悪いのも…母ちゃんが不安なのも…
すべて伝わってますよね~(*^^)ノ
母ちゃんもっと頑張りま~す♪♪♪


> ママさんのブログの題名通り~大事な家族ですもんね(*^^)v

はいッ♪♪大事な家族ですからね~(*^^)v

Re:

わんまま さんv-22


> こんばんわぁ~

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> わかるんだよね。お姉ちゃんが具合悪いってことそして元気になったこと(≧∀≦)
> いつも一緒にいたいんだよね。
> 誰かが病気になったら他の子たちが心配してくれる…ホント素敵な姉妹愛ですねヽ(≧▽≦)/
> いい子たちばかりでママちゃん幸せですねヾ(^▽^)ノ

そうですね~(*^^)ノ
何かしらを察知しているんだと思いますよね~…。
なんだかんだ言っても一緒じゃないと不安みたいです(*^_^*)

そう言ってもらって嬉しいです♪♪
はいッ♪♪とっても幸せでぇ~す(*^^)v

はらこあママさんこんばんわ~

ママさんの言うとおりですね~
みんな気持ちが伝わるからわかってたんですよ~
ママさんに余裕が無いのも伝わっちゃいますからね^^;
ママが不安だとみんなが不安で、ママが悲しいとみんなも悲しいんですよ(*^_^*)
ママがうれしいとみんなもうれしい~!\(^o^)/
以心伝心ですね!
ママさんのブログの題名通り~大事な家族ですもんね(*^^)v

こんばんわぁ~ わかるんだよね。お姉ちゃんが具合悪いってことそして元気になったこと(≧∀≦)
いつも一緒にいたいんだよね。
誰かが病気になったら他の子たちが心配してくれる…ホント素敵な姉妹愛ですねヽ(≧▽≦)/
いい子たちばかりでママちゃん幸せですねヾ(^▽^)ノ

Re:

echigoyalove さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> なんとも素敵な姉妹愛v-353
> ワンコってすごい能力もってますよね~>m<

本当に…その時は姉妹愛に気づいてやる余裕なんてないのですが…
治ってふとッ気付くと…なんとも素敵な姉妹愛だな~なって思ってしまうんですよね~(*^_^*)
うんうんッ…本当にすごい能力もってますよね♪♪


> こちらが調子悪かったりすると、いつもは遊んで攻撃するのに、
> そっと寄り添って寝ててくれたり、心配そうな顔して覗きこんだり。。。
> そんな姿みて、こちらも元気でいなくちゃな~とか考えさせられたり。。。

うんうんッ…そうですよね~(*^_^*)
言葉は交わせなくても…心が繋がってるってことですよね~(*^^)ノ
きっと周りの状況をちゃーーーーんと把握してるってことですよね~♪♪


> ワンコのいる生活さいこーー♪ですよね~
> ママさんも4姉妹たちと楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~

本当に!!本当に最高でーーーーーーーーーーすッ!!!!!!!
ありがとうございまぁ~す(^_-)-☆

なんとも素敵な姉妹愛v-353
ワンコってすごい能力もってますよね~>m<
こちらが調子悪かったりすると、いつもは遊んで攻撃するのに、
そっと寄り添って寝ててくれたり、心配そうな顔して覗きこんだり。。。
そんな姿みて、こちらも元気でいなくちゃな~とか考えさせられたり。。。
ワンコのいる生活さいこーー♪ですよね~
ママさんも4姉妹たちと楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんv-22


> こんにちはぁ~♪

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> みんな、華ねぇが元気になってくれたから~
> 嬉しいねぇ(*^^*)

e-113蘭心愛e-113
ママちゃ~ん♪うんうんうんッ…♪♪♪嬉しいよぉ~\(^o^)/
本当にねぇ~♪姉ちゃんが元気になって嬉しいんだよぉ~\(^o^)/



> みんな仲良し、いつも一緒!!!!
> そりゃそうだよねぇ(^з^)-☆  
> これからもずっとずっと、みんなで楽しく元気に凄そうなぁ~(^o^)/

本当に!!!!!本当に仲良しで一緒で!!!!!
そうそうッ…ずっとずっと…楽しく元気に過ごそううぜぇ~(^_-)-☆


> 素敵な笑顔を沢山、見せてねぇ(⌒‐⌒) 

