QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

暑いのに~・・・ - 2012.07.28 Sat


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす



今日(28日)も暑かったですね~( ´△`)アァ-
皆さんは夏バテとかは大丈夫ですか~気をつけてくださいね~\(*´▽`*)/

って・・・雷が鳴ってるし・・・・・∑(´□`;) ヤメテー!!
母ちゃんは雷・・・大嫌いです何よりもコワいです





さてさて・・・・・
今日はの変わった趣味日課を紹介しまーーーす\(*´▽`*)/



まずはの理解出来ない行動から紹介です~( ´艸`)ムププ

20120728-1.jpg

家に居る時に日向ぼっこが好きなのですが・・・・・
秋や冬なら理解できますが・・・ってか普通なことですが・・・・・


の場合・・・夏場もこのように日向ぼっこをします
夏場など出来れば日向は避けたいはずなのに・・・・・

20120728-2.jpg

こんな感じで陽をサンサンと浴びています( ´艸`)ムププ
写真を撮ってる母ちゃんのほうが暑くなって逃げたくなるくらいです

20120728-3.jpg

暑いのを我慢して・・・って母ちゃんがですよ~
それでもずーーーっと見ていると・・・・・

20120728-4.jpg

最後はこの陽が射しこむところで寝ちゃいました~



しばらくの間は寝ているのですが・・・・・
やっぱり暑くはなるみたいでへぇ~へぇ~しながら戻ってきます
で・・・水をガブ飲みしてクーラーで涼しくなったところに戻ってきて涼んでいます

なんの意味があるのか・・・母ちゃんには理解不能です( ´艸`)ムププ






次はらしい行動の紹介です\(*´▽`*)/
は会社に居るときや家に居るときも何か匂いがついたものが大好きなんです( ´艸`)ムププ

20120728-5.jpg

これは会社に置いてある息子が着なくなったパーカーなんですが・・・・・
と同様に暑い夏でも寒い冬でも関係なくこの状態に・・・・・



この中で寝たりしてるんですよ~∈(´_________________`)∋ビローン
そんなに息子の匂いが好きなのかしらね~って・・・臭いもの好きだったりして・・・

20120728-6.jpg

ボサボサヘアーになってもやめられない趣味みたいです~( ´艸`)ムププ



甘えん坊さんなので匂いがあると落ち着くみたいです( ´艸`)ムププ
しかも普段は学校に行っていて居ない息子のことも大好きなのかも~・・・・
だって今は夏休みで居るんですが・・・『ひぃ~ひぃ~♪』って言って離れません
息子もそんな娘たちにメロメロです( ´艸`)ムププ



でも何回見てもこの暑い中でやっていることが理解不能な母ちゃんであります




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

ハッピー&サンディー さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> オハツデス (:D)⌒┐ペコッ

(*′艸`)初めましてデス


> 家のアホだから、夏でも日向ぼっこするのかと思いきやエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> そんな子も結構居るんですね、安心しました。

あら~♪やっぱり日向ぼっこをするのですね~( ´艸`)ムププ

本当にビックリなくらい・・・同じことする子が居てくれて嬉しいです\(*´▽`*)/
日光浴も大事なことなのかも!!ですね~♪

これからも思う存分・・・日向ぼっこをさせましょうね~♪♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~♪


本当に暑い日々だから・・・気をつけてね~\(*´▽`*)/

( ´艸`)ムププ同じなのね~♪♪
やっぱり同じようなことする子が多いのね~\(*´▽`*)/

オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
家のアホだから、夏でも日向ぼっこするのかと思いきやエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そんな子も結構居るんですね、安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

akutamoon さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> 太陽の光を浴びると気持ちいい、
> でも浴びると暑いという因果関係に
> 気づいてないのかも!
> 黒い子は特に熱中症に気をつけてくださいね~!

