QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

あっぷっぷぅ~♪♪ - 2012.07.19 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日もメッチャ暑かったです
もう早くもバテそうです( ´艸`)ムププってか・・・バテてまーーす

なんだか昨日からダルくて・・・・・
母ちゃんがヤル気なし子に変身しておりまーーす( ´艸`)ムププ



なのでお得意の簡単更新でぇーーす(*_ _)人ゴメンナサイ






さてさて今日は・・・・・


20120719-6.jpg


我が家のお笑い担当から何か提案があるみたいですね~


何?何?何か言ってますね~
どうやらにらめっこをしたいみたいですね~

今日はにらめっこにどうか付き合ってあげてくださいな~




ではいきますよ~\(*´▽`*)/
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-4.jpg

背中に哀愁を感じそうなお顔は笑えたかな~



では次ですよ~
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-2.jpg

まぶしいくらい光を浴びて鼻デカな感じに笑えたかな~



次ですよぉ~\(*´▽`*)/
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-3.jpg

ブニーーって顔をシワシワにされたのは笑えたかな~



まだまだ笑えないと・・・・・
じゃ~次ですよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-1.jpg

座ったまま寝っちゃったときの顔に笑えたかな~



Σ(゚口゚;まだまだ笑えないと・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
じゃ~最後ですよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にーらめっこしーましょ♪あっぷっぷぅ~∈(´_________________`)∋ビローン♪



20120719-5.jpg

梅ぼちにはさすがに笑えたかな~

ちなみに母ちゃんは大爆笑です( ´艸`)ムププ
この梅ぼちのお顔・・・ご飯終了時には必ずと言っていいほどになってしまいます( ´艸`)ムププ
はスヌードの使い方を間違っているようです・・・




こんなくだらない記事に最後まで付き合ってくださって・・・本当にありがとうです
でも少しでも笑顔になっていただけたら・・・母ちゃんは嬉しいです




今日も笑顔で頑張ろうと気合を入れた母ちゃんなのでありました





2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> おはよう~!
> 連日、うだるような暑さですねi-1
> バテ気味になるよね(+_+)
> 水分と栄養と娘ちゃんに癒されて元気だしてねv-363

本当に暑い日が続きますよね~(>_<)
でも今日は涼しいです・・・
こんな風に気温の差が激しいと・・・体調を崩しますよね~(>_<)
ぺこ★ぺこさんも気をつけてくださいね(^^ゞ
私も元気モリモリで頑張りますよぉーーー\(*´▽`*)/


> にらめっこ大会はママちゃんが完敗したのかな(^_^;)
> 私も絶対に娘ちゃんたちより先に爆笑しちゃうよ(笑)
> かわいすぎて吹き出すもんねv-286

私はにらめっこは勝てませんね~( ´艸`)ムププ
誰とやってもやる前から笑ってしまうタイプです(*^^)v
ぺこ★ぺこさんも負けちゃいましたか~( ´艸`)ムププ
笑っていただいて嬉しいです♪


> 楽しいと暑いのを忘れてしまいそうでいいな~~(^_-)-☆

笑ってる時は忘れるけど・・・
そのあとが暑いですね~( ´艸`)ムププ


> 今週の土日は休めそうですか!?
> 娘ちゃんとまったりのお休みになるといいね(*^_^*)

はい♪今日も休みですよ(*゚▽゚)ノでも外は雨・・・
息子も夏休みなので・・・家族でゆったりと休みますね(o^∇^o)ノ
いつもありがとうです(#^.^#)

Re:

めいパパ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> はらこあ母さんこんばんわ~

昨日はパソコンの調子がおかしくなってしまって・・・
おそくなってしまってゴメンナサ───。゚(ノД`゚)゚。───イ!!


> 大丈夫ですか~?
> まだお休み取れないのかな~?
> 暑いですけど、冷たいものばかり食べたらあかんよ~
> 夏バテしますよ~
> って、しっかり食べてるかな?

