QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

江の島の巻~♪♪その1 - 2012.06.25 Mon


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




昨日(24日)の夜は息子に悪戯していたら・・・・・

あまりにも体力を使いすぎてしまったらしくいつの間にか夢の中でしたッ

たまには遊んでやらないと・・・・・みたいなッ

で・・・・・体力的に負けたので仕返しをと企んでいる悪母ちゃんですッ




今日はちょい前にって言っても・・・かなり前になりますかね・・・・

江の島に行ったお話ですよ~


20120625-1.jpg


ここ最近は肌寒いのですが・・・・・・

この日は暑くて日中はバテそうだからと昼過ぎから出かけましたッ

午後からだったので江の島に入るまでに2時間以上かかりましたッ(普通なら2・3分の距離です)



でも出かけるときから予想はついていたのでのんびりと渋滞にはまっていました

なので着くころには涼しくなり気持ちいい感じになってましたよぉ~




着いたらまずは腹ごしらえで~す


20120625-2.jpg


ここの店はテラス席があってワンコOKなんです

テラス席はこの時期の夕方は風が涼しくてちょ~~気持ちいいんです

シラス丼美味しかったですよ~




そんなんで食べ終わったら娘たちと散歩したのですが・・・・・・

海の香りがしてちょ~サイコ~な気分でしたよぉ~



ですが・・・・・・・・・

今から見ていただきたいのはボツにしようとした写真なのですが・・・・・・・

採用することにしましたッ




ここからは会話もあるので赤色が母ちゃんで青色が息子です



運転中で撮れんから海の写真撮って~♪♪

はいよぉ~♪任せとけッ!!

と任せた結果が・・・・・・

20120625-5.jpg

遠くのほうに海がちこっとだけって・・・・・・・





海撮影のために任せた写真が数枚あるのですが・・・・・・

次こそは~広い海だぁ~~~


20120625-4.jpg


バスを記念に1枚なの・・・・・・




次こそは広い海~~


20120625-6.jpg


確かに広い海だけどピンボケ・・・・・・・

家に帰ってきて見たときにビックリでしたよッ

まぁ~あまりの酷さに大笑いだったんですけどね・・・・・






散歩してるときには・・・・・・・・

なぁ~可愛い顔してるから撮って~♪♪

あっ!!本当だッ!!蘭♪こっち向いて~♪♪


が可愛いお顔でポーズしてると・・・・・・


20120625-3.jpg


どこ撮ってねーーーーーーーーーんッ

足元撮られても大事な顔が写っとらんし~~~





でもでもそんな中でもキレイにブレてないで撮れてる写真が・・・・・


20120625-7.jpg


このヘンテコリンな銅像だけって・・・・・・

しかもモザイクにしてあるけど知らない女の人がキレイに撮れてるし・・・・・

知らない人もメッチャカメラ目線だったし・・・・・




まぁ~こんなんでボツ写真を採用してみました~

息子の失敗写真とも言いますがね~



息子の失敗談を載せてちょっと仕返しできたぁ~なんて喜ぶ母ちゃんでありますッ

散歩風景はまた次回で~~~

娘たちに会いに来てくださったのに写真がなくてスイマセ~ン




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

レオンまま さんへv-22

> こんにちは

こんにちわぁ~(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 昨日は拍手子コメント頂いて、ありがとうございます。
> 沢山のコメントを頂いたので、お礼が遅くなってごめんなさいね。

いえいえッ!!・・・こちらこそ気になっていて遅くなってしまったのですが・・・
拍手コメがあることに・・・
わざわざすいませんm(__)mとっても嬉しいですッ♪♪


> ボツ写真って、凄く面白いですね~
> 私は凄く気に入っちゃいましたよ♪
> 臨場感があって、こういう写真って良いです。

ありがとうですぅ~(*^_^*)
ボツ写真でも後から見て笑ってって・・・大事な思い出ですよね~(*^_^*)
でもね~・・・あまりにも酷くて笑うしかなくて・・・そのまま書いただけなんですよ~(笑)


> 続きを楽しみにしてますよ

ありがとうですッ(@^^)/~~~
そんな風に言ってもらえると・・・嬉しいです~(@^^)/~~~

Re:

ゆん*☆’ さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうです~♪♪


> おはようですぅ♪

わぁ~・・・とってもコメント嬉しいのに・・・・
遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 1枚1枚の写真と はらこあママさんの突っ込みに 吹き出してしまいました・・・。
> お2人に やられてしまったです>< 最強のタッグですね!(笑)