暑くなりすぎると戻ってきて・・・
水分を摂って・・・
そしてクールダウンみたいな感じでやってますよ~( ´艸`)ムププ
なので好き勝手に太陽パワーを充電させてま~す(笑)
はい♪熱中症はコワいですからね♪気をつけま~す\(*´▽`*)/ありがとうです♪

Re:

ムーン323 さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> 夏場の日向ぼっこ、コマチもします。
> はぁはぁ~しながら戻ってきますが
> 暑くても たまに太陽の光を体が要求してるんだろうな~って
> 勝手に解釈してます。
> きっと自然に体にそなわってるのでしょうね~ 

コマチちゃんも同じなんですね~♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンそうなんですかね~・・・。
私も暑くなりすぎると戻ってくるし水分も摂ってるので・・・好き勝手にさせてます~♪
きっと太陽パワー充電なんでしょうね~(笑)

Re:

Coucouのいくこ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> 我家のイミュウさんも時々暑いのに日向にいます
> 何なんでしょうね~
> 心ちゃんは寝ちゃうの?それは凄いかも~(笑)
> 蘭さんはお兄さんがきっと大好きなのね~
> これもちょっと分かる感じ~

イミュウさんも同じなのですね~♪
心の場合・・・寝たりもしてるんですよね~(笑)
でもちゃんと水分も摂ってるし・・・戻ってくるので・・・
好き勝手にさせてますよ~( ´艸`)ムププ
きっと太陽パワーを充電中なんですかね~(笑)

蘭は甘えん坊ですからね~( ´艸`)ムププ
まったく笑ってしまいます( ´艸`)ムププ
・・・わかってもらえますか~(笑)

Re:

harumikurin さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんばんわ~。

遅くなってしまって~(*_ _)人ゴメンナサイです~♪
ちょとばかし・・・暑さにダウン中です(笑)


> あっくんも、よくこの暑い中、日光浴というか日向ぼっこしてます。
> 確かに見てる方が暑いですよね~~。
> でも、わんこって日光浴で光合成する??って話をちらっときいたので
> それでなのかな~~って思ってみてます。

アクア君も同じなのですね~♪
ですよね~・・・見てるほうは暑くなってしまいます(笑)

日光浴は昔から言いっていいますもんね♪
我が家もちゃんと戻ってくるので・・・好き勝手にさせてますよ~♪
太陽のパワーを充電してるんですね~\(*´▽`*)/

Re:

鍵コメ さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
草むしりなんてしたために・・・暑さにダウンしてました~(笑)
ダウンしたため・・・草むしりも最後まで終わらなかったし~(笑)


理解しがたい趣味の心と愛でしょ~( ´艸`)ムププ
息子ね~・・・息子は娘たちにはメロメロのアマアマです・・・(笑)

は~い♪娘たちも息子も・・・母ちゃんの大事な宝物で~す\(*´▽`*)/

Re:

magnoliatom さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんばんわん♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ちとっ暑さにダウンしておりました~(笑)


> わー、心ちゃんアトムと一緒だぁ(●´艸`)ムフフ
> アトムも暑いのにひなたぼっこして
> ハァハァしながら戻ってきてお水がぶ飲みです(笑)
> 毎日の習慣なんですかね~?

アトムくんも同じなんだ~♪
( ´艸`)ムププお水ガブ飲みまで一緒なのね~♪
きっと太陽のパワーを充電してるんだね~(笑)
母ちゃんもパワー充電したいけど・・・太陽光はちょっと遠慮したいかも~(笑)


> 蘭ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね
> きっと安心してるんだなあ♡
> ごそごそ姿、可愛すぎです❀.(*´◡`*)❀

今なんて夏休みで居るから・・・甘えた声で息子に抱っことかお願いしてますよ( ´艸`)ムププ
しかも出かけちゃうか・・・後追いまでしてますよ~(笑)
ゴソゴソと・・・笑えますよ~( ´艸`)ムププ
でも暑かった出てくるし・・・安心してスヤスヤと寝てるので・・・
好き勝手にさせてま~す\(*´▽`*)/

うーん

太陽の光を浴びると気持ちいい、
でも浴びると暑いという因果関係に
気づいてないのかも!
黒い子は特に熱中症に気をつけてくださいね~!

