QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

今日はどこに居るの~??(笑) - 2012.07.17 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日もとっても暑かったはらこあ地方です
本当に夏がやって来たって感じの青空でした




夕方・・・仕事を少しだけ抜け出して(暇をもらって・・・)墓参りに娘たちと一緒に行ってきました
その時の写真はないですよーーー\(*´▽`*)/
だって・・・変なのが写ってもコワいのでね~





さぁ~て・・・皆さんは3連休を楽しく過ごせましたか~
休みの日は本当に過ぎるのが早く感じるのに・・・
仕事をして過ごした母ちゃんは1日がメッチャ長かったです





さてさて今日も簡単更新で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
サボり魔だぁーーなんて言わないでね~




仕事も終わり帰宅すると・・・・・



20120717-1.jpg 


娘たちはそれぞれにワラワラと遊んでおります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




そんな遊んでる娘たちとは違って・・・・・
帰宅してからはトイレのシート交換したり・・・・・(みんなが交互におちっこTIMEのため)
ご飯の支度をしたりと母ちゃんはメッチャ忙しい時間です


みんなのご飯を作り終えて食べさせるとホッとするのですが・・・・・




も遊んでご飯食べてと満足してホッとすると・・・・・



20120717-2.jpg 


ところかまわずに寝ちゃうんです



この日は絨毯のところでしたが・・・・・
床だったりキッチンだったりと・・・・・
本当に言葉的には『生き倒れ』状態です(~_~;)


最初に見かけた時はビックリしたぐらいです
母ちゃんは焦って・・・起こしてしまったくらいです・・・・・


きっと幼いからかな~または性格なのかな~・・・・・
本当に素直に生きてるって感じのなのです( ´艸`)ムププ



20120717-3.jpg 


天真爛漫の代表って感じ~



昨日は・・・上半身が座布団の中で下半身はまる出し状態で寝ておりました(*≧m≦*)ププッ
カメラを取ろうと母ちゃんが動いたら起きてしまったので写真はないですが・・・・・



本当にいつも予想できないことをしてくれます
でもそんな姿を見ていつも癒される母ちゃんであります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




連休明けですが・・・皆さん今週も頑張ってくださいね~v(*'-^*)-☆ ok!!



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

おはよぉー(o^∇^o)ノ
コメントありがとうです♪♪


> 連休あっとゆー間に終わってしまいましたよ~(>_<)ママちゃん早くお休みとれるといいですね。

連休終わっちゃいましたね~( ´△`)アァ-
でも私には変わりない日だったので・・・それほどショックではないかな(笑)
ありがとね~♪今日はラクちん出勤でーーす(*゚▽゚)ノ


> 天真爛漫…いいですねぇ(≧∀≦)もこも天真爛漫ですよ(笑)
> 4姉妹いろんな性格の子たちに日々いやされてママちゃん幸せですね(≧∀≦)

もこちゃんも天真爛漫なのね~(*≧m≦*)
天真爛漫に育つって・・・イイよね~♪♪
はぁーーい(*゚▽゚)ノ幸せもらってまぁーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
メッチャ幸せですよ~( ´艸`)ムププ

ワンママちゃん

連休あっとゆー間に終わってしまいましたよ~(>_<)ママちゃん早くお休みとれるといいですね。
天真爛漫…いいですねぇ(≧∀≦)もこも天真爛漫ですよ(笑)
4姉妹いろんな性格の子たちに日々いやされてママちゃん幸せですね(≧∀≦)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪


> こんにちはぁ~♪

わぁ~遅くなってしまって・・・ごめんなさーーいm(__)m
まだ会社なの~・・・


> あははぁ~~~(*^^*)
> 愛ちゃんもやっぱり、碧貴と一緒なんだね♪
> 確かにっっ末っ子の天真爛漫さってのは、
> 特別だよねっっ!
> どうしてそうなる?(-_-;)って思う事しばしば…
> 面白いですぅ(^-^;
> でも、可愛さも半端なくて!!!

