QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

七夕の夜に起きた出来事♪♪ - 2012.07.08 Sun


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーす



休みの一日はあっという間に終わってしまう気がしますね~
本当に24時間あるのかなんて子供みたいに思ってしまいます

来週の3連休を楽しみに今週も頑張らなくちゃ・・・なんて思ってま~す





さてさて今日はちょっと嬉しいことを報告したいと思います



・・・とその前に昨日はとっても激しいゴロスリダンスが開催されていました~
かなり早くて・・・腕の問題・・・わかりませんがブレブレです



20120708-1.jpg


この日はのいつもよりも激しいゴロスリダンス・・・・・



『こんなにゴロスリもできるようになったんだね~♪』
なんて言いながら見つめていました

蘭は去年ヘルニアを2回も発症・・・。しかも2回目のときは歩行できずだったため・・・。



20120708-2.jpg



母ちゃんはいろいろなことを思い出しながら見つめていたら・・・・・・
なんか嬉しくて涙が止まらず・・・・・


そんな状況に息子はティッシュをそっと渡してくれました



20120708-3.jpg



写真から伝わるかな~
本当にメッチャ激しいゴロスリなんですよ~



20120708-4.jpg



激しいゴロスリだから・・・あっちこっちとすごいすごい


ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤして見ていましたが・・・・・
これまたウマく避けながらやってるんだよね~



20120708-5.jpg


かなり激しいゴロスリが満足した後に・・・・・


その場に座りこんで・・・・・・



20120708-6.jpg


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?母ちゃん焦ってたから写真選択間違って・・・
左足のカイカイをUPしてしまった( ´△`)アァ-・・・
UPしてから気付くような・・・ドジな母ちゃんを許してくり~(*´σー`)エヘヘ



分かりずらいかと思いますが・・・・・・
今まで少ししか出来なかった右後ろ足でのカイカイがちゃ~んと完璧に出来たんですよ~


今までは思うように足が動かず・・・・・・
カイカイもウマく出来ずにイライラして・・・・・

走ったり歩くことはできていたのに・・・筋肉の問題なのか体の柔軟性なのかわかりませんが・・・

そんなときはイライラしながら母ちゃんのところにやってくれ~!!と来ていたのです



そんなだったのに自分で出来るようになったのです
もうも嬉しいと思うけど母ちゃんもメッチャ嬉しくてね~



20120708-7.jpg



横の姿でも矢印の部分が猫背みたいになっていたのですが・・・・・

1回目のヘルニア手術の後に曲がっていたのです・・・・・

が・・・キレイにまっすぐになってるでしょ~
しかも脇腹とか背筋部分にも少しずつ筋肉がついてきてるのです~



七夕の夜に嬉しい出来事がはらこあ家にあったのでした
きっと普段から頑張ってるにお星様からのプレゼントかなと・・・・・



そんなんで泣きと喜びでグチャグチャの顔になった母ちゃんでありましたッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> とっても素敵な七夕になりましたねヾ(^▽^)ノ
> ちゃーんと見てるんですよね。はらこあ家の頑張りを…。蘭ちゃんにこんな素敵なプレゼント…良かった良かったぁぁ\(^o^)/

ありがとうで~す\(*´▽`*)/
本当に素敵な七夕になりましたよ~(*゚▽゚)ノ
お星様☆に感謝ですね(*´σー`)エヘヘ


> 蘭ちゃん これからもがんばってママ喜ばせてあげてね。

e-113は~~い(*゚▽゚)ノいっぱい喜ばせれるように頑張ります(*´σー`)エヘヘ

とっても素敵な七夕になりましたねヾ(^▽^)ノ
ちゃーんと見てるんですよね。はらこあ家の頑張りを…。蘭ちゃんにこんな素敵なプレゼント…良かった良かったぁぁ\(^o^)/
蘭ちゃん これからもがんばってママ喜ばせてあげてね。

