QLOOKアクセス解析
topimage

2024-03

今日こそは・・・(笑) - 2012.07.12 Thu


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




やっとこさの木曜日ですねーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
母ちゃんのテンションは疲れ過ぎてヘンテコリンなことになっております
まぁ~ヘンテコリンはいつものことですが・・・




昨日は帰宅が9時を過ぎていて・・・・・
そこから家事その他もろもろをしていて・・・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!写真の整理が出来てなーーーい



ってことで・・・今日は本当にサボりです(*´σー`)エヘヘ






昨日も同伴出勤となった娘たちですが・・・・・・

メッチャ忙しくしている母ちゃんの横で爆睡オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
よく寝れるね~!!と言うくらい爆睡をしておりました




そんななかで・・・・・




20120712-1.jpg 


の口元のお肉を見てくださーーーーーい( ´艸`)ムププ


ここのお肉が母ちゃんは大好きなのです



20120712-2.jpg 



プニプニしたりモミモミしたりして・・・・・・

母ちゃんは癒してもらってまーーーす∈(´_________________`)∋ビローン



20120712-3.jpg 


まぁ~いつも勝手に触って・・・・・
にすっごい迷惑顔をされまーーーす




でも可愛いなぁ~♪なんて言いながら触りまくる母ちゃんです(*´σー`)エヘヘ

さらりと親バカ発言しちゃいました~





本当に爆睡しているからしたら迷惑ですよね~


でも止められない止まらない~♪母ちゃんなのでありました

かっぱえびせんか!!なんて言わないでね~( ´艸`)ムププ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



 
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはー!

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> ままさ~ん、ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~
> 昨日、帰宅が9時だったんだぁ~(>_<。)シ~・・
> それからお夕飯や家事やらやってたら、疲れちゃうよね(TωT)
> 私、バイトに行こうか?(笑)・・・な~んて、ホントに近くだったら
> お手伝いに行ってあげたいくらいだわ。

いや~ん( ´艸`)ありがとう♪♪
本当に仕事だけならまだ良いんだけど・・・
その後に家事やらなにかとやることいっぱいで・・・(*_*)
ヘヘヘッ(笑)バイトに来てや~(*゚▽゚)ノ
いつも優しい言葉をありがとね~m(__)m嬉しいよ~(T_T)


> ママちゃん、あんまり無理しないでねー。

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウンありがとうm(__)m


> 今日は本当にさぼり~?
> ・・・ってちゃ~んと更新してるじゃん~^^
> えらいわ☆彡
> 私は完全にお休みにしちゃうから(自分に甘いのよf(^_^;)ポリポリ)
> 華ちゃん、ぷにぷに~♪私もさわりた~い( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

ありがと(*´σー`)エヘヘ
私も完全に休むときもありだから・・・一緒だね~\(*´▽`*)/
ちょ~~気持ちいいよ( ´艸`)ムププ
画面で感触がわかったらいいのにね・・・なんて思ったりして(笑)


> 華ちゃん☆お疲れのママちゃん、癒してあげてねー♪

e-113ママちゃん♪わかりましたよ~\(*´▽`*)/いっぱい頑張りますね~♪♪

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> ママちゃん大丈夫ですか。
> とっても忙しいみたいですね。

なんとか大丈夫ですよ~(*´σー`)エヘヘ
いつもありがとうです(*゚▽゚)ノ


> ママが忙しくしていても爆睡とは…(笑) 安心しちゃってるんだね。
> うんうん
> コネコネしたくなっちゃう~(笑)
> ままちゃんの気持ちわかるわかる(・∀・)
> どんな表情で寝ていても、それがママちゃんにどっての癒やしなんだよね(・∀・)

もうね~・・・いつも勝手に遊んで爆睡♪ってパターンで会社では過ごしてますよ(*^_^*)
でしょ~(笑)ちょ~気持ちいいですよ( ´艸`)ムププ

本当に・・・どんな寝方であってもどんなお顔でも癒しなんです(*´σー`)エヘヘ
ママちゃんもみんなに癒されて・・・次の日の活力になるでしょ~ヽ(*^^*)ノ

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~(#^.^#)

今回はバッチリOKだったよ(*^_^*)
大変だったのね~・・・お疲れ様(*゚▽゚)ノ

いえいえ・・♪こちらこそありがとうで~す\(*´▽`*)/

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

> こんばんはぁ~e-68

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> あはははぁ~
> お疲れMAX、そろそろ・・・海老せんになるってか??
> あっっ、違ったぁ?(爆)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?海老せんになってしまうのか・・・(笑)
ママちゃんもかなりお疲れかしら~\(*´▽`*)/
私と同じテンションだったりして( ´艸`)ムププ