末っ子の特権かしらね~^m^
本当にビックリなくらいの天真爛漫だね~(笑)
そうそう♪見ていて面白いし・・・可愛さもハンパないよね(#^.^#)
でもときには・・・なぜ??って思うことも・・・(笑)


> 特だなぁ~~って思わず突っ込み入れてしまいます(爆)
> 何せ私は長女だから…f(^_^;

あははは(笑)そうなのね~(*^_^*)
うんうん♪ママちゃんは長女って感じ~(#^.^#)

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

遅くなってしまって・・・ごめんなさーーいm(__)m


> ワンちゃんって、性格が本当に違いますよね。
> 人の子も同じ家で育つのに、個性があるけど、
> 同じようにワンちゃんも!

本当に性格って違いますよね~(*^_^*)
そうそう♪同じに育ててるのに・・・不思議ですよね~(#^.^#)
でも個性がいろいろで楽しいですよね~(^^ゞ
かけがえのない子供に囲まれ・・・
個性いろいろな子供に囲まれ・・・
母ちゃんは幸せ者でーーーす!(^^)!


> 愛ちゃんは、怖いもの知らずの天真爛漫な女の子なんですね。
> 1番小さいから、みんなにかわいがられるし。

天真爛漫なんですが・・・一番ビビりなんですよ(笑)
外だとすぐに尻尾がINです^m^


> 3連休なのにお仕事お疲れ様でした!

ありがとうございますm(__)m
今週もがんばりましょね~♪♪

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪


> (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

遅くなってしまって・・・ごめんなさーーいm(__)m
まだ会社におりますm(__)m


> ママ連休中もお仕事お疲れ~(´;ω;`)ウッ…
> 体の調子は大丈夫??
> ご飯はちゃんと食べれるようになったぁ??

わぁ~!(^^)!ありがとうです♪♪
体調はいたって元気よ!!元気が取り柄だから~(笑)
ご飯ね~・・・まだ食べたくない感じ~^m^


> ホント、お仕事の時ってなかなか時間って過ぎないよねぇ~

本当に長いって思っちゃいますね~(笑)
だから・・・気持ちの問題なんだろうね~・・・
今度から仕事は楽しい~!(^^)!なんて思いながらやろうかしら~(笑)


> ヾ(≧▽≦)ノあははは~!
> 愛たんはやっぱりそんなんなんだね~♪
> 愛たんらしいというか・・・

愛らしいですよね~^m^
本当に愛だね~!!って息子とも話したりするんだよね~(笑)


> ママの写真の撮りかたかな??
> 背中側から見た愛たん、ムチムチのパピーたんに見えるわぁ~(*´∀`*)
> 何回も見返してしまったわ( *´艸`)
> きっと、足もピロ~ンってなってるんだろなぁ~♪って勝手に想像中

そうそう♪・・・ここ最近太ってきてくれたのよ~(*^_^*)
レスキューしてきたときに・・・栄養が吸収できなくて太れなかったの!!
でも愛の骨格からはまだ太ったほうがいいみたい・・・(汗)
太ったせいかパピーみたいなんだよね~^m^
見返してくれて。。。ありがとうです♪♪
ご期待通りのビローーンだよ(笑)


> 愛たんなくてはならない存在だねぇ~o(*^▽^*)o

家族みんなが母ちゃんの大事な存在だよ~!(^^)!
子供のためなら何でもできる!!だからね~(^^ゞ

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

ヘヘヘッ^m^まだ会社ですよぉーーー(^^ゞ


> (^_^)/おはよー
> ママ本当にお疲れ様でしたぁ~。大変だったねぇ。
> お墓参りもお疲れ様(-^〇^-)。

ありゃりゃ~・・・また遅くなってしまって・・・ごめんなさーーーいm(__)m
嬉しい~~!(^^)!お疲れ様でーーすm(__)m
ちょっとばかし大変だっただけだよ♪♪ありがと♪k魏王
はぁーーい♪少し時間もらって・・・じぃじの墓参りに行けて良かったよ~(*^_^*)


