QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

こう言うことだったんですね~♪♪ - 2012.07.24 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日は娘たちとダラダラと過ごしていました
幸せだね~なんて思ってしまったバカな母ちゃんでありますが・・・・・





さてさて昨日の続きと言いますか・・・・・
昨日の状態になぜなったのかをお話したいと思いまーーす
では最後までお付き合いくださいね~\(*´▽`*)/


この日はが遊んでほしくてを誘っていました~

20120724-4.jpg

そんなんで仲良く遊びがはじまったのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



遊びと言ってもプロレスごっこみたいな感じでしたよ~\(*´▽`*)/

20120724-6.jpg

見ていてじゃれ合いの延長戦みたいな感じで・・・・・
なんか見ていて微笑ましくも思えましたよ~

20120724-5.jpg

しばらくの間二人で遊んでいました~\(*´▽`*)/



この二人も面白かったのですが・・・・・
何回か登場しているはぶつかってもその場所から動かないので・・・・・
ちょっと笑えましたよ~( ´艸`)ムププ
しかもキックされたりして迷惑顔してたりしてたのに~



ちょっと経ってから・・・・・

20120724-1.jpg

もう終わりにしようね~と言ったのに・・・・・
まだ遊び足りなかったのかはカプカプって感じで姉ちゃんにもっと遊ぼうをアピール・・・・・



甘えながら遊ぼうを言うつもりでハグハグしたですが・・・・・
いくら遊び噛みだとは言えちょっとやり過ぎたことに気付いた時には・・・・・

20120724-3.jpg

時はすでに遅しでありまして・・・・・∈(´_________________`)∋ビローン
姉ちゃんたちから教えられていたのです



そのあとに・・・・・

20120724-2.jpg

ちょっとヤバかったと思い逃げようとするに・・・・・
ちょっと睨みをきかせたからの必殺ジャンピングパンチが出たのでありました


そんなんで昨日の結果となったわけであります( ´艸`)ムププ
でもも小さい時はからいろいろと教わり怒られたりしてましたが・・・・・
今では大好きな姉ちゃんのように教えるほうになったのね~なんて成長を感じました




他愛もない日々から子供の成長を感じられて嬉しく思った母ちゃんなのでありました




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めるもなママ さんへv-22

> こんばんはー!

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> そっか^^そっか~

こう言うわけだったのよ~\(*´▽`*)/


> もう終わりね~って蘭ちゃんが言ってるのに
> もっと遊びたい愛ちゃんがカプカプしてて・・・
> やりすぎちゃったのね~(>▽<;; アセアセ
> (((uдu*)ゥンゥン いくら甘噛みでも、何度もカミカミされてたら
> 痛くなっちゃうよね~f(^_^;)

そうなのよ~(;´д`)トホホ
子供の愛は・・・遊びたかったから甘噛みを・・・

母ちゃんも華のときから甘噛みは怒ってたからね~♪
許してたら・・・人に噛んだりするかもだからね~(^。^)


> 蘭ちゃんは愛ちゃんに教えてあげてたんだね^^
> そうやって、教わって成長していくのよね~。
> ウチは・・・教え合ってるのかびみょ~だなぁ(笑)
> もなにめるが教わることが多いんじゃないかしら(爆)

そうだね~♪知らぬ間に教えたり教わったりだよね♪
いつの間にか・・・教わってしなくなってって感じだよね~\(*´▽`*)/

めるもなちゃんも親の知らぬ間に教え合ってるよ~(*゚▽゚)ノ
我が家だって・・・姉ちゃんが怒られることだってあるよ~(笑)

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> こんにちわ~♪
> やっと遊びに来れました~>m<
> 今日は一日バタバタで、早くはらこあちゃんたちに会いたい~>m<って
> 思ってたんですよ~(*^_^*)
> やっと仕事もひと段落して、るんるんなわたすです~(=^・^=)イエイ♪

