QLOOKアクセス解析
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

笑って許して~♪♪ - 2012.07.26 Thu


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日はやることが終わったら・・・眠くて爆睡してしまいました~
そんなんで今頃の更新で~す\(*´▽`*)/




今日はお庭で遊んだ時の番外編特集ですよ~

20120726-1.jpg

何でこんなにお顔の心配をしてるんでしょうかね~・・・( ´艸`)ムププ



この日のカメラマンは息子ですよ~
ってことは・・・ヘッポコってことですね~( ´艸`)ムププ
なので娘たちはお顔が入ってるか心配してるんですね~



では写真がいっぱいですがご覧くださーい\(*´▽`*)/

20120726-2.jpg

おっしいね~

20120726-3.jpg

やっとお顔を撮ってもらえたね~

20120726-4.jpg

最後はにも呆れられたのね~( ´艸`)ムププ




でもね~これはあまりにもヒドイですよ~・・・・・

衝撃の1枚ですよ~・・・・・



ではではご覧あれ~




20120726-5.jpg

これは何を撮ったのでしょうかね~( ´艸`)ムププ



でもきっとボツ写真なのでしょうが・・・・・
我が家ではこんな写真も笑いながら見てるので紹介しました~



くだらないことでも笑えてしまうって幸せなんだな~と思う母ちゃんであります



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めいパパ さんへv-22

> はらこあ母さんこんばんわ~

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> ほんまに暑いでんな~^^;
> みんな元気に過ごしてますか~?
> 水分は捕ってね~!

今日はとっても暑かったですよ~・・・
はい♪みんな元気に過ごしてますよ~♪
はぁ~い(o^∇^o)ノ水分もちゃんと摂りますね~(*゚▽゚)ノ
いつもいつも優しい言葉をかけていただいて・・・ありがとうです♪


> カメラマンは母さんの遺伝子を持つ息子さんですね^m^
> すばらしい!なかなか撮れないよ~いろんなシーン!(^^♪
> 指が入って無いな~?
> フレームアウトの写真は時々あります~
> ピントが合う前に逃げられたりとかね~!
> 良いカメラが欲しいわ~(^^ゞ
> その前に腕も磨かなきゃね!

そうです(笑)しっかりと遺伝子を受け継いだ息子ですよ~( ´艸`)ムププ
そうでしょ~♪なかなか撮れないものばかりだと思いますよ~(笑)

あっΣ(゚口゚;指ね~・・・(笑)指も入らなきゃ!!ですよね~(笑)

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンありますよね~(笑)
めいパパさんもあるんですか~?私たち親子だけかと・・・( ´艸`)ムププ
カメラか~・・・イマイチ機械に弱いってかオンチだからな~(笑)
でも・・・古いけどちょっと前のいいカメラ持ってますよ~・・・。兄から貰ったのですが・・・
未だに使わずに押し入れに収納中です(笑)


> 土日はお休みですか~?
> ゆっくり休んでね~(^^)/

一応休みです(o^∇^o)ノ
でも夏休みでどこもかしこも混んでるのでね~・・・

めいパパさんはお仕事なんですよね~・・・。
出張ばかりで大変ですが・・・暑さに負けず頑張ってくださいね♪

はらこあ母さんこんばんわ~

ほんまに暑いでんな~^^;
みんな元気に過ごしてますか~?
水分は捕ってね~!

カメラマンは母さんの遺伝子を持つ息子さんですね^m^
すばらしい!なかなか撮れないよ~いろんなシーン!(^^♪
指が入って無いな~?
フレームアウトの写真は時々あります~
ピントが合う前に逃げられたりとかね~!
良いカメラが欲しいわ~(^^ゞ
その前に腕も磨かなきゃね!

土日はお休みですか~?
ゆっくり休んでね~(^^)/

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> おはよう~(^O^)/
> 猛烈に暑いですね(+_+)

本当に毎日暑いですよね~・・・(;´д`)トホホ
朝からヘコタレますよ(笑)
水分補給はちゃんと忘れずに・・・気をつけましょうね♪


> こんな時に息子ちゃんのナイスショット!
> 朝からいっぱい笑わせてもらいました\(^o^)/
> 暑さを忘れてましたi-194
> ありがとう~~i-199

そんな風に言っていただけると嬉しいです\(*´▽`*)/
我が家もこのような写真見ながら・・・大笑いしてますよ~♪
笑っちゃう写真でも1枚1枚が良い思い出です\(*´▽`*)/


> 私も写真うまく撮れないから、今日の写真は
> とっても嬉しいな(^_-)-☆
> また、時々笑わせてね♪

私もうまく撮れないですよ~(;´д`)トホホ
ぺこ★ぺこさんもですか~・・・なんか嬉しいです♪
はい♪いっぱいこんなボツにしてきた写真なら・・・山ほどありますよ~(笑)