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはー。

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> 七夕の夜に嬉しい出来事・・・。
> 蘭ちゃん、手術を2回もして頑張ってリハビリして来たんだもん^^
> きっとお星さまがプレゼントしてくれたんだね☆
> 蘭ちゃんの高速カイカイ、
> 出来なかったことがまた出来るようになるってウルウルしちゃうよね~~。
> 私までもらい泣きしちゃいそう・・・
> 蘭ちゃん、ママちゃん、本当に良かったね^^

本当に嬉しい出来事でした\(*´▽`*)/
筋力もないせいかカイカイが上手に出来ないから・・・
よくイライラして私に助けを求めていましたからね~(>_<)
出来るようになって本当に嬉しいです(T_T)

ママちゃん本当にありがとね~\(*´▽`*)/
ママちゃんもめるちゃんも少しずつ回復してくるから~!!
まだまだ蘭も筋力とかも弱いし頑張らなくちゃ!!だから一緒に頑張ろうね\(*´▽`*)/

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> そうですよね。
> ヘルニア後はごろすりどころが歩けなかったのに
> いろんなことが出来るようになって・・・と思うと涙出ちゃいますよね!!
> 感無量だったのでは・・・
> よかったですね☆

そうなんですよ~・・・(T_T)
ゴロスリよりも歩くことが目標だったので・・・(T_T)
本当に出来るようになった喜びと・・・
出来なかったときの思いとで・・・
涙が溢れました~(T_T)
はい♪本当に良かったです\(*´▽`*)/
ありがとうです\(*´▽`*)/


> そして涙したママさんにそっと
> ティッシュを渡してくれる息子さん。。
> なんてやさしいんでしょう!!
> はらこあママさんとこは素敵な家族ですね!!

本当にそこにも涙が・・・(T_T)
余計に涙がでましたよ・・・・。

\(*´▽`*)/本当ですか~\(*´▽`*)/
素敵な家族なんて言ってもらって・・・嬉しすぎます~(*´σー`)エヘヘ

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> 遅くなりました(つд⊂)。

いえいえ(*´σー`)エヘヘ来てくれただけで嬉しいで~す(o^∇^o)ノ


> 良かったなぁ~~ママさん。
> こんなに蘭ちゃんが・・・写真が撮れない程激しく・・・ゴロスリしてぇるぅ。。
> そうだよねぇ。ヘルニアだったんだから、ゴロスリだって思い存分出来なかったんだものねぇ。
> すごく嬉しさが分かるよぉ。必死にカメラで追った気持ちがわかります。。

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン本当に良かったよ~(/_;)
そうなの~・・・ブレブレになってしまうくらいのゴロスリだったのよ!!←ブレブレの言い訳(笑)
もうね~最初は歩くことすらできなかったから・・・ゴロスリなんて・・・って感じだったの~(T_T)
必死だったよ~(笑)だって出来なかったことしてたんだも~ん\(*´▽`*)/


> わぁ~~おまけにカキカキももう両足で出来るのね。
> 右足カイカイが出来なかったのが出来るって凄いね(#^.^#)
> 数ヶ月前にやっとカキカキが出来るようになったぁ~て喜んでいて、今度は
> 出来なかった方のあんよでも出来るようになったのねヽ(*´∀`)ノ。
> (嬉しさで慌てて逆足写真アップはママさんらしいね(#^.^#))

両足で出来るようになったのよ♪♪
やっぱり足をあげるだけの筋力もなかったし・・・
カイカイをするために動かす筋力もなかったんだよね~・・・
本当に今まで出来たことが出来ないって・・・辛いことだよね~(T_T)

あははは(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!私らしいでしょ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
左も右もやってて・・・あまりの喜びようでUP写真選んでて・・・
で・・・UPして気付いたって!!・・笑うしかないでしょ~オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)


> 七夕様のお星様からのステキなプレゼントだったのね。
> これからももっともっと元気になって行くよなぁ~
> 蘭ちゃん。。もっともっとママ喜ばしたげてなぁ~(*´∀`*)。
> ママ・・ほんと、嬉しいね。良かったね(*´∀`*)。

e-113ママちゃん♪ヘヘヘ~^m^あたち頑張ったでしょ~(*´σー`)エヘヘ
もっともっと♪い~~っぱい♪元気になりますよ~(*´σー`)エヘヘ
うん♪ママちゃんと約束するね\(*´▽`*)/おかーしゃん喜ばせるって♪♪
あたちのこと見ててくださいな~(*´σー`)エヘヘ


