QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ちょっと○○○な○○♪♪ - 2012.07.11 Wed


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 




はぁーーいはらこあ母ちゃんでぇーーーーーす





やっと水曜日になりましたね~
もうすでにクタクタな母ちゃんでありますが・・・・・


まぁ~体は疲れていても・・・元気はモリモリテンションも・・・
あと3日間・・・頑張らなくっちゃ







さーーーて今日は・・・・・




20120711-1.jpg 



あっさん・・・そっそんなことは・・・・・



20120711-2.jpg 



ちょっと~・・・・・せっ整列してまで・・・・・



20120711-3.jpg 



ぎょッまでも言うかッ・・・・・





って・・・みんなして母ちゃんをいじめないでくりーーーーッ



サボりと言うか・・・簡単更新って・・・・・
はい簡単に言えばサボり更新ですッ

最初から簡単に言えよ!!なんてツッコミはしないでね~




20120711-4.jpg 



ウッソーン!!∑(;゚ω゚ノ)ノおサボり更新って分かったら寝るんかいッ



20120711-5.jpg 



ちょっとはさ~・・・・・

母ちゃんが疲れてるみたいだから変わってUPしてくれるとかさぁ~
そんな優しさはないわけ~・・・・・



20120711-6.jpg 



ってもう寝る態勢やし・・・・・
母ちゃんの話なんて無視かよぉーーーーーーーゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン




でもさぁ~でもねぇ~・・・・・




20120711-7.jpg 



この足はおかしいんでないのーーーーーーッ
なんでいつもヘンテコリンな寝姿なのーーーーーーー∈(´_________________`)∋ビローン



そんなんで・・・・・・
ちょーーーーーっとだけおサボりした母ちゃんでありますッ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

> こんばんはぁ~e-68

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> 全然サボってないぢゃんっっe-461
> 毎日更新してるしぃ~~e-266
> ってでも、お疲れ具合が・・・・・ダイジョウブですかぁ?
> あと2日!頑張れぇぇぇ~~v-217

ありがとう( ´艸`)ムププ
来週になったら・・・落ち着くんだけどね~( ´△`)アァ-
はい♪頑張るね~\(*´▽`*)/ありがとう♪


> ↑
> 自分にもっっ(爆)

オチュ───(*ノ'3`*)ノ───♪
そうだよね~・・・ママちゃんも頑張れ~∩(´∀`)∩ワァイ♪


> 愛たん、あんよ上げると楽なの???ぷぷぷっっe-454

本当に笑ってしまうでしょ~(#^.^#)
きっと疲れをとってるのかな~(笑)

こんばんはぁ~e-68

全然サボってないぢゃんっっe-461
毎日更新してるしぃ~~e-266
ってでも、お疲れ具合が・・・・・ダイジョウブですかぁ?
あと2日!頑張れぇぇぇ~~v-217

自分にもっっ(爆)

愛たん、あんよ上げると楽なの???ぷぷぷっっe-454

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはー!

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> お仕事お疲れさま~♪
> 水曜、木曜あたりは疲れが出やすいよね~。
> 簡単更新でも更新してるママさんはすごいっ!
> 私だったら、さぼっちゃう~(笑)

ありがとうヽ(*^^*)ノ
本当に週半ばの水曜日は・・・疲れが出るよね~(;´д`)トホホ
あははは(笑)たまたまだよ( ´艸`)ムププ
完全サボりもするの・・・知ってるでしょ~ヽ(*^^*)ノ


> ホント、ママが疲れて更新出来ない時は
> カタカタ(*^-^)ヘ_/誰か(娘ちゃん)にやってもらいたいよね~(⌒▽⌒)アハハ!
> どんな記事になるかちょっと見てみたい気もする(笑)

今度・・・真剣に頼んでみよっと(*゚▽゚)ノ
すごいおもしろいことになりそうだよ( ´艸`)ムププ


> 愛ちゃ~ん、あんよあげちゃって・・・まるで私の寝相みたい(爆)
> ・・・って、わんこってヘンな寝方するよね^^
> そこがまた可愛いんだけど(≧∇≦)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ママちゃんと同じ寝相なのね^m^
今度UPして~(笑)なんてね・・・
そうだよね~・・・。大丈夫って寝方だよね(#^.^#)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪可愛いって思っちゃうよねヽ(*^^*)ノ