> 娘ちゃんたちもムフフって喜んでいそうv-286

そうですね~♪
にぃにだからしょうがないね~って言ってま~す\(*´▽`*)/
でも大好きなにぃにが夏休みで居るので・・・嬉しくて毎日くっついていますよ(笑)

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> 息子君、わざととってるんですよね。
> 受け狙いでね。
> 笑える、笑える!
> こういう写真も。
> 暑い夏だから、暑気払いにいいかも。

わざとと言いますか~・・・液晶画面を見ないでカメラだけ動かして撮ってるんですよ~( ´艸`)ムププ
本人いわく・・・同じ目線から撮りたいそうなのですが・・・カメラだけを移動するので・・・
こんな結果なんです~(笑)
でも我が家ではこんな写真も笑えて♪思い出の1枚になるので・・・
大好きなんですよ~\(*´▽`*)/


> でも、さすがに、1枚ぐらいは顔をしっかり撮ってねといいたい
> 姉妹さんたちかな。

たまに最高の写真も撮ってくれるんですよ~( ´艸`)ムププ
すごく自然体な娘たちを・・・♪

Re:

★クレラルン さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> おはようございます♪

遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> (*≧▽≦)ノシ))
> 私の笑のツボに~~~~~今 眠気も覚めましたぁ^^
> でも こういう自然な感じの写真・・・ 私は好きですv-290

( ´艸`)ムププ眠気覚ましになりましたか~(笑)
そんな風に言ってもらって嬉しいです♪
でも我が家でも・・・笑えて楽しいので・・・好きなんです(o^∇^o)ノ
じゃ~液晶画面見ないで撮るの・・・好き勝手にやらせておきま~す(笑)

Re:

めるもなママ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> こんばんはー。

ありゃ~・・・遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> (⌒▽⌒)アハハ!
> おにいちゃま、d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
> 私も愛ちゃんと同じく・・・
> あ~もうちょっと上だよ~って声かけそうになりながら
> 楽しく見させてもらたよー(笑)
> ウチも姪っ子にとってもらうと・・・(*≧m≦*)ププッ こんな感じになるわ~

まったく・・・画面見ながら撮って~って感じです(笑)
でも・・・本人いわく・・・娘たちの目線で撮りたいからカメラだけ下げて撮るみたいです(笑)
それにしても手の角度とか考えて~って感じだよね(笑)
しかもね~・・・自分の携帯とかだとチョ~うまく撮るんだけど~∈(´_________________`)∋ビローン

そんな風に優しく言ってもらって嬉しいです♪

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> あっははは。ある意味うまい。笑。でもベロンチョの顔は、いいと思いますよ。まだまだこれからうまくなるんだよね。うちもそういえば、最初の頃ワンコのスピードって分からなくってちょうどアジリティーで、バーの上を飛んでる写真を撮りたかったんですが、見事にフレームアウトたくさんしたの覚えてますよ。今は、コンデジが、30連写してくれますからね。便利になったもんだ。笑。

あははは(笑)褒めていただいて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと液晶画面みてないで・・・撮ってるからですね~(笑)
でも私も未だに・・・ちゃんと撮れないときが~( ´艸`)ムププ
やっぱり親子ですね~(笑)(笑)(笑)

ちょい前のカメラがもう一台あるのですが・・・
母ちゃんはなんせ機械オンチなので使いこなせません(笑)
なのでいつもデジカメでやってます(笑)

Re:

ワンママちゃん さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> こんばんは

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 出ましたぁぁ…にいにのお写真(・∀・)アハハ
> なかなか これはこれで思い出になる一枚だよねぇ(笑)
> にいにと笑いながら話てるほのぼのとしたママとにいにの姿が目に浮かびなんだか嬉しくなっちゃうわぁ\(^o^)/
> 愛ちゃん 可愛いお顔撮ってもらってよかったねヾ(^▽^)ノ
> にいには今に最高のカメラマンになるから待っててよ~(笑)

( ´艸`)ヘヘヘッ出ましたよ~(笑)
そうなんですよ~(笑)これはこれで思い出の写真になってるんですよ~(笑)
こんな写真が出てくるたびに・・・大笑いしながら話してますよ( ´艸`)ムププ
いい写真もあるんですが・・・UPしない母って・・・( ´艸`)ムププ

e-113お顔の写真があって良かったですーー♪
にぃにだと心配しちゃうから・・・(;´д`)トホホ
でもにぃには大好きだからゆるちます♪

おはよう~(^O^)/
猛烈に暑いですね(+_+)