Re:

TOMOママ さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ひょえぇ~遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日はちょっと草むしり~なんて思ったら・・・少しやっただけでダウンした~(笑)


> 只今ぁ~~~(^<^)
> 早朝から遊びに行って、今帰宅~~。もっと遅くまでの予定だったけど、
> ママ朝一番で負傷の為、無理して遊びに行ったので、ちと早めの帰宅です(^^ゞ。

おかえり~・・・って遅っ!!だよね~(笑)
Σ(゚口゚;ママ負傷?・・・Σ(゚口゚;大丈夫なの~?・・・Σ(゚口゚;


> さてさて、
> 心ちゃん。。。日向ぼっこって・・日射病になっちゃうぞぉ~(´▽`*)アハハ
> て。。我が家のCOCOも同じです(^^ゞ。
> 家の雨戸を開けていると、いつも外を見たいので、日がサンサンと差し込んで
> いる時もジッとその場所にいますです(~_~;)。見ているこっちが暑くなるよねぇ
> 心ちゃん、太陽のパワー吸収型か?? だけど、日光浴はいいんだってねぇ。
> ワンも暑いだろうけど、太陽の光はやっぱ大切なんだって(^<^)。

え~♪COCOちゃんも同じなんだね~♪
そうそう見てるだけで・・・厚い~って思っちゃうんだよね~(笑)
そうだよね~♪昔から言われてるよね~(*゚▽゚)ノ
だから勝手に戻ってくるし水分も摂ってるから・・・好きにさせてるの~♪
きっと太陽から充電してるのかもね~(笑)


> 蘭ちゃん。。( ゚,_・・゚)ブブブッ LOLOと一緒ねぇ~♪
> ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。わかる。匂いがあると安心するんだよねぇ。きっと
> LOLOはパパのジーンズが一番好きだけど、とにかくパパとママのお洋服が
> あれば嬉しいみたい。暑いのにねぇ~(^^ゞ
> 蘭ちゃんは、息子さんのお洋服なのねぇ~。
> きっと・・染み付いた匂いを体全体で感じてると、ぐっすり眠れるんだろうねぇ。
> 私は絶対嫌だわァ~パパのジーンズに顔突っ込んで寝るなんて(´▽`*)アハハ。
> むせるわぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

あっ!!LOLOちゃん・・・そうだったね~( ´艸`)ムププ
じゃ~LOLO姉ちゃんと同じ趣味をお持ちなのね~(笑)
蘭も息子のが一番だけど・・・家族の匂いがついてる物だったらいいみたいだよ♪
安心するんだろうね~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆むせるって・・・(爆)
でも私も息子の服に頭を突っ込むなんて・・・ありえな~い∈(´_________________`)∋ビローン


> それぞれ・・ほんと不思議。暑いだろうにぃ~~とか、寒いだろうにぃ~とか
> あるよねぇ~(^<^)
> で、こんな風にあっそれは我が家の○○と同じだぁ~って思ったり(#^.^#)。
> そんな日常を見ていると楽しいですヽ(*´∀`)ノ。
> いつもありがとうねぇ~♪

本当にそれぞれあるよね~♪
しかも毎日違うことしたりして~( ´艸`)ムププ
そうだね~♪同じだ~なんて思えると嬉しくなっちゃうしね~♪
いえいえ。。。こちらこそありがとね~(*゚ー゚*)ポッ


> 足・・負傷(つд⊂)。痛いっちゃ。まっ朝の真っ青の腫れはちとおさまりました(^^ゞ。
> ではまたぁ~~~(#^.^#)

痛いのね~(>_<)
腫れが少しひいたと言え・・・無理しないでよ~(>_<)
病院・・・って言っても嫌かもだけど・・・行ってきなさ~い(ー_ー)!!って怒るよ~(笑)
早く良くなりますように♪って・・・娘たちと祈ってるね~\(*´▽`*)/
じゃ~まったね~(*゚▽゚)ノ

Re:

いさぱぱ さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

でもって遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日は・・・草むしりを少ししたら・・・暑さに負けました~(笑)


> お~うちも心ちゃんみたいにしますよ。吹雪が、クソ暑い日のあたる前で、ハアハアいいながら起きて水飲んで、涼しいとこいきます。笑。あれなんでなんでしょうね。そして嵐は、蘭ちゃんみたいにそのへんに脱ぎ捨ててると~ちゃんの服の上で、くるまって寝てます。嵐は、超ひっつき魔なんで毎日と~ちゃんストーカーしてます。笑。