> あと3日!p(*・o・*)qガンバってね☆
> でも、あまり無理しないように~~~。

ありがとうヽ(*^^*)ノ
もうね~バテ気味だよ~(笑)(笑)(笑)
本当にいつもありがとねッ(#^.^#)

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> こんにちはぁ~(#^.^#)遅くなりました。

いいえ~(*^_^*)来てくれただけで嬉しいですよ~ヽ(*^^*)ノ
あぁぁぁぁポリポリ (・・*)ゞ私も遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ


> おサボりなんかじゃないよぉ~ちゃんとした記事だよぉ(#^.^#)
> 可愛いしぃ~
> 3ワン整列可愛いわぁ~ちゃんと縦にならんでる~(´▽`*)アハハ
> こんな風に並んで見られるとわらけてくるね。

ありがとうです(#^.^#)
私にしたら激写なの~ヽ(*^^*)ノ並んでて笑っちゃったの~( ´艸`)ムププ
本当に『なぜ~?』って言いながら笑っちゃいましたよ~(*゚▽゚)ノ


> 愛ちゃん。。。やってくれますなぁ~(-^〇^-)。
> そのあんよはなんで?イスのさんに掛けたかったのかぁ?
> ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。疲れている時は足を少し高くすると
> 気持ちええもんなぁ~血の循環も良くなるようやしなぁ~♪
> 足も細く・・細く・・・細いから~必要な~い(^^ゞ。

ボサボサあんよでしょ~( ´艸`)ムププ手入れしなきゃ♪♪
でも・・・やっぱり愛はやってくれるのよね~( ´艸`)ムププ
そうだったのね~(笑)ヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!
愛は足が疲れてたのか~(笑)(笑)それじゃ~あんな姿になるね~(笑)(笑)


> 愛ちゃんの可愛い寝姿でε-(´∀`*)ホッとしましたですよぉ~。
> ありなと(-^〇^-)

(*´σー`)エヘヘ・・・こちらこそいつもありがとうヽ(*^^*)ノ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> おはようございま~す♪

あぁぁぁ・・・今日も遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> ぜ~んぜんおさぼり更新じゃないですよ~>m<
> しっかり更新だわぁぁぁ(*^_^*)b
> はらこあ4姉妹ちゃんもちゃんとモデルさんやってるでないですかぁ>m<
> わんこの寝相のおもしろさって半端ないですよね~
> それきついやろ~って態勢で爆睡してますものね^m^

ありがとうです(#^.^#)
モデルと言うか・・・普段の娘たちなのですよ~ヽ(*^^*)ノ
そうですよね~( ´艸`)ムププ本当にハンパないですよね( ´艸`)ムププ
・・・本当です(笑)えぇぇぇってな感じで爆睡しますね(#^.^#)


> 昨日会社ではお昼寝ができなかったので、
> 今日の朝からぐったりしてたので、えちごやはお留守番です^^
> 1日おきくらいに、同伴出勤して慣れさせていこうと思ってま~す♪
> えちごやがそばにいないと、ちょっとさみしいですが、
> 今日も1日がんばるぞ~(*^^)v
> ママさんもがんばりましょうね~(^^)/

そうなんだ~(*^_^*)
まだ同伴出勤に慣れてないんですね~・・・。
早く慣れてくれるといいですね(*゚▽゚)ノ

そうですよね~・・・傍にいないと寂しいですよね(>_<)
私も同伴出勤してなくて・・・今みたいに8時過ぎの帰宅だと不安と寂しさでいっぱいになっちゃいますよ・・・。
頑張ってきましたよ~(*^_^*)
ママさんもお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> はらこあ母さんおはよ~

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
遅くなってしまいました~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> さぼりなんて、そんな~
> 毎日更新してるだけですごいですよ(*^^)v
> お疲れ様ですね~水曜日で週の半ばが辛いですね~

ありがとうです(#^.^#)
でも出来ないときもあるかと・・・(笑)
めいパパさんもお疲れ様です\(*´▽`*)/
本当に水曜日は辛いですよね~・・・でも終わりましたね♪♪


