QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ここはあたちの場所~!! - 2012.06.30 Sat


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はーーいッ母ちゃんでーーーーーすッ



今日は土曜日休み~なんて思うと眠くない母ちゃんですが・・・・・
早くから用事があるので寝なくちゃ♪なんて思っています




さ~てとある日の娘達ですよぉ~

20120630-1.jpg



に甘えながら眠る・・・・・
可愛いなぁ~♪♪なんて見ていると・・・・・



20120630-2.jpg



が登場してきましたよぉ~
母ちゃんには何となく予想がついたのでしばらく見学していましたッ



20120630-3.jpg



母ちゃんの予想通りの行動が・・・・・


もうね~見ていて笑っちゃうくらい・・・・・
ウリウリ&グリグリとに猛アピールしてるんだけど・・・・・
でもね~・・・もちょっとやそっとじゃ起きないのよね~


がこ~んなに一生懸命になってるのには理由が・・・・・





しばらくすると・・・・・

20120630-4.jpg



さすがのも目覚めたご様子で・・・・・

この時ガウガウしてるわけじゃないですからね~



20120630-5.jpg



起きてからもどいて~!!攻撃は続いていて・・・・・


真横では息子が笑いながらやりとりをみておりやすッ
もう二人ともやめなぁ~!!と言いながら笑ってる息子・・・・・



20120630-6.jpg



は息子の言葉なんて耳に入らないご様子で・・・・・
必死に猛アピール続行中・・・・・



20120630-7.jpg



もちょっと場所を移動してもどこうとしないご様子で・・・・・


もうこの二人のやりとりは笑うしかなくて・・・・・
は必死さがすごくはのんきさで・・・見てて笑える笑える
なんかね~漫才してるみたいで・・・・・・

母ちゃんに動画をUPできる技術があれば見せたいぐらいでしたよッ
でもね~なんたって母ちゃんは機械オンチでありまして・・・・・



ここまでが必死なのには理由がと言いましたが・・・・・
その理由とは・・・・・・にくっつきたかったのですぅ~
そのことだけで必死になるなんて・・・・・可愛いやっちゃな~なんて




まぁ~最終的には・・・・・・・


20120630-8.jpg


どいてくれなかったのことをに言いつけとりましたぁ~


そこへどうしたのぉ~???もやってきて・・・・・
母ちゃんには女子高生のキャピキャピとした集まりにしか見えなかったッ



笑ってしまう娘たちのひとコマでしたぁ~



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんにちわぁ~(*^^)ノ
コメントありがとうですッ♪♪


> 遅くなっちまって大変すまんことでございます<m(__)m>
> (*´σー`)エヘヘ 土曜日パパがお仕事だったので、
> チワワちゃんのママと遊んでたぁ~で全く入れなかったの(^^ゞ

ヘヘヘッ^m^寂しかったぞよぉ~(^^ゞ
いいの♪いいのよぉ~♪♪来てくれたんだから嬉しいよぉ~(^^♪
そうだったのね~♪♪


> さて、
> 蘭ちゃん・・本当に華ちゃんが好きなんだよねぇ~
> 傍にひっついて寝たいんだね。(´▽`*)アハハ可愛いわぁ
> それにしても愛ちゃんも寝たら起きないなぁ~~(*´∀`*)
> グリグリアピールわかるわかる(#^.^#)。

まったく・・・どんだけ好きなのって感じ~^m^
まぁ~まったくもってくっつかないときもあるんだけどね~(笑)
愛も起きないやろ~^m^フフッ
わかる??わかってくれる~(*^^)ノグリグリアピール(笑)


> 我が家では姉妹の中で絶対ここってのはないなぁ・・(^^ゞ
> 私にひっつきたいMOREがLOLO姉やCOCOをどかそうと
> 必死になってるのは何度もある(^凹^)がはは。
> そそ。グリグリするよねぇ~。可愛いよねぇ。

