QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

パソコン復活!! - 2012.07.20 Fri


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日は母ちゃんは久しぶりのお休みでーーーす
そんなんでこの時間に更新なのですが・・・・・


パソコン復活!!


そうなのよ~( ´△`)アァ-昨日の朝までは使えたパソコンが・・・・・
何にも動かなくなってしまって・・・・・


パソコン復活!!


いやいやΣ(゚口゚;変なボタンなんて押してないし(;一_一)
でもここ最近・・・閲覧してたのに勝手にダウンしちゃったり・・・・・
なにかと時間がかかって動きずらかったり・・・・・


パソコン復活!!


あーあー・・・なんて言わないでよ~(;´д`)トホホ
何が起こってるかも機械オンチの母ちゃんにはサッパリ理解なんて出来ずにいたら・・・・・
なんと見事に昨日から動かなくなってしまって・・・・・




でもとっても優しいお友達が昨日も今日も教えてくれて・・・・・
なんとこさで復活できましたぁーーー\(*´▽`*)/
友達が教えてくれなかったら・・・今も動かずにスマホからやってイライラしてましたね~( ´艸`)ムププ


パソコン復活!!


本当に直って娘たちのブログが書けると一安心しました




つくづく機械オンチだと思い知らされた一日でありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)

遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ


> パソコンとの格闘お疲れ様でした。笑。パソコンは、ホント知っていると知らないでは、全然違いますよね。でもお近くに知っている方が、いてよかったです。パソコンの不調の原因は、いろいろとありますからね。いろんなごみとかもたくさん溜まってたりするので。少しぐらいならお教えすることはできますよ。あっ、でもパソコン壊れてからじゃあ連絡取れませんね。爆。

私は無力なので・・・友達が教えてくれるとおりにやっただけでして~(笑)
なので今こうやって出来てるのは友達のおかげなんです\(*´▽`*)/

そうなんですよね~・・・。
わかってるのとまったくもって理解してない人では違いますよね~・・・。
そんなに不調の原因はあるんですね~・・・頭のなかに?マークがいっぱいになっちゃいそうです(;´д`)トホホ

いさぱぱさんはパソコンに強いのですね\(*´▽`*)/羨ましいです!!
じゃ~今度何かあったらお願いしま~す(^^ゞって・・・壊れる前にね(笑)(笑)(笑)

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)

遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m


> 復活してよかったですね。
> PC、私も5月ごろ不調で思い切って買い換えました。
> って言ったって、前のはたった1年半しか使ってなかったのに・・・・
> 機械は当たり外れがありますね。
> お友達ってありがたいですね。

はい(^^ゞ復活できて良かったでーーす\(*´▽`*)/
ママさんのパソコンも不調だったのですね~・・・。
Σ(゚口゚;1年半でダメになっちゃったのですか~・・・。
そうなんですよね~・・・機械にも当たり外れがありますよね~(;´д`)トホホ

本当に友達ってありがたいですね\(*´▽`*)/
いつもいつも助けてもらってばかりで・・・感謝感謝なんです~\(*´▽`*)/

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> おはよう~!

ありゃ~・・・遅くなってしまいましたぁーーー(*_ _)人ゴメンナサイ


> パソコン復活、おめでとう(*^_^*)
> パソコンが不調だと本当に困ってしまうよね(+_+)
> いいお友達いて良かったね♪

ありがとうございます\(*´▽`*)/
本当に困ってしまいますよね~( p_q)エ-ン

はい(^^ゞ本当に自分の時間を使ってでも2日間にわたり優しく教えてくれたのですよ~\(*´▽`*)/
本当に良いお友達です♪♪感謝感謝でーーす\(*´▽`*)/


> 仕事お休みだったけどパソコンの関係で
> バタバタしてたかな(-_-;)
> 今日はお休みですか!?
> 少し涼しくなりそうで嬉しいですね☆
> 娘ちゃんたちとマッタリ楽しく過ごせるといいね(^_-)-☆

今日も明日もお休みですよ~\(*´▽`*)/しかもそれ以外でも・・・(笑)
本当に寒いくらいですよね・・・
でも気温の差で体調を崩さないようにしてくださいね(^^ゞ

昨日今日と家でマッタリしております( ´艸`)ムププ
娘たちとベタベタとくっついていますよ~(笑)

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> こんばんわ~~。
> 久々のお休みゆっくりできましたか??

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
はいっ(^^ゞメッチャゆっくりとしてますよ~\(*´▽`*)/


> パソコン不調直って良かったですね。
> 本当に困りますよねー。急に壊れるし。
> (壊れるよ~って言ってからにして欲しいわ~)

はい!!友達のおかげで直りましたよ~\(*´▽`*)/
本当に困りますよね~・・・。
本当に言ってからにしてくれたら・・・どんなにいいんだろ~(笑)


> 週末はお仕事ですか?
> お休みだと良いけど。。。お仕事だったら。。。ファイトでっす!