こんな時に息子ちゃんのナイスショット!
朝からいっぱい笑わせてもらいました\(^o^)/
暑さを忘れてましたi-194
ありがとう~~i-199

私も写真うまく撮れないから、今日の写真は
とっても嬉しいな(^_-)-☆
また、時々笑わせてね♪

娘ちゃんたちもムフフって喜んでいそうv-286

息子君、わざととってるんですよね。
受け狙いでね。
笑える、笑える!
こういう写真も。
暑い夏だから、暑気払いにいいかも。
でも、さすがに、1枚ぐらいは顔をしっかり撮ってねといいたい
姉妹さんたちかな。

おはようございます♪
(*≧▽≦)ノシ))
私の笑のツボに~~~~~今 眠気も覚めましたぁ^^
でも こういう自然な感じの写真・・・ 私は好きですv-290

こんばんはー。

(⌒▽⌒)アハハ!
おにいちゃま、d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
私も愛ちゃんと同じく・・・
あ~もうちょっと上だよ~って声かけそうになりながら
楽しく見させてもらたよー(笑)
ウチも姪っ子にとってもらうと・・・(*≧m≦*)ププッ こんな感じになるわ~

あっははは。ある意味うまい。笑。でもベロンチョの顔は、いいと思いますよ。まだまだこれからうまくなるんだよね。うちもそういえば、最初の頃ワンコのスピードって分からなくってちょうどアジリティーで、バーの上を飛んでる写真を撮りたかったんですが、見事にフレームアウトたくさんしたの覚えてますよ。今は、コンデジが、30連写してくれますからね。便利になったもんだ。笑。

こんばんは
出ましたぁぁ…にいにのお写真(・∀・)アハハ
なかなか これはこれで思い出になる一枚だよねぇ(笑)
にいにと笑いながら話てるほのぼのとしたママとにいにの姿が目に浮かびなんだか嬉しくなっちゃうわぁ\(^o^)/
愛ちゃん 可愛いお顔撮ってもらってよかったねヾ(^▽^)ノ
にいには今に最高のカメラマンになるから待っててよ~(笑)

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> こんばんはぁ(^<^)
> よ!!敏腕カメラマン!!(´゚ c_,゚`)プッ・・・(≧▽≦)ブァーハッハッ!
> かなり・・ズレてるしぃ~愛ちゃん。。徐々にお顔撮ってもらえて良かったなぁ~
> で・・最後のは??愛ちゃんの丸いフォルムのオケツちゃん??左端そう??
> (´▽`*)アハハ。。きっとそれ!!それを撮ったんだよねぇ~敏腕カメラマンさん。

ちょっと~敏腕とか言ったら・・・調子にのるじゃ~ん( ´艸`)ムププ
でも息子に読んで聞かせたら・・・『フフフッ』って笑いながらも顔はニヤニヤだったよ~( ´艸`)ムププ
この写真を見たときに・・・このボツ写真をボツに出来なかったよ(笑)
ちゃんとした写真がボツになってる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後のは私もわからないんだけど・・・きっと横座りしてる愛のお腹あたりかな~?と・・・(笑)
もうここまで言ったらどこかわからんし~(笑)(笑)(笑)
息子☆『・・・・・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン』って・・・
母ちゃん☆『ホントかよーーーーー( ´艸`)ムププ』


> しか~~し、愛ちゃんのムフ顔のお口がバッチリとおさまっておりますよ。
> ウンウン。さすがに目のつけ所がちがいます。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> \(◎o◎)/!あっごめん。笑いすぎた。
> ありがとう~~敏腕カメラマンさん。
> すごく楽しかったです。<m(__)m>

あっ( ̄m ̄〃)プッそう言う褒め方もあるのね~(笑)
それとも私と違って敏腕だから・・・目のつけ所が違う・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いっぱい笑ってやって~♪
我が家でもこんな写真を見ながら大爆笑して・・・笑顔になってるから~♪

そんな風に言ってもらって・・・こっちも嬉しいですよ~\(*´▽`*)/
ありがとうです∈(´_________________`)∋ビローン

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> こんにちはぁ~♪
> あははぁ~~~(⌒‐⌒)
> お見事!!!!(爆)
> 確かに、フレームアウト作品集ですなぁ~(*^^*)
> う…ん、液晶画面は全く見ずにお嬢達(愛ちゃん)だけを
> にぃにはきっと見てるんでしょうねっっ☆
> ある意味凄い!
> 今後…そのうちにいつか、手首の角度だけ変えて撮影が
> 完璧にバッチリ写真になったりしてぇぇ~~(^3^)/
> あははぁ~(*^^*)