あははははッ(笑)笑っていただけましたぁ~^m^
とっても嬉しいですよッ^m^
最強のタッグですかね~♪♪ヘッポコカメラマンと・・・・
でもこれが日常でも起きてるんですよ~(笑)我が家では・・・(笑)


> 朝から笑いをありがとうです!今日も1日楽しめそうですぅ( *´Å`*)ゞ゚
> しらす丼 食べたいなぁ・・・・(^q^)

いえいえッ・・・こちらこそ笑っていただいて嬉しいですよ~ん(@^^)/~~~
そんな風に言ってもらえると・・・本当に嬉しいです♪♪
しらす丼・・・美味しかったですよ~♪♪
今度食べに来てくださ~い\(^o^)/って・・・遠い~よッですね(笑)

こんにちは

昨日は拍手子コメント頂いて、ありがとうございます。
沢山のコメントを頂いたので、お礼が遅くなってごめんなさいね。

ボツ写真って、凄く面白いですね~
私は凄く気に入っちゃいましたよ♪
臨場感があって、こういう写真って良いです。

続きを楽しみにしてますよ

Re:

めいパパ さんv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあママさんおはよう~

『めいパパさぁ~ん♪おっはよぉ~ですよぉ~♪♪』って・・・遅ッ(・_・;)
遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 息子さんに悪戯?体力的に負けた?^m^
> いったいどんな悪戯をしたのか・・・?
> 楽しく息子さんと暴れてたようなことを想像しちゃいましたよ(*^。^*)
> 仲良いですね~~~~!
> 返り討ちにあいませんように^^;

あははははッ(笑)
追いかけたりで走ったからです^m^
あぁぁぁぁ・・・返り討ち・・・考えてなかった(・_・;)
気をつけなくちゃですね(笑)


> 2,3分の距離が2時間???(@_@;)
> そんなに~?
> 駐車場が少ないのかしら?
> 渋滞も楽しめたみたいでオッケーですね(*^^)v
> 娘ちゃんたちは寝てたのかな~?

もうね~・・・この時期になってくるとしょうがないんですよ(^_^;)
もう少しすると海水浴客も増えるので・・・道路はいつも渋滞になります(^_^;)
はいッ♪渋滞は別に苦にならないので・・・
話して笑って写真撮ってと楽しんでますよ(*^_^*)
その間は娘たちは外を見たり寝たりですよ~♪♪


> 息子さんが撮った写真・・・^m^
> なかなか撮れないですよね~
> シャッターチャンスにバスが通ったんでしょうね?(^^♪
> 撮る人が変わると、また違う味の写真が撮れるもんです~
> これはこれで・・・楽しい~(^^)/
> おっと、これが仕返しかぁ~い?(●^o^●)

あはははははッ(笑)
そうですよね~(爆)なかなか撮れないですよね~(爆)
ある意味カメラマンの素質あり??・・・なんちって~^m^
バスは・・・その通りですが・・・なかなかバスを撮れませんよね~^m^
楽しいなんて・・・ありがとうですッ(*^_^*)嬉しいですよ~♪♪
仕返しになってないですね~(笑)次なることを考えなくちゃ(^^ゞ

Re:

harumikurin さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんわ~~~。

遅くなってしまって・・・
すいませ~~んm(__)m


> うんうん、あるある探検隊だな(←古)
> うちでも、姉ちゃんに写真任せると、こういうのありますよ~~。
> いっぱい撮っておいてくれたらいいのに、数枚の写真の中で
> 帰ってから見ると、ボケ~~~とか、おい、被写体違くない??みたいのとかね・・
> 自分らの、携帯写真とかだと、ウソみたいに別人に撮るくせに~(-"-)ね~~~。

あははははッ(笑)
やっぱりあるのですね~(笑)
そうそうッ!!・・・そうなんですよぉ~(^_^;)
ママさん家のそうなんですね~(笑)(笑)
本当に帰ってきてビックリやら笑っちゃうやらで~大変でしたよ(^_^;)
まったく・・・携帯とかのように撮ってって感じですよね(ー_ー)!!


