QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ちょっとドキドキの一日… - 2012.07.01 Sun


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーい母ちゃんでぇーーーーーすッ



今日のちょっと面白い会話でーーーすッ
いつものようにが母ちゃんでが息子ですよぉ~~

『あの~・・・マスター取ってくる~♪』
『何~??マスター・・・??』
『下に敷くやつだよ~!!』

下に敷く物もしかして

『コースターじゃないの~?!』
『あッ!!そうそう!!コースターだよ!!マスターとコースター似てるよね!!』
『・・・・・。』

こんな息子で・・・母ちゃん頭が痛いよぉーーーーーー
どこまで息子の天然は暴走するのか・・・・・謎ですッ






さてさて・・・・・
昨日(30日)は月一のフィラリアの薬の日でした


先月この薬を飲んでからが体調を崩しはじめアレルギーが出たりとしていたので・・・・・
ちょっとばかし母ちゃんはドキドキな気持ちってか心配でしたッ


20120701-1.jpg 


病院の先生からは胃腸とかが疲れていた可能性が強いと言われていたし・・・・・
もし薬に対してのアレルギーだとしたら治療しないと治まらないし・・・・・
 
フィラリアの薬が合わないわけではないと思われるので・・・・
もう1度服用してみてくださいと言われていました



そんな後にはアレルギー(この時は昆虫アレルギー)になってしまい・・・・・
普段は大丈夫でも胃腸が弱っていたりすると出るとのことで・・・・・
約1週間ぐらい体調を崩していました

この時は皆さんにも心配していただき・・・本当にありがとうございましたッ


20120701-2.jpg 


どちらも胃腸が弱っていて起きたのが強かったため・・・・・
ここ何週間かは食事や体調管理にと・・・いつも以上に気をつけていました



人に教えてもらったり本を読んで勉強し直したりもしました・・・・・


20120701-3.jpg


大丈夫だと信じていても・・・・・
服用させてから2時間経過してどうかな~??とか・・・・・
元気はあるかな~??とか・・・・・


20120701-4.jpg


と・・・今日まで心配で様子を見ていましたが・・・・・
このように今回は服用しても大丈夫でしたぁ~



本当に飲ませる日が近づくにつれドキドキ&ハラハラ・・・・・
飲ませてからもドキドキ&ハラハラ・・・・・
でも大丈夫と確信するとこんな不安だった気持ちはどこへやら~です




20120701-5.jpg





ちょっとしたことで不安になり・・・・・
心配で泣き明かしたり・・・・・


でも子供たちの笑顔を見て嬉しくなったり・・・・・
健康であったら喜んで・・・・・


親って子供中心でまわっているんだな~って・・・・・



母ちゃんは子供たちが健康で傍らで笑っていてくれたら・・・・・
な~んにもいらないなぁ~なんて思っていますッ
これからも母ちゃん頑張るから~・・・健康で笑顔でついてこいよぉ~



体の中から健康になるための食事を日々心掛けようと思う母ちゃんなのでありましたッ



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

いえいえッ♪♪ちょっと気になったのでね~(*^_^*)
やっぱりって感じです^m^

無理しないでね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ワンママちゃん さんへ

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> アハハ…
> 息子ちゃん最高だわぁヾ(^▽^)ノママちゃんいつも楽しくていいね\(^o^)/

笑っちゃうでしょ~(^_^;)
本当に困ったもんよ~(笑)
でもね・・・おかげ?で笑わせてもらってるよ~(*^^)v


> そうだよね
> 華ちゃん辛かったもんね。
> あんな思いは二度とさせたくないよね。からと言って飲ませない訳にはいかないものね。ホントハラハラドキドキ
> 今回はなんともなくてホントよかったヾ(^▽^)ノ
> 華ちゃんはやっぱりキラキラお目目でなくっちゃね(*^_^*)

本当にハラハラ&ドキドキだったよ・・・。
薬を飲む前から・・・飲んだ後まで心配でさ~・・・。
辛い思いとかはできるだけさせたくないしね~(>_<)

でも本当に今回は良かったですぅ~(*^_^*)
ありがとうですッ♪♪
華の元気の印のキラキラお目目じゃないとね~ですね(^^♪

アハハ…
息子ちゃん最高だわぁヾ(^▽^)ノママちゃんいつも楽しくていいね\(^o^)/

そうだよね
華ちゃん辛かったもんね。
あんな思いは二度とさせたくないよね。からと言って飲ませない訳にはいかないものね。ホントハラハラドキドキ
今回はなんともなくてホントよかったヾ(^▽^)ノ
華ちゃんはやっぱりキラキラお目目でなくっちゃね(*^_^*)

