QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

日々の心配事・・・?! - 2012.06.28 Thu


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーいッ母ちゃんでーーーーーすッ



ちょっと余談ですが昨日の母ちゃんと息子の会話です

あるTV番組を見ていた時のなのですが・・・・・

『あぁ~!!なんだっけ~・・・・・あッ!!ムックとモックンだ♪♪』

『はぁぁぁ・・・ムックとモックン??って何よぉ~???』

テレビを見てみると・・・・・・

『ガチャピンとムックじゃ~ん!!モックンはシブがき隊だよぉ~♪♪』

『シブがき隊って・・・フンフン♪♫仮面でかくして~♪♫だよなぁ~♪♪』

『・・・・・・・・そッそれは少年隊やろッ・・・

こんな面白い会話があったので・・・ちょっと紹介してみました

こんなおとぼけの息子に母ちゃんは頭が痛いよーーーーーーぉ





さてさて余談が長くなりましたが・・・・・・・

今日は末っ子ののことですよぉ~


20120628-1.jpg


我が家の4姉妹はみんなそれぞれに甘えん坊なのですが・・・・・

もとーぜんですが甘えん坊です


でもね~・・・理解できないってか心配になってしまうときがあるんですよッ


20120628-9.jpg


こんな状態でピクピクとしながら爆睡されても・・・・・


母ちゃんビックリして起こしちゃうから~~


20120628-2.jpg


近くに寄り添っていたいからって・・・・・・


20120628-3.jpg


こんな姿での爆睡はやめてーーーーーーーッ


首とか心配になっちゃうからさぁ~


しかも・・・・・・


20120628-4.jpg


動かしても起きないって・・・・・・

安心しきって寝てくれるのは嬉しいけどさぁ~


やっぱり心配になって起こしちゃうからさぁ~




寛いでるときも・・・・・・


20120628-5.jpg


んッんーーーーーーーッなんか変でないかいッ


20120628-6.jpg


やっぱりおかしいって・・・・・・


20120628-7.jpg


足がソファーに置き去りのままで寛いでるけど・・・・・・


足のことが心配になっちゃうから~~~


自分の体なんだから自分でなんとかせーーーー!!みたいな・・・・・




でもね♪でもですよーーーーーッ♪♪・・・・・


20120628-8.jpg


母ちゃんに悪戯されたら・・・・・

やめてくだしゃ~い!!て言いなさぁ~い



って・・・言われてもやめないけどねぇ~~

だって~♪だって~♪♪可愛いんだも~~ん♪♪♪



親バカ発言もしましたが・・・・・m(__)m

日々いろいろなことで心配になったり・・・悪戯心も日々成長中の母ちゃんでしたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

★クレラルン さんへv-22


> おはようございます!

おはよぉ~ですよぉ~♪♪
コメントありがとうですッ(^^ゞ


> 本当に目を開けたまま寝てるんですか~^^
> 動かしても起きないって
> 愛ちゃんにとって お家はとって~もリラックスできる所なんですねv-290

そうなんですよ~(笑)
目を開けたままピクピクして爆睡するときが・・・^m^
動かしても起きないのでビックリする時が・・・
でも『起こして何よぉ~・・・』的な顔されちゃいますよ(笑)
そうですね♪♪本当にリラックスしてくれてるのかなと思ってます(^^ゞ

おはようございます!
本当に目を開けたまま寝てるんですか~^^
動かしても起きないって
愛ちゃんにとって お家はとって~もリラックスできる所なんですねv-290

Re:

magnoliatom さんへv-22

> こんばんは~♪

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 今日はお天気一転して夏のような空が広がりましたね☆,゚.:。+゚

はらこあ地方は昼過ぎから曇りだったんですよ~…。
晴れたのは・・・朝だけで・・・


> 記事を読んでうふふ、って思わず可愛さに微笑んでしまいました(*´艸`)
> ワンコってやっぱりいつも大好きな誰かのそばにいたいんですよね~
> だから安心して寝ちゃうんだろうなぁv-353
> でも体勢を見るとママさんは心配になっちゃいますよねっv-356

