QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やっぱりね~・・・ - 2012.02.29 Wed

こんばんは

今日は朝から雪がシンシンと降った~

ルンルン雪だ~雪だ~♪♪♪




って・・・生活には困ることばかりだけどね。。。








でも実際には雪遊びなんてできないことが多い~から・・・・・

第一積もることがないからね~


ってことは遊ばなきゃいけないね

まぁ~母が遊びたいってのもあるけど。。。(笑)




『ねぇ~♪ねぇ~♪雪だよ\(^o^)/』


HARAKOA31.jpg 

はっ寒いってどう言うことじゃ。。。


『ねぇ~♪雪を見に行こう(^^♪』


HARAKOA30.jpg 

・・・・・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ(T_T)


『ちょっと~洋服きてさ~走ろうよ(^O^)/』

HARAKOA32.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・(泣)



なんでやねん雪は楽しいやん

雪なんてあまり降らないんやから。。。。。ましてや積もるなんて


『なぁ~だから行こうや外に・・・


HARAKOA33.jpg 

って・・・ご飯とちゃうワイ(T_T)


母は撃沈・・・・(T_T)



娘たちにフラれた一日でした

とても可哀想な母でした。。。。。




でも母は一人で何回も雪を見に行ったけどね~




明日は凍りそうだからきをつけなきゃっ

転ぶといけないしね(笑)





最後にポチっなんてしてくれたら嬉しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

めるもなママさんへ☆

こんにちは~\(^o^)/

見事にフラれて・・・撃沈ですe-441(笑)
ですよね~e-284まったくです(T_T)

ハハハッe-330はしゃぐ気持ちわかってくれます~(笑)
仲間発見ですね(笑)e-328


v-286蘭でしゅっ♪めるもなママありがとうでしゅっ♪まだまだ頑張りましゅっ♪v-286
(笑)洪水になるかと思うくらい泣いたし(爆)
はいっe-320いっぱい増やすです(*^^)v


はしゃぎ仲間?ってことで・・・(笑)
リンクしてもいいですか~e-266

こんにちは~♪

ヾ(´▽`;)ゝ見事・・・4わんちゃんにフラレちゃいましたね~
こちらは雪が積もるなんてこと滅多にないから
一緒に遊びたかったですよね(笑)
雪を見てママが一番はしゃぐ気持ちわかります(*^m^*)
私もそうでしたから(爆)

↓蘭ちゃ~~ん♪やったね(*^^)v
カイカイできたなんて・・・ママさん、嬉し泣きしちゃうよね。
これからもっと嬉しいことが1つ1つ増えていくといいね♪

TOMOママさんへ☆

こんにちワン\(^o^)/

今年一番の降りだったかな~e-284
遊びたかったけど。。。フラれましたe-51(笑)

ヘヘヘッ(^m^)
私を慰めてくれたんですかe-265
嬉しいです♪

・・・ひとりで遊んでいたら・・・e-263
かなりやばい人でないですか(笑)
って・・・雪だるまはつくりましたけどね(笑)e-343
でも。。。その雪だるまも息子や娘たちに反応してもらえませんでした(泣)
喜んだのは私だけでした(泣)(T_T)エ~ン


こんにちはぁ。

雪積もったのですねぇ(^。^)。こちら地方は全くでした。
せっかく雪積もると一緒に遊びたいですよねぇ~。

残念でしたぁはらこあママさん(*^^)v
私もよくありますから・・ぁ。娘達に振られることぉ~うひ(慰めています)

で、はらこあママさん一人で何して遊んだんですかぁ?

くぅ・ひなママへ☆

おはよぉ~\(^o^)/

積もったよ~♪
・・・朝にはなくなりましたが(笑)

暖かかったんやe-343
うちのほうは、ストーブの前に集まるって感じでしたよe-320
息子なんて通学が大変だったみたいだし・・・e-284

まじ遊ばせたかった。。。。。
って母が遊びたかったって噂もありますがねe-264

アポママさんへ☆

おはようです♪

笑っちゃうくらい。。。誰一人として出る子はいませんでした(T_T)
断固拒否されやしたe-441

(笑)アペル君もポッキー君も同じでしたか(^m^)フフッ

ホントにあの歌は嘘ですね( 一一)
喜びなんてしないし・・・・・

おはよ~♪

雪積もったんだぁp(^^)q
良いなぁ(^.^)
くぅ・ひな地方は降りもせず(>_<)
昨日なんてあったかいとにぃに達は言っておりました(^_^;)

せっかく降ったのに遊ばせてあげたかったねぇ(T_T)

犬もコタツで丸くなる(笑)

4ワン、誰も出たがらずでしたか!e-317
犬~は喜び庭駆け回る♪っていうけれど、そうじゃない子もいっぱい?(笑)
我が家の2ワンも、今は無理だけど、元気な時もちょっと外に出そうとしたら
アペルは2~3歩、ポッキーは1歩も玄関から出ませんでした!(^m^)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/12-ec8c1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何よりも大好き♪ «  | BLOG TOP |  » やったね(*^^)v

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