そっかぁ~(*^^)ノ
MOREちゃんのグリグリアピール見てみたいわぁ~^m^
私にくっついて取り合いは・・・日常茶飯事だよ(笑)
こんなグリグリ見てると・・・可愛いって思ってしまうよね~(笑)


> 最後には全員集まっちゃってぇ~
> 心ちゃんもいっちょかみに来たんだねぇ。
> 蘭ちゃんは華ちゃんに言いつけて、
> 心ちゃんは「どしたんやぁ~」てな感じだし、
> 愛ちゃんは「もう寝てるのにぃ~」てな感じだよねぇ。
> 4姉妹の関係がわかる図だぁ~(´▽`*)アハハ
> だけど、本当に仲良しさんだよ~ヽ(*´∀`)ノ。

そうそうッ!!心は『どうしたの~??何があったの~??』みたいなねッ(笑)
本当に笑える4姉妹でしょ~^m^
でもね~仲良くしてるから・・・それが1番だしね(*^^)v
愛のマイペースさんには・・・笑うしかないけど・・・(^_^;)


> 華ちゃんのお姉っちゃんらしいどっしりした感じが
> (#^.^#)いいなぁ。
> 我が家もLOLO姉に二人がひっついてる感じだもの。

全部がどっしりとしていてお姉ちゃんらしいでしょ~(^^ゞ
まぁ~体もどっしりなんだけどね~(笑)

LOLOちゃんもお姉ちゃんらしいもんね~♪
頼りがいがあるんだろうね(^^♪
LOLOちゃんにMOREちゃんとCOCOちゃんがピトってしてるんでしょ~v-10可愛いv-10


> あれ???蘭ちゃん、華ちゃんの反対側に寝たら良かった??
> んちゃうのぉ~♪空いてるやんかぁ~反対側 ( ゚,_・・゚)ブブブッ

あははははッ(笑)そうなんだよ~(笑)
そんなに頑張らなくても反対側はガラあきなのにね~(笑)

遅くなっちまって大変すまんことでございます<m(__)m>
(*´σー`)エヘヘ 土曜日パパがお仕事だったので、
チワワちゃんのママと遊んでたぁ~で全く入れなかったの(^^ゞ
さて、
蘭ちゃん・・本当に華ちゃんが好きなんだよねぇ~
傍にひっついて寝たいんだね。(´▽`*)アハハ可愛いわぁ
それにしても愛ちゃんも寝たら起きないなぁ~~(*´∀`*)
グリグリアピールわかるわかる(#^.^#)。

我が家では姉妹の中で絶対ここってのはないなぁ・・(^^ゞ
私にひっつきたいMOREがLOLO姉やCOCOをどかそうと
必死になってるのは何度もある(^凹^)がはは。
そそ。グリグリするよねぇ~。可愛いよねぇ。

最後には全員集まっちゃってぇ~
心ちゃんもいっちょかみに来たんだねぇ。
蘭ちゃんは華ちゃんに言いつけて、
心ちゃんは「どしたんやぁ~」てな感じだし、
愛ちゃんは「もう寝てるのにぃ~」てな感じだよねぇ。
4姉妹の関係がわかる図だぁ~(´▽`*)アハハ
だけど、本当に仲良しさんだよ~ヽ(*´∀`)ノ。

華ちゃんのお姉っちゃんらしいどっしりした感じが
(#^.^#)いいなぁ。
我が家もLOLO姉に二人がひっついてる感じだもの。

あれ???蘭ちゃん、華ちゃんの反対側に寝たら良かった??
んちゃうのぉ~♪空いてるやんかぁ~反対側 ( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 笑っちゃいましたぁぁぁヽ(´ー`)ノ
> 蘭ちゃん あんなにアピールしてるのに愛ちゃんったら…(笑)
> 蘭ちゃん華ちゃんのことが大好きなんだね(*^_^*)
> でもでもガウガウ言わないところが可愛い(*^_^*)
> 最後に心ちゃんまで来て 微笑ましい光景ですね

