QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

隙間ノズルに吸われ隊♪♪ - 2012.07.30 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




昨日(29日)は草むしりするぞーなんて意気込んでちょっとだけやったのですが・・・・・
クラクラしてきて暑さに負けた母ちゃんであります

なので・・・昨日は早くから寝てしまいました~\(*´▽`*)/
今日は元気なってるので・・・心配しないでくださいね~


皆さんも暑さがハンパないので・・・気をつけてくださいね~




さ~てと今日はですね~写真がいっぱいです(o^∇^o)ノ
最後までお付き合い・・・お願いします

20120730-1.jpg

いきなりの隙間ノズルの登場ですね~( ´艸`)ムププ



これを待ってるのは・・・・・

20120730-4.jpg

このお二人さんで~す


に関しては掃除機が大好きなのですが・・・・・
に関しては最近になって隙間ノズルが大好きになりました( ´艸`)ムププ


に関しては以前も記事にしましたが『うむッ?!なぜに・・・大好きなの??』
もし宜しかったら・・・見てくださいね~(o^∇^o)ノ


そんなんで掃除が必ずと言っていいほどに中断してしまいます

20120730-5.jpg

次から次へと吸って~と要求してくる二人・・・・・

20120730-6.jpg

隙間ノズルの大活躍です( ´艸`)ムププ

20120730-7.jpg

きっとこんなに隙間ノズルが活躍するのは・・・はらこあ家ぐらいなものかと・・・



数分も隙間ノズルで吸わされる母ちゃん・・・・・(;´д`)トホホ
隙間ノズル名人になりそうなくらいです



『もう掃除するからおしまいだよ~♪』と言うと・・・・・
満足されたのか最後はご満悦のお顔に~( ´艸`)ムププ

20120730-2.jpg

いつまで経っても理解できない・・・・・

20120730-3.jpg

毛が吸われた状態のビロロ~ンってなっちゃってますが~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
そんなんで掃除のときには隙間ノズルが活躍するはらこあ家でありました




普通に掃除がしたいと思う母ちゃんなのでありました

大量の写真にお付き合いくださって・・・ありがとうです\(*´▽`*)/




2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> すげ~。掃除機大丈夫なんだ~。ある意味尊敬。笑。我が家は、吹雪は、まだ大丈夫ですが、嵐は、もういつも逃げてます。これやらしてくれたらどれだけ、ブラッシングが、減って楽になるだろうって思ってましたから。神様は、ちゃんと見てますね。笑。毎日ブラッシング頑張っております。笑。

ビックリですよね~♪掃除機大好きなんて・・・(笑)
でも母ちゃんは大好きな子がもっとたくさん居るかと思ってましたよ(笑)( ´艸`)ムププ

吹雪くんは少し大丈夫なんですね~♪
隙間ノズルに吸われ隊に入隊も近いかもですよ~( ´艸`)ムププ
嵐くんは嫌いなんだ~・・・

本当に遊びで吸ってますが・・・終了したときに毛が結構吸われてることにビックリしました(笑)
じゃ~♪私は2人分ラクしてるってことですね~(笑)

Σ(゚口゚;神様は見ている・・・・
∈(´_________________`)∋ビローンちゃんとした母ちゃんにならなきゃです(笑)

Re:

ひなねぇ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんにちわ

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 掃除機大好きワンコ、すばらしいですっ
> うちのみるくなんて・・・
> 掃除機を出してきただけで、キッチンのほうに隠れます。
> 掃除機してる間じゅう、逃げまくってます。
> 掃除機大好きなら、抜け毛が掃除機で吸えちゃいますよねっ
> やっぱ!素敵です。

みるくちゃんは逃げちゃうんですね~(>_<)
普通はコワがりますよね~・・・。
でも逃げまくるのは・・・ちょっと可哀想ですね(>_<)
そうなんですよ~♪
毎回吸って毛も吸えてで助かってま~す(笑)
でも笑えますよね~(笑)