(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン・・・・・本当に良かったよ~(T_T)
いつもありがとね(T_T)

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> 蘭ちゃんヘルニア見事に回復ですね>m<♪
> 痛いって言葉に出して言えないぶん、見ていてママさんも辛かったでしょうね(>_<)
> それでも一緒に治療がんばったから、激しいスリゴロダンスできるようになって、
> そりゃぁ涙あふれちゃいますよね~

はいっ\(*´▽`*)/見事に回復してくれてます♪♪
・・・今でも思い出すと涙が出てきてしまいます(T_T)
いろいろなことを・・・あの小さな体で頑張ってたのを見てるしか出来ない自分を・・・
何度も何度も責めたときもあります(T_T)
本当に一生懸命に頑張ってくれたから・・・今があると思ってます(T_T)
はい・・・涙が溢れまくりです・・・。


> ほんと元気ではしりまわったりしている姿みていると、
> 幸せもらえるし、元気ももらえますもんね!!
> 今週も3連休に向けてがんばって乗り切りましょうね~(^^)/

そうですね~\(*´▽`*)/
本当に幸せや元気をいっぱいもらってますよね~(*´σー`)エヘヘ
ほいっ(*゚▽゚)ノ頑張って乗り切りましょうね♪♪


> はらこあ4姉妹ちゃんに毎日会いたいので、リンクさせてもらっても
> いいですか?
> ぜひよろしくお願いしま~す♪

本当ですか~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
とっても嬉しいです~♪♪私もリンク貼らせていただきますねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
これからもよろしくお願いします\(*´▽`*)/

Re:

みな さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうですッ♪♪


> こんにちは^^

遅くなりました~・・・
ごめんなさいm(__)m


> 分かる~分かる~
> こういうときの写真ってブレた方が躍動感って伝わるよ~
> あれっ?決してけなしてるわけでは・・・ないからね。
> うちもそうだもん。バトルなんかブレブレ~
> 何っこの固まり~って感じだから。
> まぁここまでいくと載せられないんだけど(笑)

分かってもらえますか~\(*´▽`*)/
躍動感が伝わってますか~♪♪
とっても優しくブレブレ写真を褒めてくれて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あらッ\(*´▽`*)/みなさんも同じなのですね~♪♪お仲間発見だわ~♪♪
でも本当に真剣に撮ってるんだけど・・・早い動きには・・・ブレブレの結果だよね(笑)


> 蘭さん、カイカイも上手く出来るようになって良かったね^^

本当に良かったです<(_ _*)> アリガトォ
でも歩けなかったときからの事を思うと・・・メッチャ嬉しいです\(*´▽`*)/


> うちも軽度だけどヘルニアになったから、ママさんの気持ち分かります。
> ダックスを飼ってる以上、心配はつきないけど、こうやって復活してくれたら嬉しいね♪

・・・そうだったのですね~・・・。
本当に・・・なんて言っていいかわからない気持ちですよね~・・・。
子供の心配はつきないですね( ´△`)アァ-
でも・・・頑張ってくれた蘭に感謝です\(*´▽`*)/

こんばんはー。

七夕の夜に嬉しい出来事・・・。
蘭ちゃん、手術を2回もして頑張ってリハビリして来たんだもん^^
きっとお星さまがプレゼントしてくれたんだね☆
蘭ちゃんの高速カイカイ、
出来なかったことがまた出来るようになるってウルウルしちゃうよね~~。
私までもらい泣きしちゃいそう・・・
蘭ちゃん、ママちゃん、本当に良かったね^^

そうですよね。
ヘルニア後はごろすりどころが歩けなかったのに
いろんなことが出来るようになって・・・と思うと涙出ちゃいますよね!!
感無量だったのでは・・・
よかったですね☆
そして涙したママさんにそっと
ティッシュを渡してくれる息子さん。。
なんてやさしいんでしょう!!
はらこあママさんとこは素敵な家族ですね!!