ありがとうですッ(^^ゞ
そうですよね~♪本当に誰かのそばにいますよね~(*^_^*)
我が家はみんなで来られると・・・困りますがね(笑)
そうなんですよ~・・・態勢が・・・ちょっとね~ですよねッ^m^


> アトムもよく足だけあっち向いたりこっち向いたり段差もなんのその・・・になってます^^;
> 苦しかったり痛かったりしないんだろーか、と気になりつつ。
> でもいつのまにかまた体勢変えて寝てたりしますぅ(^o^;

アトム君もするんだ~^m^同じですね~…。可愛い❤
確かに~!!勝手に自分で態勢変えてますよね~(^^ゞ

Re:

めんキチ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちわ~

遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> 目を開けて寝ているよ~
> まぶしくないのかなー?
> でもなんか笑えますねえ
> 人間が目を開けて寝ていたら
> 凍っちゃいますが.....笑
> 可愛くてついつい
> かまいたくなりますよね

我が家には目を開けて寝る娘が数人いるんです^m^
本当に笑えますよね~^m^
あはははッ(笑)あッ(・_・;)私も開けてたらどうしよう・・・(笑)
そうなんですよね~♪♪ついつい悪戯しちゃうんですよね~(^^♪


> コメント頂きありがとうございます
> 皮膚病はまだ完治していませんが
> 焦らずに しっかり直してやろうと思っています

いえいえ・・・。
そうですね!!・・・焦らずゆっくり治してあげてください
私も陰ながら・・・レオン君が完治するように祈ってます…。

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちはぁ~(#^.^#)

遅くなって・・・ごめんね~m(__)m


> いやいや。愛ちゃんのΣ( ゚∀)ゲッ!!の寝相を拝見(´▽`*)アハハ
> でもやっぱり可愛いわぁ~♪ 
> 目を開けて寝てると・・私もしちゃう。名前呼んで、揺らして起こしてしまうよぉ~(T▽T)
> 壁にこんなに直角になって寄りかかって寝てると首・・確かに心配だよねぇ~(笑)
> 足・・これ・・LOLOがよくやるよぉ~(´▽`*)アハハなんだろねぇ?気持ちいいのかなぁ?

この日の愛は・・・酷かったね(笑)
可愛いなんて・・・ありがとう(^^♪
やっぱり起こしちゃったり・・・心配になったりするよね~^m^
LOLOちゃんがやるのね~^m^可愛い❤
本当になぜ?って感じだよ~・・・
あッ!!あッ!!!!!今度気持ちいいか検証したら気持ちがわかるかも~(笑)


> 愛ちゃん(#^.^#)。ママのいたずらのおリボン??でちと不機嫌顔だけど・・
> なぜか動きはルンルンウォーク??(^凹^)がはは。

リボンで嬉しいはずなのに・・・・
眉間にシワよせるから・・・不機嫌に・・・・^m^
そうそう♪♪気付いちゃったのね~♪♪ってか・・・気付いてくれたのね~^m^


> ねぇ~ママ。。息子さんとの会話はジェネレーションギャップかえ?
> だって、古い|゚Д゚)))あっ ちと昔・・|゚Д゚)))あっ ちっとばかし、さかのぼった
> 人だから息子さんが分からないのかもだねぇ~~うひひ(#^.^#)。
> |゚Д゚)))あっムックは人じゃなかった(^^ゞ。

あははははははッ(笑)
私と息子は同世代よ~^m^←そうだと思いこんでる??そうでありたいと願ってる(笑)(笑)(笑)
息子はガチャピン&ムックはしってるよん♪♪小さい時みてるし^m^
しかもシブがき隊も少年隊も・・・バリバリわかるんよ^m^
もしかしたら息子は年齢詐称してるのかも~(爆)
饅頭にお茶の組み合わせが好きだしね^m^

Re:

みな さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちは^^

わぁ~・・・コメント遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> さすが末っ子愛さん。
> 寝姿だけでも十分笑わして(癒して笑)くれますなぁ~
> わんこさんってわざと・・・じゃなくて、ときおり天然ぶりを発揮してくれますよね。
> こんなとこで・・・こんな姿で・・・こんな顔で・・・
> これってどういう状況?痛くないの~?とかいっぱい気になりますよ。
> 実際、あとで「あっ!寝違えた・・・」みたいなことって思わないのかしらん(笑)?