いらっしゃ~い♪お疲れ様です❤
(*´σー`)エヘヘそんな風に言ってくれると・・・とっても嬉しいですよ~(*゚ー゚*)ポッ
いつも我が家の娘たちに会いに来てくれて・・・ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね~♪今日でひと段落って言ってましたもんね~♪本当におちかれ~\(*´▽`*)/


> 愛ちゃんもいろいろおねえたんに教わって成長していくのですね~^m^
> ほんと微笑ましい光景だわぁ♥
> えちごやはいつまでたっても、ひとりっこの甘えんぼさんだわi-282
> 時には厳しくもいかなくては!!(笑)

そうですね~♪成長を期待してるんですがね~(笑)
その前に今年で5歳になる心が・・・大人になりきれないのですが~(笑)

えちごや君も『しっかりしとるわぁ~い!!』って言ってるかもよ~( ´艸`)ムププ
私も普段はぜんぜん怒らないぶん・・・マジで怒ったときは『ヤバイ!!』って思う子供たちです(笑)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> こんにちはぁ~♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> テンプレート変えたのねぇ~~(^3^)/
> 白が基調だと、それだけで涼しげだぁ~(*^^*)

気付いてくれたのね~♪変えてみました~♪
そうだよね~\(*´▽`*)/ちょっと夏バージョンに・・・\(*´▽`*)/


> そうなんだぁ…、こういう結果が先日のキックになるのねっっ☆
> ほんと、教えもしないのに…
> 上の子から順番に、色々教育されて行く姿が何とも言えず、微笑ましくて(^-^)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンそうなんだよ~\(*´▽`*)/
きっといつの間にか覚えて・・・下の子たちに伝えていくんだろうね~\(*´▽`*)/
そうだよね~♪とっても微笑ましく思うよね~(*゚ー゚*)ポッ


> 他愛のない日常の中で、そんな成長を垣間見た時は、嬉しいですよね♪
> 素晴らしい姉妹愛だと思いますぅ(*^^*)

うん\(*´▽`*)/嬉しいよね~!(^^)!
そうだね♪これも姉妹愛だね~♪

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> なるほど、そうだったんですか。
> 愛ちゃんは、蘭ちゃんに教えの必殺技を
> かけられたのね。

こう言うわけだったんですよ~\(*´▽`*)/
そうなんですよ♪調子にのって逃げようとした愛に必殺技を・・・(笑)
でも痛くなかったと・・・だって痛い時はキャンってすぐ言うのに言わなかったですからね~(笑)


> ワンちゃんといえども成長しますよね。
> 大人になる!

そうですね~♪
いろいろと学びながら・・・成長しますよね~♪


> 隣の座布団で座って成り行きを見ていた華ちゃんは、
> 出番がきたらいつでもっていう感じなんでしょうね。
> 学び合いですね。

そうなんですよ~♪
今回は黙って見てましたが・・・( ´艸`)ムププ
本当に人もワンも・・・毎日学ぶことだらけですよね~\(*´▽`*)/

Re:

ムーン323 さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 賑やかですね~
> 皆仲良くて羨ましいです~

本当に賑やかですよ~\(*´▽`*)/
毎日毎日と・・・母ちゃん自身が一番賑やかかもです(笑)
姉妹で仲良くしてますよ~♪
1人で居ることがないですね~♪


> じゃれあいもやりすぎたらチョッとお説教されるのですね。
> 蘭ちゃんに愛ちゃんは色々教わりながら大きくなって行くのね~

ちょっとやり過ぎのときは怒られたり教えられたりしてますね~\(*´▽`*)/
そうですね~♪みんなから教わりながら大きくなっていくんでしょうね♪

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪

遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> (^_^)/おはよーございます
> 夜中はテンプレート見て、読み逃げ~~_(._.)_ ごめんね。
> テンプレート涼しそうな感じでいいですよぉ~♫