> 私もヤバい???e-350
> やっと明日金曜だ・・・e-263

大丈夫??ママちゃんもかなりお疲れなのね~・・・。
やっと金曜日だけど・・・私は休日もないかも・・・(ToT)/~~~


> 私も好きぃぃぃ~~その口元のお肉ぅぅぅe-266
> って、うちのおぼっちゃん達、あんまりお肉なくて・・・
> 気持ち良くないんだなぁ、むにゅむにゅならないのぉe-330
> あははぁ~~
> ただ、引っ張るだけになっちゃって、直ぐにげられるんっ(泣)

ママちゃんも好きなのね~\(*´▽`*)/
そうだね~♪3兄弟くんたちはス――っとした口元だもんね~(#^.^#)
引っ張るだけって・・・そりゃ~逃げるよ(笑)

Re:

リヨンママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> こんにちは(^^)/
> はらこあママさん!無理しないでね~
> 今の季節、、、ダウンしちゃうと長引いちゃうから~
> 可愛い娘たちの為にも母元気じゃないとネ!!

ありがとうございます(#^.^#)
そうですよね~♪母元気で留守がいい?なんて(笑)・・・
なんとか頑張りますよ~ヽ(*^^*)ノ


> ダックスちゃんって、、、ムチムチとかモフモフとかから遠い感じなのにぃ~
> お手手のムチムチ加減は天下一品ですね~
> 友達ワンコのダックスちゃんのお手手を見る度、、、
> パクリとしたくなっちゃいますぅv-398

朝読ませていただきましたよ~( ´艸`)ムププ
バタバタしてたので読み逃げでしたが・・・クリームパンみたいって同感です( ´艸`)ムププ
本当にお手手ムチムチですよね~(#^.^#)私も大好きでよくパクッってします(笑)


> 華ちゃんの口元のお肉もプニプニそそられちゃいますね~v-10

肉球よりも気持ちいいかも( ´艸`)ムププ
プニプニすると・・・とっても癒されますよ~\(*´▽`*)/


> 土日はお休みかな???
> 明日1日。。。ファイト!!(*^_^*)

その予定でしたが・・・もしかしたら仕事です( ´△`)アァ-
母ちゃんの休日は何処へ~(ToT)/~~~

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> いや~んわかるゥ~♪
> うちのクッキーもお鼻がもともとぽってりぎみなので
> プニプニって感じなんですよぉ。。
> だからそこが大好きで・・・
> よくさわっちゃいます(>_<)

わかってくれますか~\(*´▽`*)/
・・・クッキーちゃんを見ていて・・・実はプニプニしたいな~って思ってました( ´艸`)ムププ
やっぱりプニプニは最高の癒しですよね~( ´艸`)ムププ
ママちゃんも一緒ですねヽ(*^^*)ノ

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~\(*´▽`*)/

いつもはらこあ家の心配をしていただいて・・・
メッチャ嬉しいですよ~ヽ(*^^*)ノ
本当にありがとうですm(__)m

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> おはようございま~す♪

ありゃりゃ~( ´△`)アァ-・・・遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> ほんとにブログおさぼりしたわたすです(~_~;)
> おさぼりってわたしみたいなこというんですよ~(笑)
> いつも優しいコメントありがとうございま~す♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ・・・おサボり最高!!だよ(*^_^*)
私も予告なしにサボるし(笑)

いえいえ(#^.^#)こちらこそありがとうです(*゚▽゚)ノ


> 華ちゃんのそのムニムニ>m<わたしも触りたぁぁぁい♥

触っちゃいますか~?(*゚▽゚)ノ
って・・・遠いわいってね(笑)
かわりに私がムニムニ&ウリウリ触っておきますね~( ´艸`)ムププ


> 今日は大雨警報が出てるというのに、
> 早く会社に慣れてもらいたいので、
> 同伴出勤しちゃいました~^m^
> わたすもしっかり癒してもらっちゃってま~す♪♪♪
> 週末まであと少し!!がんばりましょうね~(^^)/

そうそう・・・心配してたんですよ~・・・。大丈夫でしたか??

やったね~\(*´▽`*)/えちごや君♪今日は一緒だったのね~\(*´▽`*)/
ですよね~♪♪一緒に居るだけで癒してもらえるよね~(*´σー`)エヘヘ

はい!!頑張りますが・・・もしかしたら休みなしになるかも~( ´△`)アァ-

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> (^_^)/おはよーございますぅ~

わぁぁぁ・・・遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・かっぱえびせんかぁ!!い(突っ込んどいた(^^ゞ)
> ママ大丈夫ぅ?疲れてる時はちっとはおサボりしてゆっくり寝てね。

あはははは!(ノ∀`)ツッコミありがとう\(*´▽`*)/
なんとか大丈夫よん(#^.^#)
疲れ過ぎて・・・逆に眠れんのよね~(笑)
いつも心配ありがとうです♪♪