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちわ~。

あらぁぁぁぁ・・・遅くなってしまって・・・
ごめんなさぁ~いm(__)m


> ぁあーー。今回はお薬大丈夫でしたか。良かったですね~。
> 本当にドキドキしちゃいますよねー。
> これで、また辛い思いさせちゃったら~ってね。
> でも、飲ませない訳にもいかないしね。
> でも良かったよかった(^◇^)。

ありがとうございますm(__)m
本当に今回は大丈夫で・・・良かったですぅ~(*^_^*)
そうなんですよね~・・・。
もう心配は尽きないですよね~・・・。


> 胃腸の調子が悪いと出ちゃう事があるんですか?
> あっくん、胃腸弱いからな~~。( ..)φメモメモっておきます。

胃腸が弱ってるときに・・・アレルギーがでやすかったり・・・
いろいろあるみたいですよ・・・。
人も弱ってるときはいろいろと病気になりやすかったりするのと一緒かと・・・。

アクア君・・・胃腸弱いんだ~・・・(>_<)心配ですね・・・。


> ってか、やばいー。
> おかぁも、昨日あっくんにフィラリアのお薬忘れてた~(>_<)
> 今日、帰ったら忘れず飲ませなきゃ。

あぁぁぁぁぁぁ!!それは大変だぁぁぁぁぁぁ(>_<)
忘れないでね~(*^_^*)
ヘヘヘッ^m^思いだして良かったですね!!

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
こめんとありがとうですッ♪♪


> 今日もママさんと息子さんの会話に笑顔をいただきましたよ~♪

ヘヘヘッ^m^ありがとぉ~です^m^
日常の会話なんですが・・・アホな家族でしょ~(笑)


> 薬や食べ物もいろいろアレルギーが出ちゃうことがありますものね~
> 心配はつきないけど、それだけ大切だからですよね(*^_^*)
> 宝物がいっぱいあるって幸せですよねっ♥
> 笑顔が笑顔を呼んでくれるので、やっぱり笑顔が1番~♪

そうなんですよね~…。
本当に心配は尽きないですよね~…。
うんうんッ!!そうなんですよ~!!大切でかけがえのない家族だからなんです(*^_^*)

本当に宝物がいっぱいで・・・幸せで~す(*^^)v
そうそうッ!!そうですよね~♪♪笑顔が一番ですよね~(^^♪


> 7月に入りましたね~
> どんどん暑くなっていきますが、がんばっていきましょ~♪
> こちらこそ今月もよろちこです>m<
> ちなみに、今日は大雨だったため、ごっちゃんはお家でお留守番
> させました=^_^=

早いですよね~・・・もう7月ですね・・・。
本当に暑くなってくるのでお互い気をつけて頑張りましょうね\(^o^)/
ヘヘヘッ^m^ヨロチク~♪♪

今日はお留守番なんですね~・・・。
って・・・大雨続きみたいですが大丈夫ですか??
気をつけてくださいね~(>_<)

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです…。

そうですね・・・
困ってしまいますよね~・・・

わざわざ・・・ありがとうですm(__)m

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

・・・遅くなってしまってすいませ~んm(__)m


> 冷蔵庫情報ありがとうございました。
> そうですね、開けなければ、大丈夫かな。

いえいえッ・・・去年の経験からのことだけですよ~(*^_^*)
夏の停電は大変ですよね・・・。


> お薬は気を遣いますね。
> まりりんは、ノミダニの皮膚につけるのがダメなようで・・・・
> ワンちゃんはものが言えないから
> しっかり見てやらないといけませんね。

まりりんちゃん・・・そうなんですね~(>_<)
我が家も皮膚に直接つけるのはダメなんですよ~・・・

本当に薬は気を遣いますよね~・・・
出来れば服用させたくないしです・・・
そうですね~!!本当にしっかり見てやらないとです(^^ゞ

こんにちわ~。

ぁあーー。今回はお薬大丈夫でしたか。良かったですね~。
本当にドキドキしちゃいますよねー。
これで、また辛い思いさせちゃったら~ってね。
でも、飲ませない訳にもいかないしね。
でも良かったよかった(^◇^)。