これからも娘たちの素敵な笑顔をおとどけしますよ~(^_-)-☆
えッ…母ちゃんの笑顔もほしいかな~(笑)        

Re:

くぅ・ひなママ さんv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはよう(^-^*)/…ってこんにちわ(^_^;)
> まだパソコンも開けずサボってるよ。

遅くなってしまって・・・ごめんね~(*^^)ノ
そんなんだ~(*^_^*)
ゆっくり休んで…子供たちとマッタリしてね~♪♪


> 良かったよねぇp(^^)q
> なぁんかやっとママのとこの4姉妹を見た気がするわぁ~(^.^)v
> ←色んな意味で(笑)

本当に華がアレルギーの時は…
華の報告が多かったからね~(>_<)
本当にみんな安心したんだと思うよ~…。


> 華たん特等席やんかぁ~~♪
> 良くなってホント良かったねっp(^^)q

e-113e-113
ママちゃん♪心配かけて…ごめんね~m(__)m
あたちはソファーの端っこが好きなんだよ~♪♪
本当に治って良かったし…妹たちにも心配かけちゃったぁ~…。



> 同じ場所に居ても4姉妹一緒は撮りづらいなぁ~(笑)
> 初めの頃の皆見てる感じで…懐かしいよぉ~♪

そうだね~♪♪かなりまとまってないと…一緒には撮りずらいかも(笑)
マッタリ風景は久々だもんね~(*^_^*)


> ママも少しのんびりしてねっ♪♪
> クデングデン5の写真は撮りに行かなくて良いかぁ~??

ありがとう(*^_^*)
のんびりとするよ~♪♪
5って…息子の事かしら~…(笑)

こんにちはぁ~♪

みんな、華ねぇが元気になってくれたから~
嬉しいねぇ(*^^*)

みんな仲良し、いつも一緒!!!!
そりゃそうだよねぇ(^з^)-☆  
これからもずっとずっと、みんなで楽しく元気に凄そうなぁ~(^o^)/

素敵な笑顔を沢山、見せてねぇ(⌒‐⌒)         

おはよう(^-^*)/…ってこんにちわ(^_^;)
まだパソコンも開けずサボってるよ。

良かったよねぇp(^^)q
なぁんかやっとママのとこの4姉妹を見た気がするわぁ~(^.^)v
←色んな意味で(笑)

華たん特等席やんかぁ~~♪
良くなってホント良かったねっp(^^)q

同じ場所に居ても4姉妹一緒は撮りづらいなぁ~(笑)

初めの頃の皆見てる感じで…懐かしいよぉ~♪

ママも少しのんびりしてねっ♪♪
クデングデン5の写真は撮りに行かなくて良いかぁ~??

Re:

TOMOママ さんv-22


> (^_^)/おはよーございます。

おはよぉ~~\(^o^)/
コメントありがとうですッ♪♪


> 今日はパパはお仕事なのだぁ~~(つд⊂)。
> で、ポチポチっとね(#^.^#)。

そうなんだ~…。
我が家も今日は息子が学校なのよ~…。
いつもありがとね~(*^_^*)


> やっぱりそうだよね。我が家も今3人見たらやっぱりひっついてる。
> 確かに具合が悪い時はなんだかバラバラで寝てたなぁ~
> 今はぴったり一緒。

そうでしょ~!!やっぱり姉妹愛だよね~♪♪
そうなんだよ~…今はみんなで一緒にいるもん(*^_^*)
だから寂しかったり…不安だったんだろうな~て思うと…(/_;)←こうなのよッ(笑)


