QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

眠り姫の娘たち♪♪ - 2012.07.16 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす





昨日はムシムシと暑かったはらこあ地方でした
まぁ~仕事だったので天気は関係なかったですがね


そんなんで昨日も頑張ってきたのですが・・・・・
食欲がイマイチないのでバナナジュースを作って飲んだ母ちゃんです






さてさて今日なんですが・・・・・・
あまりにも忙しくてあまり写真がない・・・・・・
ってなわけで簡単更新でぇーーーーーす\(*´▽`*)/





一昨日の娘たちはひっつき虫になったヤル気なし子の集団でしたが・・・・・
昨日の娘たちは・・・・・・


20120716-1.jpg


一列になってのヤル気なし子ちゃん達になっておりましたぁ~



我が家の娘たちは普通に眠ることができないのかしら・・・・・( ´艸`)ムププ


20120716-2.jpg


でもすごく気持ち良さそうに眠ってました~



寝息をす~ぴぃ~とたてながら気持ちよさげに眠る姿を見ていたら・・・・・
なんだか母ちゃんまで眠くなっちゃうくらいでした



でもこんな姿を見ると母ちゃんの悪戯心が黙ってはいないのです
なので昼休みだしちょっと遊びたかったしで・・・・・


20120716-3.jpg


起こしてみました~ツンツン(。゚ー゚)σ



そしたら・・・・・


20120716-4.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノちょっと不機嫌なお顔をされた・・・・・



あの~・・・ちょっと昼休みだし~・・・遊びたいななんて思うのですが~・・・


20120716-5.jpg


最後は叱られましたぁーーーーーーギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ



娘たちにフラれた母ちゃんは・・・・・
昼休みを寂しく過ごし午後からも仕事に励んだのでありましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




今日は連休最終日ですね~
休みの人も仕事の人も・・・素敵な一日をお過ごしください(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> ママ~ お疲れ~
> 食欲ないとは…ダメダメ ちゃんとたべなくっちゃ元気モリモリになれないよ~p(^-^)q
> 元気モリモリじゃないと (はい。母ちゃんです)が聞こえなくなっちゃうぞぉ(笑)
> あたし、この(はい。母ちゃんです)って好きなんだよね(≧∀≦)

おっつかれさま~\(*´▽`*)/
はーーい(*゚▽゚)ノ元気モリモリじゃないのは・・・困るから・・・食べるですよ~\(*´▽`*)/
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?大変だぁ~!!聞こえなくなるのは困るからちゃんと食べるですよ~(^_-)-☆
∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!本当ですか~( ´艸`)ムププ嬉しいです( ´艸`)ムププ
ママちゃん♪ありがと(*´σー`)エヘヘ


> あはは… 可愛い愛する娘たちにふられちゃったのね(笑)
> そりゃ~ 気持ちよく寝てる子起こしちゃふられちゃいますよ~(笑)
> 今ごろは遊んでもらってるかしら(笑)

..............( _ _)σ イジイジ
はい・・・フラれましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
( ´艸`)ムププやっぱり起こしたらフラれますよね~( ´艸`)ムププ
今は・・・横で・・・白目で・・・爆睡中です(笑)(笑)

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまった~~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> ありゃりゃぁ~(#^.^#)
> 娘さんたちは別々で寝てるぅ~珍しいなぁ~(*´∀`*)。
> よっぽど眠いんだよねぇ。我が家のLOCOMO娘も、すっごく眠い時は
> 結構別々で寝てるもの(^^ゞ

そうなんだよね~・・・別々に寝てたのよね~(*^_^*)
でも・・・一列で寝なくてもって思っちゃった(笑)
LOCOMOちゃんも別々のときあるのね~・・・。LOCOMOちゃん達もいつも一緒だもんね♪♪


