QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

笑顔に変えてくれた物は・・・ - 2012.07.13 Fri


皆さ~んこんにちわ~です

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです




b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





昨日は疲れMAXな母ちゃんに温かいコメントをいただき・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです~\(*´▽`*)/

今日の状況でですが・・・もしかしたら3連休もなく仕事になりそうなのです
撃沈な母ちゃんではありますが・・・・・





そんな撃沈してる母ちゃんに素敵なプレゼントが届きました
眉間にシワが寄りっぱなしの母ちゃんを笑顔へと変えてくれました





その贈ってくれた方は・・・・・・
m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”
SATOパパさん&TOMOママさんです





では母ちゃんを笑顔に変えてくれた数々の写真をご覧くださーーい\(*´▽`*)/


20120713-1-1.jpg

ん~・・・体の色が変わると笑えるな~( ´艸`)ムププ




20120713-2-1.jpg

(*´σー`)エヘヘ誰かに似てるような・・・・・( ´艸`)ムププ




20120713-3-3.jpg

ちとっ笑える変化だね~( ´艸`)ムププ




20120713-4-4.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
我が家のお笑い担当はやっぱり期待を裏切らないね~( ´艸`)ムププ




この数々の写真がいきなりメールに送られてきて・・・・・
爆笑して携帯を落としそうになっってしまいましたよ


でも今日も帰宅が遅く家事やらしていたときに・・・・・
思いがけないプレゼントに母ちゃんはほっこりな気持ちになりました(*´σー`)エヘヘ



皆さんもこのとっても面白く素敵な写真で・・・・・・
笑ってほっこりしてくれたら嬉しいですヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!





では最後に・・・・・
こんな遊び心満載なSATOパパさん&TOMOママさん・・・・・
家族団欒の大事な時間に作成して送ってくれて・・・・・
本当にありがとうございましたm(__)m




今日も頑張ろうと思う母ちゃんなのでありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

いさぱぱ さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> これはすごい全部ブラタンなんて。笑。うちもブラタンにしたらどうなるんだろう。それぞれ顔の表情とか見てると面白いですね。あとからじわじわきます。笑。ブロ友さんからのプレゼントが、ホント嬉しいですね。体調くずされないようにしてくださいね。

そうなんですよ~♪ブラタン姉妹に変身でーーーす(*゚▽゚)ノ
こんなにも変身するなんて・・・想像できなかったです(^^ゞ
それぞれに笑えますよね~( ´艸`)ムププ

本当に素敵なプレゼントをいただけて・・・メッチャ嬉しいです\(*´▽`*)/

はぁーーーい\(*´▽`*)/ありがとうでぇーーーす(*゚▽゚)ノ

Re:

SNOW さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> すごいe-451e-266
> お嬢達が・・・大変身してるe-349
> こんな事が出来るなんて・・・おもしろいe-415
> 4姉妹とも、かわゆいですねぇ~e-266

そうでしょ~\(*´▽`*)/大変身させてくれたのでーーーす\(*´▽`*)/
おもしろいよね~♪♪
( ´艸`)可愛いよね~♪←親バカでーーす(*_ _)人ゴメンナサイ


> ほんと、素敵なお友達e-343
> これを見て、笑顔になってるはらこあママが目に浮かびますe-446

本当に素敵なパパさんとママさんなんですよ~\(*´▽`*)/
想像しちゃった~( ´艸`)ムププ本当にいっぱいの笑顔にしてもらったの~\(*´▽`*)/


> なんにもしていないのに、夏風邪をひいてしまってる私なのですが・・・
> どーやら流行っているそーなので、はらこあママも気を付けて下さいねe-420

あらあら・・・大丈夫??あまり無理しないでね~(^^ゞ
夏風邪・・・流行ってるの~(>_<)
ありがとね~(^^ゞ気をつけます\(*´▽`*)/

これはすごい全部ブラタンなんて。笑。うちもブラタンにしたらどうなるんだろう。それぞれ顔の表情とか見てると面白いですね。あとからじわじわきます。笑。ブロ友さんからのプレゼントが、ホント嬉しいですね。体調くずされないようにしてくださいね。

