QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

遊んであげたつもりが・・・(笑) - 2012.07.04 Wed


皆さんこんにちわぁ~ですッ

訪問・応援・・・本当にありがとうございますッm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり・・・とっても嬉しいですッ




b1.png 



はぁーーい母ちゃんでぇーーーーーすッ



昨日(3日)は睡眠が3時間・・・・・
あぁ~眠くて目がショボショボですッ
でもテンションはおかしなことになっておりますッ





さてさて今日はちょっと前に遊んでいたときのことですよ~


みんなと遊んでいてが後ろを向いたときに・・・・・


20120704-1.jpg


あら~毛がクリンクリンだよぉ~



はくせ毛なので湿気がある季節はこんな感じに~
このクリンとした毛が母ちゃんは大好きなんです~



20120704-2.jpg


いや~それにしてもクリンクリンだね~



可愛い~なんて思いながら・・・・・親バカ発言失礼しやすッ
モフモフ&スリスリと触って楽しんでいたら・・・・・



20120704-3.jpg


フラれました~



あぁぁぁ・・・確かに笑ったけど・・・可愛いから笑ったんであって・・・
変だから笑ったんじゃないよぉ~・・・ねッ・・・ね~ってば~・・・


こんな感じでいい大人の母ちゃんが必死で言い訳しておりましたッ




しばらくするとのご機嫌も直ったようで・・・・・
カメラマンの母ちゃんに・・・・・



20120704-4.jpg


意地悪されましたぁーーーーーー



でもこんなに対して『こらーーーッ!!』
な~んて怒るはずもなく逆に可愛くてニコニコ笑っていたら・・・・・

どさくさに紛れて親バカ発言しやしたッm(__)m



20120704-5.jpg


カメラにガンガンくるし・・・・・
笑っていたので遊んでもらってると思ったらしく・・・・・


20120704-6.jpg


このように次から次へと・・・・・
に遊んでもらった母ちゃんなのでしたッ






と母ちゃんとでラブラブしていたら・・・・・



20120704-7.jpg


はいッご想像どおりが乱入してきましたッ

ランラン入ってダジャレではありませんからね~




『もぉ~みんな可愛いやっちゃなぁ~』と言いながら・・・・
親バカが炸裂した母ちゃんなのでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはー!

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 華ちゃんって毛がぼりゅーみーで羨ましい^^
> めるもなはストレートな毛で、あんまりふさふさクリンクリンにならないの~。
> もなは避妊手術してから胸まわり、足まわりがボアボアしてきたけど
> めるはつるーんとしてるよ(>▽<;;
> 華ちゃんみたいなクセっ毛、憧れだよ~^^

毛質は違うけどみんな毛がぼりゅーみーだよ^m^
うんうん♪いつも見ててキレイなストレートだな~って見てたよ(*^_^*)
もなちゃん避妊手術してからなったのね~・・。
でも華も蘭も足まわりとかボワボワだけど・・・私好きなんだ~♪
だからもなちゃんのボワボワ可愛いって見てた~(*^^)v


> ママが笑ってると遊んでもらってると思うのか
> もっと近づいてくるよね~(笑)
> それで、やめて~!なんて言ってるとさらに・・・((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタwww

やっぱりみんな同じなのね~^m^
そうそうッ♪♪喜んでるように思えるんだろうね~^m^


> 蘭ちゃん、ラン入して来たか~(あ、私も言っちゃった(-m-)ぷぷっ)
> ママと華ちゃんがラブラブしてるのが許せなかったのよね~。
> 今度は蘭ちゃん、華ちゃん、ママと3人でラブラブしてね~♪

あッΣ(゜_゜)ママちゃんもダジャレ・・・^m^ププッ
本当に蘭は甘えん坊だからね~・・・。
でも蘭と華は顔の前に居たけど・・・実はあの状況で私の背中には心と愛が・・・(^^ゞ
もうね~疲れて帰ってきてみんなに囲まれるって・・・幸せだよね~♪♪

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 心配してくれてありがとうでしたぁ。。
> ちょっと疲れがたまってしまってパソコンに向かえませんでしたぁ。。
> でもでもやっと今日久しぶりに更新したので
> またちょっとずつ頑張っていきま~す!!
> これからもよろしくです(#^.^#)

いえいえッ・・・(*^^)ノ
そうだったのね~・・・。あまり無理しないでね~(^^ゞ
あぁ~♪安心したぁ~(*^_^*)
こちらこそ・・・よろしくでぇ~す(*^^)v


> そしてそして華ちゃんの行動。。
> やっぱり可愛いですぅ♪
> 似たような行動、うちでも「あるある~」って
> 言いながら読んでましたぁ(笑)

可愛いなんて・・・ありがとうで~す(*^^)ノ
クッキーちゃんもやるのね~♪♪想像しちゃった~♪可愛い❤
今度見たいな~♪UP期待して待っとくよ~♪クッキーちゃん❤