> みんなよく一列に並ぶことがありますよね~
> おかしいやら感心するやらです(^^ゞ

そうですね~(#^.^#)
本当に笑っちゃいますが・・・感心もします(#^.^#)


> 愛ちゃんかな?
> 足!足!(^O^)
> かわいいね!
> こういうところがめっちゃいいんですよね!
> 無意識になるんでしょうね(^^♪

そうですよ~!(^^)!愛です♪♪
まったくなぜ??って感じになってることが多いのですが・・・・・
本当に可愛い❤なんて思ってしまいます(#^.^#)←親バカですね(笑)
でもこんな姿をみると癒されますよね~( ´艸`)ムププ

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> こんばんわ~~。

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> さぼりさぼりーー。おかぁも今日はさぼりです。
> たまには必要ですよねー。

ヽ(*^^*)ノはぁ~い♪さぼりです~♪♪
同じおサボりですね~( ´艸`)ムププ
そうですね~♪必要です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


> しかし、足~~~可愛ゆい~~~~。

ボサボサですが・・・( ´艸`)ムププ
可愛いですよね~ヽ(*^^*)ノ←親バカで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ♪♪

こんばんはー!

お仕事お疲れさま~♪
水曜、木曜あたりは疲れが出やすいよね~。
簡単更新でも更新してるママさんはすごいっ!
私だったら、さぼっちゃう~(笑)

ホント、ママが疲れて更新出来ない時は
カタカタ(*^-^)ヘ_/誰か(娘ちゃん)にやってもらいたいよね~(⌒▽⌒)アハハ!
どんな記事になるかちょっと見てみたい気もする(笑)

愛ちゃ~ん、あんよあげちゃって・・・まるで私の寝相みたい(爆)
・・・って、わんこってヘンな寝方するよね^^
そこがまた可愛いんだけど(≧∇≦)

あと3日!p(*・o・*)qガンバってね☆
でも、あまり無理しないように~~~。

こんにちはぁ~(#^.^#)遅くなりました。

おサボりなんかじゃないよぉ~ちゃんとした記事だよぉ(#^.^#)
可愛いしぃ~
3ワン整列可愛いわぁ~ちゃんと縦にならんでる~(´▽`*)アハハ
こんな風に並んで見られるとわらけてくるね。

愛ちゃん。。。やってくれますなぁ~(-^〇^-)。
そのあんよはなんで?イスのさんに掛けたかったのかぁ?
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。疲れている時は足を少し高くすると
気持ちええもんなぁ~血の循環も良くなるようやしなぁ~♪
足も細く・・細く・・・細いから~必要な~い(^^ゞ。

愛ちゃんの可愛い寝姿でε-(´∀`*)ホッとしましたですよぉ~。
ありなと(-^〇^-)

おはようございま~す♪

ぜ~んぜんおさぼり更新じゃないですよ~>m<
しっかり更新だわぁぁぁ(*^_^*)b
はらこあ4姉妹ちゃんもちゃんとモデルさんやってるでないですかぁ>m<
わんこの寝相のおもしろさって半端ないですよね~
それきついやろ~って態勢で爆睡してますものね^m^

昨日会社ではお昼寝ができなかったので、
今日の朝からぐったりしてたので、えちごやはお留守番です^^
1日おきくらいに、同伴出勤して慣れさせていこうと思ってま~す♪
えちごやがそばにいないと、ちょっとさみしいですが、
今日も1日がんばるぞ~(*^^)v
ママさんもがんばりましょうね~(^^)/

はらこあ母さんおはよ~

さぼりなんて、そんな~
毎日更新してるだけですごいですよ(*^^)v
お疲れ様ですね~水曜日で週の半ばが辛いですね~

みんなよく一列に並ぶことがありますよね~
おかしいやら感心するやらです(^^ゞ

愛ちゃんかな?
足!足!(^O^)
かわいいね!
こういうところがめっちゃいいんですよね!
無意識になるんでしょうね(^^♪

こんばんわ~~。

さぼりさぼりーー。おかぁも今日はさぼりです。
たまには必要ですよねー。

しかし、足~~~可愛ゆい~~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/128-2323f1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日こそは・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 悪ガキな二人♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