吹雪くんも同じなんですね~♪
あははは(笑)戻ってくるのまで一緒ですね~( ´艸`)ムププ
本当に不思議ですが・・・大事な日光浴だし・・・勝手に戻ってくるしで・・・
ほったらかしですがね~(笑)

蘭の行動は・・・嵐くんと同じなのですね~♪
あははは(笑)嵐くんもちょ~甘えん坊なのですね~( ´艸`)ムププ
そうそう♪私や息子にひっついてストーカーしてますよ(笑)
それぞれに面白いですよね~(o^∇^o)ノ

Re:

echigoyalove さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんにちわん♪

うぎょ~遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日は暑さに負けておりました(笑)さすがの母ちゃんもダウンしました(笑)


> 昨日は海ではしゃぎ~日光にいっぱい当たって、ぐったりしちゃってたので、
> 訪問今になっちゃいました~>m<

そうだよね~\(*´▽`*)/
海水浴とかに行くと・・・ぐったりがハンパないよね~・・・。
来てくれただけで・・・嬉しいですよ~♪


> およっ♥うちのえちごやもそうなんですよ~
> このあっついのに、ベランダに出せってうるさいので、
> 出したら、日向ぼっこしてます(^_^;)
> ほんと暑くないのかこっちが心配しちゃいますよね~
> って言ってる今も、さんさんと降り注ぐ日向でまったりしてる
> えちごやです(笑)

あっ!!えちごや君もだったね~(*゚▽゚)ノ
心は直接の日光より・・・窓越しの日光浴が好きなんだよね~(笑)
でもどちらにしても・・・暑さは心配だよね~・・・
でもちゃんと暑くなったら戻ってくるし水分も摂ってるからほったらかし~( ´艸`)ムププ
だって~日光浴は大事でしょ~(o^∇^o)ノ


> 姉妹ちゃんたちと素敵な日曜日を~(^.^)/~~~

ほよっ・・・遅くなってしまったけど・・・ありがとうですm(__)m
素敵に母ちゃん暑さ負けしてました~(笑)

Re:

maririnhaha さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日は少し暑さに負けてダウンしておりました(笑)


> 心ちゃん、暑くないのかなあ。
> 蘭ちゃんは、息子くんが大好きなんですね。
> もし、息子君が泊りなどでいなくても
> 洋服さえあれば我慢できる!?
> 他の人のでもOK?

本当に見ているほうは暑くないの?なんて思ってしまいます( ´艸`)ムププ
でも心は・・・日光浴がいいみたいで・・・(笑)
ま~暑くなったらちゃんと戻ってくるし水分も摂っているので・・・
勝手にさせてますがね( ´艸`)ムププ

蘭は・・・無くても大丈夫なんですよ♪
でも匂いがあると落ち着くみたいです(笑)
なので・・・息子に限らず家族の物ならOKみたいです( ´艸`)ムププ
休みで居るってわかると甘えてるので・・・居ないとわかったら平気かもです(笑)

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

おはようです(*゚▽゚)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんばんはぁe-68

ぎょえぇ~遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日・・・草むしりをちょっことしたら・・・暑さに負けてダウンした~(笑)


> そうなんだぁ!!
> やっぱり、居るんだっっv-356
> 同じだぁーー
> びっくりしたけど・・・
> 実は、うちの紫愛も心ちゃんと同じでっっ
> お日さんv-278に当るのが相当好きみたいなのぉぉe-451
> 真っ黒な身体して、冬場は分かるよぉ~
> 物凄い寒がりだしぃ~~~e-263
> このくそ暑いっっ(←あらっ、失礼 爆)
> 今の時期でも日光浴が大変お好きなよぉですわe-277
> 以前ブログにも書きましたが・・・
> 毎朝、遮光カーテンの裏側(窓側)に潜って行ってますv-361
> 何処に居るんかなぁ~と姿が見えない時は、大概・・・e-443
> で、暑くなるとはぁはぁ~言いながら、戻って来ます(爆)
> 何なのか、私も不思議で仕方ないんですが
> 有り得んわっっ、真っ黒やのに!!!e-259
> 止めて欲しいんですよね・・・熱中症が心配でe-258

