QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

順番ですよぉ~♪♪ - 2012.06.27 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーいッ母ちゃんでーーーーーすッ


今日は暑かったはらこあ地方ですが・・・・・

こう寒暖の差が激しいと体調を崩すっちゅーーーーーのッ

そんなんで皆さん体調壊さないようにしてくださいね~




さ~て我が家には4人の娘が居るのですが・・・・・

日々いろいろなことをしてくれるので一つとして同じ日がない・・・・・

まぁ~なので毎日楽しく過ごせるんですけどね~



今日はちょっと面白いことがあった日のことですよぉ~・・・・・・


20120627-1.jpg


我が家の娘たちは水ってあまり飲んでくれないのですよね~

なのでご飯を作るときに水分多めで作ったりしてるのですが・・・・・

それでもこの時期や体のことを考えるとやっぱりご飯以外にも水を飲んでほしい

・・・ってことでヤギミルクの粉を溶いた水をあげてるんですが・・・・・

カロリーとかもあるのでかなり薄い感じにしてありますよぉ~




面白いことってにご飯つぶがついてるこじゃ~ないですからね~




20120627-2.jpg


この日はどんだけ飲むの~??ってくらいで・・・・・




ひたすら飲み続けるでありまして・・・・・


20120627-3.jpg


母ちゃんはご飯つぶのほうが気になってしょうがないですが・・・・・




に注目していたら・・・・・


20120627-4.jpg


あははははッ水飲み順番が出来とるしーーーーーッ




その列は・・・・・・


20120627-5.jpg


このように増えておりましたよぉ~

人気店のような並びっぷりになっとるし~




しばらくしてから見てみると・・・・・・


20120627-6.jpg


母ちゃんが目を離したのはほんの少しの間だけだったので・・・・・

ずいぶんとはちょっとだけだったのね~♪なんて思いながらも・・・・・


20120627-7.jpg


まぁ~みんな飲んだね~♪♪なんて思っていると・・・・・




なぁ~んか母ちゃんを見つめる視線とドンヨリな空気が・・・・・


20120627-8.jpg


どうやらは抜かされていたようですッ

そのことを必死に母ちゃんにアピっていましたッ


まぁ~この後にはちゃ~んと飲んでいましたがねッ


まぁ~この順番が逆のときもあったり・・・・・

日々いろいろなバージョンだったりなので・・・・・

なんでも母ちゃんに助けを求めるな~!!なんて思う母ちゃんなのでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

みな さんへv-22

> こんばんは^^

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうで~す♪♪


> 心さんが美味しいんだね・・・って思ってたら次もその次もコメ粒つけたまま飲んでるし・・・(笑)
> ・・・と思ったら行列が出来てた~(爆)
> おもしろ~~い♪
> うちは1わんが行ったら、寝てても起きて一緒に飲んだり。
> こんなにおとなしく順番待ってませんよ~(>_<)

あはははッ(笑)本当に米つぶに目がいっちゃってね~(笑)(笑)(笑)
そうなんですよ~^m^気付いたら行列が出来てたんですよ~^m^
我が家も一緒のときもありますよ~(*^_^*)
えぇ~…イケメン兄弟はおとなしいでしょ~(^^♪


> こんな姿もとっても楽しいですね♪
> ママさんの気持ち分かるわ~

もうどんなことも楽しんでしまうのですよね~(*^^)v
ヘヘヘッ!!みなさんも気持ちわかるってことは??私と同じなのね~^m^


> 気温の差、体調気をつけてくださいね☆

ありがとうです(*^_^*)
みなさんも気をつけてくださいね~(@^^)/~~~

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> いや~ん♥ちゃんと順番待ちしちゃうのですね~>m<
> 萌え~~~♥♥
> 助け求めるおめめうるうる感がまたかわいいわぁ^m^

