QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

マッタリな時間♪ - 2012.08.06 Mon


皆さ~んこんにちわ~

訪問&応援&コメント…
本当にありがとうございますm(__)m


我が家の4姉妹華蘭心愛に会いに来てくださり…とっても嬉しいです


b1.png 



はぁーいはらこあ母ちゃんでぇーーす




日曜日は家でプール遊びをしましたよぉ~\(*´▽`*)/
母ちゃんは腕が日焼けしちゃって・・・片腕が真っ赤になっとります

しかも軽い熱中症なのかな・・・頭がガンガンとします~( ´△`)アァ-
でも楽しく娘たちが遊んでいたので・・・OKです

プール遊びの風景はまた今度UPしますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







さてさて今日は食後のマッタリな娘たちでお届けしまーす(≧∇≦)ノ ハーイ♪

この日の娘たちは・・・・・

20120805-2.jpg

はこの場所がお気に入りなのか・・・・・
ここでグデーーーっとよくなっとります(*゚ー゚*)ポッ





20120805-3.jpg

は姉ちゃんの傍でくつろぎ中





20120805-1.jpg

は見事なほどにへそ天ですね~( ´艸`)ムププ





満腹で最高の時間なのですが・・・・・
だけはいつも毎回ヘンテコリンな寝方なんですよね~( ´艸`)ムププ




ではではご覧くださ~い

20120805-4.jpg

後ろ姿はイスの下に居るだけで普通の寝方なのですが・・・・・




ではでは前から見てみましょう( ´艸`)ムププ

20120805-5.jpg

この状態で爆睡中です(;´д`)トホホ




目は開いたままで顔はイスの隙間みたいなところに突っ込んでおりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20120805-6.jpg

こんなんで寛げているのかって思ってしまいましたよ∈(´_________________`)∋ビローン



まぁ~半目だろうが白目だろうがなんだろうが可愛い~
なんて思ってしまうアホな母ちゃんなのですがね~( ´艸`)ムププ




さ~て今週も一週間頑張りましょうね~



4.png4.png

2つのランキングに参加しておりますッ
最後にポチっと応援していただけたら・・・嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



拙いブログを最後まで読んでいただき。。。ありがとうですッm(__)m

コメントは承認後の表示となりますッ承認が遅れる場合がありますが・・・ごめんですッm(__)m
コメントは楽しく読ませてもらってますので・・・ぜひカキカキしていって下さいッお願いしますッ

誤字脱字が多々あると思います。。。ごめんなさぁ~いm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Re:

めいパパ さんへv-22

> はらこあ母さんこんばんわ~

めいパパさ~ん♪こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> なぬ?プール遊びで熱中症?
> 大丈夫かいな~?^^;
> 炎天下では帽子をかぶりましょうね^m^
> 気をつけてね!

そうなんですよ~(笑)
途中で頭がかなり暑くて濡れタオルをしたんだけど・・・・
遅かったみたいで・・・(笑)
でもガンガンに体を冷やしたら大丈夫でした~( ´艸`)ムププ
これからは気をつけます(^^ゞ


> みんなまったりの時間で、気持ちよさそうだね~
> いいな~天使の寝顔がめいちゃん家の4倍だわ~(*^。^*)
> 悪戯も4倍できるね^m^

本当に気持ちよさそうで・・・自分まで眠くなっちゃいますよ( ´艸`)ムププ
あははは(笑)なんでも4倍ですよん( ´艸`)ムププ
悪戯ね~・・・( ´艸`)ムププ


> プールの更新楽しみにしてますよ~(^^)/

ありがとうです♪
写真整理・・・頑張りますね~(^^ゞ

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~♪
ありがとね❤

もう大丈夫ですよ\(*´▽`*)/ガンガン冷やしたら治りましたよ~♪
だから元気な母ちゃんです(^^ゞ

何よりも最高の癒しですよん♪

はらこあ母さんこんばんわ~

なぬ?プール遊びで熱中症?
大丈夫かいな~?^^;
炎天下では帽子をかぶりましょうね^m^
気をつけてね!