> そうだよね。寂しかったよね。お姉ちゃんが病気だと
> みんな不安だし、心配だし・・だよね。
> 蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん。お姉ちゃんが元気なって
> 本当に良かったね(#^.^#)。

e-113蘭&心&愛e-113
ママちゃ~ん♪おはようですよぉ~!(^^)!
そうなの~…姉ちゃんが心配だったんだぁ~(>_<)
姉ちゃんが元気になってくれて…嬉しいんだよぉ~♪♪
だからねぇ~♪♪一緒がいいのぉ~(^_-)-☆



> 華ちゃん。妹さんたちがいっぱい応援してくれて、心配してくれて
> 良かったなぁ~(*´∀`*)。

e-113e-113
ママちゃん♪おっはよぉ~(*^_^*)
普段はねぇ~…うるさかったりするんだけど…こんな時は嬉しいんだよッ(*^_^*)
だから家族ってあいがたいなぁ~って思うんだ♪♪
しかもみなさんに応援してもらったし\(^o^)/
本当に良かったですよぉ~(*^^)v
ありがとうです~(^_-)-☆



> いつでも一緒。本当にそうだね。
> ずっとずっと仲良く一緒に元気でが一番だよね。

本当に!!本当に!!…本当にそうなんだよ…。
そうそう(*^_^*)そうでありたいし…それが一番♪♪


> ち~~~と歳食ったお姉ちゃんも
> 4姉妹が元気でママが元気で息子さんが元気でいつも一緒でいることを
> いつでも祈っていますよ~

うんッe-317うぅ~~ッe-317e-330
字がうまく見えんけど…(笑)ちょっとだけ年上のお姉ちゃん♪♪ありがとね~ヽ(^。^)ノ
嬉しくって…朝から(/_;)…何泣かせとん年←ねんってしたらこれに変換(笑)ママが年食って…(笑)テヘッ

でも本当に本当にありがとね~m(__)m
ありがたい…心温まる言葉…ありがとう(*^_^*)

LOCOMO家のみなさんも元気で笑顔に溢れいつも一緒に~e-459e-420って祈ってるよ~!(^^)!

Re:

3ポメママ さんv-22


おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪


> はじめまして♪先日はコメントいただきありがとうございました^^
> とっても嬉しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

はじめまして…(*^_^*)
いえいえッ…こちらこそメッチャ嬉しいです~(^^♪


> 華ちゃんアレルギーがあるのですねぇ。
> うちのぷぅちゃんも食物アレルギー持ちなので、お辛い気持ちよくわかります(´;ω;`)
> でも、良くなったようで本当によかったです~!
> 仲良し姉妹たちもおねえちゃんを心配してたんですねぇ。可愛いなぁ~(#^.^#)

そうなんですよ~…。
本当にアレルギーは辛いですよね~(/_;)
ぷぅちゃんも食物アレルギーなんですね…本当に可哀想ですよね…。

はいッ♪♪今回は治るまで長かったので…余計に心配しましが…
無事治りました(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
妹たちなりに心配してたのが…母ちゃん的には可哀想な思いをさせてしまったな~と…(/_;)


> これからも仲良し姉妹たちに会いに来させてもらいますね♪
> どうぞよろしくお願いいたします^^

ありがとうございます(*^_^*)
お転婆な4姉妹に会いに来てやってくださいなぁ~(^_-)-☆
私も可愛い3兄妹に会いに行きま~す♪♪
こちらこそ…どうぞよろしくお願いしますッ(@^^)/~~~

Re:

ぺこ★ぺこ さんv-22


> おはよう~(^O^)/

おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃんのことをみんな心配してくれてたんだね!
> やさしい子ばかりですねv-286

みんなそれなりに心配したり不安になったりしていたみたいです…。
姉妹だし家族だし…きっと言わなくても感じるんでしょうね…。


> 4姉妹愛を見せてもらって、ホンワカ気分i-178
> 朝から気分爽快で一日過ごせそうi-194

そう言ってもらえるなんて…ありがとうございます(^^♪
とっても嬉しいですよぉ~(*^_^*)
週末ですもんね♪♪楽しく過ごしてくださいね~(*^_^*)