> 愛ちゃん可愛いねぇ~♪
> まだまだお子ちゃまなのかなぁ??
> 所構わず寝ちゃうってのが笑えるしぃ、可愛いです。
> 寝方も・・何??(n‘∀‘)η。パピーちゃんみたいだねぇ。
> 天真爛漫。。一生懸命遊んで、食べて。。電池切れしたら、その場で寝ちゃうのね。
> 見ていると(*°∀°)=3もえぇ~だよねぇ。

本当にお子ちゃまなのかな~?
なんだか性格の気も・・・(笑)
でも本当に所構わずには・・・いつも笑わせてもらってるよ^m^
でしょ~!!パピーみたいだよね~(#^.^#)永遠のパピーなのかも^m^
そうそう♪天真爛漫の代表だね(笑)(笑)
でも・・・母ちゃんもそんな感じだから・・・親に似た?かしらね~!(^^)!


> 暑いから。。ほんと、姉妹たちも、ママも息子さんも
> 健康には十分気をつけてくださいねぇ。
> 私も夏バテのないように頑張る▽・w・▽わん!!ヽ(*´∀`)ノ
> いつも温かいコメントをありがとう~~!!

そうだね~・・・暑いのがハンパないよね~(>_<)
ありがとうです(^^ゞ気をつけるね~♪♪
でも田舎だから少しは涼しいかもです(笑)

うんうん!!ママちゃんもパパちゃんもLOCOMOちゃんたちも・・・
みんな夏に負けないようにいっぱい食べて寝て・・・健康に!!だよ~!(^^)!

いえいえ♪♪こちらこそ・・・本当にありがとうね~!(^^)!
いつも温かいコメントが・・・ありがたいのよ~m(__)m

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪

まだ会社からの返事でぇーーす(^^ゞ


> おはようございま~す(*^_^*)

あぁぁぁ・・・またまた遅くなってしまって・・・ごめんなさーーいm(__)m
いつも温かいコメントに嬉しく読ませてもらってます♪♪


> とうとう連休が終わってしまいました(@_@;)
> って仕事ガーーとする前に4姉妹ちゃんに癒してもらおうとお邪魔しましたですよ~
> ママさんは連休もお仕事お疲れさまでしたm(__)m
> 今週もはりきってがんばりましょうね~(^^)/

休みはすぎるのが早いですよね~(T_T)
ママちゃんは連休明けは多忙なんですよね~・・・。
無理しないように頑張ってくださいね♪娘たちと応援してますよ~!(^^)!
我が家の娘たちに癒されましたか??(笑)寝姿しかですが(笑)・・・癒されちゃってくださ~い!(^^)!

わぁ~ありがとうです(^^ゞ母ちゃんにまで嬉しいですよ~!(^^)!
今週も頑張りましょうね♪
連休明けなので・・・体調崩さないようにね(#^.^#)

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうです♪♪


> はらこあ母さんおはよう~

いつも本当にありがとうです(^^ゞ
遅くなってしまって・・・ごめんなさーーいm(__)m


> 早く休みが取れるといいですね~
> ちょっとだけファイトで行きましょう(^^)/

そうですね~(#^.^#)
でも激多忙は・・・今日で終わったので気持ちがラクになりましたよ♪
はい(^^ゞ少しのファイトですね^m^


> 昼間ぐっすり休んでるから家に帰って来ると元気発散になるんでしょうね~?
> 運動もしないとね(*^^)v
> お腹いっぱいになると寝ちゃうんですよね~
> いっぱい寝てるはずなのにね~?
> 行き倒れ状態は可愛いですよね^m^

本当に元気発散し過ぎって感じです(笑)
そうですよね~♪運動もしないと健康に良くないですからね(#^.^#)
本当にいっぱい寝てるはずなのに・・・満腹になるとスヤスヤと・・・(笑)
今では可愛い~♪なんて見てますが・・・←さらりと親バカ発言m(__)m(笑)
最初は具合悪いのかと心配になりましたよ^m^


> 仕事も家事も頑張ってる母ちゃんに花丸あげまーす!(*^。^*)

わぁーーーーーい!(^^)!花丸くれるんですか~♪メッチャ嬉しいです(*^_^*)
なんかまた頑張れる意欲がわいてきます~!(^^)!