みんなまったりの時間で、気持ちよさそうだね~
いいな~天使の寝顔がめいちゃん家の4倍だわ~(*^。^*)
悪戯も4倍できるね^m^

プールの更新楽しみにしてますよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

magnoliatom さんへv-22

> こんばんわんU^ェ^U

▽・w・▽こんばんわんこ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> 昨日はプール日和だったけど暑かったですね~e-330
> ちょっと外にいるだけで日焼け&熱中症になりそうです
> 私も暑い所に少し長くいると頭が痛くなったりしますぅ。
> お大事にしてくださいね(>_<)

本当にいい天気でしたね~\(*´▽`*)/でも風が気持ち良かったですよ♪
そうですよね~・・・しっかりとどちらもなりましたよ~(笑)
ママちゃんもですか~( ´△`)アァ-
ありがとうです♪でもガンガンに冷やして頭が痛くなくなったので大丈夫ですよ~♪
ママちゃんも暑さ対策を忘れないようにしてね~(^^ゞ
私も次からは自分の暑さ対策もしっかり考えなきゃって思ってます(笑)


> みーんな楽しい時間の後のお昼寝幸せそうだぁ(*^^*)
> 愛ちゃんは末娘って感じがして可愛いです
> いやいや、お姉ちゃんたちもみんな可愛いです(●´艸`)
> ワンコの寝顔ってホントに天使ですよね~♡

そうですよね~(笑)愛って末っ子って感じですよね~( ´艸`)ムププ
寝てる時も遊んでる時も・・・本当にそう思いますよ(笑)
可愛いなんて・・・ありがとうで~す❤

本当に本当に天使ですよね~( ´艸`)ムププ
見つめていると・・・本当に幸せな気分になって癒されますよね~♪

Re:

鍵コメさんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~ん♪
ありがとうです❤

いえいえ♪誕生日に間に合って良かったです(*゚ー゚*)
誕生日は大事な記念日ですもんね~♪

こちらこそ・・・よろしくお願いしますです\(*´▽`*)/

Re:

タチコマ さんへv-22

> こんばんわ

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> こんな安心した寝姿・・見てるだけで・・
> ホッとするなぁ。

本当に笑える寝姿ですが・・・癒されますね~♪
安心してなかったら・・・出来ない寝姿ですよね~( ´艸`)ムププ


> 大事にされてるのが、良く分かる。

(*´σー`)エヘヘありがとうです♪
大事な大事な家族ですからね~(*゚ー゚*)


> 守ってやりたくなりますよねぇ。
> ほんと 可愛い。

本当に守ってあげなくちゃ!!ですよね~\(*´▽`*)/
しかも守ってあげられるのも親の責任ですからね~♪
可愛いなんて・・・ありがとうですよん(*゚ー゚*)

Re:

鍵コメ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪

ちゃ~んと読ませていただきましたよ~(*゚ー゚*)
ありがとうです♪

大丈夫ですよ~♪
ガンガンに体を冷やしたら頭の痛いのもなくなりました~\(*´▽`*)/
盆休みかぁ~・・・私はないのですよ~(笑)
でも月の半ばを過ぎたら・・・ちょ~長期休暇とりますよん♪

Re:

echigoyalove さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはようでっす♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> わかりますぅ>m<
> 半目だろうが、白目だろうが、かわいいものはかわいいですよね~>m<♥
> そんな恰好でi-282っていう態勢で寝てる姿にいつも癒されちゃうんですよね~

(*´σー`)エヘヘわかってもらえるのね~♪
そうなんだよね~・・・どんなでも可愛いって思ってしまうのよね~( ´艸`)ムププ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン癒されっぱなしですよ~( ´艸`)ムププ
でも安心していてくれてるから・・・こんな寝姿になるんだよね~♪


> かわいいわが子に癒されながら今週もがんばりましょうね~(^^♪

お互い今週も頑張りましょうね~d(゚ー゚*)ネッ!
ファイトだすぅ~♪♪

こんばんわんU^ェ^U
昨日はプール日和だったけど暑かったですね~e-330
ちょっと外にいるだけで日焼け&熱中症になりそうです
私も暑い所に少し長くいると頭が痛くなったりしますぅ。
お大事にしてくださいね(>_<)