その日それぞれに順番は違うけど・・・
こんな感じで列ができるんですよ~^m^
ヘヘヘッ^m^ありがとうです♪♪


> ヤギミルクを飲ませてる方って多いですよね~
> うちも1回あげてみようかな~
> すっごいガブ飲みしそうだなぁ(^▽^;)

そうですね~♪♪我が家はかなり薄く作って何回もあげますよ~(*^_^*)
栄養もあるしいいと思いますよ~♪♪
あはははッ(笑)ガブ飲みね~(*^_^*)可愛いわぁ~♪♪
ぜひ飲む時はUPお願いしますね~^m^楽しみ~♪♪

こんばんは^^

心さんが美味しいんだね・・・って思ってたら次もその次もコメ粒つけたまま飲んでるし・・・(笑)
・・・と思ったら行列が出来てた~(爆)
おもしろ~~い♪
うちは1わんが行ったら、寝てても起きて一緒に飲んだり。
こんなにおとなしく順番待ってませんよ~(>_<)

こんな姿もとっても楽しいですね♪
ママさんの気持ち分かるわ~

気温の差、体調気をつけてくださいね☆

いや~ん♥ちゃんと順番待ちしちゃうのですね~>m<
萌え~~~♥♥
助け求めるおめめうるうる感がまたかわいいわぁ^m^
ヤギミルクを飲ませてる方って多いですよね~
うちも1回あげてみようかな~
すっごいガブ飲みしそうだなぁ(^▽^;)

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

> おはよう(^-^*)/

おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうですよぉ~♪♪


> あはは~(゚▽゚)/順番待ちの長い列を1度で撮影出来ないあたりが4姉妹~~!!

そうなのよ~(笑)一度ではなかなか難しいことかも・・・(^_^;)
ワイドでかなり遠くから撮影しないとです・・・(笑)


> 華ちゃん最後なのねぇ~~!!
> なんて思ってたら…ゲッ(゚_゚順番抜かして(笑)
> さすが姉!!やるときはやりますなぁ~~(^.^)v

そうそうッ!!今回は抜かしてた~(笑)
水飲みの順番はないから・・・ほったらかしなのだけど・・・(笑)
この順番が逆なときも色々で・・・(笑)


> 心たんの米粒、気になりながらも取らないあたりが…
> ママちゃんのニヤ顔でカメラ向けてる姿(>m<)ププ~
> 意地悪~~~(笑)いやいや!!さすがやぁ~(^.^)v

撮ったあとは・・・ちゃ~んと取ってあげたよ(*^^)v
でもね~・・・なんかコメ粒がなんで~♪って思ったら可笑しくて^m^
だからちゃんと撮らせていただいたのだぁ~(*^^)v

Re:

★クレラルン さんへv-22

> おはようございます!

おはようですッ(*^_^*)
コメントありがとうですぅ~♪♪


> すごいすごい並んでる~
> 我が家はみんなで頭突っ込んで飲んでますv-290

並ぶときもあれば・・・
みんなで顔をくっつけて飲んでいたり・・・
さまざまなのですがね~(*^_^*)
今回の順番はちとっ面白かったのでね~紹介しちゃいましたッ^m^

おはよう(^-^*)/

あはは~(゚▽゚)/順番待ちの長い列を1度で撮影出来ないあたりが4姉妹~~!!

華ちゃん最後なのねぇ~~!!
なんて思ってたら…ゲッ(゚_゚順番抜かして(笑)
さすが姉!!やるときはやりますなぁ~~(^.^)v

心たんの米粒、気になりながらも取らないあたりが…
ママちゃんのニヤ顔でカメラ向けてる姿(>m<)ププ~
意地悪~~~(笑)いやいや!!さすがやぁ~(^.^)v

おはようございます!
すごいすごい並んでる~
我が家はみんなで頭突っ込んで飲んでますv-290

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

> こんばんはぁe-68

こんばんわ(^^♪
コメントありがとうですぅ~~♪♪


> あはははははぁぁ~e-454
> 笑っちゃいましたよんっっ
> そりゃそりゃ、きちんと順番の通りだと思うよねっっ
> あははっっ
> また、笑えるぅぅぅ~~e-461
> 長女の特権、とでも言うのかなぁ??
> 面白いねぇe-343