> 先日は拍手コメントをいただいてまして
> ありがとうございます。
> 拍手コメントへの返信の仕方を忘れてしまって・・・
> コチラのコメントでお邪魔させていただきました。

いえいえm(__)m
コメントしていただけて・・・嬉しかったです(o^∇^o)ノ


> 更新が滞っていて、ご心配をおかけしましたが
> 単なるネタ切れでした。
> 暑くなってみるくのお出かけが減ってしまったので・・・。

そうだったのですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ安心しました♪
そんな時もありますよね~( ´艸`)ムププ

ですよね~・・・暑くなってくるとお出かけは減りますね(笑)


> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ・・・・
これからもよろしくお願いしまぁ~す\(*´▽`*)/

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

お忙しいなか・・・ありがとうです\(*´▽`*)/
ちゃんと読ませていただきました~♪

そうなんですね~(^^ゞ
嵐が過ぎ去ってきて良かったです(o^∇^o)ノ

あまり無理をしないようにしてくださいね~♪

すげ~。掃除機大丈夫なんだ~。ある意味尊敬。笑。我が家は、吹雪は、まだ大丈夫ですが、嵐は、もういつも逃げてます。これやらしてくれたらどれだけ、ブラッシングが、減って楽になるだろうって思ってましたから。神様は、ちゃんと見てますね。笑。毎日ブラッシング頑張っております。笑。

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> はらこあ母さんこんちわ~

あら~また遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ
おそくなってしまったけど・・・『めいパパさん♪こんにちわ~♪』って・・・遅っΣ(゚口゚;


> お休みですか?私も休みです~(^^♪
> まったりしましょう~

同じでしたね~(o^∇^o)ノ
は~い♪マッタリと考えてたら家事に追われました(笑)


> 母さんも熱中症ですね?
> 何かを始める前に水分とってくださいね~

だったのですかね~??
なんかクラクラって感じで・・・ヤバイってすぐに部屋に入って水分補給しました(^^ゞ
は~い♪今度は始める前にも飲みますね~♪


> 大活躍の隙間ノズルですね!
> 気持ち良いのかしら~?(^^♪
> やっぱりダイソンの吸引力のおかげ?
> 掃除はかどらないんですよね~^m^
> めいちゃんは掃除機のノズルに戦いを挑んできますから
> 掃除の時は一階に下りてもらってます^^;

本当にこんなに活躍するのは我が家ぐらいでは・・・(笑)
うっとりしてるので・・・気持ちいいのかと思います♪
あはははは(笑)(笑)吸引力の問題ですか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなんですよ~・・・捗らないんです(笑)(笑)(笑)
めいちゃんは戦いですか~( ´艸`)ムププそれも可愛いかも~( ´艸`)ムププ


> 隙間ノズル待ちをしてる蘭ちゃんが嬉しそうですね(*^_^*)

蘭も吸われて・・・気持ちいい~♪って顔なんですよ~(笑)
もうね~♪理解できませんが・・・見てると笑っちゃいます\(*´▽`*)/

Re:

くぅ・ひなママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはよう(^-^*)/

遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> 凄いね~(^∇^*)/
> 華ちゃんは知ってたけど、蘭ちゃんまで…(・∇・;)エッ
> しかも、めっちゃ気持ちよさ気なお顔しちゃってるよぉ(^∇^*)キャハ

本当にやれやれ┐('~`;)┌ですよ(笑)
そうなの~・・・蘭まで入隊したのよ~( ´艸`)ムププ
何が気持ちいいのか・・・うっとり顔でしょ~(笑)


> 何がそんなに良いんだろぉ??
> 心ちゃんと一緒で全く理解できない!!