> 華ちゃんのプニプニ寝顔可愛いわぁ~。びよ~~んて伸ばしたくなるっちゃ:(;゙゚'ω゚'):
> 私もそんな風に触ったりして、甘えたMOREにまで最近は迷惑がられる始末(T_T)。

可愛いでしょ~(#^.^#)←親バカですよ~♪♪
そうだよね~∈(´_________________`)∋ビローンってやっちゃうのよね~( ´艸`)ムププ
あらあら・・・やっぱり最後は迷惑顔されちゃうのね~( ´△`)アァ-


> だけど・・見ているだけで休らぐよねぇ~。
> だけど・・見ていると・・・止められない止まらない・・
> (゚O゚)\(--; ォィォィかっぱえびせんか~!!てなるんだよなぁ(^^ゞ

本当に癒されるよ(*^_^*)

・・・・・シ───(-_-)───ン

なんてね(笑)


> テンションへんてこりん・・あっ\(◎o◎)/!いつものママだぁ(#^.^#)
> 本当に身体気をつけてね。

ちょっと~(@_@;)ヘンテコリン♪ヘンテコリン♪♪あっ!!いつもの私だった~\(*´▽`*)/
って・・・ヾ(ーー )ォィ

本当にいつもありがとうですm(__)m

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> おはよう(^-^*)/

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~い(*_ _)人ゴメンナサイ


> 昨日は携帯から覗くしか出来なかった、忙し組でぇす(*´ο`*)=3

そうだったのですね~・・・
覗いてくれて・・・ありがとうです(*゚▽゚)ノ


> 華ちゃん、写真で見る限りお顔短っ(^_^)
> だからプニプニお肉が横に広がってしまうのかなぁ??

確かに他の子より短いですね~(#^.^#)
長い短い関係ないかも~・・・愛は長いけどプニプニのお口だよ(*^_^*)


> あはは~(>m<)寝てるのにかぁちゃん…
> ゆっくりさせたげないと~(笑)
> でも、寝てる時って可愛くて可愛くて、思わず触っちゃう気持ち分かるなぁ~(^.^)

触らずには・・・いられませ~ん\(*´▽`*)/
迷惑顔されても・・・お構いなしに触っちゃいま~す(*´σー`)エヘヘ


> 後2日だねっ♪
> 頑張ってぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ありがとうです\(*´▽`*)/頑張りますよ~(^^ゞ

Re:

SNOW さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> お仕事、お疲れ様ですe-420

ありがとうで~す\(*´▽`*)/


> うん、うん、このお肉具合、かわいいですe-349
> 触りたくなりますよねe-343
> うちの子も、こんな感じにぷにゅってなるんですe-415

このお肉具合・・・たまりませんよね~( ´艸`)ムププ
はいヽ(*^^*)ノ触らずにはいられませ~ん(笑)
ラーションくんもなっちゃうのね~\(*´▽`*)/


> 爆睡してても、お構いなしに触るので、最近はお好きにどーぞe-261
> って感じで、眠り続けてますよ(笑)

あはははヾ(≧∇≦)〃触り放題ですね~\(*´▽`*)/
ラーションくん可愛いわ~(#^.^#)


> 華ちゃんの癒しのぷにゅぷにゅですねe-266
> 華ちゃん・・・案外、ママに触ってもらえて嬉かったりしてe-415

はい(#^.^#)癒しのぷにゅぷにゅです(*´σー`)エヘヘ
・・・嬉しいかは・・・(@_@;)
触ると迷惑そうに・・・母ちゃんを見ます(笑)

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> こんばんわ~~。

またまた遅くなってしまいました・・・
ごめんなさ~い(*_ _)人ゴメンナサイ


> うふふ。。。ぷにぷにする気持ち分かるな~~。

( ´艸`)ムププわかってもらえます~\(*´▽`*)/


> おかぁもいつもあっくんのムフッてる口元、ぷにぷにってます。
> 本犬、かなり迷惑そうですけどね。。(笑)

同じことしてるんですね~( ´艸`)ムププ
迷惑顔は・・・やっぱりどこも一緒なのかしら( ´艸`)ムププ


> お忙しそうですね。。
> かなり暑くなってきましたから、夏ばてなどなさらないように
> お気をつけ下さいね(^O^)/

ありがとうですm(__)m
お互いに夏バテなどしないように・・・気をつけましょうね~\(*´▽`*)/

こんばんはー!

