QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

寝かせて~・・・ - 2012.07.02 Mon


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 




はぁーーい母ちゃんでーーーーーすッ




今日は帰りがMax遅くなった母ちゃんですッ
まぁ~そんな日もあるっちゅーーーことですなッ






さてさて・・・・・・
今日はとある日のことですよぉ~




ご飯も食べ終わり歯磨きもしてマッタリしてるときに・・・・・


20120702-1.jpg 

なんだか浮かない・・・・・


20120702-2.jpg 

どしたのかしら~ため息なんてついちゃって・・・・・



まぁ~こんな時は母ちゃんに何か訴えてる証拠だね~
どうしたの~!!と見てみると・・・・・


20120702-4.jpg 

こんな状況になっておりました


そりゃ~ため息つきたくなるわなぁ~なんて・・・・・





しばらくしてから・・・・・


20120702-5.jpg 

やっとゆっくりと寝ている・・・・・



可愛いなぁ~なんて見ていると・・・・・・
親バカでごめんね~m(__)m


20120702-6.jpg 



さっきよりヒドイ状況になってしまったようで・・・・・



20120702-7.jpg 

おちり枕で爆睡する・・・・・

その二人とは正反対にお目覚めになられたでしたよぉ~



20120702-3.jpg

って・・・我が家には無理なことだね~
しかも一人になったら寂しくてぴぃ~ぴぃ~言うくせに~・・・・・



まぁ~本当に一人になりたかったとしても・・・・・
はらこあ家には無理なことですなぁ~



母ちゃんも一人になりたいなんて思っちゃったりするときもあるけど・・・・・
いざ一人になったら何もすることが手につかないであろう母ちゃんでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちはぁ~♪

遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> 蘭ちゃんも愛ちゃんもぉ~心ちゃんのニホイが好きなのねぇ~~(^з^)-☆
> きっと、うっとりするぐらいいいニホイなんだろなぁ(爆)
> 微笑ましいねぇ~(*^^*)
> 重なって寝てる姿って、非常に萌えぇぇ~だすぅぅ(^-^ゞ

あはははッ(笑)そんなにいい香りを出してるのかしらね~(笑)
本当に微笑ましい光景ですよね~(*^_^*)
私も重なって寝てる姿は可愛くて大好きですよ~(*^_^*)


> ぽっちっとの心ちゃんのお顔、とっても可愛いぃ~(^-^)
> 乙女だわぁぁ☆

ありがとうです(*^_^*)
よくこんな表情をする心が・・・大好きなんです(*^^)v
へへへッ♪乙女なんて・・・ありがとぉ~(*^_^*)

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> みんな寄り添っていたいのねぇ>m<フフ
> 心ちゃんは眠れなくて災難だったねぇ。。
> でもそれがなくなったらなくなったで、寂しいだろうなきっと^m^

何気にいつも寄り添ってますよね~(*^_^*)
日によって・・・おちり枕のときや並んでたりとか違う格好だけど・・・(笑)
本当にそれが無くなったら寂しいと思いますよね~^m^


> うちもえちごやがいなかったら、掃除はかどるのに~って思うけど、
> いざトリミングとかでいないと、物足りないんですよね~
> 却ってはかどらかったりするし~(笑)
> やっぱり家族はいつも一緒がいいですね(*^_^*)♪

わかる~♪♪
本当そうですよね~(*^_^*)
絶対にそうですね(*^^)v家族はいつも一緒が一番です~\(^o^)/

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> (^_^)/おはよーございます。

はぁ~い♪おはよぉ~です(*^^)ノって・・・遅~い(笑)
ごめんね~m(__)m


> 心ちゃん(#^.^#)可愛いなぁ~♪最初は愛ちゃんにお尻にお鼻ひっつけられて、
> 今度は蘭ちゃんに乗っかられて(^^ゞ
> お気の毒だけど・・見ていると、可愛くて嬉しくなっちゃうんだよねぇ。
> 我が家で、いつもこんな目にあっているのはMOREです(´▽`*)アハハ。

最初ね~♪愛にグリグリと鼻をつけられてたんだよ~(笑)そこまで・・・って感じ(^_^;)
そうそう!!そうなのよ~^m^可哀想だけど・・・可愛くて嬉しくなっちゃうの~(*^_^*)←親バカ発動中(笑)
あははッ^m^MOREちゃんがおなじ目にあってるのね~(*^_^*)
可哀想だけど・・・想像しただけで可愛い~ヽ(^。^)ノ


