QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

何よりも大好き♪ - 2012.03.01 Thu


は~いこんばんは




今日は昨日の雪が嘘のような天気だったな~


おかげで雪はなくなるし・・・グチャグチャすることもなかった~\(^o^)/


しかも朝から凍ったりしなかったから転ぶこともなかったし(笑)






HARAKOA37.jpg 


窓から外を眺めて。。。


ちょっとポカポカっな時間のみなさん(^^♪


って・・・蘭が居ないね~(ピ~ピ~うるさいから抱っこ中(笑))


早く春がきてほしいな~って思うね~









そんなマッタリな時間は長くは続かず。。。(泣)


夕食作りの時間があっという間にやってくる~


母に休暇はないですなっ・・・





いつも自分達のご飯timeのあとに娘達のご飯timeってな感じでやってるんですが。。。


夕食の支度は自分達のと娘達のと同時進行だから意外と忙しいのよね~


娘達のは冷まさなきゃイカンし・・・


でもこんな時間が私は大好きかも(^^♪


美味しく食べてくれるかな~♪とか色々と思いながら作ってると楽しくなっちゃう






自分達のご飯timeが近づくと・・・・・


みなさんソワソワ・・・バタバタ・・・(笑)


HARAKOA35.jpg 


ソワソワしながらもおとなしく待っているのが蘭・・・・♪


HARAKOA36.jpg 


華は・・・ここからがソワソワと母をストーカーしはじめて(汗)


写真に納まる状態ではなくなる。。。


しかもベロでてるし~






・・・・・・・・


あとの2人はと言うと・・・・・・(汗)


何回チャレンジしても写真に納まらず・・・・・(泣)


ってなわけで2人はナシ決定


はいっ残念





夕食の支度が出来たら・・・・


ワンワン♪早く食べたいでしゅっって騒がしくなるのよね~


そこから・・・・


HARAKOA34.jpg 


こんな感じで仲良く食べてるんだよね


可愛いなんて(親バカ発言ですね(笑))思ってしまう母です(*^^)v



今日も美味しく食べれたね~


また明日も母は頑張るで~




最後にポチっしてくれたら嬉しいですヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

TOMOママさんへ☆

TOMOママさん♪おはよぉ~(^O^)/
なんか私もそう感じたので。。。外から撮ったんですe-420
でも蘭だけは抱っこ~って・・・(笑)

ウフッe-328気持ちわかってくれますe-349
なんて表現していいか・・・って感じだけど幸せな気分でいっぱいになるんですよね~♪
忙しかったことも忘れてe-330

華はよくパァ~するんよね~(笑)
その瞬間が上手く撮れたの~e-284

ヘヘヘッ(笑)
TOMOママさん♪リンクしたいんですけど~(*^^)v

アポママさんへ☆

おはよぉ~v-22

4人分は大変だよね~e-454でも楽しんでやってるしe-343
しかも息子の離乳食を思い出して懐かしさもあるし…なにより離乳食作るの大好きだったから私にあってるみたい(笑)

フフフッ(笑)
飼い主を先にって聞いたことがあるし・・・
なにより一番腹減りでうるさい息子を黙らせないと(爆)

くぅ・ひなママへ☆

おはようです(^^♪

いっぺんにってか・・・長女の華から順番にだよe-343
まぁ~仲良しかなe-272いつもくっついてるよ(笑)

よく言われる~(*^_^*)変わった色だよね~って・・・
しかもMダックスに思われないときまで・・・e-263

蘭はピ~ピ~うるさいねんe-454
でも甘えん坊は一人ではないんよね~(>_<)全員なのよね~v-388
まったくだよ・・・(笑)

今回は早かったやろ~(笑)
ブログね~。。。みんなのブログは素敵だから頑張ってるんよe-271
でも。。。なかなか。。。な感じだよ(爆)

おはようです。
窓のお外を眺めている写真素敵ですねぇ。なんかぁ本当に春の訪れを感じる写真だわ。

娘達の食事準備の時の気持ち・・わかりますぅ。夕食準備も忙しくバタバタするんだけど・・
なんだろ?幸せなんですよねぇ~(*^^)v。

華ちゃんのお手々・・・かわゆいぃ~~!(^^)!。パーしてる。ねぇパーしてるよぉ。

お食事対面だねぇ(*^_^*)。
仲良しさんで食べてぇ~うんうん可愛いよぉ。

素敵☆

4ワン分の手作りごはんは大変ですよね~ ママさんエライ!!e-420
それも、飼い主が先だなんて、素晴らしいですe-287

めっちゃ仲のいいこと~v-353
いっぺんに食べ始めるの?


なんだかはなちゃんに・・・異様に目がいっちゃたよぉv-345
ホント変わった色で引き込まれるわぁv-344

蘭ちゃんピーピー言っちゃうの?
一人くらいそんな子もいないとママが寂しいからやってくれてるのかもよぉv-355


今回は更新早すぎ・・・v-355
私は更新出来ずv-356

だんだんブログ進化していってる~v-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/13-9a3e58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待はずれ・・・(泣) «  | BLOG TOP |  » やっぱりね~・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