本当に順番待ちできちんと並ぶなんてね~(笑)
最後は・・・順番もなにもないみたいな~(笑)
まぁ~・・・いつも逆の順番のときもあるし・・・
一緒に顔をくっつけて飲んでるときもあるし・・・
いろいろなんだよ~^m^
まったく毎日・・・笑わせてもらってるよ♪♪


> うちは、やぎミルクあげる時はご飯と同じ様に
> 3つに分けて与えますっv-219
> もの凄い、食い付きなのでっっ1つを順番に・・・
> なんて、恐ろしくて出来ないですっっっe-263
> きっと紫愛の飲む分がない、なんて事になりますから・・・
> もしくは・・・流血騒ぎに???v-40
> あぁ~~恐っっっe-447(爆)

そうなんだ~(*^_^*)
我が家もおやつ感覚とかであげるときも一つの食器で一緒に飲んでるよ♪♪
水分をとらせたいから・・・かな~~り薄いのをあげてるってか・・・
いつも飲めるようにしてあるの♪♪

紫愛くんはおっとりしてるもんね~(*^_^*)
でも争ったりしないでしょ~・・・??
だって仲良し3兄弟じゃん(^_-)-☆

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですぅ~♪♪


> いや~、順番待ちしてるなんて
> 可愛すぎるぅ~♪
> しかも喧嘩しないんですね。
> さすが姉妹愛♥

ちゃんと順番待ちののときと・・・みんなで顔をつっこんでのときがあるんですよ~(*^_^*)
でもこの日の順番待ちは並んでたので・・・笑っちゃいました^m^
食べ物とかで取りあったりはしないし喧嘩もないですよ~♪♪
そうですね~♪これも姉妹愛かもですね~♪♪


> 夏は水分補給、大事ですよぉ~。
> うちもできるだけ水分取ってほしいから
> ご飯はほとんど雑炊ごはんが多いです。
> てづくりご飯だとちっこの色も薄くなって
> 匂いも減りますよね(*^^)v

本当に特に大事ですよね~…。
そうなんですね♪我が家もいろいろな物で水分を取らせてます♪♪
そうそうッ!!本当に色も薄くなるし匂いもなくなりますよね(^_-)-☆
手作りご飯にしてビックリしたんですよ…。


> クッキーはミルクもアレルギーがあるので
> 飲ませられないですが、
> とにかく水分だけは多めにしてます♪

そうなんだぁ~…。クッキーちゃんはミルクにアレルギーがあるんですね~(>_<)
本当にアレルギーは可哀想ですよね…。
うんうんッ!!水分は多めですよね(^_-)-☆

こんばんはぁe-68

あはははははぁぁ~e-454
笑っちゃいましたよんっっ
そりゃそりゃ、きちんと順番の通りだと思うよねっっ
あははっっ
また、笑えるぅぅぅ~~e-461
長女の特権、とでも言うのかなぁ??
面白いねぇe-343

うちは、やぎミルクあげる時はご飯と同じ様に
3つに分けて与えますっv-219
もの凄い、食い付きなのでっっ1つを順番に・・・
なんて、恐ろしくて出来ないですっっっe-263
きっと紫愛の飲む分がない、なんて事になりますから・・・
もしくは・・・流血騒ぎに???v-40
あぁ~~恐っっっe-447(爆)

いや~、順番待ちしてるなんて
可愛すぎるぅ~♪
しかも喧嘩しないんですね。
さすが姉妹愛♥

夏は水分補給、大事ですよぉ~。
うちもできるだけ水分取ってほしいから
ご飯はほとんど雑炊ごはんが多いです。
てづくりご飯だとちっこの色も薄くなって
匂いも減りますよね(*^^)v