> 癒されますよね♥

はいぃぃぃぃ(^^ゞ癒されますよね(*^^)v

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちはぁ~♪

あぁぁぁ・・・また遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> あははぁ☆ままさんも可愛いぃですねぇ~(*^^*)

ヘヘヘッ^m^ありがとうです~e-455e-266


> 華ちゃんもおちりの飾り毛クリンっっクリンっっなのねぇ♪
> 実は倖夛もおちり、クリンっっクリンっっなのぉ(^o^)
> パイポールドの特長???
> 後、胸毛もクリンっっってしてる!!
> 華ちゃんもだよね?
> もふもふした感じがとっても似てるもんっっ(⌒‐⌒)
> 触るとホントに柔らかくてぇ~、まっちろな綿毛みたいで♪
> たまんないよねぇ(^з^)-☆

えぇぇ・・・倖夛くんも同じなんだ~♪
そうそう!!おちりと胸毛もクリンクリンだよ~♪って・・・全体的にクリンって感じの毛先なんだけどね♪
本当にパイポールドの特徴??
もう♪たまりませーーーーーーーんって感じ~ヽ(^。^)ノ


> 私もついつい触り過ぎて、逃げられてますぅ(T-T)
> 倖夛だけなんだよねぇ、こういう毛質!!!

あはははッ^m^ママちゃんも倖夛くんにフラれる時があるのね~(笑)
そうなんだ~!!
我が家は蘭もちょっとくせ毛なところもあってモフモフだよ♪♪

Re:

3ポメママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあママさん、こんにちは~♪
> PCが壊れそうになっていて、しばらくネットできませんでした~><;
> なんとか直してもらって復活☆ 
> コメントいただいてたのにお返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでした~;;
> 私のほうからもリンクさせていただきました♪
> これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m
そうだったんだぁ~(^^ゞ心配してたのよ~・・・。
でも復活して・・・安心で~す(^^ゞ
やったぁ~\(^o^)/ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね~(*^^)v
こちらこそ・・・よろしくお願いしま~す♪


> ふふふ。華ちゃんケケがくるんくるんですね~(笑)
> 湿気があると癖がつくなんて、人と同じですね~。
> あと数日で梅雨明けかな??梅雨が明けるとくるんくるんはどうなるんだろう、気になります(笑)

そうなんですよ~(^_^;)
湿気がヒドイときは本当にクリンクリンですよ~(笑)
夏場まではクリンクリンですよ♪冬場は少しクリンクリンですよ♪
↑って一年中クリンクリンや~んって感じですね(笑)


> うちのポメっコたちはこの時期、抜け毛がすごくて大変です~。
> 掃除機をかけても、すぐにもさっとした毛が落ちてます。。ブラッシングもしてるのに~~。
> 仕方がないので手で拾い集めているのですが。。。この毛はなにか有効活用せねばもったいない!と思い、
> 大切に保管してます。
> たくさん集まったら毛糸にして、マフラーなんぞ編むのが夢なのですw
> 何年分集めれば編めるかな?楽しみです♪

抜け毛は我が家の4姉妹もヒドイですよ~・・・。
そうですよね~・・・ブラッシングしても毛が落ちてますよね~(^_^;)
そうなんだぁ~♪♪すご~い♪♪
世界に一つだけのマフラーですね(*^_^*)
出来あがりは私も楽しみにしてま~す♪

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> (^_^)/おはよーございます

ぎょえぇぇぇぇ・・・遅くなって・・・
ごめんね~m(__)m


> 華ちゃんの元気な様子を見ると本当嬉しいわぁ~(*´∀`*)
> そそ、癖っ毛はこの季節クルクルだよねぇ(つд⊂)私もくせ毛なのでボワボワです。
> それにしてもくるっくるだねぇ可愛いわぁ~♪

ありがとね~(*^_^*)そう言ってくれると嬉しいよん♪♪
本当にクリンクリンでしょ~(^_^;)
って・・・ママちゃんくせ毛なの~??そっかぁ~・・・大変だよね~・・・。
お風呂に入ってドライヤーしても・・・ストレートは1日ぐらいなの~(笑)


> オケツ(#^.^#)かわえぇぇなぁ~~うひひ。

あっe-77ママちゃんもおケツフェチだったよね~^m^
私もおケツがだ~好きなの~♪♪←ちょっと変態みたいだよね(笑)


> 華ちゃん(´▽`*)アハハ 毛しか写ってないやんかぁ~
> こうやってカメラ向けててもママ~~て飛んで来てくれるって
> 嬉しいよねぇ(*´∀`*)。
> ママと華ちゃんの楽しいひとときが想像できますよぉ~
> この毛だけの写真で(´▽`*)アハハ 