いつもありがとうです(^^ゞ
週末も休みですよ\(*´▽`*)/もうゆっくりしてますよ~\(*´▽`*)/

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> こんばんはぁe-68

遅くなってしまって・・・ごめんね~~( ´△`)アァ-


> 大変だったのですねぇ~~~e-263

本当に泣きが入ってました(笑)
もう~どうするの~( p_q)エ-ンって感じで(笑)


> 私も幾度となくやらかして・・・・・
> 何度も「誰かぁ~~~HELP!!!!」って叫んでおります故・・・
> そのイライラ感と、もどかしさと、そして自分の無力さに
> 泣きそうになる、のではなくっっ
> まさに泣いている「ブログが出来なくなったぁぁぁ」e-259って
> 私はおバカだわぁ~と思うのですが・・・
> こればっかりは、もうどうしようもなくてぇe-258

本当にパソコンもわかりやすく扱いやすくしてほしいよね~(^^ゞ
まったく誰かぁ~~~・・・って気持ち理解できるよ(笑)
本当にパソコンは決まった動作だけだったら良いけど・・・それ以外はNO!!って感じ~(笑)
ママちゃんもやらかしちゃうの~??そんな風には思えないけど~(^^ゞ


> でも、良かったですね!!!
> 私も嬉しいっっe-51
> だって、こんなに可愛いお嬢達のお顔が見れたんだものぉe-348
> 直ってよかったぁぁぁe-343

本当に良かったよ\(*´▽`*)/
友達に感謝感謝だよ~\(*´▽`*)/

(*゚ー゚*)ポッありがとう♪そんな風に言ってもらえて嬉しいよ~\(*´▽`*)/

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> はらこあ母さんこんばんわ~

遅くなってしまって・・・ごめんなさ~いm(__)m


> やっとお休みですね~!
> よかったな~(*^_^*)
> やりたいことがあってもいっぺんに出来ないからね~
> ゆっくりしてね(*^^)v
> 土日もお休みかな~?休みだったら良いのにね~

はい(^^ゞやっと待ちに待った休みですよ~\(*´▽`*)/
あははは(笑)そうなんですよね~・・・。やりたい事だらけで・・・( ´艸`)ムププ
めいパパさん私の性格良くわかっていらっしゃいますね~(笑)
でも土日も休みだし・・・そのあとも休みありなんですよ\(*´▽`*)/


> パソコン壊れてたの~?
> 朝まで使えてたのに?
> 夏バテかな~?
> でも直って良かったね~(^^)/
> 華ちゃん~おかーさんそんなに喜んでたの~?
> ホッとひと安心したんだろうね!
> 母さんもスマホ使ってるんですね~
> こんなとき便利だね~!(*^^)v

本当にビックリしましたよ(;´д`)トホホ
何をしても動かずで・・・・・
でも本当に友達のおかげで直って良かったでーーす\(*´▽`*)/

スマホは使ってると言うより持ってるだけって感じです(笑)
電話をかけたりするぐらいで・・・( ´艸`)ムププ
いまだに使えこなせてないでーーーす\(*´▽`*)/
でも今回は本当にスマホがあって良かったと思いました(^^ゞ


> ゆっくりできたかな~?
> もう一日が終わっちゃうね~(T_T)

本当に休みの一日って・・・早いですよね~( p_q)エ-ン
昨日と今日は天気がイマイチなので家でマッタリですよ~\(*´▽`*)/

Re:

[下線]鍵コメ さんへv-22[/下線]

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)

ちゃんと読ませていただきましたからね~(^^ゞ

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> あ~、うちもですゥ(^^ゞ
> 最近、パソコンの動きがどうも変で・・・
> 変換に時間かかったり。かたまって動かなくなったり。
> 急いでる時はイラっときます(~_~;)

ママちゃん家もそんなことあるのね~(>_<)
我が家もそんな状態が続いて・・・とうとう動かなくなってしまったの・・・( p_q)エ-ン
そうそう!!急いでる時はイライラするよね~(笑)


> そんな時はワンコのかわゆいお顔を見る事ですかね(笑)

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン本当にそうだよね~♪♪

Re:

めるもなママ さんへv-22

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> こんばんはー!