> 多頭飼いのステキな所なんだけど、ワンにとっては時に一人になりたい時も
> あるのかもねぇ~(´▽`*)アハハ。
> でも、ママが言うように、これがきっとワン達にとっても幸せなんだって思う。
> そん時は「うっとぉしぃ~」て思っても・・こうやって皆で眠る幸せ・・て
> あるんだよねぇ~。きっと。人間も同じだよね。

どうだろ~??
あッ!!でも具合悪いときは一人になりたがるかも・・・・・。
でもそれ以外は誰かしらとくっついてるよね~(*^_^*)
そうそうッ!!大家族って『うっとぉし~い!!』って思うことは当然あるかもだけど・・・
みんなで居ることの幸せをわかってるから・・・
自然とそんな気持ちはなくなって一緒に居るのかもね~(*^_^*)
うんうんッ♪♪人も同じだよね(*^^)v


> 私もとっても疲れている時、一人でグッスリ眠りた~~~い!!って
> 思うけど、きっと一人にされると・・寂しくて、かえって寝れないよぉ~
> てなるような気がします(^^ゞ。

だよね~^m^
私も思うだけで・・・実行はできないよ~(*^_^*)
苦しいときも楽しいときも・・・どんな時も一緒に居るのが大事な家族であり♪大事な仲間だもんね(*^_^*)


> 心ちゃん(#^.^#)。今度は蘭ちゃんのオケツにあご乗っけて寝させてもらいね。
> んで、愛ちゃんのオケツにお鼻くっつけてぇ~(^0_0^)。
> 持ちつ持たれつやもんなぁ~~♪
> みんなでいる幸せを心ちゃんも知っているんでしょうねぇ。
> だからピーピー泣いちゃうんでしょ?心ちゃん(#^.^#)。

e-113e-113
ママた~ん♪こんばわですぅ(*^_^*)
はぁ~い\(^o^)/今度はあたちが愛のおケツにくっつくねぇ~♪♪
うん♪みんな家族だからねぇ~♪♪
そうだよぉ~\(^o^)/みんな一緒が幸せなんだよぉ~\(^o^)/
誰かいなくても寂しいもん\(^o^)/

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはよう(^-^*)/

遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> あはは~(>m<)
> 心たんって乙女顔だから余計にウケちゃったぁ~

あら~乙女顔だなんて・・・嬉しいわぁ~^m^
あのほよッみたいな顔・・・好きなんだよね~♪←親バカです(笑)


> 蘭ちゃんが入ってきた時の写真…O(≧∇≦)o
> 心ちゃんの位置が前にズレてるあたりが、
> グイグイクンクンされたのぉ~??
> って感じだねぇ~~(笑)

そうそうッ!!グイグイ&ウリウリ入ったから・・・
狭い場所になってるんだよ~^m^
そこまでして・・・だよね~(笑)


> どこの子も皆ちょっとくちゃいおちりが大好きだよねぇ~(>m<)ププ~

なんか癒しの香りが出てるのかもね~(^^ゞ
今度・・・私も仲間に入れてもらおうかしら~(笑)

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあママさんおはよう~

ほえぇぇぇぇ・・・おはようですッ(*^_^*)って・・・遅ッv-356
遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> 夜遅かったり朝早かったり~ゆっくり休んでくださいよ~
> いつもありがとう~(^^)/

わぁ~♪嬉しいお言葉ありがとうですッ♪♪
ゆっくり爆睡しないとですね~(笑)
こちらこそ・・・いつもありがとうです\(^o^)/


> ププ!^m^みんなくっつき隊?ですね~
> 並んでるのが面白い~
> おちり枕はなかなか気持ちいいもんでしゅよね~(*^_^*)
> たまには一人になりたいか~?
> 寂しいぞ(*^。^*)

くっつき隊ですね^m^
本当におちり枕はそんなに気持ちいいのかな~(笑)
でも列にならなくてもって感じですよね~^m^

う~~ん・・・疲れがたまってきたりすると思ったりしちゃったりするけど・・・(笑)
いざ一人にされたら何もできないと思います(*^^)v
なんたって寂しがり屋ですからね~(笑)(笑)(笑)

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんばんわ~(^O^)/
> お仕事お疲れさまです。MAX遅くまで・・・しんどいですよね~。

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m
本当にMAX遅くまでだと・・・しんどいですよね~・・・。


> 一人っ子ワンから見ると、多頭さんのこうやってくっ付いて寝てる姿って
> ものすご~く可愛ええ~とか思っちゃうんですけど・・・
> 本犬さんは、うぅうぅ~離れてくれ~とか思うのかな?
> 特にこれからの季節暑いですもんね(笑)