そうなんだよね~(笑)
楽しかったことが伝わってる~??嬉しい(*^^)v
でもうまく撮ろうとかしないで・・・撮った写真なの~♪♪
母ちゃんにうひょーーーーーいッ♪って感じで飛び込んできてたのよ~(*^_^*)
本当にどんなときも飛び込んで来てくれるって・・・嬉しいよね~♪♪


> 蘭ちゃん・・乱入(#^.^#)。ダジャレでしょう~~(^^ゞ
> (´∀`*)ウフフ 「なんでしゅかぁ・・華姉たんとばっかりチュチュしてぇ」てな
> お顔ですねぇ。
> この後、蘭ちゃんも一緒に楽しんだのね~。

ふふふッ(笑)ダジャレだなんて~・・・私はダジャレなんて言わないの~(笑)
蘭はなんたって・・・甘えん坊さんだからね~!!
でも・・・この時って・・・母ちゃんの背中には心と愛が乗ってきてるの~^m^
だからみんなに遊ばれてたの~♪♪


> 蘭ちゃんのポチボタンのムフ顔可愛いねぇ(*´∀`*)
> いつもありがとうヽ(*´∀`)ノママさん。4姉妹ちゃん

あ~♪拍手のね~♪♪ありがとう(*^_^*)

いえいえッv-435こちらこそ・・・いつもありがとね~♪♪

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 親ばかばんざーーーい♪
> かわいいものはかわいいんだもの~♪
> デレデレなっちゃいますよね~>m<フフ
> ママさんのにんまり笑顔がうかんじゃった~♪

本当に親バカバンザーーーーーイ!!ですよね~(*^^)v
はっΣ(゜□゜;)母ちゃんのニヤニヤの顔がバレちゃったかしら~(笑)
とってのニヤニヤのデレデレのだらしないお顔ですよ^m^


> 寝不足は辛い><ですが、今日もはりきって
> 乗り切りましょうね~(^^)/ファイトー♪

あはははッ(笑)辛いけど・・・テンション高くなってま~す(*^^)v
今日も頑張ってきましたよ~♪♪

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> おはよう(゚▽゚)/

わぁぁぁ・・・遅くなってしまって・・・
ごめんなさぁ~いm(__)m


> あはは~(>m<)
> ママさん遊んでもらったのねぇ~!!

あははははッ(笑)
いつものことながら・・・そのようですぅ~^m^


> 華たんママさんの相手が1番大変だったよねぇ~!!
> 変なダジャレは華たんにまかせたでぇ~O(≧∇≦)o
> ←☆お姉さん☆はスルーしておくわぁ(>m<)ププ~

e-113おっおっ・・・お姉さん??おかーさんと遊ぶのは楽しいよぉ~♪♪
ヘヘヘッ^m^そんなダジャレも笑えて笑顔がいっぱいになるんだよぉ~♪♪



> 華たぁんお疲れさまぁ(爆)

はいはいッ^m^母ちゃんがお疲れ様ですよ(*^^)v

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> はらこあママさんおはよう~

ひょえぇぇ・・・大変遅くなって・・・
ごめんなさ~いm(__)m


> 華ちゃんいっぱいモデルしたね~
> ってか、母ちゃんに遊んでもらったんかな~?^m^
> 嬉しいね~!

e-113パパちゃん♪頑張ったでしょ~♪あのね~・・・あたちが遊んであげたんだよ~^m^
でも大好きなおかーちゃんと遊ぶのは楽しいんだよぉ~♪♪



> 愛情いっぱいの親馬鹿発言が・・・
> う~ん、ひょっとして・・・親馬鹿のライバルか?
> 親馬鹿では負けませんよ~(^^ゞ

あはははッ(笑)親バカ発言が多々あり・・・すいませ~ん(笑)
ヘヘヘッ^m^私も負けませんよ~(*^^)v


> ランちゃんがラン入って・・・おいっ(^^)/
> 突っ込み入れてみました^m^

ははははッ(笑)ありがとうですッ(笑)
ツッコミされなかったら・・・いじけるところでしたよッ(笑)


> 子供たちのためにも今日も頑張ろうね~(*^。^*)

今日も遅くまで頑張りましたよ~(*^^)v
毎日子供のために頑張らなくちゃ!!ですね(*^_^*)

こんばんはー!