紫愛くんも同じなんですね~(o^∇^o)ノ
あはは(笑)寒がりも一緒なのね~♪
そうなんだよね~・・・暑くなると勝手に戻ってきて水分補給したりクールダウンしたりするよね~( ´艸`)ムププ
でも日光浴も大事かな~なんて思ってるので勝手にやらせておきます(笑)
しかも暑くなったら戻ってくるし・・・
人も窓越しの陽って・・・大事と聞いたことがあるので・・・
同じかな~なんて思っています( ´艸`)ムププ


> ほんま、理解不能やわぁ~~~e-260

でもわざわざ暑いのに・・・ですよね(笑)

Re:

めいパパ さんへv-22

おはようです(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> はらこあ母さんこんばんわ~

どひゃ~(>_<)遅くなってしまって・・・ごめんなさ~い(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日・・少しだけ草むしりなんてしたら・・・暑さにやられてしまって・・・(笑)


> いいなぁ~夏休みー!
> 暑い夏は休むべきですよね~
> 今日は汗だくになって、熱中症注意でした~
> 500のペットボトル4本は飲みましたよ!
> 明日もかな~?^^;

本当に夏休みなんて・・・いいですよね~♪
私ものんきに1ヵ月も休みたいです(笑)

マジ~・・・ちゃんと水分摂取だけは忘れないでくださいよ~(*゚▽゚)ノ


> 暑いのに日向ぼっこ・・・めいちゃんもたまにあるんですよ~
> さっさと日かげに移動さしてしまいますよ(^^ゞ
> 暑くなったら大変ですからね~
> 蘭ちゃんは~寂しがり屋さんなんじゃないの~?(*^。^*)

めいちゃんもするのですね~(o^∇^o)ノ
我が家は日光浴もいいかな・・・なんて思って無理のないように見ながらさせてます( ´艸`)ムププ
しかも暑くなると自分から移動してきますし・・・(笑)

蘭は究極の甘えん坊なんです( ´艸`)ムププ
なので家族の匂いのついた物が大好きなんですよ~( ´艸`)ムププ
しかも入院とかを経験してから尚更です・・・(*^^)v

夏場の日向ぼっこ、コマチもします。
はぁはぁ~しながら戻ってきますが
暑くても たまに太陽の光を体が要求してるんだろうな~って
勝手に解釈してます。
きっと自然に体にそなわってるのでしょうね~ 

こんにちわ

我家のイミュウさんも時々暑いのに日向にいます
何なんでしょうね~
心ちゃんは寝ちゃうの?それは凄いかも~(笑)
蘭さんはお兄さんがきっと大好きなのね~
これもちょっと分かる感じ~

こんばんわ~。
あっくんも、よくこの暑い中、日光浴というか日向ぼっこしてます。
確かに見てる方が暑いですよね~~。
でも、わんこって日光浴で光合成する??って話をちらっときいたので
それでなのかな~~って思ってみてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん♪
わー、心ちゃんアトムと一緒だぁ(●´艸`)ムフフ
アトムも暑いのにひなたぼっこして
ハァハァしながら戻ってきてお水がぶ飲みです(笑)
毎日の習慣なんですかね~?

蘭ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね
きっと安心してるんだなあ♡
ごそごそ姿、可愛すぎです❀.(*´◡`*)❀

只今ぁ~~~(^<^)
早朝から遊びに行って、今帰宅~~。もっと遅くまでの予定だったけど、
ママ朝一番で負傷の為、無理して遊びに行ったので、ちと早めの帰宅です(^^ゞ。

さてさて、
心ちゃん。。。日向ぼっこって・・日射病になっちゃうぞぉ~(´▽`*)アハハ
て。。我が家のCOCOも同じです(^^ゞ。
家の雨戸を開けていると、いつも外を見たいので、日がサンサンと差し込んで
いる時もジッとその場所にいますです(~_~;)。見ているこっちが暑くなるよねぇ
心ちゃん、太陽のパワー吸収型か?? だけど、日光浴はいいんだってねぇ。
ワンも暑いだろうけど、太陽の光はやっぱ大切なんだって(^<^)。