Re:

Coucouのいくこ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪


> 七夕の夜の出来事嬉しいですね~
> きっと頑張った蘭さんにご褒美ですね~
> 読んでいる私も嬉しくなりましたよ~
> ゴロスリダンスって面白い~♪

本当に嬉しい出来事でしたよ!(^^)!
そうですね~♪頑張ってる蘭に最高のご褒美ですね(#^.^#)
ありがとうです(^^ゞ
ヘヘヘッ^m^面白いですよ~♪♪見ているこっちまで愉快になりますよ~^m^

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪


> そうですね。
> きっとお星さまが蘭ちゃんとご家族の願いを聞き入れてくださったんですよね。
> でも、やさしい息子さんだなあ。
> こういうさりげない思いやりってじ~んときます。
> 蘭ちゃん、いろいろなことが又できるようになって
> 本当によかったね。

本当にそう思います(*^_^*)
普段から頑張ってる蘭に最高のプレゼントだと思ってます(*^_^*)

息子のことまで・・・(^^ゞ
でも本当にさりげない優しさって・・・胸が熱くなりますね(#^.^#)
今年の七夕は最高の一日となりました!(^^)!


> ご心配いただいてありがとうございました。
> 少し復活してきました。

良かったです~!!
本当に具合悪い子を見てるのはつらいですもんね~・・・。
まりりんちゃんも早く治ってほしいですね(*^_^*)

Re:

harumikurin さんへv-22

> こんばんわ~~~。

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> じゅうぶん、激しい元気なゴロすりが伝わってきますよ。
> そうか・・・去年にそんな事があったんですね。
> そりゃ、喜びもひとしおですよね。

伝わりましたか~(*^_^*)
はいッ!!去年のことを考えると・・・一つ一つの回復がメッチャ嬉しいです(^^ゞ


> すてきな、七夕さんのプレゼント良かったですね。

はい(^^ゞ本当に最高のプレゼントです(*^_^*)
本当に良かったで~す(*^_^*)


> さて、また1週間。3連休まで頑張りましょう~~(^O^)/

は~い(^^ゞ今週も頑張りましょうね(^_-)-☆
3連休のために~(笑)

Re:

めいパパ さんへv-22

> はらこあ母ちゃんこんばんわ~

めいパパさ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m


> なんでお休みの日が短いのか・・・七不思議のひとつです(嘘です^^;)

本当に不思議ですよね~^m^
休みの日は24時間ないのでは??っていつも思いますよね~(笑)


> 蘭ちゃん見事なゴロスリダンス~
> そっか~ヘルニアの手術してたんだね~
> ゴロスリもできるようになって、姿勢も良くなって、後ろアンヨでカイカイまでできるようになった!?
> もう^盆と正月がいっぺんに来たみたいに嬉しいね(*^^)v
> そりゃ~嬉しくて目から水が出るよね(T_T)
> 蘭ちゃんだけにじゃなくて、みんなに、母ちゃんにプレゼントが来たね(*^^)v
> ほんま良かったね(/_;)

ヘヘヘッ^m^見事なゴロスリでしょ~^m^
そうなんですよ~・・・。2回もの手術を半年の間に・・・。
本当にもう嬉しくて嬉しくて泣いてるのか笑ってるのか自分でもわからなかった~(笑)
本当に家族みんなに嬉しいことをプレゼントしてくれましたよ(T_T)
ありがとうです(T_T)


> めいちゃんも一度軽いヘルニアになったけど、もう今でも気になって気になって
> 過保護の親馬鹿めいパパになってます(^^ゞ

そうなんですね~・・・
ヘルニアになったら・・・いろいろと心配ですよね~(>_<)
・・・子供のことはなんでも心配になりますよね~・・・。
あははは(笑)私もです(^^ゞ
親馬鹿バンザ~~イ!(^^)!ですね♪♪