胃腸の調子が悪いと出ちゃう事があるんですか?
あっくん、胃腸弱いからな~~。( ..)φメモメモっておきます。

ってか、やばいー。
おかぁも、昨日あっくんにフィラリアのお薬忘れてた~(>_<)
今日、帰ったら忘れず飲ませなきゃ。

今日もママさんと息子さんの会話に笑顔をいただきましたよ~♪
薬や食べ物もいろいろアレルギーが出ちゃうことがありますものね~
心配はつきないけど、それだけ大切だからですよね(*^_^*)
宝物がいっぱいあるって幸せですよねっ♥
笑顔が笑顔を呼んでくれるので、やっぱり笑顔が1番~♪

7月に入りましたね~
どんどん暑くなっていきますが、がんばっていきましょ~♪
こちらこそ今月もよろちこです>m<
ちなみに、今日は大雨だったため、ごっちゃんはお家でお留守番
させました=^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷蔵庫情報ありがとうございました。
そうですね、開けなければ、大丈夫かな。
お薬は気を遣いますね。
まりりんは、ノミダニの皮膚につけるのがダメなようで・・・・
ワンちゃんはものが言えないから
しっかり見てやらないといけませんね。

Re:

TOMOママ さんへv-22

> こんばんはぁ~(#^.^#)

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですよぉ~♪♪


> 華ちゃん。お薬大丈夫だったのねぇ~(*´∀`*)。良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
> すごく心配してたものねぇ。私も心配していました(つд⊂)。
> 何事もなく、本当によかったです。
> またなったら・・どうしよう・・て不安だったよねぇ。ママ。
> その気持ちが痛いほど伝わってきます。。

うんうん(T_T)今回は大丈夫だったの~(T_T)本当に良かったよ~!!!!!!
ママも心配してくれてたもんね~・・・ありがとね~(T_T)
そうなの~・・・。
また元気無くなったら・・・どうしよう・・・って不安で不安で・・・(T_T)
ダメな母ちゃんかもです・・・。


> 華ちゃんの最後の首を傾げた写真とっても可愛いねぇヽ(*´∀`)ノ。
> 良かったなぁ~華ちゃん。ほんで、姉妹みんなが心配したものねぇ。
> 蘭ちゃん。心ちゃん。愛ちゃんもお姉ちゃんが何もなくて良かったなぁ~。

ありがとう\(^o^)/
あの写真はね~・・・『良かったなぁ~!!』って言ったらあのお顔をしたの♪♪
家族みんなで良かったね~♪って大喜びしたのよ~(*^^)v


> ところで・・・コースター・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
> ジェネレーションギャップは関係ないね。(´▽`*)アハハ
> これって・・息子さんのボケとママのツッコミ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
> 楽しい親子だねぇ♪
> もっともっとママを笑わせてあげてねぇ~楽しい息子さん(*´∀`*)。

笑っちゃうやろ~^m^
もうね~・・・アイスコーヒー飲んでたんだけど吹き出すかと思ったよ~(爆)
やれやれ・・・って感じなんだけど・・・こんな会話は日常茶飯事なのよ~(^_^;)
ヘヘッe-446母ちゃんは頭痛いけど・・・(笑)笑わせてもらってるよ~♪♪

えぇぇぇぇぇ・・・これ以上笑ったら・・・・息ができなくてチーーーーンだよ(笑)(笑)(笑)

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんわんU^ェ^U

こんばんわぁ~(*^_^*)
コメントありがとうですぅ~♪♪


> 今日も午前中はまったりゆっくり過ごしてたわ( ̄m ̄* )
> どんよりした日はなんか体調悪くなることが多いな~。
> ママさん、風邪っぽいの治った~?
> 肌寒い日もあるから気を付けてね(^^)/

そうだったんだ~♪
午後は雨降らなかった??こっちは雨だったよ…。
そうだよね~・・・体調悪くなるよね(>_<)
ん~・・・・・って感じかな(・_・;)咳がでたりしてるよ・・・。
うん♪ありがとね~♪♪
ママも気をつけてね~(*^_^*)


> 30日はウチもフィラリア飲ませたよ(*^^)v
> 華ちんに飲ませる時はドキドキしちゃうよね。。。
> またアレルギーが出たらって思うと心配で仕方なかったよね~(>_<。)シ~
> でも今回はお薬を飲んだことで元気がなくなったり、
> カイカイが出るなんてことがなくて
> 本当に良かったね~~~!