Σ(゚口゚;遅くなってしまったよ~・・・
ごめんね~m(__)m


> パソコン復活( ^-^)/:★*☆オメデト♪
> 私は昨日、暑くて更新お休みしちゃった~(笑)
> クーラーつけててもパソの前にいるとファンの熱で暑くて(>▽<;;
> 今日は涼しいからパソ作業も捗るわぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

ありがとぉーーー(#^.^#)
一昨日は本当に暑かったよね・・・でも昨日今日と過ごしやすいよね(^^ゞ
私は暑くても涼しくても作業は捗らないけどね~(笑)


> パソコンが調子悪くなるとすっごーく不安になるよね!
> 私、機械音痴だからどこをどういじっていいかわかんないし・・・。
> でもお友達に教えてもらって、パソコン治って良かった♪良かった♪

ママちゃんは機械オンチじゃないでしょ~・・・。
だっていつもキレイに写真も加工してるし・・・私と大違いだよ( ´艸`)ムププ
私なんてTHE機械オンチって感じだから・・・まったくもってお手上げ状態だったよ(笑)
そうなんだよね~♪もうね~友達のおかげなの~(#^.^#)
友達が教えてくれなかったら・・・今頃できなくて部屋の隅で..............( _ _)σ イジイジだね(笑)
本当に良かったでーーーーーす\(*´▽`*)/

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> (#^.^#)こんばんはぁ~♪

わぁぁぁぁ・・・遅くなってしまって・・・・
ごめんなさーーーい(;´д`)トホホ


> 本当になおって、良かったなぁ~ママさん(-^〇^-)。

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン本当に良かったよ\(*´▽`*)/
なおらんかったら・・・今頃グレてたかも~(笑)


> ほんと、一時は無理かなぁ~て思ったけど、徐々に快復。。ほんと、良かった。
> 娘さんたちも(´゚ c_,゚`)プッそれぞれに。。心配してくれてたんだよね。

私も・・・ダメだこりゃ~って思ったけど・・・
でもね~あのあとは1回もエクスプローラはダメだよ( ´△`)アァ-
奇跡の繋がりだったのかも~・・・。
娘たちは心配と言うか・・・母ちゃんのせいだと思ってるかも~(笑)


> 愛ちゃんはビックリしたよねぇ~ほんと、突然だものねぇ。
> 心ちゃん(´▽`*)アハハ。。ママさんの操作疑ってるのねぇ~(#^.^#)
> (≧▽≦)ブァーハッハッ! 蘭ちゃん。。(´゚ c_,゚`)プッ 「あ~あ」って。。
> 華ちゃんが(-^〇^-)お話してくれてるみたいで。。なんか嬉しくなったわぁヽ(*´∀`)ノ。

e-113ママちゃん♪本当にありがとねぇー\(*´▽`*)/
おかーさんは機械ダメだからねーー・・・。
でもねーーなおったってなって本当に喜んでたよぉーーー(*゚▽゚)ノ
おかーさんの嬉しさがわかったもんねー♪
あたちからもママちゃん本当にありがとねーー(#^.^#)



> 思い存分娘さんたちのステキな笑顔を届けてくださいねぇ(#^.^#)
> 楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ。

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン元気を届けられるようにしますね~\(*´▽`*)/
本当にありがとうです(o^∇^o)ノ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメント本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます(#^.^#)


> こんばんは~(*^_^*)

わぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・メッチャ遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~~いm(__)m


> やっとお休みできたのですね~>m<
> あはこあちゃんたちとまったりできたですかぁぁぁ(*^_^*)

はぁ~い(o^∇^o)ノ本当にやっとの休みで嬉しいです(^^ゞ
昨日も今日も雨で出かけてませんが・・・家でマ~ッタリしてますよ~\(*´▽`*)/


> ママさんおんなじだぁ♡
> わたしもまったくの機械オンチなんですぅ(^▽^;)
> なので、動画アップ未だにできませぬ~(T_T)
> そのうえ私なんて、スマホもまだなんですよ~
> このままじゃ世間に乗り遅れてしまうので、
> がんばってやらねば~!!って思ってはいるんですけどね~(^_^;)
> 華ちゃん♥蘭ちゃん♥心ちゃん♥愛ちゃん♥応援してね~(^.^)/~~~

ママちゃんも機械オンチなのね~∈(´_________________`)∋ビローン
一緒!!一緒だよぉー\(*´▽`*)/
私も動画UPはできずにいます(笑)(笑)(笑)
そうなのね~・・・でも私はスマホを持ってるだけで・・・使いこなせずイライラするだけなんだよ( ´艸`)ムププ

華蘭心愛e-113はぁーい\(*´▽`*)/応援ちてるからねぇーー\(*´▽`*)/

パソコンとの格闘お疲れ様でした。笑。パソコンは、ホント知っていると知らないでは、全然違いますよね。でもお近くに知っている方が、いてよかったです。パソコンの不調の原因は、いろいろとありますからね。いろんなごみとかもたくさん溜まってたりするので。少しぐらいならお教えすることはできますよ。あっ、でもパソコン壊れてからじゃあ連絡取れませんね。爆。