本当にさすが末っ子の愛って感じですよね~(笑)
やっぱりお笑い担当だからですかね~^m^

わかる♪わかる~♪♪天然っぷり発揮しますよね~ヽ(^。^)ノ
本当にすべてが・・・気になって・・・心配になって・・・てな感じです(*^_^*)

あははははッ(笑)寝違えた・・・って・・・・あはははははッ(笑)
みなさん・・・笑っちゃいましたよ~^m^

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

一安心ですね♪♪
一日も早く完全回復するといいですね!!

ちゃんと読ませていただきました~m(__)m

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはよう(^-^*)/

ぎょえぇぇ・・・遅くなってしまって・・・
ごめんね~m(__)m


> ママの悪さのは許したげるけど…

って・・・悪戯は悪さじゃないよ~ん(*^^)v
悪いことなんてしとらんし~(笑)


> あはは~(>m<)さすが愛たん!!
> あち(足)(>m<)ププ~
> 思いっきり忘れてるのにお顔普通やぁん!!
> 忘れてる事すら気付いてないなぁ(笑)

そうそうッ!!忘れてるって?なにを?みたいな(笑)
本当にさすが愛だよ(笑)
もうね~・・・愛ちゃん!!って感じ~^m^


> 短いのによぉ乗せてる事に気付かないなんて…

短いから気付かないのかも・・・
でも・・・なんでこんな格好するんだろう~??


> 愛たん特集増えたなぁ~~p(^^)qやったぁ~~!!

えぇぇぇぇ(・_・;)たまたまやから・・・・(笑)
愛の特集は・・・一つだけだよ♪♪

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはよーございます。

おはようです(*^_^*)って・・・おそくなりました~(^_^;)
ごめんです~・・・。


> あぁぁぁぁ、わかるー!
> おかぁも、いっつも、その首の向きとか、角度ーとか、
> 足の向き、痛くないの(^◇^;)とか心配してなおしちゃうもの。

アクアくんもやるんですね~(^_^;)
そうそうッ!!そうなんですよぉ~!!
やっぱり思いますよね~・・・
ヒドイ時はなおしちゃいますよ~♪♪


> 柔らかいのかもしれないけど、関節とか腰とかに
> 負担かかってそうで心配になっちゃうんですよね。

そうですね~(^_^;)
本当に日々・・・心配ごとが・・・ですね(笑)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪


> おんばんは~e-68

遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> あははぁ~~愛たん相当身体が柔らかいのですなぁv-218
> 全部1人のワザv-352なんてっっ凄いぞよぉe-451

体は柔らかいですよ~(*^_^*)
まぁ~みんなそれぞれにやるんですが・・・
今回は愛が一人でやってたって感じです^m^


> うちは・・・
> 目を開けて寝て、ピクピク痙攣するのは倖夛
> 足を置き忘れちゃうのは紫愛
> 首が異様に反る(お散歩友達にはワンバウアーと言われている・・・)のが碧貴
> それぞれの得意技(爆)e-420

そうなんだ~(*^_^*)
それぞれに決まってるのね~^m^
それもすごいかも~(笑)


> けれど・・・ままさんの心配する気持ちも分かるわぁ~e-441
> 大丈夫かいなぁ?????って、思うもんねっっe-263
>
> 私も、つい倖夛を起こしていいものかどうなのか、悩むぅぅぅ
> 紫愛は胴が長いのにぃ、足を置いてきちゃってヘルニアになるわぁ~、って思うし・・・
> 碧貴は、そのまま首がポロッと取れるんじゃないかと・・・v-40
>
> 似た様な、悩み?心配事ですことぉぉ(笑)

本当に心配になる時があるよね~・・・。
でも危険以外は・・・笑ってウニウニして遊んじゃいますよ~(*^_^*)

まぁ~日々心配はありますよね~(^^ゞ


> 最後のおさしん、愛たんの頭に乗ってるのは何???e-451
> ままの悪戯は・・・進化するの??(爆)

頭にのってるじゃなくて・・・リボンなの~(笑)
悪戯心は・・・いくつになっても持ち続けたいよぉ~!!
悪戯心は成長しないと・・・おもしろくないやん♪♪

Re:

タチコマ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうで~す♪♪


> はらこあママさん こんばんわ

わぁ~・・・遅くなってしまってごめんなさ~いm(__)m


> 愛ちゃんシェーデットクリームさんですね。
> 可愛いです。寝姿もまた格別!