( ´艸`)ムププ心も近くにだんだん来てるから・・・
入隊も間近だったりして~( ´艸`)ムププ
3人になったら手が痛くなりそうだね~(笑)


> くぅとひなは大嫌いだから隅っこに隠れたり、ひっついたりと…
> 可哀相になるくらいだよぉ~(←きっと一般犬(笑))

そんななの~・・・。
うちの子は吸われないまでも・・・近くに掃除機が来ても平気だよ\(*´▽`*)/
ま~一般犬じゃないのかもです・・・。


> 隙間ノズルってのが…
> 面積狭くて良い感じなのかなぁ??(>m<)フフッ

隙間ノズルの吸い具合がいいんだろうね~・・・( ´艸`)ムププ
どんな風に気持ちいいのか・・・聞いてみたい∈(´_________________`)∋ビローン

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> ご心配いただいてありがとうございました。
> 食欲は少し回復してきたように思います。
> 華ちゃんたちも夏バテにお気をつけくださいね。

吐き気が止まって一安心ですね~(*゚▽゚)ノ
あとは食欲だけですね!!まりりんちゃん早く治りますように祈ってますね~\(*´▽`*)/
はい!!気をつけます♪・・・ありがとうですm(__)m


> 掃除機の吸引、気持ちいいのかな。
> 髪がさーっと引っ張られる感触。
> でも愉快ですね。
> 寝転がって喜んでいるのも、大爆笑です。
> きっと、華ちゃんが楽しんでいるのを見て
> 他の子たちも真似したら
> やみつきになってしまったんですね。

掃除機の何がいいんでしょうかね~(笑)
もううっとりしちゃって♪もっと吸って~♪って感じになるんです~( ´艸`)ムププ
お腹も~♪って人の前でへそ天に・・・( ´艸`)ムププ
でも華が好きだから周りの子もコワがらないのかもしれませんね♪
みんなが好きになってしまったら・・・掃除がなかなか進まなくなりますよ~(;´д`)トホホ

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

でもって・・・遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> うちのえちごやは掃除機に喧嘩売っちゃいま~す(~_~;)
> なので、掃除の時間はゲージインです(笑)
> 吸って吸って~って相当気持ちいいんでしょうね~>m<
> 理解不能~の心ちゃんのお顔がこれまたかわゆい♥

普通そう言う子が多いですよね~( ´艸`)ムププ
でも我が家は一人として逃げ惑うって子は居ないかも(笑)
なので誰一人ゲージに入るようね子は・・・居ない・・・(笑)
なんなんでしょ~・・・(;´д`)トホホ掃除機の隙間ノズルさんが好きなんですよね~(笑)
でも心も今までは近くに来なかったのが・・・近くに寄ってきてるんですよね~( ´艸`)ムププ
もしかしたら入隊も間近かもしれないかも~(笑)(笑)


> もう7月も終わりですね(@_@;)
> こうやってあっという間に夏も過ぎてくれるはず!!
> 汗かきかきがんばりましょうね~(^^)/
> くれぐれも無理はダメですよ~(*^_^*)

早いですね~・・・暑い暑い!!で7月も終わりますね~( ´△`)アァ-
そうですね~♪汗かきながら頑張りましょう(o^∇^o)ノ
あっΣ(゚口゚;つい無理をしちゃうってわかってましたか~(笑)(笑)(笑)

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはよう~!

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 暑い中での草取り頑張ったね(^O^)/
> 無理しないでね!
> 元気になったようで良かった~~(●^o^●)

もう今の時期はすぐに草が出てきて~・・・。
娘たちを外で遊ばせたいし・・・と思い頑張ったけど半分も終わらないうちにダウン( ´艸`)ムププ
なんとか元気になったけど・・・クラクラしてきてビックリでした(笑)


> 掃除機が好きなのi-198
> きれい好きなんだあ~~i-199
> すごく幸せそうなお顔ですねv-286
> 不思議なものが好きになるけど、それがまたかわいいねi-194