こんにちはぁ~♪

あははぁ~~~(*^^*)
愛ちゃんもやっぱり、碧貴と一緒なんだね♪
確かにっっ末っ子の天真爛漫さってのは、
特別だよねっっ!
どうしてそうなる?(-_-;)って思う事しばしば…
面白いですぅ(^-^;
でも、可愛さも半端なくて!!!
特だなぁ~~って思わず突っ込み入れてしまいます(爆)
何せ私は長女だから…f(^_^;

ワンちゃんって、性格が本当に違いますよね。
人の子も同じ家で育つのに、個性があるけど、
同じようにワンちゃんも!
愛ちゃんは、怖いもの知らずの天真爛漫な女の子なんですね。
1番小さいから、みんなにかわいがられるし。
3連休なのにお仕事お疲れ様でした!

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ママ連休中もお仕事お疲れ~(´;ω;`)ウッ…
体の調子は大丈夫??
ご飯はちゃんと食べれるようになったぁ??

ホント、お仕事の時ってなかなか時間って過ぎないよねぇ~

ヾ(≧▽≦)ノあははは~!
愛たんはやっぱりそんなんなんだね~♪
愛たんらしいというか・・・

ママの写真の撮りかたかな??
背中側から見た愛たん、ムチムチのパピーたんに見えるわぁ~(*´∀`*)
何回も見返してしまったわ( *´艸`)
きっと、足もピロ~ンってなってるんだろなぁ~♪って勝手に想像中

愛たんなくてはならない存在だねぇ~o(*^▽^*)o

(^_^)/おはよー
ママ本当にお疲れ様でしたぁ~。大変だったねぇ。
お墓参りもお疲れ様(-^〇^-)。

愛ちゃん可愛いねぇ~♪
まだまだお子ちゃまなのかなぁ??
所構わず寝ちゃうってのが笑えるしぃ、可愛いです。
寝方も・・何??(n‘∀‘)η。パピーちゃんみたいだねぇ。
天真爛漫。。一生懸命遊んで、食べて。。電池切れしたら、その場で寝ちゃうのね。
見ていると(*°∀°)=3もえぇ~だよねぇ。

暑いから。。ほんと、姉妹たちも、ママも息子さんも
健康には十分気をつけてくださいねぇ。
私も夏バテのないように頑張る▽・w・▽わん!!ヽ(*´∀`)ノ
いつも温かいコメントをありがとう~~!!

おはようございま~す(*^_^*)
とうとう連休が終わってしまいました(@_@;)
って仕事ガーーとする前に4姉妹ちゃんに癒してもらおうとお邪魔しましたですよ~
ママさんは連休もお仕事お疲れさまでしたm(__)m
今週もはりきってがんばりましょうね~(^^)/

はらこあ母さんおはよう~

早く休みが取れるといいですね~
ちょっとだけファイトで行きましょう(^^)/

昼間ぐっすり休んでるから家に帰って来ると元気発散になるんでしょうね~?
運動もしないとね(*^^)v
お腹いっぱいになると寝ちゃうんですよね~
いっぱい寝てるはずなのにね~?
行き倒れ状態は可愛いですよね^m^
仕事も家事も頑張ってる母ちゃんに花丸あげまーす!(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/134-eb9bf898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々の幸せの瞬間♪♪ «  | BLOG TOP |  » 眠り姫の娘たち♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