> あっΩ\ζ°)チーン・・ママお気の毒(´▽`*)アハハ
> 愛ちゃんに・・( ゚,_・・゚)ブブブッ思いっきり迷惑そうなお顔されてるし。
> 可愛い。。眉間にシワ(´▽`*)ほんと「寝てるのにぃ~なんですぅかぁ~」てな感じだね。
> ママ(#^.^#)遊びたかったのにねぇ。

..............( _ _)σ イジイジ
本当にメッチャ迷惑顔でしょ~・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そうそう・・・お得意の眉間にシワで・・・( ´△`)アァ-
まったく・・・遊びたかったのに~・・・..............( _ _)σ イジイジ


> ホント、お疲れ様でした。今度この連日出勤の代休はあるのかなぁ??
> お休みになったら、ゆっくり遊んで、ゆっくり休んでなぁ~(*´∀`*)。

毎月の忙しいパターンに違う仕事もだったから・・・メッチャ多忙だったのよ~(@_@;)
でも・・・いつものパターンだから大丈夫よ♪♪
・・・今はユックリとしたいかも~(笑)


> 愛ちゃん。。たまには遊んであげてねぇママちゃんを(#^.^#)。
> 可愛いネムネム姿に・・私も・・ちとネムネム気分(^^ゞありがとう。

e-113ママた~ん♪♪はい(o^∇^o)ノおかーしゃんと遊んであげますよー(o^∇^o)ノ
ママたんも眠くなったですかー(o^∇^o)ノ
おかーしゃんと一緒ですね~( ´艸`)ムププ


本当にいつもありがとう(^_-)-☆

ママ~ お疲れ~
食欲ないとは…ダメダメ ちゃんとたべなくっちゃ元気モリモリになれないよ~p(^-^)q
元気モリモリじゃないと (はい。母ちゃんです)が聞こえなくなっちゃうぞぉ(笑)
あたし、この(はい。母ちゃんです)って好きなんだよね(≧∀≦)

あはは… 可愛い愛する娘たちにふられちゃったのね(笑)
そりゃ~ 気持ちよく寝てる子起こしちゃふられちゃいますよ~(笑)
今ごろは遊んでもらってるかしら(笑)

Re:

アンジー さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~い\(*´▽`*)/
( ´艸`)ムププ初のコメ・・・メッチャ嬉しいです♪♪


> いつもどうもです~ !(^^)!

こちらこそですよ~\(*´▽`*)/


> みなさん、気持ち良く 寝んね していますね!!
> wankoとこちらが、時間の都合つくタイミングが、常にズレがありますよね。
> 私たちが、手があくと wankoが爆睡!している事が多く、ガッカリです。
> 永遠の課題?かも~ (^o^)

本当に気持ちよく爆睡してるでしょ~(笑)
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン本当にタイミングがズレるときがありますよね~(~_~;)
仕事のときなんては・・・いつものようにズレっぱなしかもです(@_@;)
本当に永遠の課題?かもですね(*^_^*)

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> はらこあ母さんおはよう~

めいパパさ~ん\(*´▽`*)/おはよーですッ\(*´▽`*)/
って・・・遅ッガ━━(゚Д゚;)━━ン!・・・遅くなって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 暑くなってきたけど、みんなクーラーがきいてるから良く寝れるね(*^^)v
> 母ちゃん仕事だから邪魔しないようにグッスリ寝てるんだよね(*^_^*)
> でも母ちゃんはちょっともの足らない~
> 逆に遊んで欲しい母ちゃんですね~^m^

本当に今日も暑かったですね~・・・( ´△`)アァ-
快適な部屋だから・・・いつも気持ちよく寝てますね(*^_^*)
普段は邪魔もしないで居てくれて助かってますよ~\(*´▽`*)/
でも遊べる時は遊んであげたいからね~・・・でもフラれると寂しいです(T_T)


> あ~、みんなの寝顔見ていたい~!
> めいちゃんの4倍は楽しめるのにな~(^^♪
> 愛ちゃん・・・確かに起こされて不機嫌そうな顔ですね^^;