こんばんは

すごいe-451e-266
お嬢達が・・・大変身してるe-349
こんな事が出来るなんて・・・おもしろいe-415
4姉妹とも、かわゆいですねぇ~e-266

ほんと、素敵なお友達e-343
これを見て、笑顔になってるはらこあママが目に浮かびますe-446

なんにもしていないのに、夏風邪をひいてしまってる私なのですが・・・
どーやら流行っているそーなので、はらこあママも気を付けて下さいねe-420


Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> ママちゃん お休みがないなんて辛すぎるよ~(>_<)大丈夫なの??
> くれぐれも身体には気をつけてね。

あははは( ´艸`)たぶん大丈夫でーーーーすヽ(*^^*)ノ
はい(^^ゞありがとうございます\(*´▽`*)/


> 素敵なブロ友さんから疲れも吹っ飛んじゃいそうな素敵な贈り物だったねぇ\(^o^)/
> TOMOママさんたちに感謝感謝だね(≧∀≦)

本当に素敵な素敵な贈り物です(*^^)v
笑顔になって・・・疲れも吹っ飛びましたよ~\(*´▽`*)/
はーーーい♪♪本当にSATOパパさんとTOMOママさんには感謝感謝です(*゚▽゚)ノ


> ブログのつながりってホント素敵だね。

本当に素敵なことだと思います♪♪
心のこもった温かいコメで励まされたり・・・・もう言葉では言いきれませんね(*゚▽゚)ノ

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

> こんばんはe-68

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> お仕事お疲れ様でっす!!!
> すんごい忙しいんだね・・身体大丈夫??e-351

ありがとぉ~\(*´▽`*)/
ママちゃんもお疲れ様でした( ´∀` )ノ

(´Д`|||) ドヨーンかなりしんどいかも~\(*´▽`*)/
笑っちゃうくらいしんどいかも~\(*´▽`*)/
いつもありがとうm(__)m


> 素敵なプレゼント
> 嬉しいねぇ~~

本当に素敵でしょ~\(*´▽`*)/
メッチャ嬉しいですよ~(*^^)v


> 私的にはみんなアリだわぁ~~可愛いぢゃんっっe-349e-461
> 華ちゃん、似合ってるしぃe-266
> でも、確かに愛ちゃん・・・ぷぷぷっっe-455
> あっっ!!!可愛いねんでっe-343
> でも、なんかちょっと・・・(笑)

ありがとう♪♪
( ´艸`)ムププ愛・・・我が家のお笑い担当だからね~( ´艸`)ムププ


> 私もほっこりぃ~させて頂きましたぁe-446

そう言ってもらえると嬉しいで~すヽ(*^^*)ノ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~い(^^ゞ


> おぉぉぉ姉妹ちゃんみんなブラタンバージョンになってるぅ>m<♪
> 画像をそんな感じにもできるんですね~
> えちごやを白っぽいバージョンにしてみたいわぁ(笑)

娘たち♪全員がブラタンバージョンでしょ~\(*´▽`*)/
ねぇ~♪すごいよね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
( ´艸`)えちごや君の白っぽい感じ・・・見てみたいかも~\(*´▽`*)/可愛いだろうね~♪♪


> ママさん連休返上でお仕事なのですね(>_<)
> お仕事が少しでも早く終わって、4姉妹ちゃんたちと
> ゆっくり過ごせますようにi-228
> 仕事片付いたら休むぞぉぉぉを楽しみに
> 乗りきってくださいね~(^.^)/~~~

はい┐('~`;)┌見事に私の休みはなくなりました・・・。
いつも優しいコメありがとうです♪
本当に3連休はなくなってしまったけど・・・終わったら絶対に休んでやる~!!だね\(*´▽`*)/

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

あぁぁ(^_^;)遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> (^_^)/おはよー~今会社についたぁ~