いつも心配ありがとうです(*゚▽゚)ノ
今日は休みですよ♪でも外は雨です・゚・(ノД`;)・゚・
そうなんですよね~・・・わかってはいても・・・冷たいものに・・・( ´△`)アァ-
・・・食べてるとは言えないかな~(笑)


> 簡単更新って、しっかり更新してるから大丈夫かな?^^;

(*゚▽゚)ノ大丈夫ですよーーーー\(*´▽`*)/
元気が取り柄の母ちゃんですから~(*゚▽゚)ノ
 

> もう、一枚目のにらめっこで笑ってしまいましたよ~
> 愛ちゃん・・・黄昏て老けちゃったかと思いましたよ(>_<)
> あとはね~、みんな可愛いですよ(*^_^*)
> 梅ぼし愛ちゃんは反則です(^◇^)

笑っていただけましたか~\(*´▽`*)/
かあちゃんは・・・愛がおじいちゃんになってしまったかと思いましたよ( ´艸`)ムププ
あはははは(笑)梅ぼちはね~・・・母ちゃんも大爆笑するくらいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Re:

めるもなママ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> ママちゃ~ん、こんばんわんU^ェ^U

昨日はパソコンの調子が悪くて・・・・
遅くなってしまってm(_ _;)m ゴメン!!


> 今日も"(*´・ω・;ゞ 暑かったね~
> でも明日はかなり涼しいとか・・・
> こう気温が上がったり下がったりすると体調崩しやすくなるから
> 気を付けてねー。

昨日は暑かったよね~(+o+)
今日は本当に涼しいよね~♪
本当に・・・気温の差が激しいから・・・
お互い気をつけようね(^^ゞ娘ちゃんたちも気をつけてね♪


> (⌒▽⌒)アハハ! 愛ちゃんとにらめっこね!
> よぉ~~し!"o(-`д´- 。)ガンバル!!!
> にらめっこしましょ~~~あっぷぅ・・・
> ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
> ダ、ダメだぁ~~~
> 最後まで耐えられんかった(爆)
> 愛ちゃん、強すぎっ!!
> そんなおもしろお顔連発されたら・・・
> 途中で吹き出してしまうわぁ~(笑)

( ´艸`)ムププママの負け~ですよ~(笑)
でも次から次へと毎日笑わすことをしてくれてるよ( ´艸`)ムププ
梅ぼちは・・・毎日ですがね( ´艸`)ムププ
↑毎日見てても飽きないし笑える姿なんだよね~( ´艸`)ムププ


> 今日も暑くてバテバテだったけど、愛ちゃんのあっぷっぷーで
> 笑顔になったよー。ありがとう(*^_^*)

そんな風に言ってもらえると嬉しいよん(o^∇^o)ノ
でもママちゃんも体調には気をつけてよ~!!
笑いたくなったら・・・愛を登場させるから言ってね~( ´艸`)ムププ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> いや~ん>m<
> すぐ笑っちゃいました~
> 完敗でごじゃるぅぅ~>m<
> 愛ちゃんかわいいお顔してお笑い担当だったのね~^m^
> 今日も笑顔をありがと~♪

あははは(笑)すぐに笑っちゃいましたか~( ´艸`)ムププ
完敗でごじゃるかぁ(*´σー`)エヘヘ
そうなんですよ~♪我が家のお笑い担当なんですよ\(*´▽`*)/
いえいえ・・・こちらこそいつもありがとうです(o^∇^o)ノ

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)

ちゃんと読ませていただきましたからね~(o^∇^o)ノ

心配&心遣い・・・ありがとうございますm(__)m

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

おはようです(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> こんにちはぁ~♪

昨日はパソコンの不具合で・・・
遅くなってしまって・・・(。-人-。) ゴメーン


> あははぁ~~~(*^^*)
> 笑った笑った!!!
> 愛ちゃん、器用なのねぇ~(^_^;)
> 座ったまま寝ちゃったりぃ、梅ぼち顔も…
> 自分から進んで笑いを取りに行くトコロなんてっっ\(^-^)/
> さすがぁ♪お笑い担当だけあるねぇ♪(爆)

笑ってもらえたかしら~( ´艸`)ムププ
本当に不思議なくらい・・・やることなすこと笑えるんだよね( ´艸`)ムププ
我が家のお笑い担当は最高でしょ~( ´艸`)ムププ


> 毎日暑くて、ダルいけど…こんな風に癒されると
> …頑張らなきゃ!!!って思うわぁ~(^_^;)

本当にダルいよね~・・・
そうそう!!頑張らなくっちゃっていつも思うよ(o^∇^o)ノ
でもママちゃんも体調崩さないようにね~♪


> ありがとねぇ、愛ちゃんo(^o^)o

e-113ママちゃん♪あたちは普通にちてただけだよぉー(*´σー`)エヘヘ
いっぱいの笑顔になれたですかぁー(*´σー`)エヘヘ
ママちゃん♪ありがとうです(*゚▽゚)ノ