みーんな楽しい時間の後のお昼寝幸せそうだぁ(*^^*)
愛ちゃんは末娘って感じがして可愛いです
いやいや、お姉ちゃんたちもみんな可愛いです(●´艸`)
ワンコの寝顔ってホントに天使ですよね~♡

Re:

TOMOママ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> (^_^)/おはよー

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> そして。。遅れたけどぉ~~もう一回大きなお声でぇ~~~
> ママ~~♪お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~♪19歳×????( ゚,_・・゚)ブブブッ
> まっ歳はいいとして、本当にオメデトウ(´∀`)
> 元気で、息子さんと、娘さんたちと素敵なお誕生日だった様子で嬉しいです。
> ママにとって、自称19歳も素敵な歳でありますように祈っています(´∀`)。

ありがとぉ~\(*´▽`*)/嬉しいわぁ~\(*´▽`*)/
(ー_ー)!!19歳なのよっ(笑)×も+もなしよ~ん(笑)
来年は成人式なの~なんて言ってみようかしら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと息子に・・・Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!されそう(笑)

とっても楽しいお誕生日でした~♪ありがとっ( ´艸`)ムププ
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!自称はいらないけど・・・ありがとね~(#^.^#)
母ちゃん頑張る~よん(*゚ー゚*)


> にしても。。息子んさん。。愛ちゃんのガムでかすぎやろ!!(´▽`*)アハハ大笑いしてもた。

そうでしょ~( ´艸`)ムププ
私も見てビックリしちゃったよ~(笑)
でも大きいガムを咥えてる姿がメッチャ可愛かったの~( ´艸`)ムププ
↑親ばか発言しました~(笑)


> んで。。まったり娘さんたち。。
> 華ちゃんと愛ちゃんは・・また狭~いイスの隙間を上手に利用してネンネなのねぇ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
> その格好たらぁ。。(´∀`)
> 蘭ちゃんはやっぱり華お姉ちゃんのそばなのねぇ~♪可愛い(*^_^*)。
> 心ちゃんの見事なぱっかり(´゚ c_,゚`)プッ
> で、愛ちゃん。。。また、器用な寝方やなぁ~~(´▽`*)アハハ。

本当にそれぞれ笑っちゃうでしょ~( ´艸`)ムププ
狭いところでも器用に寝てるんだよね~・・・。
でもさ~もっとさ~広々と寝たら気持ちいいだろうにって思うんだけど・・・
みんなで気がつくとくっついてるんだよね~( ´艸`)ムププ
でも知らぬ間に私自身も・・・みんなとくっついてるも~ん(笑)
だから家族は一緒がいいんだよね~♪


> どうしても、これが落ち着くのかしらん??
> ゆっくりと傍で見て、検証したい気分になっちゃうよぉ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
> だけど。。これでリラックス出来てるんでものねぇ~(´▽`*)アハハ
> ほんと、可愛いわぁ~♪(*^_^*)
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡

でも愛の寝方だけは・・・なぜ?って思うよね( ´艸`)ムププ
今度じっくりと検証してやって~(笑)
きっと笑わずにはいられないから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ~ね~・・・リラックスだから爆睡なんだよね~・・・。
可愛いなんて・・・ありがとう(*゚ー゚*)

いっつもありがと~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re:

ぺこ★ぺこ さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはよう~!

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 暑いね~~(^^ゞ
> プールいいな~~i-194
> 気持ちいいよね(*^_^*)
> 一緒に遊びたかったな(笑)
> でも熱中症には気をつけて楽しんでください!