華ちゃんって毛がぼりゅーみーで羨ましい^^
めるもなはストレートな毛で、あんまりふさふさクリンクリンにならないの~。
もなは避妊手術してから胸まわり、足まわりがボアボアしてきたけど
めるはつるーんとしてるよ(>▽<;;
華ちゃんみたいなクセっ毛、憧れだよ~^^

ママが笑ってると遊んでもらってると思うのか
もっと近づいてくるよね~(笑)
それで、やめて~!なんて言ってるとさらに・・・((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタwww
蘭ちゃん、ラン入して来たか~(あ、私も言っちゃった(-m-)ぷぷっ)
ママと華ちゃんがラブラブしてるのが許せなかったのよね~。
今度は蘭ちゃん、華ちゃん、ママと3人でラブラブしてね~♪


心配してくれてありがとうでしたぁ。。
ちょっと疲れがたまってしまってパソコンに向かえませんでしたぁ。。
でもでもやっと今日久しぶりに更新したので
またちょっとずつ頑張っていきま~す!!
これからもよろしくです(#^.^#)

そしてそして華ちゃんの行動。。
やっぱり可愛いですぅ♪
似たような行動、うちでも「あるある~」って
言いながら読んでましたぁ(笑)

癒されますよね♥

こんにちはぁ~♪

あははぁ☆ままさんも可愛いぃですねぇ~(*^^*)

華ちゃんもおちりの飾り毛クリンっっクリンっっなのねぇ♪
実は倖夛もおちり、クリンっっクリンっっなのぉ(^o^)
パイポールドの特長???
後、胸毛もクリンっっってしてる!!
華ちゃんもだよね?
もふもふした感じがとっても似てるもんっっ(⌒‐⌒)
触るとホントに柔らかくてぇ~、まっちろな綿毛みたいで♪
たまんないよねぇ(^з^)-☆

私もついつい触り過ぎて、逃げられてますぅ(T-T)
倖夛だけなんだよねぇ、こういう毛質!!!

はらこあママさん、こんにちは~♪
PCが壊れそうになっていて、しばらくネットできませんでした~><;
なんとか直してもらって復活☆ 
コメントいただいてたのにお返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでした~;;
私のほうからもリンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


ふふふ。華ちゃんケケがくるんくるんですね~(笑)
湿気があると癖がつくなんて、人と同じですね~。
あと数日で梅雨明けかな??梅雨が明けるとくるんくるんはどうなるんだろう、気になります(笑)
うちのポメっコたちはこの時期、抜け毛がすごくて大変です~。
掃除機をかけても、すぐにもさっとした毛が落ちてます。。ブラッシングもしてるのに~~。
仕方がないので手で拾い集めているのですが。。。この毛はなにか有効活用せねばもったいない!と思い、
大切に保管してます。
たくさん集まったら毛糸にして、マフラーなんぞ編むのが夢なのですw
何年分集めれば編めるかな?楽しみです♪

(^_^)/おはよーございます

華ちゃんの元気な様子を見ると本当嬉しいわぁ~(*´∀`*)
そそ、癖っ毛はこの季節クルクルだよねぇ(つд⊂)私もくせ毛なのでボワボワです。
それにしてもくるっくるだねぇ可愛いわぁ~♪

オケツ(#^.^#)かわえぇぇなぁ~~うひひ。

華ちゃん(´▽`*)アハハ 毛しか写ってないやんかぁ~
こうやってカメラ向けててもママ~~て飛んで来てくれるって
嬉しいよねぇ(*´∀`*)。
ママと華ちゃんの楽しいひとときが想像できますよぉ~
この毛だけの写真で(´▽`*)アハハ 

蘭ちゃん・・乱入(#^.^#)。ダジャレでしょう~~(^^ゞ
(´∀`*)ウフフ 「なんでしゅかぁ・・華姉たんとばっかりチュチュしてぇ」てな
お顔ですねぇ。
この後、蘭ちゃんも一緒に楽しんだのね~。

蘭ちゃんのポチボタンのムフ顔可愛いねぇ(*´∀`*)
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノママさん。4姉妹ちゃん

親ばかばんざーーーい♪
かわいいものはかわいいんだもの~♪
デレデレなっちゃいますよね~>m<フフ
ママさんのにんまり笑顔がうかんじゃった~♪

寝不足は辛い><ですが、今日もはりきって
乗り切りましょうね~(^^)/ファイトー♪

おはよう(゚▽゚)/

あはは~(>m<)
ママさん遊んでもらったのねぇ~!!

華たんママさんの相手が1番大変だったよねぇ~!!
変なダジャレは華たんにまかせたでぇ~O(≧∇≦)o
←☆お姉さん☆はスルーしておくわぁ(>m<)ププ~

華たぁんお疲れさまぁ(爆)

はらこあママさんおはよう~

華ちゃんいっぱいモデルしたね~
ってか、母ちゃんに遊んでもらったんかな~?^m^
嬉しいね~!
愛情いっぱいの親馬鹿発言が・・・
う~ん、ひょっとして・・・親馬鹿のライバルか?
親馬鹿では負けませんよ~(^^ゞ

ランちゃんがラン入って・・・おいっ(^^)/
突っ込み入れてみました^m^

子供たちのためにも今日も頑張ろうね~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/122-696b4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れモードな・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝かせて~・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

