QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

期待はずれ・・・(泣) - 2012.03.02 Fri


こんばんにゃ


は~今日はなんだか眠い爆睡の予感。。。。。(笑)


って・・・いつも爆睡なんですがね(爆)





昨日とうって変わって今日はまた寒かった~


しかも雨が降ってたし・・・・・


春はまだ遠いのかな~なんて思える一日でしたね~(>_<)





今日は前に撮影した一枚を発見


HARAKOA38.jpg 


富士山だーーーーーーーーーっ


家から富士山が見えるですっ♪


なんか見えない地方の人には珍しいだろうけど・・・いつも見てると当たり前のような感じです


でも天気が良くて見えた朝とかは・・・何でか気持ちがスッキリな感じになるんよね~♪


なぜだろう?




まぁ~こんな感じの田舎で育った娘達は・・・田舎娘


またその娘達を育ててる母は・・・都会っ子(;一_一)









嘘です(;一_一)


正真正銘の田舎生まれの田舎育ち♪


だからなんだって話ですよね~(爆)(*≧m≦*)ププッ






さ~てとみなさんは・・・


何をしてるのかな~





頑張ってる母の近くで見つめてるのかな~?


可愛い瞳で・・・ウルウル











HARAKOA39.jpg  

 
ぬくぬくって。。。。。(;一_一)





母は買い物したりご飯作ってるのに・・・・・


ちょっと~お手伝いとかしたいとかは思わんですか~?


ちょ~っと母に悪いな~なんて思いはないんでしょうかね~?(;一_一)




・・・・・・


HARAKOA40.jpg 


みなさ~ん起きるですよぉ~


動くですよぉ~



・・・・・・・・・・


問いかけても動くはずもなく・・・・・(汗)



ヒーターの前で・・・・・


HARAKOA41.jpg 


後ろのお二人さんは爆睡かいっ(;一_一)


華もそこからは動かないんですか~・・・(;一_一)





まったく一日寒いと会社でも家でもこんな感じのみなさん


フフフッ(笑)暑くてもそうですがね



すこしはヤル気をもって~と思う母であります(T_T)



今度ストでも起こそうかと思う母です(笑)




最後にポチポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

めるもなママさんへ☆

こんばんわぁ~(^^♪

まったりし過ぎでしょ~・・・(笑)ヤル気なさ過ぎ~ってね(笑)
蘭と心だよん♪
可愛いなんて・・・ありがとうですっ(*^_^*)
応援ありがとうですっe-343応援で頑張れます(*^^)v

田舎だから見えるんですよ(笑)
神奈川の田舎(*≧m≦*)ププッ

わぁ~い\(^o^)/
ありがとうですe-266
私も早速リンクさせてもらいますe-420
こちらこそ仲良くお願いします(*^^)v

こんばんわんU^ェ^U

きゃはは~e-414
みんなまったりんこしててかわゆいわ~e-343
重なり合っているのは・・・蘭姫ちゃんと心姫ちゃんかなー?
仲良くねんねしてとっても可愛い寝顔ねv-415
4わんちゃんがまったりしてる中、ママさんはごはん作ったり
お洗濯したり・・・てんてこまいだよね~v-356
ママさん、p(*・o・*)qガンバe-266

お家から富士山が見てるなんて素敵ですねーe-343
今は空気も澄んでるからとってもキレイに見えるんでしょうね~。

リンクの件、ありがとうございますv-343
私もお願いしようと思っていて、いつも言いそびれていましたe-330
是非っリンクお願いします~e-343
私のほうは・・・v-398早速リンクさせていただきました♪
(事後報告でごめんね~笑)
これからも仲良くしてくださーい♪

くぅ・ひなママへ☆

笑えるやろ~。。。
って・・・しっかりしてほしいわっ(泣)

グダグダ集団だから・・・
仲良しなのかもね~v-8
でもみんな一人で居られないよ~e-53一人だとビビリだったり・・・
鳴いてばかりとか・・・探したり・・・

富士山ね~。。。
えっe-330山梨ならばっちりe-342なのに~(笑)

いつものんびりと流れてるよ~。。。ってのんびり流れすぎやって噂までが・・・(笑)

あははぁ~v-355みんなしてねっちゃてるよぉi-196

しかも心ちゃんと華ちゃんのお顔がびみょーに怖っv-356
めっちゃ真顔やぁんv-408

っにしてもすごく仲良いねぇv-345


富士山なんて我が家からは見えないから羨ましいよぉv-353
山梨に行った時に・・・見てないv-356

なぁんかのんびりの時間がながれてるねぇv-353今も・・・

アポママさんへ☆

そうなんだぁ~♪
e-342って凄いよね~遠くまで見えて・・・

e-44なんや~(^^♪
じゃ~ポカポカっかなぁ~e-53
って・・・また日光浴でグダグダなのかしら娘達は。。。
洗濯日和だといいですね(*^_^*)

しっかりと陣取っております。。。
ファンヒーターの前は温風がでるから居ないんだけど・・・
遠赤ヒーターだと・・・このような悲惨な状態になっちゃうのです(汗)
一人で居るってことはないですね~e-343

TOMOママさんへ☆

こんばんわっ(^^♪

フフフッ(*^_^*)
笑ってもらえたのね~e-420
って・・・笑ってる場合じゃないよぉ~(T_T)
グダグダも程々にお願いしますって感じだよ(汗)

応援されたからには頑張りますですっe-271
母がグレない限りね~e-264

田舎はまったりな感じよね~(笑)
大好きって・・・周りは畑ばかりですよ~(泣)
じゃ~こっちにおいで~・・・なんちゃってe-343

こんばんは♪

我が家からも富士山が見えますよ~☆ もうちょっと小さくですが・・・
富士見市なんです!e-342

明日はまた晴れて暖かいみたいですよ(人づてですが☆)i-1
ポッキーのせいで洗濯物が多いので、是非晴れて欲しいですぅ。

まったり~ 4ワンは一緒に居る事が多いですか~・・・というか、ストーブの前を
陣取ってる図なのでしょうか?(^m^)

こんばんはぁ~。
ランちゃんとココちゃんかな?重なって寝ているかわいい子はぁ(^.^)って
見て・・ふふ・・かわいいなぁ~なんて思って見ていると・・
あちゃぁぁ~グダグダ軍団発見(@_@;)思わず笑ってしまったわさぁ。
気を使って一応座っていても・・やっぱ動かんのかぁ~てまた笑える。

がんばれぇ~はらこあママさん・・ぷぷ(^O^)/

富士山見えるの羨ましいです。
田舎大好き。田舎にいつか住みたいと強く望んでいる私です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/14-17e59cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 何よりも大好き♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