> 良いですね~~。息子さんとの会話、デート中のカップルみたいで。
> 我が家も、そこそこ仲良し親子で、姉妹のよう(見た目じゃないけど・・(>_<))だけど、
> 息子さんとデートできるなんて、羨ましいです~~^m^

harumikurinさんも娘ちゃんと仲良しなんですね♪♪
見た目じゃないって・・・笑ってしまいましたよ~(笑)
私も見た目で言ったら・・・ずいぶんと年増な彼女ね~ですよッ(爆)
でも仲良しっていくつになっても良いことですよね(*^_^*)
今度ヘッポコなカメラマンですが・・・お貸ししましょうかぁ~(笑)(笑)

おはようですぅ♪
1枚1枚の写真と はらこあママさんの突っ込みに 吹き出してしまいました・・・。
お2人に やられてしまったです>< 最強のタッグですね!(笑)

朝から笑いをありがとうです!今日も1日楽しめそうですぅ( *´Å`*)ゞ゚
しらす丼 食べたいなぁ・・・・(^q^)

はらこあママさんおはよう~

息子さんに悪戯?体力的に負けた?^m^
いったいどんな悪戯をしたのか・・・?
楽しく息子さんと暴れてたようなことを想像しちゃいましたよ(*^。^*)
仲良いですね~~~~!
返り討ちにあいませんように^^;

2,3分の距離が2時間???(@_@;)
そんなに~?
駐車場が少ないのかしら?
渋滞も楽しめたみたいでオッケーですね(*^^)v
娘ちゃんたちは寝てたのかな~?

息子さんが撮った写真・・・^m^
なかなか撮れないですよね~
シャッターチャンスにバスが通ったんでしょうね?(^^♪
撮る人が変わると、また違う味の写真が撮れるもんです~
これはこれで・・・楽しい~(^^)/
おっと、これが仕返しかぁ~い?(●^o^●)

こんばんわ~~~。
うんうん、あるある探検隊だな(←古)
うちでも、姉ちゃんに写真任せると、こういうのありますよ~~。
いっぱい撮っておいてくれたらいいのに、数枚の写真の中で
帰ってから見ると、ボケ~~~とか、おい、被写体違くない??みたいのとかね・・
自分らの、携帯写真とかだと、ウソみたいに別人に撮るくせに~(-"-)ね~~~。

良いですね~~。息子さんとの会話、デート中のカップルみたいで。
我が家も、そこそこ仲良し親子で、姉妹のよう(見た目じゃないけど・・(>_<))だけど、
息子さんとデートできるなんて、羨ましいです~~^m^

Re:

SNOW さんへv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 写真・・・爆笑してしまいましたe-454
> 息子さん、ごめんなさい(笑)
> 特に、銅像・・・モザイクの女性のカメラ目線、めっちゃ見たいかも・・・e-454

笑っていただけましたか~^m^
母ちゃんなんて・・・見ながら大爆笑してたし・・・
本人も大爆笑してましたから・・・(笑)
うんうんッ!!私もぜひ見せたかったですよ^m^
もうね~・・・『写真撮られてる~♪』みたいな感じで目線はバッチリでしたよ(笑)


> しらす丼、美味しそうですねe-349
> 食べたいe-343

美味しかったですよ~(*^_^*)
セットのうどんも付け汁?もサイコ~でしたよ(^_-)-☆
食べにおいで~なんてね(笑)


> 写真を見てると・・・
> 息子さんとのデートぶりが、羨ましいくらいに楽しそうですe-266

本当ですかぁ~(*^_^*)
デートと言うか子守り?・・・(笑)子供が5人の子だくさん母ちゃんですよ^m^
でもね~嫌がらずに楽しく笑顔で・・・サイコ~ですよ♪♪

Re:

ワンママちゃん さんへv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> あははは…
> 見事な仕返しですなぁ~ヾ(^▽^)ノあっぱれ~(*⌒▽⌒*)
> でも、ママちゃんと息子ちゃんってホント仲いいですよね(≧∀≦)
> とってもほのぼのぉとして私までがなんだか嬉しくなっちゃうわぁヽ(≧▽≦)/

ヘヘヘッ^m^見事に仕返しできて・・・スッキリ~みたいな~(*^^)v
体力では負けるからね~(笑)
そうですかね~♪♪なんか普通に一緒にも居てくれるし・・・
普段は友達みたいに話したり遊んだりしてるので・・・仲良しなのかもですね~♪♪
本当ですかぁ~♪♪
わぁ~い\(^o^)/私も嬉しいで~すッ\(^o^)/


> 失敗作の写真も思い出のひとつなんだよね(≧∀≦)
> こんな風にね(笑)

そうそう!!そうなんですよ!!
こんな失敗写真でも私達家族にしたら思い出の一つなんですよね♪♪
後から見て笑えるし(笑)
だから失敗写真も消したりしないんですよ♪♪

こんばんは

写真・・・爆笑してしまいましたe-454
息子さん、ごめんなさい(笑)
特に、銅像・・・モザイクの女性のカメラ目線、めっちゃ見たいかも・・・e-454

しらす丼、美味しそうですねe-349
食べたいe-343

写真を見てると・・・
息子さんとのデートぶりが、羨ましいくらいに楽しそうですe-266

Re:

TOMOママ さんへv-22


> おこんばんわぁ~(#^.^#)

おこんばんわッ(*^_^*)
コメントありがとうですよぉ~♪♪


> おちゃめな息子さんにヽ(´ー`)ノバンザーイ 最高のおさしん(写真)で
> 笑わせていただきました。
> 何が最高に笑ったかというと銅像のプリプリと見知らぬ人(^凹^)最高やんかぁ~
> と蘭と愛ちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッひどすぎる~~面白すぎるぅ~。
> とバスも笑えるわぁ~(´▽`*)アハハって、全部やん。

本当に残念なくらいのキャラでしょ~(笑)
ある意味サイコ~の写真でしょ~^m^
本当になんで一番キレイに撮れてる写真が・・・あの銅像に見知らぬ女性なの~ってね(笑)
娘の写真には・・・ウケ狙ったって聞いたよ(笑)
バスね~・・・あれも走ってるバスをだよ(笑)あれも奇跡の1枚だよ(笑)


> 息子さんへ カメラマンになるのは止めた方がよいです(#^.^#)←ならへんてば!!

オモシロ写真カメラマンなら・・・・^m^
本人に伝えたら・・・爆笑してたよ~(笑)


> いやはや笑わせてもらいました(#^.^#)。

ありがとう(*^_^*)
こんなくだらない事で笑ってもらって~・・・(^_-)-☆

Re:

鍵コメ さんへv-22


こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


ちゃんと読ませていただきましたからね~(*^_^*)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22


> こんばんはぁ~(*^^*)

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> ぎゃはははは~~~\(^o^)/
> にぃに、わざと???
> 中々撮れないなぁ♪こんな写真!!!
> 確かに、人に両手叩いて見せるか?
> って聞かれると…(^^;

なかなか撮れない写真でしょ~(笑)
でも・・・なかなか撮れないから面白いかな?なんて・・・^m^
私は逆に面白いから見せちゃうタイプだけどね~(笑)


> でも、しっかり笑わせて貰ったから♪
> ありがとうですぅ(*^^*)

笑ってくれて・・・ありがとね~(*^_^*)
息子も喜ぶかと・・・(笑)
こちらこそ・・・ありがとうですッ(^_-)-☆

Re:

みな さんへv-22


> こんばんは~^^

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 江ノ島、いいなぁ~♪
> 2~3分が2時間かかったんですか。すごい渋滞!
> うちならUターンかもしれないです・・・(汗)

(*^_^*)楽しかったですよぉ~♪♪
この時期は混むのが当たり前だからね~・・・
本当にすぐ江の島が見えてるんだけど・・・渋滞で遠かったですよ(笑)
家からも空いてたら30分かからないくらいなんですよ~(^^♪
渋滞嫌いなのかな~・・・(笑)


> シラス有名ですよね。
> テラスでゆっくり風に吹かれてのお食事も最高でしょうね。

そうでね~(^^♪
本当に涼しくて気持ち良くって・・・・
ちょっとマッタリ~な感じで食事ができましたよ♪♪


> 息子さん、超いいキャラですわ~(笑)
> 銅像と綺麗なお姉さんだけバッチリって・・・(爆)

本当に面白いキャラでしょ~(笑)
いつも我が息子ですが・・・何かしらで笑わせてもらってます^m^プププッ
本当に最後の写真には・・・・爆笑するしかなかったですよッ(爆)


> 次回のお散歩の記事は姫たちがいっぱい登場するの楽しみにしてますね♪

はぁ~い♪ありがとうございます♪♪
今度はちゃんと娘達が写ってますからね~(笑)

Re:

めるもママ さんへv-22


> こんばんはー。

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> なかなか訪問これなくてごめんね~(>▽<;;
> 拍手コメであとで~なんて言ってたのに・・・
> 土曜日ね、近くの公園へお散歩に行って来たんだけど
> やっぱり・・・まだ調子がよくなかったので、
> 1時間ほどで帰って来ちゃったヾ(´▽`;)ゝ
> それからゆっくり休んでたのでだいぶ回復したよ~^^
> で、回復したから昨日は朝から出かけちゃって・・・
> 帰って来てからどっと疲れが・・・( ▽|||)
> パソコンも開けず寝ちゃったよ~。

気にしないで~(*^_^*)来れる時でいいんだし♪嬉しいから~♪♪
そっかぁ~・・・やっぱり具合悪かったんだね~(>_<)
あまり無理しないでよぉ~・・・。
調子が悪い時は・・・休むのが一番だからね~(*^_^*)
うんうんッ・・・わかる♪わかる~♪♪そんな時もあるよね~(*^^)ノ