そうなんですよ~(笑)
もう吸ってももらうのが大好きで・・・( ´艸`)ムププ
掃除機で吸ってる間は・・・うっとりしっぱなしですよ\(*´▽`*)/
本当に不思議なものを好きになりますよ・・・(笑)


> でもママちゃんのお掃除が中断しちゃうのは、ちょっと困るかな(-_-;)

・・・確かに困るんですが・・・(;一_一)
娘たちが喜ぶので・・・母ちゃんも喜んで吸っちゃってます( ´艸`)ムププ


> まだまだ、暑い日が続くので、体調に気をつけてね(^_-)-☆

いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
ぺこ★ぺこさんも気をつけてくださいね~♪

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんばんはぁ(-^〇^-)
> 久々に夜中徘徊。。だけど、これでもう寝ますぅ(ρw-).。o○

遅くなった~(*_ _)人ゴメンナサイ
あら~・・・夜中の徘徊なんて・・・早く寝なさ~い( ´艸`)ムププ


> その前にぃ~~ヽ(*´∀`)ノ掃除機だぁ~
> 華ちゃんと蘭ちゃん。。ほんと、掃除機大好きだねぇ(^<^)。
> なんで???そんなに順番待ちまでしてぇ(´▽`*)アハハ

ホントに好きでしょ~(笑)
掃除機を出しに行くと待ってるのよね~( ´艸`)ムププ
『掃除機だぁー♪早くしてぇー♪』みたいな感じに・・・( ´艸`)ムププ


> おまけに。。華ちゃんはお腹まで出して、気持ち良さそうなお顔で( ゚,_・・゚)ブブブッ
> 心ちゃんの理解できないぃ~のお顔がまたうけるわぁ~。
> そりゃそうだよねぇ。理解出来ないよなぁ。。
> 怖いんだものねぇ。心ちゃんは(-^〇^-)。

そうなんだよね~(笑)
お腹も吸って~♪って感じになるのよね~( ´艸`)ムププ
・・・でもね~母は気付いてしまったのだけど・・・・
今まで心は近くにも来なかったのに・・・近づいてる・・・( ´艸`)ムププ
ってことは・・・掃除機LOVEになるのも近いかも~なんてね(笑)


> 蘭ちゃんのうっとり顔も連続で笑っちゃうわぁ。
> おまけに毛が(≧▽≦)ブァーハッハッ! 立ってしまってるし(^<^)。

本当にうっとり顔でしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう♪吸ったままでびよ~んって立ってしまったのだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> ママ、ペットすき間ノズルマッサージ師になれるねぇ(-^〇^-)。
> 華ちゃんと蘭ちゃんはいち早く並ぶだろうなぁ(*´∀`*)。
> だけど。。。。行列は出来ないだろうなぁ~(´▽`*)アハハ
> だって、隙間ノズルマッサージをこよなく愛するワンは数少ないもの(^凹^)がはは

じゃ~♪隙間ノズルマッサージ師になろうかな~\(*´▽`*)/
って・・・Σ(゚口゚;自分の娘たちしか並ばないなら・・・
赤字続きのマッサージ店じゃ~ん( ゚艸゚)・;'.、ブッ

こんにちわ
掃除機大好きワンコ、すばらしいですっ
うちのみるくなんて・・・
掃除機を出してきただけで、キッチンのほうに隠れます。
掃除機してる間じゅう、逃げまくってます。
掃除機大好きなら、抜け毛が掃除機で吸えちゃいますよねっ
やっぱ!素敵です。

先日は拍手コメントをいただいてまして
ありがとうございます。
拍手コメントへの返信の仕方を忘れてしまって・・・
コチラのコメントでお邪魔させていただきました。

更新が滞っていて、ご心配をおかけしましたが
単なるネタ切れでした。
暑くなってみるくのお出かけが減ってしまったので・・・。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあ母さんこんちわ~