復活してよかったですね。
PC、私も5月ごろ不調で思い切って買い換えました。
って言ったって、前のはたった1年半しか使ってなかったのに・・・・
機械は当たり外れがありますね。
お友達ってありがたいですね。

おはよう~!
パソコン復活、おめでとう(*^_^*)
パソコンが不調だと本当に困ってしまうよね(+_+)
いいお友達いて良かったね♪

仕事お休みだったけどパソコンの関係で
バタバタしてたかな(-_-;)
今日はお休みですか!?
少し涼しくなりそうで嬉しいですね☆
娘ちゃんたちとマッタリ楽しく過ごせるといいね(^_-)-☆

こんばんわ~~。
久々のお休みゆっくりできましたか??

パソコン不調直って良かったですね。
本当に困りますよねー。急に壊れるし。
(壊れるよ~って言ってからにして欲しいわ~)

週末はお仕事ですか?
お休みだと良いけど。。。お仕事だったら。。。ファイトでっす!

こんばんはぁe-68

大変だったのですねぇ~~~e-263

私も幾度となくやらかして・・・・・
何度も「誰かぁ~~~HELP!!!!」って叫んでおります故・・・
そのイライラ感と、もどかしさと、そして自分の無力さに
泣きそうになる、のではなくっっ
まさに泣いている「ブログが出来なくなったぁぁぁ」e-259って
私はおバカだわぁ~と思うのですが・・・
こればっかりは、もうどうしようもなくてぇe-258

でも、良かったですね!!!
私も嬉しいっっe-51
だって、こんなに可愛いお嬢達のお顔が見れたんだものぉe-348
直ってよかったぁぁぁe-343

はらこあ母さんこんばんわ~

やっとお休みですね~!
よかったな~(*^_^*)
やりたいことがあってもいっぺんに出来ないからね~
ゆっくりしてね(*^^)v
土日もお休みかな~?休みだったら良いのにね~

パソコン壊れてたの~?
朝まで使えてたのに?
夏バテかな~?
でも直って良かったね~(^^)/
華ちゃん~おかーさんそんなに喜んでたの~?
ホッとひと安心したんだろうね!
母さんもスマホ使ってるんですね~
こんなとき便利だね~!(*^^)v

ゆっくりできたかな~?
もう一日が終わっちゃうね~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、うちもですゥ(^^ゞ
最近、パソコンの動きがどうも変で・・・
変換に時間かかったり。かたまって動かなくなったり。
急いでる時はイラっときます(~_~;)

そんな時はワンコのかわゆいお顔を見る事ですかね(笑)

こんばんはー!

パソコン復活( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私は昨日、暑くて更新お休みしちゃった~(笑)
クーラーつけててもパソの前にいるとファンの熱で暑くて(>▽<;;
今日は涼しいからパソ作業も捗るわぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

パソコンが調子悪くなるとすっごーく不安になるよね!
私、機械音痴だからどこをどういじっていいかわかんないし・・・。
でもお友達に教えてもらって、パソコン治って良かった♪良かった♪

(#^.^#)こんばんはぁ~♪
本当になおって、良かったなぁ~ママさん(-^〇^-)。

ほんと、一時は無理かなぁ~て思ったけど、徐々に快復。。ほんと、良かった。
娘さんたちも(´゚ c_,゚`)プッそれぞれに。。心配してくれてたんだよね。

愛ちゃんはビックリしたよねぇ~ほんと、突然だものねぇ。
心ちゃん(´▽`*)アハハ。。ママさんの操作疑ってるのねぇ~(#^.^#)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 蘭ちゃん。。(´゚ c_,゚`)プッ 「あ~あ」って。。
華ちゃんが(-^〇^-)お話してくれてるみたいで。。なんか嬉しくなったわぁヽ(*´∀`)ノ。

思い存分娘さんたちのステキな笑顔を届けてくださいねぇ(#^.^#)
楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ。

こんばんは~(*^_^*)

やっとお休みできたのですね~>m<
あはこあちゃんたちとまったりできたですかぁぁぁ(*^_^*)

ママさんおんなじだぁ♡
わたしもまったくの機械オンチなんですぅ(^▽^;)
なので、動画アップ未だにできませぬ~(T_T)
そのうえ私なんて、スマホもまだなんですよ~
このままじゃ世間に乗り遅れてしまうので、
がんばってやらねば~!!って思ってはいるんですけどね~(^_^;)
華ちゃん♥蘭ちゃん♥心ちゃん♥愛ちゃん♥応援してね~(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/137-0b6c410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉ちゃんからの愛情表現♪ «  | BLOG TOP |  » あっぷっぷぅ~♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