蘭ちゃん。。( ゚,_・・゚)ブブブッ LOLOと一緒ねぇ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。わかる。匂いがあると安心するんだよねぇ。きっと
LOLOはパパのジーンズが一番好きだけど、とにかくパパとママのお洋服が
あれば嬉しいみたい。暑いのにねぇ~(^^ゞ
蘭ちゃんは、息子さんのお洋服なのねぇ~。
きっと・・染み付いた匂いを体全体で感じてると、ぐっすり眠れるんだろうねぇ。
私は絶対嫌だわァ~パパのジーンズに顔突っ込んで寝るなんて(´▽`*)アハハ。
むせるわぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

それぞれ・・ほんと不思議。暑いだろうにぃ~~とか、寒いだろうにぃ~とか
あるよねぇ~(^<^)
で、こんな風にあっそれは我が家の○○と同じだぁ~って思ったり(#^.^#)。
そんな日常を見ていると楽しいですヽ(*´∀`)ノ。
いつもありがとうねぇ~♪

足・・負傷(つд⊂)。痛いっちゃ。まっ朝の真っ青の腫れはちとおさまりました(^^ゞ。
ではまたぁ~~~(#^.^#)

お~うちも心ちゃんみたいにしますよ。吹雪が、クソ暑い日のあたる前で、ハアハアいいながら起きて水飲んで、涼しいとこいきます。笑。あれなんでなんでしょうね。そして嵐は、蘭ちゃんみたいにそのへんに脱ぎ捨ててると~ちゃんの服の上で、くるまって寝てます。嵐は、超ひっつき魔なんで毎日と~ちゃんストーカーしてます。笑。

こんにちわん♪

昨日は海ではしゃぎ~日光にいっぱい当たって、ぐったりしちゃってたので、
訪問今になっちゃいました~>m<

およっ♥うちのえちごやもそうなんですよ~
このあっついのに、ベランダに出せってうるさいので、
出したら、日向ぼっこしてます(^_^;)
ほんと暑くないのかこっちが心配しちゃいますよね~
って言ってる今も、さんさんと降り注ぐ日向でまったりしてる
えちごやです(笑)

姉妹ちゃんたちと素敵な日曜日を~(^.^)/~~~

心ちゃん、暑くないのかなあ。
蘭ちゃんは、息子くんが大好きなんですね。
もし、息子君が泊りなどでいなくても
洋服さえあれば我慢できる!?
他の人のでもOK?

こんばんはぁe-68

そうなんだぁ!!
やっぱり、居るんだっっv-356
同じだぁーー
びっくりしたけど・・・
実は、うちの紫愛も心ちゃんと同じでっっ
お日さんv-278に当るのが相当好きみたいなのぉぉe-451
真っ黒な身体して、冬場は分かるよぉ~
物凄い寒がりだしぃ~~~e-263
このくそ暑いっっ(←あらっ、失礼 爆)
今の時期でも日光浴が大変お好きなよぉですわe-277
以前ブログにも書きましたが・・・
毎朝、遮光カーテンの裏側(窓側)に潜って行ってますv-361
何処に居るんかなぁ~と姿が見えない時は、大概・・・e-443
で、暑くなるとはぁはぁ~言いながら、戻って来ます(爆)
何なのか、私も不思議で仕方ないんですが
有り得んわっっ、真っ黒やのに!!!e-259
止めて欲しいんですよね・・・熱中症が心配でe-258

ほんま、理解不能やわぁ~~~e-260

はらこあ母さんこんばんわ~

いいなぁ~夏休みー!
暑い夏は休むべきですよね~
今日は汗だくになって、熱中症注意でした~
500のペットボトル4本は飲みましたよ!
明日もかな~?^^;

暑いのに日向ぼっこ・・・めいちゃんもたまにあるんですよ~
さっさと日かげに移動さしてしまいますよ(^^ゞ
暑くなったら大変ですからね~
蘭ちゃんは~寂しがり屋さんなんじゃないの~?(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/143-91cabdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隙間ノズルに吸われ隊♪♪ «  | BLOG TOP |  » ご飯だよ!!全員集合♪☆Part.1☆

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