本当に笑ってしまうひとコマでしょ~(笑)
どんだけ姉ちゃんLOVEなんでしょね^m^
遊んだりしていてもガウガウは言ったりしないですよ~(*^^)ノ
もしガウガウなんて言ったときは・・・母ちゃんの雷が落ちますからね(笑)
本当にみんなで集まって…微笑ましいひとときでした(^^♪


> いつも笑いの耐えない娘ちゃんたちに囲まれてママちゃん疲れも吹っ飛ぶほど幸せですね\(^o^)/

はぁ~いヽ(^。^)ノ
いつも癒してもらって・・・母ちゃん幸せで~す♪♪

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはよう(^-^*)/
> 日にち変わっちゃってゴメンねっ(>_<)

気にしないで~(*^^)ノ
来てくれただけで嬉しいから~♪♪


> 蘭ちゃん華ちゃんじゃないとダメだって言ってたもんねぇ~p(^^)q
> 写真ではかなり地味にグイグイって感じに見えたけど違ったのねぇ~~!!

そうなんだよね~(*^^)ノ
もちろん離れてのときもあるけど・・・華じゃなきゃって時があるみたいで・・・(笑)
そうそうッ!!派手にグイグイではないんだけど・・・地味の中でも面白いグイグイ感なのよ~(笑)


> あはは(>m<)なんとか愛たん起きて良かったよ~
> 悪くないのにチクられちゃったのねぇ(笑)

本当にもっと早く起きてほしいよ^m^
やっぱり末っ子だからのんきさんでね~(笑)
あはははッ(笑)愛にとったら何が何だか??・・・って感じだったと思うよ~(笑)


> 華たんははいはい!!そぉだったのねぇ~♪
> なんて、やっぱりお姉さんのままお話してるのかなぁ??
> ホント、女子高生~O(≧∇≦)o

そうだと思うよ~(^^♪
だって・・・聞いてたりする態度が『はいはいッ♪』って感じにしてるよ~(*^^)ノ
やっぱり長女って感じ~♪♪

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんはぁe-68

遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> 可愛いなぁぁぁe-265蘭ちゃんe-420
> そんなにねぇねの事が好きなんだ~~ねっe-349
> あはぁ~、困った甘えん坊ちゃんやねぇ~e-328

本当に困った甘えん坊ですッ(^_^;)
でも華と一緒がいいんですね~♪♪
親バカでm(__)mですが・・・こんなひとコマを見ると可愛いな~って思ってしまいます^m^


> でも、愛ちゃんに強硬な態度は取らないんだぁ
> 優しいなぁe-446

強硬な態度はしないですよ~♪♪
だから愛とも遊んでいるのでしょうね~(^^♪
こんなんでケンカしてたら…姉妹なんてやっていられませ~ん(笑)
家族の思いやりですかね(^^♪


> 女子高生かぁ~~、確かにそうかも?
> そんな風に見えるかも??あはははぁ~~~e-348
> どんな話をしてるのか・・・聞きたいわぁe-454

まぁ~・・・女子高生までに見えるかは疑問ですがね(笑)
どちらかと言えば・・・幼稚園生??(笑)
本当にどんな会話をしてるのか知りた~い(^^ゞ

Re:

みな さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんは~♪

うおぉぉぉ…遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> 4姫さんのそれぞれの位置・関係・面白いですね~♪
> みんな華さんの傍をゲットしたいのね。
> 蘭さん、愛さんを無理矢理起してまで・・・(笑)
> それに反対側も空いてますけど~って感じだけど、そんなの関係ないみたいですね(笑)
> 双方の頑張り(?)お見事です。
> いつもこんな感じなんですね。
> これは楽しいわ~♪

本当に毎日毎日…何かしらやってくれる娘たちです^m^
華の傍がいいからって・・・そこまでって感じです(笑)
そうそうッ!!しかも反対側はあいてるのに~って感じです(笑)
本当にやれやれです(^_^;)
逆に愛がグニグニするときもかなり笑えるのですよ~(^^♪