お休みですか?私も休みです~(^^♪
まったりしましょう~

母さんも熱中症ですね?
何かを始める前に水分とってくださいね~

大活躍の隙間ノズルですね!
気持ち良いのかしら~?(^^♪
やっぱりダイソンの吸引力のおかげ?
掃除はかどらないんですよね~^m^
めいちゃんは掃除機のノズルに戦いを挑んできますから
掃除の時は一階に下りてもらってます^^;

隙間ノズル待ちをしてる蘭ちゃんが嬉しそうですね(*^_^*)

おはよう(^-^*)/

凄いね~(^∇^*)/
華ちゃんは知ってたけど、蘭ちゃんまで…(・∇・;)エッ
しかも、めっちゃ気持ちよさ気なお顔しちゃってるよぉ(^∇^*)キャハ

何がそんなに良いんだろぉ??
心ちゃんと一緒で全く理解できない!!

くぅとひなは大嫌いだから隅っこに隠れたり、ひっついたりと…
可哀相になるくらいだよぉ~(←きっと一般犬(笑))

隙間ノズルってのが…
面積狭くて良い感じなのかなぁ??(>m<)フフッ

ご心配いただいてありがとうございました。
食欲は少し回復してきたように思います。
華ちゃんたちも夏バテにお気をつけくださいね。

掃除機の吸引、気持ちいいのかな。
髪がさーっと引っ張られる感触。
でも愉快ですね。
寝転がって喜んでいるのも、大爆笑です。
きっと、華ちゃんが楽しんでいるのを見て
他の子たちも真似したら
やみつきになってしまったんですね。

うちのえちごやは掃除機に喧嘩売っちゃいま~す(~_~;)
なので、掃除の時間はゲージインです(笑)
吸って吸って~って相当気持ちいいんでしょうね~>m<
理解不能~の心ちゃんのお顔がこれまたかわゆい♥

もう7月も終わりですね(@_@;)
こうやってあっという間に夏も過ぎてくれるはず!!
汗かきかきがんばりましょうね~(^^)/
くれぐれも無理はダメですよ~(*^_^*)

おはよう~!
暑い中での草取り頑張ったね(^O^)/
無理しないでね!
元気になったようで良かった~~(●^o^●)

掃除機が好きなのi-198
きれい好きなんだあ~~i-199
すごく幸せそうなお顔ですねv-286
不思議なものが好きになるけど、それがまたかわいいねi-194

でもママちゃんのお掃除が中断しちゃうのは、ちょっと困るかな(-_-;)

まだまだ、暑い日が続くので、体調に気をつけてね(^_-)-☆

こんばんはぁ(-^〇^-)
久々に夜中徘徊。。だけど、これでもう寝ますぅ(ρw-).。o○

その前にぃ~~ヽ(*´∀`)ノ掃除機だぁ~
華ちゃんと蘭ちゃん。。ほんと、掃除機大好きだねぇ(^<^)。
なんで???そんなに順番待ちまでしてぇ(´▽`*)アハハ

おまけに。。華ちゃんはお腹まで出して、気持ち良さそうなお顔で( ゚,_・・゚)ブブブッ
心ちゃんの理解できないぃ~のお顔がまたうけるわぁ~。
そりゃそうだよねぇ。理解出来ないよなぁ。。
怖いんだものねぇ。心ちゃんは(-^〇^-)。

蘭ちゃんのうっとり顔も連続で笑っちゃうわぁ。
おまけに毛が(≧▽≦)ブァーハッハッ! 立ってしまってるし(^<^)。

ママ、ペットすき間ノズルマッサージ師になれるねぇ(-^〇^-)。
華ちゃんと蘭ちゃんはいち早く並ぶだろうなぁ(*´∀`*)。
だけど。。。。行列は出来ないだろうなぁ~(´▽`*)アハハ
だって、隙間ノズルマッサージをこよなく愛するワンは数少ないもの(^凹^)がはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/144-6c43b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリアDAY☆ «  | BLOG TOP |  » 暑いのに~・・・

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