寝顔に癒されますよね~♪♪
愛は・・・きっと邪魔しないで~!!だったんでしょうね~( ´艸`)ムププ


> 母ちゃんお疲れ様です~
> 夜中遅くまで起きてて大丈夫ですか?
> 食欲無いのはいけませんね~!
> 食べないと力が出ませんよ~
> 何とか食べて下さいね!
> あと、頑張り過ぎないでね~(^^)/
> 次はいつお休み取れるのかな~?
> ふぁいと!(*^^)v

お疲れ様でーーーす(*^_^*)
はい♪家事しながら起きてるので大丈夫ですよ♪♪眠い時は・・・爆睡してますから~(笑)
でも心配していただいて・・・嬉しいです\(*´▽`*)/いつも優しい言葉をありがとうです(*゚▽゚)ノ
本当に食べるように頑張ります(^^♪
( ´艸`)ムププ頑張り過ぎない・・・私には一生の課題かもです(笑)
休みは未定ですが・・・いつか絶対に休みます(笑)
はーーーい\(*´▽`*)/応援してもらって・・・頑張れます(*´σー`)エヘヘ

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> おはよぉございますっっe-68

(ノω`*)アチャー遅くなりました~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> お仕事ご苦労様ですっv-91
> 暑さのせいで・・・食欲ないですか?e-263
> 食べないと、持ちませんよぉ~夏本番はこれからですっっe-443
> お身体、大切にしてくださいねっ!

ありがとぉ~\(*´▽`*)/お疲れ様~\(*´▽`*)/
暑さのせいか・・・多忙のせいか・・・わからないけど・・・食欲ないの~(@_@;)
本当に食べないとって思って・・・バナナジュースを作って飲んだの~(笑)
いつもありがとうです♪♪優しい言葉をかけてくれて・・・


> 寝てる姿e-445ってのは、ホントにホントに癒されますねぇe-266
> どうして、こんな可愛い寝顔が出来るのぉ???
> って、思っちゃう!!e-349
> まぁ、たまには(?)白目もいっぱいアリでぇ(爆)
> お嬢達もそれぞれ、自分の好きな場所があるんでしょうねっe-343
> 可愛いなぁe-420

本当に癒されるよね~( ´艸`)ムププ
そうそう♪だからいつも見つめちゃうよね~( ´艸`)ムププ
( ̄□ ̄;)ギョッ確かに白目のときも・・・(笑)でも白目も大好きだよ~( ´艸`)ムププ

なんだろうね~・・・会社だと日々違うところで寝てるよ♪
でもだいたいが・・・ひっつき虫でかたまって寝てるけどね~\(*´▽`*)/

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

遅くなりましたぁーーー(*_ _)人ゴメンナサイ


> あっははは。うちもよくやります。うちは、肉球のこちょこちょですね。あの足が、ぴょんって動くのが、たまらなくて。笑。愛ちゃんの不機嫌そうな顔、でも可愛いな~。うちは、しばし見つめてからコテンってまた寝なおします。

いさぱぱさんも・・・悪戯好きですね~( ´艸`)ムププ
吹雪くんも嵐くんも・・・こちょこちょされちゃうんですね~( ´艸`)ムププ
でも・・・ぴょんってなるのわかるわ~♪\(*´▽`*)/←やったことあるからね~(*´σー`)エヘヘ

そうそう♪そうなんですよーーー♪♪不機嫌な顔も可愛いって思っちゃうんです( ´艸`)ムププ
↑かなりの親バカ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

すごく眠い時は・・・うちもコテっと寝ちゃいますよ\(*´▽`*)/同じですね~♪♪

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ


> ママさん姉妹ちゃんたちに怒られながらも
> がんばったですね>m<
> とうとう連休最終日だぁi-282
> ママさんはお休みの目途はついたかな?
> 今日もお仕事のママさん姉妹ちゃんたちに
> 励まして?癒してもらいながら、ファイトで~す!(^^)!