> いつも楽しい可愛い姿を見せてくれてありがとです(*^_^*)

いえいえッ!!こちらこそ…そんな風に言っていただいて・・・
ありがとうですm(__)m
メッチャ嬉しいですよ~♪♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~!!
あまり無理しないようにです(^^ゞ

Re:

めいパパ さんへv-22

こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあ母さんこんばんわ~

あぁぁぁ…大変遅くなってしまって…
ごめんなさ~いm(__)m


> 出張から帰って来ました~毎日応援ありがとう~(^^ゞ

お帰りなさ~い\(^o^)/
出張お疲れ様ですぅ~!!
いえいえッ♪こちらこそですよぉ~(*^^)ノ


> 娘一人の寝顔だけでも癒されるのに~
> 二人の娘の寝姿で楽しめますね~いいなぁ~^m^
> いやいや、3人の・・・4人の娘さんたちのほのぼのいっぱいですね(*^_^*)
> みんな華ちゃんにくっつきたいのかな~?
> 反対側が空いてるのにね~^m^
> こっち側が良かったのね~?
> 結局華ちゃんも起きちゃって、みんな集まって井戸端会議が始まったか~?
> こんな楽しみ方でお酒を飲みたいな~(^^)/

本当に一人でも癒されるのに・・・我が家は4倍です(^^♪幸せ~♪♪
そうなんですよ~♪華にくっついていたいみたいですよ~(^^ゞ
そうそうッ!!反対側もあいてるのに~って感じですよね(笑)
でも『こっち!!』って思ったら反対側なんて目に入らないのでしょうね~(笑)
あははははッ(笑)本当にチクリ魔が・・・何々って集まる井戸端会議ですね~(笑)
お酒のおつまみになるかな~(笑)って笑ってしまってお酒を吹き出しちゃいますよ~^m^

笑っちゃいましたぁぁぁヽ(´ー`)ノ
蘭ちゃん あんなにアピールしてるのに愛ちゃんったら…(笑)
蘭ちゃん華ちゃんのことが大好きなんだね(*^_^*)
でもでもガウガウ言わないところが可愛い(*^_^*)
最後に心ちゃんまで来て 微笑ましい光景ですね

いつも笑いの耐えない娘ちゃんたちに囲まれてママちゃん疲れも吹っ飛ぶほど幸せですね\(^o^)/

おはよう(^-^*)/
日にち変わっちゃってゴメンねっ(>_<)

蘭ちゃん華ちゃんじゃないとダメだって言ってたもんねぇ~p(^^)q
写真ではかなり地味にグイグイって感じに見えたけど違ったのねぇ~~!!

あはは(>m<)なんとか愛たん起きて良かったよ~
悪くないのにチクられちゃったのねぇ(笑)

華たんははいはい!!そぉだったのねぇ~♪
なんて、やっぱりお姉さんのままお話してるのかなぁ??
ホント、女子高生~O(≧∇≦)o

こんばんはぁe-68

可愛いなぁぁぁe-265蘭ちゃんe-420
そんなにねぇねの事が好きなんだ~~ねっe-349
あはぁ~、困った甘えん坊ちゃんやねぇ~e-328

でも、愛ちゃんに強硬な態度は取らないんだぁ
優しいなぁe-446

女子高生かぁ~~、確かにそうかも?
そんな風に見えるかも??あはははぁ~~~e-348
どんな話をしてるのか・・・聞きたいわぁe-454

こんばんは~♪

4姫さんのそれぞれの位置・関係・面白いですね~♪
みんな華さんの傍をゲットしたいのね。
蘭さん、愛さんを無理矢理起してまで・・・(笑)
それに反対側も空いてますけど~って感じだけど、そんなの関係ないみたいですね(笑)
双方の頑張り(?)お見事です。
いつもこんな感じなんですね。
これは楽しいわ~♪
いつも楽しい可愛い姿を見せてくれてありがとです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあ母さんこんばんわ~