今日も一日お疲れ様でした(^^ゞ
私は今日は9時少し前に帰ってきたよ~ん\(*´▽`*)/


> 早速アップしてくれたんだねぇ(#^.^#)。パパも一緒に会社で今見ましたよぉ~♪
> 華ちゃん・・身体がブラタンになっただけなのに・・写真みておお笑いしちゃった。
> なんでだろう??なんか楽しかったんだよなぁ。
> ほんと、蘭ちゃんはブラタンになると?LOLOに似てるねぇ。気づいて無かったよ。
> 心ちゃんは・・ちょっと雰囲気が変わったな?てぐらいで、もともとチョコタンちゃんだからね。
> で・・・やっぱり愛ちゃん・・笑わせてくれるねぇ~~
> 実は私もこれをパパが見せてくれた時・・「だれぇ~~」てなって、元の愛ちゃん見て
> (^0^)))))ぐわぁはははっ でした。
> やっぱり色が変わるとすっごい違うんだねぇ~
> 笑わしてもらったよぉ~愛ちゃん(#^.^#)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪嬉しかったから~すぐにUPしちゃいましたヽ(*^^*)ノ
昨日は本当にありがとね~♪♪SATOパパさんもありがとうです(^^ゞ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン華は体だけだけど・・・私と息子はMOREちゃんと同じ~と喜びました(*^^)v
息子が見て・・・やっぱり似てるでしょ~って一言♪♪LOLOちゃんと似ていて嬉しくなっちゃったよ( ´艸`)
心はちょっとの変化だけど・・・見慣れないから笑っちゃった( ´艸`)ムププ
愛ね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン私は携帯落としそうになるくらい笑っちゃたよ( ´艸`)ムププ
本当にお笑い担当の愛は裏切らないでしょ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もビックリだったよ♪色だけでこんなにも違うんだな~って♪♪


> 喜んでもらえて嬉しいです。
> パパもすごく喜んでいますよん。←使ってもらったのが嬉しい様子です(^^ゞ
> いつもお世話にばっかりなっているママさんへの迷惑千万お笑いのお礼(~_~;)でゴメンねぇ
> ほんよ、いつも、ありがとうございます\(^o^)/

メッチャ嬉しいよ~\(*´▽`*)/嬉しいに決まってるや~ん\(*´▽`*)/
本当に疲れて帰ってきてるのに・・・SATOパパさん『ありがとうです♪』
もうね~♪♪携帯にもPCにも保存したの~♪大事にするね~\(*´▽`*)/

あははは( ´艸`)お互いさまでしょ~\(*´▽`*)/
私もいつもお世話になりっぱなしやし~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらこそ・・・本当に本当にありがとうです(*´ー`*)ゞ

ママちゃん お休みがないなんて辛すぎるよ~(>_<)大丈夫なの??
くれぐれも身体には気をつけてね。
素敵なブロ友さんから疲れも吹っ飛んじゃいそうな素敵な贈り物だったねぇ\(^o^)/
TOMOママさんたちに感謝感謝だね(≧∀≦)
ブログのつながりってホント素敵だね。

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> はらこあ母さんおはよう~

ごめんさ~いm(__)mまたまた遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> え?作ってもらったの?
> すごいな~どうやったらできるのかな?
> みんながブラタンになっちゃうと、私には誰が誰なのかわかりません^^;
> ごめんなさ~い(^^ゞ

そうなんですよ~\(*´▽`*)/
とっても素敵なプレゼントをいただきました~\(*´▽`*)/

どうやったら・・・??σ(´∀`)私は機械オンチなのでわかりませ~ん・・・。
あははは( ´艸`)わからなくなっちゃうくらいの変身ですね~ヽ(*^^*)ノ


> 3連休がなくなっちゃうかも???
> 頑張っても何ともならないのかな~?
> ご無理なさいませんように(+o+)
> 私もまだわからないんですけどね~^^;
> お互いなんとか頑張りましょうね(^^)/

いつもありがとうですm(__)m
見事に私の3連休はなくなりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
もう身体が・・・ってな感じですが・・・頑張りますよ~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
めいパパさんは休みになったかな~??

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> おはよう(^-^*)/

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 皆ブラタンになったんやねぇ~(>m<)フフ
> そぉいや、かあちゃんとこブラタンいない(@_@)
> いつも見てたけど、気にもしてなかったわぁ~(笑)

そうなの~\(*´▽`*)/可愛いブラタン姉妹に変身させてくれたの~\(*´▽`*)/
本当に疲れてテンションi-195i-195のときに・・・
とっても素敵なプレゼントをいただいたの~\(*´▽`*)/
心遣いがとっても嬉しくて~♪♪