ままさ~ん、ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~
昨日、帰宅が9時だったんだぁ~(>_<。)シ~・・
それからお夕飯や家事やらやってたら、疲れちゃうよね(TωT)
私、バイトに行こうか?(笑)・・・な~んて、ホントに近くだったら
お手伝いに行ってあげたいくらいだわ。

ママちゃん、あんまり無理しないでねー。

今日は本当にさぼり~?
・・・ってちゃ~んと更新してるじゃん~^^
えらいわ☆彡
私は完全にお休みにしちゃうから(自分に甘いのよf(^_^;)ポリポリ)
華ちゃん、ぷにぷに~♪私もさわりた~い( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

華ちゃん☆お疲れのママちゃん、癒してあげてねー♪

ママちゃん大丈夫ですか。
とっても忙しいみたいですね。
ママが忙しくしていても爆睡とは…(笑) 安心しちゃってるんだね。
うんうん
コネコネしたくなっちゃう~(笑)
ままちゃんの気持ちわかるわかる(・∀・)
どんな表情で寝ていても、それがママちゃんにどっての癒やしなんだよね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~e-68

あはははぁ~
お疲れMAX、そろそろ・・・海老せんになるってか??
あっっ、違ったぁ?(爆)

私もヤバい???e-350

やっと明日金曜だ・・・e-263

私も好きぃぃぃ~~その口元のお肉ぅぅぅe-266
って、うちのおぼっちゃん達、あんまりお肉なくて・・・
気持ち良くないんだなぁ、むにゅむにゅならないのぉe-330
あははぁ~~
ただ、引っ張るだけになっちゃって、直ぐにげられるんっ(泣)

こんにちは(^^)/
はらこあママさん!無理しないでね~
今の季節、、、ダウンしちゃうと長引いちゃうから~
可愛い娘たちの為にも母元気じゃないとネ!!

ダックスちゃんって、、、ムチムチとかモフモフとかから遠い感じなのにぃ~
お手手のムチムチ加減は天下一品ですね~
友達ワンコのダックスちゃんのお手手を見る度、、、
パクリとしたくなっちゃいますぅv-398
華ちゃんの口元のお肉もプニプニそそられちゃいますね~v-10
土日はお休みかな???
明日1日。。。ファイト!!(*^_^*)

いや~んわかるゥ~♪
うちのクッキーもお鼻がもともとぽってりぎみなので
プニプニって感じなんですよぉ。。
だからそこが大好きで・・・
よくさわっちゃいます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す♪
ほんとにブログおさぼりしたわたすです(~_~;)
おさぼりってわたしみたいなこというんですよ~(笑)
いつも優しいコメントありがとうございま~す♪

華ちゃんのそのムニムニ>m<わたしも触りたぁぁぁい♥
今日は大雨警報が出てるというのに、
早く会社に慣れてもらいたいので、
同伴出勤しちゃいました~^m^
わたすもしっかり癒してもらっちゃってま~す♪♪♪
週末まであと少し!!がんばりましょうね~(^^)/

(^_^)/おはよーございますぅ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・かっぱえびせんかぁ!!い(突っ込んどいた(^^ゞ)
ママ大丈夫ぅ?疲れてる時はちっとはおサボりしてゆっくり寝てね。
華ちゃんのプニプニ寝顔可愛いわぁ~。びよ~~んて伸ばしたくなるっちゃ:(;゙゚'ω゚'):
私もそんな風に触ったりして、甘えたMOREにまで最近は迷惑がられる始末(T_T)。
だけど・・見ているだけで休らぐよねぇ~。
だけど・・見ていると・・・止められない止まらない・・
(゚O゚)\(--; ォィォィかっぱえびせんか~!!てなるんだよなぁ(^^ゞ
テンションへんてこりん・・あっ\(◎o◎)/!いつものママだぁ(#^.^#)
本当に身体気をつけてね。

おはよう(^-^*)/

昨日は携帯から覗くしか出来なかった、忙し組でぇす(*´ο`*)=3

華ちゃん、写真で見る限りお顔短っ(^_^)
だからプニプニお肉が横に広がってしまうのかなぁ??

あはは~(>m<)寝てるのにかぁちゃん…
ゆっくりさせたげないと~(笑)
でも、寝てる時って可愛くて可愛くて、思わず触っちゃう気持ち分かるなぁ~(^.^)

後2日だねっ♪
頑張ってぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪

こんばんは

お仕事、お疲れ様ですe-420

うん、うん、このお肉具合、かわいいですe-349
触りたくなりますよねe-343
うちの子も、こんな感じにぷにゅってなるんですe-415

爆睡してても、お構いなしに触るので、最近はお好きにどーぞe-261
って感じで、眠り続けてますよ(笑)

華ちゃんの癒しのぷにゅぷにゅですねe-266
華ちゃん・・・案外、ママに触ってもらえて嬉かったりしてe-415

こんばんわ~~。
うふふ。。。ぷにぷにする気持ち分かるな~~。

おかぁもいつもあっくんのムフッてる口元、ぷにぷにってます。

本犬、かなり迷惑そうですけどね。。(笑)

お忙しそうですね。。
かなり暑くなってきましたから、夏ばてなどなさらないように
お気をつけ下さいね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/129-6e8bd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔に変えてくれた物は・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっと○○○な○○♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