出張から帰って来ました~毎日応援ありがとう~(^^ゞ

娘一人の寝顔だけでも癒されるのに~
二人の娘の寝姿で楽しめますね~いいなぁ~^m^
いやいや、3人の・・・4人の娘さんたちのほのぼのいっぱいですね(*^_^*)
みんな華ちゃんにくっつきたいのかな~?
反対側が空いてるのにね~^m^
こっち側が良かったのね~?
結局華ちゃんも起きちゃって、みんな集まって井戸端会議が始まったか~?
こんな楽しみ方でお酒を飲みたいな~(^^)/

Re:

めるもなママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちはー。

わぁぁぁぁぁ・・・遅くなっちゃった~v-356
ごめんねぇぇぇぇ・・・m(__)m


> 今日は暑いね~(>▽<;;
> 珍しくどこにもお出かけしないで
> お家でまったりしてました(^^)/

ホントッ!!暑かったね~v-356
そうなんだ~(*^_^*)マッタリDAYだったのね~♪♪
ママは体調良くなった??
あまり無理しないでね~(^^ゞ


> 愛ちゃんと蘭ちゃんのやり取り・・・
> 楽しく見させてもらったよぉ~♪
> 蘭ちゃんがしつこくどいて~!って言う理由、
> あはっ☆当たった~♪
> 華ちゃんにくっついてねんねしたかったからだったんだね^^
> 蘭ちゃんは本当に華ちゃんのことが大好きなんだね!

見てくれて・・・ありがとね~♪♪
ヘヘヘッ^m^バレちゃったのね~(笑)
本当にあたちの姉ちゃんなの~!!ってくらいな時が・・・(^_^;)
近くに居ると安心するのかな~…。
近くで見てると笑っちゃうけど・・・なんか姉妹なのね~ってあったかい気持ちになるのよ~(^^ゞ


> 愛ちゃんのしつこくされても寝続ける精神にはちょっと笑ってしまった~

本当に!!どんだけマイペースなんだろう(^_^;)
やっぱり末っ子って感じだね~^m^


> 最後は、みんなわらわら寄って来てどしたの?どしたの?って
> 言ってるかのよう・・・まさに女子の集まりだね(笑)
> きゃぴきゃぴしてる娘ちゃん達、可愛いわ~♪

可愛いなんて・・・ありがとうですッ(^^ゞ
本当に女子の集まりに見えるでしょ~(笑)
まったく・・・(^_^;)

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 愛ちゃんの必死の阻止もうけちゃいましたけど、
> 華ちゃんのまったく動きがないところもめっちゃ笑わせてもらったんですけどぉ>m<

あははははッ(笑)気づいちゃいました~^m^
そうなんですよッe-284
まったくもって動じず・・・寝ておりましたよ(笑)


> ほのぼのですね~♪
> 女の戦い勃発!でもかわいいわ~♡

ほのぼのし過ぎちゃうか~って思っちゃいますけどね(笑)
女の戦い・・・それはコワイですよ(・_・;)
でもね~こんな他愛もない毎日が好きなんですよ~(^^ゞ


> みんな甘えんぼさんなのですね~^m^フフ
> またそこがかわいくてたまらないでしょ~ママさん(≧▽≦)ウフッ

ヘヘヘッ^m^バレちゃいました~^m^
ちょ~甘えん坊ですよ♪♪
しかも・・・おっしゃるとおりで親バカ炸裂します~(*^^)v

Re:

★すももママ★ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> みんな、仲良しですねー^^
> 華ちゃんにくっつきたい蘭ちゃん^m^プププ
> 必死具合がカワイイです♪
> でもでも、逆の横側が空いてるぞー!
> なのできっと、愛ちゃんの事も好きで
> かまってほしかったんでしょうね^m^

本当に笑っちゃうくらい・・・くっつきたいのですよね~^m^
なぜにそこまで?必死なの~なんて思いますが・・・
可愛いな~なんて思っちゃいます♪♪←親バカでごめんなさ~い^m^
でも蘭は甘えん坊なので・・・愛にもかまってほしかったのもあると思いますよ(笑)