そうですね~♪多頭ならではの光景ですよね(*^^)ノ
こんな姿は癒されますよ~♪♪
どうなんだろう~??
でも・・・夏場でもくっついてるし・・・
一人になるとぴぃ~ぴぃ~鳴いて寂しがりますよ^m^


> でも、確かに一人になると淋しいなって感じますよね。
> おかぁも一人の出張の時とか時間持て余しますもん。
> 普段見ないテレビ番組をリアルタイムで見ちゃったりとかね(^O^)

そうだと思いますよ・・・。
たまに疲れていて『もう一人にして~!!』なんて思ってしまうけど・・・
いざ一人にされたら何をしてよいのやらって感じだと・・・(笑)
しかも寂しがり屋だから無理ですね~(*^^)v

出張があるんですもんね~・・・。
うんうんッ・・・わかる気がする~^m^

こんにちはぁ~♪

蘭ちゃんも愛ちゃんもぉ~心ちゃんのニホイが好きなのねぇ~~(^з^)-☆
きっと、うっとりするぐらいいいニホイなんだろなぁ(爆)
微笑ましいねぇ~(*^^*)
重なって寝てる姿って、非常に萌えぇぇ~だすぅぅ(^-^ゞ

ぽっちっとの心ちゃんのお顔、とっても可愛いぃ~(^-^)
乙女だわぁぁ☆

みんな寄り添っていたいのねぇ>m<フフ
心ちゃんは眠れなくて災難だったねぇ。。
でもそれがなくなったらなくなったで、寂しいだろうなきっと^m^
うちもえちごやがいなかったら、掃除はかどるのに~って思うけど、
いざトリミングとかでいないと、物足りないんですよね~
却ってはかどらかったりするし~(笑)
やっぱり家族はいつも一緒がいいですね(*^_^*)♪

(^_^)/おはよーございます。
心ちゃん(#^.^#)可愛いなぁ~♪最初は愛ちゃんにお尻にお鼻ひっつけられて、
今度は蘭ちゃんに乗っかられて(^^ゞ
お気の毒だけど・・見ていると、可愛くて嬉しくなっちゃうんだよねぇ。
我が家で、いつもこんな目にあっているのはMOREです(´▽`*)アハハ。

多頭飼いのステキな所なんだけど、ワンにとっては時に一人になりたい時も
あるのかもねぇ~(´▽`*)アハハ。
でも、ママが言うように、これがきっとワン達にとっても幸せなんだって思う。
そん時は「うっとぉしぃ~」て思っても・・こうやって皆で眠る幸せ・・て
あるんだよねぇ~。きっと。人間も同じだよね。

私もとっても疲れている時、一人でグッスリ眠りた~~~い!!って
思うけど、きっと一人にされると・・寂しくて、かえって寝れないよぉ~
てなるような気がします(^^ゞ。

心ちゃん(#^.^#)。今度は蘭ちゃんのオケツにあご乗っけて寝させてもらいね。
んで、愛ちゃんのオケツにお鼻くっつけてぇ~(^0_0^)。
持ちつ持たれつやもんなぁ~~♪
みんなでいる幸せを心ちゃんも知っているんでしょうねぇ。
だからピーピー泣いちゃうんでしょ?心ちゃん(#^.^#)。

おはよう(^-^*)/

あはは~(>m<)
心たんって乙女顔だから余計にウケちゃったぁ~

蘭ちゃんが入ってきた時の写真…O(≧∇≦)o
心ちゃんの位置が前にズレてるあたりが、
グイグイクンクンされたのぉ~??
って感じだねぇ~~(笑)

どこの子も皆ちょっとくちゃいおちりが大好きだよねぇ~(>m<)ププ~

はらこあママさんおはよう~

夜遅かったり朝早かったり~ゆっくり休んでくださいよ~
いつもありがとう~(^^)/

ププ!^m^みんなくっつき隊?ですね~
並んでるのが面白い~
おちり枕はなかなか気持ちいいもんでしゅよね~(*^_^*)
たまには一人になりたいか~?
寂しいぞ(*^。^*)

こんばんわ~(^O^)/
お仕事お疲れさまです。MAX遅くまで・・・しんどいですよね~。

一人っ子ワンから見ると、多頭さんのこうやってくっ付いて寝てる姿って
ものすご~く可愛ええ~とか思っちゃうんですけど・・・
本犬さんは、うぅうぅ~離れてくれ~とか思うのかな?
特にこれからの季節暑いですもんね(笑)

でも、確かに一人になると淋しいなって感じますよね。
おかぁも一人の出張の時とか時間持て余しますもん。
普段見ないテレビ番組をリアルタイムで見ちゃったりとかね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/121-584b9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んであげたつもりが・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » ちょっとドキドキの一日…

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