Re:

maririnhaha さんへv-22

おはようです(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> ハナデカでも可愛いですよ。
> さすが末っ子の天真爛漫な愛ちゃん。
> スヌードは目まで隠してしまう?
> それにしても暑いですね。
> 8月どうしよう。

本当に天真爛漫な子ですよね~(*^_^*)
スヌードは最初はちゃんと被らせるのですが・・・ご飯も食べ終わって最終的にはあの状態に。。。(;一_一)

そうですね~(>_<)
でも今日は涼しいですよ・・・
本当に温度差があるので・・・体調には気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ
今年は暑いときはハンパない暑さですよね(;´д`)トホホ
8月がコワいですね・・・

Re:

いさぱぱ さんへv-22

おはようです(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうでございます(#^.^#)

昨日はパソコンの調子がわるく・・・遅くなってしまいましたm(__)m


> なになにお笑い担当と聞いて我が家のお笑い担当吹雪意外にもいたのかと余裕こいてコーヒー飲みながらみていたら梅ぼちにやられた~。笑。コーヒー鼻からちょびっと出てしまった。この衝撃画像は、見たくないでしょう。爆。なかなかやりますね~。これ前全然見えてませんよんね~。我が家も大爆笑です。

吹雪くんもお笑い担当なのですね~(*゚▽゚)ノ
いさぱぱさんも梅ぼちにやられましたか~( ´艸`)ムププ
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!コーヒーが鼻から出たですと・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいや・・・その衝撃映像が母ちゃんは見たかったです( ´艸`)ムププ

本当にですか♪みなさんに笑顔になってもらって嬉しいです\(*´▽`*)/

Re:

TOMOママ さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> (^_^)/おはよー

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m
パソコンが・・・大変なことになってしまってね~・・・
でもママのおかげで復活できました(*゚▽゚)ノ


> お身体大丈夫ですかぁ??なんかだ~~~るく感じるのはやっぱ暑さのせいなのかなぁ?
> 互いに夏バテには注意しようねぇ(#^.^#)。バナナだけじゃ駄目だよん。

大丈夫だよ~ん(*^^)v本当に暑さのせいなのかな~・・・
娘たちのためにクーラー入れてるから一緒に居てるからかな~・・・
本当にお互いに気をつけようね(;´д`)トホホ
Σ(゚口゚;バレてたのね~・・・バナナだけって・・・(笑)


> にらめっこヽ(*´∀`)ノ楽しかった。
> えっとねぇ。最初の黄昏愛ちゃんで笑った( ゚,_・・゚)ブブブッ
> だって・・黄昏てんだもんなぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ 
> ほんと哀愁漂うわぁ~てな感じがグー(^-^)g""
> でね。座ったまま寝てる愛ちゃんもイケてるわぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
> 悟りを開いた修行僧みたい(´▽`*)アハハ

本当!!楽しんでくれて嬉しいわぁ~\(*´▽`*)/
黄昏は哀愁が漂ってるでしょ~( ´艸`)ムププ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン悟りでも開いたのかも~(笑)


> で・・やっぱ梅干さんにはかなわないわぁ~~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
> スヌードを被れば何故そうなるのかは分からんが、
> いつもご飯のたびに、この愛ちゃんを見れるママが羨ましいわぁ~(´▽`*)アハハ
> だってだって笑えるでしょう~~(#^.^#)。

やっぱり梅ぼち愛がお気に入りなのね~( ´艸`)ムププ
母ちゃんの私にも・・・謎なのよ(;一_一)
ご飯の終了時にはみるとこうなってるの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎日笑わせてもらてるけど・・・毎日お腹が痛いよ(笑)


> あぁ~楽しかったぁ~。また、やってね(-^〇^-)。
> 朝から笑わせて貰ってサンキューですヽ(*´∀`)ノ

本当~♪♪はぁ~い(*゚▽゚)ノまたやっちゃうね~(*゚▽゚)ノ
いやいや・・・こちらこそありがとうです\(*´▽`*)/

おはよう~!
連日、うだるような暑さですねi-1
バテ気味になるよね(+_+)
水分と栄養と娘ちゃんに癒されて元気だしてねv-363

にらめっこ大会はママちゃんが完敗したのかな(^_^;)
私も絶対に娘ちゃんたちより先に爆笑しちゃうよ(笑)
かわいすぎて吹き出すもんねv-286

楽しいと暑いのを忘れてしまいそうでいいな~~(^_-)-☆

今週の土日は休めそうですか!?
娘ちゃんとまったりのお休みになるといいね(*^_^*)

はらこあ母さんこんばんわ~

大丈夫ですか~?
まだお休み取れないのかな~?
暑いですけど、冷たいものばかり食べたらあかんよ~
夏バテしますよ~
って、しっかり食べてるかな?