> かわいい子達と、楽しい週末を~!!
> いつも楽しみにしています^^

★すももママ★さんも楽しい週末を~(^^ゞ

わぁ~!!!本当ですかぁ~♪♪♪嬉しいですッ(*^_^*)
そんな風に言ってもらえて・・・メッチャ嬉しいですぅ~(^_-)-☆
ありがとうですッ♪♪

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわぁ~(*^_^*)
コメントありがとうですぅ~♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんですぅ~m(__)m


> おはよう~(^O^)/
> 朝から楽しかったよ!
> 4人娘がいると本当に毎日、
> 笑いが絶えないね(*^_^*)
> いいな~~i-194i-194
> 娘ちゃんたちの元気が一番だねv-353

そう言っていただけて・・・嬉しいですよ~(*^^)v
本当に我が家には笑いが絶えなくて・・・本当に感謝ですよ(^^ゞ
本当に子供たちの元気が一番です!!!!!
子供たちが元気でいてくれる毎日に本当に感謝です~♪♪


> 娘ちゃんたち、私は保育園に見えちゃった(^^ゞ
> ごめん!ごめん!レディですね♪ 女子高生だよね☆
> キャピキャピかわいいな~~\(^o^)/

あははははッ(笑)それのほうが正解かもですぅ~^m^
一応レディーなので・・・女子高生にしたのですよ~(笑)
あら~ッ・・・可愛いなんてありがとうですぅ~(*^_^*)


> ママちゃん、週末楽しく過ごしてね(^_-)-☆

ありがとうです♪♪
ぺこ★ぺこさんも楽しい週末を過ごしてくださいね(@^^)/~~~

こんにちはー。

今日は暑いね~(>▽<;;
珍しくどこにもお出かけしないで
お家でまったりしてました(^^)/

愛ちゃんと蘭ちゃんのやり取り・・・
楽しく見させてもらったよぉ~♪
蘭ちゃんがしつこくどいて~!って言う理由、
あはっ☆当たった~♪
華ちゃんにくっついてねんねしたかったからだったんだね^^
蘭ちゃんは本当に華ちゃんのことが大好きなんだね!
愛ちゃんのしつこくされても寝続ける精神にはちょっと笑ってしまった~
最後は、みんなわらわら寄って来てどしたの?どしたの?って
言ってるかのよう・・・まさに女子の集まりだね(笑)
きゃぴきゃぴしてる娘ちゃん達、可愛いわ~♪

>m<フフフ

愛ちゃんの必死の阻止もうけちゃいましたけど、
華ちゃんのまったく動きがないところもめっちゃ笑わせてもらったんですけどぉ>m<
ほのぼのですね~♪
女の戦い勃発!でもかわいいわ~♡
みんな甘えんぼさんなのですね~^m^フフ
またそこがかわいくてたまらないでしょ~ママさん(≧▽≦)ウフッ

みんな、仲良しですねー^^
華ちゃんにくっつきたい蘭ちゃん^m^プププ
必死具合がカワイイです♪
でもでも、逆の横側が空いてるぞー!
なのできっと、愛ちゃんの事も好きで
かまってほしかったんでしょうね^m^

かわいい子達と、楽しい週末を~!!
いつも楽しみにしています^^

おはよう~(^O^)/
朝から楽しかったよ!
4人娘がいると本当に毎日、
笑いが絶えないね(*^_^*)
いいな~~i-194i-194
娘ちゃんたちの元気が一番だねv-353

娘ちゃんたち、私は保育園に見えちゃった(^^ゞ
ごめん!ごめん!レディですね♪ 女子高生だよね☆
キャピキャピかわいいな~~\(^o^)/

ママちゃん、週末楽しく過ごしてね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/119-3eea5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとドキドキの一日… «  | BLOG TOP |  » 日々の心配事・・・?!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