めるもなちゃんも同じ日だよね~(*^_^*)
本当にドキドキだったよ・・・。
そうそう!!・・・心配したりでもうこの日がこなきゃいいのに~!!って思ったりしたよ(笑)
本当に良かった~(T_T)


> うんうんっ!そうだよね^^
> 健康でいてくれたら・・・もう他には何もいらないよね^^

だよね~(*^_^*)
子供たちが健康でいてくれたら・・・
それが一番だよね~♪♪


> 華ちゃんメインでにいにのことすっかり忘れてたー(ごめん 笑)
> コースターとマスター・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
> 確かにね~スターのとこが似てるけど・・・
> 天然ちゃんなにいに☆いつも笑わせてくれて、
> はらこあ家は笑顔が絶えない家族で素敵だね(^^)

あははははッ(笑)ママ優しいのね~^m^似てるところ探してくれるなんて(笑)
まったく天然もほどほどにしてほしわ~(ー_ー)!!
でも本当に笑いが絶えなくて・・・嬉しいよ~(^^♪
へへへッe-446・・・素敵な家族なんてe-446・・・ありがとうm(__)m

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

> こんばんはぁ~(*^^*)

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> にぃにぃ~、コースターを間違えるぅ???
> ぎゃはははぁ~~全然違うしぃ(-_-;)

そうでしょ~(笑)
違いがわかってても・・・気付かずに口にするって^m^
さすが天然息子だよ♪♪


> 今回はホントに、華ちゃんが無事で居てくれて…
> 良かったですぅ(T-T)
> ホッとして…安心して…涙

ありがとうございますm(__)m
本当に何もなくて良かったですよぉ~(*^_^*)


> ちょっとした事でも、わんこにとっては一大事になりかねない
> 色んな事を教えて貰いましたね…

家族の健康は母ちゃんが守ってあげる!!と気合を入れ直しました(*^^)v
食事で体の中から健康にして・・・
家族の笑顔を守らなきゃね~(*^^)v


> なによりも元気で居てくれるだけでいい
> そう思いますぅ\(^-^)/

本当に元気で居てほしいと思いますよね~(*^_^*)
それには食べることからだぁ~(^^♪


> これから夏本番、ままも身体に気を付けてねぇ♪

ありがとうですッ♪♪
でもいつも自分は後回しなのですね~(笑)

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

> こんばんは(^-^*)/

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> ホンっト良かったぁ~!!
> 我が家の1日前だったなって思ってたから気になって朝メールしようか迷ってた(^_^;)

本当に!!本当に良かったですぅ~ヽ(^。^)ノ
ありがとう♪気にかけてくれて!!


> ママ、凄く心配だったよねぇ~(>_<)
> 前回のでママの心配が凄く分かって…

う~ん・・・もう心配なんてもんじゃなかったかな(*^_^*)
でも・・・まずは体力って思って毎日食事の勉強してた~\(^o^)/


> 良かったぁO(≧∇≦)oの言葉しか出ないけど…
> 私の精一杯です!!

本当にありがとうございますm(__)m
こんなに心配してもらって・・・嬉しいよぉ~\(^o^)/


> ママ、良かったなぁ~~(T_T)

心配して悩んで・・・
でも本当に良かったぁ~(/_;)
これからしばらくの間は月一でフィラリアの薬だから・・・
とうぶんは母ちゃんの気持ちがハラハラドキドキで心臓が爆発するかも~^m^

Re:

リヨンママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちは(^^)/

遅くなってしまって・・・
ごめんなさぁ~いm(__)m


> え~~~薬の副作用か?アレルギーか?わからないから・・・
> 飲んでみて~~~~って、、、、、、
> とっても勇気いりますよね~v-405
> 前回1週間も体調崩したんだもの。。。i-240

薬の副作用でもなかったのですよ~(*^_^*)
そんな懸けみたいなことはできませんよ~(*^^)ノ
どちらも胃腸が弱っていたことが原因では・・・と言う結果でしたので・・・
とにかく体調を元に戻さなくちゃってやってきたのですよ~(*^_^*)


