QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

フィラリアDAY☆ - 2012.07.31 Tue


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援…本当にありがとうございますm(__)m

4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです



b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




今日で7月も終わりですね~早いような遅いような・・・・・
まだまだ暑い日は続きますから・・・・・
夏バテしないように頑張りましょうね~\(*´▽`*)/






さ~てと昨日はフィラリアDAYなのでありました~(o^∇^o)ノ


20120731-1.jpg

ご飯も食べ終わりちょっとしてからフィラリアのお薬TIME・・・・・

20120731-2.jpg

ひとり一人食べたか確認しながらあげましたよ~




この薬に変えてからはおやつ感覚なのか・・・・・
みんなすごい勢いで食べて?飲んで?・・・くれます




もう終わりだと言うのに・・・・・

20120731-7.jpg

こんな感じでワラワラと頂戴アピール・・・・・(;一_一)




なので・・・・・

20120731-4.jpg

エアーおやつをあげました~( ´艸`)ムププ




ご飯を食べて間もないので食べ過ぎになっちゃいますからね~
でもウマウマがあるかと思い必死にハグハグしてましたよ~




でもしばらくするとないことに気付き・・・・・

20120731-8.jpg

娘たちは冷たぁ~い視線で去っていきました
母ちゃんはちょっと悪戯し過ぎたと反省したのであります・・・・・

そんなんでファイラリアのお薬は今月分も完了しました(^^ゞ





あと心配していたもフィラリアを飲み終わって一日経ってもこの通り・・・・・

20120731-5.jpg

何もなく元気で大丈夫でした~\(*´▽`*)/




もうフィラリアDAYの前後は本当にドキドキ&ハラハラで・・・・・
毎月毎回・・・心臓が持ちそうにないです(;´д`)トホホ

でも2回もあれから飲んでみて大丈夫なので・・・・・
薬に対するアレルギーは大丈夫かな~なんて思っています(^^ゞ
やっぱり病院の先生が言われたように体調が弱っていたのかな~って・・・・・

でも油断すると暑さでバテて胃腸が弱ってなんてこともあるので・・・・・
食事や体調管理をしっかりしてあげようと思います~


来月も前後の日にドキドキ&ハラハラするんだろうな~と思う母ちゃんなのでありました



2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4.png4.png

拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

お祝いコメありがとうです♪
あっΣ(゚口゚;そうだった~・・・そこを気付くの忘れてた~(笑)

本当にいつもありがとうです♪
とっても嬉しいです\(*´▽`*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

タチコマ さんへv-22

> こんばんわ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> お薬飲ませる時は、本当に心配しますよね
> アレルギーなんかのある子は特にですね

本当に心配しますよね~(>_<)
アレルギーってコワいですからね~・・・。


> しかも飲ませてみないと分かりませんから!!
> 出来るだけ体調をみながら飲ませないといけませんね

そうなんですよね~・・・。
・・・なんでビクビクあげてからは何かにつけ目で追いながら見てますよ~(>_<)
でもコワいですよね~!!


> 何事もなくて、本当に良かったです。

ありがとうございます\(*´▽`*)/
本当に今回もなんにもなくて・・・良かったで~す♪

Re:

+kaho+ さんへv-22

> こんばんは★

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> 今日は拍手コメ欄が見つからず、こちらから失礼します☆

ありゃ~・・・ありませんでしたか~Σ(゚口゚;ごめんなさ~いm(__)m
なんでだろ??です・・・・


> フェラリアのお薬でアレルギーが出てしまうんですか~><
> それは心配!!しかもフェラリアのお薬も色んなタイプのがありますもんね~。
> うちはお肉タイプのですが、最近はあまり食べたがりませんね~。
> kikiは、アレルギーらしき症状が出たことないのですが、実は私本人が酷いクスリアレルギーで病院に駆け込んだりしてました。
> なので、薬を飲み終えた後のドキドキ感、分かります…i-241
> 怖いですよね~。
> 極力薬の力を借りないでも生活できるといいのですが、フェラリアとフロントラインは必須ですもんね。
> 体力がついていれば、症状もでずらいですよね☆
> 体調管理も大変だと思いますが、ガンバッテくださいね~♡
> 私もkikiの食わず嫌いと格闘します~^^;