・・・ショックを受けながら頑張りましたよ( ´艸`)
休みって・・・早く感じるからね~・・・。
でも雨だったりでお出かけは出来なかったかな??
私はこの3連休はメッチャ長く感じました(笑)

仕事は明日までがメッチャ忙しいので・・・それが過ぎたら落ち着くかな??って感じです♪♪

今日も頑張ってきましたよーー\(*´▽`*)/

Re:

めるもなママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> こんばんはー♪

うわぁぁぁぁ・・・おそくなっちゃった~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> ママちん、今日もお仕事お疲れさま~♪
> 娘ちゃん達と同伴出勤でちょっとは癒されてるかなー?
> お仕事してても、傍でこんなに可愛い寝姿してる娘ちゃん達見たら
> 仕事も捗る?(笑)

ママちゃ~ん♪お疲れ~ヽ(*^^*)ノ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪癒されながら仕事してきたよ~(*^_^*)
あはははッ(笑)捗るときと・・・捗らないときが両方かも~(笑)
でもイライラしてるときに・・・娘たちの寝姿を見てホッと癒されてるのは事実だよ\(*´▽`*)/


> でも、娘ちゃん達エライよね~^^
> お仕事の邪魔しないでしょ?
> めるもなだったら・・・絶対あそぼーって邪魔しに来るよヾ(´▽`;)ゝ

なんでかな~・・・教えたわけでもないんだけど・・・
忙しいときは邪魔しないね~(*^_^*)ありがたいよ♪♪
でも少し暇??ってかゆったりと仕事しるときは『あそぼ―♪』って来るよ\(*´▽`*)/
だから娘たちなりに理解してくれてるんだろうね♪♪
きっとめるもなちゃんも優しくていい子たちだから・・・そうするはずだよ\(*´▽`*)/


> ・・・ってか、愛ちゃん(笑)
> 気持ち良くねんねしてたとこを起こされてちょっとご立腹だったのね。
> そんなお顔の愛たんも可愛いよ~。ママはフラれてショックだったと思うけど(*≧m≦*)ププッ

本当に怒られたのよ~( ´△`)アァ-
まったく私に怒るなんて・・・100年早いっちゅーーの( 一一)なんてね(笑)
私はショックだよ~(T_T)

e-113ママたん♪可愛いですかぁー(*´σー`)エヘヘ
でも寝てたのに・・・おかーしゃんが起こしたりしたから怒ったですっ(*´σー`)エヘヘ
でも・・・グリグリされたから・・・嬉しかったですよ~(*´σー`)エヘヘ

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> こんばんわ~~。
> はらこあママさん、お仕事お疲れ様です。

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
わぁ~♪お疲れ様でーーーす(*^_^*)ありがとうです♪♪


> みんな、めっちゃ気持ちよさそうに寝てますね~(^O^)
> 確かに、愛ちゃんの、寝ぼけたお顔に萌~~
> そして、ぐりぐりってしたくなっちゃいました。

もうぐっすりと寝ていましたよヽ(*^^*)ノ
愛にフラれちゃいましたが・・・こんな姿にいつも癒されてます(*´σー`)エヘヘ
私もグリグリとしたくなる・・・と言うかグリグリしちゃうときがあります( ´艸`)ムププ

ありゃりゃぁ~(#^.^#)
娘さんたちは別々で寝てるぅ~珍しいなぁ~(*´∀`*)。
よっぽど眠いんだよねぇ。我が家のLOCOMO娘も、すっごく眠い時は
結構別々で寝てるもの(^^ゞ