> みんな元気で平凡な日々を過ごしていきたいですね(*^。^*)
> 母ちゃんも元気でいなきゃあかんよー(^^)/

本当にそうですね♪♪♪それは毎日思いますよね(*^_^*)
あらあら・・・(/_;)嬉しいです~(/_;)母ちゃんの心配まで・・・(/_;)
ありがとうです♪元気でいますよーーーーーっ(^^ゞ

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22


> こんばんはぁe-68

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m


> やぁぁぁんっっ、嬉しいぃ報告~~~e-460e-349
> こんなに激しいごろんダンスv-441
> ヘルニアの手術を2回もしたなんて・・・思えないねぇv-356
> ホントに、よく頑張ったねぇ蘭ちゃん!!!
> ままさんの、喜びの涙・・・想像したら、貰い泣きしちゃうわぁe-259

激しいゴロスリ・・・ブレブレ写真でわかってもらえた~^m^
そうでしょ~!!本当に思えないくらいのゴロスリだったよ~(*^_^*)
本当に!!本当に!!よく頑張ってくれてると思うよ~(/_;)
あはははッ(笑)ってママちゃんの優しい言葉に・・・また涙が・・・(/_;)


> そっかぁ、そっかぁ・・・って
> 嬉しいねぇ、ホントに嬉しいねっっe-349e-266e-266

嬉しいよ~!(^^)!
本当に嬉しいんだぁ~!(^^)!


> ホントにそうかも???
> お星さまからの素敵なプレゼントだぁ!!!

ありがとう(*^_^*)
私も発症して手術して・・・ここまで頑張ってきた蘭にお星さま☆からの最高のプレゼントかと・・・(*^_^*)


> おめでとぉe-420e-420

本当にありがとうございますm(__)m
蘭のことで・・・母ちゃん嬉しくて涙が~~・・・・・(T_T)

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうですッ♪♪


> 初めまして訪問履歴からきました~。読み逃げしておりました。吹雪(チョコダップル)・嵐(ブルータン)で、アジリティーをしているいさぱぱです。我が家の嵐も去年と今年にヘルニアになり、現在療養中です。手術は、していません。後ろ足で、カイカイできたときは、感動しますね~。あの姿を見ると少し安心します。筋力アップされて背筋も筋力がついてビシッと見えますね。またお邪魔させていただきますね。

私も足跡から訪問させていただいて・・・読み逃げしてました~m(__)m
嵐くんがヘルニアなのですね~(>_<)
現在も治療中で頑張ってるんですね~!!一日も早く回復してくれるといいですね(^^ゞ

本当にカイカイができた時は感動ですね♪
歩行困難だったのでね~・・・
少しずつ少しずつ回復してくれたら嬉しいですね(*^_^*)

はぁ~い♪待ってますね~(^^ゞ
私もお邪魔させていただきますね~♪

遅くなりました(つд⊂)。
良かったなぁ~~ママさん。
こんなに蘭ちゃんが・・・写真が撮れない程激しく・・・ゴロスリしてぇるぅ。。
そうだよねぇ。ヘルニアだったんだから、ゴロスリだって思い存分出来なかったんだものねぇ。
すごく嬉しさが分かるよぉ。必死にカメラで追った気持ちがわかります。。

わぁ~~おまけにカキカキももう両足で出来るのね。
右足カイカイが出来なかったのが出来るって凄いね(#^.^#)
数ヶ月前にやっとカキカキが出来るようになったぁ~て喜んでいて、今度は
出来なかった方のあんよでも出来るようになったのねヽ(*´∀`)ノ。
(嬉しさで慌てて逆足写真アップはママさんらしいね(#^.^#))

七夕様のお星様からのステキなプレゼントだったのね。
これからももっともっと元気になって行くよなぁ~
蘭ちゃん。。もっともっとママ喜ばしたげてなぁ~(*´∀`*)。
ママ・・ほんと、嬉しいね。良かったね(*´∀`*)。