本当に毎日・・・暑いですよね~( ´△`)アァ-
プール楽しかったですよ~♪しかも足だけですが一緒に入って気持ち良かったです(*゚ー゚*)
近くだったら一緒にプール楽しめるのに~♪ですね\(*´▽`*)/
あははは(笑)あまりにも楽しげに遊んでいてつい自分の事は忘れていました(笑)
気付いたときには・・・すでに頭が痛くなってました~(;´д`)トホホ
次からはしっかり自分の熱中症対策もしますね♪


> ゴロゴロお昼寝も気持ちいいんだろうなi-196
> 机の下は涼しそうだね♪
> おなかもいっぱい(^O^)/
> プール遊びの夢でも見てるのかな(^_-)-☆

本当に満腹で気持ち良かったんでしょうね~(笑)
夏場はこのタイルの床に居ることが多いですね(^^ゞ
どんな夢を見ながら寝てるんでしょうね~・・・??知りたいな~なんて思っちゃいます(*゚ー゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

倖夛&紫愛&碧貴まま さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはようございますぅ☆

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> あははぁ~♪
> みんなそれぞれ、寛ぎ方がありますよねっっ(⌒‐⌒)
> でも…ホントに愛ちゃんだけちょっと違うんだ(笑)
> 寛げてる?…って思ってしまいますね♪
> でも、本人が白眼で寝るぐらい撃沈してるのだから
> 気持ちいいんでしょうね(*^^*)
> とっても可愛くて、朝から癒されましたぁ~\(^-^)/

本当にそれぞれ毎日毎回いろいろな寝姿で寛いでますね~(笑)
そうなんだよね~・・・愛はこんなんでいいの??って思っちゃいますよ( ´艸`)ムププ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン爆睡してるから・・・寛げてるんだろうね~(笑)
そんな風に言ってもらえると・・・嬉しいですよ~\(*´▽`*)/


> また1週間、頑張って行きましょう!

はぁ~い(^^ゞ頑張りまぁ~す\(*´▽`*)/
ママちゃんも頑張ってね~♪


> 熱中症、大丈夫ですか?(T-T)

大丈夫ですよ♪ありがとね~\(*´▽`*)/
夜までガンガンと冷やして頭が痛いのもとれたので・・・
いつも心配ありがとう(^^ゞ

Re:

★クレラルン さんへv-22

こんばんわ(o^∇^o)ノ
コメントいつもありがとうございます\(*´▽`*)/嬉しいですよ~♪


> おはようございます♪

遅くなってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


> 床が冷たく気持ちよさそうですね~
> 外は暑くてオカシクなりそうですよね
> 今の時期は みんなでまったりしているのが一番ですね

夏場はこのタイルの床のところに居ることが多いですね~(*゚▽゚)ノ
本当に暑さがハンパないですよね~・・・。
そうですね~♪日中はどこにもお出かけできなし・・・ついマッタリが多くなってしまいます(笑)


> ママさん 大丈夫ですか?v-290

大丈夫ですよ~♪ありがとうです(*゚ー゚*)
ガンガン体を冷やしたら大丈夫になりましたよ(笑)

クレラルンさんこそ・・・身体を休めてくださいね♪
無理をしないようにしてくださいね(^^ゞ

こんばんわ

こんな安心した寝姿・・見てるだけで・・
ホッとするなぁ。

大事にされてるのが、良く分かる。

守ってやりたくなりますよねぇ。
ほんと 可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようでっす♪

わかりますぅ>m<
半目だろうが、白目だろうが、かわいいものはかわいいですよね~>m<♥
そんな恰好でi-282っていう態勢で寝てる姿にいつも癒されちゃうんですよね~
かわいいわが子に癒されながら今週もがんばりましょうね~(^^♪