本当にたくさんの種類の薬がありますよね~・・・( ´△`)アァ-
kikiちゃんはお肉タイプなんですね~。
・・・食べたがらないんですね~(>_<)食べてくれないのも困りますよね~・・・。

ママさんはアレルギーなんですか~・・・(>_<)
いろいろと大変ですよね~・・・気をつけてくださいね~(#^.^#)
なんて言って表現したらいいかわからないのですが・・・あのドキドキ感ってコワいですよね~・・・。

ですね~♪出来れば薬には頼りたくないですよね(#^.^#)
必須なものはしょうがないですが・・・それ以外は飲ませたくないですね~(^^ゞ

はぁ~い\(*´▽`*)/体調管理を頑張りま~す♪
Kikiちゃんとママちゃんも頑張ってくださいね~\(*´▽`*)/

Re:

めるもなママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おっはよ~!

遅くなってしまいましたぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ


> f(^_^;)ポリポリ 今日も朝までオリンピック見てしまったわ(笑)
> たぶん・・・お昼頃(-□-).。oOグゥグゥになってると思う(⌒▽⌒)アハハ!

Σ(゚口゚;寝ずに・・・見てたの~??
オールナイトでなんて・・・若いね~( ´艸`)ムププ
でも体調崩さないでよ~♪


> ウチも30日に忘れずにフィラリアのお薬あげたよー。
> ビーフ味だから、おやちゅ感覚で食べてたよ^^
> めるなんて、待ってる間、よだれ垂らしてた(-"-;A ...
> お薬なのに・・・(笑)

あっ♪めるもなちゃんも一緒なのね~♪
そうだよね~( ´艸`)ムププおやつだと思ってるよね~(笑)
( ´艸`)ムププめるちゃんのヨダレシーン見たかったわ~( ´艸`)ムププ


> 今回もお薬飲んで体調が悪くなることがなくて
> 良かったね~♪
> 毎月ドキドキしちゃうよね~(>_<。)シ
> お薬を与える時は、体調もみてあげないと・・・心配だよね。

ありがとうねm(__)m
本当に今回もなんでもなくて・・・良かったよ~\(*´▽`*)/
そうなんだよね~・・・30日前から・・・ドキドキで~・・・。
お薬は普通の状態でも・・・体調みないと心配だよね~・・・。
それにアレルギーがあると・・・さらにコワいよ~(>_<)


> 毎日、暑い日が続いてるけど夏バテしないように
> 気を付けて過ごしてね(^^)/

ありがとぉ~\(*´▽`*)/
お互いに気をつけようね~♪♪

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~♪
いつもありがとうです(o^∇^o)ノ無理はしませんよ~(笑)

こちらこそ・・・いつも優しいコメに励ましてもらってます\(*´▽`*)/

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんばんはぁ~e-68

大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 今月も華たん、元気で過ごして何事もなくて良かったですねっっ!!!e-348
> ホント、あの時は大変だったもの・・・
> ドキドキしてもしょうがないよね~~e-263
> 不安だもんっっe-444
> 先月大丈夫だったからと言って
> 今月も大丈夫だと言う保証はないもんね!!e-441

今回も大丈夫でしたよ~\(*´▽`*)/本当に良かったです♪
ありがとね~♪!(^^)!
・・・そうなんだよね~(>_<)大変な時に心配かけちゃったもんね~(>_<)
本当に今月は大丈夫でも・・・保証ってないからね~・・・。


> エアーおやつ!!
> あはははぁ~~みんな騙されたなぁ(笑)
> でも、その後の冷たい視線は痛いよねっっe-455
> 分かる分かる!!!
> だから、私もエアーおやつはヤダなっっ
> 普段しないのは、冷たい視線もヤダけど・・・
> しょんぼり去って行く姿を見るのもヤダからさぁ~e-443
> 淋しいんだもんっっっっ(爆)

はい♪騙されましたよ~( ´艸`)ムププ
でもすぐに忘れて・・・そこまで落ち込まないよ~♪しかも遊んでもらってる感覚かも~♪

3兄弟はそんなに凹んでしまうんですね~・・・。
それじゃ~可哀想だよね~(>_<)


> まだまだこれから、夏本番!
> みんな元気に乗り越えましょうねぇv-217

そうだね~!!これから夏本番だからね~・・・。
お互いに体調万全にして乗り切りましょうね~♪♪

Re:

めいパパ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> はっらこあ母ちゃんこんばんわ~(*^^)v

大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 頭湧いてるめいパパでっす!
> 水分補給は忘れませんよ~!
> 母ちゃんも気をつけてね(^^)/

頭湧いちゃったのですね~(笑)大丈夫ですか~?( ´艸`)ムププ
そうそう♪水分補給はしっかりですからね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も大丈夫ですよ~\(*´▽`*)/
いつもありがとうです♪


> ご飯でごまかさなくても食べてくれる薬っていいですね~
> めいちゃんは普通の錠剤なので何かでカモフラージュしなきゃ~
> みんな~そんなにおいしいお薬で良かったね(*^。^*)
> もっともっとって・・・エアーだけど信じてるんだねオヤツもらえるって(T_T)
> 引っ掛かるところがとっても可愛い~^m^
> そんなところが冷めてるんだよね~めいちゃん(^^ゞ
> ふ~~~んって、冷たい目で見られるの~~!

めいちゃんも錠剤なんですか~(*゚▽゚)ノ
そのままじゃダメなんですね~・・・めいちゃん頑張れ~♪♪

すっかり騙されてましたよ~( ´艸`)ムププ
ちょっと可愛くなって悪さし過ぎてしまいましたよ(笑)

めいちゃんは大人だな~♪騙されないんですね!(^^)!
パパさんは騙されてほしいんでは・・・?(笑)


> 華ちゃんよかった~!
> アレルギーでなかったね!(*^^)v
> みんなも安心したね(*^_^*)

本当に良かったです(o^∇^o)ノありがとうです!!
安心しました~♪って・・・みんなで『良かったね~♪』と喜びあいました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Re:

いさぱぱ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

大変と遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 我が家は、実は、ジャーキータイプでなく普通の白い錠剤です。ノミダニの駆除も今年からフロントラインでなく錠剤にしてもらいました。実は、フロントラインで、嵐の皮膚が、赤くなりあまりあってなかったので。でっ、我が家は、ご飯にそのまま入れております。ガッツリ食っちゃいます。笑。先生いわくどちらもちょっと苦いとおもうんだけどな~。って言ってましたが、マッハで、食っておりました。アレルギーでると大変ですもんね。でも今の所大丈夫なんで良かったですね。

錠剤なんですね~(*゚▽゚)ノご飯にいれても食べてくれるんだ~・・・。
吹雪くんも嵐くんもおりこうさんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
我が家は薬とかをご飯に入れると・・・しっかり錠剤だけ出します(笑)
錠剤型のジャーキーなんですが・・・今年初めてなんですよ~・・・。

フロントラインは我が家も使ってませんよ~\(*´▽`*)/
やっぱり皮膚によくないし・・・カイカイになってしまったんですよね~( ´△`)アァ-
去年から・・・体にスプレーする自然素材のものを使ってますよ~♪

そうなんですよね~・・・。
アレルギーはコワいですからね~・・・。
ありがとうです(o^∇^o)ノ今回も大丈夫で・・・安心しましたよ\(*´▽`*)/

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

・・・かな~り遅くなってしまいました~(*_ _)人ゴメンナサイ


> ちはぁ。遅くなった(つд⊂)。
> いつも可愛いブログ村のボタン(-^〇^-)今日も4ワンちゃんと赤い♥が
> とっても可愛いボタンだねぇヽ(*´∀`)ノ

私も遅くなったし~(笑)・・・気にしないで~♪
( ´艸`)ムププ気付いてくれたのね~・・・ありがとう\(*´▽`*)/
気付いてくれると・・・嬉しいね~♪♪


> フェラリアのお薬だったのねぇ~。。私もその記事を見るとドキドキしちゃう。。
> だけど~~~華ちゃん。何もなくて本当良かったよぉ~(つд⊂)。
> 2度大丈夫だったら。。ちょっとだけど安心できるよねママさん(-^〇^-)。
> ほんと、暑い季節はまだまだ続くから体調を崩さないようにしなきゃだね。
> 華ちゃん。。うまうまだったし、大丈夫だったし。
> ほんと。。良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ良かったね。