そうですよ~♪♪
可愛いなんて・・・ありがとうです(*^_^*)
寝姿ね~・・・・(笑)


> 我が家にも同じ色の子がいます。
> お転婆さんで手に負えません・・・・・。

そうなんですね~♪♪
愛もかなりのお転婆ですよ(^_^;)
家の中でも暴走しますし・・・(笑)


> 足だけソファーの上って言うのも可愛いですねぇ。
> うちの子にも上の段と下の段で、上半身と下半身を分ける子がいますよ!
> 意外と気持ち良いのかな?

本当に!!そんな姿でいいの?って感じですよ(笑)
えぇぇ・・・そうなんですかぁ~^m^見てみたいです♪♪可愛いんだろうな~(*^_^*)
私も今度やってみようかな~!!!なんてね・・・・(笑)


> 傍で安心して眠っている姿は微笑ましいです。
> グリグリ フニフニってしたくなるけど・・・・(笑)

ヘヘヘッ^m^わかる♪わかる~♪♪
グリグリ♪フニフニ♪したくなりますよね~(^^♪
って・・・私はやっちゃいますが・・・(笑)

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあママさんこんばんわ~

遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> いやいや~楽しい似たもの親子ですね~(*^_^*)
> 笑いが絶えないっていい事ですね~
> めいちゃん家族もそうですが~(^^ゞ
> 笑う門には福来ますよね~(*^^)v
> 可愛い天使ちゃんたちがいっぱいです~!

本当に笑いが絶えないっていい事ですよね~(*^_^*)
そうそうッ!!『笑門福来』ですよね♪♪
息子みたいに・・・天然ではないですがね(笑)


> 愛ちゃん~安心して爆睡だよね!
> めいちゃんもだよ~
> 目を開けて寝るし、寝てる時動かしても起きないし~
> でもその寝てる姿が可愛いからずーーーっと見てるんだよ~
> ママも一緒じゃないかな~?^m^
> 悪戯するのも愛情の裏返しだよね(*^^)v

そうなんですよね~(*^_^*)
安心していてくれてるんだと思いますよ♪♪
めいちゃんも安心してるんですね(^_-)-☆
寝てる姿に・・・ウニウニしちゃいますけどね~♪♪
可愛くて可愛くて悪戯したくなってしまうんですよね~^m^

こんばんは~♪
今日はお天気一転して夏のような空が広がりましたね☆,゚.:。+゚
記事を読んでうふふ、って思わず可愛さに微笑んでしまいました(*´艸`)
ワンコってやっぱりいつも大好きな誰かのそばにいたいんですよね~
だから安心して寝ちゃうんだろうなぁv-353
でも体勢を見るとママさんは心配になっちゃいますよねっv-356

アトムもよく足だけあっち向いたりこっち向いたり段差もなんのその・・・になってます^^;
苦しかったり痛かったりしないんだろーか、と気になりつつ。
でもいつのまにかまた体勢変えて寝てたりしますぅ(^o^;

こんにちわ~

目を開けて寝ているよ~
まぶしくないのかなー?
でもなんか笑えますねえ
人間が目を開けて寝ていたら
凍っちゃいますが.....笑
可愛くてついつい
かまいたくなりますよね

コメント頂きありがとうございます
皮膚病はまだ完治していませんが
焦らずに しっかり直してやろうと思っています

こんにちはぁ~(#^.^#)
いやいや。愛ちゃんのΣ( ゚∀)ゲッ!!の寝相を拝見(´▽`*)アハハ
でもやっぱり可愛いわぁ~♪ 
目を開けて寝てると・・私もしちゃう。名前呼んで、揺らして起こしてしまうよぉ~(T▽T)
壁にこんなに直角になって寄りかかって寝てると首・・確かに心配だよねぇ~(笑)
足・・これ・・LOLOがよくやるよぉ~(´▽`*)アハハなんだろねぇ?気持ちいいのかなぁ?