あっΩ\ζ°)チーン・・ママお気の毒(´▽`*)アハハ
愛ちゃんに・・( ゚,_・・゚)ブブブッ思いっきり迷惑そうなお顔されてるし。
可愛い。。眉間にシワ(´▽`*)ほんと「寝てるのにぃ~なんですぅかぁ~」てな感じだね。
ママ(#^.^#)遊びたかったのにねぇ。
ホント、お疲れ様でした。今度この連日出勤の代休はあるのかなぁ??
お休みになったら、ゆっくり遊んで、ゆっくり休んでなぁ~(*´∀`*)。
愛ちゃん。。たまには遊んであげてねぇママちゃんを(#^.^#)。
可愛いネムネム姿に・・私も・・ちとネムネム気分(^^ゞありがとう。

どうも~

いつもどうもです~ !(^^)!
みなさん、気持ち良く 寝んね していますね!!
wankoとこちらが、時間の都合つくタイミングが、常にズレがありますよね。
私たちが、手があくと wankoが爆睡!している事が多く、ガッカリです。
永遠の課題?かも~ (^o^)

はらこあ母さんおはよう~

暑くなってきたけど、みんなクーラーがきいてるから良く寝れるね(*^^)v
母ちゃん仕事だから邪魔しないようにグッスリ寝てるんだよね(*^_^*)
でも母ちゃんはちょっともの足らない~
逆に遊んで欲しい母ちゃんですね~^m^

あ~、みんなの寝顔見ていたい~!
めいちゃんの4倍は楽しめるのにな~(^^♪
愛ちゃん・・・確かに起こされて不機嫌そうな顔ですね^^;

母ちゃんお疲れ様です~
夜中遅くまで起きてて大丈夫ですか?
食欲無いのはいけませんね~!
食べないと力が出ませんよ~
何とか食べて下さいね!
あと、頑張り過ぎないでね~(^^)/
次はいつお休み取れるのかな~?
ふぁいと!(*^^)v

おはよぉございますっっe-68

お仕事ご苦労様ですっv-91
暑さのせいで・・・食欲ないですか?e-263
食べないと、持ちませんよぉ~夏本番はこれからですっっe-443
お身体、大切にしてくださいねっ!

寝てる姿e-445ってのは、ホントにホントに癒されますねぇe-266
どうして、こんな可愛い寝顔が出来るのぉ???
って、思っちゃう!!e-349
まぁ、たまには(?)白目もいっぱいアリでぇ(爆)
お嬢達もそれぞれ、自分の好きな場所があるんでしょうねっe-343
可愛いなぁe-420

あっははは。うちもよくやります。うちは、肉球のこちょこちょですね。あの足が、ぴょんって動くのが、たまらなくて。笑。愛ちゃんの不機嫌そうな顔、でも可愛いな~。うちは、しばし見つめてからコテンってまた寝なおします。

ママさん姉妹ちゃんたちに怒られながらも
がんばったですね>m<
とうとう連休最終日だぁi-282
ママさんはお休みの目途はついたかな?
今日もお仕事のママさん姉妹ちゃんたちに
励まして?癒してもらいながら、ファイトで~す!(^^)!

こんばんはー♪

ママちん、今日もお仕事お疲れさま~♪
娘ちゃん達と同伴出勤でちょっとは癒されてるかなー?
お仕事してても、傍でこんなに可愛い寝姿してる娘ちゃん達見たら
仕事も捗る?(笑)

でも、娘ちゃん達エライよね~^^
お仕事の邪魔しないでしょ?
めるもなだったら・・・絶対あそぼーって邪魔しに来るよヾ(´▽`;)ゝ

・・・ってか、愛ちゃん(笑)
気持ち良くねんねしてたとこを起こされてちょっとご立腹だったのね。
そんなお顔の愛たんも可愛いよ~。ママはフラれてショックだったと思うけど(*≧m≦*)ププッ

こんばんわ~~。
はらこあママさん、お仕事お疲れ様です。

みんな、めっちゃ気持ちよさそうに寝てますね~(^O^)
確かに、愛ちゃんの、寝ぼけたお顔に萌~~
そして、ぐりぐりってしたくなっちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/133-1d0351ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどこに居るの~??(笑) «  | BLOG TOP |  » ダラーーーーンな一日!!

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