いつも心配かけちゃって・・・ごめんね~(>_<)
私も毎月フィラリアの日がくる~!!ってドキドキ&ハラハラしちゃうよ~(;´д`)トホホ
でも今回もなんでもなくて・・・本当に良かったよ~\(*´▽`*)/
そうだね~♪2度大丈夫だと少し安心かな~・・・。
本当に・・・体調を崩さないように気をつけてあげなきゃね~♪

いつも心配してくれて・・・本当にありがとうです(o^∇^o)ノ


> にしても。。エア~~おやつとは。。で、まんまと4姉妹集まってるし( ゚,_・・゚)ブブブッ
> ★お姉さん★がママに「ごりゃぁ~~~ヽ(`Д´)ノ」て言ってあげるなぁ。
> 可愛いわぁ。愛ちゃん。。( ´,_ゝ`)プッ。。エア~だって分かってちと怒ってる??

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!お姉ちゃんの怒られちゃうのね~( ´艸`)ムププ
じゃ~先回りして・・・Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!(笑)(笑)
でもね~エアーおやつ・・・面白いし可愛かったよ~(笑)
愛ね~・・・『くれ~!!』って感じで見てたの~♪
でも次の瞬間忘れて・・・心と追いかけっこしてたよ~( ´艸`)ムププ


> 華ちゃんの大丈夫です・・の写真に(*°∀°)=3ほにょぉ~~~です。
> 来月も・・再来月も大丈夫でありますように(-^〇^-)
> ママ。いつもありがとうございます<m(__)m>感謝感謝。です。
> 足大丈夫だよん(*´∀`*)。

本当にありがとね~m(__)m本当に来月の心配がもう始まってるよ~( ´艸`)ムププ
どうしょもない母ちゃんだよ(笑)

いえいえ~♪お互いさまでやんすぅ~\(*´▽`*)/
足・・・本当に良かったね~・・・。でも無理したらいけないでやんすぅよ\(*´▽`*)/

こんばんわ

お薬飲ませる時は、本当に心配しますよね
アレルギーなんかのある子は特にですね

しかも飲ませてみないと分かりませんから!!
出来るだけ体調をみながら飲ませないといけませんね

何事もなくて、本当に良かったです。

こんばんは★
今日は拍手コメ欄が見つからず、こちらから失礼します☆
フェラリアのお薬でアレルギーが出てしまうんですか~><
それは心配!!しかもフェラリアのお薬も色んなタイプのがありますもんね~。
うちはお肉タイプのですが、最近はあまり食べたがりませんね~。
kikiは、アレルギーらしき症状が出たことないのですが、実は私本人が酷いクスリアレルギーで病院に駆け込んだりしてました。
なので、薬を飲み終えた後のドキドキ感、分かります…i-241
怖いですよね~。
極力薬の力を借りないでも生活できるといいのですが、フェラリアとフロントラインは必須ですもんね。
体力がついていれば、症状もでずらいですよね☆
体調管理も大変だと思いますが、ガンバッテくださいね~♡
私もkikiの食わず嫌いと格闘します~^^;

おっはよ~!

f(^_^;)ポリポリ 今日も朝までオリンピック見てしまったわ(笑)
たぶん・・・お昼頃(-□-).。oOグゥグゥになってると思う(⌒▽⌒)アハハ!

ウチも30日に忘れずにフィラリアのお薬あげたよー。
ビーフ味だから、おやちゅ感覚で食べてたよ^^
めるなんて、待ってる間、よだれ垂らしてた(-"-;A ...
お薬なのに・・・(笑)

今回もお薬飲んで体調が悪くなることがなくて
良かったね~♪
毎月ドキドキしちゃうよね~(>_<。)シ
お薬を与える時は、体調もみてあげないと・・・心配だよね。

毎日、暑い日が続いてるけど夏バテしないように
気を付けて過ごしてね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~e-68

今月も華たん、元気で過ごして何事もなくて良かったですねっっ!!!e-348
ホント、あの時は大変だったもの・・・
ドキドキしてもしょうがないよね~~e-263
不安だもんっっe-444
先月大丈夫だったからと言って
今月も大丈夫だと言う保証はないもんね!!e-441

エアーおやつ!!
あはははぁ~~みんな騙されたなぁ(笑)
でも、その後の冷たい視線は痛いよねっっe-455
分かる分かる!!!
だから、私もエアーおやつはヤダなっっ
普段しないのは、冷たい視線もヤダけど・・・
しょんぼり去って行く姿を見るのもヤダからさぁ~e-443
淋しいんだもんっっっっ(爆)