蘭ちゃんヘルニア見事に回復ですね>m<♪
痛いって言葉に出して言えないぶん、見ていてママさんも辛かったでしょうね(>_<)
それでも一緒に治療がんばったから、激しいスリゴロダンスできるようになって、
そりゃぁ涙あふれちゃいますよね~
ほんと元気ではしりまわったりしている姿みていると、
幸せもらえるし、元気ももらえますもんね!!
今週も3連休に向けてがんばって乗り切りましょうね~(^^)/

はらこあ4姉妹ちゃんに毎日会いたいので、リンクさせてもらっても
いいですか?
ぜひよろしくお願いしま~す♪

こんにちは^^

分かる~分かる~
こういうときの写真ってブレた方が躍動感って伝わるよ~
あれっ?決してけなしてるわけでは・・・ないからね。
うちもそうだもん。バトルなんかブレブレ~
何っこの固まり~って感じだから。
まぁここまでいくと載せられないんだけど(笑)

蘭さん、カイカイも上手く出来るようになって良かったね^^

うちも軽度だけどヘルニアになったから、ママさんの気持ち分かります。
ダックスを飼ってる以上、心配はつきないけど、こうやって復活してくれたら嬉しいね♪



こんにちわ

七夕の夜の出来事嬉しいですね~
きっと頑張った蘭さんにご褒美ですね~
読んでいる私も嬉しくなりましたよ~
ゴロスリダンスって面白い~♪

そうですね。
きっとお星さまが蘭ちゃんとご家族の願いを聞き入れてくださったんですよね。
でも、やさしい息子さんだなあ。
こういうさりげない思いやりってじ~んときます。
蘭ちゃん、いろいろなことが又できるようになって
本当によかったね。
ご心配いただいてありがとうございました。
少し復活してきました。

こんばんわ~~~。

じゅうぶん、激しい元気なゴロすりが伝わってきますよ。
そうか・・・去年にそんな事があったんですね。
そりゃ、喜びもひとしおですよね。

すてきな、七夕さんのプレゼント良かったですね。

さて、また1週間。3連休まで頑張りましょう~~(^O^)/

はらこあ母ちゃんこんばんわ~

なんでお休みの日が短いのか・・・七不思議のひとつです(嘘です^^;)

蘭ちゃん見事なゴロスリダンス~
そっか~ヘルニアの手術してたんだね~
ゴロスリもできるようになって、姿勢も良くなって、後ろアンヨでカイカイまでできるようになった!?
もう^盆と正月がいっぺんに来たみたいに嬉しいね(*^^)v
そりゃ~嬉しくて目から水が出るよね(T_T)
蘭ちゃんだけにじゃなくて、みんなに、母ちゃんにプレゼントが来たね(*^^)v
ほんま良かったね(/_;)

めいちゃんも一度軽いヘルニアになったけど、もう今でも気になって気になって
過保護の親馬鹿めいパパになってます(^^ゞ

みんな元気で平凡な日々を過ごしていきたいですね(*^。^*)
母ちゃんも元気でいなきゃあかんよー(^^)/

こんばんはぁe-68

やぁぁぁんっっ、嬉しいぃ報告~~~e-460e-349
こんなに激しいごろんダンスv-441
ヘルニアの手術を2回もしたなんて・・・思えないねぇv-356
ホントに、よく頑張ったねぇ蘭ちゃん!!!
ままさんの、喜びの涙・・・想像したら、貰い泣きしちゃうわぁe-259

そっかぁ、そっかぁ・・・って
嬉しいねぇ、ホントに嬉しいねっっe-349e-266e-266

ホントにそうかも???
お星さまからの素敵なプレゼントだぁ!!!

おめでとぉe-420e-420

初めまして訪問履歴からきました~。読み逃げしておりました。吹雪(チョコダップル)・嵐(ブルータン)で、アジリティーをしているいさぱぱです。我が家の嵐も去年と今年にヘルニアになり、現在療養中です。手術は、していません。後ろ足で、カイカイできたときは、感動しますね~。あの姿を見ると少し安心します。筋力アップされて背筋も筋力がついてビシッと見えますね。またお邪魔させていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/126-3033d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪ガキな二人♪ «  | BLOG TOP |  » 爆睡中に・・・侵入者が・・・?!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