> 江ノ島行って来たんだね~!
> わー^^午後からのお出かけだと入るのに2時間もかかったんだね~。
> ウチも前行った時、1時間ぐらい並んだな~。
> そうそう!江ノ島ってわんこOKのお店が多いから助かるよね^^
> しらす丼、おいしそー!私も食べたくなっちゃった^^
> そうそう~♪今度7月にパンケーキのお店が江の島にできるんだって~^^
> そこもわんOKだといいね☆

うん♪行ってきたよ~♪♪
江の島に曲がる信号から駐車場まで2時間だよ(笑)
そうだよね~♪ワンコと一緒のお店が多いもんね~(*^_^*)
ヘヘヘッ^m^美味しかったよ~♪ここはうどんとセットで大中小ってあるんだけど・・・
またうどんも美味しかったよ~(*^^)v
マジで~!!パンケーキは息子が大好きだから報告しなきゃ!!
ワンコOKだといいなぁ~(^^♪


> ・・・にしても~おにいちゃまのブレブレ写真、笑っちゃった~。
> 写真の腕前さいこー!(笑)
> お散歩の様子も楽しみにしてるね~(^^)/

あははははッ(笑)笑えるやろ~(爆)
ある意味最高の腕前だよ(笑)
うんッ♪楽しみにしててね~♪♪いつもありがとッ(^_-)-☆

あははは…
見事な仕返しですなぁ~ヾ(^▽^)ノあっぱれ~(*⌒▽⌒*)
でも、ママちゃんと息子ちゃんってホント仲いいですよね(≧∀≦)
とってもほのぼのぉとして私までがなんだか嬉しくなっちゃうわぁヽ(≧▽≦)/
失敗作の写真も思い出のひとつなんだよね(≧∀≦)
こんな風にね(笑)

おこんばんわぁ~(#^.^#)
おちゃめな息子さんにヽ(´ー`)ノバンザーイ 最高のおさしん(写真)で
笑わせていただきました。
何が最高に笑ったかというと銅像のプリプリと見知らぬ人(^凹^)最高やんかぁ~
と蘭と愛ちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッひどすぎる~~面白すぎるぅ~。
とバスも笑えるわぁ~(´▽`*)アハハって、全部やん。

息子さんへ カメラマンになるのは止めた方がよいです(#^.^#)←ならへんてば!!

いやはや笑わせてもらいました(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~(*^^*)

ぎゃはははは~~~\(^o^)/
にぃに、わざと???
中々撮れないなぁ♪こんな写真!!!
確かに、人に両手叩いて見せるか?
って聞かれると…(^^;

でも、しっかり笑わせて貰ったから♪
ありがとうですぅ(*^^*)

こんばんは~^^

江ノ島、いいなぁ~♪
2~3分が2時間かかったんですか。すごい渋滞!
うちならUターンかもしれないです・・・(汗)

シラス有名ですよね。
テラスでゆっくり風に吹かれてのお食事も最高でしょうね。

息子さん、超いいキャラですわ~(笑)
銅像と綺麗なお姉さんだけバッチリって・・・(爆)

次回のお散歩の記事は姫たちがいっぱい登場するの楽しみにしてますね♪

こんばんはー。

なかなか訪問これなくてごめんね~(>▽<;;
拍手コメであとで~なんて言ってたのに・・・
土曜日ね、近くの公園へお散歩に行って来たんだけど
やっぱり・・・まだ調子がよくなかったので、
1時間ほどで帰って来ちゃったヾ(´▽`;)ゝ
それからゆっくり休んでたのでだいぶ回復したよ~^^
で、回復したから昨日は朝から出かけちゃって・・・
帰って来てからどっと疲れが・・・( ▽|||)
パソコンも開けず寝ちゃったよ~。

江ノ島行って来たんだね~!
わー^^午後からのお出かけだと入るのに2時間もかかったんだね~。
ウチも前行った時、1時間ぐらい並んだな~。
そうそう!江ノ島ってわんこOKのお店が多いから助かるよね^^
しらす丼、おいしそー!私も食べたくなっちゃった^^
そうそう~♪今度7月にパンケーキのお店が江の島にできるんだって~^^
そこもわんOKだといいね☆


・・・にしても~おにいちゃまのブレブレ写真、笑っちゃった~。
写真の腕前さいこー!(笑)
お散歩の様子も楽しみにしてるね~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/115-eb40fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江の島の巻~♪♪その2 «  | BLOG TOP |  » 気にいったかな~??

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