愛ちゃん(#^.^#)。ママのいたずらのおリボン??でちと不機嫌顔だけど・・
なぜか動きはルンルンウォーク??(^凹^)がはは。

ねぇ~ママ。。息子さんとの会話はジェネレーションギャップかえ?
だって、古い|゚Д゚)))あっ ちと昔・・|゚Д゚)))あっ ちっとばかし、さかのぼった
人だから息子さんが分からないのかもだねぇ~~うひひ(#^.^#)。
|゚Д゚)))あっムックは人じゃなかった(^^ゞ。

こんにちは^^

さすが末っ子愛さん。
寝姿だけでも十分笑わして(癒して笑)くれますなぁ~
わんこさんってわざと・・・じゃなくて、ときおり天然ぶりを発揮してくれますよね。
こんなとこで・・・こんな姿で・・・こんな顔で・・・
これってどういう状況?痛くないの~?とかいっぱい気になりますよ。
実際、あとで「あっ!寝違えた・・・」みたいなことって思わないのかしらん(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^-^*)/

ママの悪さのは許したげるけど…

あはは~(>m<)さすが愛たん!!
あち(足)(>m<)ププ~
思いっきり忘れてるのにお顔普通やぁん!!
忘れてる事すら気付いてないなぁ(笑)

短いのによぉ乗せてる事に気付かないなんて…

愛たん特集増えたなぁ~~p(^^)qやったぁ~~!!

おはよーございます。

あぁぁぁぁ、わかるー!
おかぁも、いっつも、その首の向きとか、角度ーとか、
足の向き、痛くないの(^◇^;)とか心配してなおしちゃうもの。

柔らかいのかもしれないけど、関節とか腰とかに
負担かかってそうで心配になっちゃうんですよね。

おんばんは~e-68

あははぁ~~愛たん相当身体が柔らかいのですなぁv-218
全部1人のワザv-352なんてっっ凄いぞよぉe-451

うちは・・・
目を開けて寝て、ピクピク痙攣するのは倖夛
足を置き忘れちゃうのは紫愛
首が異様に反る(お散歩友達にはワンバウアーと言われている・・・)のが碧貴
それぞれの得意技(爆)e-420

けれど・・・ままさんの心配する気持ちも分かるわぁ~e-441
大丈夫かいなぁ?????って、思うもんねっっe-263

私も、つい倖夛を起こしていいものかどうなのか、悩むぅぅぅ
紫愛は胴が長いのにぃ、足を置いてきちゃってヘルニアになるわぁ~、って思うし・・・
碧貴は、そのまま首がポロッと取れるんじゃないかと・・・v-40

似た様な、悩み?心配事ですことぉぉ(笑)

最後のおさしん、愛たんの頭に乗ってるのは何???e-451
ままの悪戯は・・・進化するの??(爆)

はらこあママさん こんばんわ

愛ちゃんシェーデットクリームさんですね。
可愛いです。寝姿もまた格別!

我が家にも同じ色の子がいます。
お転婆さんで手に負えません・・・・・。

足だけソファーの上って言うのも可愛いですねぇ。
うちの子にも上の段と下の段で、上半身と下半身を分ける子がいますよ!
意外と気持ち良いのかな?

傍で安心して眠っている姿は微笑ましいです。
グリグリ フニフニってしたくなるけど・・・・(笑)

今日はこの辺でオヤスミナサイ。

はらこあママさんこんばんわ~

いやいや~楽しい似たもの親子ですね~(*^_^*)
笑いが絶えないっていい事ですね~
めいちゃん家族もそうですが~(^^ゞ
笑う門には福来ますよね~(*^^)v
可愛い天使ちゃんたちがいっぱいです~!

愛ちゃん~安心して爆睡だよね!
めいちゃんもだよ~
目を開けて寝るし、寝てる時動かしても起きないし~
でもその寝てる姿が可愛いからずーーーっと見てるんだよ~
ママも一緒じゃないかな~?^m^
悪戯するのも愛情の裏返しだよね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/118-e6b47964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここはあたちの場所~!! «  | BLOG TOP |  » 順番ですよぉ~♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