そうだったんですね~(*゚▽゚)ノ
そんな~気にしないでね~♪
本当~♪♪嬉しいよ~ん\(*´▽`*)/


> 蘭ちゃんと愛ちゃん、そういうことだったのねぇ(#^.^#)。
> 華ちゃんが丁度我が家のLOLOね(-^〇^-)。
> んで、蘭ちゃんがMOREで、愛ちゃんがCOCO
> だけど(^^ゞ やりすぎてキッチリしかるのは、まだLOLOの役目。
> MOREはすぐにひっくり返ってしまって、乗っかられたり、
> ひどい時はMOREがひつこく遊びを誘ってCOCOに迷惑がられています(T_T)
> 我が家のMOREはいつ。。。大人に慣れるのだろ(^凹^)がはは。

こう言うことだったのよ~(笑)
MOREちゃん可愛いわぁ~(*゚ー゚*)ポッ今のままで良いんだよ~\(*´▽`*)/
でも・・・我が家も反対に姉ちゃん達がひつこい時もあるんだよ~( ´艸`)ムププ
そりゃ~姉ちゃんも妹も関係ないよ\(*´▽`*)/遊ぶことには!!
でもちゃ~んと教えてあげることとか出来ればいいんだって思うよ~♪


> 華ちゃんが蘭ちゃんに教え、蘭ちゃんが愛ちゃんに教え、
> それは愛ちゃんから心ちゃんに引き継がれるんだろうねぇ。
> ほんと、ワン達の家族愛はすごいよ。誰も教えてはいないのにねぇ\(^o^)/

そうだね~♪順番に姉ちゃん達が教えていけたら良いよね~♪
家族愛ね~❤・・・私もいっぱいあるよ~( ´艸`)ムププ
でも自然と家族の中で学ぶんだと思うよ~♪


> 愛ちゃん(#^.^#)今回に懲りて、ハグハグも適度にねぇ~♪

e-113はーい(o^∇^o)ノハグハグはちょっとにするね~(*゚ー゚*)ポッ
↑理解せずにまたやって怒られるのが愛なんですね~(笑)


> いつもありがとうございます。ママさん。パパ会社からのこっそりコメでした。

こちらこそ…いつもありがとね~\(*´▽`*)/
あら~・・・会社からコメくれたのね~!(^^)!ありがと❤
今日も一日お疲れ様でした~♪

Re:

akutamoon さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪

遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> こんにちは!
> 仲がいいんですね。
> 巻き添えを食いながらもその場にいる
> 華ちゃんも可愛いです!

そうですね~♪とっても仲良しなんですよ~\(*´▽`*)/

本当に笑えますよね~( ´艸`)ムププ
ぶつかってもなにしても動かなかったのですよ~(笑)
可愛いなんて・・・ありがとうで~す♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

毎日・・・御苦労さまです(o^∇^o)ノ頑張ってくださいね~♪

微笑ましいでしょ~♪
華は最終的にしか動かないってか・・・ここぞってときに怒りますよ~\(*´▽`*)/
それ以外はうるさいわね~!!みたいな感じです(笑)
上下関係は大事かと・・・
きっと母ちゃんが怒るところを姉ちゃん達はわかっていて先に怒るのかもですね~(笑)

Re:

harumikurin さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪

大変と遅くなりまして・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> こんばんわ~~。
> お休みはゆっくりできましたか??
> また次のお仕事のため・・休める時はのんびり、だらり~~ん
> したほうが良いですよー。

ゆっくりし過ぎなくらいゆっくりしましたよ~\(*´▽`*)/
はい♪ありがとうです(*゚▽゚)ノ


> ほほーーーなるほど・・なるほど・・
> そう言った訳がございましたですか。。^m^
> ちゃんと、上下関係が出来てるんですね。素晴らしいな~~。

そう言うわけだったんですよ~( ´艸`)ムププ
素晴らしいなんて・・・(笑)
しっかり出来てないところもありますよ~(笑)
でも上下関係はちゃんとしないと・・・全部がダメになりますからね~♪

こんばんはー!