> 心ちゃんはやっぱり色がブラックなっても女の子って感じだねっ♪
> あはは~O(≧∇≦)o
> 愛たん誰かわからんやぁん!!
> バナーの写真と何回も見比べてしまったわぁ~(^_^;)

そうだね~♪どの子も素敵に変身させてくれたよ~(*゚▽゚)ノ
愛が一番の変身かもね~\(*´▽`*)/


> 明日はお休みかなっ??
> 3連休じゃないみたいな感じだから…
> 明日も??
> 頑張ってよぉ~p(^^)q

はい(^^ゞ見事に仕事です♪♪
ありがとうです(*゚▽゚)ノ

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

ちゃんと読ませていただきました~(#^.^#)

いつもいつも温かいメッセージを・・・
本当にありがとうございます\(*´▽`*)/

本当に素敵なブロ友さんに巡り合えたことに感謝です\(*´▽`*)/

こんばんはe-68

お仕事お疲れ様でっす!!!
すんごい忙しいんだね・・身体大丈夫??e-351

素敵なプレゼント
嬉しいねぇ~~

私的にはみんなアリだわぁ~~可愛いぢゃんっっe-349e-461
華ちゃん、似合ってるしぃe-266
でも、確かに愛ちゃん・・・ぷぷぷっっe-455
あっっ!!!可愛いねんでっe-343
でも、なんかちょっと・・・(笑)

私もほっこりぃ~させて頂きましたぁe-446

おぉぉぉ姉妹ちゃんみんなブラタンバージョンになってるぅ>m<♪
画像をそんな感じにもできるんですね~
えちごやを白っぽいバージョンにしてみたいわぁ(笑)

ママさん連休返上でお仕事なのですね(>_<)
お仕事が少しでも早く終わって、4姉妹ちゃんたちと
ゆっくり過ごせますようにi-228
仕事片付いたら休むぞぉぉぉを楽しみに
乗りきってくださいね~(^.^)/~~~

(^_^)/おはよー~今会社についたぁ~
早速アップしてくれたんだねぇ(#^.^#)。パパも一緒に会社で今見ましたよぉ~♪
華ちゃん・・身体がブラタンになっただけなのに・・写真みておお笑いしちゃった。
なんでだろう??なんか楽しかったんだよなぁ。
ほんと、蘭ちゃんはブラタンになると?LOLOに似てるねぇ。気づいて無かったよ。
心ちゃんは・・ちょっと雰囲気が変わったな?てぐらいで、もともとチョコタンちゃんだからね。
で・・・やっぱり愛ちゃん・・笑わせてくれるねぇ~~
実は私もこれをパパが見せてくれた時・・「だれぇ~~」てなって、元の愛ちゃん見て
(^0^)))))ぐわぁはははっ でした。
やっぱり色が変わるとすっごい違うんだねぇ~
笑わしてもらったよぉ~愛ちゃん(#^.^#)

喜んでもらえて嬉しいです。
パパもすごく喜んでいますよん。←使ってもらったのが嬉しい様子です(^^ゞ
いつもお世話にばっかりなっているママさんへの迷惑千万お笑いのお礼(~_~;)でゴメンねぇ
ほんよ、いつも、ありがとうございます\(^o^)/

はらこあ母さんおはよう~

え?作ってもらったの?
すごいな~どうやったらできるのかな?
みんながブラタンになっちゃうと、私には誰が誰なのかわかりません^^;
ごめんなさ~い(^^ゞ

3連休がなくなっちゃうかも???
頑張っても何ともならないのかな~?
ご無理なさいませんように(+o+)
私もまだわからないんですけどね~^^;
お互いなんとか頑張りましょうね(^^)/

おはよう(^-^*)/

皆ブラタンになったんやねぇ~(>m<)フフ
そぉいや、かあちゃんとこブラタンいない(@_@)
いつも見てたけど、気にもしてなかったわぁ~(笑)

心ちゃんはやっぱり色がブラックなっても女の子って感じだねっ♪

あはは~O(≧∇≦)o
愛たん誰かわからんやぁん!!
バナーの写真と何回も見比べてしまったわぁ~(^_^;)

明日はお休みかなっ??
3連休じゃないみたいな感じだから…
明日も??
頑張ってよぉ~p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/130-faaa4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張るぞぉ――♪♪ «  | BLOG TOP |  » 今日こそは・・・(笑)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