まだまだこれから、夏本番!
みんな元気に乗り越えましょうねぇv-217

はっらこあ母ちゃんこんばんわ~(*^^)v

頭湧いてるめいパパでっす!
水分補給は忘れませんよ~!
母ちゃんも気をつけてね(^^)/

ご飯でごまかさなくても食べてくれる薬っていいですね~
めいちゃんは普通の錠剤なので何かでカモフラージュしなきゃ~
みんな~そんなにおいしいお薬で良かったね(*^。^*)
もっともっとって・・・エアーだけど信じてるんだねオヤツもらえるって(T_T)
引っ掛かるところがとっても可愛い~^m^
そんなところが冷めてるんだよね~めいちゃん(^^ゞ
ふ~~~んって、冷たい目で見られるの~~!

華ちゃんよかった~!
アレルギーでなかったね!(*^^)v
みんなも安心したね(*^_^*)

我が家は、実は、ジャーキータイプでなく普通の白い錠剤です。ノミダニの駆除も今年からフロントラインでなく錠剤にしてもらいました。実は、フロントラインで、嵐の皮膚が、赤くなりあまりあってなかったので。でっ、我が家は、ご飯にそのまま入れております。ガッツリ食っちゃいます。笑。先生いわくどちらもちょっと苦いとおもうんだけどな~。って言ってましたが、マッハで、食っておりました。アレルギーでると大変ですもんね。でも今の所大丈夫なんで良かったですね。

ちはぁ。遅くなった(つд⊂)。
いつも可愛いブログ村のボタン(-^〇^-)今日も4ワンちゃんと赤い♥が
とっても可愛いボタンだねぇヽ(*´∀`)ノ
フェラリアのお薬だったのねぇ~。。私もその記事を見るとドキドキしちゃう。。
だけど~~~華ちゃん。何もなくて本当良かったよぉ~(つд⊂)。
2度大丈夫だったら。。ちょっとだけど安心できるよねママさん(-^〇^-)。
ほんと、暑い季節はまだまだ続くから体調を崩さないようにしなきゃだね。
華ちゃん。。うまうまだったし、大丈夫だったし。
ほんと。。良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ良かったね。
にしても。。エア~~おやつとは。。で、まんまと4姉妹集まってるし( ゚,_・・゚)ブブブッ
★お姉さん★がママに「ごりゃぁ~~~ヽ(`Д´)ノ」て言ってあげるなぁ。
可愛いわぁ。愛ちゃん。。( ´,_ゝ`)プッ。。エア~だって分かってちと怒ってる??
華ちゃんの大丈夫です・・の写真に(*°∀°)=3ほにょぉ~~~です。
来月も・・再来月も大丈夫でありますように(-^〇^-)
ママ。いつもありがとうございます<m(__)m>感謝感謝。です。
足大丈夫だよん(*´∀`*)。

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> お薬ってほんと飲んだあと大丈夫かはらはらしちゃいますよね~(~_~;)
> うちのえちごやは今のところ何もアレルギーも体調崩すこともないので
> 助かってるんですが、同じものでも体調が悪い時はいろいろでちゃうときも
> ありますしね。

本当にハラハラしますよね~( ´△`)アァ-
えちごや君は何もないって・・・素晴らしいですよ~♪
元気が一番ですからね~!(^^)!
華も去年はこんなことなかったのですが・・・
体調を崩していたみたいで・・・フィラリア1回目のときに飲んだあと具合悪くなって・・・
なのでそれ以来・・・大丈夫と思っても心配で~・・・。
でも体調が悪いと・・・色々なことに繋がってコワいですよね~・・・。
夏はまだまだだし元気でモリモリと食べてもらわなきゃ~です(o^∇^o)ノ


> エアおやつにしっかりくいついてる姉妹ちゃんたちったらかわいいったらありゃしない>m<♥
> 愛ちゃんちゃんと騙されたことに気づくなんてすごいぞ~(笑)

あははは(笑)ちょっと悪戯してみました~(笑)
もう笑ってしまいましたよ( ´艸`)ムププ
愛は誰よりも食欲旺盛だから・・・悔しかったのかもです(笑)

Re:

maririnhaha さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> お薬の影響がなくてよかったです。