クッキーはミルクもアレルギーがあるので
飲ませられないですが、
とにかく水分だけは多めにしてます♪

Re:

TOMOママ さんへv-22

はいッ♪またまたこんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> うひひ~~今度はいちばんやぁ~~うわっほぉ~い(-^〇^-)

ヘヘヘッ(笑)おめでとうですよぉ~♪♪母ちゃんからの・・・e-455e-266
ありがとね~♪♪嬉しいよん♪♪


> 面白い~~~(*´∀`*)!!
> 心ちゃんのロ~~ング水飲みの間( ゚,_・・゚)ブブブッ こめ粒を気になり
> 見ているママのお顔が浮かぶ・・しっかりと(´▽`*)アハハ

あははははッ(笑)どうしてもこめ粒にしか目がいかなくてね~(笑)(笑)
しかもこめ粒で笑ってるから・・・へっぽこカメラマンより酷い写真に・・・^m^
でもしっかりと証拠隠滅したけどね(*^^)v


> んで、蘭ちゃんと愛ちゃん・・可哀想に
> ちゃんと列を並んでいたのにねぇ~(^凹^)がはは。
> 「ちょっとぉ~並んでるんやけどぉ~!!」て言わなきゃ~
> 華ちゃん。。それはあかんわぁ~(笑)

でしょ~♪♪華にはビックリだよ(笑)
でもね~この逆のときもあるし・・・いろいろなのよね~(笑)
でも抜かされちゃったのも・・・水ぐらいでそんなにガックリされても・・・
ご飯あげてないみたいじゃんね~^m^


> 我が家も列を作りますよぉ~(*´∀`*)。
> お水飲む時と、おトイレ(^^ゞ。
> だけど、我慢できないときは全員でお顔突っ込んでお水飲んで、
> おトイレも全員入ってる時が:(;゙゚'ω゚'):もちろん一人はオーバーちっこに
> なってしまいます(つд⊂)。

そうなんだぁ~♪♪やっぱり同じなんだね~(*^_^*)
そうそうッ!!一緒に飲んでるときもあるよね~^m^
なんか同じって聞くと想像しちゃうよ~♪♪
さすがに今のトイレにしてから4人いっぺんにはなくなったかも~(笑)二人はあるけど・・・^m^
はみチョンですね~^m^


> 面白いよねぇ~多頭のこんな時の様子。
> (*´∀`*)今日も可愛い4姉妹の元気な姿を見れて嬉しいです。

本当に多頭ならではだよね~(*^_^*)
毎日こんなことで笑わせてもらってるよ♪♪
わぁ~い\(^o^)/そんな風に言ってもらって嬉しいよん❤

うひひ~~今度はいちばんやぁ~~うわっほぉ~い(-^〇^-)

面白い~~~(*´∀`*)!!
心ちゃんのロ~~ング水飲みの間( ゚,_・・゚)ブブブッ こめ粒を気になり
見ているママのお顔が浮かぶ・・しっかりと(´▽`*)アハハ

んで、蘭ちゃんと愛ちゃん・・可哀想に
ちゃんと列を並んでいたのにねぇ~(^凹^)がはは。
「ちょっとぉ~並んでるんやけどぉ~!!」て言わなきゃ~
華ちゃん。。それはあかんわぁ~(笑)

我が家も列を作りますよぉ~(*´∀`*)。
お水飲む時と、おトイレ(^^ゞ。
だけど、我慢できないときは全員でお顔突っ込んでお水飲んで、
おトイレも全員入ってる時が:(;゙゚'ω゚'):もちろん一人はオーバーちっこに
なってしまいます(つд⊂)。

面白いよねぇ~多頭のこんな時の様子。
(*´∀`*)今日も可愛い4姉妹の元気な姿を見れて嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/117-7f8d8163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々の心配事・・・?! «  | BLOG TOP |  » 江の島の巻~♪♪その2

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