笑っちゃうくらいお見事でしょ~♪
でもちゃんとした写真はボツでボツ写真が採用って・・・(笑)

そうなんですよ~♪
目線を同じで撮りたいんだけど・・・カメラだけ下にして画面なんて見てないからね~(笑)
でもこんな写真に『どこ撮ってるの~(笑)』って話しながら爆笑してるんですよ~\(*´▽`*)/

でもたまに驚くぐらい自然でいい顔の娘たちを撮ってくれる時もあるんですよ~(^^ゞ
きっとまぐれですがね~・・・(笑)

Re:

yurari さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> 息子さんのボツ写真、おもろいですゥ!(^^)!
> 子供に撮ってもらったら、
> こんな感じになるなる~(笑)

おもしろいなんて・・・ありがとうございます\(*´▽`*)/
でもカメラで撮るとこうなってしまうって・・・なぜ?って感じですがね~(笑)
『携帯の時みたいに撮ってよ!!』ってよく私に言われてますよ( ´艸`)ムププ


> ほんと限りなくフレームアウトですよぉ♪
> それでも撮る事自体が楽しいのでしょうね\(^o^)/

息子がこんな写真になるには・・・ある理由があるからなんですよ~(笑)
でも楽しいからそのボツも楽しんでるんです~( ´艸`)ムププ


> たまにカメラマンやらしてあげてくださ~い!!

毎回してもらいますよ~(笑)
でも・・・ちゃんと撮れた写真は・・・UPしなくなりそうです(笑)

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよーー♪


> 許すもなにもめっちゃ笑わせていただきましたよ~ヽ(^。^)ノ♪
> お兄ちゃんナイスだわ!ある意味天才かも~>m<フフ
> 愛ちゃんがお顔入ってるか気にするのもわかるけどね~(≧m≦)

( ´艸`)ムププ笑っていただきましたか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まったく・・・天然な息子でしょ~(笑)
自分の携帯とかではキレイにちゃんと写真撮ってるのに・・・なぜ?って感じです~(笑)
でもたまにメッチャまともですごいいい表情の娘たちを撮ってくれるんですよ(^^ゞ

娘たちは『ちゃんと撮れてるの~?』って感じで心配だと思います(笑)


> 今日は余裕があるわたし^m^
> ちょっと休憩中にお邪魔しました~(^^)/
> あと2時間がんばりま~す♪

お疲れさまでーーす\(*´▽`*)/
余裕があるときって・・・気持ちもラクですよね~♪
多忙は・・・嫌いですよね~(笑)

こんばんはぁ(^<^)
よ!!敏腕カメラマン!!(´゚ c_,゚`)プッ・・・(≧▽≦)ブァーハッハッ!
かなり・・ズレてるしぃ~愛ちゃん。。徐々にお顔撮ってもらえて良かったなぁ~
で・・最後のは??愛ちゃんの丸いフォルムのオケツちゃん??左端そう??
(´▽`*)アハハ。。きっとそれ!!それを撮ったんだよねぇ~敏腕カメラマンさん。

しか~~し、愛ちゃんのムフ顔のお口がバッチリとおさまっておりますよ。
ウンウン。さすがに目のつけ所がちがいます。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
\(◎o◎)/!あっごめん。笑いすぎた。
ありがとう~~敏腕カメラマンさん。
すごく楽しかったです。<m(__)m>

こんにちはぁ~♪

あははぁ~~~(⌒‐⌒)
お見事!!!!(爆)
確かに、フレームアウト作品集ですなぁ~(*^^*)
う…ん、液晶画面は全く見ずにお嬢達(愛ちゃん)だけを
にぃにはきっと見てるんでしょうねっっ☆
ある意味凄い!
今後…そのうちにいつか、手首の角度だけ変えて撮影が
完璧にバッチリ写真になったりしてぇぇ~~(^3^)/
あははぁ~(*^^*)

息子さんのボツ写真、おもろいですゥ!(^^)!
子供に撮ってもらったら、
こんな感じになるなる~(笑)

ほんと限りなくフレームアウトですよぉ♪
それでも撮る事自体が楽しいのでしょうね\(^o^)/

たまにカメラマンやらしてあげてくださ~い!!

許すもなにもめっちゃ笑わせていただきましたよ~ヽ(^。^)ノ♪
お兄ちゃんナイスだわ!ある意味天才かも~>m<フフ
愛ちゃんがお顔入ってるか気にするのもわかるけどね~(≧m≦)

今日は余裕があるわたし^m^
ちょっと休憩中にお邪魔しました~(^^)/
あと2時間がんばりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/141-6f4f396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.1☆ «  | BLOG TOP |  » こう言うことだったんですね~♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