簡単更新って、しっかり更新してるから大丈夫かな?^^; 

もう、一枚目のにらめっこで笑ってしまいましたよ~
愛ちゃん・・・黄昏て老けちゃったかと思いましたよ(>_<)
あとはね~、みんな可愛いですよ(*^_^*)
梅ぼし愛ちゃんは反則です(^◇^)

ママちゃ~ん、こんばんわんU^ェ^U

今日も"(*´・ω・;ゞ 暑かったね~
でも明日はかなり涼しいとか・・・
こう気温が上がったり下がったりすると体調崩しやすくなるから
気を付けてねー。

(⌒▽⌒)アハハ! 愛ちゃんとにらめっこね!
よぉ~~し!"o(-`д´- 。)ガンバル!!!
にらめっこしましょ~~~あっぷぅ・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
ダ、ダメだぁ~~~
最後まで耐えられんかった(爆)
愛ちゃん、強すぎっ!!
そんなおもしろお顔連発されたら・・・
途中で吹き出してしまうわぁ~(笑)

今日も暑くてバテバテだったけど、愛ちゃんのあっぷっぷーで
笑顔になったよー。ありがとう(*^_^*)

いや~ん>m<
すぐ笑っちゃいました~
完敗でごじゃるぅぅ~>m<
愛ちゃんかわいいお顔してお笑い担当だったのね~^m^
今日も笑顔をありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~♪

あははぁ~~~(*^^*)
笑った笑った!!!
愛ちゃん、器用なのねぇ~(^_^;)
座ったまま寝ちゃったりぃ、梅ぼち顔も…
自分から進んで笑いを取りに行くトコロなんてっっ\(^-^)/
さすがぁ♪お笑い担当だけあるねぇ♪(爆)

毎日暑くて、ダルいけど…こんな風に癒されると
…頑張らなきゃ!!!って思うわぁ~(^_^;)

ありがとねぇ、愛ちゃんo(^o^)o

ハナデカでも可愛いですよ。
さすが末っ子の天真爛漫な愛ちゃん。
スヌードは目まで隠してしまう?
それにしても暑いですね。
8月どうしよう。

なになにお笑い担当と聞いて我が家のお笑い担当吹雪意外にもいたのかと余裕こいてコーヒー飲みながらみていたら梅ぼちにやられた~。笑。コーヒー鼻からちょびっと出てしまった。この衝撃画像は、見たくないでしょう。爆。なかなかやりますね~。これ前全然見えてませんよんね~。我が家も大爆笑です。

(^_^)/おはよー
お身体大丈夫ですかぁ??なんかだ~~~るく感じるのはやっぱ暑さのせいなのかなぁ?
互いに夏バテには注意しようねぇ(#^.^#)。バナナだけじゃ駄目だよん。
にらめっこヽ(*´∀`)ノ楽しかった。
えっとねぇ。最初の黄昏愛ちゃんで笑った( ゚,_・・゚)ブブブッ
だって・・黄昏てんだもんなぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ 
ほんと哀愁漂うわぁ~てな感じがグー(^-^)g""
でね。座ったまま寝てる愛ちゃんもイケてるわぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
悟りを開いた修行僧みたい(´▽`*)アハハ

で・・やっぱ梅干さんにはかなわないわぁ~~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
スヌードを被れば何故そうなるのかは分からんが、
いつもご飯のたびに、この愛ちゃんを見れるママが羨ましいわぁ~(´▽`*)アハハ
だってだって笑えるでしょう~~(#^.^#)。

あぁ~楽しかったぁ~。また、やってね(-^〇^-)。
朝から笑わせて貰ってサンキューですヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/136-9dfba88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン復活!! «  | BLOG TOP |  » 日々の幸せの瞬間♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