そっか^^そっか~

もう終わりね~って蘭ちゃんが言ってるのに
もっと遊びたい愛ちゃんがカプカプしてて・・・
やりすぎちゃったのね~(>▽<;; アセアセ
(((uдu*)ゥンゥン いくら甘噛みでも、何度もカミカミされてたら
痛くなっちゃうよね~f(^_^;)
蘭ちゃんは愛ちゃんに教えてあげてたんだね^^
そうやって、教わって成長していくのよね~。
ウチは・・・教え合ってるのかびみょ~だなぁ(笑)
もなにめるが教わることが多いんじゃないかしら(爆)

こんにちわ~♪
やっと遊びに来れました~>m<
今日は一日バタバタで、早くはらこあちゃんたちに会いたい~>m<って
思ってたんですよ~(*^_^*)
やっと仕事もひと段落して、るんるんなわたすです~(=^・^=)イエイ♪

愛ちゃんもいろいろおねえたんに教わって成長していくのですね~^m^
ほんと微笑ましい光景だわぁ♥
えちごやはいつまでたっても、ひとりっこの甘えんぼさんだわi-282
時には厳しくもいかなくては!!(笑)

こんにちはぁ~♪

テンプレート変えたのねぇ~~(^3^)/
白が基調だと、それだけで涼しげだぁ~(*^^*)

そうなんだぁ…、こういう結果が先日のキックになるのねっっ☆
ほんと、教えもしないのに…
上の子から順番に、色々教育されて行く姿が何とも言えず、微笑ましくて(^-^)
他愛のない日常の中で、そんな成長を垣間見た時は、嬉しいですよね♪
素晴らしい姉妹愛だと思いますぅ(*^^*)

なるほど、そうだったんですか。
愛ちゃんは、蘭ちゃんに教えの必殺技を
かけられたのね。
ワンちゃんといえども成長しますよね。
大人になる!
隣の座布団で座って成り行きを見ていた華ちゃんは、
出番がきたらいつでもっていう感じなんでしょうね。
学び合いですね。

賑やかですね~
皆仲良くて羨ましいです~

じゃれあいもやりすぎたらチョッとお説教されるのですね。
蘭ちゃんに愛ちゃんは色々教わりながら大きくなって行くのね~

(^_^)/おはよーございます
夜中はテンプレート見て、読み逃げ~~_(._.)_ ごめんね。
テンプレート涼しそうな感じでいいですよぉ~♫
蘭ちゃんと愛ちゃん、そういうことだったのねぇ(#^.^#)。
華ちゃんが丁度我が家のLOLOね(-^〇^-)。
んで、蘭ちゃんがMOREで、愛ちゃんがCOCO
だけど(^^ゞ やりすぎてキッチリしかるのは、まだLOLOの役目。
MOREはすぐにひっくり返ってしまって、乗っかられたり、
ひどい時はMOREがひつこく遊びを誘ってCOCOに迷惑がられています(T_T)
我が家のMOREはいつ。。。大人に慣れるのだろ(^凹^)がはは。
華ちゃんが蘭ちゃんに教え、蘭ちゃんが愛ちゃんに教え、
それは愛ちゃんから心ちゃんに引き継がれるんだろうねぇ。
ほんと、ワン達の家族愛はすごいよ。誰も教えてはいないのにねぇ\(^o^)/
愛ちゃん(#^.^#)今回に懲りて、ハグハグも適度にねぇ~♪
いつもありがとうございます。ママさん。パパ会社からのこっそりコメでした。

こんにちは!

こんにちは!
仲がいいんですね。
巻き添えを食いながらもその場にいる
華ちゃんも可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~。
お休みはゆっくりできましたか??
また次のお仕事のため・・休める時はのんびり、だらり~~ん
したほうが良いですよー。

ほほーーーなるほど・・なるほど・・
そう言った訳がございましたですか。。^m^
ちゃんと、上下関係が出来てるんですね。素晴らしいな~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/140-77ab5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑って許して~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 何でこうなったんでしょ~か??(笑)

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