> ママちゃんも気持ちに余裕ができたかな(*^_^*)
> 今日はお休みですかi-198
> ゆっくり、まったり過ごしてねi-189

安心できてきて余裕がでていきました…♪♪
本当にいつまで経っても…新米母ちゃんです(笑)
はぁ~い(^o^)丿休みですよ~♪♪
ありがとうですッ(^_-)-☆
ぺこ★ぺこさんも良い週末を~~(@^^)/~~~

Re:

鍵コメ さんv-22


こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

ちゃんと読ませていただきました(^_-)-☆

Re:

harumikurin さんv-22


おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんわ~~。

遅くなってしまって…ごめんなさ~い(^o^)丿


> ちゃんと、分かってるんでしょうね。
> 具合悪そうだから、大人しくしてなくちゃーとか、大丈夫かなって心配とか・・
> こういうの聞くと、いいな~~兄弟姉妹って・・て、思いますわ。

そうですね~…。わかっていたと思います!!
本当に元気無くなったり…具合が一緒に悪くなったり…
それぞれに心配してるんだろうな~って思うんです(*^_^*)
そうですね~♪もちろん大変なこともありますが…幸せもいっぱいです♪♪


> あっくんにも、兄弟迎えてあげたいなぁ。
> 憧れるな、多頭飼い。。。まだまだ、無理だけど(>_<)

そうなんだぁ~(*^_^*)
いつか兄弟ができたらいいですね♪♪

(^_^)/おはよーございます。

今日はパパはお仕事なのだぁ~~(つд⊂)。
で、ポチポチっとね(#^.^#)。

やっぱりそうだよね。我が家も今3人見たらやっぱりひっついてる。
確かに具合が悪い時はなんだかバラバラで寝てたなぁ~
今はぴったり一緒。

そうだよね。寂しかったよね。お姉ちゃんが病気だと
みんな不安だし、心配だし・・だよね。
蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん。お姉ちゃんが元気なって
本当に良かったね(#^.^#)。
華ちゃん。妹さんたちがいっぱい応援してくれて、心配してくれて
良かったなぁ~(*´∀`*)。

いつでも一緒。本当にそうだね。
ずっとずっと仲良く一緒に元気でが一番だよね。

ち~~~と歳食ったお姉ちゃんも
4姉妹が元気でママが元気で息子さんが元気でいつも一緒でいることを
いつでも祈っていますよ~

はじめまして^^

はじめまして♪先日はコメントいただきありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

華ちゃんアレルギーがあるのですねぇ。
うちのぷぅちゃんも食物アレルギー持ちなので、お辛い気持ちよくわかります(´;ω;`)
でも、良くなったようで本当によかったです~!
仲良し姉妹たちもおねえちゃんを心配してたんですねぇ。可愛いなぁ~(#^.^#)

これからも仲良し姉妹たちに会いに来させてもらいますね♪
どうぞよろしくお願いいたします^^

おはよう~(^O^)/

華ちゃんのことをみんな心配してくれてたんだね!
やさしい子ばかりですねv-286

4姉妹愛を見せてもらって、ホンワカ気分i-178
朝から気分爽快で一日過ごせそうi-194

ママちゃんも気持ちに余裕ができたかな(*^_^*)
今日はお休みですかi-198
ゆっくり、まったり過ごしてねi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~。
ちゃんと、分かってるんでしょうね。
具合悪そうだから、大人しくしてなくちゃーとか、大丈夫かなって心配とか・・
こういうの聞くと、いいな~~兄弟姉妹って・・て、思いますわ。

あっくんにも、兄弟迎えてあげたいなぁ。
憧れるな、多頭飼い。。。まだまだ、無理だけど(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/112-90b4e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気にいったかな~?? «  | BLOG TOP |  » ONとOFFの違い・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