> でも~~~良かったですね\(^o^)/なんとも無くて!!
> フィラリアは駆除剤だから、、、体調の悪い時に飲むと、負けちゃうのかなぁ~

本当に良かったですよぉ~\(^o^)/
もう何にもなくて・・・メッチャ喜びましたよ(^^♪
そうみたいですよ…。


> ホント、、、元気元気でいて欲しいですよね~
> 華ちゃんの笑顔に会えて良かったぁ~(*^_^*)

元気で居てくれたら・・・それが一番ですよね(*^_^*)
わぁ~嬉しいですぅ~\(^o^)/


> コメ&ポチっ!ありがとうですv-344

いえいえッ・・・こちらこそです(^^ゞ
これからもヨロシクお願いしま~す(^^♪

こんばんはぁ~(#^.^#)
華ちゃん。お薬大丈夫だったのねぇ~(*´∀`*)。良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
すごく心配してたものねぇ。私も心配していました(つд⊂)。
何事もなく、本当によかったです。
またなったら・・どうしよう・・て不安だったよねぇ。ママ。
その気持ちが痛いほど伝わってきます。。

華ちゃんの最後の首を傾げた写真とっても可愛いねぇヽ(*´∀`)ノ。
良かったなぁ~華ちゃん。ほんで、姉妹みんなが心配したものねぇ。
蘭ちゃん。心ちゃん。愛ちゃんもお姉ちゃんが何もなくて良かったなぁ~。

ところで・・・コースター・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
ジェネレーションギャップは関係ないね。(´▽`*)アハハ
これって・・息子さんのボケとママのツッコミ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
楽しい親子だねぇ♪
もっともっとママを笑わせてあげてねぇ~楽しい息子さん(*´∀`*)。

こんばんわんU^ェ^U

今日も午前中はまったりゆっくり過ごしてたわ( ̄m ̄* )
どんよりした日はなんか体調悪くなることが多いな~。
ママさん、風邪っぽいの治った~?
肌寒い日もあるから気を付けてね(^^)/

30日はウチもフィラリア飲ませたよ(*^^)v
華ちんに飲ませる時はドキドキしちゃうよね。。。
またアレルギーが出たらって思うと心配で仕方なかったよね~(>_<。)シ~
でも今回はお薬を飲んだことで元気がなくなったり、
カイカイが出るなんてことがなくて
本当に良かったね~~~!

うんうんっ!そうだよね^^
健康でいてくれたら・・・もう他には何もいらないよね^^

華ちゃんメインでにいにのことすっかり忘れてたー(ごめん 笑)
コースターとマスター・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにね~スターのとこが似てるけど・・・
天然ちゃんなにいに☆いつも笑わせてくれて、
はらこあ家は笑顔が絶えない家族で素敵だね(^^)

こんばんはぁ~(*^^*)

にぃにぃ~、コースターを間違えるぅ???
ぎゃはははぁ~~全然違うしぃ(-_-;)

今回はホントに、華ちゃんが無事で居てくれて…
良かったですぅ(T-T)
ホッとして…安心して…涙

ちょっとした事でも、わんこにとっては一大事になりかねない
色んな事を教えて貰いましたね…

なによりも元気で居てくれるだけでいい
そう思いますぅ\(^-^)/

これから夏本番、ままも身体に気を付けてねぇ♪

こんばんは(^-^*)/

ホンっト良かったぁ~!!
我が家の1日前だったなって思ってたから気になって朝メールしようか迷ってた(^_^;)

ママ、凄く心配だったよねぇ~(>_<)
前回のでママの心配が凄く分かって…

良かったぁO(≧∇≦)oの言葉しか出ないけど…
私の精一杯です!!

ママ、良かったなぁ~~(T_T)

こんにちは(^^)/
え~~~薬の副作用か?アレルギーか?わからないから・・・
飲んでみて~~~~って、、、、、、
とっても勇気いりますよね~v-405
前回1週間も体調崩したんだもの。。。i-240
でも~~~良かったですね\(^o^)/なんとも無くて!!
フィラリアは駆除剤だから、、、体調の悪い時に飲むと、負けちゃうのかなぁ~
ホント、、、元気元気でいて欲しいですよね~
華ちゃんの笑顔に会えて良かったぁ~(*^_^*)

コメ&ポチっ!ありがとうですv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/120-5d5ed348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝かせて~・・・ «  | BLOG TOP |  » ここはあたちの場所~!!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