本当に何もなくて良かったです(o^∇^o)ノ
毎回・・・毎月・・・ドキドキしちゃいますよ・・・。


> 考えてみると、まりりんの日曜の動物病院事件、
> そのまえにフィラリアの錠剤飲んだからかなとも思うんですよ。
> 1錠の体重範囲の下限がまりりんなんだけど
> もう少し軽いと薬はその下の大きさ・・・・・
> だからまりりんにとって影響が大きかったのかな。
> 華ちゃんも影響が大きいんですね。

そうだったんですか~・・・。
薬の影響だと・・・病院に行ってじゃないと治まらないみたいですよ~・・・。
なのでまりりんちゃん・・・この暑さで胃腸が弱ってたのでは・・・。
弱ってる時に飲んでも元気なくなるみたいですから~・・・。
服用時も・・・空腹時は避けたほうがいいみたいですよ~♪


> お互い気を付けないといけないですね。

そうですね~(^^ゞ
お互いに気をつけましょうね~!!

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはよう~!
> フィラリアDAYだったんですね!
> 4娘ちゃん、美味しいお薬だと喜ぶよね(^_-)-☆
> 懐かしいな~
> ぺこもおやつ感覚で喜んでしました♪
> 美味しいおやつは隠す子だったので、
> 薬も隠し場所を探してうろうろ・・・
> 大事な薬なので細かくちぎってあげて、
> 隠さないうちに食べてもらってました(^_^;)

そうなんです~(^^ゞ月一のフィラリアDAYだったのです♪
本当におやつだと思ってますよね~(笑)

ぺこちゃんもおやつ感覚だったのですね~( ´艸`)ムププ
そうなんだ~・・・ぺこちゃんは隠したりしたんですね~♪
可愛いですね( ´艸`)ムププ
今頃は虹の橋で・・・隠しながら食べてますね(^^ゞ


> 華ちゃん、なにもなくて良かったね(^O^)/
> ドキドキだよね!!
> 暑い夏も元気いっぱいで過ごして欲しいな☆☆

本当に良かったです(o^∇^o)ノ
もうあげる前からとあげてから・・・ドキドキで・・・。
そうですね~!!今年はとくに暑いし気候も変なので・・・
心配が尽きないですが・・・元気でと思うばかりです\(*´▽`*)/

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんにちわ~(o^∇^o)ノ
いつもコメントありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ちゃ~んと読ませていただきましたからね~\(*´▽`*)/
フィラリアはあと4回ですね~♪

( ´艸`)ムププそんな風に言ってもらえると嬉しくなっちゃいます\(*´▽`*)/
私もママちゃんから元気をもらってますよ~♪
こちらこそありがとうです(*゚▽゚)ノ

はようございま~す♪

お薬ってほんと飲んだあと大丈夫かはらはらしちゃいますよね~(~_~;)
うちのえちごやは今のところ何もアレルギーも体調崩すこともないので
助かってるんですが、同じものでも体調が悪い時はいろいろでちゃうときも
ありますしね。
エアおやつにしっかりくいついてる姉妹ちゃんたちったらかわいいったらありゃしない>m<♥
愛ちゃんちゃんと騙されたことに気づくなんてすごいぞ~(笑)

お薬の影響がなくてよかったです。
考えてみると、まりりんの日曜の動物病院事件、
そのまえにフィラリアの錠剤飲んだからかなとも思うんですよ。
1錠の体重範囲の下限がまりりんなんだけど
もう少し軽いと薬はその下の大きさ・・・・・
だからまりりんにとって影響が大きかったのかな。
華ちゃんも影響が大きいんですね。
お互い気を付けないといけないですね。

おはよう~!
フィラリアDAYだったんですね!
4娘ちゃん、美味しいお薬だと喜ぶよね(^_-)-☆
懐かしいな~
ぺこもおやつ感覚で喜んでしました♪
美味しいおやつは隠す子だったので、
薬も隠し場所を探してうろうろ・・・
大事な薬なので細かくちぎってあげて、
隠さないうちに食べてもらってました(^_^;)

華ちゃん、なにもなくて良かったね(^O^)/
ドキドキだよね!!
暑い夏も元気いっぱいで過ごして欲しいな☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/145-12f39522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 隙間ノズルに吸われ隊♪♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