(^_^)/おはよー
そして。。遅れたけどぉ~~もう一回大きなお声でぇ~~~
ママ~~♪お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~♪19歳×????( ゚,_・・゚)ブブブッ
まっ歳はいいとして、本当にオメデトウ(´∀`)
元気で、息子さんと、娘さんたちと素敵なお誕生日だった様子で嬉しいです。
ママにとって、自称19歳も素敵な歳でありますように祈っています(´∀`)。
にしても。。息子んさん。。愛ちゃんのガムでかすぎやろ!!(´▽`*)アハハ大笑いしてもた。
んで。。まったり娘さんたち。。
華ちゃんと愛ちゃんは・・また狭~いイスの隙間を上手に利用してネンネなのねぇ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
その格好たらぁ。。(´∀`)
蘭ちゃんはやっぱり華お姉ちゃんのそばなのねぇ~♪可愛い(*^_^*)。
心ちゃんの見事なぱっかり(´゚ c_,゚`)プッ
で、愛ちゃん。。。また、器用な寝方やなぁ~~(´▽`*)アハハ。
どうしても、これが落ち着くのかしらん??
ゆっくりと傍で見て、検証したい気分になっちゃうよぉ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
だけど。。これでリラックス出来てるんでものねぇ~(´▽`*)アハハ
ほんと、可愛いわぁ~♪(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

おはよう~!
暑いね~~(^^ゞ
プールいいな~~i-194
気持ちいいよね(*^_^*)
一緒に遊びたかったな(笑)
でも熱中症には気をつけて楽しんでください!

ゴロゴロお昼寝も気持ちいいんだろうなi-196
机の下は涼しそうだね♪
おなかもいっぱい(^O^)/
プール遊びの夢でも見てるのかな(^_-)-☆

おはようございますぅ☆

あははぁ~♪
みんなそれぞれ、寛ぎ方がありますよねっっ(⌒‐⌒)
でも…ホントに愛ちゃんだけちょっと違うんだ(笑)
寛げてる?…って思ってしまいますね♪
でも、本人が白眼で寝るぐらい撃沈してるのだから
気持ちいいんでしょうね(*^^*)
とっても可愛くて、朝から癒されましたぁ~\(^-^)/

また1週間、頑張って行きましょう!

熱中症、大丈夫ですか?(T-T)

おはようございます♪
床が冷たく気持ちよさそうですね~
外は暑くてオカシクなりそうですよね
今の時期は みんなでまったりしているのが一番ですね
ママさん 大丈夫ですか?v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harakoa.blog.fc2.com/tb.php/148-de0e51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宅配便で~す♪ «  | BLOG TOP |  » とっても楽しかった一日♪

☆はじめに…☆

はじめまして~\(*^▽^*)ノ
訪問ありがとうですm(__)m
4人の娘達&息子と笑いながら、時には泣きながらと騒がしく生活しとります( *´pq`)クスッ
でもそんな他愛もない日々が幸せなんだと実感する今日この頃であります(*≧m≦*)
そんな他愛もない日常の出来事とかを管理人の母ちゃんが勝手気ままに書いております…ぜひ最後まで読んでいって下さいね\(*´▽`*)/
親バカ発言も多々でありますですよ~…( ´艸`)ムププ
こんな母ちゃんと娘達ですが…
よろしくお願いしますm(__)m

☆母ちゃんの独り言♪☆

はぁぁぁ…
しんどいぞぉ~…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分!!!頑張れ~\(*^▽^*)ノ
って…自分を応援してみた~(笑)

☆プロフィール☆

はらこあママ

Author:はらこあママ
4人+1人の母ちゃんですッ♪♪
親バカ度❤は世界一ですッ(笑)

☆我が家の4姉妹☆

script*KT*

☆最新記事☆

☆コメント☆

Comments<>+-
Trackback <> + -

☆カテゴリ☆

openclose

☆月別アーカイブ☆

☆ありがとうです☆

今までたくさんの応援をありがとうございました(*゚ー゚*)

今までと変わらずに… ブログ村には在籍しております❤

☆Link☆

★このBlogをリンクする★ ★BlogPeopleでリンクする★



※交流のない方はリンクを解除させていただきます。
※画像の無断持出しは禁止します。
※基本リンクフリーですが…一声かけていただけたらありがたいです。

☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる

☆メール☆

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆今日の天気は?☆


-天気予報コム- -FC2-

☆訪問ありがとうですっ☆

☆いつもありがとうですっ☆

現在の閲覧者数:

☆RSSリンクの表示☆

☆QRコード☆

QR

☆あし@☆

☆ブログパーツ☆

